全てを理解したときに涙が流れるコピペについたコメント

39  名前::2009/06/29(月) 02:42:33  ID:KKDaa8K6 PCからの投稿
こんな解釈はどうだろ
()内はAとBが別れてからの時間(分)

電話をしてきたのはBではなく、男の村人だった。
村に着いたBはいきなり村人に襲われる(40)。
Aに助けを求めるべく全速力で戻り、何とか分岐点まで辿りついたが、男と女の村人が付いて来た(60)。
「Aはどこだ?なぜいない!!」と困惑するB。
襲い掛かる女にBは何とか抵抗し、不可抗力ながらも殺してしまう。
しかし逆上した男に殺されてしまう。Bに仲間がいることを悟った男は
、Aに電話し、「来るな!」という(70)。しかし、
かろうじて生きていたBに反撃を受け、その衝撃で電話が切れてしまう。
その後、Bにとどめを指した男は、死体を片付けようとするも、流石に一度に
2人も担ぐことはできないので、Bの死体を担ぎ、処理するべく村へと運んだ・・・(75)。
その後、Aが分岐点に到着、死体と携帯を発見(150)。
死体を運びながらの往路が60分、若干急ぐ復路が20分と考えれば、
次に男が来るのはAとBが分かれてから155分後。
つまり、Aが分岐点に戻った5分後なので、Aが危ない。

電話とは言え声を間違えるハズねーだろってツッコミはなしでw
結構こういう話にありがちなトリックだからね
7 イイ!コメント
コピペに戻る