2011年10月04日のコピペ一覧

お姉さんの屁

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bDqdojyx
コピペ投稿日時:
4 2007/09/12 00:48:31 hnBD2+U+O
今日、エレベーターで綺麗なお姉さんと一緒になったんだけど、途中お姉さんが屁をこいてさ。
顔真っ赤にして半泣きになってたから、俺も屁をこいて「これでおあいこだね」って言ってやったんだ。
そしたら、すんげぇ軽蔑の眼差しを向けられてさ・・・

恥ずかしながら・・・
その・・・
勃起してしまいましてね・・・
フフフ・・・
  • イイ! 18
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 50
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 103
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

全員が2ちゃんねらーの病院にありがちな事

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:kqJL6/nA
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 04:53:39.04 ID:iwcMgUBW0
風邪などの軽い症状で行くとググレカスと言われる

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 04:54:09.65 ID:xnNCoygl0
隣の患者見てメシウマ

5 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/10/04(火) 04:55:56.06 ID:QHk9tswN0
安価で治療する

6 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/10/04(火) 04:56:05.02 ID:5F7WZ8980
手術実況スレ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 04:56:45.01 ID:fPg2AD1M0
病院食の唐揚げにレモンかけるか云々

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 04:58:58.55 ID:iwcMgUBW0
エレベータはsage無いと叩かれる

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 05:00:06.91 ID:QNjM6JFS0
レントゲンがAA

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 05:00:52.01 ID:EJU0v1nvO
病気は厨二病

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 05:01:32.85 ID:VdZSLvki0
全員自称医師

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/04(火) 05:01:34.53 ID:/R1yiPEN0
カルテの書き方わからなくててきとうに書いたら怒られた
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 2031バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 31
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PZCV/LRp
コピペ投稿日時:
107 彼氏いない歴774年 sage 2011/10/03(月) 00:08:14.68 ID:SGVuUPXb
自分以上の貧乳を見たことがないくらいド貧乳なのが悩みなんだけど
先日テレビで紹介されてたおっぱい体操が気になりやってみた
最初は半信半疑だったけどいざやってみると今までと明らかに感触が違う
固く凝っていた胸が柔らかくふっくらし、確実に少し大きくなった
さわるとふわふわでめちゃくちゃ気持ちよくて自分の胸じゃないみたい
なんか男の人や赤ん坊があれほど胸に執着する理由が分かった
初めての感触に興奮して洗面所の三面鏡の前で服をまくりあげて
「おっぱい…おっぱいや!おっぱいやこれ!これおっぱいやん!」と叫びながら満面の笑みで胸をもみしだいていたら
母親に目撃された(扁平足なので足音がしなかった)今スレタイ

108 彼氏いない歴774年 sage 2011/10/03(月) 00:12:35.05 ID:5YMgYOBJ
偏平足の人って足音しないんだ

109 彼氏いない歴774年 sage 2011/10/03(月) 00:36:42.86 ID:t9OqUudU
そこじゃない
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1I26Ninl
コピペ投稿日時:
272 名前:絡み[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 07:28:26.54 ID:RxWZX72/0
輝き965

中学の時の事を思い出した
授業で「日本シリーズ、ヘリコプター、えんぴつ」を入れて
文章を作れというのがあって、私は四苦八苦して長文を作って提出した
次の授業の時に先生が良かった文を読み上げて、
みんなやっぱりストーリー性のある文章だった
最後に先生が「これは凄いぞ〜」と言うからどんなストーリーかとwktkしてたら
『日本シリーズを見ていたら、ニュース速報が入った。
“ついに出た!ヘリコプターえんぴつ”』

こいつ文才すげえと思った
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 106
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4hCS5LoV
コピペ投稿日時:
106 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 00:06:51.49 ID:+OJGOXU00

回転寿司には週末の夜に一人でいく
駅前にある小さいとこじゃなくて郊外の家族向けのやつ
で情弱ファミリーは二時間待ちとかバカなことしてるんだけど
俺は一人だからすぐに空いてるカウンター席に案内される
この順番を50番くらいすっとばして番号呼ばれて
うじゃうじゃいる家族連れの間を歩いていくときの快感が回転寿司の真骨頂
すげー特別扱いされた気分で家族連れを見下す
たぶん向こうも「あいつ一人で来てる(笑)」とか思ってるだろうから
みんなハッピーで素晴らしい
  • イイ! 38
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 14
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 92
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qu6+xygh
コピペ投稿日時:
237 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 21:47:31.08 ID:Od/odUPn0
「陸での戦いに負けて、泣きながら海に逃げ込んだのがウニだ。
だから栗はウニより凄いんだぞ!」
「へー!」
「海の水はしょっぱいだろう。ウニが悔しくてずっと泣いてるからなんだぞ!」
「超泣かしてんじゃん!栗すげぇ!栗うめぇ!」

という会話をしながら、公園のベンチで甘栗食ってる父子を見た。
今日嫌な事があったんだけど、
父親の理論のあまりのぶっ飛び具合と
少年の純粋さに笑ってしまってどうでもよくなった。
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 116
  • オワタ 5
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ!

働きたくないでござる

転載元:電網辻々噺
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MGRKYgwl
コピペ投稿日時:
あー、もう働きたくないでござる
きつい、汚い、危険、給料安い、休日少ない、彼女いない、キモメンな自分
7k仕事はもう嫌でござる
  • イイ! 0
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 62
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける オワタ カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス

ピロリン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8O+S50OS
コピペ投稿日時:
474 : 恋人は名無しさん : 2011/10/03(月) 12:45:49.38 ID:HpRB4BzGO : AAS
寝たふりというかもう少しで寝そうで意識がなくなりそうな時にピロリン♪って音が何回も鳴ってたから何かと思ったらスカートそーっとめくられて写メ撮られてたwwww


起きたら『盗撮しといたから^^』って嬉しそうに言ってたwww



3枚くらいしか撮ってないって言ってたけどたぶんもっと撮ってる/(^o^)\


私が消せ消せうるさいから、次会った時には『もう消したよ^^』って言ってたけど本当なのだろうか/(^o^)\あの笑顔が怪しいwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 55
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bDqdojyx
コピペ投稿日時:
431 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/08/12(金) 17:31:55.06 ID:W5AT/NGE
<トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面>
・データ消滅
・デスピサロがむくむくしたところは怖かった
・レヌール城は怖い
・アッテムトだろ
・無音のサントハイム
・7で悪メイドが料理に毒盛ったって言ってBGM止まるとこ
・ひのきのぼう渡されて魔王倒しに行けって言われた時
・ドラクエ4の5章の始まり方
・ねだやしにしてやる。そんで画面チカチカみたいな奴
・復活の呪文ミスった時
・キラーマジンガ。あれに勝る恐怖はない。え? 俺ここで死ぬの? ってなるだろ
・3のファミコン版でアイテムが無いと進めない海が怖かった
・キングギドラ倒して邪馬台国に戻ったら卑弥呼が瀕死だった時
・ファミコンの3ってバグだらけなんだけど、そのバグっぷりが怖かった
・7は救いのない小話が多くて結構ヘコむわな
・7のムービー
・故郷の村を全滅させた張本人とパーティー組んで旅を続けてるリメイクIVの勇者の心境
・地獄の使いと初遭遇した時は怖かった。仮面かぶった人型のモンスターは総じて怖い
・グランバニアで宴会の後一人起きる
・ロンダルキアへの洞窟を抜けてブリザード×3
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

教会の馬車

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bDqdojyx
コピペ投稿日時:
972 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 11:49:44.98 ID:gleFWr+Q
ジョンとマイクがドライブ中にエンストしてしまい、近くの教会で馬車を借りることになった。
そこの神父が言うには
「この馬はずっと教会で生まれ育ちました。ですから宗教関係の言葉しか理解しません。
 前進させる時には『主に感謝します』、停止させる時には『主をたたええます』です」

二人は神父に感謝して道を急いだが、前方に断崖絶壁が迫った。
ジョンは「止まれ!止まれ!」と叫んだが馬はいっこうに止まらない。
マイクが「そうじゃない!主をたたえます!」
崖の寸前で馬車は停まった。

二人はほっとしてつぶやいた。
「主に感謝します」
  • イイ! 7
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 72
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! オワタ

水色のパンティ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oQuHmguC
コピペ投稿日時:
195 /名無しさん[1-30].jpg sage 2011/10/01(土) 21:25:08.72 ID:ckkIFI5R0
今日の出来事
スクーターで渋滞の脇を縫って走行中の事。バス停に女子高生の二人組みがいた
一人はバス停の看板の脚?土台?に腰を下ろして体操座りみたいな状態になってたんで
横を通り過ぎようとした時に水色のパンティがモロ見えだった
思わずフルロックで停止する俺。3秒くらい直視したのちシールドを開けて
『パンツ見えてるよ』って行ったら、漫画みたいにバタバタしてずり落ちてたw
颯爽と走り出す俺様。後ろから『バカ!変態!』って黄色い罵声が飛んできた
なんか幸せな気分になった
  • イイ! 19
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 78
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ カワイソス

土人文明

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8O+S50OS
コピペ投稿日時:
1:忍法帖【Lv=35,xxxPT】(埼玉県) :2011/10/04(火) 10:25:35.39 ID:zKMQnZAb0
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri_c16.gif
 テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」。
その主人公の父親といえば、林下清志さん(46)。
そのシリーズが10月1日に、3月26日以来、約半年振りに放送された。


 さる5月12日にリアルライブでお伝えしたが、今年に入ってビッグダディ家には激震が走った。
冷えた関係になっていた復縁した妻・佳美さんとは、年明けに同じ相手と2度目の離婚。
 ここまではまだよかったが、ビッグダディは勤務する愛知県豊田市のよこやま接骨院で、
介護士として働いていた5人の子持ちのシングルマザーの美奈子さん (28)と交際を始めた。
意気投合した美奈子さんとは4月に電撃再婚。彼女のお腹にはすでに12月に出産予定の子どもができており、
ビッグダディの速攻と繁殖能力の高さには驚くばかりだ。

 すでに豊田で父と同居していた長女以外に、奄美には11人の子どもがいたが、
前妻の佳美さんが連れ子の三つ子と復縁した際に産まれた末娘を引き取ったため、
残った子どもは長女を含め計8人。


このうち、高3の次男と高2の三男は、学校の関係でそのまま奄美に残ったが、
他の子どもたちは父の再婚を機に豊田へ大移動。
自分の子8人+美奈子さんの子5人の合計13人の子持ちとなったビッグダディは、
奄美に残った2人を除く11人の子どもたちとの新生活に入った。


続きはソースで
http://npn.co.jp/article/detail/36334592/
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 2249バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 53
  • キンモー 13
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ キンモー 泣ける オワタ オワタ オワタ

デブスの僻み

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4R6vO/5H
コピペ投稿日時:
128 :彼氏いない歴774年:2011/07/31(日) 19:37:56.11 ID:Isvc8jyW
大学時代の友人が半年前に子供生んだ
幸せそうな姿見たくなかったから会いにもいってなかったんだがついに男友達から誘いがあったので仕方なく見に行く事にした

その女の子はサークルでも人気があった子。
24で、誰よりも早く結婚し、共働きで一軒家を購入し、26で子供生んだ。
男共は結婚してからも合コンの世話してもらったりと交流があったらしい。
そこにまずカチンときた。独身なのに私にはそういう声がかからず誰かの結婚式とか以外でほとんど会う事がなかったから。

男友達のなかの一人が、子供生んだ子とメールしてたらしく、
「すっごい太ってるからびっくりしないでね><」て言われてたみたいで、
正直ちょっとそれを楽しみにしてた。
もともと細くてちっちゃい子だから、変貌っぷりが早く見たかった。
さらに育児に疲れて目の下にクマでもできてたら最高wwて思ってた。
実際会ってみたら、全然細いし!!!!ていうか何にも変わってませんけど??
ホットパンツ履いて細っそい足晒して、何が太った><だ
いい加減にしろよ。赤ちゃんもその子に似てものすごく可愛いく、男たちはその赤ちゃんにメロメロ。
もちろん目の下にクマなどなく、化粧ノリもばっちり。肌も、全然自分よりキレイ。
しかも旦那に赤ちゃん預けてちょこちょこ買い物や美容院、飲み会も行ってるらしく生き生きしてた。
本当に有り得ない。なんなの??????心の底から嫉妬しててやばい。

帰りの車では、子供うんだ子と赤ちゃんの話で持ち切り。
子供がいるとは思えないくらい若いよな~アイツ。とか。
なんで?なんでこうなるの?専業主婦とか超楽じゃん。働いてる私の方が偉いじゃん。
デブスってだけでこんな差つくの???ありえない・・・・はぁ・・・
  • イイ! 4
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 60
  • カワイソス 91
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス 泣ける カワイソス キンモー カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス キンモー

ポニーテールとシュシュ / 徳永英明

転載元:3ケタの壁
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:YORMtzmD
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:44:29.75 ID:pLHlsmz/0

絶望ビリー / 嵐

2: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/13(土) 21:45:12.70 ID:d6AMAJLa0

ハレハレユカイ/松山千春

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:46:29.61 ID:LiVRkNXwO

何度でも/田代まさし

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:46:46.83 ID:ReBLLRH70

ultra soul/瀬戸内寂聴

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:46:53.00 ID:s4fiWmQMO

津軽海峡冬景色/AKB48

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:47:01.29 ID:l4VAP1JL0

UTAUYO!MIRACLE/山下達郎

10: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/13(土) 21:48:23.16 ID:d6AMAJLa0

もってけ☆セーラー服/中島みゆき

19: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/13(土) 21:50:36.64 ID:d6AMAJLa0

創世のアクエリオン/ラッツ&スター

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 21:59:22.62 ID:YcRk/NlWQ

君が代/アクアタイム太志

63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 22:12:12.09 ID:EjilzSyb0

>>44
やめたって

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 22:02:09.94 ID:U56TJF3x0

はっぴぃにゅうにゃあ/中島みゆき

78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 22:48:05.61 ID:PT9WgcBw0

ハナマルセンセイション/八代亜紀

79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 22:50:17.09 ID:WfN/tl080

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/芦田愛菜

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 22:04:25.73 ID:PvTnQhDn0

さんぽ/地井武男
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 39
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル カワイソス

萌え王

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fwriWRwB
コピペ投稿日時:
467 :おさかなくわえた名無しさん :2006/03/27(月) 21:44:47 ID:0eqIZDeO
自分のお父さんじゃないけど。
今日テレビ見てたら王監督の娘さんが萌えエピソードを話してたよ。

監督からのメール、「お父さんです。~~~」と始まるのに、
最後はなぜか「王貞治」とフルネームで締めてあるらしい。

他にも、「明日は7時に起してください。王貞治」とメモが置いてあったりしたそうな。
監督カワユス
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 41
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ カワイソス

面白い人とつまんない人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bDqdojyx
コピペ投稿日時:
568 名前:金魚のフン ◆KiNgyOsdkc [] 投稿日:2011/10/03(月) 15:54:47.58 ID:5dz5nzUj0
「コピペ金色堂」始めてから1ヶ月過ぎるとよく他人のブログなんかも拝見したりするんだよ(ハム速以外)
テンプレとか記事とか、どんな構成なら見やすいか、人の目を惹き付けるかとか研究するからね

でも中にはつまんねーのもあるんよ。鼻で笑う気力すら失せるレベルのがウッジャウジャ
「どうしたら面白いブログに出来るか」だの「面白い記事を書くにはどうしたらいいのか」だの

はっきり言ってオイラは、今までつまんなかった人が
「これをやったら面白くなれたよーエヘラエヘラ」なんて実例は知らん
だからソイツらに言いたい
「無理です。あきらめてくださいプギャーwww」と正直に言いたい

そもそも面白いっていうのは人によって価値観違えば評価も違うから
カテゴライズするのは難しいし、面白い人は、最初から面白い
才能なのか天性なのかは知らねーけど
小学生くらいで面白くなかったら、まあ急には面白い人にはなれないから諦めなさいよと

変に「これやればウケる」と思い込んで試してみたってだいたいすべるのが関の山

大体つまんねー奴って、独り善がりでコミュ障で視野も狭くて「自分のこと」しか考えていない奴が多い
面白い人ってのは「みんなを笑わせる、楽しませる」が好きなの
だから普段から意識していることが違うんよ

自分のことばっかり考えてないでもっとちゃんと周りを見ろよ馬鹿が
目の前に泣いている幼女がいて、その子に何をすればいいか、何をしたら楽しんでくれるか、
テメーはちゃんと見てんのか?って言いたい

まずそこからだよね
そこをすっ飛ばしてさ、即、面白い人になれる方法をお気軽に身に着けたようなクチしてる奴は逝ってヨス
世の中そんなに甘くないんだよボケが
人生諦めが肝心とも言うからね。どんなに努力してもどうにもならなかったら自殺という手段もあるよ

つまんねー奴は八つ裂きにしてやりたいが自ずから死を選ぶ奴を止める気はないね
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 46
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! キンモー イイ! キンモー ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する