2013年09月12日のコピペ一覧

渡る世間は欲ばかり

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:5lDhF677
コピペ投稿日時:
464 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 18:25:59.74 ID:BnXek37g0 Be:
幕張よりも圧倒的に舞浜のがええな。
舞浜は駅周辺が精神的ダメージでかいけど。

467 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 18:39:56.60 ID:gY+ZlNDhO Be:
>>464
なんで精神ダメージでかいの?

468 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 18:48:10.67 ID:y6cVAdyhP Be:
不思議な踊りでMPが減らされる

470 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 19:26:35.50 ID:V0jiB/FM0 Be:
>>467
ディズニーに遊びに来たリア充が周りに大勢いるからじゃないかと

472 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 20:18:00.00 ID:Dk52+k0O0 Be:
>>470
リア充とか気にしてるうちはまだリア充だ
本物はそれすらどうでもよくなる

473 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 20:44:21.65 ID:h7smeVk0O Be:
>>472
分かってしまう悲しさ

474 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/08/03(土) 20:50:25.53 ID:U+Awq3Qy0 Be:
諸行無常の地響き有り
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 20
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! 泣ける オワタ 泣ける ホンワカ オワタ ブッ!! オワタ

コンビニ店員に「ありがとう」とか「どうも」言う奴wwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:D8qX9ACv
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 14:38:36.84 ID:o4Q3RHxi0

クッソ元気でる
こちらこそありがとう

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 14:39:54.65 ID:jhWo9ssP0

紳士だからな

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 14:40:53.02 ID:9hu3NSVS0

自分もコンビニ店員だから毎回言ってる


滅茶苦茶嬉しいからな

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 14:45:51.99 ID:BuDfRTDF0

ありがとナス!

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 14:46:45.61 ID:5mTOwen60

松屋でも多くの人が「ごちそうさま」って言ってるね。

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 14:53:01.74 ID:K8VlAvxL0

つい言ってしまうな
ファミレスでも「ごちそうさま」とか言っちゃう
なんか恥ずかしい

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 14:50:25.54 ID:IfFDtUcbO

ずっとしゃべってないととっさに声がでない

83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 15:00:45.84 ID:yI5kPkVyO

相手の目見てありがどうって毎回言ってる
レジの人が年上の人の時はあざスって言ってる

昔、コンビニの店員さんから手紙もらった事あったな…

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 15:03:47.12 ID:lp1eSWQx0

>>83
ありがどうワロタ
ボロ泣きかよw

170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 15:53:17.76 ID:PkIFoaK00

年齢確認のボタンを5回押してありがとうのサイン送ってるけど伝わってる?

171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/09(月) 15:53:44.41 ID:Zwu3azOsi

>>170
ワラタ
  • イイ! 19
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 17
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

ジャズ聞くのがかっこいいと思ってた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LvVK8ojQ
コピペ投稿日時:
かわいいと思ってやってる・やってた行動【28喪目】

485 :彼氏いない歴774年 2012/04/23(月) 03:30:56.22 ID:GWNpHo7v
可愛いとは違うが高校生の頃ジャズ聞くのがかっこいいと思ってて
全く理解できないのにCD買って偉そうに好きな音楽はジャズで邦楽とか洋楽なんて聞かないとか言ってた
カッコつけて洋楽聞く高校生のさらに上をいくかっこよさだと思ってた
本当はまともに一曲聞き通したこともないレベルでジャズの魅力が分からない
でもあれから10年経った今でも好きな音楽はジャズって言ってる


487 :彼氏いない歴774年 2012/04/23(月) 19:39:38.66 ID:3lI0uySo
>>485
現在進行形かよw

488 :彼氏いない歴774年 2012/04/23(月) 21:33:02.31 ID:F3Z1gs1o
>>485
ワロタ魅力分かってないのかよw

489 :彼氏いない歴774年 2012/04/25(水) 00:34:19.01 ID:MmRoNSZR
ジャズわかるwww
ステージがある暗いバーをイメージして、ピアノがチャラララ~ン♪
ドラムがドドドンシャンシャン→サックスがフォ~ンパフパフ♪→ベースがボボボボン♪
って感じ?
それを聞きながらカクテルを飲む(あちらの男性からです、って)、長い髪に
赤いドレス姿のグラマー美女(つまり自分)をイメージしてる。

20年近くこのシチュエーションをイメージしてるけど、何故現実の夜は
「明日からまた学校(会社)で腫れ物扱いで無視されるのかorz仮病使って休みたい・・」ばかりなんだ。

490 :彼氏いない歴774年 2012/04/25(水) 17:14:59.58 ID:Im/yUoxB
>>489
擬音にワロタwww

491 :彼氏いない歴774年 2012/04/25(水) 17:42:14.41 ID:HTvGn+L3
>>489
ワロタ
その擬音全然ジャズっぽさ伝わらないしww
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ イイ! オワタ イクナイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

亀レス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jJy+jwYk
コピペ投稿日時:
118: 名無しさん@HOME 2013/01/19(土) 22:47:44.31 0

以前転んで骨折したんだけど、場所っていうか折れ方が特殊すぎて、医者ですらそんなところを
そういうふうに骨折するもんなの?ってなってた上に、レントゲンでもなかなか写らなくて
いろいろ検査した挙句にようやく骨折してるってわかった。

外科部長が超ベテラン医師だったことが災いして、「そんなところが折れるか!」って決めつけて
折れてるところをぐいぐい押したり何だりして、私は痛みで気絶→嘔吐を繰り返し、若い外科医が
クビになる覚悟で、自分が担当しますのでお任せください!って強引に割って入って
それでようやくまともに検査してもらえた。

外科部長の処置(ぐいぐい)がまずくて、一時期は後遺症が残るかもってことで
訴訟沙汰になったり 、骨折状態が珍しすぎて、
学会で発表されて一部の業界で有名人になったり、色々と修羅場だった。

ちなみに後遺症は残らなかった。
若い外科医は自分の出身大学に戻って大学病院で働いているそうだ。

119: 118 2013/01/19(土) 22:52:41.23 0
捕捉。
外科部長が強引な検査をしたのは、私が当時内臓の病気を患っていて食事制限をしていたため
普通よりも細身だったことや(といっても正常範囲内)、大学生だったってこともあって
メンヘラ系女子だと思い込んだせいらしい。
詐病?だと思われて「ほら、怪我なんてしてないだろう、白状しろ!同情されたいのか!?」
って何度も言われた。

専門家の目から見ても珍しい負傷だったから、処置に多少のミスがあっても、治療と補償が
あれば訴える気はなかったんだけど、その発言が許せなくて訴えました。
半年後にその病院に友人が入院したので見舞いに行ったら、外科部長変わってたけど。


137: 名無しさん@HOME 2013/01/20(日) 15:42:17.11 0
>>118
「そんなところが折れるか!」と言いたくなる骨とはどこの骨だろう?

耳小骨とか?

413: 名無しさん@HOME 2013/01/23(水) 21:00:53.83 0
>>137
今更ながらですが恥骨です
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 56
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
1 名前: エメラルドフロウジョン(家):2013/09/10(火) 10:30:17.24 ID:n91q63MC0
田舎で空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 本当に道場破りなんて存在するとは思っていなかったので、死ぬほどビビリました。

道場にいる人間全員が組み手で負けてしまったので、今現在道場に看板がない状態です。返してほしいです。 でも道場破りされたので返してともいえず…。

空手で茶帯以上の方にうかがいたいのですが、これって勝手に新しい看板を作ってもいいものでしょうか? でもそれはそれで我々のプライドが許さないような気もします。
http://anond.hatelabo.jp/20130909213415
  • イイ! 2
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ヤマトの諸君・・・

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:5lDhF677
コピペ投稿日時:
150: イス攻撃(群馬県):2013/09/07(土) 21:28:57.53 ID:7VeLMl630
デスラーの気持ちにもなってほしい
カスだと思ってた星から、たった一隻の戦艦が
どんな大艦隊を差し向けようとモノともせず、まさに悪魔のような強さで
一年かけてヒタヒタ…ヒタヒタと母星に迫って来るんだぜ
そりゃあ必死で日本語でも覚えて交渉したいだろ
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 43
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

コンクソ太郎

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LvVK8ojQ
コピペ投稿日時:
349 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 22:28:10.66 ID:q197L8gC
とうもろこしを食べた後のウ○コを眺めること。
昔は好きじゃなかったんだけど(当たり前だが)、高校の頃クラスのDQNリア充男子連中が昼休みに
「お前コーンクリームパン(購買で売ってたパン)食っただろーww
ウ○コが黄色いトッピングされるぞー!wwwコーンクソー!コンクソ!コンクソ太郎ー!wギャハハ」

と仲間内で騒いでからコンクソ太郎って言葉がツボにハマり、恥ずかしい事と思わなくなった。
(田舎の底辺高ではこの手のチャラいDQNリア充男子が全ての決定権を持ってるから)
それ以来、卒業してからもトウモロコシを食べる度にコンクソ太郎を思い出し
トイレでウ○コをしてはコンクソ太郎になるのを眺めては思い出し笑いをしている。
コンクソ太郎を知るまでは恥ずかしいと思ってたけど、トウモロコシは美味しいしウ○コをするのも良い事だ。
夏はトウモロコシをモリモリ食べて快便になるべきだと教えてくれたT君に感謝している。

T君は当時の事を覚えてないだろうけど、勇気を与えてくれてありがとう。
コンクソ太郎大好きだよ!!
(この文章打ってる間も笑って手が震えてる)

350 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 23:11:14.29 ID:u1bCSUb7
>>349
鼻水フイタwww
コンクソ太郎www

351 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 23:25:20.39 ID:XFbg1NV1
>>349
クソワロタ

352 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 23:26:59.48 ID:9lAmf09b
>>349
ネーミングセンスがやばいwwwwww

コーンにこだわりこそないけどう○こはしばらく流さないで見てるな
別に健康チェックとかでもなく、楽しいから・・・

353 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 23:42:57.37 ID:q197L8gC
>>350-352
レスありがとう。コンクソ太郎笑えるよねw

しかし、なんでこの年齢のリア充男子の発想ってこんなに面白いんだろうね?
このコンクソ太郎の名付け親のT君は芸人やローカルタレントになったわけでもない
田舎の底辺高校に必ずいた、MDウォークマン聞きながらヘンなラップを歌う
腰パン喫煙DQNグループの1人で、ごく普通の寂れた地元大好きヤンキーの部類に入る男子なんだ。
それにしても、彼らの面白さはどこから来るんだろう?
なんでコンクソ太郎なんてナイスな名前が出てくるんだろう?

そして、10年以上もトウモロコシを食べては排便をしコンクソ太郎で笑ってるカースト底辺の地味喪女な自分。
彼の何気ないネタで救われたのには本当感謝してる。
寒くなったら、はごろもフーズの缶詰コーンにフォーク突っ込んでモリモリ食べてまたコンクソ太郎するよ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 22
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イクナイ! イクナイ! ブッ!! キンモー イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「ボボボーボ・ボーボボ」の発音

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LvVK8ojQ
コピペ投稿日時:
633 名前:びっくり 投稿日:2012/09/26(水) 15:53:15.67 ID:Sdka42qJ0
ボーボボの発音を間違えていたこと

ボボボーボ・ボーボボ
↓ ↑ →→→ ↑ ↓ →→

だとずっと思っていた

635 名前:びっくり 投稿日:2012/09/26(水) 16:06:26.95 ID:igfL8dKX0
>>633
格ゲーコマンドみたいになってて糞ワロタw
全然わからん、音声で聞きたいw

636 名前:びっくり 投稿日:2012/09/26(水) 16:09:52.96 ID:j0ri7xIe0
>>633
言いたいことは解ったw
格ゲーコマンドw

638 名前:びっくり 投稿日:2012/09/26(水) 17:16:11.44 ID:SraqE4Mb0
アニメの発音だと

ボボボーボ・ボーボボ
→↑↑↓→ →→→→

って感じだったな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

おじさん、それ楽しいのって幼稚園までだよね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4g+WAObR
コピペ投稿日時:
949 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 12:23:44.75 ID:GV+OQVvD
昨日学校帰りに変態さん(露出系)に遭遇したダンスィ(小4)と友達(同級生女子)。
女子ちゃんが固まってるとダンスィがハアーッとため息をついて
「おじさんその年になってチ○チ○出しても楽しくないでしょ?俺も
昔よく出してたけどそれ楽しいのって幼稚園までだよね。女子ちゃん帰ろ」
と平然と言って通り過ぎたとか。(女子ちゃんとお母様がお礼?言いにきてくれた)
逆切れて2人が殴られたりしなくて良かった。
もちろん通報しました。


950 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 12:39:24.72 ID:+dQYuRZl
>>949
息子さん正論w
でも何もされなくてよかったね。
うちのダンスィなら指差して笑い転げそうだけど。


951 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 13:11:19.78 ID:vVSgcR6Y
おじさん涙目wそしてダンスィも女子ちゃんも無事でよかった。
真っ当すぎる意見だねぇ。はっきり言えてかっこいい
  • イイ! 50
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ!

お腹が空いて気力もありません。人生が楽しくないです。

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LvVK8ojQ
コピペ投稿日時:
253 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/27(土) 16:29:26.96 ID:EtR8gPh7
2時くらいにモスバーガーの前通りかかったら店の中が見えて
(´・ω・`)な顔した人が座ってた
いかにも「お腹が空いて気力もありません。人生が楽しくないです。」という感じ

しかし商品を店員が運んできてバーガーを口にした瞬間
顔が(´・ω・`)→( ゚Д゚)!→( ゚∀゚)♪と変わっていった
遠目からでもめちゃくちゃわかりやすかった
どうやら美味しかったらしい

こういう平和っていいなーと少し笑った
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 126
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

コンソメパンチ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AKEMEhPt
コピペ投稿日時:
981 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 2013/09/07(土) 16:39:04.51 ID:VVKRsxxk
学生時代にコンビニでバイトしてたとき、酔っ払いらしき客が来て、棚の整理をしていた俺に
「コンソメ、パンチッ!(シュッ)ありますか?」とパンチを繰り出す真似をしながら聞いてきた。
「コンソメパンチですか?」と聞き直したら「いえ、コンソメ、パンチッ!(シュッ)です」と
同じ行為を繰り返したので、俺も真似して「コンソメ、パンチッ!(シュッ)でしたら、こちらです」と
言ったら「馬鹿じゃねーのwww」と笑われた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 70
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

ACアダプタ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aJhQqre/
コピペ投稿日時:
362 :彼氏いない歴774年:2011/11/29(火) 16:01:18.64 ID:RjryckYb
    _____
   |\      \
   | .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | .| |\  |\. |
   | .| .\|  \| |
   | .|         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | .|  .(,,゚Д゚)  | < バリバリいくぜ!
   | .|  (ノ  .つ..|   \_______
.   \|_____|
     ノノ  U''U
==="


    _____
;;::::::;;:|\      \
:::::;;::::| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
;::::;;::;;| .|          |
;:;:カ:::;| .|          |
: ,ベ: | .|          |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::;;;;;::::| .|          | < 暗いよう狭いよう…
;;::::;:;;;| .|          |   \________
;;::: ;;:::\|_____|
::;;;;::::;;;::;;:  U''U | |
:::::;;;;;;;;::::::;:  :  ヾ=====
;        :
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 56
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

一生ひきこもってろ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IsieA9Dv
コピペ投稿日時:
359: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/11(日) 削除対応済み ID:56ERN9wv

一週間前に起こったずうずうしい話
自分は高卒だけどweb系プログラマーとして、それなりにうまくやってるつもり。
新人の教育・指導を主に行ってて、案件によるけど主にプロジェクトリーダーに選ばれてる
そんな俺だが、とある親戚のおばさんから電話がかかってきた

「息子がプログラマーとしてやっていきたいと言ってるから解らない部分を指導してほしい」

話を聞くとおばさんの息子(以下オバムス)は現在無職で、早稲田を中退後引きこもりになった
33歳(俺より年上。無職歴12年でバイト歴もなし)らしい

それでもガキの頃はお世話になったおばさんだったので、快く引き受けて日曜におばさん宅へ。
ドアをノックしたら見るからに引きこもりで
目がどこ向いてるか解らないオッサンが出てきてちょっと怖かった

そして開口一番
オバムス「きみ高卒なんだって?フーン」
とか嫌みみたいなのを言われた。まぁそれでも気にせず教えていくと、序盤でさっそく躓く。
オバムス「全然わかんねーんだよ!!」
といきなり絶叫
俺「いや、あのね、序盤は難しいから『あーこんなのあるんだ』程度でいいんだよ。
先で解ってくるようになるから」
オバムス「お前指導力ねーんじゃねーの!!」」
俺「いや・・・何十人と教えてきたし、その子達は今のところ全員社内で立派に働いてるよ。
ってかまだ序盤だから先n」
オバムス「じゃあ低学歴にしかわかんねーんじゃねーのか!!高卒が!」
俺「・・・・・(呆然)」
おばさん出てきて「何言ってるの!!」と怒る。
オバムス「早稲田卒(中退だろ)の俺がこんな高卒に偉そうに教えられたくねーんだよ!!
出ていけ!!」
おばさん「ちょっと○○(オバムス)いい加減にしなさい!せっかく来てくれたんだし
元々アンタが指導出来る人連れてこいって…」
オバムス「出ていけ出ていけ出ていけ!」

部屋を追い出される俺とおばさん。おばさんに平謝りされて「ははは・・・」と乾いた笑いをする俺。
後日、帰宅したら留守電にオバムスの声で「さっさと教えろ」
「次は偉そうに教えなければ黙って聞いてやる」などというメッセージが入ってた。

二度と行かん。
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 1
  • オワタ 19
  • キンモー 27
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! キンモー キンモー カワイソス キンモー

次の日 前の日
投稿する