2011年10月07日のコピペ一覧

大日本とほほ共和国

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sIvIcTPa
コピペ投稿日時:
【経済】インド、「世界最安」のPC公開 約2700円
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317829808/14

5 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 00:51:41.10 ID:m9d6tEDJ0
OSは?

14 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/06(木) 00:53:08.27 ID:J3/eDTXN0
OSはインドーズ

140 名前: 【東電 65.9 %】 [] 投稿日:2011/10/06(木) 01:32:27.56 ID:J6fkqxk20 [1/2]
インド政府はもの凄く正しい投資をしていると思う。
こういう環境から次世代の天才が生まれるんだろうな。
日本はちょっと間違えてしまったので>>14みたいな天才が生まれている。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 96
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
2 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/10/05(水) 20:39:24.04 ID:+asTTHgZ0
お前ら

6 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/10/05(水) 20:39:48.00 ID:IbClX2KO0
おいやめろ

9 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/05(水) 20:40:02.53 ID:aNhqi5Q/0
お前ら死亡wwwwwwwwwww

18 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/05(水) 20:41:26.98 ID:zzRHiun90
傷口に塩を塗るのが本当に得意だよな

23 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/05(水) 20:41:36.54 ID:TsWG0roZ0
笑えない末路になってそうだから、このまま蓋をしておこうや

24 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/05(水) 20:41:47.60 ID:fq239RKi0
追い討ちか?

37 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/05(水) 20:42:38.18 ID:aNhqi5Q/0
ご家庭に問い合わせたら家族が
「○年前に自殺しました…」ってなったらどーすんだよ…

他にも聞き取り中に過去を思い出してPTSD発症とかならんか?

42 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/05(水) 20:42:58.87 ID:dS0j7MsW0
こいつらがいじめっ子じゃねえか

44 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 20:43:06.74 ID:qbqf1c/R0
>質問項目は、
>(1)中学3年時に学校以外の方法があれば、勉強を続けたいと思ったか
>(2)中学卒業時、希望通りの進路に進むことができたか
>(3)自分の望み通りの仕事に出会ったか
>-など約30項目に上る。

これはひどい

94 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/05(水) 20:47:28.01 ID:VUO7tGOj0
>>44
♪ n__n _    n__n ♪
___/ ゚u゚ミ‘/⌒i。ミ゚u゚ ヽ___  中学卒業時、希望通りの進路に進むことができた?
`7  /`' :>::; ノ: lノ   、-' 自分の望み通りの仕事に出会った?
. Tn )♪:l| ::|:|: ♪>- ) 
. ~`'  :/ :O:  `^(7
  こんな感じか。殺しに来てんのかよ

74 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/05(水) 20:46:23.59 ID:ywwe/wBp0
役人「えーっと・・・・君は中学でいじめられて引きこもりになったわけだけど・・・
それから15年今は何やってんの?」

156 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/05(水) 20:52:27.07 ID:Fbdlg1iy0
で、どんな名前の大臣が増えるの?

159 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/05(水) 20:52:48.34 ID:ywwe/wBp0
>>156
いじめ担当大臣

308 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/10/05(水) 21:12:13.35 ID:7Yk97C/j0
別に調べなくても分かるだろ
想像力ないのか
  • イイ! 3
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル 泣ける カワイソス ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ところ変わればデモ変わる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LgqE5AUE
コピペ投稿日時:
507:名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 10/07(金) 21:52 oamsX66F0 [sage]
【各国デモまとめ】
チュニジア:長期独裁政権(23年間)に対し反政府デモ。
      →暴動が起き軍が離反し大統領亡命。政権崩壊。
エジプト:長期独裁政権(29年間)に対し反政府デモ。
      →無血革命でムバラク大統領辞任。政権崩壊。
リビア:長期独裁政権(41年間)に対し反政府デモ。
      →リビア内戦を経てカダフィ政権は事実上の崩壊。
米国:経済格差に対し是正要求デモ。
      →ウォール街占拠から全米にデモ拡大中。
日本:ドラマがつまらないとフジテレビにデモ。
      →主催者が寿引退。次の主催者は参加者と浮気。「おまんこデモ」で名称定着。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!
24 名無しさん@恐縮です sage 2011/10/07(金) 20:38:49.95 ID:Z7T1b8KT0
ヤクルト
館山 血行障害 即手術が必要
由規 右肩痛
村中 左肩痛
バーネット 右手骨折
久古 肺炎
石川 肺炎
宮本 肺炎
相川 右手骨折
慶三 右ひじ痛
川本 右足首靱帯断裂
城石C 椎間板ヘルニア手術
一場 ノーコン

ヤクルトテンプレな
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 34
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス

ム○ミンカフェ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L2bR1Rwy
コピペ投稿日時:
310 名前:なご[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 15:27:07.25 ID:xRODnJKT0
友人のつきあいで後楽園にある「ム○ミンカフェ」へ行った
でっかいム○ミンのぬいぐるみ(パパもママもいる)がいて
空席に座るようになってるんだけど、とにかくでかい
大人が抱えても半身が隠れるぐらいでかい
んで、みんな楽しそうにご飯食べてム○ミンと写真とか撮ってる

友人&自分は2人席だったのでム○ミンが来るはずもなく
「意外に違和感ないねw」とか言ってなんとなく見てたんだけど
たまに店員さんがママとかパパとか席を移動させてるのね
私「なるほど、確かにずっと同じだと飽きるな」
友人「みんなと写真撮りたいもんね」

なんて話しているうちにランチタイム終了で客がまばらに
すると店員さんがム○ミンを抱えてこっちへやってきた
隣は高校生ぐらいの女の子4人組でイスに空きはないが
一方が壁にくっついてるベンチ型のイスになっている
どうすんだ?と思っていたら店員さんはおもむろに言った

「ご相席、よろしいでしょうかー?」

女の子たちが答える前に、ム○ミンはベンチの端に押し込まれていた

こんな素敵な「ム○ミンカフェ」へ皆さんもいかがですか?
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Iv4Q7HnY
コピペ投稿日時:
502 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/06(木) 09:50:25.73 ID:EfTJRih70
数十年後の選挙ポスター

「政治に力を!田中じゅえる」
「任せてください!鈴木ぺがさす」
「住み良い街作り 佐藤ぴかちゅう」
(写真は普通の爺婆で)

ある意味投票行きたくなるけど、きらきら()の人って低学歴が多そうだからありえないかな
学歴だけじゃないけどね
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 83
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ

すべてウソですごめんなさい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NOuNDt0/
コピペ投稿日時:
2ちゃんねるでついた嘘を正直に告白しろ


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 12:42:12.39 ID:LLMjcHov0


彼女いたとか言いました
実は普通に童貞です


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 12:42:45.07 ID:s5OyGjQr0

ほんとは働いてるよ


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 12:44:15.70 ID:NKlOMBtLO

きのこたけのことか心底どうでもいい


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 13:06:38.52 ID:EEf96iwh0

>>12
これだわ


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 12:45:24.48 ID:W50fEJ1w0

友達がどうとかいってたけど
すいません ぼっちです
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1271バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 18
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー 泣ける イクナイ!

大三元の恩返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rgaNZGb+
コピペ投稿日時:
975 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/06/30(木) 23:58:26.30 ID:wxhvJx8Y : AAS
昔の彼女から突然の電話、
彼女が今付き合ってる彼氏が麻雀でカモにされてるから助けてほしいとのこと。
どうも、二人で貯めた貯金で店をやるために経営コンサルタントに相談し、
彼氏は接待でその経営コンサルタント会社の連中から麻雀に誘われ、最初は接待で勝たせてくれたが
それは罠で、しだいに向こうが本気になり、二人の貯金がどんどん巻き上げられてるそうだ。
そして、彼氏が最後の勝負に行ったという。
俺は場所を聞き、その麻雀の勝負してるところに行く。
彼氏は負けているようだった。
俺が肩を叩き、「変われ」と言う。
「あ、あんたは・・・」
「俺に任せておけ」
そして経営コンサルタントグループに「ここから俺が打つ、文句ないな」
「かまわんがここから逆転できるかな」
俺は軽い手で上がるが点差は離れている。
次局、中盤、捨て牌の白に俺がロン!
経営コンサルタント「なんだ、また千点の役牌か」
「いや、四アンコ単騎、字一色、大三元の32000×4で128000点だ」
これで俺の勝ちだ
負け分を一発で取り戻した
経営コンサルタントグループ沈黙
あとで元彼女とその彼氏に何度もお礼を言われた
彼女と別れるきっかけになった麻雀で彼女に恩返しできて本当によかった
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 56
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!! オワタ

ちょwwwwwwww今から風呂入る ヤツ来いwwwwwww

転載元:V速ニュップ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rvGRFNVe
コピペ投稿日時:
1 :名無しにかわってVIPが送ります: 2011/10/03(月) 01:46:42.47 ID:XRygK7dq0

風呂とかに天板あってあれ簡単にパカッって開くじゃん? でさ、



















あそこからいっつも見てるよね


13 :名無しにかわってVIPが送ります: 2011/10/03(月) 01:49:58.92 ID:bG5d23VT0

ああああああああふざけんな死ねやあああああああああああああ
このコピペは省略されています。
このコピペは94行、 1153バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 16
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

「でる」と噂の部屋

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tik4TEWA
コピペ投稿日時:
40 :本当にあった怖い名無し :2011/09/22(木) 17:53:52.45 ID:C67S097N0

うちは温泉旅館を経営してる。
従業員の間でも「でる」と噂の部屋がある。
私は見たことはないが、見たことある人もいる。どうも女性らしい。
チェックイン前清掃でその部屋に入ると、真夏でクーラーもかかってないのに、
何故か寒かったり、浴槽に長い髪が落ちていたり。
(チェックアウト後清掃で綺麗にしていたり、宿泊客がいなかったりしても)
その昔、その部屋で亡くなったお客様がいたなんて話しもない。

本当に亡くなった女性がいるのは別の部屋だ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

火を吐くドラゴンってどんな仕組みなの?

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:G+r3szuT
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 17:37:59.35 ID:bmHaPhUz0
知ってる方教えてください><

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 17:46:53.40 ID:ti4pbnc+0
最近のやつは火炎袋も知らんのか

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 17:50:22.04 ID:SDf4FFSi0
逆に、吹雪吐くドラゴンがいみわからん

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 17:51:33.64 ID:CHEy496c0
>>45
体内に氷袋だか吹雪袋だかあるんだろ
72 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 17:56:26.42 ID:SDf4FFSi0
じゃあサンダーブレスは?

75 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 17:57:49.70 ID:CHEy496c0
>>72
電気袋だか雷袋だかあるんだろ

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 17:59:35.71 ID:cZ38Im230
じゃあレーザービーム放つドラゴンはどうなって んだよ

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 18:00:09.15 ID:pK3gYmNf0
>>82
光線袋

97 名前: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 [] 投稿日: 2011/10/05(水) 18:07:11.34 ID:06iCH8Lw0
最終的には~袋があるんだろ

でよくね?

98 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[] 投稿日:2011/10/05(水) 18:07:51.33 ID:WvHCjMwp0
>>97
キン○マ袋持ってるけどキン○マ出せないだろ

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIP がお送りします[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 18:08:18.42 ID:SDf4FFSi0
俺は池袋で火を吹くぜ!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

こりゃどうしようもないパン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L2bR1Rwy
コピペ投稿日時:
44 名前:_[] 投稿日:02/07/20(土) 18:56 ID:XuRZj3hu
修学旅行のとき。
風呂の時間は決められてたんだけど、人がいっぱいいるのが嫌だったんで
一人で時間をずらして行くことにした。

一階の風呂場に続く狭い廊下で、ふと足元に布っ切れが落ちていた。
「何だ?」拾い上げてみると、うぉ!どう見ても女子のパンツじゃないか!?

その時、後ろから人が来る気配がした。僕はとっさにパンツをジャージのポケットに
押し込んだ。
「ねぇ?」
その気配が話し掛けてきた。振り返ってみると、同じクラスの涼子だった。
涼子はどっちかっていうとかわいい子で、それなりに僕とも仲が良かった。
僕 「どーした?」
涼子「…うん。何か落ちてなかった?」
ははぁ~ん。このパンツは涼子のだな。
俺 「なな何もなかったよ。落し物??」
涼子「いや、いいの。ごめんね。」
そう言って涼子は来た方に帰っていった。めでたく涼子のパンツをゲットいたしました!!
僕は風呂に行くのをやめてそっこう便所にこもった。 45 名前:44[] 投稿日:02/07/20(土) 18:56 ID:XuRZj3hu
「とと、とりあえず、抜くか?」
もうチンコはヴィンヴィンなので、とりあえず抜こうと思ってひとしきり匂いをかいだりした。
涼子のだって考えるとものすごい興奮した。匂いかいだり広げてみたり。何だ?何かたりないぞ?
その頃、僕のマイブームは「変態仮面」だった。そのおかげで、
「そうだ!被ればいいじゃん!」という結論に至った。
ちょうど股間の部分を鼻のところに当ててっと…
「フォオオオオォォォォォッ!!!」
僕はチンコ丸出しで叫んだ。最高に興奮した。
とりあえず一発抜いて、さてどうしようかと冷静に考えた。
いまさら返すわけにもいかないし。僕の宝物だし。
このコピペは省略されています。
このコピペは91行、 1954バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 31
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ イイ! ブッ!! キンモー

被曝患者

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rgaNZGb+
コピペ投稿日時:
887 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 09:20:04.59 ID:IY2DaDvb : AAS
日曜日
近所のスーパーで買い物してたら
旦那が東電で働いてる家の奥さんと息子を見かけた
まあなんぞ一言申し上げたくなるわな

わたし「○○さん?こんにちは~」
奥様「・・・あっどうもっ」
わたし「●くんこんにちは~」
子供「・・・」
わたし「お買い物?すごいなぁ、よく子供連れて外歩けますねww」
奥様「はァ・・・い・・・?」
子供「・・・」
わたし「神経疑うわー」
奥様「・・・・・」
子供「・・・・・」
わたし「ま、お気をつけてねww」

顔こわばらせて棒立ちしてたよ
のこのこ歩いてんじゃねーぞクソが


891 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 09:31:46.68 ID:IY2DaDvb : AAS
東電社員と家族はさっさと自殺してほしいもんだね
死ぬときまで人任せにするなっての
>>887に書いた奥さんはここ一週間で友達付き合い断絶されてかなり参ってるっぽいから
そのうち死ぬかもw
死ね


898 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 12:28:28.40 ID:IY2DaDvb : AAS
連中の撒き散らした放射性物質が私やあんたらの子供を見逃してくれるなら
その言い分も通るんだろうけどね
はやく死んで欲しい
一家丸ごと死んで欲しい


899 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 12:32:04.43 ID:2G1X0E/m : AAS
これが武勇伝だと思ってるのがw


900 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 12:33:02.43 ID:8ljBsboO : AAS
>>898
その一家がいなければ、放射能は出なかったの?


901 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/04/05(火) 12:37:42.05 ID:IY2DaDvb : AAS
>>899
まだ生きてるからあんまりスカッとはしないね

>>900
日本語でおk
まさか責任なんか無いよとでも言いたいのかな
まさかねw
  • イイ! 42
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 92
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 141
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:taXMaauq
コピペ投稿日時:
33:名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/10/07(金) 10:02:02.09 ID:UzLrBfi80
合格発表の日
('A`) カーチャン、帝京大学も明星大学もサイバー大学も落ちた。
J( 'ー`)し カーチャン、お金がなくて私立は通わせられないよ。信州大学でいい?

6年後
('A`) 採用試験、また落ちた。信州大卒じゃだめなのかな?
J( 'ー`)し ユウチャンはイイ子だから、そのうちイイ仕事が見つかるよ。のんびり探してごらん。
J( 'ー`)し 今の時代、パソコンぐらいできないとダメなのかも・・・
      ユウチャン、パソコン買おうか?パソコンの大先生なら就職できるよ。

('A`) パソコンかー、欲しいいけど貧乏でお金ないからいいよ。
J( 'ー`)し カーチャン、パートの仕事増やすから大丈夫だよ。

<店員> インタネットセッティングサービスを含めまして25万円です。
J( 'ー`)し こんなに高い買い物をしたのはオトーチャンが死んでから始めてだよ。
      ユウチャン、いい仕事が見つかるとイイネ。
      がんばって、パソコンの大先生

さらに5年後
(`Д) インターネット、オモシレーなー。ネットゲーム最高だぜぃ。お!レア物ゲトだぁ!
J( 'ー`)し ユウチャン、パソコンのベンキョウ頑張ってるなー。さすが大先生。
       いい仕事が見つかるといいねー。
       カーチャンも頑張らなきゃ。
(`Д) ・・・・(パソコンの勉強か、そのうちやるよ。今、ギルドの幹部になっちまって忙しい)
J( 'ー`)し 大先生、カーチャン、ちょっと疲れた。肩を揉んでほしい
(`Д) 今、ベンキョウで忙しいんだよ
J( 'ー`)し 大先生、ガンバッテルナー。カーチャン、嬉しい。
       いい仕事が見つかって、優しい彼女も  できるよ。
       だってパソコンの大先生だもん。
  • イイ! 2
  • 泣ける 108
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
36 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:31:02.34 ID:zGsqrkiJ0 [1/5]
本当に冤罪で捕まった「不運な男の数」と、痴漢された「不運な女の数」なら
どう考えても後者が圧倒的多数派だ

超少数派の冤罪を論拠にして、一方的に女叩きまで発展させてるアホはもう少し頭使えよwカスがw

56 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:33:48.56 ID:zGsqrkiJ0 [2/5]
その辺の女子高生に痴漢されたことあるかと聞けば、容易に被害者は見つかるだろうな

さて、痴漢冤罪で捕まった可哀想な男性(笑)は、街にどれほどいるでしょうかね?w

65 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:34:55.61 ID:iMGFsmcA0 [1/13]
マジでどうしたらいいの(´;ω;`)毎日通勤時間が恐怖じゃん。
童貞のまま逮捕されるとか嫌や(´;ω;`)童貞が痴漢なんかするはずないだろ。

98 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:37:55.70 ID:zGsqrkiJ0 [3/5]
>>65
定年退職まで通勤人生送っても、冤罪で捕まる人なんて滅多にいないでしょう

それに対して、高校のたった3年間でどれだけの女生徒が痴漢に遭遇すると思ってんの?www

158 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:43:39.48 ID:zGsqrkiJ0 [4/5]
そもそも冤罪主張するのは、本当はやってるけど、それを認めたら恥だから、
『身内や知り合いにだけでも冤罪にあった可哀想な俺という設定を信じてもらって、後の人生を歩みたい』
という理由で主張してるんだろw

189 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:46:19.08 ID:zGsqrkiJ0 [5/5]
そもそも冤罪主張するのは、本当はやってるけど、それを認めたら恥だから、

『身内や知り合いにだけでも冤罪にあった可哀想な俺という設定を信じてもらって、後の人生を歩みたい』

という理由で主張してるんだろw
  • イイ! 76
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 27
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 88
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ!

食糧難

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DD8fhgtQ
コピペ投稿日時:
先日の二郎で凄い親子発見!
店主に聞かれる前に片言で全マシコールしてたから
また一見の馬鹿か、どうせダラダラ食って残すんだろうなぁ
思いながらつい「来るなよトーシロは」って呟いてしまった
するといきなり息子の方が人差し指と親指を立ててキッと睨んできた
(シュートサイン)
そう、ロットファイトの合図だ
俺、もちろんOK!シュートサインを返す
1分ほど遅れて俺も全マシコール
・・・はい、普通に勝っちゃいました
まだ豚も食ってない親子を見下ろすと俺は言ってやった
「もうノーサイドにしましょう」
するとその親子は涙を流しゆっくり語り始めた
付き人の黒服が通訳してくれた
 「私達の国は今大変な食糧危機にあります、
今私達の国に必要なのは核兵器や軍事力じゃない
・・・二郎なんです、私達に二郎の技術を教えてください
お願いします。」
店が一瞬静まり返った、そこにロッターの一人が口を開いた
A「お前ら金親子のわがままボディーは確かにジロリアンの素質アリだな
しかし一度でもロットを乱した時点で貴様らにジロリアンの資格はない!
しかもコールタイムフライングとかディスってんのか?」
B「何泣いてンだよ!もう苦しいのかよ!さっさとスープまで完飲しろカス」
C「お前ら店主拉致ったら俺達カミカゼアタックするからな!」
D「とっとと北朝鮮に帰れ!」
店主「もう食べられないなら残していいから早くどいて、後待ってるから」
ALL「ギルティー!ギルティー!」
店内にギルティーコールがこだました。
俺も腹一杯で苦しかったが全力でギルティーコールした!
いやーなんかスッキリしたわ
以上レポっす。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 109
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 36
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

狂喜乱舞

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rgaNZGb+
コピペ投稿日時:
223 : 恋人は名無しさん : 2011/05/16(月) 02:20:42.50 ID:933kmjN10 : AAS
普段は私が彼氏の寝顔眺めたり写メったりしてて、昨日はこんな事してたよ~とかこんなん撮れたよ~って笑いながら教えてあげる
彼氏はえらくシャイなんで、テンパりながら照れるの見るのが好きなんだけど、あんまり一方的にいじってると拗ねちゃうかもしれないからこないだ初めて先に寝た振りしてみた

ら、物凄く慎重にベッドから抜け出してかなりの時間を要してから寝顔写メってくれた!


224 : 恋人は名無しさん : 2011/05/16(月) 02:23:07.13 ID:933kmjN10 : AAS
そこまではちゃんと寝た振りだったけど、後から半ば本気で寝てて自分の寝言で意識がはっきりしたところを改めてムービーで撮ってた
内心狂喜乱舞!
後日、寝た振りしてたのは伏せて「寝顔写メった?」って聞いたら∑(゚Д゚;)って顔したけどすぐしゅんとしてちっちゃく頷いたのが可愛すぎた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 32
  • オワタ 0
  • キンモー 60
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ

俺も歳かな・・・。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0hHVc4R4
コピペ投稿日時:
141 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 07:27:50.65 ID:UlfibBXS
いま、でけえオナラをした。
ところが、匂いがリアルなんだよな。
で、パンツの中を見たら、うんちが飛び出てた。
どう思うね?
俺も歳かな・・・。

144 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 09:54:24.90 ID:X5wmFZ8g
>>141
肛門 「何者だ!」 
ウンコ「オナラです」
肛門 「もしもし?肛門です。オナラが来てますがどうしますか?」
脳   「通せばいんじゃね?」
肛門 「よし通れ!」
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 154
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

最高のプレゼント

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9MUskJm6
コピペ投稿日時:
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/31(金) 01:47:28.48 ID:199waPsm0
3人の息子がそれぞれ成功し、母親にプレゼントを贈った。

「僕は母さんのために、ビバリーヒルズに邸宅を買ってあげたよ」
「僕はロールスロイスの最高級車を買って、24時間専属のドライバーを
雇ってあげたよ」

「兄さん達は物欲ばかりに目が行っているね。僕は天才のオウムを買ったよ。
あのオウムは聖書を丸暗記していて、母さんのために読んであげることが
できるんだ」

数週間後、母親から息子たちへ同じ文面の手紙が届いた。
「マイク、あなたの買ってくれた家は広すぎます。一部屋しか使わないのに、
家中の掃除が大変だわ。ジョージ、私はもう年寄りだからどこにも行く用事が
ないの。だからロールスロイスは無駄だわ。ジョン、あなたはさすがに私が
一番欲しかったものをくれたわね。あの鳥はとても美味しかったわ」
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

怖面ての上司

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L2bR1Rwy
コピペ投稿日時:
623 :水先案名無い人:2009/11/08(日) 21:23:32 ID:nFGQFULx0
自分でも理由は分からないが、気が付けば仕事やる気を無くして会社を欠勤し、
それが数日続いたある日の夜、怖面ての上司が自宅に来た。

最後通告かな、と思いながら、上司の行きつけらしいショットバーへ連れていかれた。
案の定、会社に出て来ないオレを気に掛けてた様子で、
オレはなぜかやる気が出ない事を正直に話した。
辞めようか悩んで居るとも。

ヤクザ顔の上司から意外な言葉が返ってきた。

人間は自分で思ってるよりもギリギリのバランスで生きてるんだよ。
走れば走る程、それだけバランスを崩し易くなる。
周りが見えなくなる。
少しだけ運が悪かったり、少しだけ考えが及ばなかったり。
体の痛みや疲労は分かっても、精神の痛みや疲れは分かりづらい。
他人の事なら尚更だが、自分の事は我慢してしまう。
お前は今少し心が疲れてるだけだ。
治るまでゆっくり休め。
いつか治った時、痛みを知ったお前は少し強くなる、その分人に優しくなれる。
痛みを知った者が、次に傷付いた者を癒す薬になれるんだ。
だから今は休め。いいから。な?

んで、いつかオレが疲れ果ててたら助けろよなwww


オレ泣いた。
  • イイ! 184
  • 泣ける 67
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ!

被災者様が義援金で御パチンコなさってるぞwwwwwww

転載元:茶速
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:tik4TEWA
コピペ投稿日時:
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:16:41.18 ID:jttxzMeF0

人の温もりが恋しいそうだなwwwww

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:17:58.87 ID:Z9SAGQSaO

うちの娘が募金した小遣い3ヶ月分もパチンカスに使われちまうのか

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:21:03.28 ID:cf2hW5iw0

被災者様がお元気になってくれて何よりでございます

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:27:40.75 ID:cjZ4VDf9O

自分で働いて得た金なら何も文句は言わない
問題は他人の善意で得た金をつぎこんでること

こんなことができちゃう福島はもう日本じゃないね^^;

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:30:05.29 ID:bZuoIFgl0

ナマポで行けるんだから余裕だろ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:31:50.50 ID:EnIe6l1k0

人の善意の金でパチンコするとかどこまでクズなんだよ

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/06(木) 08:33:56.95 ID:fmXAAbYl0

被災者様「は?貰ったんだから俺がどう使おうが勝手じゃんwww」
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1649バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 75
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ オワタ オワタ イイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ

トメ=姑、ウト=舅

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c+S9AaZE
コピペ投稿日時:
288 :名無しさん@HOME:2008/02/05(火) 17:36:45 0 最近トメの調子がよくなく臥せってる日も多くなってきたらしい。
俺様なウトが「母さんに苦労をかけたので楽をさせてやりたい」みたいなことを
うだうだ言ってきはじめていました。
昨日の朝も電話でそんな感じのことを言い始めたので
「わかりました。では3時過ぎに行きますね」と電話を切って
偽実家に行ってきました。

到着してウトに「では先方にはお願いしておきましたのでご案内しますね」と車に乗せ
私が以前通っていた料理教室に案内してきました。
先生や生徒さんのいる前で
「奥さんに今まで苦労かけたのでこれからは楽をさせたいと言うので」
と紹介してみましたw

ウトも最初はわけもわからず「なっ・・そんな意味じゃ・・」とか言ってましたが
若い生徒さんや先生に「何ていい旦那さんでしょう」とか言われ
まんざらでもない顔をしてました。
来週から通うそうですww

430 :名無しさん@HOME:2008/02/10(日) 13:01:51 0 たいした事ないその後ですが・・
以前DQ返しで料理教室にウトを放り込んだ者です。
どなたかが書かれてた通り「飯を食いにこい」と俺様ウトに言われましたw
とりあえず旦那と2人昨夜行って来ました。

次回の料理教室が待てなかったのか料理本が数冊、
ウト専用のマイ料理道具などが揃ってました。
ハンバーグと煮物だったのですがなかなかウマーですた!
目標は冷蔵庫の中のあまり物で何でも作れるようになることだそうです。
(たぶんこれはトメがそう言ったのだろうと思われます)

この前までのふんぞり返った俺様ウトはどこにいってしまったのでしょう?
  • イイ! 195
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 52
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ!

彼女のア○ルに指入れてみたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AQEWgBZa
コピペ投稿日時:
563 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/10/04(火) 20:47:37.00 ID:agkfLWlj Be:
彼女のア○ルに指入れてみたら「気持ち悪いっ!」って怒られた。


564 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/10/04(火) 20:49:35.68 ID:6FujQvb9 Be:
急に真顔になって無言でグーパンされた僕よりマシですよ
しかもそれが生涯初の人にぶたれた経験という


565 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/10/04(火) 20:56:13.86 ID:yNI/RnEG Be:
彼女がいない俺よりマシ


566 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 2011/10/04(火) 21:03:45.59 ID:pnOvR651 Be:
現実は厳しいな
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する