2013年10月05日のコピペ一覧

魔界村にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:0jRO3mki
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:02:45.64 ID:zDhzyj8W0 [1/1回(PC)]
墓場がデートスポット

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:06:04.59 ID:vJ7elbhs0 [1/1回(PC)]
たいまつ取っちゃって萎える

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:06:50.94 ID:Ls8LJQA50 [1/1回(PC)]
変な軌道の剣とって逆ギレ

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:07:37.35 ID:fQTERNryO [1/1回(携帯)]
パンツがデフォ装備

9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:09:04.20 ID:Dtx4HJcyO [1/2回(携帯)]
マジシャンマジシャン武器マジシャン…

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:11:03.81 ID:vftTzOyJ0 [1/1回(PC)]
ダメージ受けてそのまま水中へダイブ

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:16:07.65 ID:aMAs5nwh0 [1/1回(PC)]
主人公が女バージョンを妄想

17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/04/26(月) 23:16:18.90 ID:iHpbWjt/0 [1/1回(PC)]
デーンデデデーン デデデデデッデーン
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス

自由の履き違え

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7LxsJDEs
コピペ投稿日時:
6 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/27(金) 07:29:52.53 ID:Wfuv1mhi
先日の朝刊の投稿欄に、4カ月の子供を連れて食事に行ったら、6歳未満はお断りと言われた
これは差別だというのがあった
「4カ月の子供連れて行く方がどうかしている」
と思っていたら今朝の朝刊の投稿欄にこんな投稿があった。
投稿した人は子育て中、おしゃれして食事に行きたいと思っても、小さい子はハプニングが付き物。
周りにも自分たちにも楽しい時間が作れるようにと、子供が10歳になるまで我慢したと言う。
そして最後にこうあった。「子育て社会」とは子育て以外はどんな配慮もしなくていい、ということではない

「よくおっしゃってくださった!」と思わず拍手してしまった


7 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/27(金) 07:41:36.50 ID:Lm+VwVR8
おー!スーッとする!
自由の履き違えってあるよね
自戒自戒
  • イイ! 89
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

奮起した人間が凄い力を出す事が色々ある

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7LxsJDEs
コピペ投稿日時:
563 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 13:53:23.92 ID:GEzELhnIO
Bose創業者・ボーズ博士 高いスピーカー買ったら音がカスだったことにキレて創業

本業の美術評論と純文学が全然売れずに神経衰弱にかかってしまった文学者が、
療養中に読んだ推理小説のレベルの低さに憤慨して、
「こんなもん俺の方がよっぽど上手いわ」と推理小説に転向。

後のベストセラー推理作家S・S・ヴァン・ダイン


トラクター会社の社長が、購入したフェラーリのスポーツカーのクラッチ構造で メーカーに意見したら、
御大エンツォ・フェラーリに、トラクター屋風情が口出しすんなとバカにされて憤慨、
「自前のスポーツカーでフェラーリを倒す!!!」

トラクター製造会社ランボルギーニ、スポーツカー製造に乗り出す。


5歳の少年ロレンツォ・オドーネが難病の副腎白質ジストロフィーにかかり、どの医者も薬も効き目なく病状が悪化する中、
「絶対に息子を助ける」と決心した父親の銀行員オーギュストは、医学知識ゼロの状態から世界中の資料と医学者を尋ね回り、遂に独学で病状を抑えるオイルを開発。

余命2年と診断されたロレンツォは闘病を重ねながら30歳まで生き、この実話は「ロレンツォのオイル」という映画になった。


奮起した人間が凄い力を出す事が色々ある。
  • イイ! 94
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

切りますよ!いいですね?!

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7LxsJDEs
コピペ投稿日時:
20 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2012/03/20(火) 21:05:11.16 ID:WpkqrjL0
駅の階段から幕末のように転げ落ちて全身打撲した時、
救急車の中で
「(骨が折れてるかも知れないから身体を動かさないで脱がすために)
 切りますよ!いいですね?!」って洋服1枚ずつ、
いちいち確認取りながら切って 全裸にされた。
ちなみに、担架に乗せられた時 それまで痛くて呻くしか出来なかったのに
近くで救命士の人が「30代ぐらい女性!ry」と無線で報告してるのが聞こえて
けっこうしっかりした声で「23歳です」って自己紹介した。
  • イイ! 0
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 108
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

家光「…えっ?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vaaLSNC6
コピペ投稿日時:
158 名前:人間七七四年[] 投稿日:2008/09/24(水) 16:36:04 ID:WMcx9BM6
みんなのアイドル伊達政宗のお話


三代将軍家光公。彼は祖父家康に似て、鷹狩りが大好きであった。
それはいいのだが、鷹狩りの際いちいち江戸城に戻るのは面倒くさいと、
狩場の近くの民家に下宿をとって、そこで寝起きしていた。
幕閣は

「このような場所では警護も充分ではなく、不心得者による暗殺すら
おこりかねません!どうかご自重を!」

と、諫言するのだが、家光は聞く耳を持たなかった。

さて、その下宿に政宗が訪ねてきた。しばらく狩りの話をしていたが、やがて家光は
「家臣どもはこう言う場所では、暗殺の心配があるなどと言って余に五月蝿く言ってくるのだ」と、
愚痴を言い始めた。それを聞いた政宗、

「それは心配するでしょう。私も何度、鷹狩りの際の家康公の命を狙った事か。」

それ以降家光は鷹狩りの際、下宿を使う事をやめたとか。
  • イイ! 36
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

飴ちゃんロンダリング

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X9Rn6ffr
コピペ投稿日時:
810 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 23:24:07.84 ID:EV+ZaQTO
関西のおばちゃんのカバンには飴ちゃんが常備されてるが
飴の消費量は全国で大阪がワースト3位
これは飴ちゃんは誰かから貰ってまた誰かにあげる物であって
自分では買わないし食べずに横流しする飴ちゃんロンダリングが行われているから
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「ねぇ、僕には背中に絵無いよ?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gsqHSYnO
コピペ投稿日時:
184 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 18:54:21.02 0
高度経済成長後期の話

ド田舎のウチの近くで道路拡張工事かあり、家の庭に飯場を建てることになった
田舎の広大な土地だからできる話なんだけどね、兼業農家で田畑もあったし
で、工事が始まると当然ながら飯場には土方の人が寝泊りする

ウチの親父はゼネコンだったから(その現場には関係ない)
土方の人たちには非常に優しく接していて、母親も飯・飲み物の差し入れやなんかもしてた
田舎過ぎて水道も無い状況で、水はウチの井戸水だけが供給可能な状態だったんだ
飯炊きの人も居たけど、ウチから水出さないと食事も作れない状態ね

で、田舎で家もでかいし、親父の親切心もあって、そこの人は家の風呂に入りに来る
毎日毎日ね、当時4~5歳だった俺はその人たちと毎日風呂に入ってた

まぁ、遠くから出稼ぎに来た人が多かったんだが優しくて楽しくて俺は喜んでた
しかし、その人たちの背中には見事な絵が描いてあるんだよ
仁王様・鯉・龍・天女などなど・・・

俺は子供過ぎて、ただただ綺麗だな、かっこいいなって思ってて、聞いてみた
「ねぇ、僕には背中に絵無いよ?」って、そしたらその日一緒に風呂入ってた人が
「あのな、これは子供の頃に絶対に悪いことしない様にしてたら出てくる物なんだ」って
だから俺は絶対に悪い事しないようにしようと頑張ったし、勉強も一所懸命やったよw
その人が言うには、良い事をして勉強もいっぱいすると、一番かっこいい絵が出てくるって言うんだもん

まぁ、その嘘には感謝してるし、結果、良い学校も行ったし
それなりの就職もしたし、今も不満は無いし、逆にその人たちのおかげだと思ってるよ

今考えれば、家に数十人の筋者が居る状況って、究極の修羅場だなw

工事が完成した時の写真が2枚残ってるが、一つは全員作業着・ヘルメット
もう一つは全員上半身裸で背中向き、小さな俺は一番偉い人に肩車されてる
俺の背中に「?」って墨で書いてねw、俺、可愛がられてたって、久しぶりに見て思ったよw


188 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 19:04:21.78 0
>>184
すごい状況だなw


190 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 19:26:48.53 0
>>184
四国かな?
やくざは嫌いだがそのモンモンの説明は良いな


192 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 19:51:19.99 0
>>184
知らない人が見たら若い衆に囲まれた坊ちゃんだな
  • イイ! 20
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 71
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お見合いパーティーの真実

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:b5oQW30u
コピペ投稿日時:
25 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/09/29(日) 09:52:24.04
だんだん怖くなってきたわ
お見合いパーティー
俺は無事に帰ってこれるのか・・・・?


55 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/09/29(日) 09:56:01.62
>>25
俺が何回もこのスレで書いてるけど・・・
見た目がかわいい女、色気のある女って身近で絶対に男から声書けられてるんだよ
社会に出てる女なら確実100%だ
そういうパーティに参加する女はリアルで男から相手されない女しかいないんだよ
もし見た目がいいなって思う女がいたらそれはサクラかバツイチか彼氏ありだ
街コンに4回参加してる俺が言ってる


78 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/09/29(日) 09:58:14.12
>>55
婚活何回も行ったけどね
ああいうとこに来る女ってまあ地味で暗い感じの女性が普通なんですよ
そこに茶髪でギャルみたいなのがいると、あっ、こいつサクラだな、と瞬時に判別できないとああいうイベントではだまされるわけなのであります


56 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/09/29(日) 09:56:02.24
>>25
まあはっきり予言して言ってやろうか
90%の確率でウロウロしてる間に終わって帰りに駅のホームにハアって立ってるお前がいる


74 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/09/29(日) 09:58:05.20
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1293バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 38
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

パンを買うと小さいジャムをサービスしてくれる

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7LxsJDEs
コピペ投稿日時:
777 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 11:26:58.35 ID:FBiK8O4V
近所のパン屋さんがパンを買うと小さいジャムをサービスしてくれる日がある。
5種類で いちご ママレード ブルーベリーにキャラメルとミルクジャム、
昨日前に並んだ親子連れが幼稚園の子に、ジャムを選ばせて 子供がいちごを選んだら母親が
「ええーママキャラメルがいいな~、パパはブルーベリーがいいって言ってたよぉ」と言うから
子供が「じゃあ…キャラメル」と変えると(この時点で大人な子であるね…)
母親は「ねえ3つくださいってお願いしてみようよ、○○ちゃん!!」
と子供にジャムをたくさんくれるように店員に頼むようにけしかけ始めた。

結局、「数がないので一つしか差し上げられないんです、申し訳ありません」と店員が謝った
その瞬間母親豹変、「うちは5人家族なの!!早く全種類出しなさいよ!!ケチッてみっともないわね!!」
と激昂… 結局ジャムを5つ手にして帰って行ったが私なら二度とこのパン屋には行けないだろう。


778 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 11:36:28.99 ID:ORclIfZs
うわあ…
子供が可哀そう

781 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 12:09:29.37 ID:7sOMen0d
>>777
子供がそのまま親の影響を受けずに真っすぐに育ちますように。

782 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 12:14:14.96 ID:/xpiT2fN
>>777
幼稚園ぐらいの子か…恥ずかしいと感じるか、ふふんって思うか…。
でも最初の流れ(自分はいちご選んだのに母親に遠慮してキャラメルに変えた)を見てると前者かな。
次に買い物行くときに「ママとは行きたくない!」とか言っちゃったりして。

783 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 12:38:58.54 ID:4CVxQSSO
>>777
子供はよい子なのに、お母さんが乞食根性…よい子のまま育てると良いけど、無理だろうなぁ

784 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 12:40:33.54 ID:QcflQjjK
「いい子」とか「大人な子」じゃなくて(悪い子じゃないけど)
すでに母親の機嫌を伺って
母親に嫌われないように必死になってる状況なんじゃないのかな

786 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 13:15:09.72 ID:4CVxQSSO
>>784
確かにパン屋さんでの母親の豹変ぶりを考えると、その可能性が高いねorz
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 5
  • カワイソス 31
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

すごく愛されオーラの出てる子

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X9Rn6ffr
コピペ投稿日時:
721 :可愛い奥様 :2013/09/22(日) 11:21:38.08 ID:m/C1ULLf0
特に美人でもないし目立つわけでもないのに、すごく愛されオーラの出てる子がいる。

彼女と一緒にいると、周りの人が驚くほど優しい。
道に迷えば駅員さんが親切に教えてくれ
荷物が重くて困ってると知らない男の人が助けてくれる。

私一人のときは駅員さんは冷たいし、どんなに困ってても周りガン無視なのにw
にじみ出るものがあるんだろうなぁ。


722 :可愛い奥様 :2013/09/22(日) 13:39:24.75 ID:jltVGkfT0
>愛されオーラ
昨日本屋で子育て本を立ち読みしてたんだけど、それに出てた!

「女の子は無条件に愛してあげて!そうすると愛されオーラが出るから。
愛されオーラの出てる人って自然に人が集まるよ~。
だって一緒にいると幸せになれそうな感じするじゃん。」
って書いてあった。

私の場合は、一回死んで今度は優しそうな両親の元に生まれ変わらなきゃならんのか。
  • イイ! 5
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 51
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル カワイソス イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける

子供嫌いだった私にも母性があった

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7LxsJDEs
コピペ投稿日時:
906 名無しの心子知らず sage 2012/02/26(日) 12:21:27.83 ID:0jL1Fo0G
子供嫌いだった私にも母性があったこと。
出産前は近所の子と目があっただけでその子が硬直し
手に持ったおもちゃを落とすくらい怖い目付きだった私。

出産した翌日、母に「ずいぶん優しいお母さんの顔になったね」と
言われてびっくり。目付き、顔つき、表情全て優しくなったらしい。

今は昔怖がらせてしまった近所の子達と自分の息子とみんなでよく遊んでいます。
今まで絶対子供に話しかけられたりしなかったのに、出産してから子供寄ってきすぎワロタ。
自分の子供以外も可愛すぎワロタよ。
  • イイ! 16
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 77
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

執念深い女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bMuOjZln
コピペ投稿日時:
友達が先月体験した話。
仕事が終わって家に帰る途中、駅を出てすぐのところでボロボロの服を着て痩せ細った30代後半ぐらいの女に声を掛けられた。
その辺りはホームレスが多かったからすぐにそれだと思って無視したけどついてくるので、駅で買ったばかりのパンを一つあげた。
女は何回もお礼をして戻って行った。

次の日、仕事帰りにまた同じ場所でその女がいて目が合ってしまった。
嫌な予感がして早歩きで逃げようとするとやはりついてきた。
昨日のように食べ物を手にぶら下げてなかったし、金なんかあげたら明日も明後日もたかられるだろうと思ったので30mほど走って逃げたところで後ろを振り返ると女は立ち止まってこっちを睨んでた。
昨日パンをあげたことを後悔しつつ家に帰った。

次の日からは女に会わないよう別の出口から出たので遭遇せず帰ることが出来た。
1週間経った日の帰り道、後ろに気配を感じて振り返るとあの女が自転車に乗ってニヤニヤしながらこっちを見てる。
これはヤバいと思ってすぐさま走って逃げ出すも相手は自転車なのでこの前のように逃げ切れない。
仕方ないので自転車じゃ入れない他人の家の庭を横切って見失わせたところで家に向かって走った。
息を切らせながら家に着くと、なんとドアの前に女が立っていた。
もう逃げようがないので「何なんですか!警察呼びますよ!」と警告したら、その女は手に持っているかじりかけのあんパン(どうやら前にあげたパン)を突き出し叫んだ。
「あたしゃつぶあん派なんだよ!こしあんなんて食えないから返そうと思ったんだよ!」
呆気に取られて黙ってしまった。
とりあえずパンを受け取ると女は帰っていった。
次の日からその女は見なくなった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

急所猫が噛む

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:Gx4Lw1NO
コピペ投稿日時:
455 名前:なご[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 22:46:57 ID:HnIF5G0e
>>454
バロスwww


そういえば以前ぬこの手帳に載ってた話

・夏の熱帯夜に夫婦とぬこが川の字つーかくっついてIiIみたいに寝てた
・しかしあまりの暑さに旦那さんはランニングとパンツ脱いで全裸になった
・ふと目を覚ました奥さんが、(一戦交える晩でもないのに)全裸の旦那にビクーリ
・「ギャー!何でそんな格好で寝てんのー」と絶叫した瞬間ぬこビクーリ
・ぬこ驚きのあまりパニックになって旦那のイチモツをガブリ
・旦那くぁwせdrftgyふじこlp;p

旦那はしばらくぬこに近付けなかったらしいw


456 名前:男にはなごめない恐ろしさ[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 23:08:32 ID:9I58LM6N
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


457 名前:なご[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 23:50:43 ID:TKku3n/Q
  ∧_∧
  ( ;´Д`) イタイイタイイタイ
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する