全てを理解したときに涙が流れるコピペについたコメント

36  名前::2009/06/28(日) 00:09:47  ID:/Ic3rHqm PCからの投稿
幾つか疑問があるなあ。
1.何故、Bは右の道を選んだのか?
2.何故、決め事をしたのにAもBも1時間経ってもお互いに連絡を取らなかったのか?
3.Bが本当に1時間経ったら帰るつもりだったら、30分進んで30分戻っていたハズ。なのにBが出発地点に戻ったのは70分後っぽい。10分間Bは何をしていたのか?
4.何故、AはBに逃げる様に言われてしぶしぶ了承したのに逃げずに待ったのか。何故逃げなかったのか?
5.何故、Aは逃げないどころか1時間待ってから20分位歩いて元の場所に戻ったのか?

出だしで二人の男A,Bと書いてある以上、これは絶対条件だろ。そうでなければ話の出だしから嘘と言うことになる。
で、Bは1時間経ったら戻るつもりだが、戻らなければ何かあったと思えと言い、Aも1時間経ったら電話すると約束したのに守っていない。つまりどちらも約束を守っていない。
Bは携帯電話の電源が1本と言いながら、AがBの携帯電話を見ると電源が3本。つまりBがAに嘘を言っていたことになる。
更に話の流れから、Bに何事かが起こった場所が分岐道の所で、そこにAが戻ったらAが知っている男Bでは無く、知らない女が倒れていた。


・・・結局このコピペって、読んでいる人間を混乱させるだけのナポリタンじゃね?っていう結論にしかならんのだが・・・全ての条件が嘘と裏切りで固められてるよな。

ただ、わかんねーのは投稿者が付けた表題だ。投稿者は何かこのコピペ元が言わんとしていることの意味を理解したのかな?それともこのコピペの投稿者が実はこのコピペ元を書いた張本人で、この表題も”嘘”なんだろか?どっちにしてもワケワカメ。
12 イイ!コメント
コピペに戻る