2008年06月30日のコピペ一覧

道産子の温度耐性

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
道産子の温度耐性

-50℃ ~ -40℃ さすがの道産子も家に引きこもる
-40℃ ~ -30℃ 用事がなければ外に出ない。外出時もフル装備。
-30℃ ~ -20℃ 寒さを感じるが、外出を控えたいと思うほどでもない。
-20℃ ~ -10℃ ちょうどいい温度。道産子の活動がもっとも活発化する。
-10℃ ~ - 0℃ 半そでで出かける。「今日はあったかいですね」と挨拶しあう温度。
- 0℃ ~  10℃ 家で冷房をかける温度。暑くて外に出たがらなくなる。
 10℃ ~ 20℃ 暑さで体の弱い道産子が死に始める。
 20℃ ~ 30℃ 暑さで町から道産子の姿が完全に消える。道産子の1/3が死に絶える。
 30℃ ~     灼熱で道産子が絶滅する危険性がある温度。
  • イイ! 5
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 147
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

量り

転載元:量り
コピペ投稿者:竜王は生きていた2nd 
コピペ投稿日時:
57 :名無し職人 :2008/03/06(木) 19:19:43

頭から湯気を出してご立腹のご婦人が、パン屋に飛び込んでくるなり、こう言った。
「私は今朝、こちらで、うちの息子にクッキーを2ポンド買ってこさせましたの。
 でも、家で量ってみたら、1ポンドしかございませんでしたわ。
 あなた、お店の量りの調子を確かめたほうがよろしいですわよ」

パン屋は、このご婦人をしばし冷静に見たうえで、こう答えた。

「いやー、そうでしょうか。
 奥様のほうこそ、お子さんの体重を量ってごらんになったほうがよろしいと思いますよ」
  • イイ! 97
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!
転載元:明和水産
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
719 :('A`):2007/05/09(水) 14:22:28 O
俺がまだ小学生だった頃の話。
その当時は母と一緒に寝てた。
朝、何を思ったのか、屁を直接嗅いでもらいたい衝動にかられた俺はパジャマとパンツを下げて尻を露にした。
ちょうど便器に座るように少し尻を浮かせて座った。母の顔の上に。
寝てる母は目を覚まし、俺の奇行に気付いて「ええ?…いやぁ!」的な事を言った。
だがもう遅い、思いっきり放屁した。
咳き込む母、なぜか笑いが止まらない俺。
「湯気が出た」とか何とか言いながら咳き込む母をよそに、満足して再び眠りについたのであった…
  • イイ! 7
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 148
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 24
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス イクナイ! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する