2011年10月08日のコピペ一覧

腹が死ぬほど痛い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OTEhvNH6
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:01:46.92 ID:P3VJhC580 [1/65]
只今外環自動車道。渋滞中。
腹が死ぬほど痛い。

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:15:00.82 ID:P3VJhC580 [15/65]
三郷西出口まであとごきろくらい
ほとんどくるまうごかない。
おなかめちゃうごく

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:36:04.83 ID:P3VJhC580 [29/65]
>>143
きょうにかぎって

じこつたやついる。
みさとりょうきんじょで

そいつころすまでしねない

218 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 09:51:23.57 ID:P3VJhC580 [41/66]
なみきたもうだめかもわら

389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/28(水) 10:14:48.10 ID:P3VJhC580 [47/65]
こんなに清々しい気持ちは久々だ。
渋滞も苦ではない。

なんだろう、なにも怖くないというか、今なら車にひかれても死なない気がする。
  • イイ! 0
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 176
  • キンモー 3
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ オワタ オワタ 泣ける オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:egYF0nMR
コピペ投稿日時:
324:名無しさん@12周年:2011/10/08(土) 01:12:04.99 ID:BKgCRgMTO
猫を4匹飼ってるが、そのうちの1匹は
・缶切りを自分で持ってきてネコ缶を催促、ネコじゃらしも同様
・叱ると腹いせに俺の靴やシャツを自分のトイレに投げ込む
・よくソファーに人間のように腰掛けてテレビを見てる

マジで天才だと思う。

341:名無しさん@12周年:2011/10/08(土) 01:16:32.42 ID:qSh3uTuc0
>>324
うちのネコは出そうになるとティッシュを箱から口で出して持ってきてくれたなあ。
もう死んでしまったが。
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 26
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kTQxatIX
コピペ投稿日時:
19:名無しさん@涙目です。(長野県) :2011/10/06(木) 17:56:17.05 ID:2htn4vDh0
◆禁書4大黒歴史のひとつ ~熱膨張って知ってるか編~

主人公は魔術師や超能力者相手には無双できるが、身体能力は一般人。
そんな彼に拳銃で応戦する敵。
絶体絶命のピンチと思いきや、なんと拳銃が壊れて撃てない。

慌てふためく敵に対し、主人公は「熱膨張って知ってるか?」とカッコよくキメ台詞。
彼によると事前に熱い紅茶をぶっかけておいたため、銃の金属部分が熱膨張して壊れてしまったのだという。

しかし、そもそも銃の原理は『火薬の爆発で弾丸を飛ばす』というものであり、
実際の拳銃においては800℃近くに熱せられた後でも問題なく動作する。

これに懲りたのか、以後作者は特殊部隊にすら銃火器を持たせることはなくなってしまった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 11
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ドイツ国民の我慢が限界突破「マルクを復活させ、強いドイツに戻るべき!ギリシャ潰せ!」

転載元:みそパンNEWS
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yEwrHSKn
コピペ投稿日時:
11 名前:名無しさん@涙目です。(長野県)2011/10/08(土) 10:54:41.18 ID:h5AdEyZ90

総統よ再び、な流れだな
まあ、当然か


19 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)2011/10/08(土) 10:57:41.04 ID:BNC8UdEZ0

第三次世界大戦の序章っぽくなってきたね


32:名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/10/08(土) 10:59:31.40 ID:hnyGyDYX0
ドイツさんやっちゃってください


33 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/10/08(土) 11:00:02.87 ID:9XbVGViB0

ユーロの利点は最早共通通貨であることで戦争が起きづらいという点だけだしな
戦争の歴史そのものの欧州でこういう兆候はリアルに第三次大戦の始まりかもしれんぞ


34 名前:名無しさん@涙目です。(iPhone)2011/10/08(土) 11:00:03.91 ID:bA209+ds0

これは中産階級を中心に爆発的な人気を集める極右政党が出てくるな


44 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)2011/10/08(土) 11:01:27.19 ID:BqevjiKz0

もともと強い通貨をもってる国にとっては、他国と通貨統合なんて
あんまメリットないのかな
このコピペは省略されています。
このコピペは117行、 2274バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 0
  • オワタ 22
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ イイ! ブッ!! オワタ オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+LdxjC+X
コピペ投稿日時:
245 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/08(土) 21:19:59.74 ID:Im/+akt20
今日いちにち、
自分が声優だったらって想像して散歩したけれど、
やっぱり例え相手からの誘いがあったとしても、
ファンのことを考えて自分の恋愛は二の次にしてしまうわ…
どんだけ自分に甘いんだよ愛生さんは
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 144
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 14:56:18.47 ID:AGyjFgpK0

ほんと意味わかりません

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 15:01:18.34 ID:ONZEh0Zd0

アンパンマンがいきなりバイキンマンぶん殴ったら子供達泣くだろうが

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/26(月) 15:10:19.78 ID:HXB81xP5i

>>15
想像したら吹いた.
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 156
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

サンドバッグ叩くといい運動になる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t9aopxqD
コピペ投稿日時:
54 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/11/08(月) 17:47:04 ID:v7dbmatD [1/2]
168cm 70kg


違うスレで「サンドバッグ叩くといい運動になる」ってレスを見て、
弟の使ってたサンドバッグを部屋に吊るしてみた。
今日からこれ殴るよ(`・ω・´)


55 名前:豚汁 ◆nVj/V8OpAH1R [] 投稿日:2010/11/08(月) 17:53:21 ID:uFhVbjcW [1/3]
>>54
いきなり全力で殴ると手首を痛めるから
まずは拳立てやって手首を鍛えるんだ


56 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/08(月) 17:58:39 ID:v7dbmatD [2/2]
>>55
ありがとう
もうちょっと早く言ってほしかった
  • イイ! 0
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 46
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ カワイソス

今まで「携帯電話見れば良いじゃん」派だった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t9aopxqD
コピペ投稿日時:
222 774RR [sage] 2011/10/06(木) 23:02:35.46 ID:DuYAaLxp Be:
今まで「携帯電話見れば良いじゃん」派だったので、腕時計を1つも持ってない。
んで、オヤジと世間話してた時に、腕時計探してるって言ったら、

「これ使えば?貰いもんだからあげる」

と言って腕時計を渡された。

HUBLOTって書いてあった…。
まじで格差を感じた30歳の秋。
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス オワタ

欧州金融危機

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:va5pFCR4
コピペ投稿日時:
56 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 21:17:11.30 ID:Ct9bBtpC0
ベルギー「うはwwwドイツ超稼いでくるwww」
オランダ「俺らめっちゃ景気いいwww」
ドイツ 「誰のお陰だと思ってるんだよクソが」
イタリア「敗戦国乙wwwww」
フランス「国力ありそうな国どんどん入れてアメリカ抜かそうずwwww」
イギリス「俺も入れてくれよwww」
スペイン「しゃーすw」
ギリシャ「俺も入るぜw」
フランス「あれギリシャ経済やばいとか言ってなかった?」
ギリシャ「全然大丈夫w赤字っつってもほんのちょっとw」
イギリス「皆で金貸して成長促そうぜwww成長した後で戻ってきて丸儲けwww」
フランス「うはwww名案wwww」
ドイツ 「結局俺が出すのかよクソが」
ギリシャ「やべえ皆が貢いでくれるw俺超金持ちwwwオリンピックやるwww」
スペイン「おいリーマンショックやべえよ、俺らの方にも来てる」
イギリス「マジ?!さっさと借金回収しちまおうぜw」
ギリシャ「無理www」
フランス「は?ww金あるだろwwwあんだけ貸したんだからwww」
ギリシャ「全部使い切ったwあと実は経済成長マイナスwww」
スペイン「えっ」
フランス「なにそれこわい」
イタリア「返ってくると思って手元の金全部使っちまったんだが……」
イギリス「お、おいドイツなんとかしろよ、このままじゃ俺ら一文無しだよ」
ドイツ 「金なら全部お前らに貸したよクソが」
スペイン「えっ」
フランス「えっ」
イギリス「なにそれもこわい」
イタリア「えっ」
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 0
  • オワタ 78
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
4:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:25:31.80 ID:DdqFa2J60

また、福岡か

12:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:26:51.57 ID:SdFqL/T90

使えないのはどっちだよw

19:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:28:40.22 ID:ZauArq5P0

こいつ「なんでバレたんだろう」って本気で思ってると思うよ。
世の中には、信じられない低脳というのは実在するからな。

28:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:30:52.30 ID:GLbA45UH0

尾崎豊「盗んだ電話で♪」

33:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:31:38.96 ID:8rZlWda7O

容疑を否認てwwww

34:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:31:43.29 ID:OMRMDFza0

「申し訳ございません」とか言って、新しいのと交換してもらえると思ったのかな?

113:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:52:43.17 ID:P1jbr7jp0

どういう教育を受けたらこういう人間が出来上がるんだろ。

132:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 14:57:58.80 ID:7TYIQR2VO

>>113
教育を受けないとこうなるんじゃないか

199:名無しさん@12周年 2011/10/07(金) 16:06:03.44 ID:jPkSFEYL0

小売で働いてると、意外に頭おかしい奴が多いのに気づくぞ

店の棚から商品持ってきて「返金してくれ」とか←レシート無いから無理wてか防犯カメラでばれてる
毎日うろうろしてるおっさんは生活保護なんかな?たいてい缶ビールずっと飲んでる
通報するまでもいかないけど明らかに迷惑かけてるのがほんと多い

こういうのに巡回対応するためにも警察官増員してくれ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 31
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ

酒の断り方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LkVSWdzW
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 08:49:59.56 ID:ym8enkHB0
仕事が終わると事務所みたいなとこに集まって
終わりですって報告するんだけどさ
そこの社長さんがビールもってけってくれたんだよ
でも俺が飲めないからいりませんって言ったんだよ
すると隣にいたオッサンがなぜかブチキレて
「飲めなくてももらっとけよ!!これだから若いもんわ・・」みたいにいってきたから

俺「飲めないって言ったのにもらってどうするんですか?無理やり飲むんですか?
せっかく頂いたのに無理やり飲むんですか?この方は美味しく飲んで貰おうと思ってみんなにくばってるんですよ?
それなのに無理やり飲んでどうするんですか?何の意味があるんですか」
っていったらオッサンだまった

そしたらビール配ってた人が
「たしかに無理やり飲んでもらっても嬉しくはないね」
といって栄養ドリンクをくれた お疲れ様っていって
昔の世代の日本人は気さえ使えばいいって思ってるからだめだな

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/19(火) 08:55:46.16 ID:ym8enkHB0
あともうひとつ

俺の態度が気に食わなかったのかしらんが急に帰れとか言い出した
なので俺は

「帰れって行って帰らないとでも思ってるんですか?ほんとに帰りますよ?帰ったら困るのあなたですよ?
勢いでそんなこといってどうするんですか?今から社長さんに帰りますって電話しますよ?」
っていってマジで電話してやった

ちょっとかわってって言ってきたからオッサンにかわったら
携帯もちながら「ハァ・・スンマセン!ハッ・・・ハッ!・・スンマセン!」っていってておもろかった
このコピペは省略されています。
このコピペは161行、 3436バイトです。
続きを見る
  • イイ! 44
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 17
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 45
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

武勇伝:コールセンターの女性を泣かせてやった話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CzICsF9t
コピペ投稿日時:
538 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/08(土) 12:20:00.88 ID:5pP2rRjY
たまには毛色の違う武勇伝も。コールセンターの女性を泣かせてやった話です。

みなさん、朝食は普通パンやごはんを食べられる方が多いのではないかと思いますが、
私はちょっと特殊で、毎日餅を焼いて食べています。真夏でも真冬でもです。
切り餅2kgのお徳用パックなんかを買って、大体毎朝4切れくらい食べているのですが、
磯辺焼きは本当に美味しくて、10年近く食べていますがまったく飽きる気がしないです。

ある朝、「こんなに美味しいものを毎日食べさせてもらっているのだから、
メーカーに感謝の気持ちを伝えなければ!」と唐突に思いたったので、
袋に印刷されているお客様相談センターに電話しました。応対は若い声の女性でした。

コールセンター「はい、~~お客様相談センターです」
私「お忙しいところすみません。いつも御社の餅を食べさせてもらっています」
コ「ありがとうございます」
私「もう毎日のように美味しいお餅が食べられて、本当に感謝しています」
コ「(早く要件を言えよ、的な雰囲気で)こちらこそありがとうございます」
私「もう何年も食べ続けているんですが、これからも買い続けていきたいと思っています」
コ「お客様にそういっていただければ何よりです(そろそろ要件が来ると身構えている感じ)」
私「私の感謝の言葉を、どうか現場の方々にもお伝えください。お忙しいところありがとうございました」

コ「え…えっ!お客様、それだけですか!?」(本当にそういわれたw)

私「ええ、本当に美味しくて感謝しているので、その声をお伝えしたくて…」
コ「あ…ありがとうございます(完全な涙声)」
私「これからもよろしくお願いします(泣くとは思ってなかったからビビる)」
コ「あ、お客様!現場にお伝えしますので、どうかお名前を教えていただけないでしょうか?」
私「ええ、横浜に住む○○と申します。よろしくお伝えください」
コ「本当にありがとうございました。どうぞ今後ともごひいきにお願いします」

きっとつらいことの多い職場なんだろうなあ、と思いつつ、やっぱり電話して良かったと思いました。
個人的には、それから1週間くらい胸がスーッとしました
  • イイ! 475
  • 泣ける 37
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 68
  • オワタ 3
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! イイ!

あるあr・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zIJPlQcu
コピペ投稿日時:
●IT時代のマーフィーの法則のような現象
・Twitterはリツイートしてほしい書き込みほどリツイートされない
・ツイートしまくっている人ほどリツイートされない
・自分のTwitterフォロアーが全員bot
・Twitterは著名人ほど失言をする確率が高い。それが飲食店ならば失言の確率も高まる
・「なう」と書かれたツイートは高確率で「他人にとってどうでもいい内容」である
・USB端子を逆に入れようとしてしまう確率は90パーセント以上
・LANケーブルは長すぎるか短すぎる。よって、ちょうど良い長さのLANケーブルは存在しない
・パソコンや周辺機器は保証書を紛失した直後に故障する
・保証書を紛失しなくても期限が切れた直後に故障する
・買って間もないiPhoneほど高確率で地面に落下する
・iPhoneを買うと高確率で新しいiPhoneが発表される
・iPhoneにかかってきた電話が大切なものほど、指が湿っていて出ることができない
・iPhoneを風呂場で使うと地球の重力が強まる
・砂糖の量が多い飲み物ほどキーボードの上で倒れる
・バックアップしようと思ったときは、すでにバックアップできない状況である
・ネット通販で注文を確定した直後は、もっと安いサイトを見つける確率が高まる
・気になる記事ほど、あらゆるブログをたらい回しにされて記事にたどり着かない
・パソコンやソフトの不具合でメーカーに問い合わせると「不具合」が「仕様」となる
・不具合を周囲するパッチ(データ)をインストールすると、漏れなく新たな「不具合」がついてくる
・ネットで注文した半額おせち料理は、その金額に比例して量と質も半分かそれ以下になる
・プリンターは高確率で印刷中に紙切れを起こす。紙の在庫がない状態ならそ確率も高まる
・紙の在庫がある場合は、プリンターが紙詰まりを起こす
・紙詰まりを直すと、今度はトナー(インク)が切れる
・パソコンの調子悪いので「どこが壊れたのか?」を伝えるために人の前でやると直ってる
・2ちゃんねるに自身のサイトURLを書き込んでも誰もこない。しかし意に反して2ちゃんねるに
晒されると2ちゃんねらーが大挙して押し寄せてくる
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ カワイソス イイ! イイ!

教育

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/dBKRveL
コピペ投稿日時:
※泥話は割愛

827 :5/7 輸入品ソファー夫 ◆2ewLtyQa0Wqg:2011/10/07(金) 16:00:43.37
ID:PSDqJGjx
俺「あの、25年以上前になりますが、○○町の交番にいらっしゃいましたか?」
課長さん「…えぇ。いましたよ」
俺「お忘れになっても当然だと思いますが、私の親父は△△Xで、
私は△△Yです。
課長さんには、子供の時にお世話を掛けたました。
自分と子供を逮捕しろ!と騒いだ親父の子です!」
課長さんはしばらく目をうろうろさせてたけど、思い出してくれたのか、
課長さん「あぁ!X さんの息子さんのYさん!…いやぁ(泣き笑い)あん時は
困ったよ!」

俺が人の物を盗めば社会にいられなくなる、と教えられたのは7歳の時。
当時小遣いは週に100円。周りの子供は1日100円とか週に1000円とか。
周りの子供が駄菓子屋で豪遊してるのを指をくわえて見ていたクチ
(その代わり、欲しい本があれば無制限に買ってくれた親父だったんだけど、
子供の目線と大人の子育てビジョンは別なんだな)…
ある日学校からの帰り道、1000円札を拾った。目撃者なし。行くところは一つ!
続きます。

829 :6/7 輸入品ソファー夫 ◆2ewLtyQa0Wqg:2011/10/07(金) 16:01:46.12
ID:PSDqJGjx
駄菓子屋で思い存分豪遊して、戦利品のチョコを自宅でかじってたら
親父に見つかった。
「お前、そのチョコどこで買ってきた?どこでお金もらった?」
良いも悪いもよくわからない俺は「拾った!1000円札!」満面の笑顔。
その笑顔がたぶん消えないうちに親父の全力の往復ビンタ×数回w
ショックで口も利けない俺を持ち上げてクルマの後部座先に放り込むと、
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1647バイトです。
続きを見る
  • イイ! 95
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

姉ちゃんの結婚式で親父を見直した

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Ihvolr1V
コピペ投稿日時:
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 02:49:25.27ID:MgSNa6V/0
俺は今年から社会人になって実家を出て一人暮らしをしてます
姉ちゃんの結婚のことは去年聞いてたんだけど、その結婚式が先日あったわけ

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 02:51:50.74ID:MgSNa6V/0
姉ちゃんは既に旦那さんと暮らしてて、春になったら俺も実家を離れることになった
で、結婚式の準備やら俺の引越しやらでバタバタしてたんだけど
親父が俺に「姉ちゃんの結婚式でサプライズ的な何かをしよう」っていってきた

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 02:54:30.40ID:MgSNa6V/0
俺はあんまり気が乗らなかったんだけど、親父と弟がノリノリだったから了解しといた
で、しばらく社会人やってたら親父から「サプライズは弟と話し合った結果、バンド演奏をすることにした」と連絡があった
ちなみに俺も親父も弟も楽器をやってて、昔は家で一緒に演奏したりしてた

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 02:56:48.29ID:MgSNa6V/0
で、親父がギター&ボーカル、俺がベース、弟がドラム、カーチャンが手拍子とパートが決まった
弟はまだ実家で大学生やってるから親父と相談して曲を決めるということになり
俺はまた社会人やってた
で、ゴールデンウィークに一日だけ帰ったときに曲が決まった

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 02:59:16.42ID:MgSNa6V/0
タイトルはわからないが、弟情報によると姉ちゃんが好きな曲だからと楽譜を渡された
親父が耳コピしてパソコンで作ってくれた楽譜だった
二曲やるってことで決まって、
俺は独り暮らしなのに自己練習することになった
ベースなのに

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 03:02:00.40ID:MgSNa6V/0
この曲が両方共なかなか良い感じだった
難しくもなく、でも退屈でもない感じ
このコピペは省略されています。
このコピペは214行、 5636バイトです。
続きを見る
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 70
  • オワタ 0
  • キンモー 45
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GFAaHR++
コピペ投稿日時:
56 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:50:09.97
写真集バブルの頃、ハードカバーにカバーをかけて、
カバーのカバーとして半透明カバーをかけて、
カバーのカバーのカバーとして段ボールに入れたものがあった。
その、一番外側のカバーが汚れているからといって、美本厨が
クレームを入れてくるので、カバーのカバーのカバーのカバーで
対応した版元があったけど、そのカバーの汚れにもクレームが
来るので、一番外側のカバーには、
輸送用の箱ですので、お買い上げの際には捨ててください。
って印刷することになったw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

報告

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yEwrHSKn
コピペ投稿日時:
265 : 恋人は名無しさん : 2011/06/16(木) 23:44:00.41 ID:k6E9cpog0 : AAS
微妙に寝た振りではないけど、彼女が初めてお泊まりに来た時。
一緒の布団で寝てて自分が身体が寝てて頭ははっきりしてる状態になった。
彼女の方は夕飯あとにうたた寝してたので眠くないらしくずっともぞもぞ。
手を握ったりいじったり、腕枕してない方の手を自分(=彼女)の上にのせてみたり、
胸の方に顔埋めてぴったりくっついたり、背中向けてすり寄ってきたり、ストレートに抱きついてきたりetc...
暖かい夜だったので結構暑いらしく小休止的に離れるんだけどまたすぐ戻ってくるw
2時間ほどたって本格的に寝ちゃったんだけど、どうもほぼ一晩中そんなことやってたっぽい。

朝起きたら「寝てるときにいっぱい触った(´∀`*)」みたいな報告されて、
シッテルヨーって言いたくなった。可愛かった。
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 78
  • オワタ 0
  • キンモー 59
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

アメリカ語ならいいでしょ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LkVSWdzW
コピペ投稿日時:
481 名前:1[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 22:03:24.73 ID:WlFNy4Dc
流れを切って空気を読まず投下。
ようやく胸がスーっとした。長文注意。文才がないからダラダラ長い。

自分には年の離れた妹がいる。
妹の名前は、A子のような普通の名前。
小学校にあがってから、同じクラスのDQNネーム(クソガキ)に「名前ださーいww」と言われるようになった。
妹の話によるとそのクソガキは他人を貶すことが好きで、相手の苦手なこととか欠点を見つけるとそこばかりを貶して「それに比べてあたしは!」と自慢をするらしい。

妹と一緒に散歩してたときに、クソガキとその親と遭遇したことがあったが、親もDQN。
名乗った瞬間「名前のカワイソーな子でしょww」とか言う奴初めて見た。
ガツンって言い返せればよかったんだけど、
”アフォな行動するキティ親子”という噂を聞いたのもあって
「どこが可哀想なんだ」と言い逃げして終わってしまった

482 名前:[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 22:08:34.28 ID:WlFNy4Dc
最近はクソガキも調子に乗って
「そんな名前じゃ海外にいけないよ!」
「だけどあたしは外国人みたいな名前だからいける!すごいでしょ!」
「A子ちゃんは一生日本から出れないね!」
ということまで言うようになったらしい。

で、ここから本題。
昨日の夕方、妹と一緒にスーパーへ買い物へ行くと、友人に会った。
ちなみにこの友は妹にデレてる。妹も友に懐いている。ロリコンではない
と、三人で買い物中に、例のDQN親子とエンカウント。
「あら名前がカワイソーな(ry」でニヤネチ開始。
「名前は人生で大事なものなのにーw」
「海外に出たら苦労しちゃうよーw」
うちの妹が御宅に何をしたんですかってくらい悪意たっぷりの声でした。
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 2534バイトです。
続きを見る
  • イイ! 111
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 21
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

元カノからの手紙

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7JbXqez9
コピペ投稿日時:
新くんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。
メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手紙に残ってた
住所に手紙を送る事にしました。
私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま
11年も経ってしまいました。今更・・・って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。

新くんと付き合ってる間、私がピルを飲んでいたのを覚えていますか?新くんはいつもゴムを付け
たがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?
私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。でも、新くんは「いいじゃん」って、無理や
り始めました。実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。
それまで私は新くんの事が好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度も
お願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。

私、HIV感染者なんです。新くんと付き合う前から。
だから人一倍そういうこだわりがあって・・・新くんの軽率な行動が許せませんでした。
新くんは私がピルを飲むと言ったら喜んでいましたね。私はピルを飲めば新くんが生のままで求めてく
ると思ったから、ピルを飲もうと決めたんです。新くんに、うつしたかったんです。
新くんに幻滅した後は、それが一緒にいる目的になっていました。

結局、3年近く一緒にいて、数えきれないほどエッチして、最後は新くんの心変わりで別れましたね。
あの時の彼女とは今も一緒にいますか?新くんの事だから、きっと今の彼女とも避妊はしていないので
しょうね。

いかがでしょう?そろそろ身体に変化が起きたりしていませんか?まだ早いかな。
一度、HIV検査を受けてみてくださいね。きっと新くんにはうつっていると思います。HIVウイルス
の感染力は弱いって言われてるけど、新くんは生理中にも求めてきたから・・・。

最後になってしまったけど、今まで隠していてごめんなさい。
それではお大事に。

浩子より
  • イイ! 123
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 85
  • ホンワカ 5
  • オワタ 17
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

運動会にノーブラで行かせる女子生徒の親の神経もわからん。

転載元:流し読み新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t9aopxqD
コピペ投稿日時:
907 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/05(月) 12:57:17.74 ID:WdUJeznu
台風はともかく降雨がわかりきっているこの週末に
運動会強行する中学校も神経わからんと思ったが、
その運動会にノーブラで行かせる女子生徒の親の神経もわからん。
白い運動服の前みごろを引っ張って頑張っている
女子生徒かわいそうすぎた。
  • イイ! 7
  • 泣ける 43
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス オワタ イイ! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける

人間が経験し得る痛みランキング

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jAA0j252
コピペ投稿日時:

32:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/07(金) 10:11:55.35 ID:ulamLi6+0
人間が経験し得る痛みランキング(改正版)
瞬間的な痛みだろうが長時間続く痛みだろうが、
「苦痛ランキング」ではなく「痛みランキング」なので考慮はしていない。
癌の痛みは経験者の意見が少なすぎたので、とりあえず一番痛いと言われるすい臓がんだけランクイン。

殿堂入り 歯にフッ酸
SS 自殺頭痛
S 尿管結石 心筋梗塞
A パラポネラ 椎間板ヘルニア中にくしゃみ
B 陣痛 すい臓癌(末期)
C 睾丸強打(破裂級) 肺炎
D 痛風 骨髄注射 大スズメバチ 
E 各種骨折 爪はぎ 睾丸強打 こむら返り(太腿)
F こむら返り(脹脛)
G 箪笥の角に小指
H 生理痛=金玉を強めに握る

33:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/07(金) 10:13:57.21 ID:9qhy6Ymy0
結局歯にフッ酸かけたら本当に死ぬの?

36:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/07(金) 10:17:32.25 ID:+jb/+siN0
>>33
「これ以上ダメージ受けたら死ぬぞ」って脳が警告してる=痛みだからなあ
その痛みだけで絶命するのは元も子もない気がする。ただ子供や老人ならショック死する可能性は十分ある。
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 77
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

二郎の末路

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y+804grz
コピペ投稿日時:
近くに、ラーメン屋が出来たので、行ってみた。

注文して、持ってきて、さあ、食べようとして、上に載っている野菜をかき分けたら虫がいた。
別に、事を荒立てようという意志はない、取り替えてくれれば十分なので、店員に声をかけた。

俺「すいません~」
店 返事をしない。(´・ω・`)な顔で、こっちを見るだけ。若い女性客とおしゃべりで盛り上がっている。
   俺が何も言わないので、おしゃべりに戻る。

俺「すいません~」
店「はい」 返事はするが、こちらには来ない。また、おしゃべりに戻る。

俺「すいません~」
店「はい。聞こえますから言ってください」

言いましたよ、聞こえるような大きな声で

「虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い」

水を打った、という表現があるけど、まさに、そうだった。
ざわついていた店内が一瞬で静かになった。

店員は、黙って下げて、黙って新しいのを持ってきた。謝罪も何も言わなかった。
会計時に、「呼んだよ、俺」と声をかけたが、「○円です」だけだった。

しばらくして、前を通ったら、もう店はなかった。
  • イイ! 151
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

漫画で一番クズな父親

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LkVSWdzW
コピペ投稿日時:
野原ひろしが最高の父親でいいよねクズ最強はまる子の親父
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:05:44.53 ID:yApRu7X6O
だな

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:06:05.56 ID:+Ghz/g5U0
まる子の親父が一番普遍的

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:06:39.43 ID:alfx24AX0
のびたパパも普通だな

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:06:51.21 ID:BY85SYlV0
ねこじるのお父さんだろ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:07:01.58 ID:zbIU0bqq0
波平が一番クズ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:07:38.57 ID:xWmLMzio0
大鉄だろ

11: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y :2011/10/07(金) 17:07:52.48 ID:S1pBbB7+P
>>9
ですよね~w

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:08:53.69 ID:9FUyK7T/0
>>9
あいつ以外と稼いで来てんだろ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/07(金) 17:08:31.56 ID:tJYXkmoI0
ねーちゃんとまるこ養ってんだからお前らよりはマシだろ
このコピペは省略されています。
このコピペは148行、 3396バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

小2で母親が死んで三年経ったとき

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0gV7Wj0K
コピペ投稿日時:
122 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2011/09/04(日) 16:33:04.15 ID:YWhqJ40N
小2で母親が死んで三年経ったとき、テレビでお母さん特集みたいなの見てたら親父が
「なあ、お前新しいお母さん欲しい?」って言ってきた。
俺は親父に彼女ができたんだと思って、本当はいらないって言いたかったけど、とっさに「わかんない」って変なこと言った。
そしたら親父が「いらないよな。そうだろ?俺もいらねえよ。周りは結婚し直せってうるさいけど冗談じゃねえってんだよ。
俺の女房はあいつだけだよ。お前のお母さんもあいつだけだ。そうだろ?」って答えたんだ。
俺はこれ聞いて涙声で「うん」って答えて自分の部屋行って母親の写真眺めながら号泣した。
その一年後、親父はフィリピン人と結婚した。
  • イイ! 3
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 142
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する