2013年09月10日のコピペ一覧

かわいそうな花だねー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h/Rze188
コピペ投稿日時:
402 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 15:25:33.23 ID:aHfAqeEK
たった今花屋で前に並んでた親子

子「かわいそうな花だねー」
母「なんでかわいそうなのww」
子「だってちっせーじゃん!!」
母「小さいお花はみんなのこと大きく見せてるからいいんだよー」

すっっごい可愛かった。


404 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 16:06:19.50 ID:BtHPh23M
なんて素敵なお母さん

405 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:01:04.16 ID:OCxXZDtI
そんなことさらっと言える大人になりたい…

406 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:44:18.41 ID:v+I1FcOu
小さい花を喪女に置き換えるんだ

407 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/02(水) 17:56:15.74 ID:Cz8M7O9Z
私達はリア充をさらに輝かせてるのだ…
  • イイ! 9
  • 泣ける 39
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! イイ! ホンワカ イイ!

我早々に帰宅を望む者なり

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:2qFkK5+A
コピペ投稿日時:

─────これより還りの会を始める


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/17(金) 15:58:52.35 ID:FvirKcTb0

─────起立


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/17(金) 15:59:53.42 ID:W+yCLaW+0

───────スタンバイレディ


───────エンゲージ(礼)



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/17(金) 16:00:40.68 ID:ceZAviK70

─────着席



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/17(金) 16:12:07.83 ID:b+v2O0KB0

とんでもないスレに迷い込んでしまった
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

チカンに遭遇した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TX5PZDcz
コピペ投稿日時:
109: 彼氏いない歴774年 2012/07/28 01:04:21 ID:ZZpPdLBu
自分の身の回り…とはちと違うかもしれないけどチカンに遭遇した。
私の後ろに立つおっさんは実に巧妙な手つきでまさぐっていた。
恐らく私の隣にいる女子の尻を触っているつもりなのだろう。
だがおっさん、あなたが触っているのは私のカバンだ。
女子が着そうなスカートみたいな柄だろう。よく友達にも言われるよ。
ティアードになってるんだ。しかも巧妙なことに一番下の布だけ白くてパンツみたいな柄でな!!
  • イイ! 5
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 111
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

2万のヘッドホンを踏んで壊しやがった

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h/Rze188
コピペ投稿日時:
母親がテーブルの上に置いていた2万のヘッドホンを踏んで壊しやがった…

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 15:04:36.27 ID:bwGMBBsz0
最悪
すごい高いやつなのに
それ言ったら2000円ぐらいなら買ってあげるだとよ
なめとんのか

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 15:06:28.43 ID:vHFfTrCh0
その辺に置いてんのが悪いんだろ

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 15:07:35.31 ID:bwGMBBsz0
>>5
1階のテーブルの上においてあったんだけど

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 15:09:13.61 ID:lFGcgHw80

>>16
そりゃ踏まれるわ

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/02(土) 15:10:31.70 ID:SEucU0AH0
母ちゃんって大体テーブルの上に乗って踊るよな
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! カワイソス

まき網漁

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:3yBZH7Pu
コピペ投稿日時:
390 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/03/12(月) 22:29:54.98
俺はこんな感じだった

四月、上司と自分の会社一階の受付近くで話していた時に

上司「俺君あの新しく入った受付の女の子どう思う?」
俺「かわいいと思います。」
上司「そうか…よし、おーい嫁子こっち来い!」

受付の女の子を呼ぶ上司

上司「嫁子、こちら俺君だ。仲良くしろよ。」
嫁「よろしくお願いしまーす。」
俺「よ、よろしく…」

上司は義父になった。

391 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/03/12(月) 22:39:40.80
>>590
ちょっ!kwsk!
語ってくだせー!


392 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/03/12(月) 22:47:46.60
>>391遠杉w
>>390上司は娘を何故>>390に紹介したのだろう?


393 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/03/12(月) 22:48:09.07
ずいぶん遠投したな
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1407バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 34
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

旦那が突然、元妻との子供を連れて帰ってきた

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gsBe2+3X
コピペ投稿日時:
431: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 23:43:37.02 0

旦那がバツイチなんだけど、元嫁に引き取られた旦那子を連れて帰ってきた。
引き取る事にしたと爆弾発言して、色々手続きやら何やらあるからと
旦那子を押し付けられ、ご飯食べさせて風呂に入れてやってくれと言い残し
外出して旦那はまだ帰宅せず。
会社から電話があって、今週いっぱい有給とたらしい。

結婚して2ヶ月。
勝手な旦那にイライラしたけど、旦那子にご飯を食べさせない訳にはいかないと
旦那にアレルギーの有無を確認して、ご飯を作りながら「下手すりゃ離婚かな・・・」
と考えていた。

旦那子は出されたご飯を、終始こちらを気にしながら(怯えながら?)完食。
TVでも見るように言って、後片付けを終えたら、部屋の隅っこで三角座りしてた。

一人でお風呂に入れるか謎だったので、頭と髪だけ洗ってあげようと服を脱がせると
背中が傷だらけだった。アザとタバコを押し付けられた火傷の痕。
流石にひいた。
子供は好きでも嫌いでもないし、初対面の旦那の子。
泣けた。
服もよく見ると、旦那が帰宅前に買ったらしい長袖の下に、汚い半袖着てた。
多分靴下も旦那が買った物。
旦那が置いて行った紙袋は、旦那の元嫁宅から持ってきた着替えではなく
たぶん旦那が買った物だと思う。

不安がるので添い寝したけど、ウトウトしては私がいるのを確認するのにハッと起きて
またウトウトして・・・の繰り返しで、さっきやっと寝た。

よく母親や母親の恋人とか再婚相手に虐待される子供のニュースをみるけど
このコピペは省略されています。
このコピペは166行、 3444バイトです。
続きを見る
  • イイ! 56
  • 泣ける 158
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! 泣ける 泣ける

日本へようこそだにゃん☆

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h/Rze188
コピペ投稿日時:
862 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 20:28:35.78 ID:jXeDhZ4c
萌えキャラで
「日本へようこそだにゃん☆」
「オリンピック楽しんでほしいっぴ☆」
「復興した日本を見てほしいぞな☆」
とかしそうで怖いんだが。
声はコテコテのアニメ声だったり、AKB辞めて声優になった人とかがやりそう。

そしてAKBとジャニーズ、Excelが閉会式と開会式に出て、何故かカラと少女時代と東宝シンキが「我れらが兄弟、日本のために!」とか何とか言いながら歌って踊る。

863 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 20:54:05.03 ID:9L0E49t2
一気に地味な印象になるな、Excelww

864 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 21:40:48.26 ID:+9Fvy7Wr
特技は計算です

865 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 22:10:37.47 ID:yRhDpEwp
東宝シンキもじわじわ来るwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

周りの方々もうっとうしかったでしょうね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bWn+TbVi
コピペ投稿日時:
692: 名無しさん@HOME 2013/09/08(日) 22:34:19.23 0
出張で大阪に行った帰りの話

新幹線の中で明石家さんまのとなりの席になった
別に声をかけたわけでもなく「あ、さんま」ってつぶやいただけなのに
すごい話しかけられて眠たいのに品川までノンストップで独演会をされた
俺は寝たかったのに・・・

品川で降りたらさんまも一緒に降りて階段から改札までずーっとしゃべりかけられた
もうかんべんしてくれって思ってたら
後ろから「さんまさん、何やってんですか?」ってくりーむしちゅーの有田が来た
「大阪から一緒の新幹線でしたけど、一般の人相手に何やってんすか?」
って、マジにあきれた感じで言ってた

あの人ホントにいかれてる
修羅場を通り越して大変な大阪→品川だった
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 23
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

スーパーハカーになった気分

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gsBe2+3X
コピペ投稿日時:
140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:03:41.02 ID:JgNJboij0

win + r → cmd → enter → ipconfig → enter
で「なるほど」とかドヤ顔で言うとスーパーハカーになった気分になれる


141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:05:10.63 ID:4k/AaLMZ0

>>140
なるほどwwww
ネット環境の情報表示してるだけだけどねwww
これしてる厨二とかいそうwww


156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:18:19.17 ID:OCSlFY/S0

>>141
実際高校の時居たわ、んで他の奴が分からないと自分が分かる時だけドヤ顔で教えてる奴
で、「情報表示してるだけじゃん、ステータス画面開いてるのと一緒だよ」って言ったらその授業中ずっと黙っててワロタ
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

欧米のユーモアあふれる機内放送

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h/Rze188
コピペ投稿日時:
503 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 07:30:56 ID:PCf7OAAN0
お客様への対処なら日本ほどサービスが行き届いている国もそうそうありませんが、
ユーモアという面になるととたんに得点が低いのも日本です。
飛行機に乗ると乗務員だけでなく、最近は機長が自ら挨拶とともに機内放送をしてくれます。
日本の航空会社でも欧米にならってか、機長の放送を聴くようになってきましたが、
ユーモア交じりということはまずありません。
実際にあったという、欧米のユーモアあふれる面白い機内放送をご紹介します。

・「非常に年配の乗務員のいるヨーロッパのフライト」と機長が述べたあと、
「みなさま、自動操縦の高度に達し、まもなく機内の照明を消しますが、
 これはお客様の快適さと、乗務員の容姿の向上のためでございます」

・ サウスウェスト航空での機長放送。
「みなさま、喫煙できる場所は翼の上だけでございます。そこで火をつけられれば喫煙可能でございます」

・着陸時に乗務員が、
「お手持ちの荷物は必ずお忘れのないよう確認してください。
 もしお忘れになる場合は私たちが欲しがるようなものをお願いします」

・メンフィスで雷を伴なう嵐の中を激しい着陸したあと、ノースウェスト航空の乗務員が放送した内容。
「頭上の荷物棚のドアをお開けの際はお気をつけください。
 今の着陸ですべての荷物が移動したことは間違いないと思われます」

・サウスウェスト航空より。
「サウスウェスト航空245便、タンパ行きにご搭乗ありがとうございます。
 シートベルト着用の際は金属の留め金部分をバックルに挿入し、ベルトを引っ張って固定させます。
 他のシートベルトと同じ作りになっておりますので、
 この操作がわからない方は保護者/介護者なしでは公共の場に行かれないほうがよいと思われます」

504 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 07:33:22 ID:PCf7OAAN0
・「急激な機内の気圧変動の際には、酸素マスクが天井から落ちてきます。
  その際には叫ぶのをやめてマスクをつかみ、顔の上にかぶせてください。
  小さなお子様のいらっしゃる方は、子供のマスクをつける前に自分のマスクを先に装着してください。
  もし2人以上の子供のいらっしゃる方は、お気に入りをお選びください」

・「お座席のシートは浮き具となっており、
  緊急時の水上への着陸の際は、それを使って岸まで漕いでいくためのサービスの品となっております」

・「当機をお降りの際には手荷物をお忘れのないようご注意願います。
  お忘れになった持ちものは公平に乗務員の間で分け与えられます。
  特に子供や配偶者を置き忘れないように願います」

・パイロットのウェルカムメッセージ。
「デルタ航空は、世界でも優秀なキャビン・アテンダントを誇っております。
 ただ残念なのは当機には乗っておりません」

・完璧とは言えない着陸後、乗務員が
「カンガルー機長が私たちを弾ませながらターミナルに到着するまで、お座席についたままお待ちください」

・ ニューヨークを離陸し、快適な高度になってからの機長のアナウンス。
「みなさま、私が機長です。この293便はニューヨークからロサンゼルスまでの直行便でございます。
 天候はよく、フライトはスムーズで快適と思われます。
 みなさまはゆっくりとお座りになって…おーまいがっ!!」
その後放送が途絶え、沈黙が続きました。
しばらくしてから再び機長の声がスピーカーから聞こえてきました。
「みなさま、先ほどは驚かせてしまって申し訳ありませんでいた。
 乗務員の一人が私のひざにコーヒーをこぼしてしまいました」
  • イイ! 27
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 21
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イクナイ! オワタ

30歳になった途端に捨てられた訳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bZxZp9AI
コピペ投稿日時:
784 :名無しさん@HOME : 2013/09/09(月) 11:21:12.10
19才から30才まで付き合ってた彼氏
勿論初カレだったし、途中からは夫婦同然の生活で
実際結婚の話も出ていた。
でも30才になった途端に捨てられた。
今まで喧嘩は何度もしたけど、金銭的な迷惑も
浮気もしてない。だから、率直に飽きられたんだと思う。
彼は一回り年上でいわゆるエリート。面白くて優しい。
だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。

女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし
大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。
でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。
泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。
でも友人が側にいてくれて、家族も何も聞かないでいてくれた。
そのときの上司(仲良くしていたので事情を知っている)が
「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いから
とにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」と言ってくれた。
完全に吹っ切れて元気になれるまで2年も掛かってしまった。
その後数年して、30代半ばを過ぎてまさかの良縁に恵まれ結婚。
子供にも恵まれて、元カレの事は全く思い出さなくなっていた。


785 :784 : 2013/09/09(月) 11:22:04.92
で、最近。
元カレから会社宛にメールが来た。ストーカー行為は
いい加減止めて欲しいという事だった。
もう我慢出来ないから法的に対処する、弁護士も手配済だと。
身に覚えのない事なので、話し合いを申し入れた。
すると数日後に元カレと今お付き合いしているという女性が来た。
このコピペは省略されています。
このコピペは195行、 4021バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 54
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

親から子供へ色んな意味で繋がってるんだな

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gsBe2+3X
コピペ投稿日時:
67 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 06:45:17.03 ID:Bsf8O0XT
オリンピックキター!
2ヶ月の息子に乳やってたらリビングで夫が叫んだw
2020年は娘5年生、息子1年生か…!想像つかない。
観戦も楽しみだけど、なにより景気回復してくれー!給料もっと上がれー…orz

68 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 06:51:23.42 ID:BWjvsrhM
オリンピック貯金して子供達と夫を東京に連れて行くぞー!

69 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 06:55:10.36 ID:fI/0//Ld
20年までに何かスポーツを習わせてその試合を観戦出来たらいいなーと思った
マイナー競技ならそんなに混まないかなー、どうかなー

70 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 07:08:10.83 ID:Zg0bOqzK
2020年なら今2歳の子が20歳!
もしかしたらオリンピック選手になって選手家族として観戦出来るかもwwなんてね~
とか一瞬考えて暫くして気付いた…私は2000年で時が止まってるのかorz

71 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 07:19:10.41 ID:d7UI3wk6
息子現在9才。
ひょっとして頑張れば年齢的に五輪に出られるのか?
スイミングやってて今5級だけど
9才の今日までで5級程度じゃあまず無理。
あとは学校のクラブでやっと卓球のサーブが入るようになった、これも無理。
あとスキーやってて2級だ。
あ、まず夏季五輪だった。
全部無理。

72 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 07:19:40.07 ID:Y6OjLdQy
>>70
2000年で止まってるならいま2歳の子は22では…

73 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 07:27:30.70 ID:Zg0bOqzK
>>72
そうじゃんね…寝ぼけてるんだきっとorz

89 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 13:21:01.41 ID:tQJs2Gix
オリンピック7年後かぁ
旦那は今から「サッカーは絶対見に行くぞ!」と張り切ってる
上の子は小5、下の子は小1かぁ
2人ともどんな風に成長するんだろう
楽しみだな

93 :名無しの心子知らず:2013/09/08(日) 13:50:25.30 ID:h720ajTb
世の中のお母さんは、子供の年令でオリンピックを計算するのがデフォなんだな~ってなごんだ。
そういう私も子供の歳で計算した。
上は中3、下は小3かー!
東京オリンピックを2度経験出来る方とかいるんだなーって思うと、
親から子供へ色んな意味で繋がってるんだなって思った。
意味わかんないこと言ってるなって思われるだろうけど。
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

150本入り線香

転載元:コピペ辞書
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TX5PZDcz
コピペ投稿日時:
370 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/05/13(月) 07:04:09.45 ID:+bDl7NK80
霊体験じゃないんだが。

GWに帰省して、墓参りに行った。
ところが、墓地のそばのスーパーで、線香が150本入りしか売ってない。
うちの墓に10本あげて、ご近所の墓にも片っ端から線香あげて回った。
良い事をした、ご先祖様も鼻高々だろうと思ってたら、消防車が来た。
煙の少ないタイプでも、150本一度に焚いたら山火事みたいに見えるのな。

町内消防団の詰め所で始末書書いてきましたw


371 名前:どんまいw[sage] 投稿日:2013/05/13(月) 13:28:15.93 ID:iI9zeA8oO
>>370
余りの残念さにご先祖様もあの世で嘆いてはるな…


372 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/05/13(月) 21:22:46.85 ID:TzIhP7KLO
きっと面白がってるよ、粋なことするなぁってw
  • イイ! 10
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 16
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

もっとも特徴的なベルトはなんですか?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:h/Rze188
コピペ投稿日時:
245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/10(土) 18:20:11.56 ID:jp6ay2KGO
某洋服メーカーにて

面『あなたの今まで見た中で
  もっとも特徴的なベルトはなんですか?』

俺『(ベルト!?知るかよそんな…ベルト……ベルト………)
  太平洋ベルトです。長さと太さが特徴的でした』

面『そうですか。では、紫とピンクの照明、
  又はスポットライトに合う服の組み合わせを
  あなたなりに答えてください。』

俺『セーラー服かナース服に、アクセサリーとしてムチをセレクトします』

面『ほぉ…』


283 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/10(土) 19:19:30.56 ID:jp6ay2KGO
その後

『ブルージーンズとホワイト無地のTシャツ、同じくホワイトで、
 背面にリアルフォトのプリントがあるパーカーに
 身を包んだ男性がいます。
 アイテムを1つ追加するなら何を追加しますか?』

って質問に

考えた挙げ句『黒を基調としたショルダーバッグを追加します』

って答えて落とされたんだと思われる。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

こんな状態なので今年は宜しくできません

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EBLAAegO
コピペ投稿日時:
331 :本当にあった怖い名無し:2013/09/09(月) 18:23:51.88 ID:2YDmr4jo0
去年6月に結婚して10月に元嫁の浮気が発覚
興信所にお願いして僅か1週間でラブホ写真をゲットした
間男は元嫁の会社の上司だった
浮気相手とのメールや内容や口座の使途不明金などの記録を書面に書き起こし直ぐに弁護士事務所へ
既に12月の頭だった
証拠が揃っていたので弁護士からGOサインが出たが、年明けにお願いしますと一旦お断りした

なぜお断りしたかというと、元嫁と間男に復讐をしたかったからだった

年越しは元嫁実家で過ごした
元嫁に対するイライラとこれから行う復讐で期待に満ち溢れていた

日付けは変わり元旦、元嫁実家で寛ぎながら今か今かと待つ俺
すると、元嫁実家に一本の電話が入る
時が来たと悟り、こっそり元嫁実家を後にする俺

俺がした復讐は、興信所が撮った元嫁と間男のキス写真をプリントした年賀状
明けましておめでとうございます
こんな状態なので今年は宜しくできません
と言葉を添えた年賀状を元嫁関係の結婚式出席者に全部配った

その後、俺の携帯に元嫁側から電話、メールの嵐だったがスルーして、実家やホテルに宿泊
5日に弁護士とお伺いしますとだけ元嫁にメールした
復讐に関しては弁護士に内緒だったので、弁護士から怒られた
だけどそれで不利になることはなかった
元嫁と間男からかなり慰謝料を取れたし、間男嫁も離婚するというので証拠をお金で売った
間男嫁からも慰謝料を請求された元嫁の姿がメシウマだった

元嫁は友達や会社の連中に総スカンを食らったらしく手首を切り、俺に復縁を求めてきたが俺はスルー
それから会社をクビになり、手首を切るごとに俺の会社へ電話してきたので、弁護士を召喚して黙らせた

そんな俺にも再び春がやってきたので記念カキコ
  • イイ! 107
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

東京オリンピックの開会式(予定)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7QJfEQjE
コピペ投稿日時:
5 : 風吹けば名無し : 2013/09/08(日) 10:04:59.69 ID:U3ACRF/c
【東京オリンピックの開会式(予定) 】

オープニングアクトは、嵐やら関ジャニやら出演の「ジャニーズ夢のコラボ」
選手入場、アニメキャラ(ドラえもん)が各国の紹介
EXILEのメンバーを乗せたお神輿が登場、なんかやたら歌い騒ぐ
石原伸太郎名誉都知事(仮)による開会宣言。話の大半は1964年の東京五輪の話題
AKBメンバーが秋葉原から国立競技場まで聖火リレー 、最終走者は谷亮子
と思いきや長嶋茂雄がヨロヨロしながら登場、実況席の徳光和夫号泣
SMAPの世界に一つだけの花(生歌)をBGMに点火
東京音頭が鳴り響き、獅子舞やらが踊り狂う
和田アキ子によるWE ARE THE WORLDアカペラ
やたら花火が打ち上げられる
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 0
  • オワタ 82
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル

少なくとも夏季と冬季の区別くらいはつけろ

転載元:恋愛貴族
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oY6zut8s
コピペ投稿日時:
107: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/08(日) 06:20:42.43 ID:s2NSqsaA
Facebookで仲良しの友達が画像や動画を投稿するとメールが届くよう設定してる

05:25頃、彼氏を含め数人が似たような投稿をしたけど
彼氏だけ

「長野オリンピックおめでとう!!」

みんなに「長野じゃないよw」

と突っ込まれて訂正したコメントが

「間違えた、冬季オリンピックおめでとう!!」

↑この訂正コメントに誰も突っ込んでなくて
みんなに見放された彼氏にスーっと冷めた

普段から地元「長野LOVE」アピがうざかったから冷めたけど、若干理不尽冷めかも
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 17
  • キンモー 10
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! オワタ カワイソス ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス

大丈夫!誰もあなたと結婚したいとは思わないから!

転載元:キスログ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oY6zut8s
コピペ投稿日時:
108: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/11 06:23:28 ID:W8JD4UMI
以前勤めていた会社にいたフェミ女(経営者)。
一度結婚に失敗して何かと男を目の敵にしており、
男関係の話題は絶対NGという暗黙の掟があった。

そんなある日、女性社員の寿退職が決まり
しかもその彼氏が元社員で、二人で一緒に挨拶に来たから大変。
和気藹々と昔話しで盛り上がっている所にフェミ婆が
「結婚するんだ?」の一言をきっかけに男を罵る言葉を連発。

自分が男に騙された事とか、女性は男から自立すべしとか、
これからの世の中は女性が舵取りしなきゃとか、
回りの引きっぷりなんか眼中なく酒も入ってないのによく喋る。
あまりに頭に来たので婆に向かって
「大丈夫!誰もあなたと結婚したいとは思わないから!」となだめるように言った。

翌日、俺の退職が決まった。


122: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/11 09:26:07 ID:s+dIPHof
>>108
身をもって武勇伝を演出するとは、なんという漢の中の漢・・・。
  • イイ! 67
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 16
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
440:名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 07:42:20.62 ID:PD1VNJYU0
関係者だけど、あの放送終了後のみのさんの荒れようは凄まじかったよ。

特にプロデューサーとカメラマン、吉田アナに対して
ものすごい剣幕で怒鳴り散らしてたな。吉田アナに対しては

「お前が手を振り払ったりするから視聴者から変な風に
見られたかもしれないだろ!」って。

吉田アナは泣いて謝り続けるだけだった。役員が飛んできて謝るわ大変だった。

「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから
悠々自適に暮していけるんだよ。あんたらが助けて欲しいっていうから
受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」って凄んでた。

本当に狂ってます。みのさんも会社も。

ちなみに来週からの2度目の夏休みはどういう経緯かは分からないけど
急遽決まった。みのさんは口癖で視聴者はすぐ忘れるから、
視聴者はバカだからとよく言ってるけど、

今回も「視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる。オリンピックの
開催地決定もあるし他に大きな事件でも起きてくれればいい」と話してたそう。

あと吉田アナについてはまだ怒りが収まらないみたいで「外せ」と言ってるみたい。
9月いっぱいで降板させられるという噂。

広告代理店の人の話だとスポンサーへの苦情は今のところ
数件程度だから全く問題ないと聞いてる。
TBSへの苦情はいくら来ようが痛くも痒くもないだろうし。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 15
  • キンモー 14
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 86
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する