2013年09月11日のコピペ一覧

目を見て、静かな声で冷静に言った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JXLiZFZy
コピペ投稿日時:
■□■□チラシの裏 3106枚目□■□■

833 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:30:49.94 0
姉が教育ノイローゼみたいになって、甥っ子にキーキー言ってた時期がある
同じお教室の子供と比較して、どうこう言ったりして諌めても逆効果だった

4歳の甥っ子が

「ママ、僕は夏には自分で頭を洗えなかったけど、今は自分で洗えるよ
 それはママが何度も教えてくれたからだよ
 僕が頭を洗えるようになるのに、○○くんも○○ちゃんも関係ないよ

 僕が何か出来るようになるのに、他の人は関係ないよ
 夏の僕と今の僕だけ比べてよ」

って姉の目を見て、静かな声で冷静に言ったのよ

姉はポカンとしたあと、つきものが落ちたみたいになって元の穏やかな優しい姉に戻った
甥っ子は某名門男子校から東大に行ったわ

テレビの構造に興味を持って、分解しちゃったり
色々やらかしてくれたけど、小さい頃から才気の輝きがあったと思う伯母馬鹿な婆よ


836 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:34:07.58 O
>>833
四歳でそういう風に物事を捉え、そして冷静に
他人に伝えることができるとはすごすぎる


839 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:34:22.62 0
>>833
4歳でその発言って天才だわ。


840 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:35:16.46 0
>>833
甥っ子おかしいだろ
多分人間10回目くらいのベテランだわ


838 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:34:08.43 O
頭いい子じゃないと言えないセリフだと思ったわ
東大行くだけのことはあるわね
子どものうちから結構オツムの差ってでるのよね


841 名無しさん@HOME sage 2013/09/09(月) 07:35:38.97 O
しかも母親を傷つけずに肯定してあげているところが痺れる
  • イイ! 95
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

「ばーちゃんコレじゃないよ!シャーザクだよ!」

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:3nQbGhi/
コピペ投稿日時:
77 :本当にあった怖い名無し:2013/09/10(火) 22:54:56.92 ID:tV05ceGJO
タバコの銘柄の話で、こないだおもちゃ屋で見た

おばあちゃん「孫に頼まれたんだけど、ザクってどれ...なんかたくさんあるんだけど...」
店員「それだけでは」
おばあちゃん「敵か悪者のどっちかのザクなんですが...」
店員「(さらに混迷)」

という光景を思い出した。
あのおばあちゃん、ちゃんと孫に頼まれたのを買えたんだろうか...
  • イイ! 0
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ああ、もう!おばちゃんに貸してごらん!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EAJ/Ksnn
コピペ投稿日時:
189 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 01:30:33.22 ID:gNRnsPe30
363 名前:おさかなくわえた名無しさん:sage 投稿日:2013/08/26(月) 21:58:32.24 ID:RXYrCCmq
バスで前に座っていた中学生くらいの女の子が、短めの髪を一生懸命
一つにまとめようとしていた。
手ぐしで集めてやっとまとまったな…と思ったら、少し落ちてしまう。
もう一度集めて今度こそ綺麗にまとまったな…と思ったら、てっぺんが
盛り上がってしまってやり直し。
最後はブラシを出して、これでやっと綺麗にまとめられるだろう…
と思ったら、何が気に入らなかったのか、ブラシで全体をとかした。
「ああ、もう!おばちゃんに貸してごらん!!」と地味にイライラした。


365 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 00:35:02.44 ID:rL7EB0oz
電車の中なら自分もあるw
立っている通勤電車の中で、目の前に向かい合ってる女性が
カバンからヘッドホンを取り出したら、
これでもかという位、うじゃうじゃと絡みついていた
何とかほどこうとしてるんだけど、あまり器用じゃないらしく
全然進んで行かない
「あーそこ違う!逆!そこ通したらよけい絡まるよ!」
とかイライラしてきてしまった
「やってあげるわ!私に貸しなさい!」と言いたくなった


190 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 02:29:01.22 ID:uGfIKpNW0
>>189
あるある過ぎてワロタw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 30
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

私の陰口を言っていた同級生の机の中に

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MmU+ipXt
コピペ投稿日時:
601: 本当にあった怖い名無し 2009/11/04(水) 04:24:09 ID:OKIh7WDpO
中学生の時の復讐。
私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。
同級生は全く気付かず4日後の国語の時間は正に阿鼻叫喚となった。
因みに斜め後ろの席にいた私も巻き添えをくらい涙した…

人を呪わば穴二つだね(´;ω;)

602: 本当にあった怖い名無し 2009/11/04(水) 04:26:59 ID:SeBmwNbBO
自分が涙目になるって復讐が無駄になってんじゃん(笑)寧ろしない方がいいだろ(笑)

603: 本当にあった怖い名無し 2009/11/04(水) 04:28:28 ID:OKIh7WDpO
まさかあんなに大量発生するとは思わなかったんだ…


慣れないことはもうしないよ…。

604: 本当にあった怖い名無し 2009/11/04(水) 04:31:52 ID:SeBmwNbBO
こーゆー笑えるちっさい復讐なら可愛いしいいわ。ドンマイっした!
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 32
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

青梅のあたりはもう大雨ですよ!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EAJ/Ksnn
コピペ投稿日時:
657 :彼氏いない歴774年:2012/05/10(木) 16:21:17.29 ID:capgAsG5
東京多摩地区の会社に勤めてるんだけど、
昼あたりから空が暗くなってきて後輩男性がアメッシュを見て
課長に空模様を話しかけていた。
後「青梅のあたりはもう大雨ですよ!」
課「青梅の…?青梅大雨って早口で十回言って!」
後「おーめおーめめ」
課「ww」
後「ww」
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 57
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

山本KIDと酒場で喧嘩した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:35FDdnwx
コピペ投稿日時:
6 :名無しさん@恐縮です:2013/09/07(土) 00:11:45.76 ID:KzoULQlWi
弱いからな。酒場で喧嘩になってボコッたら泣いて謝ってやった。

9 :名無しさん@恐縮です:2013/09/07(土) 00:13:37.94 ID:QisophHn0
>>6
謝ったのお前かよw

13 :名無しさん@恐縮です:2013/09/07(土) 00:16:14.71 ID:KzoULQlWi
>>9
チビだからと舐めまくってたら力だけはスゲーのな。
俺は背が高いから長いリーチを活かして手をついて謝ってやった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル オワタ

クールでミステリアスキャラに憧れてた

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EAJ/Ksnn
コピペ投稿日時:
580 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/04(木) 19:13:07 ID:r4BtWEAa
高校の頃、クールでミステリアスキャラに憧れてた。
クラスのみんなに、謎多き女っていうのをアピールしたくて
占いの知識ゼロなのに、サイコロとトランプを使ったオリジナルの占いを休み時間に披露。
常に机の上にトランプをバラ撒いて、その上にでかいサイコロを転がしてた。
占った結果を話すときは、国籍不明感を出したくてカタコトでしゃべり、
毎回占いのシメのセリフは「フッ・・・運命には逆らえないもの・・・アディオス」
と窓の外を見ながら意味ありげにつぶやいてフィニッシュ。

興味本位で寄ってきたクラスメートを占ってたんだけど、
テキトーなこと言ってただけなのに幸か不幸か的中率が良くて評判になり、
違うクラスからも客がきた。(みんなお菓子とかみかんを置いていってくれる。)
後で知ったんだけど周りからは「アディオスさん」と呼ばれてたらしい.。

なにがアディオスだよwww
3時間目はじまるからトランプしまえよwwwwって当時の私に言ってやりたい。

581 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/04(木) 19:51:09 ID:K8p0DmQ4
似てる
私はタロット占いをやってた

そしたら思いのほか当たると噂を呼んで
人が集まってきて、めんどくさくなってやめたw

582 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/04(木) 22:44:33 ID:ukIHCkCQ
見える・・・私の寂しい未来が見える!
  • イイ! 0
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 7
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

さいたまっぷ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:3nQbGhi/
コピペ投稿日時:
埼玉の魅力・・・なかった・・・どうすんだこの県orz


464 : フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区):2013/09/10(火) 23:13:33.50 ID:viehbHBe0
                    上里本庄本庄
                   上里美里本庄深谷妻沼
                   神川美里岡部深谷妻沼南河原         北川辺
                  神川児玉岡部深谷 熊谷熊谷行田羽生羽生 ウドン大利根
                  神泉児玉 ネギ深谷ナオザネ熊谷行田行田加須加須大利根
                神泉児玉 花園川本熊谷熊谷行田行田 コフン 加須コイノボリ栗橋
               神泉ラインクダリ寄居江南江南熊谷大里吹上川里騎西加須鷲宮栗橋
          吉田吉田皆野長瀞東秩父嵐山滑川大里吹上川里菖蒲菖蒲久喜鷲宮幸手
      小鹿野吉田吉田皆野皆野小川嵐山東松山 ヒャッケツ鴻巣鴻巣菖蒲菖蒲久喜久喜幸手
   小鹿野小鹿野ワイン吉田ワドウカイホウ小川嵐山 東松山吉見 北本北本菖蒲白岡白岡幸手幸手
   小鹿野小鹿野小鹿野秩父秩父横瀬都幾川玉川坂戸川島桶川桶川伊奈蓮田白岡宮代杉戸
大滝両神両神小鹿野 ミューズパーク秩父 横瀬越生鳩山坂戸川島川島上尾伊奈蓮田宮代宮代杉戸
大滝両神両神 荒川ソバ秩父秩父 オンセン毛呂山 鶴ヶ島川越川越川越 上尾蓮田 クレヨンシンチャン 庄和
大滝大滝大滝荒川荒川秩父オリモノ名栗飯能日高日高川越 コエド川越川越さいたま 岩槻春日部庄和
 大滝大滝 オンセン 荒川秩父秩父 名栗飯能日高狭山川越川越上福岡さいたまミヌマ岩槻ニンギョウ 松伏
    大滝大滝大滝荒川秩父名栗飯能飯能飯能サヤマチャ大井富士見サクラソウさいたま 岩槻越谷松伏
      大滝大滝大滝      名栗飯能飯能イルマキチ所沢大井志木志木レッズさいたま イモノ 越谷吉川
         大滝           飯能入間入間沢所沢所沢三芳朝霞戸田蕨川口川口センベイ吉川
                             セイブドーム所沢所沢三芳朝霞戸田川口鳩ヶ谷草加三郷
                              サヤマコ所沢所沢所沢新座和光戸田      八潮三郷
                                   埼所沢    新座和光          三郷

※AAがズレる等正しく表示されない方はこちら
http://blog-imgs-55.fc2.com/c/h/e/cherio199/05aa27.png


465 : 頭突き(埼玉県):2013/09/10(火) 23:24:39.44 ID:1j+aJVxq0
>>464
すばらしいなこれw


466 : ストマッククロー(庭):2013/09/10(火) 23:42:42.79 ID:zpPVRHbq0
>>464
すげぇ!w
  • イイ! 43
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ!
1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:40:41.21 ID:sZ7YPJvw0
オレだよ

2 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:40:58.46 ID:OrsF93050
興味深い

7 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:42:21.62 ID:Mf/XwbM60
意識が流れる液体だというのならば、混濁し分離が不可なれば既にそれはどちらの人格でも無い

8 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:42:49.37 ID:HKJknTfx0
新しくカフェオレの人格が形成される

9 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:43:37.94 ID:7lZd3j3b0
ミルクの記憶を持ったコーヒーの人格になる

23 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:47:59.53 ID:Tj26o1eqi
ミルク「コーヒー!中に出すぞ!うっ!」
コーヒー「あぁ!らめえええぇ!カフェオレできちゃうぅぅぅ!」

26 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:49:22.24 ID:VBl2EEDnO
白と黒の人格が交互に出るんだろ

22 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/04/30(火) 03:47:55.76 ID:wDP+CmZW0
本文のオチ無視すんなよw
>>1がひねりまくってやっと思い付いたんだぞ(怒)
  • イイ! 4
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ

竜ちゃん伝説

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Be015VWG
コピペ投稿日時:
141 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 02:02:05 ID:bp763mcnP
■竜ちゃんの愛と哀しみに満ちた生態

・すねている時に、後輩達が「でもね、芸人はみんな言ってますよ。西の松本、東の上島ってね」
 と言うとまんざらでもない顔をする。
・リーダーのお誕生日会の帰り、リーダーに「お前ぶっ殺すぞ、コノヤロー!」と激怒。
 その理由は、2人で払った会計のお釣り1000円のうち、
 500円をリーダーがよこさなかったから。
・山咲トオル全盛期にその話で盛り上がったら
 「いいよもう、トオルちゃんの話なんかすんじゃねえよ。
 そんなに話したかったらトオルちゃんの付き人になれ」と発言。
 それにリーダーがインテリヤクザのようにキレる。
 静かにグラスを持ちながら上島の目から目線をはずさず
 「え、何? これからお前の話だけをすればいいの?」
 「ずーと、上島さんの話だけをすればいいの?」「な、どういうことなんだ、上島さん」。
 それに対し目に一杯涙をためて「リーダー、すみませんでした」と土下座。
 リーダーがトイレに席を立つと「ドキドキが止らないよ」と一言。
・リーダーの言葉を真に受け、リーダーのお母さんの背中に
 マッカーサーのタトゥーが入っていると信じていた。
・合コンに女が来ると緊張して喋れなくなる。
・試しに口説いてくれといわれ、一言「どうよ」
・コンパを開くと毎回おんなじローリングストーンズのTシャツを着てくる。
・女を口説こうと「俺は舐めるのが上手い」と女の子ドン引きの中、延々力説。
・女の子2人に帰りのタクシー代を渡そうとし、場所を聞くと5000円で帰れるところだったので
 1万円札を半分に破る。
・後輩に「お前は気持ちが弱い。もっと前に出無きゃダメだ」と散々説教をした翌日の
 「いいとも!」出演で喋った言葉は「ボク、阪神のファンです」の一言だけ。
・口数が多い時は緊張してる時。
・楽屋で皆に気付かれないように本番前「竜ちゃんいつも二重丸、竜ちゃんいつも二重丸……」
 と呪文のようにつぶやいている。
・「お笑いウルトラクイズでバンジーの紐がゆるくなってよぉ……」と昔話をしだすが
 「あ、それは出川の話だ」と他人の経験と混同。
・前髪を触るつもりが、小指で自分の目を突き悶絶。
・草野球中に野グソ。

・エロ漫画雑誌と「ムー」を定期購読。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ホンワカ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

差し入れの粒チョコレート

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EAJ/Ksnn
コピペ投稿日時:
521 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/07(土) 06:23:14.27 ID:fM6MRdZ9
最近大きなプロジェクトがあって、社員はみんな残業続きだった
そんな中、私は粒のチョコレートを持っていき、社員の方々に配っていた。
今日もみんなに配ろうと思いカバンの中からチョコレートを出すと、隣の席の同期A子が
「わ~!チョコだ~!」と欲しそうな顔をしていて、
どうせみんなにあげるし、普通にあげました。
チョコレートを私の机のA子側に置き、A子が食べ終わったらみんなに配ろうと思い
A子がチョコを食べ終わるまで作業をして待っていたんです。

長いと言われたので切ります。

522 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:[] 投稿日:2013/09/07(土) 06:26:51.64 ID:fM6MRdZ9
つづき2

そしたらA子がチョコレートを袋ごと掴み、
他の社員に「いるー?おすそわけだよ」などと言って、あたかも自分のものかのように配りはじめました。
もともと皆さんに配る予定だったし、みっともなくて「勝手にあげないでよ!」ともいえず、
A子は自分の手柄みたいに配り続け、席に戻ってきた時には
「お礼いっぱいもらっちゃった~」とか言って
社員にチョコレートのお礼としてもらったお菓子をパクパク食べていました。

523 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:[] 投稿日:2013/09/07(土) 06:29:16.98 ID:fM6MRdZ9
つづき3 最後です

最後一粒残っていたので、私が食べようと思ったら、A子のお気に入りの男性にあげるつもりだったらしく、
「は?!ちょっと、とらないでよ」って言われました。
まあ、最後の一粒はすでに私の口の中に入っていたのですがw


525 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:[sage] 投稿日:2013/09/07(土) 08:28:23.23 ID:aO1+2CEj
>>521
A子デブそうだなwww
確かに「それ自分の!」って言い出しにくいね、状況的に。

自分もそんな事あったんだけど、そいつもバカだから大声で「注目~」ってやらかしたから、
即座に立ち上がって「皆さんでどうぞ~」とにこやかに会釈して、
「配ってくれるとかありがとうね!」と座ったわw
暫く睨んでたけど知らんぷり。
なんでこういう奴って自分の手柄にしたがるのか脳の中身みたいわw

526 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:[sage] 投稿日:2013/09/07(土) 10:03:00.71 ID:RHtsx2PT
私からですーA子さん配ってくれてありがとうねって言えちゃうし
貸した金は毎日しつこく返済要求できちゃうよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 18
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス キンモー カワイソス キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー

刺身食べたら食中毒にかかってしまった

転載元:キスログ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cRrnDYGb
コピペ投稿日時:
223: 名無しさん@HOME 2013/01/21 21:19:37
大学生の頃の話。

夏場のある日、刺身食べたら食中毒にかかってしまった。
下痢と吐き気が凄くて、学校を休んで一人暮らしの部屋でうんうん唸ってたら急に便意が。
慌ててトイレに駆け込み、スウェットのズボンを下ろして便座に座ろうと中腰になった。

その瞬間、それまではあまり感じていなかった吐き気がいきなりMAXに。
我慢する間もなくトイレの床に思いっきり口からぶちまけてしまった。
予想だにしていなかった事態にテンパッてしまい、全部吐いてしまったにも関わらず
「便器に吐かなければ!」
と身体を180度回転。


その勢いのまま嘔吐物を踏んで滑って思いっきり転んだ。
その際トイレの壁に側頭部を痛打し、その衝撃で下痢を全部もらした。嘔吐物の上に。
便器の中には結局何も入らなかった。

当時既に20歳越えてたけど声をあげて泣いた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 92
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

松本人志がお前らに苦言wwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nOye1Ikt
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:05:54 ID:oFx1A0HV0
最近の番組制作は面白くないという声に対して


松本人志「んふふふ(笑)
じゃあどないせぇっちゅうねん
もう一度言いますよ
じゃあどないせぇっちゅうねん
あれ面白いあれつまらない言うだけならことば覚えたての子供にも出来る
問題なのはその先やろ
上から目線でほんま腹立つわー。お前らに面白い番組作れんの?つくれんならやってみろよ
そういう権利すら与えられてる器やないのに、自分がやれば自分の思うとおりにやれば面白くなるみたいに言うとる奴はこれはもううんこですようんこ」

第88回松本人志フライデーラジオより


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:10:18 ID:ypQzHwMX0
お前はそれが仕事なんだから面白いもん作れなきゃ無能じゃないの
なんで素人を引き合いに出すんだか


67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:13:02 ID:GtcG4SRx0
つまらないのは認めるってことか

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:13:09 ID:KfV0y/bT0
視聴者無視してこれが面白いから見ろやって番組作ってほしいな
最近のは視聴者に媚びすぎなんだよ

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:13:09 ID:LGQZQIco0
うるせえ
つまらんものはつまらねえんだよ

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:13:13 ID:L12DgKhm0
松本って最近マジで面白くないよな
昔はトークとかめちゃ面白かったのに

浜田さんは今も面白い

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:13:23 ID:BQJTdFDk0
プロのくせに素人に何ムキになってるの

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:14:09 ID:LKbGr7x90
まずいと言った客に対して料理人が「じゃあお前は上手いもの作れるのか」って言ったら色々おかしい

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:07:40 ID:afJ/zEsR0
プロが「じゃあお前やってみろよ」って思っても言っちゃダメだよな

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:08:20 ID:AJKoLsBU0
>>13
終ってた

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:09:49 ID:TDxH4V/50
>>13
じゃあ素人が文句つけんなってこと

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/10 13:11:07 ID:Aka/y99mO
>>13で終わってた
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 26
  • キンモー 8
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける オワタ

呪いのビデオ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MmU+ipXt
コピペ投稿日時:
139 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 18:46:08 ID:nCoLPZin0
>>138
男「・・・なんだこのビデオ・・・・こんなのうちにあったっけ?」
ビデオの中の貞子「(さあ、早く私をみてぇ・・・私をみてぇ!)」
男「こないだ全部捨てたと思ったのに・・・いまどきビデオテープはないよなあ、しかもベータじゃんこれ」
貞子「(え・・何で私ベータなんかに入ってるの!?)」
男「必要のやつならDVDに入れてあるし・・・」
貞子「(チョ・・・DVDって何?)」
男「明日燃えるごみの火か・・・捨ててこよう」
貞子「(いやー捨てないでー燃やさないでーって! ごみの分別はちゃんとしないとダメだよー・・・って私はごみじゃないー)」
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 40
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス

まおタンだーい好き☆

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F+gI5Z/r
コピペ投稿日時:
980 :名無しさん@HOME : 2013/09/10(火) 17:00:52.23
埋めがてら。文才無いけど、吐き出させてほしい。
旦那の浮気電話を聞いて、何かがキレた私の話。

結婚2年目、お風呂入ろうとして脱衣所入ったんだけど、洗顔フォーム切れてたの思い出して、
ストック場へ移動中、リビングから旦那の笑い声が。
テレビとか見ても笑わない人だから、ちょっと興味があって、こっそり耳を傾けたら、
女とラブラブ電話の最中。
「ん~?俺も淋しいよ!ほんとだよぉ~、まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」だって。

そこで、指先が冷たくなってくのが自分でも分かって、何か、壊れちゃったんだろうな。
あ、録音しなきゃ、と思って、自分のカバンからデジカメ(趣味が写真で、いつも持ってる)
取ってきて、録音開始。
「また○○ランド行こっか!今度は泊まりでさ~」とか、
言い逃れできないワード抑えたところで、リビング突入。
旦那、「ひゃっ!」とか言って、反射的に携帯投げ捨てた。ソファに。


981 :名無しさん@HOME : 2013/09/10(火) 17:02:27.28
「楽しそうでいいね。私もお話したいな~。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と、はしゃぐ私。
「え、な、何?」キョドる旦那に
「旦那君だけ○○ランド行ってずるーい!私もまおタンとお喋りしたいの~」と追い討ち。
このときの自分の神経が、今ではまったく理解できないが、なぜかぶりっ子キャラを通そうとする私。
「ね?ね?いいでしょ?まおタン呼んでよ~」と強請る私に、旦那「いや、それはちょっと…」と渋る。
まだパニくってる。
「えー?やーだーやーだー!今呼んで!まおタン呼んで~!」
ソファに旦那突き飛ばして、クイックルで力いっぱい叩き続けた。
「ねーねー、呼んでー?呼んでよー!」ニコニコしながら殴打する私を見て、
旦那、身を危険を感じたのか、まおタンに「助けて!早く、ウチ来て!」と連絡ww
まおタン、ウチの住所知ってた。
このコピペは省略されています。
このコピペは86行、 2179バイトです。
続きを見る
  • イイ! 54
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス イイ! 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

毎回うどんに山ほど天カスを入れていた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EAJ/Ksnn
コピペ投稿日時:
832 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 23:38:30.78 ID:YgvkfbOi
会社の食堂の麺類のコーナーでたまに会う先輩がいて、
毎回うどんに山ほど天カスを入れていた。
いくら無料だからってずうずうしい人だなーと思って飲み会の時
「いつも天かす山ほど入れてますけど好きなんですか?w」
ってちょっと笑いながら聞いてみた。

すると、結婚していて月小遣い一万円で、その中から昼飯代も出さないと
いけないから毎日すうどんに天かす入れまくってお腹一杯にしてるんだよ、
と苦笑いしながら返された。
俺は何も言えなくなった。

まあ事情はあるんだけど夫にそんな生活をさせる嫁がずうずうしいという結論で。
  • イイ! 0
  • 泣ける 77
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 44
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける

オモテナシ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cRrnDYGb
コピペ投稿日時:
105 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 10:42:02 ID:6jzb8WjP0
外国人ネタ便乗。

職場に研修で来ている外国人が真剣な顔で
××屋(豊富な生鮮食料品で知られる地元スーパー)につきあってくれと言う。

何かさがしているのかと聞けば、「オモテナシ」。
日本ではそれがとても大切だと聞いた。
はじめてのゲストにはその梨を出して歓迎をするのだろう。
ついてはその梨を教えて欲しい。

なまじっかそこそこに日本語が達者なせいで
コースを間違えたらしい。
説明するのに苦労した。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 69
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

2階にいる何か

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sbVOaC8O
コピペ投稿日時:
258 :名無しさん@毎日が日曜日:2013/09/09(月) 01:48:13.03 ID:Fhq26Wt+
あれは俺が10歳のころの話

俺は冬休みに祖父母のいるA県へと泊りに来ていて、いとこのBやCと一緒に遊んでいた
ある日Bが「立ち入り禁止になってる2階行こうぜwww」といいだした
正直怖くて行きたくなかったがチキンと思われたくないので俺とBとCで2階へ行った
2階に行くと右隅に扉が一つあった
確認しようとすると中から「コポォwwwwwwwwブフゥwwwwwww」という低い不気味な声が聞こえたので
怖くなった俺たちは急いで1階に戻った
祖父が何事だと駆けつけたので今起きたことを話したら「みたのか!!あれをみたのか!?」
と凄い剣幕でいいだしたので俺たちは声は聞いたけど中はみてないと言ったら祖父は
「そうかとりあえずもう2階には行くのをやめなさい」といった
俺は祖父に中には何がいるの?と聞いたら祖父は「お前たちが大人になればいずれわかる存在だ」といった
その日の夜Bは震えながら言った
「実は……俺見ちゃたんだよな少しだけ……」と
一体何を見たんだと言ったがBは「とても話せない」といった
それから家に帰るまで2階には上がらず特に変わったこともなかった


あれから20年の月日が流れた
今思うと2階にいた何かの正体をBが必死になって隠したのか
祖父が「大人になれば分かる」といったのか分かった
俺がその何かになってしまったから
ほら今も顔も見たことない俺の甥姪たちが俺の部屋に近づいてくる――
  • イイ! 3
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 1
  • オワタ 21
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ ブッ!!

うすたの漫画で印象に残ってる言葉

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZZD/qVBp
コピペ投稿日時:
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:22:06.34 ID:eD7r5gqq0
どすこい喫茶、ジュテーム!

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:24:41.34 ID:kDwogEW7P
ゲロシャブか・・・ふーみんだな

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:28:53.34 ID:Xnd/Uj7o0
めそ‥

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:29:09.73 ID:roP38KrS0
Q.好きな擬音は?
A.ズリーッ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:29:34.46 ID:H7UrjWvb0
お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:32:05.45 ID:N4QuB1deP
昨日は水とまゆ毛しか食べていません…

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:35:17.42 ID:DKw23WnL0
チョッチョニッシーナマッソコブレッシュ・エスボ・グリバンバーベーコンさん

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:41:26.54 ID:RIP9j1Pt0
ロックをやる人が普通でいいんですか!?

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:43:49.27 ID:Ir3w0S3s0
例えこの俺が許しても・・・この俺は許さんぞコンチクショーーーーー!!

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:48:16.17 ID:H7UrjWvb0
さわやか戦隊ヒザサポーターズ

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 22:49:13.81 ID:7snkxvZB0
メコッ

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 23:08:55.60 ID:76QaeRmv0
たとえ勝てなくても 勝つ!!勝てば負けないんだ!!

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 23:30:55.18 ID:sbi9sc0e0
おでこくせえんだよブタヤロおおおおお

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/16(水) 23:55:49.26 ID:LJtpGCQv0
それ何かのさなぎだったんじゃない?

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/17(木) 00:21:59.40 ID:fg3d+L4I0
平和だなぁ……
平和ってステキだよホントに……!
オレ絶対守ってみせるよ、この平和!
だからもう…… 早く乱れろよ平和……!

133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2013/01/17(木) 00:35:09.19 ID:009GwH9v0
そぉい!
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
平井堅「瞳を閉じてwwwwwwそのまま寝るよwwwwwwww」


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:13:35.34 ID:9pe31C5R0
昨日寝てないからwwwwwwwwwwwwwwww


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:14:01.52 ID:jFqOG8G/0
ちょっとだけワロタwww


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:14:03.29 ID:IP7hdiTk0
昼なのになんでこんなので笑ったんだろ


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:15:25.50 ID:PkT9+THV0
平井堅なら歌ってくれそうな気がする


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:15:35.35 ID:n87rL6+f0
勢いないのにワロタwww


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:16:04.07 ID:MBD9iCaf0
朝、目覚めるたびにーセミの抜け殻がー横にいる


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:18:20.84 ID:PjLP41JOi
>>15
クスッときた


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 15:10:22.83 ID:iAblK1/ci
眠井堅


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/10(火) 14:19:34.90 ID:CHsjKw2H0
再生しやすさって大事だな
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「やれやれ、乗せてもらえて助かりました」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Be015VWG
コピペ投稿日時:
288 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 01:33:46.60 ID:pNikEGc0
「やれやれ、乗せてもらえて助かりました」青年はナップザックを背中から降ろして、
エアコンの効いたパトカーのハンドルを握っているモナハン保安官の隣の助手席に乗り込んだ。
「まさかパトカーをヒッチハイクしたからって、逮捕されたりはしないですよね?」
「今日はな」保安官が答えた。「それほど暇じゃないんだ」
青年はほっとしたように笑みを浮かべた。そしてナップザックからチョコレートバーを取り出すと、
それをパキンとふたつに割って、保安官に差し出した。
「いや、結構」アクセルを踏み込みながら、保安官が答えた。
「誰かを追跡でもしているんですか?」
「ついさっき、ファーストナショナル銀行が四人組の強盗に襲われてな。黒いセダンで逃走したんだ」
「えっ」ヒッチハイカーは驚いた。
「ほんの十分前に黒いセダンをみましたよ。それも四人の男が乗っていました。もう少しで轢かれるところでしたよ。
一時間も待って、ようやく通りかかった車だったのに。でも、その車は左に曲がって西に向かいましたよ。北じゃなくて」
それを聞いた保安官は急ブレーキをかけて、車をUターンさせた。
青年はオレンジの皮をむき始めたが、皮はきちんと紙袋に入れていた。
「今日は日陰でも摂氏三十度近くはあるだろう」
「そうでしょうね」ヒッチハイカーも頷いた。
「あれ、曲がり角を通り過ぎましたよ。どこに向かっているんです?」
「警察署さ」保安官がぶっきらぼうに答えた。
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 30
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ キンモー オワタ 泣ける オワタ オワタ イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ

動物に人間と同じ権利を与えた結果

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BR9O39Yt
コピペ投稿日時:
414 :世界@名無史さん:2013/09/08(日) 00:21:33.19 P
紀元前の中国で鶴が大好きな君主がいた。
鶴を貴族に取り立てて、いいものばかり食べさせてた。
そんな時、異民族が来襲!
君主「みんな戦おう!」
臣下「俺らよりいい身分の鶴を戦わせろよ」

結果、君主死亡、国は滅亡した。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

次の日 前の日
投稿する