2011年10月03日のコピペ一覧

すき家で強盗

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kx6+CAKu
コピペ投稿日時:
「すき家で強盗」今月急増 ネット掲示板・検索エンジンが影響 警察が指導強化もゼンショーはやる気0
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317350971/

252 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/30(金) 14:11:04.43 ID:Ri6eKgx+0
そのうち「いつもお世話になってます。強盗です。ちょっとお金を拝借したいんですが
よろしいでしょうか?」って具合に刃物突き付けられるようになるんだな

254 :名無しさん@涙目です。(空):2011/09/30(金) 14:17:11.41 ID:1aldQsDs0
>>252
刃物を使うなんて素人もいいとこ
席に着いたら「並とお新香、あと帰りに金庫頼むわ」これでいい

258 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/30(金) 14:28:38.36 ID:FZW0hSXL0
>>254
新参かよ。常連になれば
「いつもの」だけで牛丼と売上金が出てくるから
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 115
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Tm2O3Yl1
コピペ投稿日時:
霊体験(ぽいもの含め)はわりに多いのだが、なかでも俺はよく「影」を見る。

始めて認識した心霊体験は小学校3年のころにマンションの駐車場で友達と遊んでた時、
夕暮れに解散になって一人で帰ろうとしたら影がついてきた。

走ってる俺の影に、つっ立っている他人の影がかぶさるようにずっとついてきていた。
これにはびびった。まさに誰そ彼。

その後もたびたび影を見た。
ていうか小学4年に引っ越した家の周りは、夜振りかえったら自転車をこぐ影が見える坂とか、
やたら影にまつわる怪異が多いところだった。
そんな話が多いのは、山なんで夜間に明かりが少ないせいもある。
単純な見間違いもあるはず。

しかし俺が体験した最恐の影は見間違いのレベルじゃなかった。
高校3年の夏休みに深夜自転車で帰宅中、近道をしようと開通したばかりのトンネルを通った。

ベッドタウン密集地帯に向うクソ長いトンネルで、通行料とるせいかガラガラ。
ただでさえ一直線なのにライトもやたら明るくて遥か向こうまで見通せた。

入ってすぐに一台だけ乗用車とすれ違ったけど、そのあとは車の音さえしない。
深夜巨大なトンネルの中で音が無いというのははっきりいって怖いよ。
で、かなりハイペースで自転車を漕いでると急に耳鳴りがしはじめた。静寂で耳がいたいとかいうけど、そんなんじゃない。
あきらかに俺的「出る」時の前兆。
今は勘弁してくれって感じだった。

俺はシャンプー中に後ろをふりかえりまくるタイプで、怖い怖いと思ってると見たくも無いはずの異変を探してしまう。
その時も「出るな出るな」と思いながらも前後左右チラチラと見てしまった。
チビッたよ。

その時左側の歩道を通ってたんだけど右側の壁に上半身だけの影が映ってて、すーって進行方向に移動していた。そこからは全力で逃げまくり。
自分の影かも? とかいう曖昧なレベルじゃない。

めちゃめちゃ明るくて、向こうの壁の小さい案内看板も見える。
歩いてるみたいな人間の影。
でも人はいないし、向こうには歩道さえない。

必死でチャリこいだけどそのトンネルよりによって全長1700メートル。
進んでも進んでも、出口は遥か遠く。
見えてるに。
怪異にあっても逃げ場がないなんてのは始めてだった。しかも癖でどうしても時々振りかえってしまう。
めっちゃついて来てるし。

生きた心地がしなかった。
途中峡谷があり、一旦空の下にでたが次のトンネルに入るとまた影があらわれた。
何回も魅入られたみたいに振り返ってると下ろしてた影の手が前に伸びてるのに気付いた。
死ぬ気でこいで結局何事もなく出られたが、出口にたどり着くまで自分以外の人や車と遭わなかった。
トンネルを出ると新興住宅地の中だったが、
道路脇に地蔵やらちいさい稲荷やら変な注連縄はってある石やらブルータルなものがいっぱいあった。そんなやばいところにトンネル掘るな!
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イクナイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル

これだけやって100万円

転載元:2ch不倫板@wiki
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:awhCjasx
コピペ投稿日時:
793 名前:愛と死の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 20:52:50.91

数年前、友人A男の挙式一週間前に 「私○山と申します。来週のA男さんとB子さんのお式は中止になりました」
と、新婦でも親族でもなさげな若い女性から電話があった

一瞬イタ電かと思いながら 「何があったんですか?」と聞いたら
「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました 本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」と
感情のこもってない棒読みで淡々と謝られた

電話を切ってその晩はどうしていいかわからずにいたけど
翌日、一緒に招待されてる友人(A男の幼なじみ)に連絡したら
「破談したのは本当。新居に会社の女の子連れ込んでHしてる現場を新婦に見つかった
莫大な慰謝料を請求されても新郎、浮気相手ともに払えないから減額をお願いしたら
招待客のうち、近隣在住者には新郎と新郎両親が直接お詫び参り
浮気相手は新婦監視下の元、電話で残りの招待客に
披露宴中止のお知らせをすることで100万ずつ減額してもらうらしい」という話だった

私だったらそんな羞恥プレイより必死に働いて100万稼ぐ方を選ぶわ…と思った

794 名前:愛と死の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 21:01:04.87
数日後に改めて新郎親名義での詫び状が来た
新郎と浮気相手はともに会社にいられなくなり退職したそう

携帯も変えたみたいで一切連絡はとれない
結局、結婚式自体はなかったからスレ違いかもしれないが
婚約者の浮気相手に式中止のお知らせ電話をかけさせる間
同じ部屋でずっと監視する新婦って想像したらすごいホラーだと思った
  • イイ! 54
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 95
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル

善意を踏みにじる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wA5hNNIt
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 12:15:55.28 ID:/jJjHxDR0 ?PLT(12501) ポイント特典
スイスの小学生が千葉市へ震災見舞い 手作り新聞の売上金で
千葉市と姉妹都市提携するスイス・モントルー市の小学生から千葉市に、
東日本大震災の義援金と手作りの新聞が届いた。 義援金は児童が作った新聞の売上金。

 市国際交流課によると、モントルー市のシェルネクス地区にある小学校の四年生が
日本の大震災を知り、新聞作りを企画。
 詩や旅行記、料理レシピなどさまざまな記事を自分たちで書いて、売上金の
五百六十スイスフラン(約四万七千六百円)を 義援金として寄贈した。

 義援金は県ユニセフ協会を通じ、被災した子どもの支援に役立ててもらうという。(小川直人)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20110927/CK2011092702000048.html

9 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/27(火) 12:18:01.72 ID:SXhhb9cj0
アグネスの家に絵画が増えるな

65 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/27(火) 12:22:59.75 ID:5f6OcxX50
スイスの小学生
   ↓
千葉市
   ↓
日本ユニセフ
   ↓
アグネスの家の装飾品

73 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 12:23:43.14 ID:xlqh2rul0
日本ユニセフは募金を日本の子供のために使いません
しかも25%は日本ユニセフ職員の給料などに・・・

115 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/27(火) 12:29:07.84 ID:1URktEJUP
幼気な子供からの義援金をどぶに捨てるような真似してなにが面白いんだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 58
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス オワタ ガクガクブルブル カワイソス オワタ オワタ

飲酒運転の検問

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QuftWM+S
コピペ投稿日時:
警官が蛇行運転していた車を止めた。運転席の窓から、声をかけた。
「酒気検知器のチューブに息を吹き込んでもらいますよ。」
男が答えた。
「悪いけどね、できないよ。喘息もちなんだ。そんなことしたら、ひどい発作を起こすんだ。」
「けっこうです。では署まで来て血液検査を受けてもらいましょう。」
「それもだめだ。血友病だから。そんなことをしたら、失血死する。」
「では、尿検査をしましょう。」
「すみませんけどね、それもだめなんだ。糖尿病もわずらっててね。そんなことしたら、血糖値がぐんと下がってしまうよ。」
「いいでしょう。では、車からおりて、この白線の上を歩いてください。」
「そりゃ、できないよ。」
「どうして?」
「なぜって、酔ってるもの。」
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 23
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ!

嫌なら見るな!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ibh/v3K9
コピペ投稿日時:
923 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 22:53:53.91 ID:Bf3FloRp [2/2]
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
        / ̄(S)~\  <                        >
      / / ∧ ∧\ \<  嫌、んほぉおっ! おひぃっ イクぅぅ!>
      \ \(;´Д`) / /<                        >
        \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
         )_人_ ノ
 ング、チュパ  /    /
        ∧_∧. (    ))
ジュルチュパ ((    )   ̄ ̄ヽ
     γ⌒   ⌒ヽ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 73
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 92
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ホンワカ カワイソス キンモー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oA6OikrO
コピペ投稿日時:
1 :名無しにかわってVIPが送ります:2011/10/02(日) 04:11:03.15 ID:l6XnGtt40

          (((((((((((((((((|||||||||||||)
         (((((((((((((((((((||||))
         ミ ′ー ー′|
         |    し   |
         |  トェェェイ |
          \ \ェ/ /   /ヘ
           \∞イ    /L/
            )" (_  //
         ∠二二/)丶(‾)
         /    / (/∠ノ彡
        | |_ノ /∠ノ|
        丶__⌒)" _ノ
          (  彡  (\
           \___ノ  \
           | /⌒\ \
           ノ |   >  )
          /  ノ   /\/
         /\/    ( イ
         ( イ      丶_つ
         丶_つ


 ━  ┃┃┃     ━  ┃ ┃         ┃ ━  ┃
 ━  ┃┃┃        ┃ ┃         ┃    ┃
    ┃    ━┓    ┃ ┃   ┃    ┃    ┃
    ┃    ━┫    ┃ ┃  ┏┛   ┏┛    ┃
 ━━┛    ━┻ ━━┛ ┗━┛   ━┛   ━━┛
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス ブッ!! イクナイ!

この後二人は密室で…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oO4S7jC+
コピペ投稿日時:
260 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 12:34:55.39 ID:7C2K8qoW0

  (゚∀゚)ノ
  <|・ ・|
  / ω>


261 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 12:44:39.35 ID:Jfcab0Oh0
>260
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


262 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 13:37:36.46 ID:JKGsrHHs0
>>261
この後二人は密室で…


263 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 14:25:09.18 ID:7C2K8qoW0
>>262
30分後

   [警]__
  ヽ(゚∀゚) (゚∀゚)ノ
   .|・ ・|V|・ ・|
   / ω> ./ ω>


264 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 14:27:49.57 ID:PJ6In6Tv0
地味に乳首付きなのがジワジワくるなw


265 名前:風と木の名無しさん [sage] :2011/10/02(日) 15:13:51.28 ID:7C2K8qoW0

   [警]__
  ヽ(*゚∀゚) .(*゚∀゚)ノ
   .|★★|V|★★|
   / ω> ./ ω>
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

前田慶次と安田能元の落語みたいな話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cb10TQLx
コピペ投稿日時:
314 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/05/06(水) 03:09:31 ID:dlTuFrBp
前田慶次と安田能元の落語みたいな話。


優れた内政手腕をもって、会津三奉行のひとりに数えられる安田能元。
趣味を同じくする慶次とは気が合ったようで、たびたび連歌会や茶の湯を共にしたという。

ある日、慶次は能元宅に招かれ、食事を振る舞われた。
質素ながらも、慶次の好みに合わせた、客人をもてなす正しく「御馳走」であり、慶次は喜んで口にした。
が、頬張った飯が炊きたてで、喉が焼きただれんばかりに熱く、これには流石の慶次も思わず
 「アッー!熱っ!!すまぬが水をくれぬか」
普段は何事にも動じない慶次の慌てっぷりが面白かったのか、はたまた天然か。能元は涼しげに
 「香の物を口に含まれよ。さすればじきに冷めるだろう」
と返した。

後日、慶次は「先日の礼も兼ねて、我が家自慢の風呂を馳走したい」と、能元を自宅に招いた。
当代きっての風流人である慶次から招待をされるのは嬉しくもあったし、
また、空気の冷たくなってきた時期でもあったので、能元は喜んで受ける事にした。
見事な拵えの風呂に
 「さすがは前田殿、自慢するだけの事はある」
と足を湯に入れると、これまた熱い。肌が焼けんばかりの熱さで、豪胆を自負していた能元も思わず
 「アッー!熱っ!!水を、水を差してくれい」
これを聞いて、待ってましたと慶次。香の物を一切れ差し出した。
能元、一瞬唖然とするも、すぐに慶次の頓知のきいた意趣返しだと悟り、声に出して笑ったという。
  • イイ! 55
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ!

スタバと二郎ってある意味似てるよね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:a9SZM0Dh
コピペ投稿日時:
店員「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノですね?」

('A`)「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」

店員「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノのご注文でよろしかったでしょうか?」

('A`)「はあ? 違います。私が注文したのはベンティアドショットへーゼルナッツキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノであって、
ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノは全く知りません。

店員「えっ、ではベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノでは無く、
ベンティアドショットへーゼルナッツキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノですね?」

('A`)「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イクナイ! ブッ!!

加護亜依さんの人生

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:zb6Y9tEx
コピペ投稿日時:
181:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/10/02(日) 10:30:58.97 ID:6jbp+AC70

加護亜依さんの人生

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
   バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
   セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる。
   調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
   同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも
   安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
   事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。
   一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。なお、安藤が釈放され次第安藤容疑者の元に帰る予定。
   1億円でAV出演予定報道←イマココ

その他オプション
・実父の覚醒剤逮捕歴
・種違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産
・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

(´; ω;`)・・・なぜこんなことに・・・

189:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/02(日) 10:34:13.94 ID:XsxDiHop0
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1606バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 60
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ イクナイ! オワタ カワイソス オワタ 泣ける

情報弱者が使いそうなソフトとは?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QuftWM+S
コピペ投稿日時:
「情弱が使いそうなフリーソフト」という2chのスレッドにて、こんなコピペが紹介されている。

*情報弱者
【ブラウザ】Sleipnir2、Lunascape、IE8
【メーラー】OutlookExpress、EdMax
【ランチャー】CLaunch、Clocklauncher
【ファイラー】MDIE
【動画再生】WindowsMediaPlayer、GOMPlayer
【音楽再生】iTunes、Winamp
【セキュリティ】avast!、ZoneAlarm、Ad-aware

*中級者
【ブラウザ】GoogleChrome、DonutRAPT
【メーラー】Thunderbird、Gmail
【ランチャー】Arttips、bluewind
【ファイラー】だいなファイラー、まめFile5
【動画再生】VLC、DV、GesPlayer
【音楽再生】Songbird、Fittle、Lilith
【セキュリティ】AVG、ComodoInternetSecurity、Spybot

*上級者
【ブラウザ】Firefox3、Opera、KIKI、unDonut+mod
【メーラー】Becky!InternetMail、秀丸メール、Gmail
【ランチャー】Orchis、fenrir、CraftLaunch
【ファイラー】X-Finder、あふ、内骨格
【動画再生】MPCHC、Qonoha、KMPlayer
【音楽再生】foobar2000
【セキュリティ】AviraAntiVir、BitDefenderCL、OnlineArmorPersonalFirewall、SpywareTerminator、SpywareBlaster、SystemSafetyMonitor

※真の情報弱者はこのコピペを見て上級者ソフトに手を出す人
このコピペは省略されています。
このコピペは108行、 2779バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

珍しい苗字

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cb10TQLx
コピペ投稿日時:
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(ネブラスカ州) New! 2008/09/12(金) 00:33:03.57 ID:j9bOPTa2O
細内
細畑
細原
細田
細川
細野
細井


114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(岐阜県) New! 2008/09/12(金) 00:37:12.49 ID:lcnNbkiX0
>>106を見て中学のクラスで一回だけ
小木
大木
小林

中林
大林
小森

中森
大森
とほぼストレートフラッシュみたいな苗字がそろった事があった。
当然回りからはジャングル組って呼ばれてた事思い出した。
ちなみに担任は木村。微妙におしい。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 16
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ!

汚名挽回、名誉返上

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QuftWM+S
コピペ投稿日時:
338 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 12:40:37.49 ID:gP7bawUB
頑張って汚名を取り戻せっ!


341 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:03:52.46 ID:t5sxE9K2
>>338
取り戻せってなんだよ、挽回だろぷぎゃーm9


342 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:07:10.72 ID:yEgPUYj3
>>341
わざとだよ
野暮なこと言うなよ


343 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:14:17.85 ID:swVs55Lr
>>341
これは恥ずかしい


344 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:25:49.92 ID:VIBURx5X
>>341は「返上だろぷぎゃーm9」って突っ込み待ちだろ


346 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:38:53.53 ID:XLukvtQa
>>341
がんばッて!


348 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:53:46.28 ID:QrPzKAiy
ちゃんと名誉は返上しとけよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル

所持品検査

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tQ3Wn16k
コピペ投稿日時:
999 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 22:20:51.92 ID:Ep/WdgSS
(´・ω・`)昔街中で職質にあったとき所持品検査で持ってるもの出せっていわれた
(´・ω・`)抵抗したけど仕方なくポケットにあるオナヌー後の丸まったティッシュ出した
(´・ω・`)これはなに?って聞きながらニオイを嗅いだ警官の顔が忘れられない
  • イイ! 12
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 28
  • キンモー 15
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 157
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー 泣ける イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

電車で飯食うやつ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:zb6Y9tEx
コピペ投稿日時:
121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/10/01(土) 11:46:29.91 ID:8Vq9X2/Z0

電車で飯食うやつ

マックとか食い出したらもうね

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/10/01(土) 11:48:10.90 ID:7t4V7bXd0

>>121
マックとか持ち帰りの袋持ってるだけで匂いがやばいのにな
前にそういうおっさんのせいで、次の日の晩飯がマックになったことがあった
罪深すぎだろ

  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 46
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

愛した女が痴漢されないとわからない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RZOQzPvi
コピペ投稿日時:
24 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/10/03(月) 07:00:03.71 ID:fnUBbfx50
1 :目打ち(愛知県) :2010/03/27(土) 10:30:51.66 ID:xV0wYrlk
じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて
女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。
こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥

じじい1「女だけ専用車両があるなんておかしいだろ!」
女1「そんなこと私に言われても困ります!鉄道会社に訴えて下さい!」
横でヘラヘラしてるじじい2が写真を撮りだす。女1「ちょっと!写真撮らない下さいよ!」
じじい2「写真を撮っちゃいけないって法律なんてどこにあるんだよ!ないだろ!」

女1「キャー!叩いた!このひといま私のこと叩きましたよ!みなさん見たでしょう!」
女2「みましたー!!!」女3「言葉で勝てないからって叩くなんてあんたの負けよ!!」
女4「迷惑なんですよ!!!」女4「でしょう、皆さん!!?」女ども「パチパチパチパチパチパチー(同意)」

おもむろに非常ボタンを押す女5、電車止まる。マイク越しの車掌「ど、どうしました!?」
女5「男が女性専用車両に乗って暴力をふるってるんです!」
車掌「は、はあ……。とりあえず次の駅まで停車しないんで……」電車動き出す。

akeuching宛 女2「もう駅につきますよ!訴えましょう!暴力をふるったことみんな見てるんだから!」
じじいども駅が近づいたら首にさげてたプレートをカバンにしまう。駅についてソッコー5~6人の駅員に囲まれ人だかり。

以上、目撃情報でした。訴えに参加しなくてすみません。
  • イイ! 9
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 72
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

分かりやすいヤバさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uj2zEtO+
コピペ投稿日時:
186: 名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/02(日) 13:36:37.61 ID:VqaJbJzs0
漫画を読んだが、後半は退路を遮断されて引き返す・・・みたいな展開ばかりだった
退路を断つってそんなに凄いことなのか? 戦争したことないのでよくわからん


205: 名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/02(日) 13:38:28.41 ID:dshmlvId0
>>186
引きこもりにネットと食事遮断ぐらいやばい
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E+kWQ5xc
コピペ投稿日時:
633 名前:降雨量774mm : 2011/09/25(日) 05:31:29 ID:HQ0/rQA.O
日の出前の明るい状態ってイイヨネー


634 名前:降雨量774mm : 2011/09/25(日) 05:31:57 ID:HQ0/rQA.O
カナブン踏んだorz


635 名前:降雨量774mm : 2011/09/25(日) 05:57:34 ID:xF5N.116O
>>633-634
たった28秒でwwwwドンマイw


636 名前:降雨量774mm : 2011/09/25(日) 14:19:24 ID:ocDHUY92O
可哀想な奴やなwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 31
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

電機メーカー技術者「マイナスイオンはインチキ。無知な文系社員が効能を勝手に宣伝しているだけ」

転載元:哲学ニュース
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I+TXCHRl
コピペ投稿日時:
121: 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/02(日) 22:11:45.95 ID:97c7aS9P0
インチキだけど効果があるから困る
ていうか科学って、分かってることしか分からないからな
分からない事は、否定ではなく、分からないという状態でしかない



122: 名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/02(日) 22:12:20.45 ID:0tHcf5uC0
>>121
へーどんな効果?



127: 名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/02(日) 22:12:49.76 ID:97c7aS9P0
>>122
売り上げが伸びる、という効果



153: 名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/02(日) 22:17:35.89 ID:0tHcf5uC0
>>127
おまえそこでぶっちゃける側になるのかよ
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 119
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ゆさゆさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cRuk50FQ
コピペ投稿日時:
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/10/03(月) 10:20:39.09 ID:fJvhbOYm0
511 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 11:17:07.83 ID:VDr/kJCri
こないだ彼氏のうちに遊びに行った時
エチのあと私は疲れてベッドで寝ちゃいました。
彼氏がずっと抱きしめてくれてたんだけど、暫くしたら「◯◯ちゃん◯◯ちゃん」って
泣きそうな声でゆさゆさされた。
でも眠過ぎて体が言うこと聞かないし、私はそのまま睡眠続行。
起きてから思い出してなんかあったの?て聞いたら恥ずかしそうに
「◯◯ちゃんがいつの間にか寝ちゃったから寂しくなっちゃったんだ」って教えてくれて激しく萌えたw
  • イイ! 6
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 29
  • オワタ 4
  • キンモー 108
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

指名手配の写真

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QuftWM+S
コピペ投稿日時:
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/06/08(火) 17:04:22.35 ID:lJf4SZTV0
幼稚園の一行が、地元の警察署を見学しに行った。
署内の掲示板には、指名手配中の凶悪犯10名の人相写真が貼られていた。

一人の園児が写真を指差しながら尋ねた。
「これって、本当に犯人の写真なの?」
「そうだよ」警察官は答えた。
「ふ~ん」園児は納得のいかない様子で言った。

「なぜ捕まえておかなかったの?この写真を撮ったとき」
  • イイ! 27
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 29
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 119
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

レーシック

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:01Rs+x9C
コピペ投稿日時:
105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/27(月) 15:14:55.20ID:eBOjFP7i0
レーシックがそんなに危険なら国が許可するかってんだ
ただ金がないからって8万位の施術受ける奴は馬鹿

黙って一番精度がよくて術後管理しっかりしてる奴を選べ
金がないなら受けるな

110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/27(月) 15:16:52.93ID:6KM8fkWT0
>>105
原発もたばこも安全だしな

120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/27(月) 15:23:49.63ID:CufRpM+a0
>>110
ここでいう国って厚生労働省のことなんだけどね

131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/27(月) 15:30:25.09ID:Gfh0RCAO0
>>120
血液製剤も安全だしな
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 83
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

デュエルスタンバイ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XSxC6qf7
コピペ投稿日時:
322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/03(日) 19:16:47.43 ID:evTXtF9z0
【次回予告】
やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 21
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する