2013年08月05日のコピペ一覧

さぞ気分がいいだろう

転載元:ニト速
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:6xyTFx6G
コピペ投稿日時:
【絶望】昔中学でいじめてた奴から電話が掛かってきたんだが・・・・・・・・・・・ 


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 18:58:22.14 ID:xeo8a40K0
「殺しにいくから」って怖い声で言ってきた
10年以上経ってるのにあいつまだ根に持ってたんだな
たしかに結構派手にいじめたけどさ
奥さんも子供も居るのに俺オワタwww


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:02:23.11 ID:xeo8a40K0
喜んでる奴らは今いじめられてるのか
さぞ気分がいいだろうな・・・w

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:07:34.58 ID:DZ++8RAH0
>>22
その思考回路が脅される原因だろ
いくつになれば気が付くんだよクズ


27: 将棋神 ◆OvSgxAefVY 2013/06/27(木) 19:03:15.76 ID:WeDbfk4q0
どんないじめ方をしたの?

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/27(木) 19:04:46.28 ID:xeo8a40K0
>>27
呼び出して数人でボコッたり、教科書捨てたり
ドラマとかであるような感じのいじめかな
ちなみにそいつは途中で転校していったよ
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1442バイトです。
続きを見る
  • イイ! 18
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 56
  • オワタ 3
  • キンモー 11
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! キンモー カワイソス キンモー イクナイ! イクナイ!
626 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 16:35:00.55 ID:icTtskul0 Be:
実際家でも靴を履く文化だとどの風呂上がりどうするんだろう

630 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 16:42:32.68 ID:mC8/x9xD0 Be:
西洋人はシャワー後には室内履きのサンダルみたいなものを履くが、
家族と食事をするときはまたちゃんと服を着て靴をはいてリビングに来る
日本人みたいに風呂上がりの格好のまま夕食の席についたり、
パジャマ同然の恰好で人と飯食ったりは絶対にしない
人前で裸足になるのもタブーだしな

633 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 16:46:16.71 ID:icTtskul0 Be:
>>630
そうなんだ!
寝間着でご飯は日本でも微妙な気がするが
裸足NGて辛いな

651 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 17:11:04.29 ID:mC8/x9xD0 Be:
>>633
西洋人は裸足を性的イメージを喚起するものとみなしているから
ビーチや会員制スパ、医療機関、麻薬取締官の命令でもないかぎり、
人前ではまず裸足にはならないし、拒絶する

靴文化圏の人には強い羞恥と屈辱を感じる行為だから
うかつに人前で裸足を強いると猛烈に怒り出すよ

西洋人にとってセクハラにあたるから要注意だ…

675 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 18:07:42.49 ID:bT/wgOhv0 Be:
>>651
と、言われていたが、今日日の欧米人は割と普通に裸足になる。
家を土禁にしているご家庭も多いそうだ。
そりゃ裸足にそこまでエロスを感じていたらうかつに海水浴も日光浴もできやしねえわな。

676 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/12/04(日) 18:13:43.35 ID:347TQN1f0 Be:
>>651
ちなみに西洋絵画で、ドレス着ている女性が足首出していると
だいたいは娼婦か淫乱女だ

これで人に自慢できる知識が増えたな
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス

Let's begin!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:afrNv2vB
コピペ投稿日時:
【熊本弁キレ方講座】

Lv1.「なんしよっと?」

Lv2.「なんばしよっとね」

Lv3.「なんばしよっとやて!」

Lv4.「なんばしよっとかいて!!」

Lv5.「なんばしよっとかぬしゃあ!!!」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

いいんだよ、それでいいんだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jgdSWJWl
コピペ投稿日時:
518 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2013/06/05(水) 17:53:10.20 ID:ysEg+Qaw0
ホンダの創業者、本田宗一郎氏はある日、あっさりと代表の座を降りた。
その後、彼は全国行脚の旅に出る。
全国のホンダの営業所、工場を訪れ社員一人一人に挨拶し、握手を交わしたいと言い出したのだ。
それが社長を辞める際の彼の唯一の願いだった。
飛行機、車、新幹線を乗り継いで彼は全国どころか外国も含め、1年半ですべてを回りきった。
ある工場で宗一郎氏と握手する前に急いで走り去ろうとするものがいた。
「どうした?」
そう呼び止めると
「手が汚れているから」
と油で真っ黒になった手を隠しながらもぞもぞしている。
だが宗一郎は、
「いいんだよ、それでいいんだ」
と彼の真っ黒な手を握り締めた。
「働いている手じゃないか、立派な手だ。俺はこういう手が一番好きだ」
そういいながら涙ぐむ宗一郎氏と一緒に社員も涙を流した。
  • イイ! 186
  • 泣ける 51
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

顔射ごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tHvnoRqT
コピペ投稿日時:
顔射は好きじゃないけど、彼が顔射マニアなので、させてあげてました。
顔に生温かいのがかかる感じ、におい、それは我慢できるんだけど。
鼻の穴に入ってきたり、目が開けられなかったり、何より髪の毛につくのがいや。
でもはっきり断りにくくて、させてあげてました。

ある日彼がラミネーターを買ってきました。
紙を透明のフィルムで閉じて、防水みたいにするやつ。
そして私の顔をデジカメで何枚か撮って、アップでプリントして、ラミネートしてた。
何するのか聞いても、いいからいいからと言うだけで教えてくれない。

エッチで彼がいく直前に、彼はその写真を取り出して、思い切り精子をかけてた。
びっくりして理由を聞いたら、お前が顔射を嫌がってるのは分かってた、これからは写真で我慢する、今までゴメンと。

ちゃんと考えてくれてたんだ、と嬉しくなって、初めて自分からお掃除フェラというのをした。
そのご私の顔写真のバリエーションも増えました。
目が開いてたり閉じてたり、口を開けて舌を出していたり。

あるとき彼が出張の時、その写真を持っていくと言い出したので、猛反対。
そんな恥ずかしいもの、外に持ち出さないで!と。
どこにいてもお前に顔射したいんだ!ダメなら出張先で風俗行くからな!と言われ、内緒で行く程度なら風俗は許せるけど、そんな風に公言されるといい気持ちはしません。

A3で大きいのがプリント出来るプリンタ買ってあげるから、って言ったら、実物大でプリントできる!って喜んで、思いとどまってくれました。

皮肉なことに、彼と別れてから顔射が懐かしくなって、次に出来た彼に、顔にかけてみていいよって言ったら、どん引きされました。

元彼と別れる時、私の写真は全部取り上げたけど、だいぶあとになって、データ消させないと意味がなかったことに気付きました。
目的を知らなければただのヘン顔写真集なんだけど、公開されたら恥ずかしいし心配になって、元彼に連絡。

心配していた私のデータは、消してくれていたけど、その代わり、アイドルの顔写真を顔射ごっこ用にコレクションしてた。
そうなるとなぜか、消してて欲しいと思ってたはずなのに、何で私の使わないのって怒ってしまいました。
その瞬間に、あ、この人と結婚したいって思いました。
結婚しました。
私は顔射用伊達メガネをかけるようになりました。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 22
  • オワタ 4
  • キンモー 34
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 117
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

デートって緊張する

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:j+Wc+OhS
コピペ投稿日時:
123 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日: 2009/10/26(月) 19:31:19 ID:jKNP8aSD0

ただデートって緊張するけどね
俺の場合は年上のおねえさんだったんで相手に誘われるまま行って
あっちは社会人こっちは大学生だったから
ガストとか観覧車とか全部おごってくれて
まさかこれはこのまま俺今夜童貞捨てる展開かー?と思ったら
さすがにそこまでは無かったけど
甘酸っぱい良い思い出です絵のローンさえ残らねば
  • イイ! 3
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!!

的確なエレベータ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3Amfvgoy
コピペ投稿日時:
700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/01(木) 10:20:23.05
今、エレベーターに乗っていたら、小太りのOLの人が「○○君、私のこと好きなのかなー」と言った直後に、エレベーターから「ごかい(五階)です」とタイミングよく的確な指示がきた。
思わず噴出したが、日本のエレベーターには人工知能が入ったのかと自分も誤解するところだった
  • イイ! 10
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 108
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

傘に入りますか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jgdSWJWl
コピペ投稿日時:
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/03(土) 05:15:35.19 ID:Am6iQUy/!
大学生時代、電車が駅に着いたら雨降ってた。
試験期間中に突然の雨。登校する学生がいつもより多かったためかキオスクも
駅の近くのコンビニも傘が売り切れ。
試験に遅れたまずいので濡れる覚悟で走ろうとコンビニの軒下から飛び出した瞬間、
知らない女の子が声をかけてきた。
「傘に入りますか?」
照れくさかったけど相合傘で学校まで歩いた。御互い面識なかった。
当時は携帯電話が凄く高くて持っている学生は少なかった。
連絡先も聞かずにお礼だけ言って別れた。

その日の昼休み、学食で飯食ってると同じ授業を取ってる女の子が話しかけてきた。
挨拶程度しか話ししたことがなかった。
「今朝、女の子と一緒の傘で歩いてましたよね?」
「突然声をかけてくれて傘に入れてくれたんです。初めて会った人です」
「初対面で傘に入れてくれるなんて、すごい積極的ですね。彼女じゃないんですか?」
「彼女なんていないですよ」
「良かった・・・私も、そんな勇気があったら・・・」
「えーっと。それって・・・・」

その昼休みに話しかけて来た女の子が嫁。

  • イイ! 8
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 53
  • オワタ 2
  • キンモー 11
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

皮肉の効いた名言を挙げてくスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:mUcfBYXN
コピペ投稿日時:
1 </b>忍法帖【Lv=40,xxxPT】<b> 2013/08/02(金) 12:30:52.11 ID:+ltMjpeZO

信じるものがすくわれるのは足元だけ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:33:48.88 ID:yqRkb4MQ0

独身者とは妻を見つけないことに成功した男である

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:36:03.25 ID:khBs4F4IP

結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:41:48.05 ID:Dj+8WtdH0

人間が社交する理由は社交を愛してるからではなく
孤独が恐ろしいからである

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:43:57.17 ID:Dj+8WtdH0

どこに嘘があるか分からない三次元よりも
全て嘘だと分かっている二次元のほうがよっぽどいい

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:44:36.91 ID:khBs4F4IP

ぜひとも結婚しなさい
もし良い妻を得たならばあなたは幸せになるでしょう
もし悪い妻を得たならばあなたは哲学者になるでしょう

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:50:59.95 ID:CkV4067vO

オマエは土曜の夜のワインボトルから生まれてきたのさ

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:56:44.42 ID:khBs4F4IP

知識人は問題を解決し、天才は問題を未然に防ぐ

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 12:57:15.66 ID:Dj+8WtdH0

財布が軽ければ、心は重い

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 13:16:29.10 ID:BB35rfSy0

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。
これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/02(金) 13:16:51.83 ID:Dj+8WtdH0

私はアメリカ大統領としての資質をすべて備えている。
第一に抜群の記憶力、
第二に・・・えーっと、何だったかな?
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス

何が何でも車が悪いという風潮

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3Amfvgoy
コピペ投稿日時:
784 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/07/29(月) 21:14:48.40 ID:u/xhB0WN
田舎の大型スーパーの立体駐車場のフロアを行き来する坂道で買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が下から上ってきた車に衝突。
坂道は90度に曲がっていて出会い頭というか丁度角で曲がろうとする車の側面に衝突。車は徐行以下のスピードだったんだけど
買い物カートの勢いが早すぎた為に乗っていた高校生は車を飛び越え、壁に打ち付けられたあと地面に。
そこは丁度店舗への入り口があった為、目撃者は多数いた。

すぐに警備員が駆けつけ警察、救急車が到着。高校生は頭から流血していてすぐに運ばれていった。
車の運転手はおばちゃんで、後から知ったんだけど知り合いのお母さんだった。
俺を含むかなりの数の目撃者が警察から事情を聞かれていて、その高校生の仲間達も嘘を言う訳でもなくありのままを話していた。

後日、その話の続きを聞いて衝撃的だったんだが、あの状況で運転手のおばちゃんに過失が認められた。
あんな一方的に買い物カートが突っ込んできた状況で、おばちゃんの前方不注意だと。
前方もなにも曲がりきる前の車の側面に思いっきりぶつかっているのに。
俺は今ちょうど自動車学校に通っているのに運転するのが怖くなった。
「高校生が乗った買い物カートが猛スピードで突っ込んでくるかもしれない運転」とかできねぇ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 135
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

夜の学校のプールに忍び込んで友達でワイワイor恋人とイチャイチャってあるじゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6IssgGDW
コピペ投稿日時:
308 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/08/02(金) 01:17:45.72 ID:wKo/axqV0
671 チラシ [sage] 2013/07/28(日) 13:28:07.48 ID:rO8cgh+20
夏になると必ず見かけるシチュエーションで、
夜の学校のプールに忍び込んで友達でワイワイor恋人とイチャイチャってあるじゃん
あれを実行した人達が、近所にいた
ドラマや漫画と違って、ものすごい大騒ぎになった

本人たちは、遊びのつもりで、本当に軽い気持ちで
夜の学校のプールに忍び込んだそうだ
しかし、警備会社へ侵入者ありの警報&近所の人の通報で
警備会社やらパトカーやらが駆け付ける大騒ぎ
当然逃げようとするけどまあすぐに捕まって連行
しかも在校生じゃなくて卒業生だったからまた話が複雑になって、
親呼び出しはもちろん、今の学校の先生も、その忍び込まれた学校の先生も両方呼ばれて
説教だけで当然実刑とかはなく釈放はされたけど
各学校に親同伴で謝罪に行って…
ってすごかったらしい

ドラマや漫画じゃお綺麗で素敵なシチュエーションだし
ご都合主義にだれにも見つからないけど
現実ではそう簡単にいくわけないよねー

転載スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1369712477/
  • イイ! 6
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ガクガクブルブル キンモー カワイソス カワイソス イイ! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ

大島がおっぱいポロリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qDQ+0a98
コピペ投稿日時:
1 : ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2013/08/05(月) 03:33:16.80 0
森三中の大島 生放送でハプニング

デイリースポーツ 8月4日(日)17時37分配信

お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が3日夕方から生放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、
オッパイをポロリするハプニングを起こした。

“事件”が起こったのはタレント・明石家さんま(58)とSMAPの中居正広(40)のトーク「さんま&中居の今夜も眠れない」のコーナー。
4日午前2時半すぎ、女性風呂からの中継で大島が浴槽から勢いよく立ち上がると、
巻いていたバスタオルがはだけ、一瞬ではあるが乳首がテレビ画面に映し出された。

大島は4日午後1時ごろ、「ビストロSMAP」のコーナーで、「盛り上げようと思ったら、(バスタオルが)水圧で…。ニップレスです」と弁明。
また、大島は先月7日の番組制作発表で、「どこまで出すか?出入り禁止になってもいい」とポロリを“予告”していた。

「27時間テレビ」では03年、落語家の笑福亭鶴瓶(61)の局部が映ったことがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000051-dal-ent

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/08/05(月) 03:39:52.06 O
麻呂さん、こらえてくだされ

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/08/05(月) 03:40:56.03 0
優子ちゃうやん

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/08/05(月) 03:42:44.73 O
てっきり
大島優子
大島由香里
かと…
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 2171バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! ブッ!! キンモー イクナイ! ホンワカ キンモー イイ! キンモー ブッ!!

バイト面接の話なんだけどね。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qXee3Lkn
コピペ投稿日時:
25 : 名刺は切らしておりまして[sage] : 2009/10/23(金) 19:42:12 ID:QdIOtME/
バイト面接の話なんだけどね。

俺「じゃあ、結果は電話するから。携帯番号を教えていただけますか?」
ゆとり「個人情報なのでイヤです」
俺「(´・ω・`)」

俺「じゃ、じゃあ、携帯メール……」
ゆとり「わかりました。あ、PCから送信はやめてください。拒否してるんで」
俺「(´・ω・`)」

俺「じゃ、じゃあ、こっちに電話してくれないかな?」
ゆとり「(すごいイヤそうに)連絡いただけないんですか?」
俺「……じゃあ、いま伝えるよ。君の採用無理」
ゆとり「なんでですか! おかしいですよ!」

なあ……皆……俺の判断、間違ってるのかなあ?
ファミレスなんだけどさ。
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 1
  • オワタ 69
  • キンモー 11
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける オワタ キンモー カワイソス イイ! オワタ オワタ イイ! イイ! オワタ オワタ

伝わらない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MJ8lqw26
コピペ投稿日時:
986 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/03(土) 21:59:49.82 ID:SJMVibtz
似た話が前スレあたりにあったけど投下。
何年か前に自衛隊のでっかい船が港に来ていて見学させてくれると言うので母と一緒に行った。
船の中を探索していたら、甲板の所で手旗信号の実演をしていたので見学。
簡単にやり方を説明した後「では実際にやってみます」と近くにいた子供に耳打ちで名前を聞き、
その場で手旗信号を送り2,3メートル離れた相手がそれを読み取り
「○○くん×歳」と解読→正解→拍手と言う流れ。
「もう1回やってみますがどなたかメッセージ送りたい方いらっしゃいますか?」と辺りを見回すと、
私の隣にいた30代位の男性がすぐさま手を挙げ自衛官の元へ近づき事前に用意していたらしい
メモを渡した。
最前列で見てたから会話が聞えてたんだけどメモを読んだ自衛官は
「本当にこれでいいんですか?」と念を押している。
男性の方は笑顔で「お願いします」と言うのですぐさま手旗信号を始め、
信号読み取った自衛官が戻ってきてマイクを持ち
「○○さん大好きです。これからもいっしょにいよう。僕と結婚してください」と言った。
自分含め周囲は一瞬「は?」となったものの、男性は私の母の隣にいた女性に
指輪の入った箱を差し出し、「ああこれプロポーズだったのか」と漸く周囲も理解し
まばらに拍手が起こったが良く見ると女性の方は顔をしかめたまま指輪を受け取ろうとしない。
気まずい流れだと自衛官も前の方で見ていた見物人もすぐに悟り妙な空気に。
すると彼女の背後にいた仲間らしき男性が「とりあえず受け取れ。じゃないと終わんないぞ」と言って
漸く指輪を受け取り自衛官の人は「ではこれで終わります!」とそそくさと撤退。
見物人が解散しかけた辺りで女性がプロポーズしてきた男性に投げつけるように指輪を返し
走って逃げて行った。

それも衝撃な光景だったんだけど、
「サプライズな演出狙ったんだろうけど見ず知らずの人に手旗信号で言われたって嬉しくないわよ。
ちゃんと自分の口で言いなさいよ」とフラれた男にアドバイスしていた母が衝撃的だった。
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 3
  • オワタ 13
  • キンモー 16
  • カワイソス 44
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! オワタ カワイソス カワイソス カワイソス

トイレをこじ開けられ笑い者にされた女の子達

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:H+c4ZdNP
コピペ投稿日時:
155 :大人になった名無しさん:04/10/30 14:40:26
昔、女子トイレに突入する遊びをやってたことがありました。
友達と数人で入って行って、中にいる女子をからかってました。
閉まってる個室があると、「誰だよ、この中入ってんの」
「隠れてションベンしてんじゃねえよ。」って言ってノックしたりして。

最初の何回かはその程度だったんですけど、段々調子に乗ってエスカレート
するようになりました。
「この中を見せろや、コラ」とか「返事しないと開けちまうぜ」とか
言って、個室まで開けるようになっていきました。
ハサミとか定規とかをドアの隙間から突っ込んで、鍵を外して開けちゃって。

個室を開けて、しゃがんでる女の子の姿を見て、みんなで馬鹿にしてからかいました。
この時、女の子はもうパニック状態。
「ははは、こいつおしっこ出てるよ。」「○○ちゃん、丸見えだよ。」等、
さんざんからかった上、とどめに蹴りを入れて帰ります。
おしっこが出てる最中に蹴り倒され、悲惨なことになってた女の子もいました。

このことは当然、後に教師に知れることになり、放課後にクラス全員が残され、
自分を含め女子便所に入ったことのある男子全員が前に立たされました。
「お前らここでズボンとパンツを下ろしてみろ。」と教師に言われ、
誰もできないでいると、「お前らはもっと酷いことをやったんだぞ。」等と言われて
さんざん怒られました。

でも、あの時にもし本当にズボンとパンツを脱いじゃったら先生はどうするつもり
だったんだろう? 男子生徒の人権侵害として問題になってしまうのでは…。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 20
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 192
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する