2013年12月30日のコピペ一覧

泉谷しげる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Oe2BXp0D
コピペ投稿日時:
【テレビ】泉谷しげる、紅白リハでブチギレ!「コラッ!やるんじゃねえバカ!」ステージ立ち去る…10分後に戻りリハーサル再開
http://natalie.mu/media/1312/1229/kouhaku6/extra/news_large_DSC_1345.jpg

172 名無しさん@恐縮です sage 2013/12/29(日) 14:40:11.08 ID:CLSyyRC70
イメージ守るのも大変だな
トイザらスでデレデレしながら孫といるの見たことあるぞww

  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

ノロ発症して4日目

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1jABvae/
コピペ投稿日時:
553 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/12/16(月) 12:09:35.83 ID:1wfikXE4
ノロ発症して4日目。症状はもう無し。
下痢嘔吐発熱も初日だけだったけど、安静にとのことなので、4日間家に引きこもってた。

でも4ヶ月抱っこ魔でお外大好き息子はもう限界…
飽きちゃって飽きちゃって、部屋を変えてもオモチャを変えても姿勢をかえてもグズグズグズグズ

抱っこもしんどいから疲れちゃったし、抱っこしててもグズグズだし
思い余って
テレビから流れてきた3分クッキングの音楽に合わせて、阿波踊りを踊りながら、転がってる息子の周りをまわってみた。
3分クッキングの音楽は、無性に踊りやすくて、一心不乱に踊った。
そしたら、息子が真剣な顔で手足をバタバタし始めた。

3分クッキングの音楽を歌いながら息子の周りを阿波踊りでぐるぐる回遊する三十路母
中央でフウフウ息を切らして手足をバタバタする乳児

不思議な緊迫感のあるひと時だった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

わくわく感

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:V/BFz7mp
コピペ投稿日時:
903 : [sage] 2013/12/21(土) 15:15:47.24 ID:p8kF4nH70
同僚に聞いた掃除の方法で
わくわくするものはとっておき、わくわくしないものは捨てるっていう
なんだその曖昧な掃除方法はと心でバカにしてたんだけど
実際それでやってみたらいつもより捗った
いやわくわく感大事だわ、そしてバカにしてごめん同僚
  • イイ! 47
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イクナイ! キンモー ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ!

熱々のグラタンを部屋で食べようと運んでいる最中

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1jABvae/
コピペ投稿日時:
339 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 14:14:46.37 ID:/rkvEIiM
熱々のグラタンを部屋で食べようと運んでいる最中に、猫のネズミのおもちゃで滑って、仰向けに倒れそうになり、
なんとかグラタンだけは死守しようと両腕をピンと張ったまま転倒。
守ったはずのグラタンは居間を飛んでいき、扇風機の背面に落下。
その扇風機の前で昼寝をしていた父に熱々ホワイトソースを吹きつける扇風機。
父の「ぎゃあ!」という叫び声で起き上がろうにも起き上がれず、私、まさかの両肩脱臼。
二人で並んで救急車に乗せられたこと。

340 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 14:19:51.24 ID:Lli+4wBY
>>339
それなんてピタゴラスイッチ?

342 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 14:50:36.26 ID:9MTxkBh/
>>339
ごめん笑った

344 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 15:29:11.67 ID:/rkvEIiM
脱臼は看護師さん2人に押さえつけられて、医者がなんかグリグリして、
目に火花が散って、気が遠くなりましたが、その後1ヶ月ほどで完治。
父も顔や腕に水ぶくれが出来ましたが、そちらも1ヶ月ほどでかさぶたに。
何が恥ずかしいって、聞取りの状況説明欄。
私のには「グラタンを頭上に掲げ転倒」
父のには「不意打ちにグラタンを浴びる」と書かれたこと。
原因と結果が並んで座ってるのは非常に気分の悪いことです。

345 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 15:35:17.83 ID:xJTo24hp
本当に笑っちゃいけないんだけどワロタ
グラタンも直接かかるんじゃなくて扇風機越しにピシャピシャかかる感じがより笑える
ごめんね
お父さんもあなたも大事なくて良かったよね

348 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 16:07:23.88 ID:stJAKccS
不意打ちにグラタンを浴びるwww
シュールwwww

356 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 17:59:29.97 ID:s4wUu01M
>>339
猫「計画通り」
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

邪魔だから帰りなよ

転載元:ツンデレ万歳
コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:V/BFz7mp
コピペ投稿日時:
401 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/10/29(金) 01:10:51 O
今日の夫
仕事中の夫が風邪でフラフラしてると同僚が
「風邪?弱いなぁw近寄らないで、うつると嫌だから」と邪険にされる
言い返すこともできず悪寒で震えていると
「薬のんだ?邪魔だから帰りなよ」いつのまにか同僚が仕事を引き受けててくれた

「ツンデレ万歳」と言いながら帰宅
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 68
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イクナイ! カワイソス カワイソス ブッ!! ホンワカ

もうあんた一人だけだよ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Pxj8/vuw
コピペ投稿日時:
686 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/11/30 03:03
大学生になって、最初から一人暮らしはきついので下宿にすると言った時、
率先して下宿選びを手伝ってくれたじいちゃん(今は故人)の若き日の体験談。

昭和2X年のこと。
18歳のじいちゃんは父親と衝突して、故郷を飛び出し単身上京したが、
勤め先で訛りをさんざん馬鹿にされ、傷心の日々を送っていた。
じいちゃんが入った下宿屋には、同じような若者が大勢いた。
そんなじいちゃん達の母親代わりとなったのは、下宿屋のおばちゃんだった。
『お祖師さま』の熱心な信徒さん(じいちゃんにはそう見えた)だったそうで、
そんなこともあってか、孤独なじいちゃんたちに何くれと無く世話を焼いてくれた。

687 :686:03/11/30 03:04
そんなある日のこと、おばちゃんが妙に熱っぽい目つきでじいちゃんに言った。
「日曜にちょっとした寄り合いがあるんだけど、あんた一緒についてきてくれる?」
じいちゃんは面倒臭かったが、暇だったので同行すると、
集会所のような所で大勢の人が、変な経典っぽい本を読んだり、狂ったようにお題目を大合唱していた。

じいちゃんは戦時中、疎開先の近所から朝晩聞こえる、
T教の『た~すけたまえ』の歌がうるさくて仕方なかったことを思い出して、猛烈に嫌な気分になった。
だからその後は、おばちゃんに誘われても何かと理由をつけて断っていた。
おばちゃんはじいちゃんにずっと付きまとうかと思いきや、意外にもあっさり退き下がったので、
すっかり安心して、いつもと変わらない生活を続けていた。

688 :686:03/11/30 03:05
それから暫くたった、ある日の夕方――
勤めから帰ったじいちゃんが角を曲がると、下宿の中から大音量でお題目が聞こえてきた。
「今度は自分の家で寄り合いか?うるせ~な~」と思いつつ玄関の格子戸を開け、靴を脱いで、
茶の間をひょいと覗き込んだじいちゃんは仰天した。

おばちゃんを中心に円座していたのは、じいちゃん以外の下宿人全員だった。
じいちゃんはようやく気が付いた。
この春下宿に入居した人間は、じいちゃんを除いて全員おばちゃんに洗脳されてしまったのである。
今や外堀を埋めきったおばちゃんは、玄関にいるじいちゃんを見るとにっこり笑った。

「もうあんた一人だけだよ。いつまでも意地を張っても仕方ないよ」
そう言いながらおばちゃんが立ち上がると、下宿人たちも一斉に立ち上がった。
そして、全員が玄関にいるじいちゃんを真っ直ぐ見つめ、掴まえようとズンズン迫ってきた。
もうここにはいられない。

じいちゃんは履物を掴んだまま廊下に上がると、彼らを投げ飛ばし、
脱兎のごとく2階に駆け上がり、自室のドアに錠をかけた。
ボストンバッグに金目の物(大して無かったが)を詰め込むと、
窓から屋根伝いに脱出して、同郷の先輩の家に駆け込んだ。

689 :686:03/11/30 03:10
宿無しになったじいちゃんは下宿とは完全に連絡を絶ち、その家の納戸に寝泊りしていたが、
おばちゃんはあの手この手でじいちゃんを抱き込もうと、しつこくしつこく迫ってきた。

最も辛かったのは、事故って暫く入院した時に、
どこで調べたのか(医者か看護婦に信者がいて手引きした?)おばちゃんが花束持って現れて、
ベッドで動けないじいちゃんに、毎日毎夜法話みたいなものを続けたこと。

退院後は、自分のせいで迷惑かけないように先輩の家も出て、
会社の倉庫の鍵のかかる2畳くらいのスペースに寝泊りする日々。
どこにいてもおばちゃんの手先がいるような気がして、
ノイローゼ寸前だったが何とか持ちこたえた。

攻防は半年余り続いたが、次の年の春になると唐突に止んで、それっきりだった。
多分、新しい奴が下宿に入ったんだろうが、何とかじいちゃんは逃げ切れたのだった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 92
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

我が校の誇りある生徒です

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1jABvae/
コピペ投稿日時:
766 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/23(月) 02:31:09.40 ID:kaBQLZNK
俺が高校生のとき親友と帰り道を歩いていたらおばあちゃんが道で倒れた
人通りが少なく俺と親友しかいなくて俺は慌てふためいてたんだけど
普段とてもおとなしい親友が俺に「救急車!」と言ったのにハッとして急いで電話した
おばあちゃんは呼吸していなかったのか親友が心臓マッサージと人工呼吸を必死にやっていた
結局おばあちゃんは助かった
続きます

767 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/23(月) 02:37:14.47 ID:kaBQLZNK
その後学校で先生に俺だけ呼び出された
おばあちゃんを助けたことを広報に載せたいからそれっぽい文章を書いてくれ
と言われた
自分は何もしてないから親友に頼んでくださいと言ったが断られた
親友は根暗でいつもオドオドしてるから先生は信じてくれなかった
当時内申点がギリギリアウトだった俺は甘い言葉に乗せられて受けてしまった

769 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/23(月) 02:46:56.61 ID:kaBQLZNK
広報ができあがると俺は親友に頭を下げた
親友はお前内申点ギリギリだもんなwwwと許してくれた
数日後朝礼で賞状をもらうことになった
広報には親友のことも書いたのに俺だけが呼ばれた
賞状を受け取った時に校長に「我が校の誇りある生徒です」って言われた時に
俺の中で何かが吹っ切れた
手に持った賞状で鼻を「ずぴー!」とかみ丸めて校長に向かって投げた
俺は学校内に連れて行かれ親呼び出し&停学&指定校推薦は絶望的になった
親友には「ばかだな…」と言われたが個人的にスッキリした

771 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/23(月) 02:53:59.63 ID:kaBQLZNK
最後です
まだ6月だったのが幸いして親友にも手伝ってもらって
なんとかMARCHに入ることができた
MARCHにうかったと言った時の担任の驚いた顔は今でも忘れられない
親友とこないだ久々に飲んだ時に話して懐かしくなったので書かせていただきました


772 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 03:17:03.08 ID:RNs5qWXW
よくやった
親友の存在を完全無視する教師たちがイミフ
  • イイ! 70
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

※一部地域を除く

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:Wm7g484Q
コピペ投稿日時:
連続テレビ小説 ごちそうさん ★161

4 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:06:54.38 ID:WzeKsbl9
関西も年越しそば食うの?


48 :忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:4) :2013/12/28(土) 08:07:30.85 ID:G0cKlKsn
>>4
逆に、なんで食わないと思うの?(´・ω・`)


79 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:08:02.17 ID:J/I6nxrO
>>48
西の方は年明けうどん食うってテレビが言ってた


96 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:08:12.83 ID:iHouWcof
>>48
関西はうどんがメインだから。


142 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:08:52.74 ID:WzeKsbl9
>>48
いや、うどんしか食わないのかと…


220 :忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:4) :2013/12/28(土) 08:10:12.01 ID:G0cKlKsn
>>79,96,142
マジで?生まれてからずっと大阪在住だけど、大晦日にうどんなんて
食ったことないぞ(´・ω・`)


254 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:10:48.17 ID:k2exuHCV
>>220
大阪には一家に一台たこやき機がある
並のデマだな


327 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:11:46.91 ID:CzfZfccc
>>254
それはあるだろ


380 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:12:29.67 ID:HfKxVwXF
>>254
あるぞ


410 :公共放送名無しさん:2013/12/28(土) 08:12:59.38 ID:NXnk2MHp
>>254
一台じゃない!二台だ!
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

水生類人猿説

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZLYTAbAC
コピペ投稿日時:
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 19:55:29.41 ID:cTKY20py0
水生類人猿説という説がある
水辺で進化したサルが今の人間になったというもの
水から頭だけ出して泳いでたから全身の体毛が消失して頭だけに毛が残った


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 20:01:07.25 ID:1bpLYFgk0
>>12
陰毛は


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 20:02:22.53 ID:cTKY20py0
>>15
チンコも出してたんじゃね


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/18(水) 20:06:00.64 ID:dIdBULgF0
>>16
想像してワロタww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

やっぱ俺仕事辞めてGLAY入るわ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:V/BFz7mp
コピペ投稿日時:
やっぱ俺仕事辞めてGLAY入るわ


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/29(日) 09:47:17.89 ID:335GVE6e0
俺なら「絶え間無く注ぐ愛」を『永遠』って呼べるよ


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/29(日) 09:49:09.35 ID:xduRQVGt0
ブラックではないがホワイトでもないらしいぞ
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ

猛吹雪の中娘をかばって父親凍死、北海道 後日談

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Pxj8/vuw
コピペ投稿日時:
389:本当にあった怖い名無し:2013/03/12(火) 00:31:32.05
北海道で父親が娘かばって吹雪の中凍死してしまった事故で
その後、娘宛に寄付金とかが送られてきてて
中には養子に迎えたいって話もあったらしく
美談だなみたいな感じで友人と話してたら

友人に
「美談か?寄付金はほんと美談だと思うけど、養子の件は
 美談でもなんでもないだろ。むしろ胸糞の部類だよ」と言われた。

友人曰く
「養子にしたいなんて言うけど、そいつらはただ有名になった悲劇の子が欲しいだけだろ。
 がけっぷち犬に群がった奴らと同類だよ。今回は人間な分もっとタチが悪いと思う。
 引き取ってから結局やっぱりいりませんでしたってわけにはいかないんだぞ?」
って言われ・・・

気軽に「おーいい人もいるもんだなー」なんて思ってた自分の軽さと馬鹿さ加減に凹んだ。
がけっぷち犬の末路を知ってるだけに余計。

よくよく考えりゃ親類すっとばして赤の他人が養子に貰うってのもありえないよな。


390:本当にあった怖い名無し:2013/03/12(火) 01:24:03.84
>>389
寄付金だって、そりゃ事情聞いて情を寄せた相手に贈りたいって思うのは
当然かもしれないが、親を亡くした子はその子だけじゃないし、
震災が起きたばかりだから、親が子を守ろうとして亡くなったケースも
1つ2つじゃないと思うんだよね
なのに飛び抜けて有名になった子ばかりに集まるのも何だかなーと思う

親に虐待されて養育放棄された子も沢山いるから、
親が命がけで守ってくれた子はある意味救いがあるとも言えるのに…
寄付金窓口まで開いたみたいだから(その子の意思ではない)、
寄付金が集まった子というのが知られて、金に集る奴、宗教関係、変に勘ぐる人など
おかしな奴らも集まってくるだろう…

もとは善意だというのに、考えると本当に後味悪いね
話は美談だし、その子に幸せになってほしいけど
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 60
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

『ポイント会員にぃ〜入っていないそこの貴方ぁ〜』

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:Wm7g484Q
コピペ投稿日時:
536 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/10/21(月) 20:07:07.75 ID:b6nEe5qb0
ドラッグストアに行ったら、若本さんが店内放送やってて吹きそうになった
あれは販促だ


537 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/10/21(月) 20:45:58.04 ID:6AIIiPTH0
そりゃそうだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

便所ーイお腹は鳴り続けるwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ic79kzRH
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/27(金) 17:42:35.89 ID:sA1/mqJ50
It's尿意ほどけないこのベルトwww
心焦るwwwwwwww
ウ●コール迫るwwwwwwwww
出すwwww出すwwww出すwwww
レディゴーwwwwwwwwwwwwww





2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/27(金) 17:43:30.15 ID:AOK47LtF0
ダメだワロタ




3:以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします:2013/12/27(金) 17:44:16.07 ID:D1aRJMO10
ウ●コールで死んだ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

パパもう知らないからね!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yWH8bqgD
コピペ投稿日時:
179 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/12/07(火) 02:26:00 ID:3VRP+HGp
友人の息子2歳(もうすぐ3歳)が、可愛い我が儘を言っていた。
何度か「駄目だよ、もうすぐ夕ご飯でしょ。アイスはご飯の後」
と言った友人だがとうとう怒って
「じゃあ勝手にしなさい!パパもう知らないからね!」と言った。
息子君は泣きながら
「いやあー!!!パパ知ってて!パパ知っててよー!!ごめしゃーい」
吹き出し掛けたが、頬の内側を噛んで堪えた。
友人も本気で怒っていたわけでは無いので、笑いを堪えながら
「夕ご飯の後で一緒にアイス食べようね」と頭を撫でた。
息子君はニッコリ笑って
「うん。まんまの後ね。ね。・・・・パパぁもう知った?」
「え?」
「もう知ったー?(半泣き)まだ知ってないー?」
ここで俺の腹筋崩壊。
まさしく `;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 100
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

次の日 前の日
投稿する