2013年10月01日のコピペ一覧

じゃ、お産やめる?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ia6348uZ
コピペ投稿日時:
199 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 18:40:55.24 ID:2YSa7uAD
あまりに痛くて「痛いー!痛いぃぃいぃー!」と言っていたら、
なかなか降りてこない子をおろすためにお腹を押そうとしてた先生が
突然「じゃ、お産やめる?」と言い出したw
「は?やめるわけないじゃないですか。しっかり押して下さいね、先生。
 次のいきみで産みますよ、私(キリッ」と急に冷静に言い返して、本当に次のいきみで産みました


200 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 19:08:05.07 ID:VmADEHrU
>>199

先生の反応が知りたいww
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 14
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

ぶぶ漬けを用意してお待ちしています

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:/uV2nXTh
コピペ投稿日時:
I hate you ←日本文学的に訳せ


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 21:38:09.48 ID:eBR1rbl9i
腐ったミカンみたいですね


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 21:38:29.43 ID:iVBnbCTL0
月は綺麗ですね


231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 22:41:14.62 ID:oMMIyANU0
>>2
月「は」綺麗ですねワロタwww


239:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 22:51:31.81 ID:rxSR1CEli
>>2
「が」と「は」の使い分けを説明するのは難しいというが
これは良い例だな


240:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 22:57:43.27 ID:3kQqXsma0
>>2
これはいいセンス


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/29(日) 21:38:59.82 ID:s8OvoDWc0
>>2
2番煎じ乙
このコピペは省略されています。
このコピペは117行、 2207バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ! イイ!

一緒に泣いて悲しんでやれ。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OBJAT+2f
コピペ投稿日時:
687 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/14(木) 22:07:13
昔アメリカで、ブラックダリア事件とよばれる、
女優志願の少女が真っ二つにされるという恐ろしい出来事があった。
その時の、ある新聞社と被害者母親とのやり取りが後味悪かった。
以下コピペ。

新聞報道は過熱した。女優志願の美女が半分になって見つかったのである。
部数競争のこの上ない題材だ。『ロサンゼルス・エグザミナー』のウェイン・サットンは
いち早くマサチューセッツの実家の電話番号を調べ上げた。編集長は云った。
「母親には娘が死んだことは話すな。娘の情報をできるだけ引き出すんだ」。
「ならば、何を話せばいいんですか?」。
「お嬢さんが美人コンテストに優勝したと云え」。
酷いはなしである。
有頂天の母親は、娘の交友関係については殆ど知らないと述べた。
映画にも出たことはなく、ただスクリーン・テストを受けていただけだった。
母親から聞き出せる話はないと悟るや、サットンは、実は娘さんが殺されたことを打ち明けた。
後ろでは編集長が怒鳴っている。
「繋ぎ止めておくんだ。一緒に泣いて悲しんでやれ。
交通費を出すと云うんだ。宿も『エグザミナー』が世話すると云ってやれ」。
母親は嘆いた。どうしてそんな残酷な冗談を?。警察から連絡があるまで信じません。
受話器を置いたサットンは、猛烈な罪悪感に苛まれた。そして、酒が飲みたくなった。

なお、この『エグザミナー』はあのウィリアム・ランドルフ・ハーストの新聞である。
『市民ケーン』のモデルになった新聞王であり、イエロー・ジャーナリズムの急先鋒である。
彼の新聞社で働くためには、良心があってはやっていけないのである。

新聞社ひどすぎ。アメリカのマスコミ恐ろしい。
ちなみに被害者は生きたまま切断された可能性が高く、
胃の中から人糞が検出されたらしい。
自分が被害者の母親だったら発狂しそうだ。

691 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/14(木) 23:29:47
>>687
今度、ブラックダリア映画でやるね
映画ではそのマスコミの話とかも取り上げるのかしら

692 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/15(金) 00:24:20
真っ二つ???

693 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/15(金) 00:25:19
腰真っ二つ

696 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/15(金) 01:19:06
縦に真っ二つだと思ってた人
ノシ
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル

とにかく犬に吠えられる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R86+YSCP
コピペ投稿日時:
125 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 19:10:11.30 ID:AnZDmCi00 [1/4]
待っても一向に続きが来る気配がないので、>>71読んで思い出した話をひとつ

俺はガキの頃からとにかく犬に吠えられる
当初はビクついてるから吠えられるんじゃないかと親には言われたが、
犬の存在に気付いてないときでも向こうから吠えかかってくる
だから犬が怖くて怖くて仕方なかった
それである時、確か母親に連れられてだったと思うが、
拝み屋みたいなオバサンのとこに連れていかれたことがある

そのオバサンに、俺が犬に吠えられることを相談したら、オバサン曰く
「その子には過去に飼っていた犬が守護霊としてついておる。
 その犬が他の犬を威嚇しているから吠えられるんじゃ」
とのことだった(かなり小さい頃の話なのではっきり覚えてはいないが)

で、うちの両親は俺が生まれる前に実際犬を飼ってたらしく
そいつが闘犬の血が混じった、とにかく気性の荒い犬だったそうで、
母親は納得したような顔していた
警察犬に喧嘩売って負かしてしまい、両親が平謝りする羽目になったなどの
武勇伝を持つ犬だったそうな

126 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 19:22:40.25 ID:AnZDmCi00 [2/4]
で、俺もそれを信じ込んで、20数年の間、犬には近づかないように過ごしてきた

あるときわんにゃんパークというところに行ったときも(犬は苦手だが猫は超好き)
通路の左右のケージにいた犬が一斉に、首輪を引き千切らんばかりの勢いで吠えかかってきて
奥にあるネコ館まで職員さんの服の端を掴んで、縮こまって進む羽目になったほど

そこのパークの職員さんをして
「うちがケージに出してる子たちは、特に人好きで大人しい子だけを選んでるんですけどねぇ
 あの子たちがあんなに興奮して吠えてるの見たの初めてですよ」
と言われたほど

俺が「実は俺の守護霊が犬で、そいつが威嚇してるから犬に嫌われるんですよー」と言ったところ

「んー、でも威嚇の吠え方じゃないと思いますよ? 威嚇なら低く唸るように吠えますから。
 私も一緒についていますから、試しに触れてみては如何でしょう?」
と、犬の吠え方についてレクチャーしてくれた

127 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 19:33:16.33 ID:AnZDmCi00 [3/4]
20年来の犬嫌いだったけど、職員さんの丁寧かつ合理的な説明を受けて、
勇気を出して一度触れてみることにした

結果、超懐かれた
そりゃもう、のしかかられて顔中舐められてもみくちゃにされるほど懐かれまくった
改めてよく観察してみると、どの犬も千切れんばかりに尻尾を振りまくってた

職員さんが全部のケージを開けて俺に犬を突撃させつつ
「守護霊とか気のせいですよ。異常なほど犬に好かれているだけだと思いますよw
 今まで出会った犬たちもきっと、貴方に遊んで欲しくて吠えていたんでしょう」
と、笑いながら犬のリアクションについてさらに詳しく説明してくれていた
犬まみれで全く聴いてる余裕無かったけどな><

以来、猫好きに加えて大の犬好きになった俺
あの適当なコト言って20年以上犬嫌いにさせてくれたオバハンに一言文句を言いたい
  • イイ! 15
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 82
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

息子に彼女が出来たときの話

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:WfMnWC73
コピペ投稿日時:
750 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/29(日) 15:41:47.00 ID:nI+0P7lb
息子に彼女が出来たときの話なんだが

連れてきた彼女の顔がとんでもなく不細工だった
南海キャンディーズの女と細木数子をたしてひしゃげた感じ
息子はイケメンだしなんでわざわざそんなのを選んだのかと問い詰めたが
「優しいし一緒にいて楽しい、気が合うのが一番」
そりゃ、それはもっともだけど…
他人事なら「顔より性格」と言えるけど自分の息子だと綺麗事はいってられないし、息子に隠れて彼女と連絡をとり、遠回しに別れて欲しいと告げた
それを息子にバレ大喧嘩になったのが最大の修羅場です

あれから数年、息子はかなりいい所に就職してるが結婚相手は見つかってない、アレでもよかったかと後悔してます
金銭面ではともかく、息子一人で仕事と私の介護は負担が大きすぎる

752 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/29(日) 15:58:51.43 ID:nI+0P7lb
実際に自分の子供が不細工を連れてくればわかるよ
他人事ならなんとでも言えるけど
自分の子供だし
綺麗事を言う人に罵倒されるより
子供の幸せを考えるのが親の努め

当時、高校生の息子には申し訳ない事をしたけど、いつか父親になったとき私の親心に気づいてくれたらいいなと思ってる

私の両親は文句言ったけど、あんたらだって私が障害持ちの彼氏を持ってきたら喜ぶのか?と言ったら黙った
偽善だけじゃ、子育てはできんよ

754 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/29(日) 16:11:17.19 ID:nI+0P7lb
壊したのではなく別れてもらっただけです
当時は辛かったですね
反抗期も特に無かった息子が二、三ヶ月くらい無視に近い態度をとられましたし
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1681バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 56
  • カワイソス 55
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 33
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル イイ! ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ!

かっぱじゅし

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ia6348uZ
コピペ投稿日時:
946 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 00:39:10.37 ID:OGlU6Cfj
今日かっぱ寿司行った。後ろの卓の家庭が面白かった。
兄(学ラン)「かっぱずし」
弟(5歳くらい)「かっぱじゅし」
兄「かっぱずし」
弟「かっぱじゅし」
兄「うーん・・・」
兄「かっ」
弟「かっ!」
兄「ぱ」
弟「ぱ!」
兄「ず」
弟「ず!」
兄「し」
弟「し!」
兄「かっぱずし」
弟「かっぱじゅし!」
母「諦めな」
以下ループ。少なくとも私たちがいた間は直ってなかった。
あと弟君が「お母さん!シメ鯖ないの!」って言ってて渋いと思った。

947 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 01:11:13.91 ID:sq7XYnSL
母かっこいいなw

948 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 01:23:04.41 ID:pLHGhRzw
かわええ
その兄弟ください
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 84
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

ウナギ屋にて

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Fq4Zqjje
コピペ投稿日時:
182 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 21:49:45 ID:qT1MCbKc

               ____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \
          /  (●) (●)  \
            l    ⌒(__人__)⌒    l  よし、今日の為に貯金したし
          \     `⌒´     /  一発ウナギでも入れて精をつけるお!
          /              \  オヤジ、ウナ丼くれお



     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /  
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ へい、少々うぉまちをぉ!
     |     / ̄


       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     | (ちゃんと美味いウナギが出てきたのに何故かガックリ来てるやる夫がいるお)
  \      `ー'´     /

183 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 22:06:49 ID:qT7tIKio
少し考えたがアナゴだからかw

185 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 22:45:22 ID:OS2Fll1w
確かに釈然としないw

187 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 22:52:25 ID:fiP5V0UE
ん?ってなったが、理解してワロタwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

ディアゴスティーニ♪

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ia6348uZ
コピペ投稿日時:
テレビ「創刊号は190円」俺(脳内)「ディアゴスティーニ♪」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/29 21:53:36.42 ID:aeErN8rL0
テレビ「アッシェン」

俺「」
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

灰色半透明のシチューに色んな形大きさの魚の目玉が12個くらい浮かんでた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D7irSBo8
コピペ投稿日時:
【野菜傷めに】嫁のメシがまずい123皿目【鯵のぬめろう】
namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1251429770/

611 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/09/03(木) 20:40:26
友人に夕飯に招待され、先程帰宅してきました

灰色半透明のシチューに色んな形大きさの魚の目玉が12個くらい浮かんでた
旦那を陰から支えてくれた俺の為にと友人の嫁が半年前から魚の目玉を
くり抜き続けていたらしい

それを笑顔で食っていた友人は手遅れなのか
それとも俺が流行に乗り遅れているのか

魚の目玉、頭に良いもんな




613 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2009/09/03(木) 20:46:35
目玉のシチュー・・・すごいな


614 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2009/09/03(木) 20:53:40
目玉入り灰色のシチューって想像つかん


616 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/09/03(木) 21:02:26
>>611
「半年前から」刳り貫いた目玉シチューを食うって、どこのホラー漫画だよ
このコピペは省略されています。
このコピペは126行、 2448バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

部屋で洗濯機の中の洗濯物を演じた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ia6348uZ
コピペ投稿日時:
105 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/12(月) 17:00:14.63 ID:RqFP7iZE
部屋で洗濯機の中の洗濯物を演じたこともあるな……
やばい

115 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/12(月) 17:01:57.20 ID:mEGyi3a4
>>105
どんなんだか純粋に興味があるw

144 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/12(月) 17:09:04.32 ID:RqFP7iZE
>>115
あらかじめ決めておいた役(今日はTシャツにしようとか)になりきり、
「やった!二日間放置されていたがこれで綺麗に!」等と言って、洗濯機に放り込まれるように布団へダイブ

その後、粉洗剤が口に入り咳き込むが、水が入ってきてなんとか助かる(その際「つめてー!」など大はしゃぎ)。
そして物凄い勢いでキリモミローリング。ゴロゴロー!って感じで。

やっと洗濯が終わり、干されることになる。
部屋の中で俺の肩にハンガーを入れて、カカシのように立って無表情のまま棒立ち。
これで終わり。
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 14
  • オワタ 14
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ペルー日本人大使館人質事件

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Fq4Zqjje
コピペ投稿日時:
753 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/05/02(水) 10:42:31

ペルー日本人大使館人質事件
当時のフジモリ大統領が、人質の命を助けることを最優先せず突入したことや、
(フジモリ大統領は人質ほぼ全員が助かったと聞いて、
 「俺はついてる!運がいい!」と大喜びだったそうです。)
結局人質の内死亡したのは、反フジモリ派の有力者である裁判官一人であり、暗殺では?との疑いも。
さらに127日に及ぶゲリラと人質との共同生活において、
ストックホルム症候群と思われる現象および、その逆の現象(後にリマ症候群と呼ばれる)も起こっていた。
無線連絡によりサッカーをしている最中に突入をされた若いゲリラたちは、人質に銃口を向けながらも
最後まで撃つことができなかった・・・ゲリラは全員死亡。実に後味が悪い・・・。
なにか人間のおろかさ、儚さ、悲しさが集約している事件のような気がする。


754 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/05/02(水) 10:44:25

人質もろともふっとばさないだけ、まだまだ文明国だな。


755 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/05/02(水) 14:29:47

人質もろとも新種の毒ガス実験に利用したロシアはさすが大国
  • イイ! 7
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 44
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ギャップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D7irSBo8
コピペ投稿日時:
587 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/09/11(火) 21:53:51.54 ID: Be:
そろそろ免許更新なのだが、免許証の写真と今現在のギャップが凄くて泣ける。
特に頭が。


588 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/09/11(火) 22:10:21.53 ID: Be:
ギャップがあるって事は、その写真を撮った当時はふさふさだった、て事だろう

俺なんて…
23で免許取った時の写真と今の写真、違うのは服くらいで
頭は… ほとんど同じなんだぜ…


589 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/09/11(火) 23:07:28.24 ID: Be:
>>587
ついこの間免許証の更新をしてきたところだが、嫁に新しい免許証を見せてみた。
「なんか、頭に海苔が一枚張り付いてるみたい」と言われた。

・・・てことは、まだ「黒い」と認識されてるのだろうか?
  • イイ! 1
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー

隕石が墜落して大混乱になる夢を見た

転載元:喪 ゲ 女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nmGLJ0j+
コピペ投稿日時:
232 やまなしおちなしいみななし sage 2013/09/03(火) 09:54:19.11 ID:???
近所に火にまみれた隕石が墜落して大混乱になる夢を見た

あちらこちらの家が火事になって、私達家族も必死に家の中から逃げようとするのだけど
その際何としても担ぎ出そう、これだけは絶対に手放すまいと
必死こいてカバンにぶち込んでいたのが、金や携帯やパソコンを差し置いて
大量の薄い本だった

私は隕石が落ちても大地震が起きてもBL本を保守しながら逃げおおせるつもりか
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 13
  • キンモー 10
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

お手伝いするたびに1ポイントとか3ポイントとかやってて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nmGLJ0j+
コピペ投稿日時:
655 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/12(木) 15:34:00.57 ID:is9SZboZ
息子にお手伝いするたびに1ポイントとか3ポイントとかやってて、
それが貯まったら1ポイント100円の計算で好きなもの買ってやるって言ってたんだけど
ポイント通帳(チビ自作)を朝から見せられて、そろそろ100ポイントになりそうなんだよ・・・
1万円分のニンテンドープリカ買うんだー!って言ってる・・・
どうしよう Orz 今金ない


666 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/12(木) 15:39:04.45 ID:y0aGySXy
>>655
一回遊んでやる度に10ポイント引けばいい。


672 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/12(木) 15:40:44.39 ID:is9SZboZ
>>666
天才発見。与えるだけではなくマイナスする手があったか!


729 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/12(木) 16:00:09.84 ID:w1Ane+Nd
>>655
デノミってしってるかっていって社会の厳しさを教えるんだ。


740 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/12(木) 16:01:37.19 ID:EWM28C+2
>>655
最悪ー
約束はまもろうぜ
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 60
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ!

DQNなりのコミュニケーションのつもり?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nmGLJ0j+
コピペ投稿日時:
662 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/23(月) 10:37:19.24 ID:ljS4jpjU
高校生時代の話。
頭が悪くてコミュ症だった俺は友達も少なくヤンキーのグループにからかわれたり虐められたりしていた。
虐めといってもモノマネをやらされて笑いものにされたり
プロレス技をかけられたり(怪我しない程度)体育の授業の柔道で皆に投げ飛ばされたり。
俺としては十分嫌だけどヤンキー達が凄く怖くて反抗できなかった。
毎日学校に行くのが苦痛で毎回本屋とかで時間を潰してわざと遅刻して学校へ行ってたんだが
最悪今度は別の学校のヤンキーに脅された。
なんでも俺の行ってる高校が気に入らないとか底辺高は死ねとか、殴られたりもした。

ボロボロになって学校に向かったが、たぶんまたクラスのヤンキーに
笑いものにされるなと最悪な気分で行ったらクラスのヤンキーの一人が
「遅かったじゃねーか。何かあったのか?」
っていうから内容を全て話したら、ヤンキーグループ全員が立ち上がって
放課後俺を脅したヤンキーの高校まで俺を連れて乗り込む事に。

脅された駅でグループで固まって探してたら、俺を脅した奴が歩いていたので
「あの人…」と指をさした途端クラスメイトのヤンキーグループがそいつを囲んで
「うちのクラスメイト脅したよな?土下座して謝れwww」
と胸倉掴み始める。相手側は顔面真っ青で俺に土下座。

その後ヤンキーグループにどうしていつも俺を虐めてるのに助けてくれたか聞いたら
「別にお前の事を嫌いじゃないから」と一言返ってきた。

そしてそのまま進級するにつれて徐々にクラスメイト同士溶け込んで行って
ヤンキーとオタクが共存してるみたいな空気になっていった。
元々廃校が決まっていて人数も少なかったからクラス替えも無く
オタクグループ(俺も含む)がヤンキーグループに勉強を教えたり漫画本を貸したり
ヤンキーグループは体育の授業で運動の出来ない俺達を面倒見てくれたり力面で補助してくれたりした。

よくよく考えれば勝手に虐められてたと俺が勘違いしてただけなのかもしれない。
俺にも原因があると思うのでスカッとしたかどうかは知りませんがageました


665 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 11:20:55.46 ID:yG6h5UKY
>>662
DQNなりのコミュニケーションのつもりだったとか?


同級生にいたDQNもそんな感じだったけど、
居るか居ないか分からない位地味なやつ~リア充までたまに登校してきたら必ず、
名前つきで「○○くん、○○さんおはよー」って言ってたな
で、気に入ってる地味なやつにちょっかいだすw
そのDQNが16で事故死した時は、皆お通夜に出て泣いたわ
  • イイ! 29
  • 泣ける 61
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

テレホ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:/uV2nXTh
コピペ投稿日時:
71 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/25(水) 19:52:27.93 ID:ysnXdjgI
ダイヤルアップ接続のキーンキーンザザーがもう一度聴きたい(´・ω・`)


74 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/25(水) 19:53:13.00 ID:IUCji47v
>>71
あの音には、夢があった(´・ω・`)


77 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/25(水) 19:54:57.53 ID:ysnXdjgI
>>74
だよねー(っ’ヮ’c)


81 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/25(水) 19:56:06.81 ID:ABvTj1hT
>>71,74 エロ画像1枚見るのに3分かかる時代に戻りたいか


96 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/25(水) 20:00:00.09 ID:speP0jIh
>>74
音聞いただけで勃起してますた (*´Д`)ハァハァ.


108 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/25(水) 20:02:38.00 ID:3nDIxW8s
>>96
条件反射だね
本屋行くとウンチしたくなるのと同じ
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する