2013年10月09日のコピペ一覧

誰が一番つらいのか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f3mCKr47
コピペ投稿日時:
980 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 13:40:31.39 ID:yhaEBJzb [1/2]
娘って結構、外見が「若返りした嫁」な場合があるからなあ。

981 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 14:04:39.01 ID:6DDTr2lE
>>980
うちの娘なんて顔が「若返りした俺」だぞ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 41
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 14
  • オワタ 10
  • キンモー 2
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける カワイソス

高2と高1の兄妹なんだが、この兄が妹の名前を知らなかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bym6I2ws
コピペ投稿日時:
805: 名無しの母 2013/10/07(月) 20:05:11.80 ID:HBMSwh9h
私の子供の話、ホントびっくらこいた。
高2と高1の兄妹なんだが、この兄が、妹の…
妹の名前を知らなかったという。

妹の名前を仮に「あやこ」とすると、
「あーちゃん」とか「あやちん」「あやポン」などと呼ばれてた。
で、高校生になったとき、
なにかのきっかけで、
妹の名前が書いてある書類をお兄ちゃんが捨てようとしたので
母「高校の大事な書類なのよ?!なんで捨てるの?」
兄「えっ?それ妹なの? わかんなかった」
母「妹の名前でしょっ! (冗談で)知らなかったの?」
兄「うん、知らない」
母「あん!(@_@;)」 ここで家族会議。
妹は愕然としてたし、私と夫は怒り狂ったが、お兄ちゃんは
何で怒られてるのかわからなかったみたいだ。

806: 名無しの母 2013/10/07(月) 20:05:47.89 ID:HBMSwh9h
少し長い話です、すみません。
お兄ちゃんいわく、なんとなくは知ってたけど、漢字は知らなかったし
呼ばれた感じをそのまま覚えてたと。 
「あやパン」、「あやボン」など。
自分がそう呼んでも妹は返事してたし困ったことがなかったらしい。
にしても!!

もちろん2人とも私が産んで育てた子。
これ以上ないってくらいあきれたけど、よくよく考えたら、
お兄ちゃんの性格上、もしかしたらあり得るかもしれないと思った。
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 2218バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 5
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス

気まぐれな父からのメール

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:0CWM4VV0
コピペ投稿日時:
110 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/10/25(水) 15:40:23 ID:Hq+qL9FC
気まぐれな父(50歳・自称ちょいワル)から今朝北メール。

「件名:さっき思いついた
 本文:アメリカのライス国務長官って日本語にするとごはん国務長官♪」


朝っぱらからくだらNEeeeeeee!!

と思いつつ返信。

「件名:ほんとだ!(笑)
 本文:しかも略すと米ごはん国務長官になるよ!」


すると返信
「件名:くだらない
 本文:大学の勉強はどうなんだ?」







( ゚д゚ )
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 145
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おいばかやめろ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c0F3cSiD
コピペ投稿日時:
50 :7/30の6:00~18:00、したらば掲示板利用不可。詳細は管理スレの523ご参照:2013/07/20(土) 20:36:56 ID:64Sm2jUA

       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ  
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |     さあみんな集まってー!
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ





















       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ  
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l         (ナレーション)今日も一人のまる子だった
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

51 :7/30の6:00~18:00、したらば掲示板利用不可。詳細は管理スレの523ご参照:2013/07/20(土) 20:37:32 ID:NDKD20HQ
おいばかやめろ

52 :7/30の6:00~18:00、したらば掲示板利用不可。詳細は管理スレの523ご参照:2013/07/20(土) 20:39:56 ID:61IRzo0E
脳内再生が余裕な所が恐ろしい
  • イイ! 1
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!!

「お母さんに愛されてよかったね」

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Il1ESRSJ
コピペ投稿日時:
130 : ◆DCDFHL.X6I:2013/10/07(月) 11:39:05.73 ID:Bgnhk7Oj
フェイク入れてるので辻褄が合わなかったらごめんなさい。長文です。

我が家は両親と年子の姉と4人暮らしだった。
両親とも安定した仕事をしていて習い事もたくさんさせてもらって、とても幸せな子供時代だったと思う。

しかし私たちが中学生の頃、母があまり家に帰ってこなくなった。
快活だった父がだんだん無口になりやせていって、姉が父のことを心配しながら家事をやり始めた。
母がほぼ自宅に寄り付かなくなったころ、母が不倫していたことを知った。

134 : ◆DCDFHL.X6I:2013/10/07(月) 11:42:03.97 ID:Bgnhk7Oj
父はまだ母に未練があったのだろう。母に離婚してほしいといわれても承諾しなかった。
私たちの前では努めて明るく、なんでもないように振る舞った。
父と私たち姉妹で家事を分担しながら母が帰ってくるのを待とうと、全員が半ば自分に言い聞かせるように生活していた。
母から私たちには連絡は来なかった。

しかしある夜、父は遅くまで帰ってこなかった。
夕方、暗く沈んだ声で今日は遅くなると電話をかけてきた。
姉と二人で眠れずに父の帰りを持っていたら、父が疲労困憊した様子で帰ってきた。
なぜかお線香のにおいがしていた。
父は私たちの顔を見ると、顔を覆って泣き始めた。
私ははじめてそのとき、父が泣いた顔を見た。
父は泣きながらとぎれとぎれに、もう母と離婚すると私たちに告げた。
正直、私も姉もそれは覚悟を決めていた。
しかし、感情の堰が切れた父が語った内容がすさまじかった。


135 : ◆DCDFHL.X6I:2013/10/07(月) 11:44:06.06 ID:Bgnhk7Oj
母は不倫相手の子供を妊娠していた。産むつもりだったらしい。
しかし、妊娠後期でお腹の子供が亡くなってしまったらしい。
母はその子供を「出産」(死産)し、その遺体を病院に置いたまま逃げたそうだ。
不倫したことで母の実家は母を勘当していたし、不倫相手との生活もまだ軌道に乗っていない。
そして父との離婚が成立していないので、亡くなった子供は父との間の子供として死産の届け出をしなければならない。
そういう状況で混乱したのか、母は病院側からの連絡も一切無視し、子供の遺体は3日ほど病院の冷蔵庫に安置されていたそうだ。


138 : ◆DCDFHL.X6I:2013/10/07(月) 11:45:57.33 ID:Bgnhk7Oj
そして、今日病院から「本来頼むべき筋ではないことは分かっていますが…」と、父に連絡が入ったそうだ。
父も引き取り拒否の場合、警察に連絡が行く予定だったらしい。
父は警察沙汰にはしたくないと思い、病院に赴き、今回の母のさまざまな状況の説明を受けた後、母と不倫相手の間にできた亡くなった子供の遺体と対面したそうだ。
その子は男の子だった。父は娘2人には恵まれたので、できれば息子もほしいと言っていた。
病院に子供と父の親子関係を否定するためのDNA鑑定を依頼してから、子供の遺体を火葬し父の先祖の眠る菩提寺にいったん遺骨を引き取ってもらったそうだ。
父と亡くなった子供には一切血縁関係はないけど、父はその子があまりにも不憫で、父の実子として死産の届け出をしたそうだ。名前も男の子だったらつけたいと思っていた名前を贈ったらしい。


139 : ◆DCDFHL.X6I:2013/10/07(月) 11:47:01.88 ID:Bgnhk7Oj
その話を聞いたとき、私の中で母に対する愛情が冷めたことを感じた。後で聞いたら姉も同じだったそうだ。
そこから離婚の話し合いとなり、亡くなった子供と父の血縁関係を否定するDAN鑑定書をもとに、財産分与と慰謝料相殺、持家は名義を完全に父に移行する形で離婚が成立した。
不倫相手に夢中だった母は、私たちの親権は最初から放棄した。
私たちは面会自体拒否した。養育費は母方の祖父が土下座とともに一括で払ったらしい。

数か月前、私の職場で死産してしまった先輩がいた。
職場復帰したころは憔悴しきって、そして月命日ごとにお墓参りをしているという先輩を周りはかわいそうだというけど、私はその赤ちゃんに対して、「お母さんに愛されてよかったね」と思ってしまう。
こういう一連のことが私の修羅場だ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 107
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける
47 名前: ファルコンアロー(芋)[] 投稿日:2013/10/09(水) 11:02:54.42 ID:IImcovSt0
●やたらと不意打ちに写真を撮ってくる

これはプロの私から言わせると
不意打ちのほうが自然な表情が撮れるから。

カメラを意識すると馬鹿な女性は決まりきった
ピースサインで本当にうんざりする。
不意打ちに撮ると、90%以上が馬鹿面になる。
撮った写真を見せると女は
「やだ~何これー」
とまるで本当の自分ではないという反応をする。
オマエが鏡で見ている表情をいつも作れているわけではない。
それどことか日常のほとんどは気の抜けた馬鹿面や
不快な仏張面なのだから。

だが、たまに奇跡のような美しい表情が撮れる。
カメラ目線でVサインの醜さと比べると天と地だ。
だから私は今日も不意打ち撮影をし、警察のご厄介になった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 18
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー

手術中に聞こえたら怖い言葉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NN0Ymsyg
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:56:53.07 ID:5vukbODv0
「あっ」


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:57:19.12 ID:pXKwFH+40
あれどこだっけ


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:57:46.97 ID:D4LoNWvs0
あぁこりゃ酷いぞ…


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:58:34.55 ID:yVxwchnJ0
「裏メニューなんですけどね、まだ生のレバ刺し出してくれる店があるんですよ。どうです?今夜一杯」


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:58:37.66 ID:/U2BWXK60
とったどぉー!


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:59:01.29 ID:Wqp1GEcn0
無理ゲーwww


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 03:59:29.73 ID:b28feZxy0
まぁいいか


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/08(火) 04:00:34.15 ID:X1H5zfjC0
臓器1つ余ったんだけどこれなんだっけ?
このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 1582バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

通称「やおい」。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yhLP6+hJ
コピペ投稿日時:
70:名無しさん@13周年:2013/10/07(月) 21:03:39.92 ID:uMfMpBs/0

473 :名無しさん@12周年:2011/09/03(土) 20:03:41.53 ID:DGWGgVqI0
東亜板ではこういう評価です。

つ205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/24(水) 22:35:37.06 ID:CC5q5Y5y
2ちゃんねるの3大板

■ニュー速VIP
通称「VIP」。2ちゃんねる最強の放火魔。あらゆる価値を「面白いかどうか」で
判断する思考回路と自分を棚に上げた火付けぶりでネット界を荒らし回る。
ブログやSNS、Twitterなどにおける有名人はもちろん一般人の発言をチェックし
ご馳走の匂いをかぎつけるとガソリンを抱えたいまつを掲げながら走り回る。

■既婚女性板
通称「鬼女板」。2ちゃんねる最強の戦闘部隊。あらゆる価値を「良識」「常識」で
判断する思考回路と一切の妥協を許さない情け容赦のない攻撃はネット界で無双状態。
無駄な高学歴による博学な知識と目的のために労を厭わない行動力によって生まれた
CIAやKGBといった国際機関なみの調査力を駆使してターゲットを追い詰める。

■801板
通称「やおい」。2ちゃんねる最強の妄想集団。森羅万象を「攻め」「受け」で
判断する思考回路とダイアモンドのように強靱な精神力でVIPからも恐れられる。
2010年2月、女子フィギュアにおける日韓の採点騒動において韓国から攻撃を受けるも
「韓国人は体格のいい細目受け」と妄想を展開。韓国ネチズンの精神をズタズタに破壊した。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

おのれ長州

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:u34jDeAX
コピペ投稿日時:
648 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/14 17:33

白虎隊の話題が出ていますが、 わたしは山口県の出身です。
大学は京都で、同じ寮に福島出身の子がいました。

山口から来ました。って、言ったら、いきなり、
おのれ、長州人か。って????????
そう、白虎隊の頃の恨みをとうとうと語りだし、
いじめたものは忘れてもいじめられたもんはずっと忘れないのよ。

とにらまれました。私、何もしてないのに…。
後にも先にもあんな理不尽な思いをしたのはあれっきりです。

また、私じゃないんですがラーメン食べようと思って、注文したときに
お客さん観光?どちらから?って聞かれて、はい山口ですと言ったとたん、
長州の人には食わせられないって、追い出された人もいます。
いまはどうなんだろう。ずいぶん前の思い出です。
ほんと、お願いしますもう許してください。


653 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/14 18:11

>>648
そりゃ嫌な目にあったねえ。そんな人ばっかりじゃないんだろうけど。
日本とトルコのような関係もあれば、
国内でこれほどまでに過去の確執にとらわれているものもあるんだね。


654 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/14 18:23
このコピペは省略されています。
このコピペは112行、 2188バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! キンモー カワイソス カワイソス

やっちまった…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c0F3cSiD
コピペ投稿日時:
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 10:06:13.55
やっちまった…
成田ついてパスポートを取り出そうとしたら年金手帳が出てきた…
  • イイ! 3
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 114
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける オワタ オワタ オワタ ブッ!!

さぁ、ロックンロールのはじまりだ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:u34jDeAX
コピペ投稿日時:
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 00:56:00.14 ID:Z5FeRBPI0

ゴキブリの交尾には前戯やフェラがある

よって童貞はゴキブリ以下


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 01:00:34.13 ID:VWl2/9Gv0

>>8
これに関連して

過去にセンター試験の生物の問題で
ゴキブリの前戯に関する対照実験が大問一つ使って出題されたことがある


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 01:02:26.26 ID:LG3hqK1GP

>>8
きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 01:03:33.61 ID:oadTenw60

>>8
非童貞はゴキブリ並みか
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル

ケチャップ4本なんて2年掛かっても消費出来る気がしない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:U7euTeXu
コピペ投稿日時:
602 :可愛い奥様 :2013/09/30(月) 16:44:08.35 ID:o5gUxSBo0
尼でハインツケチャップ安売りのバナー見て商品見てみたら、
4本単位(約2kg)だったでござる…
確かに安いしケチャップ好物だけど、
ケチャップ4本なんて2年掛かっても消費出来る気がしない。
ナポリタンとか作ればいいの?


604 :可愛い奥様 :2013/09/30(月) 16:54:17.39 ID:ls7HS6blO
>>602
たしか、ピカチュウの好物がケチャップだったと思う。
ピカチュウがいたらあっと言う間に消費できると思うけど、
赤に興奮するポケモンもいるからどの道注意が必要ね。


609 :可愛い奥様 :2013/09/30(月) 17:11:07.62 ID:o5gUxSBo0
>>604
ピ、ピカー…(りょ、了解)


628 :可愛い奥様 :2013/09/30(月) 19:41:16.76 ID:Zk3ayCXD0
>>604
普通にポケモンが実在するかのように言うなw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

生んだ造語

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:judUXgo/
コピペ投稿日時:
876 名前:卵の名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 19:44:37.26 ID:kRQlAw6z0
夏目漱石が生んだ造語
「新陳代謝」、「反射」、「無意識」、「価値」、「電力」、「肩がこる」、「電光石火」
「ひどい」、「浪漫(ロマン)」、「沢山」、「兎に角(とにかく)」、「価値」

福澤諭吉が生んだ造語
「自由」、「経済」、「演説」、「討論」、「競争」、「文明開化」、「共和政治」
、「版権」、「抑圧」、「健康」、「楽園」、「鉄道」、「尚商」

新渡戸稲造
ただの国連事務次長
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あんた怖かったクマー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0q8QtUd0
コピペ投稿日時:
329: 可愛い奥様 2010/12/31(金) 11:47:48 ID:M3GY7RdS0
今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。頭が真っ白になった。

幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
熊は近づくかどうか、迷っている様子。

子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

私は熊を睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるため)
「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。

弱気そうな熊はビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。
腰が抜けた。すぐ携帯で警察に「熊が出ました」と電話。

熊と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったというのは
誰にも言えない


334: 可愛い奥様 2010/12/31(金) 12:23:16 ID:UU7NlOAZi
>>329
母ちゃん強ぇぇぇえ!w


335: 可愛い奥様 2010/12/31(金) 12:58:32 ID:1FNRW90YO
>>329すげえww母ちゃんつええよww
自分今妊娠中だけどそういう母になりたいわ


341: 可愛い奥様 2010/12/31(金) 14:40:42 ID:sVKy1kSFO
っていうか>>329は輝かしい経歴だと思うwww


363: 可愛い奥様 2011/01/02(日) 19:05:53 ID:X2hoec4P0
>>329

      ∩∩ ;   < あんた怖かったクマー
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|


983: 可愛い奥様 2011/01/25(火) 23:19:24 ID:UXUy28sd0
あと引くわーww
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ イイ! イイ! ブッ!!
748 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/08 05:49 ID:kjN8uzD8

1.メモ帳を開く
2.先頭に .LOG と書いて、「日記.txt」という名前で保存
3.以後そのファイルをメモ帳で開くたびに・・・


749 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/08 06:10 ID:1GozE0u0

おおおっ
なんか中学のころにやったベーシックを思い出した(関係ないけどね


750 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/08 06:39 ID:tvz781l/

>>748
ヘー メモ帳にそんな機能があったなんて知らなかったよ。
でもあんまりメモ帳で日記は書かないけどね。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ!

俺が中学の時に出た理科の問題

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c0F3cSiD
コピペ投稿日時:

俺が中学の時に出た理科の問題

問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。

引っかかった奴が何人いたことか・・・


回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。


問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!!

ヒールの足音

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:judUXgo/
コピペ投稿日時:
362 本当にあった怖い名無し [] 2011/12/24(土) 23:55:13.77 ID:vxy/0qw20 Be:
俺の実家の廊下を夜ヒールか何かで歩く奴がいたんだけどさ、カツンカツンうっせーの。
それが週一単位だったらまあまだ気にしなかったんだけど、毎日カツンカツン歩きやがる。

最初こそ怖かったが、途中からすげーイライラするようになってさ、
ある晩遂に俺キレて廊下に出て「カツカツうるせーんだよ静かに歩けボケ!!」と怒鳴った。
次の日からそいつヒールじゃなくて素足でペタペタ歩くようになった。
しかも俺の部屋の前通る時すげー慎重に歩く。

今は俺実家に住んでねーからどうなってんのかわからなかったんだけど、まだ実家暮らしの兄に訊いた所、
今は用意したスリッパ使って歩いてるらしい。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

今は休憩でござる

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:U7euTeXu
コピペ投稿日時:
71 名前:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 18:47:14.37 ID:oN1aWlvW
今、喫茶店に黒(犬種詳しくないすまん)の盲導犬を連れた人が来たんだが、今は休憩でござる。
と言わんばかりにダレきってて可愛すぎる。

と思いきや、他のお客さんや店員さんが来たらキリッとし始めてまた可愛い。

と思いきや、店員さんが危険じゃないと悟ったのかもう店員さん来てもキリッとしない。可愛い。

今はご主人様の方を向いて転がってるので尻と尻尾しか見えない。可愛い。

喫茶店の中がすげーほのぼのしてる。珈琲飲んでる人たちがチラチラ盲導犬見てる。
アイスコーヒー一杯で一時間だらだら粘って良かった。
犬が飼えない環境だから余計にやばい。

盲導犬って外ではいつもキリッとしてるかと思ったけど、そうじゃないんだな。
くそ可愛い、喫茶店出たくない。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 95
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

技術者の拘り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:P/PEklHc
コピペ投稿日時:
328 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2013/03/07(木) 14:00:34.60 0
世界初の電子戦が行われたのは日露戦争の旅順攻略戦
日本艦隊が発信した電文をロシアの通信兵が同じ周波数で乱打しました。
旅順要塞降伏後、捕虜になったロシアの通信兵と日本の通信兵がお互いに顔を合わせ
「お前だったのか!!!」と大爆笑。特徴があるので通信兵はお互い分かるらしい。
二人は無線機を前に通訳官を間に談笑していたが、数時間後殴り合っていたらしい。
何でも原因は電波の受信を最大にするには出力を大きくするか?、使っていない周波数に合わせるか?
だったそうです。
その後、八木アンテナが開発されて、喧嘩の原因は解決しました。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 38
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お父さんてば…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3BHd1zrC
コピペ投稿日時:
54: 名無しさん@HOME 2012/07/31 15:19:38

家族の修羅場(?)
ちと交通事故の描写(グ○)あり

一年前に私の父親が事故った
中~遠距離のトラックの運転手をしている父親が
配送先の北海道から帰ってくる時に岐阜で衝突事故を起こした

大型のトラックって鼻っ面が無い為、ぶつかった時の衝撃が運転席にダイレクトに伝わり
父親は運転席に挟まれ
身動きが出来ない状態で、肺に穴、左足を複雑骨折したらしい
幸い事故を起こした場所の近くにレスキュー隊の人が居て父親は無事救出
近くの病院に運ばれたが
肺に穴が開いていたので呼吸がままならず、病室は集中治療室の近くで暫く過ごしていた

元バイク乗りのトラック野郎だったんで元々事故は多かった
(今までは奇跡的に大事に至らなかったが)が
死を覚悟するような事故は初めてで私を含め家族にとっては修羅場だった…
しかし、この時私は更なる修羅場(個人的に)が起こるとは思いもよらなかった……


63: 54 2012/07/31 15:44:48
父親が入院した後、父の会社から
事故を起こしたトラックに積んであった私物の引き取りをして欲しいとの連絡があり
私と姉、母の三人で父の職場へ向かった
私物の鞄の中に遠距離配送で使用したフェリーの領収書があると思うので
見つけたらお手数ですが届けてもらえますか?
との事父の私物を車に積み込み帰りがてら物色を開始した私……そこで見たものは!!

・フェリーの領収書(往復分)
・近藤さん(10個くらい)
・ピンクのぶるぶる(コードレスの2つ)
・小分けにしたヌメヌメのボトル(3つ)

トーチャン!!
私は心で叫びながら運転している姉、助手席に座る母に感づかれないように
上着のポケットにしまう
私的にこの印象が強すぎて父が事故った事や集中治療室送りになるかもしれないという
事実が吹き飛び、この一件は修羅場だけどギャグ落ちとなったww

因みに、後日姉にこっそりその事を伝えたら
まだ何個かあったらしい…探しきれなくてゴメンねトーチャン
母はそう言うことに疎かったのか知らないふりなのか
何このべとべとしたの、とかいっていたそうです


67: 54 2012/07/31 16:00:08
支援ありがとね

後日、父が一般病棟に移動したんで母と見舞いに言ったけど
笑えて顔が見れなかったよww
娘の婚姻&新居移動前になんつー爆弾落としやがるって感じw

その後父は無事退院、夫婦仲も険悪になってない…と思うよ
まぁ、あれをナニに使ったかは誰も触れてないけどね
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 4
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ホンワカ キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

寝たふり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4WY1aLbM
コピペ投稿日時:
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 08:16:54.69
娘(4)がリビングで寝たふりをする
寝てたら部屋まで運んで行ってやるのに味をしめた模様
まあ軽いし可愛いから良いんだけどな
だが、嫁
お前は重いからダメだ
寝たふりするな
「差別だ」じゃねえ

  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 115
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する