2013年09月09日のコピペ一覧

やり場のないいかり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LGqudmED
コピペ投稿日時:
941 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 15:58:36.33 ID:yaGZNrcJ
740 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/08/30(金) 15:47:27.28 ID:XqUH6ocg
毎年ってことはお子さん三年生以上だよね
738もお子さんもダメの子だけどうちもそういうことよくあるわ
やり場のないいかりや長介
とばっちりの義理妹さん


742 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/08/30(金) 15:50:44.93 ID:w1bjYG2V
ちょっ!どんな予測変換よww


942 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 16:08:11.42 ID:4qSpZp2J
ダメだこりゃ


943 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 16:57:04.65 ID:eACfl8ES
バーン  チャチャチャチャッチャカチャンチャンチャッチャカチャン


944 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 17:27:42.09 ID:LfrD/rWU
ワロタww
むしろこんなどストレートな誤変換が今まで見かけなかったほうが不思議w


945 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 19:32:46.16 ID:EFCf+XRG
>>943
ダメだって!
脳内再生余裕すぎて!!www
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!
984 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/08(日) 07:26:34.79 ID:U/Ymi+J/
たまたま早起きしたら、オリンピック決定東京のニュース。
よかったわさ。
わしも7年後は107歳になるなあ。
  • イイ! 39
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ

ダイヤ改正

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pNaNXSIK
コピペ投稿日時:
820 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/17(木) 23:48:59 ID:lTxpe30n
10月23日より大阪環状線ダイヤ改正
環状線がますます便利になります。

    大天桜京公森玉鶴桃寺天新今芦大弁西野福大
    阪満宮橋園宮造橋谷田王今宮原正天九田島阪
各停●●●●●●●●●●●●●=●●●●●●
快速●==●=●=●==●●===●●==●
特快●==●===●==●=====●==●
急行●==●======●=====●==●
特急●==================●

821 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 00:02:59 ID:noyJiB2Q
>>820
特急のトイレはどうするんだ?

822 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 00:04:21 ID:sGAH4pUi
>>821
まて、突っ込みどころはそこじゃない
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

完全にバカにしとる

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LGqudmED
コピペ投稿日時:
74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/01/15(木) 15:01:35.63 ID:O1js5juk0
コンビニでペペロンチーノ買ったらギャル男店員がバーコード読み取りながら
「ペペロン」って言いやがった。完全にバカにしとる。
回転寿しでもがんばって一皿800円の大トロ頼んだら「あいよ!ビッグトロ一丁!」
ってサーファーぽいのに言われた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

子供の運動会では親のケガに注意!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eJhFRDPy
コピペ投稿日時:
155: 名無しの心子知らず 2013/08/29(木) 08:58:31.85 ID:oOaHw8uW

運動会の保護者競技が今から憂鬱だ…。

運動苦手な上に加齢で最近横断歩道走って渡ったり階段登っただけで息切れ。
二人三脚練習しなくちゃ。苦手だけど賞品出るし子供のためにも頑張ろう。

156: 名無しの心子知らず 2013/08/29(木) 10:41:15.94 ID:zzYVgiFt

運動会に向けての注意事項 アキレス腱切れに注意!!!

過去何度か目にしたけどかなり痛そうだし動けないみたい
特に普段ヒールっぽい靴を履いているお母さんは気を付けた方がいいって言ってたわ
準備体操をしっかりとね
頑張ってね~

157: 名無しの心子知らず 2013/08/29(木) 13:56:11.11 ID:IasJL1qj

最近は親も高齢化してるからか、綱引きのみとか保護者参加の種目も
楽になってきてると聞いたが、園によるのか…

159: 名無しの心子知らず 2013/08/29(木) 19:18:28.81 ID:vy4Rrdxa

綱引きは人の目が楽っていうかね・・・
リレーなんてあからさまに息切れでノロマなのばれちゃうもんなぁ・・・

160: 名無しの心子知らず 2013/08/30(金) 00:40:43.97 ID:jN4cm+ys

うちの園では去年お父さん方に怪我人続出だったわw
お父さんのパン食い競争があるからなんだけど。
このコピペは省略されています。
このコピペは117行、 2267バイトです。
続きを見る
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ

すべては戦いが決着をつけてくれるはず

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c8EC1NPb
コピペ投稿日時:
8 : イス攻撃(愛媛県):2013/09/08(日) 16:12:45.96 ID:6KHWESvp0
悪徳と野心、固体燃料とモバイル管制とをROSEにかけてブチまけた、
ここは鹿児島県の肝付町。

次回「内之浦」。
来週もイプシロンの延期に付き合ってもらう。

9 : エメラルドフロウジョン(茸):2013/09/08(日) 16:59:11.63 ID:bw7aKPB10
噴煙 燃料 炎 漢たちと人工知能の闘いは
どこへ向う 血と硝煙の香り漂う内之浦
ついに 決着の刻

10 : 河津掛け(チベット自治区):2013/09/08(日) 18:51:47.02 ID:qn6y5VRJ0
早く打ち上げてくれ!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! イクナイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! カワイソス

うちの孫は恋人がいない

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LGqudmED
コピペ投稿日時:
520 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 01:50:31.04 ID:yR6IU52H
ばーちゃんが占い師に「うちの孫は恋人がいない。友達もいないようだ。何が原因なのだろう」と聞いてきたらしい
占い師「何か動物を飼っていないか」
祖母「はっ!猫を飼っています」
占「その猫はお孫さんになついているか」
祖「とても!世話も孫がしていて、一番なついている」
占「その猫が原因だ。猫は霊的に強い存在で云々かんぬん(忘れた)、その猫がお孫さんを取られまいとお孫さんの人生を妨害しているのだ」

祖母「というわけで猫は親戚にあげることにしました」
で、超修羅場。こんなに怒ったのは久しぶりだ。ふざけんなと
でも言い争いの中で「あんたに彼氏や友達がいればこんなことは言わない!」と泣きながら言われたのには言い返せなかった
まあなんだ、不甲斐ない孫でごめんばあちゃん

でももし本当に猫が妨害してるんだとしたら、そんなに猫に思われてるんだとしたら、ちょっと幸せかもなーと思ってしまった
  • イイ! 6
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 15
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける ガクガクブルブル カワイソス オワタ キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ!

鬼ごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eYWzp/PT
コピペ投稿日時:
小さい頃、マンションで鬼ごっこしてたら友達がそのままいなくなってな。
その日俺は家に帰ったんだけど、そいつは帰らなかったらしい。
俺はふとマンションの屋上に上がれるようになっていたことを思い出した。

しかも、なんか狭い隙間みたいなところがあったな。
あいつもしかして、そこから落ちたんじゃないか。
そう思うといても立ってもいられなくなって今日早速そのマンションの屋上に登ってみた。

そしたら案の定、あいつはそこにいた。
隙間から見下ろすと「助けてー」と手を振っていた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 112
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

オフクロが箱や缶を再利用する

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fOr5+kUm
コピペ投稿日時:
258:おさかなくわえた名無しさん:2012/03/15(木) 23:32:51.56 ID:Ct7nkko8
オフクロが箱や缶を再利用するせいで「お!お菓子発見!」と思ったら
中にはかつお節とかが入ってたりする。

270:おさかなくわえた名無しさん:2012/03/16(金) 17:03:35.78 ID:Mu2XLYIv
>>258
あるある
母に「紅茶どこにある?」と聞いたら
「『お砂糖』って書いてある海苔の缶の中よ」と言われたとです
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 116
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

リサイタルババア

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jAdoNDc6
コピペ投稿日時:
278: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/01 09:15 ID:v9Byrlve
近所のマンションに住む一人暮らしオババ。
夜9時からマイク片手にカラオケを大音量でこってり2時間ほど歌いまくる。
引っ越した当時はびっくりして、「今日だけだろう」と思っていたが
今でも週3のペースで続いてる(泣)。
誰も文句言わないのが不思議だが、
オババが歌いはじめると一斉に窓を閉め始める。
まあ、これだけでもずうずうしんだが、オババなぜかカラオケの最中に
「みなさん、ご静聴ありがとう!! 残るはあと4曲」
とか
「これは私の思い出の曲です。思い起こせばン十年前…」
とか
「次の曲はとても泣ける曲です。詩の世界にひたってください!」
とかMCを入れる。もしかして近所のわれわれに聞かせてるつもりか?
ご近所リサイタルなのか?
ホントずうずうしい。あんたが飼ってる2匹の犬も、歌いはじめたらウンコしてんじゃん。
(マイクから「またやったの! ちょっと1分休みます」って声が聞こえて
 窓から覗いたらティッシュでブツを始末してるのが見える)
飼い犬にも嫌がられてんだよ。いいかげん気づけよ!!


279: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/01 09:18 ID:7WtvIkqv
>>278
そのマンションの管理会社に電話したら?


280: 278 04/09/01 09:25 ID:v9Byrlve
うん、一度電話しようと思って
管理会社を調べにそのマンションのエントランスに入ろうとしたんだ。
管理会社の電話番号ってエレベーターの中に貼ってたりするから。
このコピペは省略されています。
このコピペは83行、 1733バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス

最近彼女は免許を取った

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:8LTNPKN+
コピペ投稿日時:
289 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 23:20:27.11 ID:3mlzIxlo0
最近彼女は免許を取った
何回か落ちてたからよっぽど嬉しかったらしい

今日、ふたりでランチに行ったんだけど会計のときにポイントカードを持っているか聞かれると免許証をチラッと出し、
「おっと免許証が…うふふ(*´∀`)」ってやってた
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 134
  • オワタ 3
  • キンモー 13
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

やはりあなたは空気が読めない様ですね。

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LGqudmED
コピペ投稿日時:
18 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/07(土) 22:00:42.12 ID:XW9t4kVD
皆さんの話と比べるとだいぶ小粒ですが…。


まだブログとかが一般的になる前、
友人の一人がwebサイト作ったから遊びに来てよと同じクラスの人に声をかけてた。

サイトは、ちょっとした日記と訪問者用の掲示板があるような、その頃よく見るような奴だった。

掲示板に書き込むのも大体顔見知りだったので、
普段してる雑談の延長のような感じでしばらくは何事もなくみんなで楽しんでいた。

それから1、2ヶ月たった頃、学校ではそんなに絡む事のない、
どちらかと言うと影の薄かったAが掲示板に書き込みをするようになった。
初めはまだ普通に雑談する感じで特に問題は無かったが、だんだんとAの書き込み頻度が増え、
内容も流れを無視した自作のクイズばかりになり、Aは人のサイトの掲示板を私物化していった。

友人たちの中でも、あいつの書き込みどうにかならんかねぇという雰囲気が漂い始めた頃、
Bという見かけない名前の書き込みがあった。

その内容は、
Aさんはクイズが得意なんですね。では私からも問題です。読めますか?
という文と共に、難読漢字の問題が数問書かれたものだった。

Aは同じ趣味の仲間が増えて嬉しかったのか、嬉々とした様子で解答を書きこんでいたが
最後の問題はいまいち分からなかったらしく、降参していた。
最後の問題の漢字は『空気』だったんだけど、
その前までの難読漢字のせいで特殊な読みが有るとAは思ったらしい。

するとBから、
やはりあなたは空気が読めない様ですね。
自作のクイズを披露したいならば他人のサイトを私物化せず、
自分でサイトを作ったらいかがですか?と書き込みがあった。

それ以降、Aの書き込みはぱったり止んで、友人のサイトは以前の状態に戻った。

Bの正体はわからず終いだったけど仲間内の誰かだったんだろうと思う。
  • イイ! 55
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル

モーツアルトのCDを購入してきた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LGqudmED
コピペ投稿日時:
93 :可愛い奥様 [sage] :2008/05/15(木) 15:09:51 ID:GfCHS9/p0
クラシックはからきしダメな夫が会社で胎教にイイとか言われてモーツアルトのCDを購入してきた。
うちにもあるのにな・・・と思いつつ封を開けたら

「REQUIEM」

って書いてあった。
夫的には
「一応うちにあるもの調べて無かったものを買ってきた」
と。

いや、いいんだけどさ・・・。
一応嫌いじゃないから聞いたけどさ・・・。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 5
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!!

仕事で疲れて家に帰宅したら、家が暗かった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GQUKbiJZ
コピペ投稿日時:
519 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 09:02:00.87 ID:aIoMLZYn0
仕事で疲れて家に帰宅したら、家が暗かった。
いつもなら玄関の電気もついてるのに、ついていない。
子どもと一緒に夕方から昼寝したのかな?と思って
ドア開けたけど、なんかひんやりしている。

何かおかしいなと思っていたら、階段で逆さになって
転がっている妻を見つけた。
三段目ぐらいに頭、踊り場に足、手は何か変な感じで
ぐんにゃり曲ってるって感じ。
思わず「おい!」とか声かけたけれど、反応がない。

そこで二階から「パーパー」と俺を呼ぶ、娘の声を
聞いたので、もしかして妻が階段落ちた後、娘は
ずっと二階で一人だったのか?! と思い、俺は
とりあえず妻をそのままで二階にあがった。
娘は泣いていなかったし、近くに水もあった。
ほっとして、とにかく救急車呼ぼうと携帯取り出したら、
「あ、ママー」と娘が言った。
ふりむくと、ブリッヂした四つ足の状態で、
髪ふりみだしながら、ものっすごいスピードで
階段をあがってくる妻。「おおおおお」とか言ってんの。

マジでビビって、娘抱きしめて腰ぬかした。

もちろん妻のいたずらだったんだけれど、このために
クーラーをがんがんに聞かせたり、顔色悪くする
メイクしたりと、何かもう頑張りすぎだったので、
本気で叱った。それきっかけで、離婚の話にまでなり、
嫁は実家に帰って昨日戻ってきた。
俺も修羅場だし嫁も修羅場だった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

進撃のおまえら!にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:95SgBin4
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:40:45.64 ID:crHThwyG0 [1/3回(PC)]
よだれを垂らしながら全力でJSを追いかける

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:41:48.31 ID:Cqkm8k4e0 [1/1回(PC)]
全員奇行種

14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 01:42:49.78 ID:liwgFWHt0 [1/2回(PC)]
進撃に行く服がない

15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:42:51.15 ID:8itrgLjZi [1/1回(iPhone-SB)]
そもそも現れない

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:43:08.29 ID:iInLMO9Q0 [1/1回(PC)]
逆に壁の中に引きこもる

17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:43:10.24 ID:3H9C4ftp0 [2/4回(PC)]
自宅の壁を破壊

20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:43:44.55 ID:n1y51V210 [3/12回(PC)]
とりあえずチェックの服

26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:44:55.00 ID:rwOqDc9B0 [1/2回(PC)]
社会から進撃されてる

28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:45:42.39 ID:s3RqL3v60 [1/1回(PC)]
生殖器無しでどこが性感帯なのか探す
そしてドライオーガズムにたっして蒸発

29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/23(日) 01:46:29.22 ID:n1y51V210 [5
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 2920バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ!

えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:8LTNPKN+
コピペ投稿日時:
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 22:29:21
アパートの階段で女の子がうずくまってて、小心者の俺驚愕

俺「あ、あの、ど、どーしました?!」
女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」

生粋の文化系な俺にこむらがえりの手当てなんて解る筈もなく、
うずくまってる女の子跨がなきゃ自分の部屋にも帰れず、
取り敢えず冷や汗(脂汗?)かいてたから、痛みが治まるまで扇いであげた

彼女、俺の真上の部屋に住んでた女の子の友達で、その日はジムで
泳ぎまくった帰りに遊びに来たところだったらしい

俺のうろたえっぷりがあまりにもあんまりだったといって、
「この人、きっとすげー良い人だと思ったっす」って笑う、
その猫系の可愛い顔に不似合いなノリがツボにハマッた


67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/01(金) 09:01:20
>>66
お互いが何歳くらいのときなのかが気になる


68 名前:66[sage] 投稿日:2008/08/01(金) 19:34:00
>>67
俺23で嫁さん19
3年付き合って結婚
プロポーズしたら

えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか

とか照れくさそうに笑ったっけ
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 114
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ オワタ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー

ちょっとだけかぁ?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sPdQI9Lo
コピペ投稿日時:
939: 可愛い奥様 2011/04/02 19:33:19 ID:5hcpDWN80
ちょっとだけ黒いかも。

高1の時の話。
校則厳し目の女子校で、月に一度抜き打ちの持ち物検査があった。
始まる直前にポーチに避妊具をいれてあったのを思い出し、処分する時間がなかったから
隣のロッカーだった委員長の子のジャージのポケットに突っ込んだ。
委員長は教師の信頼が厚く、検査もロッカー開けるだけで合格だったから大丈夫だと思ってた。
でもその日はなんでか担任じゃない教師がきて、ジャージをどかして中をみようとした時にそれが見つかってしまった。


教室騒然、委員長は知らないと泣いたが後で指導室に呼ばれ、処分が決まるまで自宅謹慎になってしまった。
処分の結果は謹慎とクラス委員剥奪で委員長はクラスに戻って来たけど、妙な噂も立ったりグループから弾かれたり、以前ほどの明るさはなくなっていた。
2年生になったら生徒会に立候補したいと言ってたのも結局できなくなった。
頑張る人で、一時は落ちてた成績も取り戻して志望校に合格したけど
卒業式の前に違うクラスになった私の所にきて
「1年の時、私さんは噂が立っても普通に接してくれて嬉しかった。
それがなかったら挫けてたと思う。ありがとう」
と言われてろくに言葉を返せなかった。
優しくしたのは後ろめたかったからなんだけど、いえなかった。

最近また思い出してウアァァってなる。
取り戻せない高校時代の夢を壊してしまって、本当にごめんなさい。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 171
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する