2013年10月06日のコピペ一覧

モンペvs小さな書店

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:+Bsw0mnF
コピペ投稿日時:
444 名前:本当にあった怖い名無し 2009/03/22(日) 01:54:13
後味悪い体験談
高校の頃、近所の爺さんが個人でやってるめちゃくちゃ小さい書店でバイトしてた時のこと。
あるとき爺さんが店の壁になにやら英文の書れた紙を貼りだした。
何すかそれと尋ねたら、爺さん曰く「こないだ外国人が万引きしたんだよ。
だから外国の人にも伝わるよう万引きしないでと辞書引きながら英語で書いた」とのこと。
ふーん律儀な爺さんだなと思った数週間後、今度はやたら低い位置に張り紙がされた。
書かれているのは「おかねをはらわずにほんをもってかえってはいけません。
おかねをはらってから、おうちにもってかえりましょう」というオール平仮名の警告文。
まさかと思い尋ねたら、店長曰く「こないだ小学2年の子が万引きして(ry」
さすがに小2の子を警察に突き出すのは気の毒かと思い、厳重注意で帰したらしいが、
俺はとりあえず小学生(しかも低学年)が万引きするという現実に衝撃を受けた。

445 名前:444の続き 2009/03/22(日) 01:55:09
で、更に数日後、その万引き消防の親が店に怒鳴り込んできて一層の衝撃。
親は「うち子供を叱って泣かせた」と怒り「訴える」と大騒ぎ。
子供が万引きしたことについては「子供のすることは見逃すのが店の義務」
という謎の理論でとにかく店が悪い店長が悪いと大騒ぎ。
その親は結局本当に警察に訴えて、もちろん却下されて逆に説教喰らったらしいが、
無責任な噂ってのは恐ろしいもので「あの店の店長は子供を殴って怪我させた」
なんていう根も葉もない誤報にまでなってしまった。
もちろんわかってくれる常連さんも多かったし俺も可能な限り誤解を解いてまわったけど、
ど田舎の店だっただけに風評被害は甚大で、なにより店長がしょぼくれてしまい、
ただでさえ年だというのに胃までやられてしまった。
命に別状があるわけじゃないけど、店をやる気力を失い、結果閉店。

当時はまだモンスターペアレントなんて言葉も聞かなかった頃だけど、
今も昔も常識では考えられないような奴は確かに存在するんだと思い出しては苦い気分になる。
爺さんは閉店後3年ぐらい塞ぎこんでたし。その後どうにか復活して97まで生きたが

446 名前:本当にあった怖い名無し 2009/03/22(日) 03:30:37
>445
どうしようもないバカ親だが、訴えた先が警察ってのが
更に拍車をかけてバカを上塗りしてるな。
本気で店潰す気だったら、珍権弁護士だろ。
金払いたくないって訳じゃなく、素の行動なんだろうな。

こんな救い難いバカでも、結婚して一端の親気取ってるんだから
心底恐ろしいわ。

456 名前:本当にあった怖い名無し 2009/03/22(日) 22:44:09
444読んでムカツキが止まらん。
後味っつーより胸糞が悪いな。

犯罪者の馬鹿餓鬼なんて、全員死ねばいいのに。
あいつらどうせ反省しないし。
反省しないなら、猶予期間とか反省の時間とか与えても無意味じゃん。
更正しない犯罪者は全員死ね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 57
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス 泣ける イクナイ! イクナイ! カワイソス 泣ける

浮気してた彼氏にささやかな仕返しをしたよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XbLW6J+8
コピペ投稿日時:
125 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 08:58:30.02 ID:VcMj0zGV
5年ほど昔の大学生だったころ、付き合っていた男に浮気されていた事が判明した
本人からすれば隠していたつもりだったんだろうけど、
ぶっちゃけ周りから嫌われていたらしくみんなが「アイツ浮気してるよ」と
教えてくれた
(「デートする」と言っていた日に私が一人でいるのを見かけたり、
のろけ話の「彼女」が明らかに私ではない女性だったりしていたらしい)
確かに妙に態度が冷たくなったし、デートに誘っても断られる事も増えた
つきあい始めた当初は恋は盲目状態で少々バカでも素敵に見えたんだ…

まあ浮気しているという証拠もないので
態度が冷たい事を理由にして別れを告げたんだけど、
その後付き合ってた当時に浮気していた子と付き合っているらしいのに
私に復縁要請のメールを送ってくるようになったwww
(「俺がいなくて寂しいんだろ」みたいな内容、実際は下ネタも入ってた)
ああコイツバカなんだ、と気づいてからは腹が立って仕方が無くなったので
ささやかな仕返し?を決行した


126 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 09:04:48.74 ID:VcMj0zGV
元彼と彼女の座をゲットした女性が会うと元彼の友達が教えてくれた当日、
出来るだけオシャレをしてちょっと濃いめに化粧をして
高校の頃同じ部活だった男友達数人に待機してもらい、待ち合わせ場所というカフェに
彼氏達より先に入った(事情は説明済み)

後からやってきた元彼(とその彼女)が私を見つけてニヤニヤする中、
後から後から男が来ては私のテーブルに座っていくww
面白がって思ってもない事をぺらぺらしゃべりチヤホヤしてくれる男友達に
目を丸くする元彼
「俺天才なんで」とか言動はアレだけど見た目はイケメンな男に囲まれる私を見て
何も知らない女の子は「何あれすごーい」とか言っていた

女の子が席を外した隙にこちらへやってきて、
「どういうことだ」と言う元彼に「あれ?いたの?」と言う私
その後ろで「誰だよそいつ」「俺らの○○(私)に何か用?」とか調子に乗ってくる男友達
「今度またアップルパイ作ってくれよー」と元彼には一度も作った事のない料理の事まで言ってくるw
(高校の頃、バレンタインで男女関わらず部員全員に作った物の事で個人に宛てた物ではない)

「じゃあそういう事だから。私にしょうもないメールなんか送ってないで、彼女大事にしてあげなよ」と
器の大きい女(笑)っぽい発言と共に男友達に伝票を持たせて店を出ていく私
奢らせたように見せかけてあらかじめ渡しておいた私のお金で支払ってもらったww

その後は女友達と合流し大勢で部活の同窓会と称して遊びに行ったが
その間も元彼からの変なメールが来てたのでその都度公開して酒の肴にさせてもらった
男の浮気を突き止めたわけではないので思いっきりスーッとしたわけではないが
とりあえず勘違いした復縁要請メールはその日から来なくなったw


127 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 09:27:48.75 ID:nwnhas2i
>>126
GJ!
ご自身はスッキリしてないかもだけど、元彼の周囲の評価はダダ下がりw
元彼は友達無くすタイプだから、早めに切れてよかったね
  • イイ! 50
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー

胸スカか胸糞か

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:neuRbseV
コピペ投稿日時:
950: 本当にあった怖い名無し: 2011/07/21 04:48:45 ID:UN5utZMe0
 
もう20年近く前の話で、時効だと思うから書く。若干フェイク入り。あと方言は標準語にしてある。

俺がある地方の高校に通ってた頃、Hという数学教師がいた。若くて色男でモテてたが、横柄ですぐ
キレるので嫌われていた。
2年生のある日、俺はそいつにボッコボコに殴られた。
土曜の帰りの学活の前、そいつが俺のクラスに宿題のプリントを置いていった。プリントは二種類あったん
だが、そいつが枚数をよく数えてなかったらしく、俺がゴミ捨てから帰ってきたら一種類しか残ってなくてさ。
俺は何も疑わずに一枚だけやって、休み明けの月曜日の数学の授業で提出したら
「もう一枚はどうした」
「え、一種類しかなかったですけど」
「おまえ昼休みに職員室来いや」
で、昼休みに職員室に行って、そいつの前で事情を説明したらいきなり「ふざけんな!」顔を3回ぶん殴られて、
すっ転んだ所で全身を蹴りまくられた。最後はサンダルばきの足で何回も何回も頭を踏まれて、そこでやっと
他の先生が止めに入ってくれた。

田舎の高校で体罰は日常茶飯事だったけど、ここまで理不尽な理由でここまでやられたのは初めてだった。
その日の夜、布団の中で、いくら先生と生徒とはいえこれは許せないと思った。復讐してやると思った。

まず最初にしたのは、次の日の朝一番でHに謝りに行くことだった。これから復讐を始めれば当然犯人探しになる。
そのときに俺が疑われないためだった。Hはウソ泣きで目を潤ませて平謝りする俺に偉そうにウンウン頷いてみせ、
最後は「シャキッとしろよオラ」と脚を蹴飛ばした。

復讐とはいえ生徒が教師を殴ったりすれば一発退学、それじゃこっちの負けだ。
だから俺はH本人ではなく、Hの家族に正々堂々とイヤガラセをすることにした。


951: 本当にあった怖い名無し: 2011/07/21 04:49:42 ID:UN5utZMe0
 
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 2536バイトです。
続きを見る
  • イイ! 70
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 70
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イクナイ! 泣ける
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:U5kXOFLo
コピペ投稿日時:
3247 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:17:53 ID:JVYTgttA0 [15/15]
焼肉と焼肉のタレをめぐる聖杯戦争・・・

3248 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:24:51 ID:ttQ/FbzI0 [12/14]
聖杯(ビールジョッキ)

3249 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:26:06 ID:rtPnb7Zg0 [2/2]
体は肉でできている……
アバラはカルビで、心はハツ

3250 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:27:26 ID:XbAZGKig0 [26/27]
幾たびの検査を超えて出荷

3251 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:30:37 ID:fNMTIKEU0 [3/4]
ただ一度の歩留等級B以下なく、ただ一度の肉質等級4以上も無し

3252 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:35:49 ID:M2Iq8VZw0 [2/3]
買い手は競りに独り

3253 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:37:31 ID:gQ7NWKhU0 [6/6]
捌き手はここに独り 在庫の山で頭を抱える

3254 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:38:32 ID:ttQ/FbzI0 [13/14]
故に 店内に野菜はなく

3255 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:39:53 ID:SKxGDrKo0 [1/2]
アラビアン卓球ヒュンヒュヒュン

3256 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:41:29 ID:V.ZyZa3Q0 [10/10]
おい誰だ今の
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

賽は投げられた

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:srGdineH
コピペ投稿日時:
477 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:00:35.61 ID:GLrt11Fa
成功、失敗の2択と○回の内××と言う事象が△回起こる/起こらない確立
どちらが正しいか


479 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:13:59.30 ID:ZGd9x4KA
ゾロ目を自在に出せる賭博の姐さんが勝ちということか


478 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:08:56.27 ID:ttuEUqM4
やるかやらないかさ。

やらないか


482 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:22:37.26 ID:Ns6EzlNa
人生の場合はサイコロを振る時点で負けなんだけどな。
運任せで振る必要が無いように事前に努力する事が一番大切。

一切努力せず、サイコロを振りもせず生活保護を受けてるやつもある意味勝ち組だし


483 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:26:17.57 ID:+hCi3aQ8
>運任せで振る必要が無いように事前に努力する事が一番大切

だよなぁ、同意。


485 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 22:51:56.25 ID:MHjxGr0F
サイコロ振るのが人生だよ。
ただし、六面体のサイコロじゃないだけだ。


487 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 23:04:21.66 ID:PzyJ7/AS
匙は投げられた


520 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/10/04(金) 10:17:34.36 ID:ULucWcvq
>>487
匙はダメだろwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

一人しかいない事務員さん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XbLW6J+8
コピペ投稿日時:
168 :彼氏いない歴774年 2010/01/26 17:38:47 ID:RK8dEDY+
うちの会社は25日がメインの締め日なんだ
でもやむにやまれない事情で23日、24日に事務所の引越しをしたんだ

で、月曜も全然片付いてないのでみんなで手分けして片付けてたんだ
でも一人しかいない事務員さんはパソコン叩きながら鬼の形相で仕事してた 締め日だから

電話業者のおじさんがネットを繋げにきてくれてたんだけどかなりのメタボさんだったんだ
で事務員さんの机の横が端子盤?とか言うところでおじさんなんかごちゃごちゃ仕事してた
私は長机の前を持って運んでたんだけど(進行歩行に背を向けて)端子盤の蓋にぶつかったんだ
そしたら蓋がおじさんの頭に直撃 ガン て
その勢いでおじさん ブ ておならした おケツは事務員さんの顔の前

涙目になりながら無言でファイルパタパタしてた事務員さんざまぁ(`・ω・´)*
アンド 顔真っ赤にしながら謝りたおすおじさんざまぁ(`・ω・´)*

ホントにすまんかったorz
長文の上に面白くなくてごめんなんだぜ どうしても書いて笑い飛ばしたかったんだよorz
ついでにアゲとくんだぜ

169 :彼氏いない歴774年 2010/01/27 02:09:01 ID:hEghkfa6
コントかよww現場は和むどころか緊迫したのかww
面白くないどころか十分面白いんだぜwww


一番痛かったのは・・・事務員さん!?(`・ω・´)*

170 :彼氏いない歴774年 2010/01/27 23:54:07 ID:EYTXEFkE
>>169
レスサンクスなんだぜ
電話工事のおじさんが一番可哀想だった
見た目坊主でおでぶさんだけど必死に謝ってる姿に萌えたんだぜ
こんなキ喪に萌えられるおじさんざまあ(`・ω・´)*
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ブッ!!

黒字すぎて笑った

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wxztWUNi
コピペ投稿日時:
582: 可愛い奥様 2010/10/14(木) 11:56:29 ID:mmuFmlFZ0

独身時代、4人の男と付き合っていた。
現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。
上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。
後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。
ほとんど休めない会社だったので付き添えない分と言ってαをくれた。
現夫と自営男とは結婚するのもアリかなと思っていたので子供ができたと伝えてみた。
どちらも、産んで欲しいと言ってくれた。

しかし現夫はこれ以上ないくらいの舞い上がりで喜んでくれ、
そこからずっと求婚攻撃。嬉しかったので現夫に決めた。
ただお腹の子はおそらく後輩の子供。
しかも病院に行ったらさらに双子だった。
血液型問題はクリアしていたが双子ということもあって
なにか問題があって産まれたりした時に体のこと調べたりして
万が一ばれたりしたら、双子連れて離婚?慰謝料?と
あまりに恐ろしくなり堕胎することにした。

自営男には、やっぱり産めないと伝え、現夫には流産だったということにした。
胸が痛む部分や罪悪感はもちろんあったが黒字すぎて笑った。
4人とも接点がなくそしてものわかりが良い部分には本当に救われた。
その後も現夫の求婚攻撃は止まず、結局結婚して子供も産まれた。
本物の子供を見た時、堕胎して正解だったと思えたと同時に色々胸が痛んだ。
そこからは更生しようと思うようになった。
だけど、自営男と会うのはやめられない。
ごめんここだけ過去じゃないや。


585: 可愛い奥様 2010/10/14(木) 15:22:55 ID:tUbuTB8t0

>>582
全然、墓場まで持っていこうとか、そういうレベルじゃない。
本物の子供ってなんだよ?


588: 可愛い奥様 2010/10/14(木) 16:03:44 ID:mmuFmlFZ0

上司は不倫なのでお金でなんとかなってよかったと思ってるはず。
後輩は当時新人だったので会社にばれるのを恐れて自らお金を渡してきた。
責任とりたくないということで自らお金渡してきたのだからそれ以来仕事以外では無関与。
今では結婚したそうだし数年も経った今さらなにも起こしてこないはず。
自営男は、私になにかしたらむしろ自分も慰謝料とられるので何も言ってこない。
なにより夫に私が堕胎したと証明できる人がいない。
憎まれないように付き合ってきたつもりなので大丈夫なはずw
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 25
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 105
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー イクナイ! キンモー イクナイ! キンモー イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ!

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kxgPufkz
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/24 21:39:01 ID:+TUxhjcO0
身が焦げ燻りそうなんです!!、


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/24 21:39:28 ID:jqy/d+lb0
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/24 21:39:57 ID:mK2e21ku0
雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。
このコピペは省略されています。
このコピペは111行、 1715バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
■□■□チラシの裏 3192枚目□■□■

838 名無しさん@HOME sage 2013/09/25(水) 02:59:15.31 0
婆の祖母は、家同士の聞けた結婚で嫁に来て
祝言の席が、祖父との初顔合わせだったんですって

初夜は、祖父が

「疲れているでしょうから先に休みなさい」

って言って宴席に戻ってしまって、祖母は

「ああ、自分は好みでは無かったんだな
 このまま打ち捨てられた妻になるんだろうか」

って不安で泣いてたらしいの

次の日目が覚めたら、枕元に雛菊が一輪置いてあったんですって

でも数日たっても本当の初夜は来なくて、目が覚めると花が一輪置いてある
嫌われてるんだか好かれているんだか分からなくて、やけくそになった祖母が
祖父に詰め寄ると、初夜の日、新床に戻ると泣き疲れた祖母が眠っていて
どうやら自分は花嫁に嫌われているらしいと思った、少しでも心を
開いてもらいたくて花を贈った、いつか自分を好きになってくれたら嬉しい、
と祖父が言ったんですって

そんな話を嬉しそうにしながら、祖母は毎日仏壇に花を飾ってたわ

昭和初期に13歳で24歳の顔も知らない男のもとに嫁いできたって衝撃だわ
  • イイ! 20
  • 泣ける 69
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 81
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける

1日だけ幸せな思いしたければ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XbLW6J+8
コピペ投稿日時:
816 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/02(水) 19:29:18.27 ID:bR1i57p10
1日だけ幸せな思いしたければ好きな食べ物を食べろ
3日幸せな思いしたければ床屋へ行け
1週間幸せな思いしたければ学校職場を休んで寝てろ
1ヶ月幸せな思いしたければナンパに励め
3ヶ月幸せな思いしたければ彼女作れ
半年幸せな思いしたければ彼女に尽くせ
1年幸せな思いしたければ浮気しろ
三年幸せな思いしたければ結婚しろ
5年幸せな思いしたければ離婚しろ
10年幸せな思いしたければ働いて働いて金貯めろ
30年幸せな思いしたければ働く喜びを身につけろ
一生幸せな思いしたければ早死にしろ


820 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/10/02(水) 20:20:21.43 ID:WIZ3uSsy0
>>816
トレードで12万を半年で7500万にしたが、幸せは2年しか続かなかったよ。
後は辛かった。

878 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/04(金) 15:54:48.53 ID:dqQCjRrF0
>>816 なんか しいたけ が食べたくなる
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 114
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

14年連続Bクラスの球団にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wxztWUNi
コピペ投稿日時:
1 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:07:38.04 ID:LKVs/8wu [1/1回]
毎年のように行方不明になる中継ぎ投手

3 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:08:10.99 ID:aNztcwBc [1/1回]
熱い采配ミス

4 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 19:08:14.80 ID:8/K/vf3M [1/3回]
過去の栄光自慢

5 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:09:04.09 ID:Gob8nGEt [1/1回]
いたずらっぽい

6 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:09:09.30 ID:omBn8wF0 [1/1回]
単打打線を機動力打線とごまかす

7 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:09:15.39 ID:SpqHPI3E [1/2回]
ファンがポジティブ

8 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/03/04(日) 19:09:25.66 ID:H71u9b4w [1/1回]
中継ぎエースの防御率が4点台

11 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 19:10:10.89 ID:BBbqvL6Y [1/1回]
若手を酷使

12 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 19:10:06.34 ID:S2oM61Rz [1/1回]
ファンが凶暴

13 : 風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 19:10:31.58 ID:kkr09tNU [1/1回]
夏ごろから失速
このコピペは省略されています。
このコピペは77行、 2079バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! カワイソス イイ! 泣ける

おせんべい入ってるなんて珍しいお布団なんですね

転載元:タメイ気団
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ctLFd1HI
コピペ投稿日時:
846: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/03/05(金) 22:21:56
去年どうしても結婚したくて必死にプロポーズしまくって結婚した可愛い俺の嫁さん。
元々天然体質だって事は知ってたし、何よりもそこが可愛いくて仕方なかったし、毎日がヘンテコ語録でたのしかった。
結婚後の初夏。俺の実家で祖母の三回忌の法事があり、嫁と初めて実家に泊まった夜の事。
俺母「今日は親戚も泊まってるし、布団が足りなくてごめんなさいね。今夜だけ煎餅布団で我慢してね」

嫁「はい!ありがとうございます!でも煎餅布団て…おせんべい入ってるなんて珍しいお布団なんですね!(*´∇`*)ニコニコ~」

俺とオカンはポカーンw(゜ロ゜;)wの後で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー!!!と吹き出して大爆笑だったw
嫁は何故笑われてるかわからず?(・_・;?だったw
この一件のせいかどうかわわからんが、嫁姑問題もなく、寧ろオカンの方が俺より嫁を気に入っているorz
蛇足だが「高級な煎餅布団には海苔も入っているんだぞ?」と嫁に吹き込んで暫く楽しんだw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 35
  • オワタ 4
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

弟がバカなのは分かった

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XbLW6J+8
コピペ投稿日時:
274 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/31(火) 12:43:31.64 ID:ZNm4Bhnp
22~翌7時勤務と言う変則勤務してた時代に
自分の部屋にはクーラーがないから座敷で寝てたら隣の座敷に弟とその友達が来た。
高校生だった彼らは高校生らしい大騒ぎをしてくれ
寝るのもままならなくなってキれかけた時に突然弟の友達が
「あんな女のことなんて忘れろよ」
「そうだよ、修学旅行前から浮気してたのに修学旅行の土産もらってから別れるとか最悪じゃん」
「しかも土産、修学旅行先関係なく指輪指定されたんだから金目当てだったんだよ!」
「高校違うからなかなか会えないからってバイトOKの隣の高校のやつと付き合うなんて毎日奢ってもらいたいからとしか思えないよ!」
と言い出した。
弟はバイト可の高校で彼女はバイト不可の高校だったからよくデートで奢っていたのは聞いていた。
修学旅行のお土産も彼女指定の高校生なのに5万の指輪だった。
意味がわからない。弟がバカなのは分かった。

そして突然「俺、○○(弟)のために歌うよ~」とギターを弾き出し高らかに
「♪○○の~彼女はーかわいいだけだったー金目当てー!金が大好きな女だったのさー!♪」
と歌い出したので笑い声を我慢するのに必死な私。
歌の途中で「ぶぶっ」と吹き出したのだが
「♪おまえー!さっき屁こいたの鈴木、お前だろー!俺にあやまれー○○の彼女より最悪屁こき虫鈴木ー!♪」
「俺じゃねぇし!」「♪嘘つき屁こき鈴木は屁こき~♪」
もう笑い声我慢の限界。
「俺じゃねぇってば!」
「♪すなおになれよーお前もお金が好き好きすぎやまこういちー♪」で
「私が吹き出しました」と笑いながら出頭した。
文章にするとあまりおもしろくないがあの変な声、
ただジャカジャカ鳴らしてるだけのギターは10年以上たった今思い出しても笑える。

弟は相変わらず金目当てな女につかまってる。
  • イイ! 7
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける ブッ!!

それみたことか

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wxztWUNi
コピペ投稿日時:
20 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/29 11:15

海外のニュースを流すチャンネルで見たんだけど、
女性が軍隊に入隊できないのは性差別だって裁判を起こした女の人がいて、争った結果ようやく勝訴。
晴れて軍人となったわけだが、訓練についていけなくてたった一日で退役。
軍隊を去っていく女の乗った車に向かい男の兵士達がみんなして
「それみたことか」って具合に石を投げつけてた。


21 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/29 11:39

うーん、「女性に合わせた訓練プログラムを用意しなかった」とかいって
また裁判起こしたりして。
それにしても性差別を声高に言う女性は、船が沈むときに
「あなたは女性だから先に救命ボートに乗れ」と言われても
「性差別だ!」と言って拒否するんだろうか。


23 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/29 12:05

>>21
いくとこまでイッちゃった人は女性サービスデーとかも許せんらしいYO
(「巧妙なセクハラ」とか言うらしい)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 18
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ガクガクブルブル オワタ キンモー カワイソス キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

小学校の学芸会で

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ctLFd1HI
コピペ投稿日時:
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/04(金) 12:41:41.53 ID:d/BwsGXq0
小学校の学芸会で、役を増やすためか知らんが
ゴンが何匹もの兄弟ギツネに変更されていた

一匹が撃たれた後で、逃げ惑う残りのキツネたちを
兵十が次々と撃ち殺していくクライマックスは
恐ろしいバイオレンスに満ちていた
  • イイ! 5
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 52
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 128
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

母の務め

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ctLFd1HI
コピペ投稿日時:
346 235 sage 2013/10/04(金) 21:16:15.48 ID:j+cmzIvj
>>345
思春期男子の寝姿なんて地雷だなw

高一にもなったら本人がいない時にそっと掃除に入り
エロ本見つけて奇麗に整理してあげるのが母の務めさw


352 名無しの心子知らず sage 2013/10/04(金) 22:53:13.04 ID:gFU2fQuf
>>346
付箋貼って、「かーちゃんは、この子がいいと思う」って書いとく

悪いことしたらヤル
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー

妻「おっぱい」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+fCL7VDk
コピペ投稿日時:
1: ストレッチプラム(WiMAX) 2013/10/05(土) 23:32:05.51 ID:980CamSi0 BE:937575427-BRZ(11072) ポイント特典
33歳男性です。先日、僕の巨乳好きがバレて、妻が「おっぱい」としか喋らなくなりました。
PCでエクセルの説明をしていたら、間違えて秘密のフォルダを開いてしまい、
エッチな画像を見られてしまいました。ものの見事にすべてGカップ以上の女性が写っていました。

妻はAカップで、はっきり言ってブラジャーをつける意味がないほど小さいバストの持ち主です。
あわてて土下座して謝ったのですが、カンカンに怒らせてしまいました。
昨日から僕が何をいっても「おっぱい」としか喋りません。

僕「ごちそうさま」
妻「おっぱい」

僕「会社にいってくる」
妻「おっぱい」

このような状態です。どうすれば許してもらえるでしょうか?
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/05/020/index.html
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 18
  • オワタ 34
  • キンモー 2
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ オワタ

孤高の活動家

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:+9xNX0v0
コピペ投稿日時:
473: 名無しの心子知らず 2013/09/24(火) 16:45:50.00 ID:fk0CrZwD
放置親って、育児や保護者監督においては無責任で非常識なのに、自分ちは良い子供で良い家庭だと勘違いしていたりする。
おまけに、放任野放しなのに愛情はきちんと注いでるかのような素振りだし、話にならないんだよね。
自分の子供が他所や学校で問題扱いなのを既に知っているくせに、すっとぼけたりしているから確信犯。
何をするにも、子供の言いなりだから、子供は外でもマイルールしか知らなくて滅茶苦茶。
躾って何故必要かを、こういう我が儘な野放し子を見てると痛感するよ。
本当にろくな大人にならないよ。


474: 名無しの心子知らず 2013/09/24(火) 19:24:02.65 ID:C/n7jpxP
>>473
自分が迷惑を被るとワーワー騒ぐんだろうな

自分(自分の子)は他人に迷惑?かけてるわけないじゃないの!
根も葉もない事言うんじゃないよ!
名誉毀損で訴えるわよ!
な頭脳集団

476: 名無しの心子知らず 2013/09/24(火) 20:30:35.72 ID:B2soH61D
>>473
そういう親って、ふだん子供を構ってないくせに、なにかあると
親ヅラして学校に乗り込んでくるモンペになるんだよな。


480: 名無しの心子知らず 2013/09/25(水) 17:07:19.70 ID:pkJU7anp
>>476
そういう母親は、相手の些細な粗が見えると「うちは~~ですよ、それって○○ですよねえ」などと優良ぶる。
ほとんど、理屈っぽいあげ足とりなんだけど。
保護者や学校の集まりで他者を批判してるひどいのもいるから、モンペと質は似ているね。
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 1788バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける イクナイ! 泣ける キンモー ホンワカ

次の日 前の日
投稿する