1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2010/07/11 11:02:37
昨日の午後四時頃に初セックスをいたしました。
なかなか気持ちよくて、今思い出してもフル勃起します。
でも、ひとつだけ残念なことだったのが、彼女が処女じゃなかったことでした。
「俺、はじめてなんだ・・・」って言ったら
当然「わたしもだよ」って言ってくれると思ってたのに
返ってきた言葉は「大丈夫だよ。リードしてあげるから」でした。
ちなみに説明しますと、お互いに19歳の大学生です。
調査によると大学生の性体験率は6割ほど。
過半数を超えていますが、まだ4割もしていないってことです。
大学生にもピンからキリまでいるし、
6割のほとんどはFラン大で遊んでるようなDQNたちだろうとたかをくくってました。
彼女は顔は整っているけど見た目は地味だし、
服装も髪型もずっと変えないファッションに興味ない感じです。
知り合い方もぼっちだった彼女に俺から話しかけて・・・といった感じでした。
だからもう完全に彼女のことを処女だと思っていたんですね。
でも、現実は違いました。彼女は以前に誰かと付き合ってしっかりセックスをしてたんです。
処女厨っていますよね? 自分ではそうじゃないつもりでした。馬鹿にしてました。
しかし、実際は処女であろう子を選んで安心していただけでした。
自分は初めての子が処女でコンプレックスになり得ないだろうから処女厨をバカにできていたのでした。
今は好きな彼女が他の男とセックスを楽しんでいた事実に打ちのめされています。
ひょっとしたらこれが原因で別れるかもしれません。
彼女や世間に対する劣等感から胸が苦しいです・・・・。
4 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2010/07/11 11:59:16
ネタだと思うけど相手が自分の想像通りにいくと思ってるのが悪いんだよ。
非モテにありがちだけど、相手を舐めてるよね。
20 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2010/07/11 20:34:10
女は最初にした男のことは忘れるが、最初にイカせてくれた男のことは一生忘れない。
という言葉があるので、頑張ってくれ。
24 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2010/07/11 22:39:54
好きな子に過去恋人が居たから苦しいじゃなくて、過去恋人が居ないだろうとあえて地味な下の方の女を狙ったのに、
予想外に未経験の自分に劣等感を与えプライドを傷つける経験済みだったから苦しいなんだよなぁ。地味な女のくせにみたいな感じで。
浮気しないだろうと地味で誠実そうな男を狙ったのに、浮気されたら怒りが倍増みたいな気分?
まあ過去恋人と浮気は全然別もんだけど。