2011年10月02日のコピペ一覧

これこそ本当の武勇伝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VfuK9szV
コピペ投稿日時:
833 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/04(月) 05:04:29.62 ID:qlJoS00O : AAS
ふと思い出した十数年前の中学時代の軽め話を一つ。

みんなから嫌われてる教師が授業をボイコットしやがった。
原因は数人が授業中に騒がしかったからだと思う。
その数人だって度を越して騒がしくはなかったし、
当人の名誉のために言うと「おのれら黙っとれ」の一言で済む程度だった。
理由は騒がしいだけじゃなくて、教師の虫の居所が悪かったとか、
いくつか複合してそうだと今は思う。

ボイコットは一回で終わらず、
その間の教師は教室に来るだけで自習を強要。
自分は真面目に授業を受けてたのに、教師のドアホな行動が非常に迷惑だった。
教師は騒いでた一部を悪者にするつもりだったのかもしれないが、
私としては教師のほうを強く恨んだ。
一週間か二週間か、それとも一月弱か。
かなり続いた頃にいい加減プッツン来た。
以前からその教師のことは嫌ってたし私の友達も大半が嫌ってる。

何 を た め ら う 必 要 が ご ざ い ま す?

ええ。教育委員会の電話番号を調べて直訴しましたとも。
授業をボイコットする愚かな教師がいますとね。
直感的に学校にクレームでは効果がないと思ったし。
電話した次か、次の次の授業の時間には、
こってり絞られたのかやや憔悴した教師がやってきてボイコット終了となった。
ただ、その終了回でなぜか黒板にクラス全員の署名なんてわけわからんことを強要されて、ふざけんなとは思った。

最後だけもやっとするかもしれないけど以上。


834 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/04(月) 05:33:54.16 ID:hLEHqoC0 : AAS
たいしたことでもないのにいちいち盛り上げようとする文章にもやっとした


838 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/04(月) 07:56:43.34 ID:RGp8E7xR : AAS
>>833
武勇伝でも何でも無いし、文才も無いし内容もカスみたい。
バカが面白おかしく書こうとして失敗した好例だな。
アナタは頭悪いんだから、今後は分かり易い文章を書く事を心掛けるように。


853 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/04(月) 15:58:34.53 ID:kV3EHkc8 : AAS
>>833
黒歴史スレに書いた方がいいよ
最もまだ黒歴史中みたいだけど
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 62
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

VIPにて自衛隊&フランス外人部隊経験ありの東大生けいおん厨のミサワを発見!

転載元:VIPPER速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2UPvHNu8
コピペ投稿日時:
1:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 21:43:19.34 ID:jxzj3Hlp0

留年が決まったゴミ屑だけど、話と相談を 聞いて欲しい。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1317155424/

94:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 05:57:49.99 ID:VN2nvt+A0
>>87 俺も一応留学生なんですけ ど・・・?

学生証うpスレでハム速にも 載ったんだけど知ってる人いな いらしいな

106:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 06:03:05.34 ID:VN2nvt+A0
>>103
http://hamusoku.com/archives/2439905.html ほらよ。あんまし過去の栄光に すがりたくないんだけど なぁ・・

2:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 21:44:33.90 ID:jxzj3Hlp0

現役東大生が来ましたよっと

んで>>1は結局どうしたいん さ?それが価値のある浪人だっ て思ってる時点でやヴぁくね? 1年働かないで生涯年収は500万 円の差が出るんだがそれでも価 値のある浪人だと思ってるワ ケ? >>56 それはあくまで”国内”に限って だね 今はGrobalな視点が重要視され るから海外留学ってテもあるよ

13:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 21:55:22.81 ID:jxzj3Hlp0

ID:VN2nvt+A0 で検索したら、おもしれえのが一 杯出てくるwww

30:以下、VIPPER速報がお送りします: 2011/09/28(水) 22:04:31.57 ID:jxzj3Hlp0

お前東大生じゃねーだろっwwww

142:以下、VIPPER速報がお送りします :2011/09/28(水) 06:21:55.09 ID:VN2nvt+A0
このコピペは省略されています。
このコピペは138行、 3279バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 29
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 23
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー

浜医茄子都

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D1nV5uNl
コピペ投稿日時:
560 おさかなくわえた名無しさん New! 2007/10/18(木) 16:03:23 ID:YrfZb70h
もうすぐ彼女と付き合って6年目の記念日になる。
最近は会う機会も少なくなってきたから何かあげようかなと思ってメールで「何か欲しいものある?」と聞いてみた
そしたらさっき
「浜医茄子都」
って来た。文字化けかと思ったんだがそうではないらしい・・・
まったく分からん!!!!このままでは俺がど低 脳確定してしまうのでみんなの知恵を貸してくれ!!
でもやっぱ彼女のミスかも、こんなんあり得んでしょ。おまえはアボガド・・・
こんなくだらなくてごめっ(´・ω・`)


563 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2007/10/18(木) 16:13:33 ID:u9I3dKwz
>560
浜医茄子都

はまいなすと

はマイナスと

は-と

ハート

愛されてるねぇw


568 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2007/10/18(木) 16:19:24 ID:YrfZb70h
>>>>>>>563!!!!!!!

アホはおれだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今の仕事片付けたら彼女のとこ行く
こいつとならケコーンできる

  • イイ! 40
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 131
  • オワタ 4
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

物凄くカッコ悪い救出劇

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:bwNaU1y8
コピペ投稿日時:
259 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/01(土) 20:20:29.33 ID:ZhTqHUTC
この流れに便乗して、俺がやらかした物凄くカッコ悪い救出劇を

10年ぐらい前、出張と有休と帰省を兼ねて2ヶ月ほど冬の北海道に滞在したことがある
夜の雪道をゆ~っくり走っていたら、路外に斜め45度に傾いて一台の車が止まっていた
近寄ってみたら車内に婆さんが一人取り残されていた
「お父ちゃん(爺さん)は歩いて街まで助けを呼びに行ったの。いつ戻ってくるかしら…」
と今にも泣きそうだった
何より斜めになった車内でベルトに体が圧迫されて苦しそうだったのでまず婆さんを救出して、
俺の車に乗せてやった←←(※)

10分ぐらい待ってたら爺さんがトラクターに乗せられてやってきた
トラクターの若い兄ちゃんが持ってきたロープだけでは短いが、
俺のロープをフックで繋ぎ足してなんとか路外の車まで到達した
トラクターはジワっと前進するんだけど、爺さんは一刻も早く脱出したいのか、アクセル全開
このまんまだと車は斜面を登ることなく、ただ横にズルズル引っ張られるだけ
そこで俺が運転を代わり、
トラクターの進むペースに合わせてアクセルをゆ~っくり吹かしてジワジワと脱出

ロープを外して
路上で爺さんは俺とトラクターの兄ちゃんに何やら謝礼を渡しそうな雰囲気だったので
俺は「いいよいいよ、帰り道気をつけてね」と言って爺さんと別れ、俺の車から婆さんが降りた
婆さんは涙浮かべながら
「ありがとうございました、ありがとうございました、、、」と何度も頭を下げてお別れした

これで颯爽と消え去ればカッコ良かったのに、婆さんを降ろしてしばらく走ってから気が付いた
「あ、そういえば婆さん乗せたとき(※)、たしかカバン持ってたよな」と思い
後部座席を振り返ると、、、
ありましたよ、婆さんの大事なカバンが…orz

しょうがないから近くの交番に行き、
今までの経緯をお巡りさんに全部話して、交番から家族に電話が行った
すぐに孫が婆さんのカバンを引き取りに来るとのこと
「お巡りさん、俺は礼が欲しくてやったことじゃないから、俺の素性は明かさないでほしい」
と言って去ってきたんだが、いやー、ああいう救出はスマートにやらないと実にカッコ悪いw
  • イイ! 100
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 70
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ!

食わず嫌い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:b7Bp7yny
コピペ投稿日時:
988 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 11:42:46.92 ID:zbtqEcMc0
発言じゃないけど長瀬って食わず嫌いに出たときのメニューが

ハンバーグ
ステーキ
カレーライス
ミートソーススパ
椎茸

で、嫌いなものがやっぱり椎茸だったのがわろた
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 30
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 173
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

これが本物の武勇伝だ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NnDEJt9w
コピペ投稿日時:
この前の俺の武勇伝
つい先日、ちょっと用があって電車乗ってたんだ。
俺は軍人やってるんだけど、その日はオフだったからのんびりしてんた。
しばらくして急に電車が止まったかと思うと、外から急に剣や銃で武装した強盗が入ってきた。
さすがにびっくりしちゃって、いかに軍人といえども、30~40人くらいの強盗相手じゃ下手するとやられるし
物取られるだけなら、おとなしくしてようと思って黙ってたのね。

んで、強盗たちがあらかた金品奪って、そろそろ引き揚げるかなって思ったらさ・・・
同じ車両にいた女の子をレイプしようとして、服を引き剥がしたんだ。
その女の子、まだ若くて、俺の妹と同じくらい年の女の子だったんだ。
服を脱がされ泣き叫んで今にも犯されそうな姿を見て、俺はもう許せなくなった。

覚悟を決めた。
俺は腰につけていたグルカナイフを引き抜き、素早く近づき、女の子にのしかかろうとしていた男の喉をかき切った。
そして返す刀で隣にいた銃を持った男の腕を切り落とし、首を切り裂いた。
相手は銃を持っていたが狭い車内、ナイフのほうが有利だ。
無我夢中で戦ううちに強盗はけが人を残して逃げて行った。

気がつくと周りは血の海だった。後で聞いたところ三人が死んで八人が負傷だったらしい。
俺も左腕を負傷していたが痛みは気にならなかった。
それから何日かして、軍に表彰されてちょっと照れ臭かったのは秘密だwww
ちなみにその女の子とは何もないw

相手がたくさんいて武装していても死ぬ気でやればなんとかなる。
そんな武勇伝。
  • イイ! 80
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 41
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ イイ! キンモー イクナイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー

師匠

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D1nV5uNl
コピペ投稿日時:
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 17:02:31.57 ID:wjN0i29W0
一つ思い出した
あれは俺が小3の時だった。
クラスメートの一人がトイレに大をしに向かったので
俺らは嬉々として彼をからかいに行った。

彼がトイレから出てくるまで数分もうやりたい放題、
廊下で騒いだり、ノックしまくったり。
俺らが息ついたあたりで彼は個室から現れた、そして俺らに一言こういった。

「糞ぐらいゆっくりさせろや」

ゆっくりさせろや、、、、

固まった俺らが唯一返せた言葉は

「ごめん」

ただ一言謝ることしかできなかった、、、

この日から彼にはこんなあだ名がついた 『師匠』
今でも彼は俺らにとって師匠であり続けている。
  • イイ! 25
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dF7pSHkC
コピペ投稿日時:
爪水虫が悪化して困っています。
病院に行った方がいいでしょうか?
私は恥ずかしながら五年前から水虫に患わされています。
皮膚部分の疾患は薬で軽減されたんですが、半年前から親指の爪が
3分の1日くらい白くなり爪水虫になってしまいました。
しかもその白い部分を取ろうとして爪切りでえぐったら爪のサイド部
分がかけていびつな形になりました。さらに今では爪にヒビが入り、
このままではかなり深爪してしまいます
爪水虫になった方で病院に通院し薬飲んで治ったなど改善体験がある
かた教えて下さい!!


(41歳 男性 寿司職人)
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 116
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

クラシアン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D1nV5uNl
コピペ投稿日時:
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2009/12/10(木) 20:01:20.25 ID:iP82gtul0

   ジャー      ∧_∧
      r=tn (    )
      || :: と     )
      || ::,. < < <
      || .::::., (_(__)



      :::::::::::::;  ブシュー
       ::;;;:' ♪
       、.::,. ∧_∧
   ポキ r,.、 ( ^ω^ )  水道トラブル5000円!
      || ァ と    )
      ||   < < <   ♪
      ||   (_(__)



      :;;::::;'  ♪
        ,::.,     ∩ ∧__,∧   トイレのトラブル8000円!
      r,.、    ヽ( ^ω^ )7
      || ァ  /`ヽJ   ,‐┘。 . ♪
~ ~ . ~||~~ ´`ヽ::.,  ノ'.::., .'~~~
::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


      :;;::::;'    ♪
        ,::.,     ∩ ∧__,∧   パイプのトラブル8000円!
      r,.、    ヽ( ^ω^ )7
~~~~|:::~~ ~ `:;:;、,;:~::;' ~~.,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ♪
:::::::::::::::::::::::|:::::::::♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




~~~~~~~~~~~ ~~~~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::  ♪
::::::::::::::::♪:::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::::::::::::::
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス
854 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/10/02(日) 11:20:24.95 ID:EFdeFCnj0
こういう問題、高校時代倫理の授業でやったことあるぞ。

Aさんは地震対策のために、余分な費用を払って耐震構造の建物を建てました。
その他多数の住民は耐震構造の費用がもったいないと思ったので、
耐震対策をしていない家を建てました。

地震が来てAさん以外の家は全部倒壊してしまいました。
倒壊した住民はAさんの家に非難させて欲しいと頼んできました。
さて、あなたがAさんならどうしますか?

って問題。
意見として別れたのが


①Aさんは金かけてわざわざ対策したのに金をケチった
 他の住民がその施設を利用させろとかリスクなしに
 恩恵だけ授かろうというのはおかしい。

②震災なのだから、協力しあって家を提供すべき。


なんだが、おまえらは①だよなあ?w

869 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/02(日) 11:22:15.09 ID:Cu3+vS2I0
>>854
言葉変えてるけど3匹の子豚じゃねえか
末っ子が一番偉いという結論だろ
手抜きして生きた奴が悪い

884 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/02(日) 11:24:17.71 ID:31GYEGlW0
>>854
たりめーだろ。

そもそも今回の震災でも、二重ローンがどうこうほざいてる奴がいるけど、
津波の届く範囲に家を建てたのも、地震保険に入らなかったのも、
全部お前の判断だろ、と。
目先の支出に目がくらんでリスクを取ったくせに、いざそのリスクが
現実になったら、国や自治体でなんとかしろとか。

だったら地震保険なんか成立しねーだろ。

892 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/10/02(日) 11:25:07.04 ID:9ixOCVax0
>>854
俺らがAさんの立場なら①
ほかの住民なら②だ
決まってんだろ
  • イイ! 25
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! カワイソス オワタ ブッ!! カワイソス ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル キンモー

おにぎりです。御自由におとりください。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rvbCfoW2
コピペ投稿日時:
931 名前:マドモアゼル名無しさん :2011/09/30(金) 23:30:22.37 ID:Vb/1hlO0
  ∧ ∧   おにぎりです。御自由におとりください。
 (´・ω・)  
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、      ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)     (;;■)
      南高梅干 高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ 焼きおにぎり
          ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、     ,.-、   ,.-、    ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)    (,,■)  (,,■)   (,,■)   (,,■)
          鶏飯  いくら ちりめん 豚生姜焼き  柴漬  塩辛  牛しぐれ かにめし
      ,.-、    ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)   (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■) 
      鮭  鶏ごぼう   野沢菜 うんち ツナマヨ  焼肉  鮭マヨ 松茸御飯
         ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、     ,.-、  
        (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)    (,,■) 
       エビマヨ ネギトロ  田螺 うなぎ 辛子明太子 スモチ ゆかり お茶漬けのもと


932 名前:マドモアゼル名無しさん [sage] :2011/10/01(土) 00:55:54.68 ID:olbxjw5q
>>931
うんちもーらいっ!


933 名前:マドモアゼル名無しさん [sage] :2011/10/01(土) 01:55:06.73 ID:Wf7eV5rv
   ∧∧
   /⌒ヽ)   >>932 先にとられた。
  i三 ∪
 ○三 |          
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ブッ!! キンモー

坊主とボーズと羅漢町

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0/W/ftM0
コピペ投稿日時:
1 :かしわ餅φ ★:2011/10/02(日) 09:41:09.22 ID:???0
1日夜遅く高崎市で乗用車が居酒屋に突っ込み、店の前を通っていた男性がはねられたほか店内の従業員も
体を打つなどしてあわせて3人が重軽傷を負い、警察は運転していた63歳の男を自動車運転過失傷害の疑いで
逮捕しました。

1日午後11時55分ごろ、高崎市羅漢町の居酒屋「タコボーズ」に乗用車が突っ込み、正面の入り口や壁を破って
車体のほぼ半分が店内にめり込みました。

警察によりますとこの事故で、店内はめちゃめちゃに壊れ、42歳の女性従業員が倒れた棚などにぶつかって
右足の骨を折る大けがをしたほか33歳の男性従業員も頭や左腕を切るなど軽いけがをしました。

また、車が突っ込む直前、自転車で店の前を通りかかっていた高崎市の57歳の男性がはねられ両足の骨を折る
大けがをしていずれも病院で手当を受けました。

当時、店は閉店間際で客はいなかったということです。

警察は、車を運転していた高崎市矢中町の住職・白川晋爾容疑者(63)を自動車運転過失傷害の疑いでその場で
逮捕しました。

現場の店は信号のない交差点の角にあり、警察は車が曲がりきれず、店に突っ込んだと見て事故の詳しい原因を
調べています。

居酒屋に車突っ込み3人重軽傷 - NHK群馬県のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065980451.html


28 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 09:47:38.53 ID:7yATdr7l0
タコに坊主 どちらもけがない・・・って、怪我してるじゃねぇ~かよ

73 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 09:55:43.22 ID:7yATdr7l0

もし死者が出てたら弔辞で何て言えばいいんだよ・・

75 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 09:56:15.98 ID:6GlqVLqy0
容疑者は「お経は無料で上げさせていただきます・・・」と殊勝な態度を見せており

131 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 10:14:19.55 ID:bwnNCRvs0
まあ、死者が出なくて何より。
死人がでてたら笑えないもんな。

137 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 10:15:36.57 ID:fSIM/RGl0
>>131
死人が出たら、坊主が儲かるだろw

142 :名無しさん@12周年:2011/10/02(日) 10:16:50.15 ID:VLI2zmSa0
>>137
店も車もお釈迦。。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ばかめ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D1nV5uNl
コピペ投稿日時:
349 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA
車で思い出した。

夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。
私はその一画を駐車場に借りている。
ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。
義実家は警察に連絡するも退かされない。
4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。
悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。車にさえ乗れない状態に。
2週間後に謝りに来た若夫婦。
警察にも「車にいたずらされた!」と通報したらしいが義実家が先に通報済みなので逆に怒られたそう。
若夫婦は海外旅行に行っていたってさ。
奥さんの「あれだけ広いんだからいいじゃないのー。世の中助け合いだしハート」
が忘れられない。
もちろん「私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?」と言っておいた。
結局、駐車料金1万×14日分と私の駐車料金2千円×14日分、足場の組み立て&解体代と手間賃をお支払。正規の駐車場に停めたら3万もかからなかったのに…
ばかめ。
  • イイ! 166
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

「吐く」という字

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:9WpMstgR
コピペ投稿日時:
715 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 06:05:12.00 ID:xiTbwUjY

人は「+」の事も「-」の事も口から言う。
「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。
だけど、苦しい時や夢や希望がある時に
マイナスな事は言わないでみよう。すると「-」が無くなって
「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」
  • イイ! 113
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 19
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ!

波動

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2sbWAGqg
コピペ投稿日時:
120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/27(日) 03:38:42.55 ID:5wXVBa9s0


以前からハマってるのが「LANケーブル波動オナニー」かな
好きな子の携帯に迷惑メールやメルマガを装ってPCからメールを送るんだけど
その際に接続したPCからハブまで伸びてるLANケーブルを中間でチンコに巻きつける
その際にオナるんだが、ケーブルを伝わって俺のオナニーの波動があの子に伝わってると思うと
たまらないんだなこれがwwww
これは背徳感で二回目の方が更に抜けるwwww
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 95
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル キンモー

ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:udLgZTQV
コピペ投稿日時:
ケロちゃん「これだけ時間掛けて魔法少女一人口説けんなんて……
      あんさんひょっとしてこの業界なめとるんか?ん?」

QB「すみません……」

ケロちゃん「同期のハミィ見てみぃ。あいつはもうとっくに
      魔法少女(プリキュア)と契約しとるんやで?お前さんとはえらい
      違いやなぁ。そう思わんか?」

QB「すみません……」

ケロちゃん「さっきからすみませんすみませんって、
     謝れば許して貰えるとでも思とるんか?ええ!?」ガタン

QB「(ビクッ)すみません!すみません!!」
  • イイ! 6
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ブッ!! キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

ここだけ原発事故の無かった日本

転載元:ちゃんねるZ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RVqOb3HZ
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:02:56.78 ID:/1VNokgl0

順調に復興してるな

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:04:33.78 ID:h1y2GUrR0

小名浜の人たちも元気を取り戻して来て
盛り上がってきたわ@浜通り

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:05:01.78 ID:MjV+YEiQ0

復興早すぎだろ…

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:05:29.91 ID:mU4X+D1wi

さすが日本だよな。

7: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】 :2011/09/26(月) 19:06:28.48 ID:v0uPR8V80

京都での大文字焼きで遺族の人も復興に専念できてるわ

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:06:48.92 ID:5jaYEgJc0

DASH村も完全に平常運転だな

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 19:08:06.88 ID:vzEA+JnGi

東電の迅速な対応が良かったな
原発に津波が被ってた時は青ざめたけど、
安全に停止したし
このコピペは省略されています。
このコピペは102行、 2010バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 170
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する