2013年10月02日のコピペ一覧

コザクラのピイチャン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iFkhGx3Y
コピペ投稿日時:
359 :彼氏いない歴774年 2008/11/02 11:42:17 ID:di4oy9hQ
うちのコザクラのピイチャンは、湯沸しポットのそばに人が行くと、ポット関連の音を最近してくれる

ジョボジョボジョボ~
キュッ(蛇口締めた音)
ジョボジョボ ジョボ
ピッピッピ(カルキ抜きのボタン)

ピンロロピンロロピャア~♪(沸いたお知らせ音)
ピイーッチャン

さいごに必ず名前を叫んで終了

お知らせ音に騙されて生温いコーヒーを何度入れたことか…
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 72
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

いい女

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:GY469Cnw
コピペ投稿日時:
88 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 03:35:24.29 ID:6mGEZvkQ0
>>87
それだ!ありがとうすっきりした!

ついでになごみ

レジで並んでると、自動ドアで人と一緒に入ったと思われる虫が飛んできた
虫は、おばあさんと女の人が順に並んでる列の、女の人へ向かっていった
女の人はもちろん良い顔しなかったけど、そこでおばあさんが
「いい女だから虫が寄って来ちゃったねぇ」
と言って、女の人は苦笑いというか照れ笑いというか、そういう感じになった

おばあさん、何でスラッとそんなこと言えるんだ
昔は王子キャラかなんかだったのか
とりあえず感心した
  • イイ! 37
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 24
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

こどもちゃれんじ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5ArbRX5s
コピペ投稿日時:
810 :本当にあった怖い名無し:2013/10/02(水) 04:29:08.24 ID:K960MR+H0
「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

並びかぇると。。「どれもちんこじゃ」

そぅ。。

全部ちんこなの。。

まぢ卑猥。。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

見たい揉みたい吸いつきたい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Rd7Nrrmt
コピペ投稿日時:
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/02(水) 13:27:27.36 ID:kW+yijPxi
>>57
マジでいってんのか?
見たい揉みたい吸いつきたいの3苦がお前にはないのか?




65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/02(水) 13:30:00.88 ID:g63aNNGL0
>>62
夜もヒッパレみたいなテンポで言うなや
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

1球ぐらい打ち込んで黙らせようかと思った

転載元:おまけ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GwkWmPpY
コピペ投稿日時:
217 名前:名無しさん@恐縮です :2013/03/30(土) 20:07:51.37 ID:VahEPzVn0
伊達公子は試合中にブチ切れそうになったらしいけどな

256 名前:名無しさん@恐縮です :2013/03/30(土) 20:34:12.96 ID:VPUE1W+3O
»217
これか。気持ちは痛いほどわかるけどなw

>伊達公子はその試合を振り返って、「あのウルサイのは誰だ!もー!、と思ってスタンドを見たら松岡さんだった。」「1球ぐらい(修造にサーブを)打ち込んで黙らせようかと思った。」と語っている。

366 名前:名無しさん@恐縮です :2013/03/30(土) 22:08:47.42 ID:fyolmfpc0
»256みたいな話、口にしないだけで、いろんな選手にありそw


フィギュアスケートの村主の場合↓

>村主章枝がソルトレイクシティ五輪のフリーで氷上に出て、ベートーベンの「月光ソナタ」のメロディがはじまるのを待っていた。
>静まり返った観客席から、誰かが日本語で叫ぶ声が聞こえてきた。
>「村主、光を放て!」

>「いやあもう、集中力が切れそうになっちゃって。こんなことをいう人は、いったい誰なんだって思いましたよ。
>あの後で、よく自分でも最後までどうにか滑ったものだと思います」
>後日、村主は笑い転げながらそう語った。

>実は声の主は、元プロテニスプレイヤーの松岡修造氏だった。
>彼が現役の選手だったころ、海外で日本語の応援の声が聞こえると勇気付けられたものだったという。
>その自分の経験から、リンク際から熱い声援をおくっていたのだった。

369 名前:名無しさん@恐縮です :2013/03/30(土) 22:10:21.43 ID:/miyjCYx0
»366
修造だめやんww

402 名前:名無しさん@恐縮です :2013/03/30(土) 23:01:47.41 ID:fprAr8t30
»366
頑張れ!とか月並みな言葉じゃなくて「光を放て!」ってのがカコイイ(*´Д`)
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

着々と積み上げてきた喪女のはずかし歴史

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iFkhGx3Y
コピペ投稿日時:
444 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/09/30(月) 18:10:06.49 ID:i2aBf+qY
小3の頃 学校の行事のプチ自慢発表会って感じので「縄跳びをしながらカエルの鳴きまねをします」と言って全校生徒に披露したこと
・小4の頃 学芸会でお魚役に選ばれて好きなお魚を選んでお面を作ることになり、可愛い熱帯魚などを選んでる子がいる中ナポレオンフィッシュの見た目に惚れ込んでナポレオンフィッシュになったこと

・中3の頃 貧乏で小学生の時の水着をずっと使ってたのだが友達に「喪子、tkbが…」と言われて初めて水着用のパッドの存在を知る

・高1の頃 授業中に「も~お兄ちゃんってば!早くメールみてよぅ!」という釘宮さんの着ボイスが大音量で響く(休み時間の時、友達にJ-POPからロリ声のものに変更されてたらしい)

・専門2年の頃 友達がトイレに入ったと思いその個室の前で待機して扉が開いた瞬間、昭英さんの泣き顔の真似をしたら個室から出てきたのは憧れのカッコいい女性先輩だった…顔真似したまま10秒ほどは固まった。


会社員の現在は
トイレで「う○こう○こう○こっこ♪」って歌ったら隣の個室に人がいたり。
あまりに疲れすぎてみるく☆ぽんちおのサビを歌いながらトイレに入ったら人がいたり。
さっきも変顔しながらトイレの扉あけたら他の部署の人に変顔みられちゃった…恥ずかしい。

445 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 18:26:03.30 ID:t/WRwVWJ
専門2年でやられたクソッw

446 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 18:27:47.70 ID:US3BW62D
何で着々と積み上げてんだよ…

447 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 18:38:09.78 ID:6FBnuiju
昭英の泣き顔真似見たいwww

449 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/09/30(月) 19:10:09.56 ID:i2aBf+qY
>>>444です

ちなみに、昭英さんの真似しちゃうと思いっきり目つぶらなきゃいけないので
イタズラする相手を間違えたことを気づくのに遅れてしまい10秒も静止しちゃいました。

それならまだ川越シェフのドヤ顔をしておけば良かった…と変な方向に後悔しちゃり。
憧れの先輩との初めての接点がこれだったことが未だに辛いです…w
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

エジプトとペルシャの戦争のような

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xcV63VXc
コピペ投稿日時:
460 :名無し三等兵:2009/03/06(金) 13:50:50 ID:dELV+0xD
CQB(比較的に敵との間合いが短く、歩兵が主体となって行われる戦闘)では、侵入してきた敵に飼い猫投げつけるって技は確かあるよ。

464 :名無し三等兵:2009/03/16(月) 16:11:53 ID:???
>460
それはどんな効果があるの?


466 :名無し三等兵:2009/03/17(火) 01:57:42 ID:???
銃を投げ出してネコキャッチ
敵の銃弾から守るため、懐に抱いて背中を向け庇う
「お前が無事ならそれで…」
  • イイ! 0
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ガクガクブルブル 泣ける キンモー

紫★SHIKIBU

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ahDbImS0
コピペ投稿日時:
710 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 13:51:35.37 ID:Q+HqZ+Hq [1/3]
小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。
同じクラスになる前から彼のモテ伝説は有名で、バレンタイン当日は
チョコ渡しの行列ができる。
貰ったチョコを持ちきれずに先生からビニール袋(しかも黒いゴミ袋)を貰い
サンタのように担いで帰える。
年々チョコは増え続けるので袋はその後持参したり、女の子がチョコ用巾着もってわたしていた。
しかし、高学年に差し掛かった頃だった思うが、彼の人気を脅かす存在が現れた。

光GENJIである。

普段は女なんて…のような冷めた態度だった彼だったが、内心は相当焦ったのだろう。
彼のとった行動、それは自分を中心とした男子グループを作ることだった。
当時、彼ほどではないがモテる男子が数人いた。
彼らを集めて集団で行動をする。
もともとモテた子達の集団だから、当然女の子たちの興味と目を引く。
そのグループを彼らは、

紫★SHIKIBUと名付けた。

彼らの人気はうなぎのぼり。
休憩時間に突然バク宙して女の子をノックアウト。
掃除時間にマイクスタンド代りのホウキさばきを見せる。
グループ内の男子同士でわざと親密なそぶりを見せつける。
もうやりたい放題。

711 名前:2/2[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 13:52:17.83 ID:Q+HqZ+Hq [2/3]
バレンタイン前、彼らのコンサートが決定した。
放課後、教室の机を片側に寄せてスペースを作り、簡易コンサート会場が出来上がった。
女の子たちは机を集めた側に集まり、入れなかった子達は廊下に溢れた。
それをまとめる警備役の男子(SHIKIBUの子ではない)もいて、隣教室の楽屋からSHIKIBUたちが
スムーズに会場入りできるような工夫もされた。
そして、音楽担当の男子(SHIKIBUの子ではry)がラジカセの再生ボタンを押すと、
流れる光GENJIの「STAR LIGHT」
歓声が上がる、押される警備役、イントロに合わせて現れた紫SHIKIBU。
素肌に黒いゴミ袋をまといなびかせ、全員ジーパンの短パン、
上履きをまるでローラースケートを履いてるかのようにすり足で登場。
カラオケバージョンではないので、まんま光GENJIのボーカルが響く中、
それぞれがお手製の銀紙マイクで熱唱。
間奏の間には女の子たちが、彼らの愛称を叫ぶ。
実は彼らのゴミ袋衣装、銀のペンで「かー君」「あっ君」などと、愛称が書いてある。
ちなみに愛称は誰一人、彼ら本人の名前とは被らない。
数曲が終わり、かー君(超絶モテる子)のMCが始まると嗚咽を漏らす子まで現れる。
最後の曲が始まると、紫SHIKIBU全員が上に纏ってた黒いゴミ袋を破り、半裸になって投げ捨てた。
嬌声をあげ失神寸前の子、ゴミ袋を手に入れようとする子、泣き出す子やらでカオスな教室。
そして、半裸のすり足で楽屋へ戻って行くSHIKIBUたち。
響き渡る「アンコール」の大合唱。

私はというと、涙を流して泣いていた。
大ファンの友達の手前、ずっと笑うのを我慢してたから。
きっと、彼女には感動の涙だと思われてたと思う。

そして数ヶ月後、紫SHIKIBUはその後自然消滅した。

ルナティック雑技団を読むと、とても懐かしい気持ちになる。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

出会い厨の理想と現実

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3D+GHx45
コピペ投稿日時:
428 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 14:53:01.30 ID:aML/xqR6i [1/4]
この前♀キャラの大剣使いと二人でクエ行った
クエ終わったら、大剣使うの上手いですね だって
すかさず、そうかな?でも、夜の俺の大剣方がもっと凄いよ
まあ//
って言われたわw
その後フレ登録して、仲良く狩りしてます。

435 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 14:54:27.86 ID:YzZH2ZS80 [5/5]
>>428
中身はおっさんだけど許してね

485 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:00:35.83 ID:aML/xqR6i [2/4]
>>435
いやいや、女特有の話題振っても全然答えるし、女って信じてるよ
大学生かな、確か



455 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 14:56:26.47 ID:ZYFiLmcS0 [2/4]
>>428
それガチで俺だわ...
ここ見てたのかよ...

494 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:01:47.31 ID:aML/xqR6i [3/4]
>>455
ん?昨日話した話題言ってみろよ

504 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:02:21.62 ID:ZYFiLmcS0 [3/4]
>>494
クラスの山田の話

513 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:03:43.30 ID:aML/xqR6i [4/4]
>>504
え、マジでお前なの?
じゃあ男かよ
しねよks

519 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:04:27.05 ID:ZYFiLmcS0 [4/4]
>>513
ごめん...


518 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:04:21.29 ID:WRh1bEJE0 [10/11]
>>513
マジなのかよwwwwwwwwwwwwww

557 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 15:08:34.79 ID:8P3pJlwa0 [2/2]
>>513
純粋じゃのうw
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 16
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 118
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

イースト菌

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:2D10SWSq
コピペ投稿日時:
135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/28(土) 09:38:19.54

嫁が「イースト菌って西で採れるの?」と訊いてきた。
なので俺はつい「イーストは『東』でしょ」と言ってしまった。
それがいけなかったようで、嫁は「あっ!そうかぁ(照笑)」と納得してしまった。

だから俺は慌てて「でもイースト菌のイーストは『東』じゃないぞ」と言ったんだが…
嫁は「ええ??じゃあ、北?それとも南?」だと。
電子辞書を嫁に渡して風呂場に逃げたわ。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 28
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス ホンワカ 泣ける イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ キンモー ブッ!!

仏陀ね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GwkWmPpY
コピペ投稿日時:
400 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/27(土) 19:52:33 ID:tdPcHqAg

               ,ィ升ハ
             _,ィ升圭圭}        ┼
          ,ィ升圭圭圭圭圭`ヽ
         /レ'´    。   `マ ハ
          |:!  _ __    _  マ圭!
   +.       リ ´        `  }/j}
          fl -=≠= Y  ,≦=ミ !ル
         ||     :|   ´ ̄`   | :}    \/
         ||     :|_      ル1    /\
        从    _ __      !  |
     X     人   乂__フ    ノ__ノ
            \      . イ {\
    __ ..  --  「  ̄    j |   ̄ ̄ ー ..
  /´           | |      | |  /





           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ  ブッダね
このコピペは省略されています。
このコピペは88行、 2161バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

ポリネシアンセックスの体験談

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RMYAvXaB
コピペ投稿日時:
1 :恋人は名無しさん:2011/08/24(水) 08:00:04.79 ID:HaS5Plu60● ?2BP(1000)
ポリネシアンセックスとは
南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるセックススタイル。
セックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしないで、しっかりと抱き合い肌を密着させて眠る。
前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
女性の中に挿入後も最低30分はじっと抱き合ってから前後運動を始める。
オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。

3 :恋人は名無しさん:2011/08/24(水) 08:01:47.51 ID:HaS5Plu60 ?2BP(1000)
前スレから
◆ポリネシアンセックスを試したカップルの体験談◆
・肉体的な快感よりも、抱き合ってるっていう精神的な幸福感が大きかった。
・ほんとに価値観変わるから。
・イイ!!
・感じ過ぎて布団びちゃびちゃになった…orz
・彼のイク(脈打つ?)量も半端ない気がしたし、私も長くイクことができたよ。
・とても気持ち良かったあー、このスレに感謝してます。
・後で彼が愛おしすぎて泣いちゃいました。
・入れて抱きしめ合うだけであれほどの快感をえられるとは…恐るべし!
・みたことないような乱れ方してた。
・今まで一生懸命腰振ってたセックスっていったい何?って感じでした
・かなり積極的になってくれるのと凄い感じてくれるので心が満たされました。
・なんか自分の価値観が大きく変わった一夜ですた。
・普通のセックスは嫌になったw
・今まで早く終わってくれないかなぁってばかり願ってたのですごい感動しました。笑
・今まで何してもダメだったからすごく嬉しい!
・部屋で松明使ったら、火災報知器鳴った……
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 161
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

俺が60歳までに死んだら数千万円でるから

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iFkhGx3Y
コピペ投稿日時:
148 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/10/22(土) 02:13:03.48 ID:0
父が一週間の海外出張に行くことになったので、
父が家のどこに大事な書類があるのかを教えてくれた。
そのときに、
父「これが生命保険の書類な、俺が60歳までに死んだら数千万円でるから」
私「ええ、それはステキだね」
と言ってしまったのが修羅場。

違うんだ、父が死ぬのがステキな訳じゃないんだ、
数千万円も出るのがすごいと思っただけなんだ。

慌てて「でもお父さんが生きてたら、こんなのいらないからね、元気に働いて小遣いをくれ」
とフォロー(?)したが。
内心焦りまくったわ。

ちなみに父はステキ発言は気づいてない風にスルーしてくれた。
ホントゴメン。


150 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/10/22(土) 02:16:45.33 ID:0
修羅場というかワロタw
誤解されやすい言葉がポロッと出ちゃう事ってあるよねw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! カワイソス オワタ ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! カワイソス

キャラメルコーン

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iFkhGx3Y
コピペ投稿日時:
153 :おさかなくわえた名無しさん :2007/10/23(火) 20:56:23 ID:F+2ouRw6
親戚の家へ行った時。
親戚家のA君(8歳)B君(7歳)兄弟が喧嘩して二人共泣き始めた。
AがBのキャラメルコーンを勝手に食べて喧嘩になったらしい。

B「お兄ちゃんが僕のお菓子勝手に食べtlkdt;bm9;あw30pc」
A「だって机の上に置いてあったんだもnヴぁw8ん9お4n」
ABの母「キャラメルコーンなんて100円か130円かそれぐらいでしょ!後で買ってあげるから静かにしてなさい」
B(突然泣き止んで誇らしげに)「近くのオガワ商店なら88円だよ!」


そういう問題じゃないだろと思ってシュールなBに思わず吹いた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 29
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

エアコン一日中つけてたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GwkWmPpY
コピペ投稿日時:
13 :フェイスロック(兵庫県):2013/08/14(水) 13:22:18.71 ID:k8/e7dKg0
エアコン一日中つけてたら冬でもないのに体毛こくなってきた

16 :ムーンサルトプレス(静岡県):2013/08/14(水) 13:25:13.77 ID:O2Z/tffV0
>>13見てからずっとクーラーの風を頭に当ててる
  • イイ! 1
  • 泣ける 55
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1 逆落とし(岡山県) [] 2013/09/25(水) 10:37:22.87 ID:U0LnQxwD0 Be:4185346368-PLT(12100)

(ケニア乱射事件)4才の英少年が「お前は悪者だ」とテロリストに言った後、釈放される(海外の反応)

http://livedoor.blogimg.jp/kaigainoomaera/imgs/2/e/2e4130fe.jpg
ケニアのショッピングボール乱射テロで、人質となっていた英国人家族が釈放されました。
驚いたことに、イギリス人の4才の少年は犯人に対して「お前は悪い奴だ。僕たちを釈放しろ。」と言いました。すると犯人は、少年と6歳の姉にチョコバーを与えて、太腿を撃たれた母親の3人と共に釈放しました。
犯人は、殺したいのはアメリカ人とケニア人で、イギリス人は標的ではないと話したそうです。
また、母親にはイスラム教に改宗するように伝えた上で、許しを乞うたそうです。
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/32453525.html

54 ナガタロックII(埼玉県) [] 2013/09/25(水) 10:57:38.10 ID:VzvF71C10 Be:
テロリストのおじさんがくれた始めてのチョコバー
それはマーズ・チョコバーで、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいチョコバーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がテロリスト。人質の子にあげるのはもちろんマーズ・チョコバー。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

59 フルネルソンスープレックス(関東地方) [] 2013/09/25(水) 11:00:08.83 ID:Rrpnb/RYO Be:
>>54
負の連鎖クソワロタwww

69 ジャンピングDDT(東日本) [sage] 2013/09/25(水) 11:03:35.65 ID:TzJpUg3D0 Be:
>>54
ええ話や(涙)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ!

本物のガンダムを作り方を教えてと言われた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PiPYgwWv
コピペ投稿日時:
976 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:43:52.97 ID:VS/JyWFM
ガンダムと聞くと、甥に作り方を教えて欲しいと一夏の間迫られてた事を思い出す。
プラモの話かと思えば実物。たまげた。

親戚には星や家電(老人に使い方説明する程度)に詳しい人と認識されてたんで
これも絶対知ってるはずと思い込んで引き下がってくれないんだ。
知らんよ作る方はサッパリだよ。

あれは架空の技術だと納得させるまで、夏休みの間中畑違いの本を読み続けたのが一番辛かった。
甥は難しい漢字が読めないから一緒に読むことになるんだが、
漢字じゃなくても分からない所が有れば質問も出る。
それに答えようとすれば、こちらも事前の予習復習がかかせない。
答えられなければ、調べる為にやっぱりネットや関連書籍を読み漁る羽目に。
親は早々にお手上げで丸投げするしwww
こんな純真な子に育てた責任は取れよ……。

調べた事を自由研究に流用したから完全なマイナスではないんだけど
思い返してみたらやっぱり修羅場だ。
自分の子供が同じ要求してきたらと思うと、頼むから私と同じ分野に興味持ってくれと願わずにいられない。

今は中学生だけどその子、昔見たガンダムの一場面がショックだったから、将来は義肢の研究するんだとさ。
……宇宙何処いった。


978 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:55:24.56 ID:fVQivVWW [2/2]
>>976
ガンダムに足を失った主人公が居たり義肢のパイロットも居るからそれに触発されたんじゃない?
でも意義ののあるいい仕事だと思うよ

てか旦那のせいで私までガンダム詳しくなっててちょっとヘコむ


987 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/01(火) 14:08:40.90 ID:XhsVDDJ+
>>976
いい話じゃないか。大変だったと思うけどw
  • イイ! 43
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

三輪空…?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yxnk6dBi
コピペ投稿日時:
24 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/08/26(月) 01:32:23.06 0
「水を飲む人は、井戸を掘った人の恩を忘れない。」

  ─── 1972年、周恩来 『毛沢東革命故事』

              日中国交正常化交渉際に




「我々は近代化を実現し、水道水を飲んでおります。」

              ─── 中国政府高官

       井戸を掘ったと自負する日本企業に対して
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 22
  • キンモー 1
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

次の日 前の日
投稿する