2011年10月01日のコピペ一覧

歴 史 上 の 偉 人 に 関 す る 無 駄 知 識 晒 せ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eWU13Bgs
コピペ投稿日時:
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/05(火) 20:11:33.01 ID:sWb5z+vK0

彼はボタンを押して定時報告をする簡単なお仕事をしていたが
「これって別に俺がやる意味なくね?」と考え、
定時報告の時間になると自動的にボタンを押す機械を作り、寝ることにした

トーマス・アルバ・エジソンの最初の発明である

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/05(火) 20:15:56.46 ID:K8rLZRYL0

フリードリヒ1世はシチューにされた

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 20:56:06.01 ID:swFKqqL10

田中角栄は歩く六法全書の異名を持っており、六法全書を丸暗記していた
その方法はいたってローテクで、六法全書の覚えたページから全部食べた

120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/05(火) 21:08:57.45 ID:KGZpuHjU0

宮本武蔵は生涯一度として二刀流を使用しなかった
利き腕が不測の事態によって使えなくても、反対側の手を利き腕同様に扱えると
生存確率が跳ね上がるから利き腕ではない方でも練習するのが真意と言う

129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 21:14:46.19 ID:swFKqqL10

清国が倒れ中華民国が興ったとき、面従腹背の官僚たちは「どうせこんな国、すぐに亡ぶに決まってるわ!」と言い、
また使うかもしれない清国の国号が書かれた書をひそかに隠そうとした

すると隠そうとした場所から「明」の国号が書かれた書が出てきた
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 2020バイトです。
続きを見る
  • イイ! 43
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!

2011年11月25日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ymFu3o27
コピペ投稿日時:
USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

1 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 17:58:56.93 ID:ImQclEdiO
11月に夢が現実になるwwwwwwwwww
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html

6 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:00:25.78 ID:Jokm0cDE0
・・・え・・・?

5 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:00:16.09 ID:f4pmNZMB0
つまり・・・?

10 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:01:12.05 ID:xn4ybn4f0
二次とできるのか?

21 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:02:14.48 ID:s/hIrvwY0
うおおおおおおおおおおおおお

120 忍法帖【Lv=6,xxxP】  投稿日:2011/10/01(土) 18:10:42.10 ID:SAyQmsJm0
これで今年のクリスマスは安心だぜ
ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!

60 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:05:01.37 ID:R9dTIlhY0
クリスマス前で良かったな

97 忍法帖【Lv=40,xxxPT】  投稿日:2011/10/01(土) 18:08:00.58 ID:91jkyF0x0
今年のクリスマスは楽しそうだな

9 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:01:07.62 ID:I5TtuBXbP
もう外出る必要ないな

12 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:01:19.42 ID:wqUIXDZ6P
リアル待ってた。このために生きてた。

35 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:03:42.74 ID:UX3eWeHM0
死のうと思ったけど思いとどまりました

182 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:18:13.00 ID:dbjVnLDM0
ようやく生きる目的を見つけた

246 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:28:22.10 ID:9jShBJ3o0
発売後日本人の1割はテクノブレイクする

357 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:52:58.78 ID:JicxAeC70
すげー将来の話だけど
こんなのが発展したら風俗とか潰れまくるな
女の需要が薄くなりまくる

295 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:37:15.48 ID:y9/vAFul0
絶対買うわ

333 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/10/01(土) 18:46:31.14 ID:a5As5Csa0
ありがとう日本

ハロワ行ってくるわ
  • イイ! 42
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 9
  • キンモー 16
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける キンモー キンモー 泣ける カワイソス イイ! イイ! 泣ける ブッ!! カワイソス イイ!

創価高校の学園祭で爆発wwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8xETG/Rp
コピペ投稿日時:
1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/01(土) 15:41:51.05 ID:342RjJw20
1日午前11時半すぎ、東京・小平市にある創価高校の中庭で、学園祭に出店していた
模擬店のカセットコンロが爆発しました。この爆発で、模擬店で調理をしていた男子高校生(17)が
左手の親指にけがをして病院で手当てを受けているということです。ほかにけが人はいませんでした。

男子高校生が模擬店でワッフルを焼こうとカセットコンロを調節していたところ、突然、爆発したということで、
警視庁で原因を調べています。

3:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/10/01(土) 15:42:16.17 ID:6OZGqgfm0
そうかそうか

8:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/01(土) 15:42:37.89 ID:wnO/nDEb0
信心が足らんのじゃ

10:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/01(土) 15:42:53.43 ID:wXVDjWxA0
仏罰

11:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/01(土) 15:42:56.83 ID:vHtobmqPO
日蓮宗の仕業

20:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/10/01(土) 15:43:19.98 ID:6e3+r4gO0
> この爆発で、模擬店で調理をしていた男子高校生(17)が
> 左手の親指にけがをして病院で手当てを受けているということです。

軽いケガだけでよかったね

32:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/01(土) 15:43:50.71 ID:8L5mf2DA0
>>20
吹き飛んだんじゃね?

52:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/01(土) 15:45:46.23 ID:NwqxRx/+0
>>20
先生のおかげです

59:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/01(土) 15:46:37.73 ID:QASqwjhD0
パーンってなりましたね

120:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/01(土) 15:57:01.01 ID:WheeHHunO
信心が足りない。
もっと池田大作大先生に徳を積みましょう。

131:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/01(土) 15:58:43.13 ID:VXPkZnBT0
で、池田大作って生きてるの?

134:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/01(土) 15:59:02.38 ID:ufcqgrC8I
池田先生はサイボーグ手術でもしてんの?

255:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/01(土) 17:06:19.29 ID:UWxnps6Y0
中国みたいに学校ごと粉みじんに吹き飛んじゃえば良かったのに
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! イイ! イイ! カワイソス ブッ!!

一撃で3組の夫婦を崩壊させた武勇伝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8xETG/Rp
コピペ投稿日時:
196 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 11:12:26.75 ID:soOeHEbt
おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。
引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

199 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/01(土) 11:33:36.97 ID:soOeHEbt
ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

201 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/01(土) 11:41:14.78 ID:soOeHEbt
3月の震災あとに某工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した。
「どこかにお出かけですか?」
「ちょっと長期の出張で・・・」
「長期なら半年ぐらいとか?」
めんどくさかったので「まあ、そんなとこです。」と答えて出て行った。


204 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/01(土) 11:49:32.86 ID:soOeHEbt
出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、6日目から繋がらなくなってしまった。
計画停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができた。(ちょうどゴールデンウィークだった)


207 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/01(土) 12:10:20.18 ID:soOeHEbt
で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつ
このコピペは省略されています。
このコピペは135行、 3147バイトです。
続きを見る
  • イイ! 31
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 229
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 20
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

2:41

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TazVBcZ9
コピペ投稿日時:
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/11/07 03:34:25.61 ID:jaqgFiHz0
「もう、寝たら?」





男「は?」




男「……空耳かな」


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/11/07 03:36:19.09 ID:jaqgFiHz0
翌日、同時刻(2:41)



「もう、寝たら?」



男「……ッ!?」
このコピペは省略されています。
このコピペは1647行、 14982バイトです。
続きを見る
  • イイ! 70
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 34
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 130
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ

転載元:アフォblog
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZlVmJDDE
コピペ投稿日時:
7:彼氏いない歴774年:2011/08/13(土) 15:44:44.39 ID:VNxZH5b7

膣「よっしゃー!しまっていこー!」

10:彼氏いない歴774年:2011/08/13(土) 21:21:25.69 ID:LXb5L4vh

「ガール」を「セガール」に替えると手が付けられなくなる

36:彼氏いない歴774年:2011/08/15(月) 14:53:37.36 ID:dI2WHFAI

朝鮮人が日本の水不足を狙って公園の水出しっぱなしテロ計画中

96:彼氏いない歴774年:2011/08/16(火) 18:45:19.84 ID:+YnwxhO3

30代板

実家暮らしのパサライトなんだが

104:彼氏いない歴774年:2011/08/16(火) 20:14:29.61 ID:3RnzI+nB

姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

107:彼氏いない歴774年:2011/08/16(火) 20:23:53.31 ID:DNwYrieF

チンギス「ずっと俺のハーン!」

120:彼氏いない歴774年:2011/08/17(水) 04:36:13.20 ID:cmxtwrYG

最中食ってる最中なんだけど
このコピペは省略されています。
このコピペは101行、 2144バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 52
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

2010年声優監視スレの反応→小野坂「こいつらデートしたことあんのか」

転載元:やらおん!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Q3uKYZUf
コピペ投稿日時:
集まれ昌鹿野編集部(小野坂昌也、鹿野優以)より

ラジオのまとめ


小野坂「こいつら(嫌儲民)デートしたことあんのか!?」
鹿野「私が誰とエッチしてようがあんまり正直興味ないはずなのに…(嫌儲民)優しい」

鹿野「面白かったですね。(嫌儲民の)ピュアなものが伝わってくる」
小野坂「バカじゃない。知りてーわ。これやってるやつ(嫌儲民を)知りてーわ」




5 名前: ほっくん(栃木県)[] 投稿日:2011/01/11(火) 19:54:25.00 ID:hRp0tTJE0
あるわけ無いだろ、あほか


6 名前: ちかぴぃ(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/01/11(火) 19:54:27.85 ID:+Wb0Syls0
ねーよ!文句あっか!


42 名前: ポリタン(不明なsoftbank)[] 投稿日:2011/01/11(火) 20:07:44.66 ID:oJen9o1P0
>鹿野「私が誰とエッチしてようがあんまり正直興味ないはずなのに…

あります
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! キンモー オワタ キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー イクナイ! キンモー キンモー

声優学校の真実

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iVP6ksS+
コピペ投稿日時:
610: 2011/09/30 19:54:17 aDuck4MpO [sage]
某有名声優が運営する声優学校の話。

声優志望の生徒達は憧れの声優学校に入学した。
講師として次々来る有名声優陣に有頂天になる生徒達。
卒業すればその有名声優の経営するプロダクションに入る事が出来る。
そして仕事をゲットする為には、大物声優に気に入られなければ
ならない。そんな話をマネージャーから聞いた生徒達は次々と
自主的に、大物声優に媚を売り始めた。
舞台があれば花を送り、豪華な差し入れを届ける。
誕生日にはプレゼント。
スタッフとして無料で働く。
しまいにはセックスまで。
そんな日々はあっという間に過ぎ、卒業記念の製作が始まった。
オリジナルアニメのアフレコや舞台に挑戦。
張り切る生徒達はこう告げられた。
『優秀な者を一名だけ、プロダクションの研究生として受け入れます』
『卒業公演には皆の実力を見る為、様々な事務所の人たちが来ます』
正に阿鼻叫喚の地獄画図。
今まであれだけやってきたのに、合格者はたった一人。
生徒達はバイト代や親からの仕送りを注ぎ込み、必死で自分の
やる気や実力を見せるべく努力した。

611:続き 2011/09/30 19:56:48 aDuck4MpO [sage]
そして卒業公演の日。
ステージにいたのは生徒達の家族と学校のスタッフのみだった。
おざなりの拍手に寒々しい表情。
舞台が終って満面の笑みを浮かべていたのは、学校長である声優だけ。
生徒達はがっくりと肩を落としたと言う。
このコピペは省略されています。
このコピペは88行、 1866バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 5
  • オワタ 9
  • キンモー 8
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1L8QsSIx
コピペ投稿日時:
188 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 19:41:02.00 ID:WY42IwJxO
投下

某有名ゲームをやりたいやりたいと思いつつ、結局手を出さないまま数ヶ月が過ぎた
しかし近日そのゲームの続編が出るという事で、ついにソフトとハードを購入
弟に、ゲーム買おうかなーどうしようかなーといつもぼやいていたので、早速報告した
すると弟は物凄く残念そうな顔をして黙ってしまった
弟は現在就活中。そんな中ゲームの話をしてしまったので悪い事したと思った、が

弟「実は職決まったから、初給料でそのゲームとハード、プレゼントしようと思ってたんだ」

色々お世話になったから、と照れくさそう言った
あの時は言えなかったけど、兄ちゃん部屋で泣いた
  • イイ! 31
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 62
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける

話の輪

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8xETG/Rp
コピペ投稿日時:
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 16:13:13.46 ID:v62R6hfI0

女の子、男、俺の3人で喋っていたとき

女 「そうそう、これ買っちゃいましたー!」
男 「あ、髪染めるんだ。」
女 「アッシュブラウンにしようかと ウフフ」

俺 ('A`).。oO(アッシュブラウンて何色かいな)

男 「でも、そのメーカーのはすぐ落ちるぞ。」
女 「うそーーーーっ!」
男 「マジマジ。 しかもアッシュブラウンは落ちたら緑色になるぞ。」
女 「緑?? やだーーーーっ!」
男 「ホントホント、俺がなったもの。」

俺 ('A`).。oO(髪染めたことないから話に入れない)

男 「でも自分で染めたらムラになるぞ。」
女 「やっぱなるかなー?」
男 「なるなる、ねー毒男さん(俺)」
俺 「所詮、美容院にはかなわないさ。」 ← 知ったか
女 「やっぱかないませんよねー。(はにかむ笑顔)」

ヽ(´▽`)ノ
  • イイ! 1
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 44
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

田宮の技術力は、世界一ィィィィィ!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:a+2w81Tt
コピペ投稿日時:
649 :名無しさん必死だな :2010/02/13(土) 16:42:03 ID:AWpXg5Oj0
古きよき時代の田宮なんかは、

とりあえずフェラーリのプラモを開発する
 ↓
完成品とパッケージを数十個、フェラーリに送る
 ↓
エンツォから手書きの礼状が届く
 ↓
「よし!エンツォに義理通した!売るぞ!」

みたいな、かなり適当な感じだったらしい。

888 水先案名無い人 :2010/02/14(日) 13:44:56 ID:gfD0g8AV0

田宮のそういう話なら

ホンダのF1(初代)を見せてもらいに行ったら、
本当は見せちゃダメなところまで見せてくれた。
        ↓
やらなきゃいいのにそこも模型で再現しちゃった
        ↓
当然ホンダで問題になる
        ↓
こまけぇこたぁいいんんだよ!
と言う本田宗一郎の鶴の一声でお咎め無しになる。

という有名な話があるな。

889 水先案名無い人 :2010/02/14(日) 13:54:06 ID:mOgoSOLi0

実物を作ってるところが問題視するほど精巧な模型を作れる
タミヤのレベルが恐ろしすぎるって話でもあるわな。
  • イイ! 93
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

暗黒期阪神伝説

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7+evwykP
コピペ投稿日時:
3連戦のうち1試合は勝つと思って3試合のチケットを取ったら、3試合とも完封負けだった。

9回表を終えて5-0でリードしていながら、9回裏だけで6点を奪われてサヨナラ負けを喫した。

バースの再来・バース2世と評され、全く活躍せずすぐ帰国してしまう外国人選手が毎年きた。

ファン感謝デーで、2軍選手がたけし軍団と試合をやって負けた。

ファンは完全に悟り、負けることを前提として試合を楽しみに来ていた。そして勝った時は馬鹿騒ぎし、球場周辺は無法地帯と化した。

負け試合を見に行ったことを「芝生鑑賞」「高校野球の下見」「西宮小・中連体の下見」と呼んでいた。

「二度と来るか」と暴言を吐いて球場を去った人が、翌日も変わらず球場へ試合観戦に来ていた。

試合途中からテレビ中継が始まったとき、既に阪神の先発投手は降板していた。

シーズン中、3日に1回はファンを辞めようと思っていた。

1回の攻撃、1番和田豊の応援歌を歌い始めた時が、試合で一番楽しい時だった。

甲子園に来たときの一番の楽しみは、トラッキーのパフォーマンスだった。

周囲がまだ半袖の時から始まるストーブリーグ。それもまだ着始めた頃。

高校野球常勝で知られるPL学園より弱いと、毎年のように騒がれていた。

そのおかげで、「最下位はサッカーリーグのようにPL学園とリーグ入れ替え試合を行え」という冗談が冗談に聞こえなかった。

G党アナウンサーは1985年、「阪神の好調はハレー彗星(の到来)と同じくらいの珍事」と言ったが、それが真実に思えた。

毎日のように負けていたので、デイリースポーツは大本営発表もどきの報道をした。2連勝でも「破竹」扱いされた。

前日に3回持たずに降板させられた先発投手が、翌日には6回から敗戦処理として登板していた。

ヒーローインタビューで新庄剛志が「明日も勝つ!!」と発言すると、次の試合から怒涛の12連敗。

絵馬や短冊に「阪神優勝」を書き願う人がいた。「優勝はしなくてもいいから5位になってくれ」というものもあった。

父親に阪神が弱い理由を尋ねたら、「阪神だから」と一蹴された。

読売巨人戦で3タテすると、半年間はその話だけでファンが盛り上がることができた。

東京スポーツに「評論家によるセリーグ最下位予想で阪神1位」と書かれた。

1992年の2位を「準優勝」、最下位脱出を「セリーグの5本の指に入った」、最下位を「6位入賞」ないし「定位置」と呼んだ。

序盤で一時的に首位となった時、それに最下位を抜ける度ごとにファンが道頓堀へ飛び込んだ。

やけくそで1998年4月1日に監督が「阪神優勝!」というエイプリルフール記者会見をしたが、その年も最下位だった。

ファンが球団に抗議するため、応援を一時やめてしまった。スタンドはほぼ無人状態となった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 58
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける
1:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/30(金) 17:58:21.09 ID:NpS0dzQ/0
PC爆発で店舗火災…焼け跡で店員「火事出してない。訓練」

広東省深セン市南山区の常興路にある洋品店で28日午前8時ごろ、パソコンが爆発して火災が発生した。消防が駆けつけて消し止めたが、店員のひとりは取材の記者に対して「火事など出していない。火災発生時の訓練をしただけだ」と強硬に主張した。奥一網が報じた。

爆発を起こした店舗は、集合住宅の1階部分にある複数の店舗のうちの一店だった。他の入居店舗の店員によると「バンと音がした。最初はガス爆発と思った。外に出て見ると、爆発を起こした店から店員らが次々に逃げ出してきた」という。消防が駆けつけて、火災を消し止めた。他の店舗や住宅部分への延焼はなかった。警察は現場を調べ、店内にあったパソコンが爆発したとの見方を示した。爆発と火災で店員1人が軽いやけどを負ったという。

午前10時ごろになると、取材の記者も集まり始めた。洋品店の女性経営者は記者からカメラを奪い取り、撮影済みの写真を消去した。記者が「記者証」を見せ、取材の権利があると主張すると、男性店員の1人が「火事など出していない。火災発生時の訓練をしただけだ。訓練だよ」と強硬に主張した。

店内は黒こげになり、周辺にまで、物が焼けこげた臭いがただよっていた。床は消防の放水で、黒い水たまりができていたという。

56:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/30(金) 18:14:17.21 ID:ubxAEN/k0
チャイナボカンシリーズ最新作!

96:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/30(金) 19:08:17.06 ID:u1eTdLov0
ギャグ漫画でありそうな受け答えがリアルで聞けるとかすげーなw

93:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/30(金) 19:01:10.71 ID:CNoN9/NR0

         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'VAIO;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

7:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/30(金) 18:00:42.74 ID:nyDdzC+E0
中国のPCは火薬でも入ってんの?

17:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/30(金) 18:02:22.67 ID:cYOcu+Im0
中国で爆発しないものなんて存在しない

19:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/09/30(金) 18:02:49.96 ID:C/NwXEJm0
>>17
爆弾

30:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/09/30(金) 18:05:16.22 ID:08+kZrqz0
この爆発技術を応用すればもし万一のことがあっても
お前らのHDDの中身が見られる心配がなくなるな。

中国△

77:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/30(金) 18:31:48.65 ID:RzjxiYnF0
PCが爆発って何仕込んだんだw
しかし爆発好きだなーw

79:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/30(金) 18:33:28.00 ID:5osctNXf0
>>77
安物電源のコンデンサはマジで爆発する

78:名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/09/30(金) 18:32:12.22 ID:+5RK/9im0
中国人はどうして無理にでも嘘をつこうとするのか
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

スナック[娘]

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/VK2CY1y
コピペ投稿日時:
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/24(土) 20:38:06.02

娘が3歳になったときの出来事だ。

嫁の真似してお酌してくれたんだよ。
嬉しくて泣いて喜んだら、毎晩のようにスナック[娘]を開店してくれるようになった。
常連はオレだけ。

外で飲んで帰るのが馬鹿らしくなった。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 18:23:20.56

うちは一本目を飲み終わると「おかわりは?」と聞いてくれる
そして頼むと冷蔵庫を開けて一生懸命背伸びしてビールを持ってきてくれる
かわええwww

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/27(火) 01:35:40.60
普段、家で飲まないんだけど、これから飲もうかな?7歳と4歳のちょー可愛いホステスがいるし。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/27(火) 06:41:06.90
>>789
そうそうガールズバー「自宅」は最高だぜ。
明日へのモチベーションだ。
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 247
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ!

スイッチ・ヒッター

コピペ投稿者:プリシラ  投稿者ID:H9WtR0IN
コピペ投稿日時:
604 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/09/29(木) 22:04:41.53 ID:5/EeX6AAO
バッティングセンターにいたカップル。
彼女の方が

「うてなーい」
「○○君助けてー」

とか言っててブリっ子乙って思ってたんだけど
彼女が急にホームラン。
その途端さっきまでブリっ子だったのが嘘のように太い声で
「シャアッおらあああああ!」
とか言うから
思わずポカーン(゜Д゜)

彼氏さん爆笑。
ブリっ子なのも性格のうちなのかなー
仲良さそうで何よりだ
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 130
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する