2013年10月03日のコピペ一覧

丸一昼夜手をかけて作ったカレー

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SmLsQG9P
コピペ投稿日時:
794 おさかなくわえた名無しさん 2006/12/21(木) 12:16:36 ID:JQuP7DG3
野菜がとろけるまで煮込んで具をまた別に入れて丸一昼夜手をかけて
2種類のルゥーで作ったカレーを
「ん!美味い!ボンカレーみたいだねっ!」
って言われた私が通りますよー。
  • イイ! 3
  • 泣ける 63
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル カワイソス 泣ける オワタ カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける ブッ!!

近所の可愛い双子の姉妹がうちの犬と時々遊んでくれる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WqcVbs8i
コピペ投稿日時:
19: 可愛い奥様 2013/06/08(土) 12:48:31.35 ID:lg18CvIj0
近所の可愛い双子の姉妹がうちの犬と時々遊んでくれる。
さっきもうちの庭で一緒に遊んでたんだけど
双子ちゃんが二人同時に「どうぞ」って犬におやつを差し出して
「わぁ、双子ちゃんってほんとにシンクロするんだ」と感心してたら
犬はどっちから食べようか、二人の顔とおやつを順番に見て困ってて
エアお手とエアおかわりしたw
可愛かったw

  • イイ! 3
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 80
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

オフ会やろうぜ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HPrpsOV1
コピペ投稿日時:
658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 22:30:57.02
「北海道オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺札幌」 「俺旭川」 「俺函館」
「俺帯広」 「俺根室」 「やめよう」

「沖縄オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺国頭」 「俺糸満」 「俺宮古」
「俺西表」 「俺久米島」 「やめよう」

「長野オフ会やろうぜ!」 「おお!やろうやろう!」 「俺松本」 「俺伊那」 「俺諏訪」
「俺長野」 「俺飯田」 「松本集合だな」

A「愛知オフ会やろうぜ!」 BCDE「おお! やろうぜ!」 A「俺名古屋」 B「俺長久手」
C「俺豊川」 D「俺尾張旭」 E「俺豊橋」 ABCD「静岡の方が近いんじゃね」

「九州オフ会やろうぜ!」「俺福岡」「俺佐賀」「俺大分」「俺長崎」「俺宮崎」
「俺熊本」「俺鹿児島」「俺・・・沖縄」「どんまい」

「千葉オフ会やろうぜ!」「場所は?」「秋葉原で」

「佐賀県オフ会やろうぜ!」「……」「やろうぜ!俺佐賀」「……」「やろうぜ……」「……」

「愛媛県オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺松山」 「俺今治」 「俺大洲」 「俺八幡浜」
「俺西条」「俺新居浜」「俺宇和島」 「俺久万」「じゃあみんな集まれる松山でな」
「俺愛南」「じゃあ泊まりだね」「俺四国中央」「お前はほとんど香川だろ、くんな」

「うどん県オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺高松」 「俺丸亀」 「俺坂出」
「俺志度」 「俺大内」「俺詫間」「俺観音寺」 「俺小豆島」「船でか!大変だな」「俺四国中央」「お前は愛媛だろ、くんな」
  • イイ! 3
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イイ! 泣ける

不思議ちゃんキャラになりたかった新人

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SmLsQG9P
コピペ投稿日時:
7 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 11:03:05.80 ID:ZLPTNe1i
会社で男性上司と新人女子(20代前半)

女「私ぃ、前世はきのこだったんですよぉ」
男「あ、そういうのいいから」
女「え?」
男「最初に不思議ちゃんキャラ設定しちゃうと後々大変だからやめた方がいいよ?
 それより仕事してくれる?」
女「・・・・」
この新人さんが入る前に辞めた女性も自称天然で、課のほとんどの男性と
肉体関係を持ってしまってそれがばれた時に
「だってまゆみ(仮名)はみんなのまゆみだもんっ☆」
とか言って課内が修羅場になったから男性がみんな警戒するようになった。

8 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 11:19:35.54 ID:leRX0yDK
私ぃ、前世はモテ子だったんですよぉ

10 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:32:58.68 ID:tx1gZJW7
>>8
あ、そういうのいいから(真顔)

11 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:33:46.02 ID:IRm/i+Yp
>>7
痛快

12 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:56:31.98 ID:mVwK8Hb0
>>7
男GJ!!
女の表情見てみたい。

13 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 14:49:38.19 ID:YFfsU5yR
>>7
上司素晴らしい
  • イイ! 94
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
167: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 17:38:49.78 ID:iJOT3KW4

流れを無視してカキコ
ちょっと下品な内容なので嫌な人はスルー推奨



車酔いを覚ます為に喫茶店で一休みしていたら、ベビーカーを押したママに
某ブランドの紙袋を盗まれた。
自然にスーッと持って行くので「アレ?あれれれれ?えええええ!?」と
もたもたしているうちに泥を見失ってしまった。

泥ママよ。バッグの中身は私のゲロ&よだれまみれのタオルじゃ。
ビニール袋に入れて確り封をして、上からわからない様に薄い雑誌で隠してたけど
汚物には変わりないので、床に置いておいたのに。

衝撃のあまり、酔いが一気に覚めた。心から感謝する。ありがとう!


168: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 17:43:50.79 ID:aY5GB3Ph
いらない物を紙袋に入れて床に置いたら持ってってくれたらラッキーかもw

169: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 17:44:13.87 ID:FDcGkQPl
>>167
やっぱりブランド袋すげえ!

170: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 17:53:41.87 ID:+CND/4E3
要らない物はブランド袋に入れておけば
回収してもらえるのか...φ(..)メモメモ

171: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 17:58:31.40 ID:+V+Csts8
泥、紙袋開けてビックリしただろうねw

172: 名無しの心子知らず 2011/08/22(月) 18:02:09.11 ID:9FLdt5++
知り合いだったら逆ギレ凸もありうるけど
通りすがりの泥ママだったら、そんな心配ナッシングな上に
汚物の処理もしてくれて、マジ感謝だなw

174: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/08/22(月) 18:10:21.05 ID:VCdaPTcr
>>167
ゲロGJ
  • イイ! 29
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

子どものシャンプーは石鹸でぇ リンスはお酢で大丈夫ってやってたの!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u3GQPTvs
コピペ投稿日時:
734: 名無しの心子知らず 2011/08/27(土) 12:17:04.97 ID:Nz7VOROc
近所のセコケチママ…

公園で立ち話をしていたらこれからお出かけだとセコケチママが親子でやってきた。
新大久保へ韓流グッズを買いに行くそうで、日頃から節約して韓流に注ぎ込んでいる。
『この前テレビ見てたら子どものシャンプーは石鹸でぇ
リンスはお酢で大丈夫ってやってたの!早速そうすることにした!
匂い?大丈夫よぉ!○美おいで!ほら!ちっとも臭くない!』
と娘の頭を嗅ぐように強要。微妙。

子どもたちまで呼びつけ『○美、お酢で頭洗ってるのわかる~!?』と得意気。

子どもたち
『えー!お酢?』『変な匂いする!』『えー?!○子はハーバルエッセンスだよ!』
『○ちゃんトリートメントしないとバサバサなる!』
低学年でもすっかり女の子なわけで、
○美ちゃんは屈辱だったのだろう、号泣して逃げ出してしまった。

『ちょっと!○美!出かけるのに!!!』とセコケチママ慌てて追っかけて行き
遠くから『ママなんか死んじゃえ!!!?』と○美ちゃんの怒声が聞こえてきた。


735: 名無しの心子知らず 2011/08/27(土) 12:19:05.36 ID:S5hM7wA3
>>734
せつない……
子供可哀想だな。


749: 名無しの心子知らず 2011/08/27(土) 15:04:59.87 ID:VMJDPX5u
>>734
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1212バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 67
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 44
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける オワタ 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス イイ! イイ! ガクガクブルブル

奇妙な裁判

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eoCPMyV9
コピペ投稿日時:
105 名前:奇妙な裁判 その1 投稿日:2006/02/05(日) 16:04:41
昨年TVで見たドキュメンタリーの話

冒頭は、裁判所に向かう4人の青年達とその家族の映像。
彼らには数年前に発生した集団暴行事件の容疑がかかっており、これからその判決を受けに行くのだ。

事件が起こったのは2001年9月16日、場所は御殿場駅近くの公園。
その日、近所に住む女子高生が深夜に帰宅した際「知り合いの高校生に集団で暴行された」と両親に訴えた。
少女の証言は

 ・学校帰りの駅で少年達に会い、「帰宅が遅くなる」と自宅に電話させられた。
 ・その直後、両腕を掴まれて駅近くの公園へ連れて行かれた。
 ・そこで1時間ほど彼らと話をするが、その後集団暴行を受けた。

当然両親は警察に通報。
警察は少女の証言に基づき、男子中高生10人を逮捕した。
厳しい取調べに少年達は次々と犯行を自供し、少女の証言通りの自白調書が作成された。

106 名前:奇妙な裁判 その2 投稿日:2006/02/05(日) 16:05:15
ところがその後、少年達は全員証言を翻した。
自白は警察に強要されたもので、事件には全く身に覚えがないと言い始めたのだ。
その裏には、少年達の家族の必死の調査があった。
彼らの調査により、事件の時刻には少年達全員にアリバイがあることが分かったのだ。

・少年達の一人はアルバイト先におり、タイムカードにも記録が残っていた。
・他の少年達は同時刻にファミレスにおり、店員もそれを憶えていた。

しかし、警察は家族が結託して証拠をでっち上げているとしてまったく取り合わず、少年達は刑事裁判にかけられる。
だが、ついに決定的な証拠が見つかった。
少女の携帯の通話記録には、自宅へ電話した数分後に別の所へ電話している事が記録されていたのだ。
このコピペは省略されています。
このコピペは133行、 3356バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 75
  • ホンワカ 1
  • オワタ 17
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 26
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス

デブの上履きに納豆3パックを入れてやった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SmLsQG9P
コピペ投稿日時:
951 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:40:33.51 ID:dIk0QQhQ0
スレも終わりそうだし、俺がやった仕返しを軽く書いてもいいですか?

中学のときにデブ(女)にいじめられていた
中学生のいじめなんて大したことなかったのだがやり続けられるのは相当のストレスだった
当時の俺は女に手を上げるなんて持っての他だという紳士だったので女からのいじめになす術もなかったが
親友の「あんなデブ泣かせてやったらええんや。」という言葉で目が覚め仕返しを決意

仕返しを決意してから1ヶ月はデブを完全に無視し、いじめを気にも留めてないアピール
そして、金曜の放課後に親友と学校に忍び込みデブの上履きに納豆3パックを入れてやった
月曜日には緊急朝礼が開かれ
デブ(名前は伏せられてたが)の上履きに納豆が入れられてたということが学年全員に伝えられた。
デブとデブの取り巻きが朝礼で俺をにらんでいた気がするけど、それも俺の作戦通りだった

952 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:41:55.16 ID:dIk0QQhQ0
その日の昼休みに俺はデブとその取り巻きのいる教室にわざと遊びに行った。
もちろん、デブに喧嘩を売られるがそれが俺の狙いだった。
デブが「お前が、私の上履きにいたずらしたんだろ?言いたいことがあるなら直接言えよ?犯罪者が」
と予想通り絡んでくるので
「え?上履きに納豆入れられたのってデブだったんだw
 納豆入れられるとか相当嫌われてたんだねwwでも何で俺がやったと思うの?心当たりでもあるの?w」
と大声で言い返した。
騒ぎを聞きつけた教師が来て事情を説明するようにといわれたので
「急に俺が納豆を入れたと言われた。今まで散々いじめられてきたのは耐えていたが、
 犯罪者呼ばわりされるのはもう我慢できない」
と正直に話した。親友もいじめを証言してくれたのでデブグループは全員職員室へ御用

953 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:43:11.99 ID:dIk0QQhQ0
デブグループが職員室でお説教の間に俺と親友は学年中にデブが納豆の被害者だということを広めて回った
もともとデブのことを良く思ってないやつがたくさん居たせいで、
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1997バイトです。
続きを見る
  • イイ! 58
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! カワイソス イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

帰宅すると猫達が順番に足の臭いを嗅ぎに来ては運動会を始める

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u3GQPTvs
コピペ投稿日時:
587 :可愛い奥様 :2013/09/27(金) 19:47:58.12 ID:Ajls+IApO
フルタイムで働く奥なんだけど、帰宅するとねこ団が順番に足の臭いを嗅ぎに来ては
運動会を始める。

朝になり旦那(夜勤)が帰宅すると(ry)だが運動会は始まらず、
足元で倒れ込んで腹を見せる。
更に旦那が脱いだ衣服に我先にと乗る。
興奮する臭いとか強くなった気になる臭いとかあるのかな


590 :可愛い奥様 :2013/09/27(金) 20:41:46.61 ID:EJqFeD1i0
>>587
汗の臭い成分には、猫の母乳に含まれる成分に似たものがある
だから脱いだ衣類や靴に腹みせするのは、ママ猫や子猫時代を思い出して、
甘えたり安心するからだと、何かで読んだ
加齢臭が強くなるとさらに強く反応するらしい

人間にはわからないことだけど、猫が腹みせしたり脱いだ衣類や靴に反応するなら、
ちょっと体臭に気を付けた方がいい合図になるようだよ
猫が年寄りを好きなのは急に動いたりしない、座ってることが多いのと臭いらしい
全てがそうじゃなく、通勤道にマタタビの木があったり、単純に外の臭いが好きってこともある
体臭とか加齢臭とか聞くとガックリするけど、あまり過剰に落胆しなくてもいい
なぜなら人間にはわからない、猫だけがわかることに反応してるから
気になるなら、ボディソープやデオドラント、洗剤などちょっと対策してみたらいいのかも
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 40
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

呪いのPC

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eoCPMyV9
コピペ投稿日時:
326: 名無しの心子知らず 2013/10/02(水) 20:20:45.76 ID:mRHRu8tw

流れが止まってるようなので、いたずらしただけのつもりだったのに、後味悪い展開になった泥棒話。
何年も前、一般家庭にも定額ADSLが普通に入ってて、でもまだ光が無かった時候。
書いてたらかなりの長文になったのを先に謝罪する。

自分は家でPC使って仕事する自営業者。
付き合いのあるご近所さんにはきちんと説明してるし、機械関係の色々とか
時間あるときに引き受けたりして、一応ご近所関係はきちんと成立してた。
もっとも、お隣に住んでいる姉夫婦の幼稚園では、一部の人に「姉の弟さんは
引きこもり」とか言われてたらしい。

まあ、とくに俺がお付き合いするわけでもないし、別に言わせときゃいいと
思ってたんだけど、なんかかなり酷いこと言われたらしく、姉が幼稚園で暴走。
それ自体は俺を守ろうとしてくれたのでうれしいんだけど、やっぱり変なのが
湧いたわけですよ。
見たことないおばさん集団が突然押し掛けてきて、PC教えろだのお古寄越せだの
むしろ最新型の奴をタダで作ってくれだの凸されたけど、俺はあんたらとお付き
合いあるわけじゃないんだから知るか、と言うと「せっかく来てやったのに
これだから引きこもりは常識ない」みたいに言われて結構ムカついた。


327: 名無しの心子知らず 2013/10/02(水) 20:22:43.23 ID:mRHRu8tw

そして後日、打ち合わせに出かけた隙にピッキングで空き巣に入られて、ごっそり。
PC一式、アプリごっそり、プリンタに小型の金庫まで。
幸いサーバには何もされてなかったので、データ漏えいやアプリのバックアップ
は問題なかったのだけど、PCは大きい仕事に成功したご褒美に予算度外視で組み
上げた、(組み上げ当時としては)最上位性能のものだった。
(ただし、盗まれた時はすでに一年ほど経っていたため、普通の上位性能程度)
このコピペは省略されています。
このコピペは180行、 4899バイトです。
続きを見る
  • イイ! 58
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 41
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ!

目の前でやってやるよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UzvbtHCn
コピペ投稿日時:
349: 2011/01/15(土) 07:07:50 ID:kbpkplM9
正月に知った出来事。
ちょっと残酷なシーンがあるから、いやな人は読み飛ばしてください。

私の婚家はど田舎。母屋ではヤギや軍鶏を飼ってるし、庭に鴨のいる池もある。
敷地内別宅住みで、生き物が苦手な私は、その辺には近づかないんだが。

一番驚いたのは、夏の子ども会のラジオ体操を家の庭でやること。
庭と言っても塀がある訳じゃなく、裏山や道と続いてる感じなんだけど
それでも庭でラジオ体操???ってビックリだった。
旦那いわく、物心ついた時には庭でやってた、そうだ。

体操終わった子どもたちの中に、一人なかなか帰らない5歳くらいの子がいたそうだ。
(幼稚園には通ってない)
その子の母親は、祖父母が住んでた家に越してきたんだけど
もともと都会育ちで、長期休みにたまに遊びにくる位の人だったらしい。


遊びに来た時は、近所のちょっと年上の子達と山を走り回ってたそうで、
その感覚で子どもを放牧するんだけど、田舎は子どもが少なくなってて
そんな子どもたちは存在しなくなってる。

そこで子どもはつまらなくて、家の庭で遊ぶ。
(旦那と兄弟のために作った小公園みたいなエリアもあるから)。
ラジオ体操のときは、子どもが集まるから、余計家に執着する感じだったらしい。


350: 2 2011/01/15(土) 07:09:28 ID:kbpkplM9
何度か親に注意したけど、やはり親が気にもとめない感じで、
義両親もお手上げだったとか。
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1454バイトです。
続きを見る
  • イイ! 79
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ストリップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LzSR3+Yx
コピペ投稿日時:
115 : 名無しさん@4周年[] 投稿日:04/05/18 20:52 ID:WnlvQ3gE [1/2回]
昔、会社の慰安旅行の宴会でフィリピン人のストリップが始まった。
酔っ払って一緒に裸踊りしたあと楽屋で彼女達と話したら、片言の日本語で、
「あなた裸になるの恥ずかしくないか?私はとても恥ずかしい」
と漏らした。涙がでた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 81
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! オワタ 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける

こういう大人のおもちゃ買う子って俺好きじゃないんだよ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SmLsQG9P
コピペ投稿日時:
855 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/11(日) 14:41:19.40 ID:O020Uqwl
ついさっき冷めたわ
彼だったやつが深刻な顔して

「こういう大人のおもちゃ買う子って俺好きじゃないんだよ」

ってテーブルの上に私の私物を置いてた(鍵は渡してあった)
部屋を漁ったことにも軽く引いたけど極めつけは

「女性として恥ずかしくないの?おっと、俺のせいにしないでよね見苦しい」

とか言い出したことだわ
ちなみに大人のおもちゃではなくって喘息の薬
バイブとローターに見えたみたい(シムビコートとサルタノールって薬)
それ薬だけどねって言ったら顏真っ赤にして出てったわww
謝罪メールと紛らわしいことしたお前が悪いみたいなメールも着た
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 97
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー カワイソス

中学生時代のポエムが出てきた…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HPrpsOV1
コピペ投稿日時:
816 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 20:34:40.94 ID:1rnGqgOH

中学生時代のポエムが出てきた…

読もうと思ったけど、出だしの「私はダイアモンド・ダスト オールマイティオールナイト」で心が折れた

817 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 20:42:56.05 ID:DfXi7q9k
>>816
出だしの破壊力wwww

818 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 20:45:36.22 ID:BfZhjP/T
>>816
全く意味がわからないwww

819 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 21:25:11.66 ID:GEcgIFoC
>>816
これはアカンwwwww

820 名前: 忍法帖【Lv=39,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/05/04(水) 21:29:42.99 ID:epmpKC8m
>>816
出だしぱねえwwwww

821 名前: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/05/04(水) 21:39:23.72 ID:QYhwFYBE
>>816
あまりのセンスに嫉妬

834 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/05(木) 12:08:58.95 ID:pLRrAqyR
>>816
結局全部読んだ
断罪の意味もこめて続きを晒す


指先はダイヤを探してダストまみれ わかってないわね、これだから男は!
汚れた台座をすり抜けて、ダイヤモンド・ミドナイト(原文そのまま)
いつか見つけるの、ダイヤモンド・ダスト


ちなみにタイトルは「daiamond dast」
とりあえず昔の自分の英語力が弱かったことはわかった
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 16
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 115
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ オワタ ガクガクブルブル

ブックオフでふたりえっちとゴリラーマンのカバー入れ替えた奴来い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u3GQPTvs
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:31:35 ID:jKzdzXqC0
許さんマジで
弁償しろ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:32:13 ID:/JMY2GMC0
ワロタ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:32:28 ID:okSa3SN50
いいスレタイ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:34:12 ID:FZPMUxNM0
ゴリラえっち

21: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/02 22:35:04 ID:9XzkkkrG0
内容似てるから以外と気付かない

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:35:34 ID:HQXtEj3T0
ゴリラが読みたかったのか
エッチが読みたかったのか

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:35:46 ID:rtLBiF+c0
ふたりゴリラ
ゴリラえっち

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:37:05 ID:pTiXcfuh0
どっちのつもりで買ったんだ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 22:42:08 ID:n08eL+a00
中身確認しろやwwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

2005年F1アメリカGP

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:eoCPMyV9
コピペ投稿日時:
806 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/20(月) 11:54:24
今朝未明にやってたF1アメリカGPが
いろんな意味で後味悪かった。

807 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/20(月) 12:44:38
歴史に残る、史上最低のGPだね。見られたのはある意味よかったよ。

808 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/20(月) 12:53:20
簡単に状況説明。
現在F1へのタイヤ供給メーカーはブリジストンとミシュランの2社。
アメリカGPはオーバルと言う特殊なサーキット形態であり、ミシュランはそれに関する
データが少なかった。
予選前のフリー走行でミシュランユーザーのチームの車の1台が大クラッシュ。原因は
ミシュランタイヤであるとされ、ミシュランユーザーのチームは10周以上走ったタイヤで
サーキットを走るなと言う主催者からのお触れが出た。
レースは70周近くあるうえ、既に予選で何週も走ってしまっているミシュラン使用チーム
(全10チーム中7チーム)はミシュランが空輸してくる新しいタイヤに交換させて欲しいと
主催者に申し込むが主催者は拒否。(予選と本選でタイヤ交換は不可というルールがあるため)
そこで、危険箇所にシケインを設けて、全車そこだけ強制的にスピードダウンさせて欲しい
と申し出るがこれも拒否される。 続く。

811 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/06/20(月) 13:08:07
ミシュランユーザーは八方塞がりになった。
結局スタートまえのオープニングラップでは20台の出走車がサーキットを一周したが、
ミシュランユーザーの14台はそれが終わるとさっさとピットに戻ってしまい、スタートは
たったの6台。しかもフェラーリの2台を除けば残り4台は普段は完走もあやしい超下位チーム。
(スタートは見所の一つなのに、スターティンググリッドがすかすか。壮観だった!)
観客は唖然とする。高い金を払って見に来たら、フェラーリとそのほか数台。
スタートした瞬間から誰が優勝するか分かる馬鹿みたいなレース。
当然フェラーリの2台も本気は走らず、クルーズ走行。
このコピペは省略されています。
このコピペは120行、 3268バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

なんだこいつ???

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yfpJEbgC
コピペ投稿日時:
949 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/01(火) 04:58:18.67 ID:35iXW9+c
半年ほど前、俺は友人と旅行に行った。
そして昼にチェーン店の安い和食レストランに寄ったんだが、
店内がめちゃくちゃ混んでおり、女性2人のグループと相席することになった。
俺も友人も食事中はあまりしゃべらないタイプなのだが、その女性2人の内の1人が喋る喋る…。
「そこら辺で喋るのやめたほうがいいんじゃないか?」とつい言いたくなるほど喋っていた。
昔の思い出話から今勤めている会社の話、そして付き合っている男性の話もしていた。
そして驚いたのが、その女性が「スケジュール帳見ます?」と言ったことだな。
個人の何かを見せられることで、こんなに恐怖を感じたことはなかったかもしれんわ。
「私、恋人には内緒で色々計画立ててるの。音信普通にする日とか。『別れましょう』って言う日とかね」
と話していた。
驚愕を通り越して言葉を完全に失ったわ。

俺は途中から相槌をうつのも疲れてほぼスルーしていたが、
俺の友人は「はあ」「ふーん」「へえ」「ほお」と律儀に返事をしていた。
その女性にとってはそのような返事でも嬉しかったようで、「アドレス交換しませんか」と言い出した。
俺は全力で断ったが、俺の友人はOKしていた。信じられない。
そしてどんな流れでかもう全然覚えていないのだが、結局俺も口車に乗せられて
アドレスを交換していた。本当に信じられん。

そしてレストランでその女性グループと別れた直後に、そいつからのメールの嵐が始まった。
俺がスルーを決め込んでいたら、
「メール届いてないですか?もし届いてなかったらメールで教えてください」と来た。
3回くらい読み直したが、どう考えてもおかしなメールだったな。
申し訳ないが受信拒否設定にしたわ。

俺の友人はというと、その女にメール返信をしてしまったらしいが、やはりあまりのしつこさに辟易しだした。
そして友人もメールを無視することにしたようだが…
この間その女から「なんで急にメール無視するの?あんたの会社や家に押しかけてやるから!」
というメールが来たらしい。
でもその1時間後に「ところであんたの会社と家はどこよ?」というメールが来たようだ。
ストーカーはストーカーでも、あまり頭の回らないストーカーだったので良かったかもしれない。
色んな意味で驚かされたわ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 79
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する