2013年10月08日のコピペ一覧

(´・ω・`)ンモー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zhPoqJwi
コピペ投稿日時:
467 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 21:09:55.38 ID:FmwxKZ1E
とび森の為に3DSLL買ってしまったー

つか3DSってDSソフトも遊べるんじゃん!早く言ってよ(´・ω・`)ンモー

468 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 21:22:43.55 ID:UBeBWgUl
>>467
知るか自分で調べろや(´・ω・`)ンモー

470 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 22:05:35.97 ID:fOJyi5h6
>>467
情弱を人のせいにすんなや(´・ω・`)ンモー

472 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 22:40:02.89 ID:A63NYpa1
>>467
お前が気づいてなかっただけじゃないか(´・ω・`)ンモー

473 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 22:43:20.93 ID:+CDdK9Xh
フルボッコワロタ(´・ω・`)

474 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 22:46:58.29 ID:3/JcxLDP
「(´・ω・`)ンモー」をつければ煽りも可愛くなることに気付いた

475 :彼氏いない歴774年 2012/10/31(水) 23:05:41.90 ID:+DanQbyd
罵りあってるのに和むわw
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 51
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

下品と上品の間の中品ってあるの?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:TTLJrMhP
コピペ投稿日時:
144 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/07/03(水) 01:27:54.79 ID:q27BaH7g
下品と上品の間の
中品ってあるの?


146 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/07/03(水) 01:29:23.23 ID:ppW2Supn
>>144
仏教の九品

この仏教辞書の解説によると、九品は次のように分割されるらしい。
上品 1、上品上生 2、上品中生 3、上品下生
中品 4、中品上生 5、中品中生 6、中品下生
下品 7、下品上生 8、下品中生 9、下品下生


148 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/07/03(水) 01:30:05.61 ID:BW2/zrrt
>>146
上品な中生(佳子様のおしっこ入り)一杯下さい(´・ω・`)


150 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/07/03(水) 01:30:45.37 ID:ejyvvTST
>>148
うわ、、、、その発想ないわ、、、、ドル円すれは本当に変態のスクツですね


151 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/07/03(水) 01:30:55.63 ID:ppW2Supn
>>148
上品、中品、下品
上品
1、上品上生:至誠心、深心、発願心があり、慈心をもって殺生を行わず戒律行を守る者。大乗経典を読誦する者。
2、上品中生:大乗経典を読誦せずとも、よくその意味を理解し、心に恐れや疑いがなく平常心を保ち、因果律を信じて大乗を誹謗しない者。
3、上品下生:因果律を信じ大乗を誹謗せず、ただただ悟りの道を求める者。

中品
4、中品上生:五戒、八戒など諸々の戒律を守り、悪業を行わない者。
5、中品中生:1日1夜だけでも五戒・八戒を守り、また年少者の戒律を備え、常に礼儀正しい者。
6、中品下生:父母に孝行し養い、世間に対して仁と義を守り、慈みの心を実行する者。

下品
7、下品上生:大乗経典を誹謗せずとも、多くの悪事を行って恥じいることのない者。
8、下品中生:五戒・八戒・具足戒を犯し、寺社、僧侶のものを盗み、間違った説法をして恥じ入ることのない者。
9、下品下生:五逆罪・十悪を行い、不善を行って地獄に堕ちる者。


157 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/07/03(水) 01:32:50.19 ID:fF4zI5nL
>>151
中品中生が中肉中背みたいでいいな(´・ω・`)


161 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/07/03(水) 01:33:54.14 ID:q27BaH7g
>>151
ありがとー
中品を目標にやっていきます!
質問を振って良かった。
さすがこのスレだ。
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

それが差別やっちゅうんじゃ!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r4AFgbYc
コピペ投稿日時:
920 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/03(金) 21:05:18

10年近く前。
丸太町のあたりでバスを降りて歩き出して、方向を間違っていることに気づき、
突然くるりと真後ろに方向転換をして歩き出した。
そしたら後ろ(最初の進行方向)から「すんません」とおっさんの声に呼び止められた。
はい?とふりむくと、自転車に乗ったおっさんがいて、
「アンタ今、わしの顔見て向き変えて行こうとしたやろ」と言う。
へ??と思い、「え?いや道が・・・」と言いかけたら、
グーで目の下あたりをガツンとなぐられた。
そして「それが差別やっちゅうんじゃ!」と言い捨てて、
自転車に乗って去っていった。
あまりのショックに思考は停止し、口もきけずにいると、
脇道の家の前にいたおばちゃんが
「こっち来よし!」って言ってくれて、いたわってくれたけど、
理屈ぬきに体が震えて涙がぽろぽろ出てとまらなかった。(当時18歳の女子高生)
あとで鏡見たら目の下はうっすら青くなっていた。
後にも先にも、グーで誰かに殴られたなんてあの時だけだ。
大阪人なので、差別という言葉でどういう立場の人かはすぐ理解したし、
おっさんもいろいろあったのだろうけど、ありえない行動だと思う。


921 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/03(金) 21:11:30

>>920
そのおっさんは自分で自分を差別してる事に気づいてないんだね・・・


922 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/03(金) 21:12:39

>>920
今だったら警察に通報すればすぐ捕まえてくれるかニュースになるのにねぇ…


931 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/02/03(金) 22:15:12

>>922
今でもニュースにならんだろう。
>差別という言葉でどういう立場の人かはすぐ理解したし、
って書いてるくらいだから。
事件が起こってもメディアが触れたがらない分野はあるんだよ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 66
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

言葉の選び方が微妙な嫁

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zaMVQQ5M
コピペ投稿日時:
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 11:53:55.27
言葉の選び方が微妙な嫁。
俺が嫁に「俺にとってお前は、本当にどストライクの女だわ」と言った時、
嫁は「本当?私にとってあなたはセーフだよ!っていうか、場外ホームランかな」と言った。
喜んで良いのかどうか分からん。
嫁としてはベタ褒めしたつもりらしいが。


369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 11:55:32.21
キープ君おつ

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/05(土) 12:28:38.06
ファールと言われなくて良かったじゃないか
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

怖いパンクのお兄ちゃん

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zhPoqJwi
コピペ投稿日時:
86 :名無しでGO!:2010/01/07(木) 10:15:07 ID:U73iJvK/P
電車に乗ったら、安全ピンやスタッドで武装した怖いパンクのお兄ちゃんがいた。
他の乗客は見て見ぬふり、目を合わせないようにしてる。

折しも5月、途中の駅で小学校の遠足の団体が乗り込んできた。
小学生たちはパンクのお兄ちゃんを取り囲み「こ い つ お か し い」とはやし立てた。
お兄ちゃんは泣き顔になり、次の駅で逃げるように電車を降りていった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 9
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける キンモー ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ!

マンションの上階から全裸の女性が落ちてきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t4hs93w7
コピペ投稿日時:
774: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 14:44:26.80 ID:KeYpgCyQ
2年ぐらい前のことだけど、本当に心臓が止まるかと思うぐらい
ビックリした出来事。
当時マンションの4階に住んでた。

夕方5時ぐらいだったか、リビングの炬燵に入って寛いでいたら突然
上階がドッスンバッタンしだして
それまで騒音なんて一度もなかったし、
上階は母親と息子(大人)の二人暮らしだし
どうしたんだろうと思ってたら、
怒声まで聞こえてきたので煩いなーとか思いながら
なんとなく窓の外に目をやったら上から下へと人がスッと横切った。

一瞬だったけど、裸だったように見えた。女の人のように見えた。
飛び降り自殺!?と瞬時に思ってガクガクしながら
ベランダに出て行って下を見たら、
真下の駐車場に止めてある車のボンネットの上に
裸の女の人があおむけに横たわってた。

目が開いてるのが分かったので勝手に即死なんだと思った。

ぶるぶる震えて救急車・・・!呼ばなきゃ・・・!とかパニクってたら、
真上のベランダから「ババア!取ってこいよオラ~!」とか聞こえてきて
上の奥さんが「知りませんよ!」とか言って親子喧嘩らしき会話が聞こえた。

それで「え?」と思ってもう一度よーく見たら、
遠目だけどやっぱり女の人にしか見えなかった。

しばらくベランダで様子を伺っていたら、
母親と息子がバスタオルを持って下に現れて
バスタオルで包んで持ち帰った。


あれがラブドールと言うものだと初めて知った衝撃的な出来事だった。
あんなに精巧なものなのねw

そしてラブドールにボンネットを凹まされた車の持ち主に合掌。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 4
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

魔性のセキセイインコ

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zhPoqJwi
コピペ投稿日時:
204 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 04:15:30.46 ID:???
子供の頃セキセイインコを10羽以上飼ってて
大きな鳥かごを作って屋外に置き、そこに全羽収納してた。
その中に薄いクリーム色ですごく綺麗なオスがいたんだけど
もうモテモテでメスからのアプローチもすごかった。
メスは皆そのオスに集中して、そのオスも複数のメス相手に忙しそうだった。
よく見てたらメスだけでなく他のオスまでその綺麗なオスにアプローチしてた。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

バス釣りにありがちな事

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vxjMJqmo
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/09/01(土) 08:02:50.69 ID:63fh2YAw0
売ってあるルアーがどれも胡散臭い

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:03:20.20 ID:icpnwyqy0
名所は結構釣れない

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:03:45.27 ID:I+Le7EhH0
ブルーギルしか釣れない

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:04:00.54 ID:y3H4uMHn0
最終的に中古ルアー

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:05:29.57 ID:WrEXpkfg0
ウシガエルのオタマジャクシがいる池は釣れない

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:08:13.44 ID:S/TiwVFK0
意外に足元でヒット

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:11:08.51 ID:BzvnGFbG0
キター! → 根がかり → とりあえず周りきょろきょろ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:12:03.75 ID:XwdbN0V/O
バックラッシュ直しの達人になる

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:15:50.99 ID:AZdqk1eG0
初心者はやたらとメガバスの製品を欲しがる

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 08:18:46.92 ID:iClKvegO0
投げる時ルアーだけが飛んでいく
このコピペは省略されています。
このコピペは83行、 2394バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ!

タイミング

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:emXFmOUK
コピペ投稿日時:
958 名前:したらばが不安定です。当掲示板を避難所代わりにご利用下さい。[sage] 投稿日:13/10/08(火) 07:27:44 ID:VwdZ8iZr [1/2]
有機リンって、米ぬかが有機リン酸肥料の代表だったりするんだよな
ぶっちゃけ、ちゃんと科学の知識がないと言葉のイメージが先行してしまって騒ぐ奴が出る

生協の中国産毒餃子事件で、オルトランの効き目が長すぎるとディスった奴も出てきた
あれは、芋虫は胃がアルカリ性よりだから、オルトランが分解して出来た酢酸をそんな虫が食べて中毒死するだけ
それを勘違いして、強力で凶悪な農薬()と騒いでたなぁ

そんな微笑ましい農薬と違い、ゴルフ場のは劇薬指定で、蟻や地蜂にコガネムシ類まで殺す恐ろしい薬だったりする
その辺の都会で使うと騒ぎが起きるで?


959 名前:したらばが不安定です。当掲示板を避難所代わりにご利用下さい。[sage] 投稿日:13/10/08(火) 12:35:52 ID:wqRrCx9z [1/2]
じゃあ俺の嫁の飯とどっちが精神的に辛いものか試してみてくれよ


960 名前:したらばが不安定です。当掲示板を避難所代わりにご利用下さい。[sage] 投稿日:13/10/08(火) 12:38:07 ID:wqRrCx9z [2/2]
ごめん誤爆
  • イイ! 4
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

実家にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたんだが

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GFJSbyP/
コピペ投稿日時:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目

723 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/06(日) 23:54:30.71 ID:6rk3QbI6
2年くらい前、俺の実家にオレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。
今ごろになってお袋が俺に伝えてきた。
お袋に言わせると「心配させるといけないから、当時は言えなかった」らしい。
しかし、お袋から聞かされたオレオレ詐欺への対応に驚いたわ。

詐欺師「オレオレ」
お袋「誰?誰?」
詐欺師「…オレオレ」
お袋「誰?誰?」
を、相手が懲りるまで繰り返したようだw
大抵の詐欺師はそこでさっさと諦めたようだが、中にはしつこく「オレオレ」を繰り返す奴もいたようだ。
はたから見たら意地の張り合いだろうな。
そしてそんなしつこい詐欺師には、お袋は「あっ、ひろし?」と言ったようだ。
そして相手が「そうだよ、母さん、ひろしだよ」と言ったら、
「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」とか、
超テキトーでありながら破壊力ある返しをしていたらしい。

なんか色々と衝撃的だったわ。

724 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/07(月) 00:24:39.38 ID:B/jdTIBu
おまえのかーちゃん高田純次でイメージしたw

728 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/07(月) 00:42:34.87 ID:Y/2c0HoZ
高田純次www
くっそ

729 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/07(月) 00:43:34.26 ID:Y/2c0HoZ
高田純次www
それは嫌すぎるwww
  • イイ! 49
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ!

うちの旦那は小さいけれど会社を経営してる

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zhPoqJwi
コピペ投稿日時:
64 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 11:51:33.37 ID:f8Z5dugE
武勇伝でもなんでもないんですが、少し前にドラマみたいな事があったので。

うちの旦那は小さいけれど会社を経営してる。
今回大きな金額の案件があってA社とやるか、B社とやるか悩んでた。
条件はどちらも同じでAの方が若干単価が安かった。

その頃ちょうど会社の設立5周年のパーティがあって、
会社の社員さんの子どもたちも是非と思い、
大きめのキッズコーナーを業者さんにお願いして設置する事にした。
そんな訳でA社B社の担当者、そのご家族もパーティに招待したんだけど
当日、A社担当者の奥さんに会ってビックリ。
中学生の時、私をいじめていたグループのリーダー格の人だった。

最初は「え?あれ?あれ?」とか挙動不審に私の周りをグルグル回ってたんだけど
突然「久しぶりー!」とかテンション高めに抱擁してきて更にビックリ。
担当者さんも
「奥様とうちのが同級生なんて!これは運命だなぁ!社長お願いします!家族ぐるみで一緒に頑張りましょう!」
とかすごく興奮しながら言って来た。
リーダー格も
「これから旦那さま達、お仕事すごく忙しくなって、お互い母子家庭状態になっちゃうかもね!
 今度御宅におじゃましていい?」とか言ってた。

家に帰った後、旦那に中学時代あの奥さんにいじめられて
2年間不登校になったんだって話ししたら
まぁあの奥さんキツい感じだしなぁ。でも何年前の事だよwって笑われたけど、
取引き相手はB社にしてくれた。
プロジェクトは順調に進んでます。


65 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/20(木) 11:55:18.61 ID:CNA01FNi
その奥さん、腹黒そう。結果良かったね。

67 名前:おかさなくあえた名無しちん[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 12:06:51.37 ID:IVS+t1lP
>>64
そのリーダー奥、謝らなかったんだね。
謝らない奴を許す必要はない。
旦那GJ。
  • イイ! 86
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

外人「何でマリオって敵に触れただけで死ぬの?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n62uxEDB
コピペ投稿日時:
10: 超竜ボム(新潟県):2013/10/06(日) 11:25:31.21 ID:FBiJscXi0
痛風なんだろ
何かに触れるだけで痛い
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

最近おふくろがパソコン教室に通い始めたんだが

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vxjMJqmo
コピペ投稿日時:
424: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/25(水) 17:11:34.32 ID:tAfy40e9

最近おふくろがパソコン教室に通い始めたんだが、
俺が実家に帰るとここぞとばかりに質問攻めしてくる。
いい加減うんざりしてきたわ。神経を疑うくらいの質問攻め。

このあいだ俺が実家のリビングに置いてあるパソコンで2chをやってたら、
おふくろが急に覗きこんできた。
画面にちょうど「クソワロタwww」と書かれていたんだが、それを見たおふくろは、
「あ、これって…『クソワロタワールド・ワイド・ウェブ』って読む?」とか言い出すし。
冗談かと思ったが真顔だったので驚いたわ。
そのあと説明すると、おふくろにまた新たな疑問が生まれてまた質問…
で、エンドレスループ。
ネットやパソコンの説明は面倒なので質問攻めは本当に困るな。


425: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/25(水) 17:16:20.32 ID:l4WOU8x4

>>424
ちゃんと説明してあげる親孝行な息子ですね
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 38
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

お風呂に入ろう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GFJSbyP/
コピペ投稿日時:
922 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/18(土) 19:56:05 ID:HFJikAzg

               r ‐、
               | ○ |         r‐‐、     良い子の諸君!
              _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
             (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   風呂に入って死んでしまった
             |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   事例はいくつもあるが
            │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
            │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  風呂に入らなかったからといって
            │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  死んでしまうことはないぞ!!
            |  irー-、 ー ,} |    /     i
            | /   `X´ ヽ    /   入  |



※児童図書「かいけつゾロリ」では風呂に入らなかった子供を
    垢舐めという妖怪が骨になるまで舐めまくって白骨化させた事件があります。
                                     よい子は風呂に入りましょう。

923 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/18(土) 19:59:14 ID:/V.vqYjk
恐ろしい事追記程度にサラッと書くなwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

葬儀会場にあったマイクで遊びはじめた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zhPoqJwi
コピペ投稿日時:
740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/18(火) 11:58:37
祖母が亡くなった時の話。

通夜が終わった後、とてもおしゃまで、
おしゃべりの5歳の姪っ子が
退屈の限界に達したのか
葬儀会場にあったマイクで遊びはじめた。

祖母は91歳の大往生だったし、
しんみりするような葬式でもなかったので
好きにやらせていたところ、
弔問客に顔を見てもらう為に開けていた棺桶の中に
マイクをつっこんで、祖母の亡骸にマイクを向けて
「今のお気持ちを一言どうぞ!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 115
  • イクナイ! 50
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

元彼は、最初の2週間だけ研修で入ったお店の副店長だった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oqo3Bxqy
コピペ投稿日時:
425: 1/2 2013/10/07(月) 09:34:40.26 ID:+djTTgSw
元彼は、今のバイトをはじめた時
最初の2週間だけ研修で入ったお店の副店長だった
連絡先を交換し、そこから交流を深め、付き合う事に
その後彼は店長になった

付き合ってる事は周りに内緒にしてたので、彼の評判は結構耳に入ってきてたんだけど
その評判はかなり悪いものだった
内容は「口が悪い」「言い方が悪い」「偉そう」「ウザイ」とかいうものばっかだったから
その時は「責任ある立場だからついキツイ口調で注意しちゃってるんだろうな」程度にしか思ってなかったんだけど
その後異動がかかり、私は再び彼と同じお店で働くことになった
そして、悪評の原因をすべて理解した

彼の態度はもう「俺はここの王様だぜヒャッハー!おいお前ら俺の為に働け働け!」って感じで
自分にはひたすら甘く、他人にはひたすら厳しく
人に無理難題を押し付けておきながら、自分は前日朝まで飲み会だったからと裏で爆睡
新人(お気に入り以外)にはひたすら厳しく当たり散らし
糞だゴミだクズだと言い、仕事を教えない
周りにも「あんな糞に教えなくていいかんな」と言い放つ
「何をすればいいですか?」と言う新人には「掃除」と言い、ひたすら掃除させておいて
「ねぇ、1日中掃除してて楽しい?w」とpgr

426: 2/2 2013/10/07(月) 09:35:29.16 ID:+djTTgSw
そして、俺カッコイイ自慢
周囲の苦笑いに気づかず、ひたすら自慢自慢自慢
蛍光灯で人殴ってやったとか、俺がいかに仕事ができて上司に気に入られてるかとか
俺の容姿優れてるとか、そんな感じのDQN自慢が多かった

ある日、そんな彼に痺れを切らして、ブチギレた社員(しかもかなり仕事ができる人)
言ってる事はすべて正論
お前がいる限りやってけないから今日限りで辞めると、仕事の途中で帰ってしまった
それに対しひたすらファビョりながら喚き散らす彼

その後電話の子機を投げ破壊
そして上司には「これはアイツ(社員)がやった。」と報告
私と目撃者の社員やバイト達が「いやいや、自分で壊してましたよ」と弁解した事に対して
私が後日グーで顔を殴られる事に

私はその後すぐに異動が決まってたので、異動と同時に別れを告げた
周りには「あの女クソだから俺が捨ててやった」とのたまってるらしい

ちなみに、彼が壊した電話の子機の件
それに関しては、新人が入るごとに「○○っていうキチガイ社員が電話の子機を壊した」と言ってるらしいんだけど
今は電話の子機がグレードアップして「○○っていキチガイ社員が店のノートPCを壊した」って事になってるらしいw

428: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 09:58:43.79 ID:Skitc5Y8
>>426
その彼よくクビにならないなあ。
バイトって飲食店?
グーで殴られたのなら被害届出してそいつをどうにかしてほしいわ

429: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 12:17:11.28 ID:3M6aa0IR
そんな人格破綻者の本質も見抜けなかった>>425と会社の上層部は猛省すべき。
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 15
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー 泣ける 泣ける イイ! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル

ここだけYoutubeコメント欄

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:TTLJrMhP
コピペ投稿日時:
こ こ だ け よ う つ べ コ メ ン ト 欄


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/04(金) 16:12:34.43 ID:O9jlE4Yo0
俺中学生だけどこの歌好きです^^


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/04(金) 16:13:04.24 ID:FhZk44c10
この歌にはかなり助けられたなぁ


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/04(金) 16:14:34.81 ID:wI9rVuk90
なにこれ、うける


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/04(金) 16:17:20.98 ID:0Y8/XILM0
BUMP最高!


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/04(金) 16:13:18.11 ID:mp8Op2jp0
2000万円あげます
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する