2007年11月28日のコピペ一覧

241
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
712 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2007/11/15(木) 17:30:00 ID:bpgaQpfr
今から7年ほど前、二十歳過ぎでまだ大学生だった頃。
サークルの飲み会でべろんべろんに酔っ払ってしまい、家まで帰ってきた記憶はないけど
気づけば私は自分のアパートの部屋に寝かされていた。
友人がかついで連れてきてくれたんだろうと感謝していたら、突然便意が。
酔いがまだたっぷり残っていて、テンションだけは飲み会のままだったので
『碇指令、よろしいですね!?エヴァ初号機、はっっっしん!!!!』
と大声で叫ぶと、おぼつかない足取りでトイレに駆け込む。
そして出したものに対し『パターン青!!!!使徒です!!!!!』
とわざわざ両手でブツを指差しながらまた絶叫。
「♪デンデッデッデ、デンデッデッデ」
エヴァの使徒のBGMを歌いながら流そうとレバーに手をかけると…
トイレのドアが少しだけキィッと開いて、友人が顔を覗かせ「大丈夫…?」

う、うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
せっかく友人が面倒見てくれてたのに気がつかなかった!!!

彼女との付き合いも浅かったので、
その日以来私の影のあだ名は「使徒」でした。
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 120
  • キンモー 7
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
240
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
607 名前:名無しさん@八周年2007/11/23(金) 04:53:26 ID:e4sSaUUp0
バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒
路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた
激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った
身を横たえたままピクリとも動かない というか動けない俺
そんな俺の様子に軽の運転手の女性が駆け寄ってきて必死で声をかけてくる
「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」
(うるせぇ 大丈夫もクソもねぇよ おまえのせいで俺は死ぬんだよ)
(そうだ 死ぬ前に顔を見てやろう 死んでから化けて出てやる)
そんななんともネガティブな思いから苦労して瞼を持ち上げると・・・
最初はなんだかわからなかった ぼやけた視界の中にただ白っぽいものが見えた
だんだん視点が定まって映像がクリアになってきて・・・その瞬間、俺の心臓は大きく脈動した
(おいおいオネーチャン!あんたパンツ丸見えですがな!!!)
よっぽど気が動転していたのだろう
オネーチャンは俺の顔の真ん前で屈み込んで声をかけているのだ
そっと眼球だけ動かして彼女の顔を確認する
よっしゃ!ええお顔立ちしてなさる!!
死を覚悟していた体に 正確には体の《一部》にグングン活力がみなぎる
(死んでなるものか・・・死んでなぁるぅもぉのぉかぁぁぁぁ!!!!)
眼前の桃源郷を目に焼き付けんと、体から半分出かかった魂を必死で押さえつけ
意識の無いフリをして思う存分オネーチャンの純白のデルタ地帯を鑑賞しつづけた俺
そのおかげで、どうにか病院に担ぎ込まれるまで命を繋ぎ止めることができたのだった

後に治療にあたった医師は語る
「こんだけボロボロになったのに病院来るまで意識がハッキリしてたのはスゴイ
普通は痛みやショックで気絶してるもんだよ」
俺が何故にそれが可能だったかを自分の口から語ることはないだろう・・・
ありがとう軽のオネーチャン ありがとう白パンツ あなた達は俺の命の恩人です
  • イイ! 72
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 17
  • オワタ 6
  • キンモー 35
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 203
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
239

人民軍兵士 三原則

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
第一条 人民軍兵士は将軍様に危害を加えてはならない。
また、危険を看過することによって、将軍様に危害を及ぼしてはならない。

第二条 人民軍兵士は将軍様にあたえられた命令に服従しなければならない。
ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。

第三条 人民軍兵士は、自己の生命身体を守らなければならない。
ただし、第一条および第二条に反する場合は、この限りでない。
  • イイ! 28
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 3
  • オワタ 15
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!!
238

嫌な考え方

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
145 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/11/28(水) 14:21:36
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
死んだら罰金→相続税
継いだら罰金→相続税
もらっても罰金→贈与税
生きるだけで罰金→住民税
  • イイ! 21
  • 泣ける 119
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 11
  • オワタ 21
  • キンモー 1
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル
237

信じようと、信じまいと―

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
49 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/06(月) 20:52:44 ID:1MB2Np0F0
信じようと、信じまいと―

某国、軍事組織情報部の話。
ある最新型情報衛星が無事軌道に乗り、性能を確かめるために地上の画像を試写することになった。
適当に決めた地点を撮影し、程なく画像データが送られてきた。
そこには平和そうで近代化した町並みが鮮明に写っており、関係者一同は衛星打ち上げの成功を確信した。
しかし、喜びに溢れるその場を一人の叫びがこだました。
「おかしい。撮影された場所の緯度経度は太平洋のど真ん中を示しているぞ」
ただの機械の故障なのだろうか。それとも………

信じようと、信じまいと―


232 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/07/19(火) 17:12:41 ID:2ArkuC0nO
信じようと、信じまいと-

佐渡島へと向かうジェットフォイルが日本海の真ん中で衝突事故を起こした。
とはいえ、海洋生物が原因であろうとの結論で通常運航され無事に港へと到着した。
後日、新潟市の海岸に鮫の死骸が流れ着いた。
その歯には明らかにジェットフォイルの塗装と思われる痕跡があった。
しかし学者の興味はもっと別のところにあった。腐敗した鮫の体内に何らかの発信機のような物が埋め込まれていたのだ。


244 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/07/21(木) 04:56:35 ID:W/blufrmO
信じようと、信じまいと―

20世紀初頭のロンドン。
既に他界していた、ある奇術師の大脱出ショー開催を宣伝するビラが、1ヶ月程の間街中で配られた。
しかし、そのビラには、大脱出がいつ、どこで行われるのか、記されておらず、誰一人大脱出を見た者はいなかった。
宣伝ビラを見かけなくなった頃、今度はその奇術師を見たという話が街中で話題になったと云う。
果たして彼は、どこからどこへ脱出したのだろうか。


―信じようと、信じまいと
246 名前:本に載ってたから多分本当?「偶然の一致」 投稿日:2005/07/21(木) 20:20:00 ID:2oViHzEN0
信じようと、信じまいと―

『アンニの日記』というものが存在する。『アンネの日記』の書き間違いでは、決してない。
アンネもアンニも、共に16歳ユダヤ人で、収容所で亡くなっている。顔立ちまでそっくりだったという。
アンネの夢は「ジャーナリストになること」アンニの夢は「新聞記者になること」。
アンネの日記への望みは「死んでからもなお行き続けること」アンニは「死んだ後も忘れられないよう今を伝えること」。
このように似たような文面が続くのだという。『アンニの日記』は、ホロコースト記念館に大切に保管されている。


239 名前:おあそび。 投稿日:2005/07/20(水) 17:45:05 ID:YNBWoNog0
信じようと、信じまいと―

20世紀の終わりごろ、アジアのとある島国の若者達に奇妙な現象が起こった。
一様に顔を黒く塗り、目の周りや唇を白く縁取りはじめたのだ。
彼らは街の端々で集い、常人には理解できない特有の言語でやりとりを行った。
あるときを境に奇妙な行動はやんだが、彼らはその時の自分の心境が理解できないと話している。

信じようと、信じまいと―
  • イイ! 15
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
236

雄叫び

転載元:雄叫び
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
【オサレ】小学生じょすぃを語るスレ8【汚部屋】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1190707508/l50

48 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/11/19(月) 02:52:06 ID:7wqPZW6D
ヨーグルト食べるだけで雄叫びあげるな。

大根おろし作るのに半径1メートルに飛び散らすな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 40
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イクナイ!
235

お経にあわせて踊るモノ

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
19 代打名無し@実況は実況板で: 2006/07/13(木) 22:08:18 ID:N+NWju69O
坊さんが経あげてるあいだ、フラワーロックンロールが経に合わせてウネウネしてた。

みんな俯いて、肩震るわせてたなぁw

20 代打名無し@実況は実況板で: 2006/07/13(木) 22:11:40 ID:KtpYAnP70
>>19
しまっとけよそんなのw
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 167
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!
234

現存が確認されている「王子」 一覧

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
・ハンカチ王子(斎藤佑樹、野球))
・ハニカミ王子(石川遼、ゴルフ)
・ハナクソ王子(平山相太、サッカー)
 (以上「業界三大王子」)
・広井王子(謎)
・ポッチャリ王子(古田幸希、ゴルフ)
・筋肉王子(長友佑都、サッカー)
・海パン王子(小島よしお、お笑い)
・スベスベ王子(デーブ・スペクター、お笑い)
・カミカミ王子(畠山智之、NHKアナウンサー)
・アドリブ王子(パチスロ漫画、あかつきけいいち・作)
・監禁王子(小林泰剛、容疑者)
・ウィリアム王子(英国)
・ヘンリー王子(英国)
・バンダル王子(戦闘機売却契約裏金疑惑、サウジアラビア)
・八王子(市、東京都)
・ハローワーク王子(http://www.ouji.hello-work.jp/)
・有限会社王子(商業手形割引を中心とした総合ファイナンス会社)
・スシ王子(ドラマ http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/)
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ カワイソス
233
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
560 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/12(火) 21:09:15 ID:oe6AvxxG
自分は今、仕事の関係で彼女と遠恋中である。
遠恋になる前、俺はむちゃくちゃに甘えていた。
どれくらいかというと、膝枕してもらって「うにゃ~ん♪」とか猫化して言ってた(コレだけでも相当イタいが)。
従って二日に一度は、夜に「おやすみ」の電話をしている。
別に順番が決まっている訳ではないので、その日は俺が電話をした。
一回目のコールですぐに出る。いつもの彼女の行動だ。
そこで俺はいつものように猫化して、「おやすみにゃ~、たまには抱っで一緒に寝たいにゃぁ♪」とか第一声でほざいた。
するとどうだろう、いつもと違って、電話の向こうの空気が明らかに凍りついた。
「あれ?」とか思っていると、数秒経ってからおずおずと別人の声が。
「あ、あの……、お姉ちゃん今お風呂で……、私自分のと携帯間違えちゃって…」
彼女の妹だった。俺も何度か逢った事がある。今度は俺が凍りつく。そして平身低頭しながら電話を切った。
30分後、携帯が鳴る。この着メロは彼女からだ。
俺は嬉々として電話を取ったら、妹に何を言ってるんだと彼女にむちゃくちゃ怒られ、約30分間説教。
説教の間、事の一部始終を知った彼女のお母さんと、ショックから立ち直った妹は、
電話の向こうで笑い死にするんじゃないかってくらい爆笑していた。
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 83
  • オワタ 107
  • キンモー 38
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ホンワカ オワタ オワタ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル オワタ ホンワカ オワタ
223 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 10:58:41 ID:9abLxg0C0
スライムに15のダメージ!
スライムをたおした!

なんとスライムのかぞくがあらわれた
「おとーさん おとーさん!!」
「あなた しっかりして!!」
「うわーん うわーん」

スライムのかぞくがうらめしそうにこちらをみている
たたかいますか?
はい いいえ

617 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 11:31:57 ID:FqPhdc8A0
攻撃の度に敵モンスターにセリフ言わせればいい
「まだ死ぬわけにはいかない」「かく言う私も童貞でね…」
「俺、この勝負に勝ったら結婚するんだ」
「病気の妹が居るんだ」「アメリアー(爆発)」

658 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/27(水) 11:34:53 ID:rqj6uyFK0
RPGの戦闘音楽を「言葉にできない」にすればおk

728 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/27(水) 11:40:17 ID:OG60DiiK0
はやくに ちちを なくし ちほうしょうの ははを ひとりで かいごする
スライムがあらわれた! コマンド?

770 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/27(水) 11:44:15 ID:SvAwOlP20
>>728
>すくないけど とっときな

ゆうしゃは 100G わたした
  • イイ! 45
  • 泣ける 74
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! 泣ける
231

アマゾンブックランキング

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
産経新聞発表のAmazon(7/25~31)       朝日新聞発表のAmazon(7/25~31)
1 マンガ嫌韓流 ───────────→
2 ラヴァーズ・ガイド                  1 ラヴァーズ・ガイド
3 アラシゴト                           2 アラシゴト
4 細野真宏の世界一わかりやすい株の本     3 細野真宏の世界一わかりやすい株の本
5 マンガ中国入門 ──────────→
6 人生の旋律                        4 人生の旋律
7 さおだけ屋はなぜ潰れないのか?          5 さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
8 民間防衛                           6 民間防衛
9 頭脳の果て                             7 頭脳の果て
10 なぜか日本人が知らなかった新しい株の本 8 なぜか日本人が知らなかった新しい株の本
                                 9 成功の女神に好かれる人嫌われる人
                             10 星の商人
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 156
  • ホンワカ 2
  • オワタ 39
  • キンモー 20
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー
230
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
4 :水先案名無い人 :2007/04/30(月) 05:26:09 ID:SY+p1XL90
おーいお茶に呼ばれたと思ったら違う人を呼んでた
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1177852891/

18 :水先案名無い人 :2007/05/01(火) 01:45:16 ID:tGzwRk+f0
【埼玉】「ドーナツに穴が開いてる」とイタズラ抗議電話数百回→逮捕
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1171991823/

43 :水先案名無い人 :2007/05/02(水) 22:59:30 ID:MAFTXYxv0
豪「いっけー!マグナーム」烈「アッー!」
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1178113616/

48 :水先案名無い人 :2007/05/03(木) 00:46:15 ID:TDuBPqdq0
餓死寸前の海原雄山にペヤングを与えるとどうなる
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178101868/

91 :水先案名無い人 :2007/05/05(土) 18:49:12 ID:YmQ8cAnzO
と っ と と 走 れ よ ハ ム 太 郎
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1178357586/

187 :水先案名無い人 :2007/05/10(木) 06:47:31 ID:jj7cQRBm0
たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178727697/
  • イイ! 27
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
229
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
嫁のmixi日記が面白かったので転載。

ーーー

息子が深刻な顔で悩んでいた。どうしたの?とたずねると、「……ねえママ、おしりとおしりをくっつけて同時におならするとどうなる?」と。息子がこんなことで悩んでいる事態については最早驚くべきことでもないので、冷静に考えて返答。「そーだね、おならの勢いで同時に二人が二方向にふっとぶかな。」けれども息子にはいまひとつ響いていない様子。「……入るかな?」としばらく考えて、息子。「何が?」と私。「おならが、相手のおしりに入るかな……。」さすがに絶句した。子供の頭の中にはそこはかとない宇宙が広がっているというけれど、うちの息子の頭の中に広がる宇宙空間には多少、次元のゆがみが生じている様である。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 31
  • オワタ 6
  • キンモー 9
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 126
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!
228
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
271 名前: DCアドバイザー(千葉県)[] 投稿日:2007/11/11(日) 20:23:36 ID:/Rb/SzM60
去年のクリスマス・イブの話。

夜の10時までコンビニでバイト。彼女もいない。お金も無い。惨めなオレ。
家に帰っても、もちろん何も無い。オレは買ってきた酎ハイを飲みながらTVを見る。
ニュースもバラエティもクリスマス一色。気分悪くなる。
炬燵に入りながら、そのまま寝ようとした時あることを閃いた。

「そうだ、サンタに彼女をお願いしよう。」
「もしかしたら願いくらいは…」

馬鹿である。馬鹿なことは自分でもわかっている。
こんなことを考えているから彼女なんてできない。
しかし極限状態の人間は藁にでもすがりたいもの。
紙切れに「彼女」と書いて、さっきまで履いていた靴下を添える。
靴下に何が入るというのか?惨めな気持ちになったが、とにかく形式的に置いてみた。
就寝。

翌朝、目覚めると枕もとの靴下が無い。もしや?と思い周りを見渡す。
・・・・見つからない。
ふと手に違和感を感じた。右手に靴下が履かされていた。
  • イイ! 5
  • 泣ける 127
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 1
  • オワタ 17
  • キンモー 21
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける 泣ける
227
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
225 名前: 知事候補(中国地方)[] 投稿日:2007/11/26(月) 21:12:35 ID:hqMXCwxj0
進研ゼミ大人になってから入るとおもしろいよ
小学校1年生のやつとか簡単すぎ
赤ペン先生にめちゃ誉められた
  • イイ! 6
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 17
  • オワタ 20
  • キンモー 22
  • カワイソス 138
  • ブッ!! 153
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
226
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/19(月) 05:30:44
609 :大人の名無しさん :2006/07/03(月) 12:09:09 ID:jEwrWU7x
勘違いの甚だしくおべっか使いで有名な男がいる。そんな彼が、会社で上司に命じられ社長室へ
書類を届ける使いで来た。彼が入ると、休憩中だったのか社長は、疲れた様にソファーへ腰掛け
『ア゛ー』と言いながら肩をグルグル回していた。社長が書類に目を通している間手持ち無沙汰
だったのか、彼は余計な気を回し『社長の肩を揉んで差し上げましょう!』と言い出した。
うるさかった社長は、ドキュメントを作成している秘書の方を指差して、
「いや、私は結構、あの沢谷君にでもしてやってくれ…、きっと疲れてるだろうから」
と嫌な事を上手く人に押し付けた。すると男は一瞬驚いた表情を見せたが、一転嬉しそうな表情に
変わり、
「はい!社長の仰せならば喜んで大役頂きます!」
とわけの判らない返事をし、勇んで秘書の方へ歩いて行った。男は『社長の仰せですから』と秘書
の座っている椅子を引いて、
「沢多さん、貴女が良い男と巡り合えないのは仕事一筋 だからでしょう?本当はモテルんですから
 人生に疲れないで」
と何をどう勘違いしたのか見当も付かない慰めを言った。秘書は失礼だと腹が立った。しかも名前
も間違えている。沢多ではなくて沢谷なのに。しかし、会社で鍛えられてきた彼女は、それをグッと
堪えて『よろしくお願いします』と体の力を抜いた。男は『はい喜んで、では』と言うと、何故か肩は揉
まずに秘書の前に来て、いきなりスカートを捲り上げパンティーとパンストをずり下げ、秘書の秘所
を舐めだした。突然の出来事に秘書は驚き悲鳴を上げ泣き出し、社長は慌てて止めに入った。
「コラ君!そんな事を誰がしろと言った馬鹿者!」
彼は何故怒られたのか解らず当惑顔で、
「しゃ、社長が沢多にクンニしてやってくれって言ったんじゃないですかぁ!」
と悲鳴の様に言った。秘書は恐怖に泣き続けていた。社長は彼の勘違いに放心した。

数日後彼は会議に掛けられる事もなく会社を辞めたという。


612 :大人の名無しさん :2006/07/03(月) 14:19:02 ID:c4h/bJ/q
>>609
この社長は「バカとハサミは使いよう」という言葉を知らない。
これほど使いがいのあるバカはなかなかいない。


613 :大人の名無しさん :2006/07/03(月) 14:22:51 ID:z3DsYCST
>>612
君のレスにワラタ(w
確かにその通りだ


615 :大人の名無しさん :2006/07/03(月) 18:43:19 ID:lNoTZf67
>>609
>秘書の秘所

これ重要だよな。

感動した。
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 11
  • キンモー 67
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 46
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー

次の日 前の日
投稿する