2013年10月07日のコピペ一覧

588 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 16:02:23.70
昔大きな集合団地に住んでいたころ、夜中の2時ぐらいに外で
「おかーーーさーーーん!ごめんなさぁーーーいいーーー!!」
「もうしないからぁーーーーー!!おうちにいれてぇーーーー!!」
と泣き叫ぶおっさんの声が聞こえたことがあった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 135
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

チーズバーガー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qdSAnbf
コピペ投稿日時:
23 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 15:50:04.39 ID:MtcHmMCJ
 ファストフードが好きな喪女14

 849 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/09/25(水) 11:02:07.08 ID:ncmNeGuJ
 マックのwチーズバーガーよりモスのwチーズバーガーの方が安いよ

 851 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/09/25(水) 11:53:34.00 ID:RFy4GAtR
 >>849
 草付けて煽ってんじゃねーよとか思ってごめん

 852 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/09/25(水) 12:13:55.68 ID:zMQ7PJdT
 >>849
 一人でなんでそんなしゃっくりみたいに面白がってんだかとか思ってごめん

 853 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/09/25(水) 14:48:41.92 ID:URVK7wEo
 クッソワロタ


24 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 18:46:04.76 ID:x/vedMwn
煽ってるようにしか見えなかったwwwww

27 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 22:47:24.04 ID:2uBj0fY8
マックのWチーズバーガー
マックのwチーズバーガー
私は大文字派

28 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 22:53:30.45 ID:MWfTVOqo
マックのダブルチーズバーガー
…長いか

29 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 23:23:21.29 ID:uJpe3A99
どっちでもいいけどワロタ
馬鹿にしてるくせになんで値段知ってんだよと思ってごめんなさい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

泣いてる子供を見かけたら無視してすぐに逃げろ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:9UCLGoXb
コピペ投稿日時:
951 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/19(火) 12:56:15

1972年に実際にあった事件

家の前の市道でひとりで三輪車に乗って遊んでた長男(3歳)
急に泣き声がしたんで家から父親が駆けつけてみると
車から降りた見知らぬ男が泣いてる長男を抱きかかえている
「おまえが車で跳ねたんやな」と父親は夢中で
男の肩をつかみ何度もブロック塀に叩き付けた

実際 男は長男が溝に転落したとき偶然通りかかって助けただけなのだが
「言い訳スンナ」と父親に何度もブロック塀に頭を叩き付けられ
その場は一旦家に引き上げたものの数日後には頭痛で入院
二週間後に死亡した
警察が傷害致死容疑で父親を逮捕したのは半年以上経った翌年だった


952 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/19(火) 13:04:10

>>951
最悪なDQN親父だ…

いい事をしたのに何でそんな事になるんだろう(つД`)


953 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/19(火) 13:08:14

更に2ちゃん的な補足すると
加害者の父親は 「和歌山市在住の水道工事手伝い(23歳)」


954 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/19(火) 13:10:52

なるほどな
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 67
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 23
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

自分で言うのもなんだが・・・俺はイケメン

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:CvuWLIwo
コピペ投稿日時:
116 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/07(月) 06:48:02.26 ID:17ZKBwPv
自分で言うのもなんだが・・・俺はイケメン
いつもニコニコで優しいし、コミュ力もハンパ無いのでもてる
ただ、好きな子や超可愛い子に言い寄られると何度も逃げたチキンでもある

ある時、バイト先で絶世の美女に言い寄られた
顔、スタイル、性格が完璧
男性、女性からとても好かれる

俺の脳内
 彼女の元彼は超大金持ち 俺はただの金なし大学生・・・・
 こんな美女が言い寄るなんてあり得ない
 保険金殺人のために俺が殺されるのではないか
 美人局ではないか
それでスルーした

後で知ったんだが、結婚前提の交際相手を捜していたらしい
逃した魚は大きかった
今まで見た中で、一番美しいという人だったんだがな・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 16
  • キンモー 45
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ イクナイ! ホンワカ カワイソス キンモー 泣ける キンモー オワタ

借り物競争

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:ptpqDNNb
コピペ投稿日時:
734 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/05(土) 07:54:51.01 ID:XmVlXGJd
高校の運動会で、借り物競争に出たとき。お題の「1番大切な人」を焦ってたからか「1番大声な人」と読み間違え、声がでかくてうるさくて大嫌いだった教師を連れてった。
司会者に「いいの?」とこっそり聞かれて、間違いが発覚。その後「大切な人と大声な人を読み間違えてたので失格!」と叫ばれて教師もろとも死んだ。


741 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/05(土) 17:33:42.94 ID:nv5lJT59
>>734
この季節になると思い出すのかw
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

タッチが好きで高校野球のマネージャーしてた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HO9EINY+
コピペ投稿日時:
81: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 02:49:37 ID:3dLru2R9

タッチが好きで高校野球のマネージャーしてた。
何故か自分はみんなのアイドルと勘違い。これだけでも死にたいが…
練習試合でうぐいす嬢してたんだが、マイクONのまま…ふぎゃうがああああああああ

「私が付き合うって言ったら、二塁ランナーの彼…必死でバックホームするんじゃないかなっ////ムフフフンッ☆…」
「ゴルアアアア!はしれ"ええ!ア"タイの元に戻ってこいやぁあああ!バックホームには○○(自分の名前)がいると思わんかああああい!」
等の痛い発言、発狂寸前のきもい応援が球場に響き渡り。。。
ボール拾いの子が真っ青な顔して注意しに来た。あの顔は一生忘れない。
その後すました声で「バッター2番○○君」とか言うのが恥ずかしすぎた。
ちなみに部内でも浮きまくり、1年で辞めた。
喪にマネージャーなんて厳しすぎたんだ…何を血迷ったんだろう…あああああうがああああ

高校卒業して何年もたつが、今でもうわあああってなる。


82: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 02:57:13 ID:KtzabsNn
>>81
爆笑した

87: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 04:44:04 ID:hn7ablRF
>>81
他人事なのに私が死にたくなった。

88: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 05:06:26 ID:x/KZnPvz
>>87
不吉な時間…あと40秒後だったら…

90: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 13:51:38 ID:WT1UFT+n
>>81が痛すぎてムカついてくる

94: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 22:58:55 ID:Ah+4h9Py
>>81
きついw
自分がしたら…って思うけど一番面白い

83: 彼氏いない歴774年 2010/11/16(火) 03:14:54 ID:nU0Xa0h/
強く生きて欲しいね
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 34
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ 泣ける ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

物理最強説

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:APpbda+G
コピペ投稿日時:
250 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/01(火) 17:25:05.74 ID:NYDPqzyO0
昔家にゴキブリが出たとばあちゃんが騒いでたことがあって
ばあちゃんが新聞紙でゴキブリを叩き潰そうとしていたから
「これを使え!」って殺虫スプレーを手渡したんだけど
「これは助かる!」って言いながら、殺虫スプレーでゴキブリを叩き潰してた。

総てが終わったあと、殺虫スプレーは軽く拭き洗されて俺の手元へ
(*・Д・)いやー助かったよ〜とか感謝の意を伝えられ、俺はなんも言えんかった
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

未だに徳島県民とすれ違ったことが無い

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qdSAnbf
コピペ投稿日時:
432 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/04(金) 19:29:09.99 ID:CnXrAIosO
今まで数千人とすれ違って来たが、未だに徳島県民とすれ違ったことが無い
スウェーデンイギリスアメリカカナダオランダまですれ違っているというのに
3DSのすれ違いマップの日本は徳島だけが空白のままでござる
徳島県民はいずこ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 27軒目
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361661004/341

341 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 14:16:13.94
3才の息子が最近文字にハマり出して、ひらがなが読めるようになってきた

と思ったら昨日帰宅したら画用紙に歪なあいうえおとわをんが書いてあった
あとおの区別もつかないようなその文字がとてつもなく嬉しかった

「パパの名前も書いてあげるね 」だってよちくしょうかわいいなちくしょう
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 53
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

ピザウマー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VHEeWMZT
コピペ投稿日時:
154: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 13:42:47.70 ID:8ZDQHldy
結婚と同時に転勤、周りは子持ちばかり。
当時まだ子供もいず、新米ぼっち主婦な私の趣味は料理だった。
とはいえ、プロ級目指すわけではなく、実家では既製品を使ってたものを手作りしたり、
「素」を使わずに作ってみよう、なスタンスで、時短より手間を優先した料理だった。
大体、そのほうが安上がりだったし、子供が出来れば時間は無くなる、お金はかかると思ってたので
こんなに料理出来るのも、今だけだよなー、と、ぼっちを紛らわせていた。

半年くらい経って、生活に慣れてきた頃、旦那の同期であるAさんも、こちらに転勤となった。
旦那は、結婚する前は独身寮住まいで、そのせいか、同期との付き合いが密。
Aさんとも、私は結婚前から何度か会った事もあり、結婚式にも来てくれた人で、
こちらの寮の入寮資格にAさんは当てはまらず、一人暮らし。


155: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 13:44:11.60 ID:8ZDQHldy
社食とコンビニ弁当ばかりで辛い、と旦那に零したそうで、
そこで私が「一回くらい夕飯食べてもらえば?」と提案。
人をもてなすのが好きだったし、あまり深く考えずに提案したら、
お前がそう言ってくれるなら、と、Aさんを夕飯にご招待。
事前に旦那からAさんの好みを聞いてもらって、
ご馳走作れる大義名分をゲットした私は、それはもう大喜びで準備した。

当日用意したのは、あっさり目の和食で、Aさんが好きという茶碗蒸し作ったりして、とても喜んでくれた。
酒のつまみに、と用意したミニピザも、「どこのメーカーですか?」と聞くほど気に入ってくれて、旦那が「ソースも生地もバジルも、私子の手作り。すげーだろ」
ってふざける様に言ったので、私もそれに乗っかって「Aさんが来るって言うから、張り切っちゃったんですよ。普段はもっと手抜きですよー」と言った。
その日は、旦那と、Aさん喜んでくれてよかったね、と言ってたんだけど、その日を境にAさんが勘違いしだした。


156: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 13:47:00.13 ID:8ZDQHldy
3日くらいしたら、ポストにAさんからの手紙が私宛てに入ってて
・食事の味付けが、みんな自分好みで美味しかった。あんなに手間隙掛けて作ってくれて感激した
・ということは、俺に気があるんでしょ?料理食べれば分かるよ
・ボタンを掛け違えてしまったんだね。辛いだろうけど、俺は君を許すよ(意味不明)

みたいな内容で、即、帰宅してきた旦那に相談。
誤解させるようなこと言って無いよね、と確認しあった後、旦那からAに電話。
旦那「あれは、俺の同期だからって作った料理。
美味しく食べてくれたのは嬉しいが、特別手間を掛けたわけじゃなく、あれが私子の通常運転。
変な勘ぐりしないでくれ」
A「私子さんを解放してやれ。お前一人が意地張っても、誰のためにもならない」
旦那「私子から、そんな気は一切無いと直接聞いている。お前は、俺の同期以外の意味合いは無い」
A「他の同期に相談したら、みんな俺の味方だったぞ」
と、話は平行線。


158: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 13:48:57.61 ID:8ZDQHldy
旦那がその後、別の同期Bから話を聞くと
・寮で飲んでたら、Aから「自宅に招かれて、手の込んだ自分好みの料理を出された。これは脈ありか?」と相談された。
・まさか私子さんのこととは思わず、周囲揃って「お前のこと、めっちゃ好きなんだと思う。むしろ落としにかかってる」と言った、と。
Bは、Aが暴走した一因があると責任を感じて、飲んでた人に事情話して、Aを矯正する、と言ってくれた。
そのあと何回か、Aから「俺だけは君の味方だよ」手紙も来たりしたけど、
偶然なのか、誰かが動いてくれたのか、いつしかAは更に転勤となった。
旦那も相当疲弊したみたいだけど、何も教えてくれなかった。
それ以来、Aは、旦那含め同期と没交渉で、細かい話は分からないけど、転勤先で結婚したらしい。

旦那や同期の人が盾になってくれて、私は何もしてないけど、それでもストレスか、体重が5kgおちました。
今や、私のピザ食べて「こりゃあ惚れるわw」という旦那同期に「売約済みなんで(´∀`)」とネタにできるようになりました。
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 16
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル

好きなタイプ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qdSAnbf
コピペ投稿日時:
905 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/11(木) 23:15:47.85 ID:k7QtGpBQ
ファミレスにて、ギャルっぽいJK二人。

A「Bこないだ彼に告ったじゃん、あれ結局どうなったの?」
B「あーあれ?フラれたよw」
A「にしては落ち込んでる風に見えないね」
B「んー。別にそこまで好きじゃなかったしwwただ単に刺激が欲しかっただけ!てか誰でもいい」
A「…いくらなんでも好きなタイプくらいあるでしょ」
B「タイプかー。白くて細長ければ何でもいい」
A「山芋でも食ってろ」

最後の突っ込みにドリア吹きそうになった


906 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/11(木) 23:36:59.35 ID:clQXDwET
細長いメガネが好きな自分は何食ってればいいですか;;

909 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/12(金) 09:37:19.63 ID:mwzYg1Kp
>>906
メガネでも食ってろ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

お弁当が温め終わった時に

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qdSAnbf
コピペ投稿日時:
474 名前:FROM名無しさan[] 投稿日:2009/05/31(日) 07:34:48
高校の時am/pmでバイトしてたけど
お弁当温めてる間に客は本を立ち読みしていて
お弁当が温め終わった時にデカい声で

『お客でお弁当のお待ち様ぁ』と言ってしまった

三人立ち読みしてたが一人は普通に吹いてて、
一人はイヤホンしてきこえてなかったらしい
肝心の弁当待ちの客は弁当とりに来る時に顔がヒクヒクしていて必死に笑いを堪えていた
商品補充していた先輩はわざわざ裏にいって大爆発してたらしい
俺はしばらくレジで恥ずかしさのあまり悶えてた
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 18
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

地震で隣人と助け合った

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8qVccTUn
コピペ投稿日時:
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/04(金) 23:40:37.79
震災絡みなので周囲に不幸があったら失礼

仙台に赴任していた時に東日本大震災に遭い、それまで話したこともなかった
マンション隣室の女性(1歳上)と協力してたら、
日常生活に戻ってからも行き来する半同棲状態に

今年の春先に異動が決まったのでプロポーズしたらOKもらえて、
三月中に両家挨拶と入籍と仕事引継ぎを一気に済ませて関東へ引っ越し

新部署での仕事と並行した準備の上、先月ようやく結婚式あげて一息ついたと思ってたらら、
今月に入って嫁から妊娠の報告を受けて、また忙しくなるなあとニヤニヤが止まらん

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/04(金) 23:48:38.35
>>68
おめでとう!

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/04(金) 23:51:25.51
>>68
幸せの絶頂じゃねえか
もげたくなければ、協力とプロポーズについてkwsk

79 :68:2013/10/05(土) 01:51:09.42
おお、もげたくないので補足するけど、携帯だから時間かかったらごめんなさい

あの日は普通に仕事してたんだが、地震が起きて
ビル内の安全や怪我人とかの確認を一通り済ませた後、帰れるヤツは帰ってよしとなった
徒歩通勤の俺は部屋の状態が気になるので、素直に一時帰宅することに
マンションに戻ると、共用部分の天井落ちてたり区画ごと停電していたりとそれなりに酷い状態で、
俺の部屋に向かう途中で、外の光を入れるためか扉を開けて作業していたお隣さんと目が合った
このコピペは省略されています。
このコピペは133行、 3102バイトです。
続きを見る
  • イイ! 56
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 29
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ

…私に援助していただけませんか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GROlXszT
コピペ投稿日時:
577 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 10:50:30.04 0
嫁との出会いが修羅場だった ネタだと思ってもらって構いません
当時俺24歳嫁18歳 全く面識はありませんでした

ある日の休日、趣味の写真撮影で結構夜遅くまで街をうろうろしていました
いい加減家に帰って寝ようかなーと思っていたら女の子(嫁)が声をかけてきました

嫁「あの…お兄さんちょっといいですか」
俺「どうしました?」
嫁「…私に援助していただけませんか?」
俺「?! え いや ちょ」
嫁「お願いです… 助けてください…」と号泣

とりあえずファミレスで話を聞きました
親が毒親で食事すらままならない 身体を売ってでも生きたいと号泣したので
お腹が一杯になるまでおごってあげました

その毒親の事を詳しく聞くと偶然にも俺の親父と関わり合いのある人で
外面はものすごくいい人でした
こりゃーなんとかしてあげないと可愛そうだとおもったので
親父に連絡→事情説明→親父ぶち切れ→毒親呼び出し

結果仕事面的にも肉体面的にも精神的にもフルボッコにされてました
んでそのまま俺の家に住むことになりました

578 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 10:50:52.43 0
毒親には俺の家に住まわせる事を承諾させる書類を書かせ生活費は
毎月嫁の口座に振り込む事にさせました
俺両親「大変だったな!もう大丈夫だ!君はもううちの家族だ!」と言って受け入れました
俺は
「この機会で彼女に… 親が家族って言ってるし無理っぽいな 
 まー可愛い妹が出来たと思えばいいや」
と諦め&前向きに考える事にしました

で、2年位経ち俺が仕事の関係で一人暮らしを始める事になり
離れた場所に部屋を借りることになりました
その際親父が「知り合いに不動産やってる奴居るから全部任せろ!」と強引に
部屋を契約してきました

まぁその部屋を見て見たら結構大きく2人位で住めばちょうどいいんじゃね?て感じでした
で引っ越し当日嫁の姿が見当たらない 
親に聞くと寂しがって部屋にこもっていると言ったのでまぁ落ち着いたらまた会いに来ようと思い
引っ越しました

引っ越し先の部屋に着くと嫁が満面の笑顔で迎えてくれました
その夜嫁に押し倒されえてお互い初めての夜を迎えました
そして結婚→出産→今に至ります
出会いは決して良い事ではありませんでしたが心の底から愛せる嫁に出会えたのはよかったです


夜に援助を求められたのが一番の修羅場でしたが結婚式の際に俺の親父が嫁の手紙で
大号泣したのもいい修羅場でした。
  • イイ! 59
  • 泣ける 34
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける カワイソス キンモー イイ!

次の日 前の日
投稿する