2013年12月19日のコピペ一覧

女子高生ビックリさせたら失禁した話wwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pNRs35pl
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 18:57:47.85 ID:sB0yzz150
俺「うわ!!!!!」

女子高生「きゃあああああ!!」

俺「うおおおおおおおおおおおお!」ジョロジョロオオオオオオオ

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 18:58:24.52 ID:4PqNXGw90
お前かよ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 18:58:53.26 ID:VbI2ilHm0
不意打ちは卑怯

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 18:59:05.80 ID:UYkTICuE0
なんだお前か解散

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 19:06:21.34 ID:23i4cfyk0
本気で期待したのに

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 19:12:40.19 ID:vDaEA8/k0
クソワロタ

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 19:14:17.23 ID:Xzq61if90
腹筋かと思った

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 19:41:22.24 ID:W/k8C+gu0
テンポ良すぎてワロタwwww

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/19(木) 19:17:32.32 ID:lqyKDVhO0
少しでも期待した俺が馬鹿だった
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 27軒目
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361661004/915

915 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/16(月) 13:07:56.73
4月の集団登校時には一人で児童の輪に入っていけずに
父ちゃんと手を繋いでいないと学校まで行けなかった息子。

夏には学校の途中まで一緒で、別れた後にはトボトボと行きにくそうに歩いていた息子。

今では父ちゃんと手を繋いで歩いていても、クラスの友達を見かけると
手を振りほどいて級友に駆け寄って行くようになりました。


916 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/12/16(月) 16:56:17.32
>>915
俺にはまだ先の事だけど想像したら何だかオセンチな気持ちになった


917 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/16(月) 17:57:29.25
一人でのろのろと学校に向かう後姿を見送るのは、切なさで胸が締め付けられるでホンマ
  • イイ! 5
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 40
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ カワイソス ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

喪子ちゃんただいま~!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Dgazaw6
コピペ投稿日時:
90 :彼氏いない歴774年 2010/12/12(日) 04:25:18 ID:RON7/AT8
私のお母さん、美容師さんで夜遅くまで働いてる。
小さいときは寂しかったけど、お母さん仕事から帰ってくると「喪子ちゃんただいま~!」って抱きしめてくれた。
疲れてるのに、ご飯もちゃんと作ってくれた。
月曜日が仕事休みなんだけど、学校から帰ると私の洋服とか学校で必要なものが買ってあった。休めばいいのにさ。
学校のことに関しては若干放任だったけど、それが心地よかった。
今でも実家に帰ると「喪子ちゃんおかえり~!」って出迎えてくれる。
私の話を大笑いして聞いてくれるし、「喪子ちゃん可愛いー(全然可愛くないのに)、喪子ちゃん大好きー」なんて言ってくる。

でも最近、お母さんのお店の周りにお洒落な美容室いっぱいできて、お客さん入らなくなった。
お母さん、深夜にスシローでバイト始めた。

91 :彼氏いない歴774年 2010/12/12(日) 13:52:26 ID:6p3V5ZPo
>>90
泣けてきた
いいお母さんなのに…
>>90も何か手助けしてあげられるといいな
  • イイ! 0
  • 泣ける 117
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

黒系で統一

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Dgazaw6
コピペ投稿日時:
38 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/18(木) 05:36:45.93 ID:JKHPlq2n
コンプレックスを隠すのに一番簡単なのは黒系で統一することだもんな
個性のない格好をするのが一番いい

39 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/18(木) 20:08:57.29 ID:KyvMHNVU
>>38本当これ
私虹色のミッキーのリュック背負って学校行ってたらレインボーネズミって呼ばれるようになった。
しかも年下のクソガキに。

40 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/18(木) 21:45:12.91 ID:JKHPlq2n
レインボーネズミww

45 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/19(金) 13:55:15.26 ID:gOwT4Ykr
>>38
あんまり黒過ぎても何か言われそう

46 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/20(土) 13:31:49.53 ID:Ed0/QCDI
秋葉とか歩いてると黒系チェックの女多すぎ
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー カワイソス
3 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 15:52:26.25 ID:ISDZ6gGJ0
事情がさっぱりわからんw

68 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 16:04:42.87 ID:agCL4wUv0
事情が不明瞭すぎるwwwwwww

89 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 16:10:21.65 ID:cI8rNN2F0
どうして食い止められなかったんや

109 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 16:17:12.26 ID:udgJphSF0
「隣のうちで杭が抜かれたってねぇ」

111 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 16:17:57.68 ID:D3vXzAdu0
>>109
「かっ、くいー」

124 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 16:24:17.00 ID:3JJ1PrK70
地元民だが夕刊の記事をざっとまとめると

・石川テレビ勤務の54歳BBA、調べに対し「何も話したくない」
・容疑者は工事を請け負ってた建設会社・施主と面識なし
・11/2 AM9:30頃にBBAが作業員の注意を無視してくいを抜き続ける
 工事は一時中断、警察に相談
・工事再開後の12/7 PM0:40頃に再びBBA襲来、くい十数本抜く
 建設会社が被害届提出
・犯行当時の容疑者は休日
・抜いたくいは約40本

242 :名無しさん@13周年:2013/12/17(火) 18:37:38.08 ID:YwpcysYEO
杭を残さないように行動したまでです
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

お遊戯会の衣装

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0108yp3+
コピペ投稿日時:
703: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 23:13:03.45 ID:eE1rvAcO
泥されたので軽く仕返しした話。

幼稚園のお遊戯会で衣装は幼稚園が用意してくれる。
ただし飾り付けが足りない場合や、もっと飾りつけをしたい場合は各自やってくださいってことで。
前回その衣装を使った子の親が手の込んだことをしてくれてると次の年からその衣装がまわってきた子の親は何もしなくてもかわいい衣装を使えるけど
飾りが取れたまま返却された場合は親が頑張らないといけない。

たまに洗濯失敗したのか色がまだらになってるものがまわってきたりすることもあるらしく、その場合は幼稚園に言えば新しいものを用意してくれるが
先生たちが手作りするので飾りが最低限しかされてなくて追加でスパンコールつけたりレースつけたりすることもあるみたい。
ほとんどの親が「ま、このままでもいっか」って位の飾りはしてくれている。

娘がやる演目のダンスは女の子6人のうち3人ずつで2色の衣装だった。
うちの娘がその6人の中で一番小さくてそれを考えて先生がスカート丈の一番短いものをまわしてくれたんだけど
それが前回使った子の親がものすごく可愛く飾り立ててくれてるものだった。
お遊戯会の2ヶ月前に全員に渡され、その場で「これが一番可愛いね、これが当たればよかった〜」と同じダンスをするママたちに言われたくらい可愛いものだった。

704: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 23:14:05.55 ID:eE1rvAcO
そして予行演習の日。
決まりだったので衣装は控え室に置いて制服のままでやる最初の歌とかを見てから着替えさせるために控え室に行くと娘の衣装がない。
何人かはすでに舞台袖にいってて時間も無くて、たまたままだ残ってたママが
「ここに1着残ってるからこれ着ていくしかないよ」って部屋の隅に残ってたのを見つけてくれたのでそれを着せて舞台へ。

1人だけ小さめな娘にはスカートが長かった。みんな膝上なのに娘だけふくらはぎまである。変に目立つ。
6人中4人が膝上のスカート、娘はふくらはぎまでの長さでAちゃんは膝上でもみんなより一段と短くなってる。
Aちゃんが娘の衣装を着ていた。

終わった後控え室に戻ってAママに返してくれといってみたけど「これは幼稚園の衣装だからあなたのじゃないんだし誰が着たっていいじゃない」と返してくれない。
すでに自分のカバンの中に突っ込んでる。
次の演目もあるから長く話すこともできず、終わってから話そうと思ったら終わったのと同時に逃げるように帰っていった。

同じダンスのAママ以外のママたちが残って「盗まれたってこと?」「どうする?」と話してるうちに担任に相談することになってみんなで言ってみた。
先生からAママに連絡をしても電話には出ないし次の日の幼稚園も休んで連絡取れない。
返してくれということすらできないままお遊戯会の3日前になってしまった。

Aチャンの衣装の丈を短く直すのが一番早いだろうということになり、担任からも手を加えて短くしてもいいと許可を貰ったので
「絶対盗られた衣装より可愛く飾ってやる!」とハンクラ魂に火がついた。

705: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 23:16:09.84 ID:eE1rvAcO
担任からの許可も取り本当は衣装は控え室においておく決まりだったのを当日は着替えさせるまでAママ以外のダンスの子は全員持ち歩いた。
着替えさせるときなぜか得意げな顔をしていたAママを無視して着替えさせたらAママの表情が変わった。
「ちょっと!なにそれ!」
本番まで残り3日だったのをAママ以外のみんなで集まってAママに盗られたものよりも可愛く仕上げた。

というか、ほぼ同じ雰囲気で仕上げた。
5人で意見を出し合ってここにレースをつけよう、スパンコールで可愛くするだけじゃなくチュールでダブルスカートみたいにしようとか
残った生地でリボン作ろうとか、とにかく頑張った。
子供たちも予行演習のときよりかわいい衣装になって喜んでた。

Aちゃんだけ違う雰囲気になってしまうのでかわいそうかなと思ったけど本人は気に入ってるみたいだったのでなんとも思ってなさそうだった。
ただAママが自分の子だけかわいい衣装だったのがそうじゃなくなったのが気に入らないみたいで喚いてたけどシカトした。

706: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 23:17:12.05 ID:eE1rvAcO
お遊戯会が終わってから担任にAママが文句いってたみたいだけどその騒ぎを聞きつけてやってきた園長に
「名前が書いてある袋に入ってた他の子の衣装をどうやって手に入れたのかわかりませんが、可愛い衣装着せることができたんだからよかったじゃないですか。
お子さんにどうやって手に入れたのか正直に話せますか?今回はみなさんが大きな騒ぎにしなかったからこちらも何も言いませんが
今度同じようなことがあったらいろいろと考えさせてもらわなくてはいけませんからね」と言われて、また逃げるように帰った。

A旦那が転勤でAママとお別れすることになったので今年度のお遊戯会はとても平和でした。
  • イイ! 88
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

福知山線脱線事故で壊れた姉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tMaqvOBO
コピペ投稿日時:
393: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 10:45:06.85 0

姉が心病んでる今が人生最大の修羅場中

姉は30歳、ちょうど大学通ってる頃に福知山線脱線事故があったんだけど
姉はあの電車に乗ってた。
後ろから2両目の車両に乗ってたから頭ぶつけた程度で、
避難も近くの町工場の人に誘導されて移動した。
その後、JR職員が居なかったので大学行かず
近くの人と協力して避難や怪我人の選別、誘導
家族探す人の手伝いとかして【充実】した時間を過ごしたらしい。
人の役に立ってる!って実感とか凄かったって。
姉さ、すっごい役に立ったらしく怪我がひどかった被害者の人が
JR通して姉を探してお礼の手紙をくれたり、
被害者の講演会の手伝いに行ったりもしてた。

その後、PTSDの影響とかあって就職1年で会社勤め出来ず退社。
突然泣き叫び出すなど家族で必死にケア、最近はやっと治って一人でよく出かけてるんだけど、
用事も無いのに電車に乗ってて駅員に不審がられキセルで保護された。

家族が姉に説明を求めたら「また事故があったら良い」
「そうしたら以前より私は的確に動けるし」
「経験があるから絶対に役に立てると思うの!」
「人の役にやったあの日、私は凄く充実してた」
「私は社会の役にたちたい」って言ってた

結局、治ったように見えて姉が壊れてるんだよね。
俺だけ一人暮らしで家族全員家売って田舎に引っ越してったよ。
福知山線脱線がやっぱりダメなんだろうって事で。
このコピペは省略されています。
このコピペは79行、 1449バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

小さなエビを飼ってる

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Dgazaw6
コピペ投稿日時:
706 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 03:17:24.63 ID:ZVjMcOI9
室内の水槽でヤマトヌマエビっていう、小さなエビを飼ってる。
観察してるとチマチマごはん食べるとことかが可愛くて、大切に育ててるんだけど、友人が一目みて「わー美味しそうww」と。

まぁ家族にも飼い始めた時は「かき揚げにしたらw」とか「いいダシが出るんじゃない?w」とか言われたから、
デリカシーねぇなと思いながらもスルーしたんだけど、うちに来るたびにしつこく言う。
一口分だね~wとか、今日の晩御飯にエビ貰って帰ろうかな~wとか。
他の友達が「可愛いのにやめなよ~」とさりげなく止めてくれても、何が面白いのかずっと言ってる。

うちの犬を見ながら「犬鍋って美味しいのかなww」と言い始めたから、強制的に追い出して着拒した。
笑えないし、いちいちこっちをチラッするのが面倒くさい。


708 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 04:26:22.15 ID:S8bI4IUR
ペットに飼ってる奴に無神経な発言、止めろと言っても止めない、挙げ句犬を食う発言…
どう考えても日本人とは思えねえ

710 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 04:39:54.46 ID:m23KYwfH
>>706
幼稚な元友人だね…
たぶん706に構ってほしかったんだろうね
エビはいつもスルーされるけど、犬なら乗ってくると思ったんだろう


711 名前:706[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 05:08:47.55 ID:ZVjMcOI9
レスありがとうございます。

元友人は自称ドS()で、他人を傷つけることを言う=あたしSだから~☆って人でした。
以前数人でゴハン食べた時に、別の友人が「エビの入ってないやつにしなよw」みたいにいじってきて、
その話でちょっと盛り上がったのを勘違いして、しつこく言ってきたんだと思います。

書き込んでちょっとスッキリ。
ありがとうございました。

712 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 15:14:28.88 ID:QKqv5LzU
意地悪で言ってるのか、意識してないのか分からないが、なんて人だろう。
私もたくさんペット飼ってるけど、そんな人は自宅に入れたくないな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 52
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

ATMで奇声をあげる奥様

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:/aT7idd+
コピペ投稿日時:
最近知って衝撃を受けたこと Part48

609 :可愛い奥様 2013/12/11(水) 14:12:53.41 ID:JOJ4JLHf0

銀行のATMで小銭を引き出せること。

今朝、10万円おろしに行って
どうやら数字の10の後「万」を打ち忘れたようだ。

いつもと音が違って変だな・・・と思ってたら
小銭投入口が開いて、10円玉1個だけ入ってた。
不名誉にも通帳に記載されちゃったしな。

思わず奇声をあげてしまった。


610 :可愛い奥様 2013/12/11(水) 14:26:49.71 ID:kfKERHq+O

時間外だと凹むんだよな



611 :609 2013/12/11(水) 14:29:20.14 ID:JOJ4JLHf0

>>610
ひぃ~~~~、営業時間内なのが救いでした。
10円引き出すのに、105円必要なこともあるんですねw


621 :可愛い奥様 2013/12/11(水) 19:27:12.45 ID:95Prc3XI0

>>609
あなわた、を使う日が来ようとは。
私はみずほのATMでやって「えええええええ」と叫びました。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
4: タイガードライバー(北海道) 2013/12/18(水) 03:56:55.96 ID:aVQRkQiw0
女からも金取れよ

5: 魔神風車固め(芋) 2013/12/18(水) 03:57:37.79 ID:05fnNK3gP
調書の捏造は即懲役にしろよ。許されないだろこれ。

7: マスク剥ぎ(東京都) 2013/12/18(水) 03:57:51.54 ID:i+8y2hkF0
調書を創作w
こいつを逮捕しろよ

8: キドクラッチ(東京都) 2013/12/18(水) 03:59:43.79 ID:sDD3WHBZ0
110万程度の金で今までの社会的地位と信頼が取り戻せるかよ
この男性はこの女と捜査員をボコボコにしてもなんら罰は当たらんわ

12: マスク剥ぎ(東京都) 2013/12/18(水) 04:01:32.67 ID:i+8y2hkF0
08年から今までこんな煩わしいデタラメに巻き込まれて110万w

18: ダブルニードロップ(九州地方) 2013/12/18(水) 04:07:23.69 ID:hJ/P6+diO
捏造した捜査員を告訴して逮捕し然るべき刑を課せよ
仕事サボんな警察検察

19: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越) 2013/12/18(水) 04:08:42.95 ID:VBcpySOsO
弁護士を雇わないとガチで調書捏造されるよ
警察でもダメ警官がいるよ
真実よりも思い込みや想像で決められるのが多い
冤罪事件は氷山の一角

21: フェイスクラッシャー(東京都) 2013/12/18(水) 04:10:23.70 ID:oOZsyqtu0
この女は一生ズボンの刑
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1478バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル

文を読んでおもしろかったこと

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Dgazaw6
コピペ投稿日時:
488 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2007/10/26(金) 13:42:54 ID:W
小2男児。
国語テストの長文問題、最後の設問。

問 「文を読んでおもしろかったことを書きましょう。」

息子の答 「ない。」

そんな…身も蓋もない…
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

サンタさんはいる

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:/aT7idd+
コピペ投稿日時:
おまいらが『サンタさんなんて居ない!』て気づいたのはいつ? 平均年齢「9.1歳」


24: バズソーキック(関東・甲信越):2013/12/18(水) 11:47:30.07 ID:PYpf7Z4CO

先週同窓会があってちょうどこの話題になった。
その中の一人が小6の時に寝ないで薄目開けてたら親父が入ってきたというありがちなやつ。
それでびっくりなのが二十歳超えてるのに未だに親父がプレゼントを置きにくるらしい。
親バカだなあってみんなで笑ってたんだが、なんでその時に気付かなかったのかな。
その親父って、そいつが5歳の時に事故で死んでるんだよね。

31: 栓抜き攻撃(関東・甲信越):2013/12/18(水) 12:02:21.58 ID:SRHc+JIC0

>>24
今年は何を持ってくるんですかねえ…
  • イイ! 3
  • 泣ける 53
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル 泣ける

ロードバイクって自転車が欲しい

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:JPeL3K7J
コピペ投稿日時:
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 01:16:48.59
俺「いらっしゃいませ」
嫁「ロードバイクって自転車が欲しいんですけど」

俺24の嫁19
俺がスポーツバイク専門店で働いてて
一見さんで入ってきた女の子が嫁


14 名前:10[sage] 投稿日:2013/12/17(火) 11:28:46.75
kwskされてたので投下します

嫁が一見さんで俺の勤めるスポーツバイク専門店に来て
いきなりロードバイクが欲しいと言ってきた
初めての女の子がひとりで来るのは珍しいので
とりあえず色々話を聞いてみると
当時嫁が好きだった人がロードバイクを始めて
その子も誘われたので始めてみようと思って
学校から駅に行く道沿いにある俺のいるショップに来たようで
可愛い子なだけに好きな人持ちに少し残念がりつつも
俺は注文を聞きつつその子の予算でなるべく良いアッセンブルを組んで納車した
度々来ては色々話をしてくれてその好きな人とは順調に仲良くなってると思っていたが
ふた月後のある日に嫁が目を赤くしてションボリしながら来店した
話を聞けば好きな人に告白してフられて泣いていたようで
俺も応援していただけに辛さがあった
そうしたら店長が俺に嫁と少し走ってきてやれと言ってくれて
俺は嫁と30km位のライドに行ってきた
その間だんだんと嫁の表情が明るくなってきて
途中の休憩時にはいつもの笑顔が戻ってきた
嫁は俺の仕事終わりをわざわざ待ってくれてお礼して帰って行った
このコピペは省略されています。
このコピペは111行、 2438バイトです。
続きを見る
  • イイ! 17
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 74
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する