【絶望】昔中学でいじめてた奴から電話が掛かってきたんだが・・・・・・・・・・・
10年以上経ってるのにあいつまだ根に持ってたんだな
たしかに結構派手にいじめたけどさ
奥さんも子供も居るのに俺オワタwww
さぞ気分がいいだろうな・・・w
その思考回路が脅される原因だろ
いくつになれば気が付くんだよクズ
呼び出して数人でボコッたり、教科書捨てたり
ドラマとかであるような感じのいじめかな
ちなみにそいつは途中で転校していったよ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 18:58:22.14 ID:xeo8a40K0
「殺しにいくから」って怖い声で言ってきた10年以上経ってるのにあいつまだ根に持ってたんだな
たしかに結構派手にいじめたけどさ
奥さんも子供も居るのに俺オワタwww
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:02:23.11 ID:xeo8a40K0
喜んでる奴らは今いじめられてるのかさぞ気分がいいだろうな・・・w
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:07:34.58 ID:DZ++8RAH0
>>22その思考回路が脅される原因だろ
いくつになれば気が付くんだよクズ
27: 将棋神 ◆OvSgxAefVY 2013/06/27(木) 19:03:15.76 ID:WeDbfk4q0
どんないじめ方をしたの?35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:04:46.28 ID:xeo8a40K0
>>27呼び出して数人でボコッたり、教科書捨てたり
ドラマとかであるような感じのいじめかな
ちなみにそいつは途中で転校していったよ










