2011年10月05日のコピペ一覧

ファイヤー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cZMSgj7o
コピペ投稿日時:
636: Dr.ブラッド(福島県):2010/11/07(日) 16:36:28.95 ID:pvEAn+aL0
ファイヤーLv46 冬
己のステータスと技に限界を感じ悩みぬいた結果 彼がたどり着いた結果は

にらみつけるであった

自分自身を育ててくれたトレーナーへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 苦し紛れのにらみつける!!
プラスパワーを使い クリティカッターを使ったあと 最後にヨクアタールを使って にらみつける
一連の動作をこなすのに当初は5〜6ターン 一万回をやり遂げるのに初日は18時間以上費やした
戦い終えれば倒れるようにポケモンセンターへ行く 草むらに入ってはポケモンセンターへ行く日々

二年が過ぎた頃異変に気付く 一万回にらみつけても日が暮れていない
Lv51を超えて完全に羽化する 苦し紛れのにらみつける 一万回一時間を切る!!
かわりに ボックスにいる時間が増えた

四天王へ挑むとき トレーナーは ファイヤーを置き去りにした

怪物が 誕生した
  • イイ! 0
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!!

女って男より明らかに下等な生き物なのになんで出しゃばってんの?

転載元:ログ速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yl/XSLLZ
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:17:26.54 ID:q/XerxKP0 : AAS
全ての分野の頂点はほぼ男
頭脳も体力も全てにおいて男に及ばないのに調子に乗りすぎじゃない?
子供を産む機能がなかったら性処理の道具にしか使えないしマジで家畜以下だろ


2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:18:19.98 ID:DsCy9qyMi : AAS
これは同意


3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:19:16.12 ID:vchTLbC40 : AAS
まぁ子供産むだけでいいから社会ででしゃばるなとは思うな


4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:20:40.59 ID:d3Sjh/790 : AAS
格別可愛かったり綺麗だったりするのは認める
ブスは家にこもってろ


7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:23:14.54 ID:D4VpRtrU0 : AAS
>>4
つまり女は見た目=性的な対象
って目線でしか男は見てないってことだしな
つまり性処理以外で存在する価値はないって事だね


5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/10/05(水) 22:20:48.92 ID:ow2XmCBp0 : AAS
男女で同じ人権ってのはおかしいと思う
女がでしゃばっていい事になった試しがないしな
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1792バイトです。
続きを見る
  • イイ! 99
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 102
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル キンモー イイ! ブッ!! イイ! ホンワカ キンモー オワタ イイ! ガクガクブルブル イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gERcpEIj
コピペ投稿日時:
211 :Trader@Live!:2011/10/05(水) 15:26:03.49 ID:N4Lwe+NX
.     , -——  メ/_´⌒ヽ  
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '   猛暑ダータけど
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    節電15%がんばったドォ
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //       これからもガンバドォ
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____    アッチャかったォ~
  li   /l, l└ タl」/´      /´
  リヽ/ l l__ ./      /
   ,/  L__[]っ     / 
----------------------------------------------------
::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
::l          /イ/|                国民全体が 
/          / ; / ______
      i   /_,/i!/         / :::::::::::::  節電に努力し、その見返りが  
      l    人  / 電気料金  /  ::::::::::    
     l   / /⌒ヽ15%ウPスマス /::::::::::::::::     電気料金値上げ! 
     l  /il  |   )  (゚Д゚)v  /::::::::::::::::      
     ll l i! `ー、\     n /::::::::::::::::   節電すりゃ、収益が減るのは 当たり前。
     lヽ l    |\. \  /⌒〉::::::::::::::::    
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 75
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ

無力

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ob10M6ei
コピペ投稿日時:
16 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/25(日) 13:40:35.68 ID:AsjJC81l Be:
放置子Aは小学2年。すごく優しいがオドオドした所がある子だった。
Aは幼稚園くらいから躾の為と冬の夜に裸足で外に出されたりされていた。
シングルマザーのAママは彼氏が来た時もAを外に出していた。
近所は家の目の前が交通量のある道路でもあったため、
役所や保健センターに通報するも何もできず。
Aは毎日犬の散歩をしていた。犬は大きいがAの言うことはちゃんと聞いていた。
ある日、夕方に散歩をしていたが、犬が突然道路に飛び出した。
引っ張られる形になったAは…
Aと犬は跳ねられました。
しかもひき逃げ。2台目にひいた車は止まったそうです。

病院では2台目の運転手の奥さんが土下座で謝りAママが罵声で…すごかったです。

近所や学校の父兄は「犬がママから放してくれたんだね、これでよかったんだよ」と言っていました。

AママはAに保険をかけていなくて、さらにひき逃げで一台目がまだ捕まらないことで
微々たるお金しか手に出来ない事を怒っていたと。
しかし、その後近所の目が痛くて借家から引っ越していきました。

21 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/25(日) 14:20:49.17 ID:AsjJC81l Be:
>>19
犬も一緒に逝ってしまいました。
Aは「僕の友達はこの犬だけなんだー」と笑顔で言っていました。
Aママも世話をAに丸投げ。
Aママは何を思って子を産んだんだ…と思ってしまいました。

それと、Aは裸足で出された時に一度だけ近所に助けを求めたそうです。
「靴を貸してください。靴だけでいいです。家に入ると怒られちゃうから」と。
近所の方が毛布でくるみ、ブカブカの靴を貸してあげて紙コップにココアを作ったそうです。
「ママに見つからないようにね」って。
近所の方はAが家に入れるまで見守ったそうですが、
犬と一緒に毛布にくるまり朝まで外にいたようです。

私は家がそんなに近くもなく直接の関わりは挨拶程度。
だけどAが運ばれた病院の緊急室で偶然手当てを受けていたので全容を知りました。
カーテン越しに阿鼻叫喚な声と必死の蘇生の音を聞いていて一人で泣いたものです。
  • イイ! 0
  • 泣ける 158
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

この間、中途採用の新人の歓迎会があった。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pspxVMiE
コピペ投稿日時:
275 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 20:10:08.31 ID:VjZSNlJ8
この間、中途採用の新人の歓迎会があった。
若いおしとやかな美人ちゃんだったので、歓迎会も大盛りあがりだった。
美人ちゃんがお手洗いに行ったとき、だいぶ酔ってたから心配で、入り口の外で待ってた。
そしたら中から、「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・レトリーヌ」
ってラピュタのシータの呪文が聞こえてきた。(呪文あってるかな)
黙って聞いてたら「私、山育ちで目はいいの!」「ここはお墓よ、あなたと私の!」
とか、手を洗う音とかに紛れて聞こえてきた。で、出てきて私を見た途端、
「バルンッ」とびっくりして近くの席のおじさんたちの中に転がっていった。

その弾みであるおじさんのカツラが外れ、美人ちゃんはパニックにw
「違うんですシータなんですあぁごめんなさい…こうかな?こうかな?」
って謝りながらカツラをおじさんの頭に戻そうと必死w
それを見てた、おじさんグループの男の人が吹いて、口から梅酒の梅が飛び出し、
ハゲのおじさんが拾って「姉ちゃん、これが飛行石か?」とww
美人ちゃんは「あぁもう…海に捨てて…」と恥ずかしがってましたw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 31
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

病人のうわごと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iaVD4MdR
コピペ投稿日時:
23 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/05/25(金) 00:00:38.51 0
飲み会の女の子が酔いすぎて電車の中でおしっこもらした
途中で駅おりたんだけど「床ふかなくちゃ…」とか涙ながらに言ってたのはちょっと萌えた
病人のうわごとみたいだった
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 39
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス オワタ キンモー キンモー

後継者不足

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eoZdTDNH
コピペ投稿日時:
553 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 00:14:28.13 ID:D8imqT920
武器屋「最近のお客さんは、どこに何が売っているのか詳しくて、
     売れるのは常に1種類だけです。でもそれでは武器屋の雰囲気が出ないので
     弱い防具もそろえてます。品揃えには自信ありますが、後継者不足が心配ですね」

道具屋「やくそうを一気に9個も大人買いするお客さんが増えました。
     ふくろがあって、99個もてるとか。おかげで仕入れが大変です。
     まだらくもいと?めったに売れないですね」

555 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 00:18:24.14 ID:D8imqT920
宿屋「ベッド2個しかないのに4人泊まられる事もしばしば。
    男だけ4人で来られる事も。冷や汗が出ます。」

559 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 00:30:44.16 ID:D8imqT920
ふくびきや「うちの収益源って一体何なんでしょう?
       深く考えずに働いているのですがそこがよくわからないんです。」

565 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 00:45:48.79 ID:D8imqT920
道具屋「やくそうは25年間も8ゴールドから値上げしていません。
     ふくびきけんを配れば赤字なのですが、
     少しでもお客さんに喜んでもらおうと思って・・・」

571 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 00:56:59.32 ID:D8imqT920
武器屋「まものがいなくなったら武器や防具が売れなくなるかもしれないって?
     いえいえ、うちのお客さんで実際に武器や防具を使う人は珍しいんですよ。
     そうびできませんよ、って一声かけてますが、それでも買う方はいます。」

575 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2011/10/05(水) 01:08:28.44 ID:MJHh1L6U0
>>571
武器屋「売れないのに何で商売になっているのかって? 
     お金持ちが自宅に飾るために買っていくんですよ。実際に装備して使う人は珍しいですねw
     普段は儀式用の聖なるナイフや包丁なんかの生活雑貨を取り扱って生計を立てています」
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 14
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ カワイソス ブッ!!

まとめブログ

転載元:面白2chまとめ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yl/XSLLZ
コピペ投稿日時:
20 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県) :2011/08/06(土) 15:38:09.51 ID:juMQNfSn0
ワロタwwwこれがリアルのν速か・・・
まとめブログで見るのとはやっぱり『違う』んだな、って感じたw
operaの更新ボタンを押す度にレスが増えていくこの臨場感w
マジでネトウヨとかブサヨがいんのなwww
自分のレスがまとめに載るかも、とか考えたらキーを打つ手の震えが止まらんw
イエーーイ!!!まとめブログの諸君みてるぅ???ww君達も早くこっちに来なよw
2011年8月6日、ワタクシ本日からニュー即民になりました。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 58
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー ブッ!!

プレゼント交換

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8SjS1OKT
コピペ投稿日時:
191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 06:20:59.80 ID:fricB9on0

小学校のお別れ会でプレゼント交換があった。
みんな輪になって後ろ手にプレゼントを回して音楽が止まったところのプレゼントが自分のになるんだが、
先生が「予算は300円までね」て言ってたんで母親と相談して
紙粘土で学研に載ってた貯金箱だか筆立てだかを作った。
そして当日持って行ったら「それ300円じゃ収まらないだろ」て思うようなプラモデルや文房具セット持ってきてた。
気まずくなり忘れたことにしようとしたら先生に見つかって輪に参加させられた。
結果、俺の手元には当時流行ってたドラゴンボールの筆記用具。俺の紙粘土細工はクラスの人気者の手の中に。
そして「なんだよこれ~!こんなのいらねぇ~!ふざけんなよ!」て言われて心の中で「すいません、すいません」て謝ってた。
帰り際にゴミ捨てようとしたらゴミ箱に俺が作った紙粘土細工が捨てられてた。
帰って母親に「どうだった?喜んでもらえた?」て聞かれて「うん」て言っちゃった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 184
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス

小太り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yl/XSLLZ
コピペ投稿日時:
379 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/10/03(月) 22:42:51.68 ID:1lPAtcBa : AAS
痴漢の現行犯ではなく、婦女暴行の現行犯逮捕に立ち会った時の話。
以前住んでいたアパートでの出来事。その日は久しぶりに仕事が早く終わり夜の10時位に駅を降りて、公園沿いを通りかかった時、女性の悲鳴が聞こえた。傍にいた若いカップルも確かに悲鳴が聞こえたと言った。
夜とはいえ、人の往来が途切れることのない時間帯なのでありえねー、と思ったが、ホントに事件だったらマジヤバッ!こんな時に限って、携帯電話が活動限界!予備もありません!
で、カップルに「何かあったら、通報してくださいね」と頼んで声のする方へ向かった。
続きます


386 : 379 : 2011/10/03(月) 23:26:36.28 ID:1lPAtcBa : AAS
小さい公園のWCから断続的に声が聞こえる。
個室の引扉を開けて、鳴らない携帯電話を振りかざして「おい!何やってんだ!警察に連絡するぞ!」と叫んで突入!
中には壁に押し付けられた女性に纏わりつく小太り男がいた。小太りは俺に向かって合意だからと、何度もアピールするが、女性が一目散に脱出する姿からただ事じゃないと判断して小太りを確保する事にした。

続く


388 : 379 : 2011/10/03(月) 23:41:58.15 ID:XRxnwMFu : AAS
小太りを後ろ向きのまま壁に押し付ける。
「合意だから、合意だから」と耳許で囁きながらいきり立ったモノを尻の割れ目に擦りつけてやると悲鳴を上げて逃げようとする。
小太りのズボンを脱がしつつチャックを下ろしてると後ろから「警察だ!」と叫び声。
俺タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


嘘です
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

天国か地獄か

転載元:死後の世界
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iaVD4MdR
コピペ投稿日時:
あるさえない男が死に、天国の門の前で、
天国にふさわしい人間かどうかの審査を受けていた。

天使は男の経歴を調べながら、困惑した顔で言った。
「あなたは地獄へ行くような悪人ではないが、天国に
入るほどの善人でもなくて困りますなぁ・・・。」
「そ、そんな!僕は今までワイフに充実した生活を提供してたのに!」
「ん・・・?」
「どうされました?」
「あぁ、今入ってきた書類によるとあなたは天国行きですね」
「い、いったいなんて書いてあるんですか?」

「あなたの生命保険が入ってきて奥さんが
 『やっと第二の人生を歩める!』と大喜びです。さぁ、こちらの門へどうぞ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス
【マスコミ】 「新聞は栄養バランスのいい定食。ネットは偏食、生活習慣病になる。若い人は新聞を毎日読んで」…山形新聞社長
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317801594/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2011/10/05(水) 16:59:54.33 ID:???0
★新聞はバランスよい「定食弁当」 山形新聞黒沢社長が講演・山形

・山形市倫理法人会の100人モーニングセミナーが4日、山形市のホテルメトロポリタン
 山形で開かれ、山形新聞社の黒沢洋介社長が特別講話を行った。

 新聞をバランスよく情報が詰まった「定食弁当」に例えた上で、黒沢氏は「インターネットなどの
 電子メディアから好きな情報だけを食べて(収集して)いては生活習慣病になる。社会人が
 日常生活を送る上で、毎日これを食べていれば生きていけるという栄養バランスのとれた
 ものが新聞。特に若い人たちは毎日読んでほしい」と話した。

39 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/05(水) 17:04:05.83 ID:rFBndcNe0
マスコミ業界に保健所があったら
赤痢とかに感染した弁当出してる疑いで摘発されたるだろw
  • イイ! 63
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! イイ!

ポケモンの技が基本エロい件について

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CMamNASC
コピペ投稿日時:
8 :名無しVIP 2011/09/21(水) 20:58:40.42 ID:bKAsk/aAO

タネマシンガン



37 :名無しVIP 2011/09/21(水) 21:03:48.27 ID:b8Yzur4J0

>>8がじわじわ来るな
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2E7AGGxO
コピペ投稿日時:
773 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/09/28(水) 21:48:08.67 ID:m+zvVkDQ Be:
.   人      食物繊維が多いとウンコは大きくなる
  (___)     食物繊維は水分を含んで10倍に膨らむといわれている
 (___)    だから西洋人のウンコは小さい
 ( ・∀・ )
 ( ∪ ∪     
 と__)__)    明治のとき渡欧した人(初代警視総監)が車中で我慢できなくなって
          出したものを新聞紙で包んで捨てたら
          発見されて「日本人のデカウンコ」とでかでかと報じられたそうな
          なぜ日本人のとわかったかというと包んだ新聞が日本のものだったから

          ちなみに最大級のウンコは
          開高健の南米の友人が出した
          2メートルに近い長さの途切れることの無い一本のうんこ
          二人は手を取り合い、うんこの周りを踊って祝福したという

774 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/09/28(水) 22:31:51.12 ID:/8wryTeg Be:
>>773
.   人
  (___)
 (___)  
 ( ・∀・)  <ウンコの中の食べ物のカスは、たった5%程なんだがなw
 ( ∪ ∪    60%は水分で、残り30%余りが腸壁細胞の死骸と腸内細菌の死骸
 と__)__) 
  • イイ! 10
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル イイ! オワタ キンモー ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ニューヨーク発ロンドン行き

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8SjS1OKT
コピペ投稿日時:
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/10(土) 13:50:39.72 ID:ea4OBRDy0 No.30

本日は、ニューヨーク発ロンドン行きBA602便をご利用いただきありがとうございます。
私は、機長を務めるシンクレアです。
ただ今、当機はちょうど大西洋の真ん中を高度35,000フィートで航行しております。
やや南よりの風。天候は晴天です。

右の窓から機外をご覧ください。
エンジンが火を噴いているのが見えると思います。

左の窓からは、翼の亀裂が広がっているのが確認出来るかと存じます。

さらに、下の方、遙か海上をご覧ください。
黄色い小さな救命ボートに三人の人間が立ち上がって手を振っているのが見えるでしょうか。
私と副操縦士とスチュワーデスです。

では、皆様の幸運を乗組員一同お祈りしております。
なお、このメッセージは録音です。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 62
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル オワタ 泣ける オワタ イイ!

そこまで言うなら相手してやるお

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:CGtco/pf
コピペ投稿日時:
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/07(水) 21:09:38.35 ID:KHK/+Fnk0
             ____
            /__.ノ ヽ、_\
.          /( 〇 ) ( 〇 )\ そこまで言うなら相手してやるおw
          /   (_人_)   ヽ
.         |     `ー'´     |
      __ \_         /__
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」|||_______,η ソ______ノ
         /ノヽ           ̄
        </ )ノ

          ____
         /::ーニ三ニ‐:u\
        /i:((○))三((○ )):;ヽ
        | ::i ::((__人__))):u::i|
        ヽ:::u ::::{r┬-} :::lii:/
      __ \  `ー"’u;;/           __
 ┌┬┬Li_i_i_|-「iー、     ||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」―′   |||_______,η ソ______ノ
               /ノヽ           ̄
               </ )ノ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 11
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

ビッグダディの生き様

コピペ投稿者:名無し太郎  投稿者ID:wQpupIW2
コピペ投稿日時:
34 名前: 名無しさん@涙目です。(静岡県)2011/10/04(火) 20:23:19.02 ID:dmkxf7kU0
新妻と口論するビッグダディ

http://www.youtube.com/watch?v=mKqNkm_PNhY

普通じゃないよ、普通じゃない!それはもう普通じゃない!
普通なわけがない!普通そんなわけは無い!

今から離婚届を取りに行ってくる!

そうやってやってきた
これからもそうやってやっていくだろう俺はきっと

だけどもダメだって言うんならダメなんだろう、俺はそう思ってない
俺はそう思ってないけどお前は常にそうやって言う

いつだって俺はこうだもう
いつだってこうだ
開き直らないよ
開き直らない
開き直ってなんかいない

俺はこうだ
俺はこうだよ
俺はこういう人間だ
俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない
俺はこういう人間


156 名前: 名無しさん@涙目です。(コネチカット州)2011/10/04(火) 21:02:35.24 ID:3fdHCVIdO
>>34
すげえ 文字にすると詩人みたいだ


255 名前: 名無しさん@涙目です。(熊本県)2011/10/04(火) 21:34:19.45 ID:eIj4c3ct0
>>34
エミネムっぽいな


259 名前: 名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/10/04(火) 21:36:38.48 ID:ULEUPPxC0
>>255
ほんとだワロタ
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 28
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺より美形は死滅しろ

転載元:電網辻々噺
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pspxVMiE
コピペ投稿日時:
俺より美形は死滅しろ

1 :既にその名前は使われています:2008/03/18(火) 16:12:35.53 ID:Br9AyLxr
世界が俺とバナナマンのひむらだけになれ
2 :既にその名前は使われています:2008/03/18(火) 16:13:25.07 ID:tkkf/8mU
日村と2人だけで暮らしたいってことですか?
3 :既にその名前は使われています:2008/03/18(火) 16:13:53.32 ID:oGL1hkn3
こんな純愛みたことがない
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 91
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

子供を回転寿司へ連れていった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2mKGdqmp
コピペ投稿日時:
404 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 01:40:43.27 ID:3UaneJ8F
泥なのか? 寝る前に投下

子供にせがまれ、お昼に回転寿司へ連れていった。
混んでいたのでカウンター席についた。隣には私たちと同じくらいの母子がいて
隣子・隣母・ウチ子・私 の順に詰めて座った。

この隣母がくせ者で…自分が食べた皿をウチ子のテリトリー(?)にぐいぐい押しつけてくる。
先に隣母子が会計しようとしたのだけど、ウチ子の近くに寄せた皿については申告せず。
「これもお隣りのですよ」と店員さんに告げたら、ハァ!?と睨まれた。
近くにいた別のお客さんも私の援護をしてくれたけど、それでも食い下がるので
隣母の皿にあったエビの尻尾を箸で拾って、顔に叩きつけてやった。
「ウチの子はアレルギー持ちなのに食べさせるわけないでしょ!」

それで隣母はやっと観念して、会計していった。
我ながら胸がスッとしたので、夕食は私も子供も大好物のエビフライにしました。
  • イイ! 143
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!

二度と来ないでね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B8benNml
コピペ投稿日時:
17 名前:名無しさん@6周年 本日のレス 投稿日:2005/08/07(日) 17:54:57 U4VXa3dJO
はじめまして、2ちゃんねる歴二ヶ月の初心者です。
最近ドラマでやっている「電車男」にいたく感銘を受けました。
それなら私もと思い、毎朝電車で一緒になる可愛い女子の隣に座り続けること早二週間、いっこうに酔っ払いに絡まれません。
さすがの私もさすがにイライラ致しまして
会社帰りの電車でお目当ての女子と偶然一緒になったとき
思わず「貴方がブサイクだから絡まれないんですよ!」等々、今思うとひどい言葉を
初対面の彼女にどなり続けてしまいました。今にも泣き出しそうな彼女に対して延々と怒鳴り続けていると
、対面側に座っていたいかにも冴えないオタク風の男子が
スックと立ち上がり
「やめろよ、嫌がってるだろ!」と一声。
私はお酒を飲んで気が大きくなっていたこともあり、
今度はその男子に向かって怒鳴りつけてしまいました。
そして誰かが通報したらしく、駅員に捕まり私は御用とあいなりました。

おかしいです、どこかで曲がり角を間違えたようです。

もう来ません!!
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

雑魚寝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yl/XSLLZ
コピペ投稿日時:
120 : 恋人は名無しさん : 2011/04/16(土) 17:44:26.05 ID:6zL7R/tLO : AAS
友達んちでみんなで雑魚寝してたら息苦しくなり眼を開けたら

男友達の顔があった。キスされたのでなすがままにさせた。みんな居るので無茶はしないだろうと思った。
俺も男だし。
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 60
  • ホンワカ 12
  • オワタ 9
  • キンモー 16
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ハゲの思い出

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ec0xKAFM
コピペ投稿日時:
171 : 毛無しさん : 2008/10/20(月) 20:53:34 ID:/6R5+spD
女たちが街を歩いててあのハゲの人カッコよくない?
って言われたことある人いるの?

172 : 毛無しさん : 2008/10/20(月) 21:50:20 ID:gJstVeIM
カッコいいとはいわれたことないなぁ。。
小学生に投石されたことはあるけど

173 : 毛無しさん [sage] : 2008/10/20(月) 23:18:41 ID:IWHXuE19
俺も河童!って叫ばれながら
小学生に石ぶつけられたことある

174 : 毛無しさん : 2008/10/21(火) 00:23:53 ID:+HgnASh/
もうやめようぜ。涙が止まんねえから
  • イイ! 1
  • 泣ける 64
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける

探していた曲

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iaVD4MdR
コピペ投稿日時:
256 名前:なご[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 21:13:11.95 ID:GDQ43UnM0
レンタル屋のカウンターで、まだ暑かった頃に、
「クリスマスイブって誰の曲でしたっけ」と聞いている客がいた。
店員「………。♪きっときみはこなーいー、ですか?」
客 「それです」
店員「………………」
客 「………………」
店員「少々お待ちください。(隣の店員に)すいません、♪きっときみは」
店員2「山下達郎(即答)」

店員と客、一気にソレダ━━(゚∀゚)━━!!って顔に。

店員「山下達郎です!(*´∀`*)」
客 「ありがとうございます!(*´∀`*)」

客も店員1もすごい笑顔だった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 156
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する