2013年08月06日のコピペ一覧

仕事の流儀

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:nRMGkrKk
コピペ投稿日時:
843 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/04(日) 18:18:40.86
45万くらい使ったキャバクラ嬢が店辞めた瞬間にケータイ解約して連絡つかない
たいしに・・・
同伴ない日なのに昼飯一緒に食べたりしてたのに


846 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/04(日) 18:19:19.51
>>843
プロってすげえな


850 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/04(日) 18:19:50.20
>>843
女のその切り替え方はすごいな


851 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/04(日) 18:20:01.80
>>843
3回ほど同じようなの経験した
もうキャバクラは行かない


854 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/08/04(日) 18:20:48.55
>>843
風俗嬢も同じ

あれは営業用のケータイだっつーの
仮に個人用でも仕事辞めたら番号変えるのが常
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1035バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス イイ! 泣ける ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

夏に友人と二人で無人島に流された

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:72dWGz7o
コピペ投稿日時:
94 : 彼氏いない歴774年 [sage] 2010/12/21(火) 05:57:10 ID:O4bBrNXd
夏に友人と二人で無人島に流された。
一番近い(人が住んでいる)島まで50km位離れていたらしい。
リアルにサハイバル。
友人とは喧嘩する事もなく、かえって友情が深まった。
夏で良かった。冬なら多分死んでた。
携帯ってアンテナ立たないとライト代わりにしかならないね。

95 : 彼氏いない歴774年 [sage] 2010/12/21(火) 06:18:57 ID:oD2tgCRt
どうやって生還したの?

96 : 彼氏いない歴774年 [sage] 2010/12/21(火) 08:04:28 ID:O4bBrNXd
>>95
旗や砂浜に木でSOS。たき火。
近くを通った小さな漁船が見つけてくれて助かった。

陸から1km位にあるコンクリートの釣り島に、ゴムボートで渡ろうとして流された。
沖に流されて、陸に戻ろうと滅茶苦茶に漕いでるうちに、片方のオールを波に持って行かれて
一本のオールではどうしようも無くなった。
水や調味料は釣った魚を食べるように持っていたし、波に濡れた時用に着替えもあった。
食べるのは困らなかったけど、蚊に刺され捲くって辛かった。
後、用意していたトイレットペーパーが無くなってからが苦労したな。
ちょっとニュースにもなって恥ずかしかった。
名前は出なかったけど。


100 : 彼氏いない歴774年 [sage] 2010/12/22(水) 01:30:02 ID:GM4hIFjD
>>94
生還したってとこまで込みで楽しそうで羨ましい。
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル

不倫幇助

転載元:はなろぐ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:8ppQzKNS
コピペ投稿日時:
533: 名無しさん@HOME 2011/10/12 10:17:55
10年ちょっと前に嫁が男と逃げて離婚した知り合いが居て
その知り合いと仕事の関係で会った友人が「ぜひ紹介して」と言うので間を取り持った
二人は趣味も同じで気も合ったらしく1年ちょっとの交際期間を経て結婚
で、なぜか私とその友人夫婦がが訴えられかけた。
相手は元嫁、どうやら男に逃げられて借金もかさみ、どうにもならなくなっていたとかで
ピコーン!じゃあ、旦那(小さいながら会社経営)とより戻せばいいじゃん、籍は抜いたけど夫婦なんだし
と思って戻ったら、旦那は別の女と再婚していた!私という妻がありながら!それって不倫じゃない!!って思考だった

それで友人夫婦を不倫行為で、間を取り持った私を不倫幇助(なんじゃそりゃ)で訴える!と息巻いていた
結局は友人側の弁護士さんに適当にあしらわれ、元嫁の以来など受ける弁護士も居らず、訴えられなかった

っていうか10数年ぶりに見た元嫁さんの変貌振りに驚愕した
前は可愛い系だったのに逆整形でもしたのかというくらいの…
例えて言うなら、小倉優子が太った落合信子になってたという感じだったよ…本当に何があったんだろう
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

いけません奥さん、主人が帰ってきます。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hO6KnGxf
コピペ投稿日時:
昭和50年代、俺が厨房の時に母親の実家である北海道のS町、札幌から国鉄で5時間くらいかかる田舎で体験した話。
S駅で顔見知りの駅長さんと雑談していたら40過ぎのやせた陰気な感じの男が駅に入ってきた。
駅長さんの話によると男は最近起こった事件の当事者とのことだった。男は耳が全く聞こえないので
事件のこと教えてもいいけどけどジロジロ見たりしたらだめだよと釘をさされてから聞いた話はこんな内容だった。

男は数年前にS町に引っ越してきた人で山の中の一軒屋にかなり若い妻と二人で暮らしており林業で生計を立てていた。
男の家では町の店から食品や日用品などを届けてもらっていたのだが商売のため家を留守にすることが
多く、いつのころからか男の妻とその店の若い店員が関係をもつようになっていたらしい。
この先は地元の警察の推論。男の留守中に妻と店員が家で会っていたところ予定より早く男が帰ってきた。あわてた
二人は木材の倉庫に隠れたのだが男は気づかずに扉に鍵を掛けてしまった。
二人は隠れているのをあきらめて扉を叩いて
助けを求めたと思われるが男は耳が全く聞こえないためにそれに気づくことはなく数日後に扉を開いたときには
二人とも死んでいた。激しく扉を叩いたため二人の両手は傷だらけだったとのこと。
この事件は不幸な事故ということで決着したが色々と悪い噂がたち男は町を出て行くことになったという。

札幌行きの列車がまもなく到着するということで改札が始まった。
当時の田舎の駅にデジタル時計なんて気の利いたものはなく
町内会寄贈の柱時計が使われていた。午後三時。「ボーンボーンボーン」と背後から時計の音が聞こえたその時、
俺のすぐ目の前にいた例の男が腕時計を見て時刻を合わせていた。
…耳は聞こえていた
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 99
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

今一番脅威に感じているのがルンバらしい

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:72dWGz7o
コピペ投稿日時:
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/30(火) 21:51:51.08 ID:???
1歳ちょいの長男
俺に似て超臆病なんだが(そこがまた可愛い)
今一番脅威に感じているのがルンバらしい

てくてく歩きまわっているうちにルンバを発見し、真ん中のボタンを押したら起動
ルンバは最初ベースからバックして動き始めるんだけど、ちょいと接触してしまった
長男からすると、ゴ~!と音を立てながら追いかけてくる悪魔のマシンらしい
それ以来、ルンバが視界に入るだけでガン見しつつ警戒態勢に入ってる
ちょっと離れて動かしたりするけど、すぐに泣き出す
どうしたものか


393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/31(水) 17:04:45.46 ID:???
>>385
かわいすぎるwww

友人が息子に「扇風機=怖いモノ」って教え込んでいたのを思い出した。
危険回避のためには、不用意に近づかれるより万倍いいんじゃない?
そして成長後にはそのエピは家族の鉄板ネタになってくれるよ。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/07/31(水) 17:21:05.43 ID:???
>>393
>危険回避のためには、不用意に近づかれるより万倍いいんじゃない?

なるほど、それは納得
しかし超臆病な長男は、それが安全と分かると超強気になってガンガンとモノをぶつけたりして遊ぶんだわ
今のうちにビビってる長男を録画しとくかな

ただ、今のところルンバへのビビり方は半端ないんで、
「言うこと聞かないとルンバが来るよ!」という最後のカードはキープしとこうと思う
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 64
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

私はアニメとは無縁でした

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/DkFh2dq
コピペ投稿日時:
635 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/03/08(火) 20:25:00.13 ID:6kmRKXc4O
私はアニメとは無縁でした
ごく普通のリーマンでしたよ
機械設計なんて聞こえが良いだけでパソコンに向かってブツブツ呟いたり
電話口でガーガー喚いたりしてて頭が変ですよいつも
それにどうせ薄給ですよサビ残の嵐ですよ
貧乏暇なしですよ本当に
まあ、それはさておき
ある夜、残業で遅くなり、テレビを点けると「魔法少女まどか☆マギカ」のOPが流れてたんですよ
萌えとかキモって思ってたから普段なら見ないんだけど
そういうのとは何か雰囲気が違うって思ってさあ
『あら可愛いらしいアニメだこと』なんて思いながら何気なく観てたんですよ
絵柄もホンワカした感じだったし『まあ、たまにはこういうのもいいね癒されるかもね』なんて思ってたわけですよ
で暫く観てたらテンポの良い戦闘の後に可愛いらしい敵キャラが出てきて
『あ~、普通に勝つんだろうね~』と安心して観てたら黄色いのがあれでもう本当に
ポカーン・・・もうポカアーン、ポカアアアアーンですよポカーンの中のポカーンですよ本当に、今までの人生の中で経験した事もない程のポカーンでしたよ
それ以来毎週録画して観るようになってしまったではないか!
毎週続きが気になって仕事中も頭の中でずーっとコネクトが流れてるではないか!

自分の人生とは無縁だと思ってたアニヲタの世界の仲間入りしちゃったテヘッって事ですかね
でも多分これ以外は観ないと思うけど

まどかちゃんの囁くような喋り方がもう好きで好きでもうあの!
まどかちゅわあああああああああああああああああ!!!!!!!
  • イイ! 14
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 21
  • オワタ 21
  • キンモー 37
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ キンモー ブッ!! オワタ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/01 14:57:46 ID:ySUTUmefP

ガルパンって何が面白いの?

まだ見てないから何とも言えないんだけどさ
高校の友達とか誰一人見ていないのを見ると・・・本当に人気あるの?

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/01 14:59:06 ID:YAi2Ynsx0

>>32
面白いよ。俺の周りでも誰ひとりとして見てないけど
あっ、俺周りに人いないかった
  • イイ! 0
  • 泣ける 41
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

M字開脚

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GXOHZyVw
コピペ投稿日時:
【ネット】コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚し炎上! 「これやった店潰れるの?」


5 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/05(月) 20:43:44.81 ID:gMeUgkfpP
女店員と思って期待した人挙手


6 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 20:44:22.34 ID:ZDNFygUE0
>>5


9 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 20:45:05.70 ID:51uT9oOa0
>>5


16 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/05(月) 20:46:33.43 ID:Z5iUBzdN0
>>5


23 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 20:47:39.23 ID:m4ngZoH70
>>5
いや~・・・ほんと・・・図星です・・・

25 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/08/05(月) 20:47:55.54 ID:9OUgIJuh0
>>5


26 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 20:48:03.22 ID:AwbEI6vA0
>>5

くそ・・

(省略)

987 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 22:39:26.13 ID:FzR+UUo30
>>5


988 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/08/05(月) 22:40:01.46 ID:KSMMtCi60 [2/2]
>>5
5!

表示レス数:132
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

歴史に残る恥ずかしさ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:W4ODZV/B
コピペ投稿日時:
学校の放送室でなにを思ったか好きな女の子の名前を呼びながらオナニー始めたんだが、何故か放送スイッチが入ってて学校全域に筒抜けだった
まんこまんこまんこおぉ舐めたいよおぉ!とかああマジで◯◯のまんこ締まりよすぎとかいってたわ…

まあ、今日のことなんだがなw
放送室スイッチが入ってたのを確認した瞬間に即効帰宅したw
不登校確定!
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 98
  • キンモー 33
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー オワタ オワタ

男「大好き大好きー」

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:72dWGz7o
コピペ投稿日時:
275 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/11(月) 09:47:22.20 ID:6wxL95Qe
男「大好き大好きー」
女「ありがとー!私も大好きー!ってちょっとおねむ?朝早かったもんね」
男「ちょっとだけ…大好きなの。ちゅーしようよ」
女「分かった!分かったけど前が見えない危ない!」
男「ちゅーしたいの」
女「分かった!後で!危なっ…わぁwやめっ!こらっ!」


推定2歳くらいの男の子とそれ抱っこしたお母さんの会話。男の子がぶっちゅぶっちゅしてて笑ったwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 85
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gjAJvfEc
コピペ投稿日時:
34:おさかなくわえた名無しさん:2013/08/03(土) 14:19:32.29 ID:5sgiPMAH
多分俺が変ていうか、向こうにとっては理不尽なんだろうなって冷め話

俺の元カノ、子供の頃からある臓器にけっこう重度の疾患抱えてた
そのせいで人生の半分は病院で過ごして(本人談)数年遅れで入った大学在学中も入退院繰り返し
俺とはその大学で知り合った訳だけど、体のことが原因で彼女も彼女親も結婚や就職はあきらめていた
で、俺はそんな彼女に惚れたんだよ
交際申し込んだら「いつ倒れるかわからない女ですから…」と最初は断られたけど、「俺がずっと支えます!」って言って押し切った

結局5年付き合った
その間も彼女は何回も入院したり、デート中も物凄く気を使わなきゃならなかったけど、俺は燃えまくってた
子供作るのは無理でも結婚しようかとまで思ってた

それがある年、本当なら順番待ちで遥か先のはずの臓器移植を彼女が受けられることになった
(どうやったのかは知らん)
手術は成功。退院した彼女は「ちょっと身体が弱いくらいの普通のひと」になってた
初めて手にした健康体に彼女ははしゃいで、病気だった頃に出来なかったことを色々やり始めた

……が、彼女とは反比例するように俺のテンションは下がっていった
別に元気になって生意気になったとかそういう話でもないのに、彼女をみるたびに募る「コレジャナイ」感…
とうとう「もう俺がそばに居なくても平気だよね」と別れを切り出した時には勿論泣かれた
「何がいけなかったの」と訊かれても、彼女は何も悪くはない
ただわかったのは、俺はもう彼女に冷めたということだけ

最近彼女が良縁に恵まれて結婚したと噂に聞いたので、記念に書いておく
病気抜きでもけっこう可愛かったし、いいお嬢さんだったから未練も無いわけじゃないんだけど…
自分の正直な気持ちに従った結果だから仕方ない


35:おさかなくわえた名無しさん:2013/08/03(土) 14:25:40.05 ID:3rTSx6b9
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 2073バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 17
  • カワイソス 88
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! カワイソス キンモー

一番最初に覚えた名前

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ikJChXCy
コピペ投稿日時:
334 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/07/16(火) 17:03:55.99 ID: Be:
パパ、ママでもなく飼ってる猫の名前を一番先に覚えたうちの娘

軽くショック
  • イイ! 2
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 56
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

連休前の小児科で泥ママに遭遇

転載元:鬼女はみた
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RAKXGmMd
コピペ投稿日時:
180: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 03:45:25 ID:gWKG9RWs
連休前の小児科で泥ママに遭遇しました。

子どもが体調が悪く、下痢が続いていたので小児科に行きました。
汚したオムツを袋に2重に入れてるとはいえ、鞄に入れたくなかったので某ブランドの
小さい紙袋がちょうどあったので、それに入れて持って行きました。

うっかり診察室に呼ばれた時に、慌ててその紙袋を忘れて入ってしまいました。
医師に病状を説明して、紙袋が無いのに気がつき取りに出たらもうありませんでした・・・

仕方なくまた便を採りなおす破目になり、ようやく診察が済んで、小児科の下にある
調剤薬局に行くと、待合室で隣に座っていた3歳くらいの子のママが、私の紙袋をゴミ箱に捨てていました。

ばっちり目が合いましたが無視して処方箋を提出して待ってたら、さっきのママが
顔をまっ赤にして、「「ちょっとあなた!あんな不衛生な物をそこらへんに置きっぱなしにして!
非常識でしょ!捨てといてあげたから!」

私、ポカーン
それだけ言うとさっさと子どもの手を引いて帰っていった。

私が受付に聞きに行ったり、看護師さんと探してたとき華麗にスルーなさってたのに謎。

それよりもうちの子ロタだったんだけどお子さん大丈夫だろうか。


181: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 05:40:32 ID:JgrLD3C5
泥ママもしくは泥子がロタ感染したら、>>180宅を探し当てて「治療費と慰謝料ふじこ!!」
…と想像した自分は毒され過ぎだな

お子さんは良くなってきたかな?お大事に&乙でした


183: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 08:37:09 ID:TYbSXQox
がんばれロタウイルス!泥ママのみをやっつけろ!(CV:大平透)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

マンション名が恥ずかしい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BYTfcdm0
コピペ投稿日時:
88 :名刺は切らしておりまして:2009/10/06(火) 00:00:43 ID:HGFNrOCF
外資系会社のイギリス人を家に招待した時は人生で一番恥ずかしかったな

ザ ロイアルパレス○○(王宮)
東武東上線益から15分で3DK2980万円の我が家です。

89 :名刺は切らしておりまして:2009/10/06(火) 00:02:23 ID:t75f1lha
>>88
マンション名がカタカナで書いてあるなら問題ないじゃん

91 :名刺は切らしておりまして:2009/10/06(火) 00:04:12 ID:UFPgfULg
>>89

残念ながら英語併記ですた

The royal palace
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 14
  • キンモー 1
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

アトピーのメカニズム解明!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LC5fYa94
コピペ投稿日時:
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2013/08/06(火) 05:34:58.16 ID:??? ?PLT(12557)
皮膚で作られるたんぱく質「インターロイキン33(IL-33)」が
アトピー性皮膚炎を引き起こすメカニズムを発見したと、兵庫医科大と三重大の
共同研究グループが発表した。治療薬の開発につながると期待される。
論文は5日付の米科学アカデミー紀要電子版に掲載された。

*+*+ jiji.com +*+*
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013080600031

2 :名前をあたえないでください:2013/08/06(火) 05:43:34.57 ID:etKyffRZ
ハゲとアトピーは半年に一回くらい解明されてる気がする
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! 泣ける オワタ カワイソス ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス

キングサーモンについて調べてたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ljR557CU
コピペ投稿日時:
26 風と木の名無しさん [sage] 2013/07/20(土) 18:34:51.31 ID:mxRNoKhk0 Be:
なんとなくキングサーモンについて調べてたら和名?が鱒の介って…
サーモン界でキングとか呼ばれてたら
たまたま通りかかった幼馴染サーモンに「鱒の介!」と笑顔で呼ばれ、
「え、鱒の介って?え?キング?え?」って
仲間に微妙な視線で見られるキングサーモン、的な
いやしかし同属の他のがニジマス・ギンザケ・サクラマス等々なのになんで鱒の介……
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 17
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ブッ!!

次の日 前の日
投稿する