2013年12月20日のコピペ一覧


そしてぎょうざ。

娘の手、とっても大きくなった~!!!

タネ作ってくれました♪

ありがとう~♡

タネ作りも、皮つつみも上手になりました!

最近は「包丁でカットしたいー!」が口癖。

つきっきりにならないといけないので

時間あるときだけ、お願いしています^^
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス ガクガクブルブル

GLAYファン

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gBYjjY5a
コピペ投稿日時:
688 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/09/21(水) 00:07:23.14 ID:ymksKtwp
職場の好きな子がGLAYファンというから、僕もGLAYファンとして話を合わせていた
そして、社員旅行の時に空港でGLAYを見た
周りの人たちもキャーキャー言っていた
僕も「グレイー!」と大きな声を掛けた
しかし、その後にGLAYファンの彼女から
「GLAYのファンなら、グレイー!なんて声援を送らないで個人名を言うよね?本当にファンなの?」
と疑われ、GLAYファンでないとバレてしまった
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 14
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! イイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

サザエさんの次回予告作ったから安価で答えてくれ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DuqvwOHC
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 01:10:45.24 ID:YnFZKO0f0
さーて!来週のサザエさんは?



>>3です!世間は>>7ですね。我が家も>>10です。
さて次回は!


>>15、>>18
>>21、>>25
>>28、>>31の3本です!



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 01:11:11.55 ID:iKry9Mdw0
おすぎ




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 01:11:22.91 ID:vGBZMadE0
st




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 01:11:33.41 ID:oBxGfueo0
北朝鮮
このコピペは省略されています。
このコピペは245行、 3100バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ドラクエ3にありがちな事

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gOzoIGwm
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:23:24.01 ID:kSlV/KmTO
黄金の爪を取りに行くためにやくそうを99個買ってく

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:25:44.22 ID:Pb4nrK0u0
遊び人→賢者→盗賊

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:26:34.52 ID:zAbJf71n0
商人の名前をああああにして後悔

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:27:49.28 ID:r+l/Ga/JO
あまり人気ないけど女商人が可愛い

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:28:32.10 ID:0wjiR6vu0
女キャラを作って好きな人の名前にする

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:28:38.82 ID:je45kwRv0
フィールド曲かっこいい

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:28:40.08 ID:K93vGr+f0
何回かクリアした後は勇者一人旅をさせる

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:29:08.11 ID:Nyxttrf90
町の西側にあるルイーダの酒場を探して、岬の洞窟まで行く

14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:29:37.58 ID:FbLWWbEC0
全逃げでとりあえずイシスまで行く

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/02(Thu)15:30:04.83 ID:9EoJT4CK0
戦士より武闘家の方が力があがる
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1945バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ 泣ける オワタ カワイソス

託児所バイト行った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gBYjjY5a
コピペ投稿日時:
655 :彼氏いない歴774年 2011/10/13(木) 01:42:28.80 ID:5fGU8ond
託児所バイト行った
「ママがいない僕はママに会いたいんだママを連れてこい」を
「ママ!ママママママ!ママ、ママママ…ママ!」
とママだけの2文字で表現する2歳児萌え
昨日会ったばかりのふくふくした保母さんを超気に入り、
会ったとたんにしがみつくわ、離れたら後追いするわの0歳児萌え
一度抱っこを許したら、寝たようだからと布団に下ろそうとすると
足でぎゅううっと腰にしがみついてくる2歳児萌え
託児所来たとたん人見知り発動して、テーブルの下に半分もぐって
持参のカードをしげしげと眺め始める6歳児萌え
泣いてる弟の背中をさすりながら、明らかに泣きそうなのを
ぐっとこらえてる4歳児萌え

他人の子を1日だけ面倒見るって楽しいな
楽しみに……じゃなくて心配してたDQネームは1人もいなかったよ
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 87
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
990: sage 2013/09/04(水) 18:37:19.10 0
初カキコなので、見苦しいところはお許しを。

6年前の自分の修羅場。

一人暮らししてたとある日曜日の夜、ネトゲで戦争やってる最中に急にき○玉が痛くなってきた。
なんだろう?と思いつつ、まあ我慢できる痛みだったのでそのまま戦争終了までplay。

その戦争は2時間ぶっ続けなんだけど、段々冷や汗が出てくるほどの痛みに・・・。
skypeで話しながらしてたから、ツレらも異変に気づき病院イテコイコール。
といっても、動けない立ち上がれない。
話すことも出来ないくらいの痛みが襲ってきたので、ネトゲそっちのけで救急車を
呼び、実況中継されながら病院に運ばれたのが第1の修羅場。

992: 名無しさん@HOME 2013/09/04(水) 18:38:33.86 0

病院到着後夜間救急に運ばれ、医師がくるまで看護士(20代だったと思う)に
パンツを脱がされた。

しばらくジーっと見ながら「どこが痛いんですか?」「玉さんですか?」と聞いてくるが
痛みで答えられない俺。痛みに耐えながらこれが視姦プレイなのかと思ったw

その後剃毛しますね♪といわれソリソリ。
痛いはずなのにクララが立った状態になる・・・。
さらにきつい痛みがきて萎える。。。。
こんな状態をみて、看護士が「生理現象ですし、気にしないでください^^」
といいつつ笑顔でソリソリ。

しばらくして医師が来て診察してくれるが原因がわからない・・・。
「何かばい菌が玉さんに入ったのかも。抗生物質の薬を処方しておくから。」
と言われたが痛みは治まらない。
そのうち痛みがピークに達したみたいで気を失う・・・。これが第2の修羅場。

993: 名無しさん@HOME 2013/09/04(水) 18:39:15.96 0
翌朝気づいたら病棟のベッドの上。横には知らない女性が座って心配そうに見てた。
よくよく顔を見ると、昨夜ソリソリしてくれた看護師。
すると看護士は「昨夜はあれから気を失われたんです。心配なので夜勤明けだけど
見に来ました。」と。
これが実は嫁との出会いだった。
初めて出会った日に俺のチソコ見られたのかと思うとまともに顔が見れなかったのが
第3の修羅場。

995: 名無しさん@HOME 2013/09/04(水) 18:42:08.88 0
チンコ見られた!責任とって!ってことだな

1000: 名無しさん@HOME 2013/09/04(水) 18:44:38.02 P
修羅場というよりもほのぼのノロケ話にしか読めないぞ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 38
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ

正しい対応の仕方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DuqvwOHC
コピペ投稿日時:
799: 名無しの心子知らず 2012/11/07(水) 13:24:36.10 ID:fq4fMPqT
高校生の時スーパーでレジ打ちをしていた頃、いかにもDQNって感じの親子がきた。
ママは30代半ばくらいなのに、乳もおパンツも見えそうな格好。
パパはいかにもなジャージきて肩で風切って歩いてるし、くそガキは
ギャーギャー走り回ってた。

うるさいなぁと思いつつも、混んできたのでわたわたしてた。
私のレジにDQNママが並んだ。カップめんとかレトルトメインのレジかご。
打っている最中にも子供が「ママこれも〜」とか言って、お菓子を持ってくる。
最後のほうで旦那が、「おい!!ネェチャンこれ早く打ってくれ!!」
と甘納豆を持ってきた。
受け取ると中身がバラバラとこぼれた。
封開いてるし…
「こら〜!!なにやってくれるんだよ!!こぼれただろうが!!新しいのもってこいよ!!」
旦那が抱いてる子供を見ると口いっぱいに甘納豆。
「申し訳ありません。でも、次回から開封はご清算後にお願いいたします。」
といったとたん、夫婦でファビョりだした。

「金払うんだからいいだろうが!!ションベン臭いガキが!!フジコフジコ」
いきなり怒鳴られたので半泣きになってしまい、オロオロしていると
店長登場。店長は謝りつつ夫婦をなだめ帰らせた。

半泣きの私に後ろに並んでいた、初老のおじさんが
「怖かったね。常識のない輩がいるんだよ。君は悪くないよ」
と慰めてくれたが、もめてる最中私と目があったらそらしましたよね?
まぁ無理もないけど・・・・

802: 名無しの心子知らず 2012/11/07(水) 13:40:19.38 ID:tKXNnBqJ
そこで私は切れてしまい初老のおじさんの胸ぐらをつかんで怒鳴り散らしました

803: 名無しの心子知らず 2012/11/07(水) 13:48:55.31 ID:fq4fMPqT
>>802
さすがにそれはしないですよ。
それより気持ち立て直すのに精いっぱいだったし、
手が震えてうまく商品がつかめないし混んでるのに
他のお客さんやバイト仲間にも迷惑かけた。
今ならもうちょっと強く戦えたのになぁ。

808: 名無しの心子知らず 2012/11/07(水) 17:05:36.82 ID:fq4fMPqT
大人になって目をそらしたおじさんの気持ちがわかったw
あの時は自分の父親くらいの年の人は強いと
夢を抱いてたから、助けてほしかったなんて思ったけど、
客として行ったスーパーで、変な事に巻き込まれたくないよね。

809: 名無しの心子知らず 2012/11/07(水) 17:14:10.78 ID:8CkOW7dg
いや、おじさんは割りこまなくて正解。
たまにファイターなお客さんもいて、客同士のもめ事に発展することもあり
下手をすれば余計ややこしいことにもなりかねない。

学生バイトが客に絡まれたら、気を利かせて?w他のパートなりバイトが
店長を呼べばよかったのに、とは思うけど@レジパートのおばちゃんw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ

俺(28♂)も何かサービスしなければ!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gBYjjY5a
コピペ投稿日時:
532 名前:名無し[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 17:17:40.79 ID:kYQSXcQfO
職場の近くは観光バスがよく走ってるから、中の小学生と手を振り合うことがたまにあるんだ。

今日見かけたバスの子達はいつもより元気だったので、
俺(28♂)も何かサービスしなければ!と思い、投げキスしたら、バスの中が爆笑の渦に包まれたのがわかった。

その日一日、俺は元気をもらってご機嫌でしたとさ。


535 名前:なご[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 23:26:36.07 ID:w1purKj80
>>532
「投げキス」♪
久々に聞いた気がするw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 47
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4qjjFIHB
コピペ投稿日時:
62:おさかなくわえた名無しさん:2013/12/19(木) 06:37:16.42 ID:ijMtwWdL

若いのにバツ2で毎回旦那からのDVで離婚してる受付嬢がスゲー。
目をひく美貌の持ち主で社外の男性からはモテモテで、
毎日のように連絡先書いた紙渡されたり、「あの子紹介して!」とナンパされてる。
この子、顔だけじゃなくて人当たりも仕草も全部綺麗で口調も柔らかい。

その柔らかい口調で何の前触れもなく会話の途中でディスってくる。
「○○さん養子って本当?施設出身なの?それともおうちが貧乏だったの?」
と○○さん本人に聞く。
「さむっ」と呟いたふくよかな男性に
「そんなに太ってるんだからこのくらいの寒さ平気でしょう」とにっこり。
天気の話してる最中の女性に「そんなに鼻つぶれてて息しづらくない?」とにっこり。
背が低い男性に無理矢理身長を聞き出して(嫌そうに「163」と答えてた)
「うそうそっ絶対160ないでしょう?私より低いじゃないですかー」と横に並んで、
他の人に「見てっ私の方が高いでしょう?」と確認させようとする。
「無い見栄はるなんてますます小さく見えますよ」ととどめをさす。
派遣社員に「40代で派遣なんかやってるから結婚できないんですよ」
「男は仕事なんですよ」と優しく説教。
40代派遣社員が兄弟の介護してると知って、
「ご兄弟のせいで結婚も就職もできないなんて辛いですよね」
「親ならまだしも、兄弟なら寿命が長いし…」
ここで派遣社員が殴りかかったので必死に止めに入った。
受付嬢本人は殴りかかられたとききょとんとしてたが後で、
「さっきいきなり殴りかかってきて…
介護疲れで鬱病になっちゃったのかな、
人生うまくいってないみたいだし…怖いよね」と愚痴。
不妊治療中の人に「もう36歳でしょ?」
「無駄なあがきはやめて老後の資金貯めたらいかがですか?」とにっこり。
このコピペは省略されています。
このコピペは129行、 2199バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 69
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

傘... ...

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:h/DHLmj1
コピペ投稿日時:
166 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 16:43:06.35 ID:Lm/IaZlU
さっき駅前で4人の男子高校生が
ひとつの小さい傘に入ってキャッキャしながらチョコチョコ歩いていた。


167 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 17:11:41.31 ID:qRa1OPAi
>>166
まさに「傘」ww


169 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 17:19:31.63 ID:NOyEEIt+
>>167
おー、感心したぞ。


171 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/19(木) 18:14:54.76 ID:Lm/IaZlU
>>167
おおー
  • イイ! 40
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 31
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ!

朝急いでる時に前をトロトロ歩いてる老人の邪魔さは異常

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UvS7ej3M
コピペ投稿日時:
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:48:02.36 ID:1Tgm9eL60 [2/18] AAS
ピクニックか遊びに行くか知らないけど遠隔な社会活動に支障をきたす


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:49:20.08 ID:1Tgm9eL60 [3/18] AAS
朝早歩きで混んでる駅の階段を進む→歩くの遅いリュックもった老人がモタモタ→イライラ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:50:31.95 ID:Hx2p3CXE0 [1/1] AAS
車運転してるときによくあるわ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:51:54.76 ID:cypfXk+K0 [1/1] AAS
山遊びかなんかから帰ってきたらしきリュック背負った老人が仕事でボロ雑巾みたいになったリーマンに席を譲れと恫喝する光景


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:52:45.30 ID:1Tgm9eL60 [6/18] AAS
朝特に用事もないような老人ピクニック団体が道を広がって歩いてこれから夜まで仕事の労働者が仕事に間に合うか焦る


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:55:53.31 ID:1Tgm9eL60 [8/18] AAS
リーマン「やばい!あの電車乗らなきゃ遅刻!」
老人「ピンポーン」(改札閉まる)
老人「こりゃ参ったなぁハハハ」
リーマン「くそがあああああ」


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 01:58:24.76 ID:1Tgm9eL60 [10/18] AAS
老人ピクニック団体の邪魔さは異常、頼むからそこの疲れ果てたリーマンと参考書片手に立ってる学生を座らせてやってくれ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 02:01:38.53 ID:viyHm0DY0 [1/1] AAS
ぼく「これだから電車通勤は」
法定速度の半分以下の速度で走るもみじマーク
ふらふらで今にも事故りそうなもみじマーク
ぼく「」


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]
2013/12/19(木) 02:02:27.92 ID:8gCHLAU90 [2/3] AAS
残りの人生でメシと葬式以外に金の用途がないようなジジババなら通勤の時間帯だけじゃなくて存在からいなくなれば社会自体円滑になる


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 02:03:20.69 ID:1Tgm9eL60 [13/18] AAS
>>21
それはさすがに言い過ぎだけどせめて通勤時間は自粛してほしい


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/12/19(木) 02:10:46.56 ID:RkYcpQzx0 [1/1] AAS
通学中自転車だがこんな朝早くからのどこ行くんだよって話。邪魔っす
  • イイ! 32
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ!

滑舌悪い奴これどこまで言えんの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Q657mVa6
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 21:03:20.05 ID:SIfQ2GEo0
レベル1「赤坂サカス」
レベル2「許可」
レベル3「ビュッフェ」
レベル4「消費者庁」
レベル5「旅客機」
レベル6「派出所」
レベル7「手術」
レベル8「骨粗しょう症」
レベル9「老若男女」
レベル10「東京特許許可局」

3回ずつ言ってどこまでできたか晒してけ
ちなみに俺は5までならなんとかできた

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 21:04:20.67 ID:LVhWYh2K0
lv1がむりだったよ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 21:04:43.94 ID:PDI+8NYQ0
1からむずい
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 11
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス イクナイ! ガクガクブルブル キンモー
7: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 02:24:29.43 ID:NL+lHQRT0
富士急のこのノリは好きだぞ

10: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 02:25:04.19 ID:krdlzQhSO
難しくする必要ないじゃんwww

22: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 02:40:28.00 ID:wKJ5IuRm0
2組しかいないのになんでパワーアップさせるんだよw

21: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 02:40:10.44 ID:BN/mNky0O
絶対解けない知恵の輪作るようなもんじゃねぇの、これw

33: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 02:51:06.38 ID:ia8ijloo0
脱出できなかった58万人はどうなったのだろう・・・

99: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 06:07:36.41 ID:NrEf61Y80
>>33
ヒント:樹海

56: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 03:59:11.82 ID:a+os3F8lO
中に人が溜まっていくのか……
そのうちギュウギュウ詰めになって、脱出どころか入れなくなるかもな。

65: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 04:17:51.26 ID:yIb9f0yd0
クリアーすると、
「えらい!」
っていわれて
「こんなゲームにマジになってどうすんの」
って言われる

74: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 04:33:09.69 ID:jX4qirnI0
俺の部屋より難しいの?
かれこれ4年閉じ込められてるぜ

79: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 05:03:11.41 ID:PtLohEm00
こういうのってトイレどうすんの?

132: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 07:34:52.90 ID:DqaQlMMeO
>>79
体力クリア型のトイレと知力クリア型のトイレが

103: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 06:13:56.62 ID:qo4eZELh0
つうかこれ脱出できた2組って超人レベルじゃん

106: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 06:26:05.15 ID:wtymm3XQ0
もう出口作るのやめちゃえよwww

240: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 09:31:06.74 ID:oSY8ePCVO
俺、クリア出来たらハロワ行くよ

245: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 09:37:07.98 ID:3+kbMlVV0
こういう発想を実現できる遊園地があるのはいい事

269: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 10:56:00.17 ID:ZHvLwTCa0
仕掛けてる奴頭いいよな
こういうのは流行るわ

338: 名無しさん@13周年 2013/12/19(木) 15:17:54.37 ID:LvgegDlM0
面白そうね
自分の部屋から脱出できたらトライしてもいいな
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

47歳と15歳、骨肉の争い

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:S9yRjeTI
コピペ投稿日時:
370: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/26(木) 19:38:43 ID:rkGHQrRJ
先日のうっかり萌え話

うちの父はニンジンが嫌いで、妹はちくわ嫌いなんだが
ある日夕食に、ニンジン・ちくわ入りの野菜炒めが出た

妹がちくわを寄って、こっそり父の皿に投入すると
「何すんじゃお前!!」と大激怒しながら、父は父で妹の皿にニンジン投入
妹もまたまた父の皿にちくわ…以下エンドレスww
小学生…下手したら幼稚園児レベルの争いを、47歳と15歳が延々と繰り広げてたw

母と私はそれを見ながら2828してましたw

ニンジン嫌いという子供っぽい父はもちろん、
普段は「父さんキモい」と言いつつ、こんなことをする妹にも萌えたw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 44
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ

【閲覧注意】アソコがひゅんってなる話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GXjx0LGN
コピペ投稿日時:
342: おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/19(木) 22:05:46.83 ID:YKlCWERx
短めに纏めると、
俺: 先輩の嫁父の工場でバイト
先輩: 嫁家族と同居。嫁父の工場で働いている。
嫁: ちょっと天然気味のお嬢様。
弟: 俺より年下で良い評判は聞かなかった。引きこもり。

突然俺の携帯に電話がかかってきたと思ったら、先輩が
「俺を止めにこい」
という謎の言葉を言っただけで電話を切った。
なんだろうと思いながらもバイト先の工場のすぐ横にある先輩の嫁父の家へ。
着いたころには何人か寝間着姿の人が集まってたんだが、
只事じゃない様子だったから誰も近寄ろうとはしなかった。
俺が携帯で「着きました」って連絡して家の中へ。

そしたら、半裸で顔中ボコボコの嫁弟と、鬼の形相の先輩と嫁父、泣いてる嫁と嫁母がいた。
俺が来たとわかっても先輩が足でボロボロの嫁弟に追い打ちをかけてたから必死に止めたけど、
なぜか俺が一発殴られた(空手やってたから腕力がやばい)。
そりゃないっすよパイセン……と思いながらもなんとか止めて、落ち着いたところで救急車と警察が到着。


343: おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/19(木) 22:06:23.63 ID:YKlCWERx
そこで俺は帰されて、後日「突然呼んだ上に殴って悪かった」と先輩と嫁父が謝りに来て、
何があったのか話してくれた。
嫁弟が実の姉の嫁を襲っていたらしい。しかも中学生の頃から。
先輩の嫁は嫌がってたらしいし、ならなんで親に言わなかったのかと思ったら
「親に言ったらもっと酷いことしてやる」って脅されてたんだと。

で、それに怯えて嫁は何も言えず逆らえなかったらしいんだが、
先輩というナイトができてから弟は下手に手出しできなくなって、嫁も安心。
今幸せだから水に流そうと考えていたところに嫁弟性欲を我慢し切れず……ってことらしい(家族全員家に居る中で襲うって意味わからんかったが)。

それを知った先輩、嫁父許可の下、鉄拳制裁。
そんときに先輩がむき出しだった嫁弟のあれを握り潰したらしい。
玉ひゅんで怖くて状態は聞けなかったけど、
嫁父が「実の姉を襲うような奴だ。去勢されても文句は言えない」と言ってた。
警察とか着てたけど、家庭の事情とかで逮捕とかはされなかったのかな…その辺は聞かなかったけど。


350: おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/19(木) 23:32:00.78 ID:PWu2A0Ed
>>343
あれって握り潰せるもんなのか…
まぁそんなやつは去勢されたほうがいいし先輩GJだな


351: おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/19(木) 23:38:47.39 ID:YKlCWERx
>>350
実際どうなったのかはわからない。
先輩は握り潰したって確かに言ったけど強く掴んで痛みを与えた程度なのかも。
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 64
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル

刺身コーナー

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gBYjjY5a
コピペ投稿日時:
197 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/03/22(火) 20:03:01.93 ID:+twCVPUS
おっさんってカゴを持たずに手を後ろに組んで
刺身コーナーを巡回するんだよね。

でも、威厳をしめしたいのか、
「刺身君たち どうかね? がんばっとるかね?!」といった態度。

199 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/22(火) 21:44:20.53 ID:eGK9kU6R
あの眼差しは部長クラスだよね。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 32
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

気泡緩衝材

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:ZjEWTt+7
コピペ投稿日時:
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:30:44.91 ID:FQ++2zqW0
それよりあのぷちぷちって凄いよな
衝撃をほぼ吸収してくれんだもん


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:32:44.63 ID:x+Q6hKlC0
>>45
あれのお陰でエベレストの上から落ちて無傷だった人もいる


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:44:01.86 ID:vKzdUXxx0
>>51
kwsk


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:49:00.84 ID:lS47osA00
>>70
イギリスの探検隊がエベレスト山頂を目指したけど猛吹雪が続いて断念、キャンプ地へ帰る
その後も吹雪が続きキャンプへ物資補給もままならなくなり
ふもとへ降りることにしたがそのさい荷物梱包に使ってたプチプチを体に巻きつけて断熱材として使用
それで降りるときに一人が間違って30メートルしたまで転落したけど連日の吹雪で積もった雪やプチプチのおかげで
まったく無事だったという話


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:52:12.42 ID:vKzdUXxx0
>>73
プチプチすげぇなwww
捨てずに取っておくか・・・


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:53:49.01 ID:lS47osA00
>>77
嘘です


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 00:58:51.94 ID:vKzdUXxx0
>>81
ちょっとでも信じた俺に謝って


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 01:06:19.69 ID:lS47osA00
>>87
プチ許してください
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する