2011年10月06日のコピペ一覧

一人で紅葉狩り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hZthQ3DW
コピペ投稿日時:
378 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2010/11/15(月) 10:42:06.73 ID:cyv5Ot52O
たまには外に出なくては、と
意を決して一人紅葉狩りに出掛けてみた
ロープウェーで一人座って出発を待っていると
発車間近に若いカップルが駆け込んできた

駆け込みの焦りと俺の座席位置が相まって
俺が見えてなかったらしく
「やったぁ、かしき・・・」まで出た女ね言葉が止まるのと
笑顔から一変、表情が無になる瞬間を眼前で見た

そのまま客は俺とカップルのみで発進
何故か気まずい俺

窓を覗きつつ
「わーきれいだねーあかーい」などと喋る女だが
声のトーンと口調の無機質さが、明らかに俺との遭遇、存在で
機嫌を損ねましたと言わんばかり
オマケに野郎までテメェのせいだと言わんばかりのオーラ

俺は、外を見る気すら失せ、ただ俯き目を閉じていた
緩く、永い、地獄のようなロープウェーだった



俺はそのままロープウェーで下山した
  • イイ! 1
  • 泣ける 100
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 25
  • カワイソス 48
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける キンモー 泣ける カワイソス
2:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/03(火) 22:58:41.44 ID:6KIH1p/w0
これぞ水戸肛門wwwwwwwwwwwwwww

3:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/03(火) 22:58:47.94 ID:oMXewhVQ0
鉄火巻のほうがいい
ちょっとマグロなのが難点だけどね

38:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/03(火) 23:08:15.24 ID:nzfM76IW0
ノリで巻いて、チンコ巻き、ってやったよな?

41:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/03(火) 23:09:35.36 ID:QX1g1TuO0
出したあとの処理がヤバイ

42:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/03(火) 23:10:30.84 ID:Lfvz7F690
>>41
全部食えばいいじゃん
AVで精液飲んでるやつもいるんだからいけるだろ

52:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/03(火) 23:38:21.35 ID:JhdEOFn5P
とろろってどうなの?マンコにぶち込んだらどうなんの?

57:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/04(水) 00:04:34.59 ID:TZu0yowqO
>>52
かゆくなったからおすすめしない

49:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/03(火) 23:28:27.08 ID:wzZLg/fC0
納豆菌孕ませるZIPください
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 49
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

かっこいいデブ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hZthQ3DW
コピペ投稿日時:
404 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 18:06:30.13 ID:zsM2/B8h
デブです。
ダイエットのためにジムに通って泳いでます。
通ってるジムに、上級者よりは遅いけど、初心者よりは速いおばさんがいます。

自前のプルブイやビート版、ドリンク、バッグ等を持ってくるのはいいけど、
全ての荷物を1コース分のプールエンドに広げて並べて、後から他の人が入ってきにくくしている。
(恐らくわざと)
しかも、初心者や水中ウォーキングをするおばあさんやおじいさんがいる「ゆっくり泳ぐ&水中歩行」のコースに入ってきて、
ゆっくり泳いでる初心者やおじさんおばさんを後ろから煽って追い出した後、1コース占領する。
別のコースに移動した初心者やおじさんおばさんの泳法をトレースして
速度差を見せ付けた後にニヤニヤ見下すように、隣のコースを見ている。
ということをしているので嫌われいる。

405 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 18:09:56.95 ID:zsM2/B8h
でもみんな係わり合いになりたくないので、別のコースに移動してたんだが、
昨日はウォーキングをしてる、新規会員のおばあさんにわざとバシャバシャと水しぶきをかけるような泳ぎ方をして追い出したのを見てムカついたので、
そいつのいるコースに移動して全力で後ろから追いかけてやった。

俺はデブなのでズバぬけて速くはないが、
子供の頃にスイミングスクールに通ってたので見た目よりは速い。
しかも普段は脂肪燃焼を意識して、ゆっくり長く泳いでたので
ババアには見下されてた部類だった。

406 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 18:12:27.45 ID:zsM2/B8h
今まで見下していたデブに、後ろから煽られまくってプライド傷ついたのか
「そんなに泳げるなら上級者コースいきjfl;f!!」と噛み付かれたが
耳栓してるんで「は?聞こえません」ってジェスチャーして更に全力で泳ぎ続けてやった。
ばばあがワナワナしながら乱暴に道具を片付けて帰っていったので泳ぐのをやめ、
混雑していた初心者コースの人達に
「こっちのコースどうぞ、僕あがりますんで」って
進めたら、隣のコースにいたおばあちゃん達に
「いい気味だったわね~すっとしたわ」
「お兄さんおでぶちゃんなのに速いのね~」
「飴ちゃんあげる」
等と褒められて塩飴もらって帰ってきた。
正直、自分の限界を超えて全速力で泳いでたんで、心臓はパンクしそうだわ
体はカッカしてくるわでしんどかったけど、家に帰って体重計ったら3kg落ちてた( ´∀`)
今日、腰が痛くて動くのが辛い。
  • イイ! 223
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! カワイソス オワタ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ!

見た瞬間くそ吹いたスレタイ

転載元:ねたAtoZ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:f81ssZfp
コピペ投稿日時:
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 14:52:56.20 ID:Y0mtxNZ00
わか射精活「ビュルビュルビュルビュルアイアイwwwwwwwビュルベリアイwwwwwwwww」

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 14:55:41.82 ID:Sqi7lXsi0
しんのすけ「ケツだけ星人~」 阿部さん「おっ・・・」

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 14:55:49.77 ID:lWPwklP/0
さっき公園で上下タンクトップのヤンキーに絡まれた

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 14:59:35.44 ID:WU6hpWJai
走れワロス

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 14:59:37.50 ID:DzK1np0K0
名前がブルーレットなんですがあだ名が奥田圭で困ってます

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:03:20.76 ID:tn0p78N60
一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに人いたwwww

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:05:29.82 ID:32zUy8UkO
まるでフォイする5秒前

28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:08:24.53 ID:ZR19J6zK0
【速報】俺が死ね

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:28:36.49 ID:Sbf/JlfHO
安価でキマリに角生やしてロンゾ族釣ろうぜwwwwwwwwwwww

71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:36:28.71 ID:pWvSaI7h0
許すマジって言って許さない武将なんなの?

85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:47:26.38 ID:R+LUMchU0
【汚い顔してるだろ】顔うp評価スレ【生きてるんだぜこれ・・・】

87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:48:08.75 ID:yUfDWXC10
オナキン誓いウォーカーですが3日で暗黒面に落ちました

95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:50:58.03 ID:ri7oGm0f0
湘南乃風にシャムワオ持たせたら台風止めれるんじゃね?

100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 15:52:21.94 ID:xX4hco6f0
闇しんご「ドドスコスコスコ…邪気注入…!!」

121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 16:13:43.84 ID:a9aDUhu00
【中国】100kgのボイラーが爆発、60メートル飛行して寮に突入(  `ハ´)ゝ

135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 16:30:54.19 ID:QHLaCGj/0
歌丸「えー、私が今から陰茎を露出させますので」

137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 16:38:37.43 ID:yq8+DGMbP
※このドラマは実話に基づいたハクションです

182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 17:54:44.76 ID:g7xdLDcf0
三木道三の曲を一曲思いうかべてかぶったら死亡

184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 17:55:18.06 ID:qYVH0MOT0
壊れかけのedano
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 60
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

ゲームのもたらす影響

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QpVy+ko9
コピペ投稿日時:
51 :以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします:2011/10/06(木) 10:20:42.42 ID:EEc3L0Ik0
暴力ゲームをやるから暴力的になる

恋愛ゲームをやるから恋愛上手に…あれ?

80 :以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします:2011/10/06(木) 10:28:10.12 ID:Ff7t5z/oO
野球もできるギャルゲーをしてる俺は両方とも上手いに違いない

違いないよな……

219 :以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします:2011/10/06(木) 11:45:51.38 ID:5EOxkPaE0
「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」

「恋愛ゲームなんてやってるから本当の 恋愛が出来なくなる」

227 :以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします:2011/10/06(木) 11:50:17.59 ID:6+FCaOxS0

>>219 一行目と二行目が完全に相反してるな。 ゲームやってリアル犯罪に走るなら、恋 愛ゲーでリアル恋愛に走るだろうし、 二次で満足するんだったらリアル犯罪になんて走らんだろ。

これリアルに言ったら論破どころか鼻で 笑われるわwww
  • イイ! 62
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ!

もうあのころには戻れないだろ、常識的に考えて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nWGgGxo5
コピペ投稿日時:
902 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[] 投稿日:2011/10/06(木) 10:11:08.76 ID:MJMJ3QKS0 [2/2]
http://muhammadthoyib.files.wordpress.com/2011/03/jobs-gates.jpg
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │            / ̄ ̄\                      │ ┃
┃ │          /  ヽ_  .\                    │ ┃
┃ │          ( ●)( ●)  |     ____            │ ┃
┃ │          (__人__)      |     /      \          .| ┃
┃ │          l` ⌒´    |  / ─    ─   \       │ ┃
┃ │         . {         |/  (●)  ( ●)  \      .| ┃
┃ │           {       / |      (__人__)      |     │ ┃
┃ │      ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__      .| ┃
┃ │     / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ、   │ ┃
┃ │    /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │       _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) ).│ ┃
┃ │       >_,フ      /               }二 コ\  Li‐' .| ┃
┃ │    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   . | ┃
┃ │                l                   i   ヽl   . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄
  • イイ! 1
  • 泣ける 101
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス 泣ける イイ! ホンワカ

で?!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ECTyNY8h
コピペ投稿日時:
158 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/06(木) 09:49:10.55 ID:NB/tNTam0
全く読んでないのだが
あれだけ絵が下手くそでそこそこ人気ってことは
話しめちゃめちゃ面白いんだよな?


164 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/10/06(木) 09:50:11.93 ID:CRQ5Je750
>>158
ああ、話しめちゃめちゃで面白い
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

あとおよそ2カ月

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JRhIQV2M
コピペ投稿日時:
167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  [] 2009/12/25(金) 09:20:15.41 ID:/SOqYFy60
イヴの夜に両親不在の実家に妹の彼氏が来て
空気読んで「俺予定あるから」って言って外に出て
当然予定もないし、友達いないし
漫喫で泊まろうと思ったら財布無くて
財布とりに家帰ったら
鍵かけられてて、家の電気消えてて、妹と彼氏が確実にギシアンしてて
大して厚着もしてないのにこの寒空の下、とにかく朝になるまで時間つぶしたくて

でもリア充、DQN共の巣窟の駅前には行く勇気も金も行動力もなくて
誰にも見つからないように近所の小山を歩き回って、職質受けた挙句
結局、事後であろう午前3時頃に家に帰ってきて
妹と彼氏がギシアンして満足したであろう我が家の庭のエアコンの室外機に寄り添って
人が作り出した文明の利器の暖かさに触れて
昨日初めて優しくされた気がしながら夜を明かした、イヴの夜

199 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  [] 2009/12/25(金) 09:47:08.75 ID:/SOqYFy60
晩飯は妹と外食するつもりだった
それに両親不在だったので昨日は少量のお菓子以外にまともな飯も食ってない
腹すいたときは昼に食ったハバネロの粉が爪の間に残ってる気がして
一人で指チュパしながら山の中徘徊してた

203 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  [sage] 2009/12/25(金) 09:48:47.98 ID:S0YCb6CS0
>>199
もういい・・・・・・っ!
休め・・・・・・っ!
  • イイ! 0
  • 泣ける 105
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ジョブス「日本はパクリで栄えた」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:58trB7En
コピペ投稿日時:
467 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/06(木) 09:51:50.44 ID:WiCjI+Dn0
「日本はわが国に死んで流れ着いた魚のようなものだ。
すでに発明されたものを手にして、完全に分かるまで研究する。
発明者本人よりもよく分かってしまう場合もある。
そうした理解の中から、彼らはもっと洗練された第二世代の製品を再発明する。
その戦術が功を奏するのは、ステレオ産業とか自動車といった、あまり変化しないものの場合だけだ。
標的がものすごいスピードで変わっていくものの場合には、彼らには難しい。
パーソナル・コンピュータとは何なのかの定義がくるくると変わり続ける限り、
彼らは非常に苦労するだろうと思うね」
  • イイ! 49
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! カワイソス イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ!

弁当

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DReLOLdH
コピペ投稿日時:
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2009/05/09(土) 20:52:51.60 ID:UyLh67iz0

私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映えの悪い物ばかりだった。

友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。

ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま学校へ行き、こっそり中身を確認した。

すると確かに海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし、彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。

私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。

母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。

それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。

母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。

「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。

後悔で涙がこぼれた

お母さん かあちゃん カーチャン
  • イイ! 0
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 64
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー 泣ける

【速報】元アップル代表 スティーブ・ジョブス氏死去

転載元:vipperな俺
コピペ投稿者:ぬらりひょん  投稿者ID:lYPReE7g
コピペ投稿日時:
304 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 09:00:13.88 ID:+8kDS+Td0
ジョブズ語録
・海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい
・残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、それとも世界を変えるチャンスが欲しいか
・美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?そう思った時点で君の負けだ
・方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でも何でもない」1000のことに「ノー」と言う必要がある
・あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない
・ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから
・仏教には「初心」という言葉があるそうです。初心を持っているのは、素晴らしいことだ
・製品をデザインするのはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ
・消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。完成する頃には彼らは新しいものを欲しがるだろう
・iPodより高いスニーカーもある (300ドルは高いのではないか、という記者の質問に対して)
・アップルのシェアは自動車産業におけるBMW・ベンツ・ポルシェよりも大きい。BMWやベンツであることの何が悪いんだ?
・画面にはとても見た目のよいボタンを配した。思わず舐めたくなるだろう
・盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ
・私たちはいつも偉大なアイデアを臆面もなく盗んできた
・30代や40代のアーティストが斬新なものを生み出して社会に貢献できることはめったにない
・私はまだ30歳だ。もの作りを続けるチャンスが欲しい
・お前、クビな (エレベーターで偶然出会った社員に対して)
・日本人は死んだ魚のように岸に押し寄せてきた。まるで海岸を埋めつくす死んだ魚のようだ
・この醜悪な犬の糞をどけろ!! (華道の大家の生け花を見て)
・ちゃんと通訳して、こいつに犬の糞を目の前からどけろと伝えないならお前はクビだ!! (ジョブズを諌めた通訳に対して)
・「邪悪になるな」なんてのはデタラメだ!! (Googleの社是について)
・ポルノが欲しい人はAndroid携帯を買えばいい
・こんな国、二度と来るか!! (関空で手裏剣を没収されて)
  • イイ! 4
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 34
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

俺の歌を聴けー!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xY0JHfUW
コピペ投稿日時:
384 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 20:51:43.53 ID:???
もう聞き飽きたネタだろうが。。。
支那戦線。

川を境に両岸で対峙した日中両軍。
中国軍と支那派遣軍に両方に電波の波長がある人間が居たのが運の尽き
兵站に悩む支那派遣軍の師団は、なにかこう中国軍の士気を削ぐことはないかと考えた
そこに「中国の民謡を歌うのはどうか?」と言う意見があり採用。早速拡声機等で聞こえるように放送を始めた
すると中国軍陣地から、何故か日本の民謡の大合唱が聞こえてくる。
たまらず、日本軍も各将兵を集めて大合唱で対抗した。

その戦いは一ヶ月に及んだという


385 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 20:53:43.24 ID:???
「俺の歌を聴けー!」である
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

葛藤

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D+IqcVQC
コピペ投稿日時:
169 : 恋人は名無しさん : 2011/04/27(水) 08:16:59.33 ID:UR35aeCAO : AAS
私が処女で初エッチがまだ怖くて断ってるんだけど、昨日寝たふりしてたら小声で
「やばい…触りたい…我慢できない…」
「ちょっとぐらい大丈夫かな…」
「その時はその時だよな…」
「でもな…」
ってめっちゃ葛藤してて可愛かったwww
結局ぎゅうって抱きしめてくれて、頭を撫でるだけで我慢してくれたし。
いつまでも恐がってて、我慢させてごめんね。
もう少しだけ待って欲しいです。
  • イイ! 9
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 58
  • オワタ 0
  • キンモー 83
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お稲荷さんパワー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hZthQ3DW
コピペ投稿日時:
663 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/10/05(水) 01:13:13.60 ID:pV1N2zzd0 Be:
流れ切って失礼。

好きなバンドのライブがあって、もの凄くテンションがあがっていた。
とんでもなく浮かれていた私は、何故か近くのお稲荷さんにお参りしてからいくことに。

たまに怪我人が出るくらい激しいライブなので、とにかくみんな怪我をせず
ライブ楽しめますようにと願掛けをして、財布の小銭を全部投入。

いざライブが始まってみると、最初に私の一番好きな曲が演奏された。
最新のアルバムの曲が中心だたけど、ところどころに挟まれるのは好きな曲ばかり。
そして最後にメンバーがピックとかペットボトルとか投げるんだが、
それが高確率で私の周辺に飛んできた。

そのせいで、私の周りの人口密度がおかしいことになり、バランスを崩して転倒。
人に踏まれるは蹴られるわで散々な目にあったけど、特に大きな怪我もなく
ちゃっかりタオルとかペットボトルをゲットしていたw

ただのラッキーな日だったかもしらんが、私はお稲荷さんパワーなのではないかと思ってる。というか思いたい。
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 85
  • オワタ 0
  • キンモー 25
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ブッ!!

スズメハチ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:siUgJ0Ml
コピペ投稿日時:
124 名無しさん@涙目です。(東京都) sage 2011/10/02(日) 22:43:32.91 ID:Bn2hYkvx0
昔駅のホームでスズメハチが服にとまった時
下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら
3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された

どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう
絶対に許さない
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 8
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 150
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル

非正規は死ね!!!

転載元:yyy速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ovj4Ya45
コピペ投稿日時:
258 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 12:52:14.15 ID:023PcJ/S0 [1/21]
これに労働していない人間が加わる。北にテポドンを落としてほしいものだ。

282 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 13:25:56.37 ID:023PcJ/S0 [2/21]
いいんだよこれで。非正規の給料をもっと下げて、自分から吊るように仕向けさせるんだ。
社会は手を汚さず10年後のお荷物を排除できる。国は少子化解消ではなく、
国民の寿命を縮める政策に移行するべきだ。

286 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 13:31:43.50 ID:023PcJ/S0 [3/21]
>>280
いいんだよそれで。入った大学の偏差値で一生決まるんだから。
就職も結婚も所得も老後も、日本では18歳時点で一発抽選。
外れた人間が騒いでいるに過ぎない。そういうやつはあの世に行け。

316 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 14:13:47.68 ID:023PcJ/S0 [4/21]
小泉のおかげで今の日本がある。非正規は朝がきたらポックリ逝っているのがベスト。

330 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 14:27:00.71 ID:023PcJ/S0 [5/21]
>>324
公務員は「身分」だからな。いくら幕府が赤字でも武士は明治時代になるまで存在した。そういうことだ。
公務員にならないお前らが悪い。

343 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 15:18:17.83 ID:023PcJ/S0 [6/21]
>>334
自分より弱い人間を非難していれば自分は絶対に負けないからだ。
弱者は造り出すものなんだよ。批判と責任を被せるためにね。
俺は非正規を批判していれば毎日カネになる立ち場だ。ああ愉快愉快。

349 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage] 投稿日:2011/09/25
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 3319バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 27
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス キンモー イクナイ! イクナイ! 泣ける ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス キンモー

まさかニュー速民にコピペアフィブログ見てる池沼なんていないだろうな?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LKXzcq8B
コピペ投稿日時:
17 : 名無しさん@涙目です。(愛知県) : 2011/09/13(火) 06:19:21.42 ID:gtetCdL80 [1/1回発言]
↓アフィブログでの爆釣コメント

ところで何でお前らコメント欄で更に議論とかしてるわけ?
2chの元のスレとか関連スレでも行きゃいいのに
コメントで1000とか超えてるの見ると呆れを通り越して哀れですらある
俺らが噛んでもうほぼ味の無いガムをゴミ箱から拾って必死に貪ってるようなもん
しかもここでのコメントの最初の内は一桁だ二桁だとどうしようもないコメント
>>本スレ50 とか届くはずのない奴へのコメントとかも非常に気持ち悪い

自分でスレを探す事もできない情弱は偏ったレス抽出や管理人の思想にまじで洗脳されてそうだなw
  • イイ! 42
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イクナイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

逞しいミケノビッチ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hZthQ3DW
コピペ投稿日時:
その旅客機は,今にも墜落しようとしていた。
エンジンは火を噴き,もはや時間の問題である。

あと何分か,何十分か・・・。

一人の女性の乗客が狂ったように立ち上がった。
「もし死ぬのなら,女を感じながら死にたいわ!」
そして,彼女は,服を全部脱ぎ,叫んだ。

「この飛行機の中に私を女として感じさせてくれる逞しい男性はいるかしら?」
頭を膝の間につっこんでいた乗客達の中で,
ミケノビッチという男が雄々しくも立ち上がって,シャツを脱いだ。

「よし。これにアイロンをかけろ」
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 105
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する