951 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:40:33.51 ID:dIk0QQhQ0
スレも終わりそうだし、俺がやった仕返しを軽く書いてもいいですか?
中学のときにデブ(女)にいじめられていた
中学生のいじめなんて大したことなかったのだがやり続けられるのは相当のストレスだった
当時の俺は女に手を上げるなんて持っての他だという紳士だったので女からのいじめになす術もなかったが
親友の「あんなデブ泣かせてやったらええんや。」という言葉で目が覚め仕返しを決意
仕返しを決意してから1ヶ月はデブを完全に無視し、いじめを気にも留めてないアピール
そして、金曜の放課後に親友と学校に忍び込みデブの上履きに納豆3パックを入れてやった
月曜日には緊急朝礼が開かれ
デブ(名前は伏せられてたが)の上履きに納豆が入れられてたということが学年全員に伝えられた。
デブとデブの取り巻きが朝礼で俺をにらんでいた気がするけど、それも俺の作戦通りだった
952 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:41:55.16 ID:dIk0QQhQ0
その日の昼休みに俺はデブとその取り巻きのいる教室にわざと遊びに行った。
もちろん、デブに喧嘩を売られるがそれが俺の狙いだった。
デブが「お前が、私の上履きにいたずらしたんだろ?言いたいことがあるなら直接言えよ?犯罪者が」
と予想通り絡んでくるので
「え?上履きに納豆入れられたのってデブだったんだw
納豆入れられるとか相当嫌われてたんだねwwでも何で俺がやったと思うの?心当たりでもあるの?w」
と大声で言い返した。
騒ぎを聞きつけた教師が来て事情を説明するようにといわれたので
「急に俺が納豆を入れたと言われた。今まで散々いじめられてきたのは耐えていたが、
犯罪者呼ばわりされるのはもう我慢できない」
と正直に話した。親友もいじめを証言してくれたのでデブグループは全員職員室へ御用
953 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/09/27(金) 13:43:11.99 ID:dIk0QQhQ0
デブグループが職員室でお説教の間に俺と親友は学年中にデブが納豆の被害者だということを広めて回った
もともとデブのことを良く思ってないやつがたくさん居たせいで、
このコピペは省略されています。
このコピペは
68行、
1997バイトです。
続きを見る