助産婦が出来損ないをキュッとシメて...についたコメント

215  名前::2014/05/11(日) 06:53:11  ID:YAbrbw12 スマートフォンからの投稿
殺すことに反対してる人達は、障害者に嫌な思いをさせられたことがないからそんなことが言えるんだろうねと思ってしまう。
障害者にもいい人はいるだろうけど、クズだってゴロゴロいるもんだよ。
 
うちの父親は身体の骨の一部が欠損してしまって身体障害者になったんだけどね
元は健康体だったのにそうなってしまって、痛いわ仕事もいいのが見つかんないわで苦労したのは、今ならまあわかる。
でも、だからって酒に逃げて、それに文句を言えば「俺が障害者だから馬鹿にすんのか!」とある意味自分の不幸をステータスかなんかのように怒鳴り散らされたわ
子供時代、家に帰ってくると酒の臭いと大声がして、たまに警察のお世話になって電話が鳴り止まなかったり。
親がこんななのが恥ずかしくて周りに相談なんてできなかったし、ご近所さんにも申し訳なかった。
 
それから大人になって失業しなさそうだしと軽い気持ちで介護の世界に入ったら、いい暮らししてそうな障害者やら、生きている意味があるのかわからない利用者なんかと接して、ストレス溜まりまくって鬱になって自殺を何度も試みようとしてしまったりした。
 
今は父も死んでくれて、家に帰ってくるとほっとできるっていう当たり前の感覚を得ることができてるけど、ふとささいなきっかけでフラッシュバックに襲われて、大声あげながらわんわん泣いたりすることもある。
本当に、「迷惑をかけない」障害者でないなら殺すことに肯定的だ。
あと、こういう生き方をしてきたせいか、「人に迷惑をかける」ことに拒否反応があって、もし自分が認知症なり働けない病人や怪我人にでもなったらすぐに殺して欲しいし、誰にも迷惑のかからない自殺方法が開発されたらすぐ死んでもいいって思えている。
7 イイ!コメント
コピペに戻る