2013年10月10日のコピペ一覧

クレーンゲーム

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CQvqGqKK
コピペ投稿日時:
431 :彼氏いない歴774年 2009/02/01(日) 01:06:06 ID:KTG3fE0n
今日も相変わらず、サークルの飲み会で空気だった。
その後、なぜか私に構うスイーツ(笑)友が「喪子ちゃん! ゲーセンいこっ☆」と言って、一緒に行く羽目に。
クレーンゲームでキャッキャする友人をよそに、こんなもん貯金箱だと思ってる私は黙って見てる。
見てるだけってのも苦痛で飽きてきた頃に一台のクレーンゲームが目に入った。
中にあったのは肉球のついた可愛い巨大猫の手。ちょっと良いなと思って適当にボタンを押してみた。
そしたら一円も入れてないのに、なぜか何回もできる。
うはwwwチートwwwと思って何度もアームを上下したら、見事に手をゲット出来た。

そこから良心との戦いだった。どう考えてもエラーだったし、店の人に言わないとかな……でも……。
結局、小心者の私は店の人に申告して手を返した。

返したことを後悔する気持ちと良いことしたんだという気持ちでもやもやしてたら
いつの間にかゲットした箱チョコを手に戻ってきていた友人が私の顔を見て
「あたし、喪子ちゃんのそういうとこ好きだよー☆」
とにっこり笑って言った。

その後、友人がとったチョコを半分こして別れた。
手が惜しい気持ちはあるけど、もっと良い言葉が聞けたからいいや。
彼女にとってはそんなに重い意味はないだろう言葉だけど、それでもいいや。

432 :彼氏いない歴774年 2009/02/01(日) 01:38:10 ID:VIJpCxRw
>>431
あんた、ええこや

わたしなら黙って持って帰っちゃうなー
「誰も見てないからいいや」っていうのは通用しないかもね
いいことも悪いことも誰か見てるんだね
勉強になりました
いい話をありがとう
  • イイ! 100
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

大学生様が中卒を完全論破

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yQB0KBy1
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/10(木) 20:22:46.11 ID:6qA6b/Ek0 [1/42回(PC)]
バイト先の休憩室にて


俺(大学生)「つかナマポってマジウザいですよね 俺らの税金でタダメシ食ってる奴らが無茶苦茶いるんすよ あんなもんとっとと無くせばいいのに 甘えんなって感じですよね」

底辺(中卒フリーター)「うーん、確かに不正受給は腹立つし無くすべきだけど、本当に働きたくても働けない人たちもたくさんいるわけだし、そういう人達のためにお金を回すのも国の仕事じゃないの
俺たちもいつ働けなくなるかわからないだろ? そういう仕組みがあった方が俺としては安心だわ それに税金と言っても俺君が払ってるのって消費税だけじゃないの?」


俺、少々言葉に詰まるも、ここで伝家の宝刀を抜き放つ


俺「いや消費税だって立派な税金ですし……て言うか◯◯さん(底辺)中卒ですよね」

底辺「え……いやそうだけど、今学歴関係ないだろ?」←痛いところを疲れて狼狽する底辺w


俺、ひるませた所で更に追い打ちをかける


俺「何逃げてんすかw 関係ありますよw 大卒(まだ大学生だけど、予定)と中卒、しかも20後半にもなってフリーターの言うこと、どっちが説得力あると思ってんすかw あ、俺そろそろ休憩終わりなんで行きますね、じゃ」スタスタ


完全に論破されて黙り込む底辺の姿が滑稽過ぎて笑えたわwwww
一瞬危なかったのは認めるが、大学生が本気出せば中卒くらい一気に言い負かせるしwww
中卒ごときが大学生を舐めるとこうなりますw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 172
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー

マンボウの逝き様

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:LVN6JkJu
コピペ投稿日時:
123 :名無しのAA好きさん:2012/09/06(日) 00:00:00 ID:iLKhtrk

マンボウの逝き様

ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死
一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死
日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死
日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死
体外の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死


124 :名無しのAA好きさん:2012/09/06(日) 00:00:01 ID:iLKhtrk

どんな生物でも自衛手段をもっている
強かったり、速かっり、丈夫だったり、隠れるのが上手だったり、
毒があったり、殻をもってたり、不味かったり

でもな、マンボウは、そんな個を守る手段を全く持って無いんだよ
人間が歩く速度より遅くて
武器は何も持ってなくて
でかくて目立って、悲しい顔して
その上に美味しいんだぞ?

唯一の身を守る手段が、大量に産卵するって事だけど
その卵がまた美味いんだ

いったいマンボウが何をしたってんだ

ポン酢で和えると、また格別なんだ
薄く切って淡白な味を強調するなら柚子でどうぞ
  • イイ! 1
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

鳥唐じゃなかったら

転載元:ふよふよ速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Jro9Y0+c
コピペ投稿日時:
355:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/21(火) 21:50:27.82 ID:r8F1Y02I
先週のこと。

職場の先輩。
結構いいなと思ってて、
思い切って、食事に誘ってファミレスで御飯食べて
話がはずんで、居酒屋に行った。

頼んだ鳥唐を
前歯で噛みちぎる先輩を見たとたん
なんか冷めてしまった。

いや、箸で一口大に細かくして食べても
冷めたと思う。

すごく好きだったのに
なんで冷めたのかわからん。
自分的にも不条理。

鳥唐じゃなかったら
こうならなかったんだろうか。
今、凄い不思議な気分。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

ベストセラー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IZRCbnmU
コピペ投稿日時:
915 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/25(日) 15:45:16 ID:01CT5pOY

       __________
    r´ ´\                 \
    (    \夢を叶えるために.   \
     \     \     必要な7つの  \
      \     \.      大切なこと  \
        \     \                 \
          \    \       著 孫悟空 \
          \    \_________\
                \   r´=========r´
                 \ 《 三三三三三三三三三=
                ヽゝ==========ゝ



916 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/25(日) 15:49:28 ID:tcrZhxtY
7つとも一緒じゃないかw

917 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/25(日) 15:51:06 ID:Pbimy6fo
>>915
一番笑ったw

919 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/25(日) 16:20:26 ID:aDwtb5g.
タイトル見ただけで中身がわかるww
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

何でそんな親切なん?

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CQvqGqKK
コピペ投稿日時:
119 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 16:44:07.56 ID:NPutIEBj
女性1「ほんとありがとう~」
女性2「いえ、あんなこといくらでも」
女性1「アンタほんっと優しいわ。いつ見ても誰か助けとるし親切やね」
女性2「私にできることならいつでもお助けしますよ」
女性1「何で?何でそんな親切なん?」
女性2「人に親切にする自分が好きなんです」

そうだったのか…

120 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 16:48:24.41 ID:6GlVFgL0
>>119
女性1が正直すぎていいね
その後の女性2の反応が気になる

121 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 17:19:19.86 ID:hHjQ6P2B
>>119
この返答素晴らしいね
いつも親切にしてもらって申し訳ないって思ってても気が楽なる
  • イイ! 39
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

装備してると優位に立てるアイテム

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:LVN6JkJu
コピペ投稿日時:
117 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/11/01(火) 09:08:26

後味の悪い話。
高校時代、クラスに障害のある子がいた。
その子は転倒したときのために、ラグビー選手がつけてるような頭部保護ベルト
をいつもつけていた。
ラグビー選手のような姿と、少し歪んだ顔、真っ白な肌は嫌でも目だった。
でも知能は正常だし常識もある、しゃべり方もどもるけど聞き取れる。
ただ少しワガママというか卑屈かなと思うことはよくあった。

ある日、彼がベルトをはずして登校してきた。
歩き方はシャキシャキしてるし、一度も転んだとこをと見たことがなかったので、
「ああ、あれいらなくなったんだな。そのほうが目立たなくていいじゃん」
と思った。
が、別に転んだわけでもないのに、次の日またベルトをつけてきた。
「やっぱり怖かったんだな」と気にもしていなかったが、
何故かその日から彼のワガママが酷くなり、周りが引くようになった。
「俺は障害があってできないから、みんなもっと親切にしろよ」みたいな。
自分も引いた。そんな子じゃなかったのに。

そのまま彼は周りから距離をとられたまま卒業し、その後のことは知らない。
でも先日新聞で見た記事に、

「障害者にとって、自分を障害者だと回りに知らせるアイテムは
 周りに「特別扱い」を要求できるものでもある。
 だから障害が軽くなってそのアイテムがいらなくなったとき、
 それをはずすと、逆に周りから「もう障害者じゃないから助けなくていいね」
 と見捨てられるような感覚に陥る。
 だから好奇の目で見られることになっても、それを捨てるのは大変勇気がいる」

というのが載っていて、そういうことだったのかなぁと。


119 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/11/01(火) 09:59:21

私の知り合いには、その「障害者と知らせるアイテム」を持つ勇気が
どうしても持てなくて引きこもっちゃってた人がいた。
その人、昔は少しは見えてたらしいんだけど、今は殆ど目が見えなくなってるのね。
なのに、自分が見えないって事が認められなくて絶対白杖を持とうとしないの。
でも、見えてもないのに杖もないから、
転んだりまともに正面から物にぶつかったりしてしょっちゅう怪我するんだよ。
当然、周囲は白杖を持つように言うんだけど、
「そんなの持ってたら目が見えないみたいに思われる」って・・・実際、見えてないのに。

弱視だった頃に、完全に見えない人達と交流する間に
「自分は少しは見えてる。この人達とは違う。」ってプライドが育っちゃったらしい。
元々、頑固ではあったけど、思うようにならない自分にイライラするのか
年々気難しくて扱いにくい人になってるみたい。


123 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/11/01(火) 13:19:13

オウムの麻原なんかそんな感じだったって何かで読んだ。
そこそこ見えてたんだけど、どっちかというと弱視で、
「これから先、完全に見えなくなったら大変だから」と身内が主張し、
あえて普通学校ではなく盲学校に入学させた。
そこそこ見えている麻原は、盲学校ではかなり優位な立場に立てた。
しかし社会に出るとそんな優位は無意味になる。むしろ普通学校を出てなかった分、
点字教育中心で教えてもらえなかったことも多く、どちらかというと不自由な立場になった。
かくして無くしたものを求めて、カルト教祖に突っ走る麻原だった…。
  • イイ! 0
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス

クッションが大好きなブチ猫

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CQvqGqKK
コピペ投稿日時:
971 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 11:56:30.45 ID:QiBCt8RF0
うちのブチ猫、拾って来た頃に使っていたフェイクファーのクッションが今でも大好きで、
毎日ふみふみゴロゴロチュッチュしている。
ボロボロなのに捨てられない。
基本クールなブチ子だが、たまに膝に乗ってくれる。
にゃんこタイムktkr!と、ナデナデしていても、気が済んだらぷいっと去ってしまうイケズな子なんだが、
先日、ついにゴロゴロ言わすことに成功。
スーパーにゃんこタイムktkr!とニヤニヤしていると、突然私の手を振り払ってクッションへ移動。
ふみふみチュッチュが始まった。
ゴロゴロはクッションの上だけと決めてるっぽい、残念。
この話を聞いてから夫はクッションを抱いて猫を待っているが全く寄り付かない。


974 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 12:28:45.35 ID:oUk9P08J0
>>971
クッションを抱いて猫待ちしてる旦那さんをうpしてほしいw

975 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 12:30:39.49 ID:sPLu3FMy0
>>974
そっちかいww
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 33
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

あなたがその気なら私、応援するよっ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:H7h4KpEj
コピペ投稿日時:
996: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/03 11:32:32 ID:tURrQY+u
少し(転職)前まで、変な勘違い男に粘着された
勘介に気があると勘違いされた理由てのも
取引先が「皆でどうぞ」と持ってきてくれた饅頭が白餡だった
私は白餡が苦手(というか粒餡以外は無理)なので貰わずにいたら
勘介が「これ食べていい?」と聞くので「どうぞ~」と返したんだが
何故だか「本当は俺にあげるために、好きなものを我慢した」と脳内変換したのだった

その後、人が雑誌を読んでたら「そういう本(チャンピオン)読むのは彼氏として嫌だな」とか
「そういえば料理好きなんだよね、いつになったらお弁当作ってくれるの?」としつこく絡む
「彼氏いませんし勘介さんと付き合った覚えも付き合う気もないんですが?」
「それより仕事以外で話しかけられても困ります、仕事以外は半径3m以内に来ないでください」
と、傍目からも迷惑だとわかる程度に答えていた
当時の職場は「私さん嫌がってるからやめろ」という人と、面白がって煽る(「私さんツンデレだから~」とか)のと半々

煽ってた連中の中に私を嫌ってる女(仮名・ブリ子)がいて
ある時「え~羨ましいよ~、私だったら勘介さんと付き合っちゃう~」と大声でニヤニヤしながら言うので
「え?!ブリ子さんって勘介さんの事好きなんですか?!言ってくれたら橋渡しするのに!!」
と大声で中学校の文化祭以来の演技を披露した
ぶっちゃけ、オタク入ってる虻ちゃん似の私と『女子力()』アピール全開で堀北真紀似のブリ子なら
勘介とてブリ子が良いらしく矛先はブリ子に変わった
で、私とブリ子のやり取りは職場全員が聞いてたので、今回は勘介を止める人間はいなかった

理想の男性(外見)が愚地克己という私には、太らせたバナナマン日村はちょっと所じゃ無く対象外だ
あとブリ子が私を嫌ってた理由は、取引先のイケメン君と親しいのにブリ子に紹介しなかったから
親しい理由は「友彼だからよく顔を合わせる」だと説明したのに、それ以前に独り者だとしても
露骨な「女子力アピール」は嫌いだから(その手の女性には本当に女らしい気遣いの出来る子はいない、とか)無理っぽい

転職先に所用で来た元同僚から、ブリ子が勘介を殴って双方退職勧告を受けた。と聞いて記念カキコ
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! キンモー キンモー イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

邦画の予告の8割これだよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MpFyQz2N
コピペ投稿日時:
258 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 23:44:03.46 ID:ZnpQJzTp
無音からのつぶやきのような一言

出会いの場面

明るい方のテーマソングに青春してる感じの映像

急に音楽止まる

えらい重要そうなシリアスな場面の叫び系の台詞

感動系の方のテーマソングに涙の場面

タイトルコール

キャッチコピー

邦画の予告の8割これだよな
  • イイ! 20
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

まんじゅうこわい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aSkHZ1lu
コピペ投稿日時:
609 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2013/10/08(火) 19:15:03.30 ID:vK49+u4n0
暇をもてあました若者数名が集まり、それぞれ嫌いなもの、怖いものを言いあっていく。
皆、「蜘蛛」「蛇」「蟻」などと言ってる中にひとり、
「いい若い者がくだらないものを怖がるとは情けない、世の中に怖いものなぞあるものか」
という男がいる。
本当に怖いものは無いのかとさんざん念を押しても「ないものはない!」と言う。
しかし、何度も念を押しているうちにしぶしぶ「実はある」という。何が怖いのかと聞くと「饅頭」。
その男は「饅頭の話をしているだけで気分が悪くなった」と言い出し、隣の部屋で寝てしまう。

そこで皆は「あいつは気に食わないから饅頭攻めにしてやろう」と、金を出し合い、
饅頭をたくさん買いこんで隣の部屋に投げ込む。
すると、男は怖がるどころか
「饅頭は作ってすぐに食べなければ風味が落ちる」
「やれやれ、こんな饅頭を怖いと言っているようじゃ…」などと言いながら
とうとう全部食べてしまった。
 
怒った皆が「本当のお前の怖いものは何だ!」と聞くと
「明日もう一度ここに来てください
こんな町人が作ったような饅頭よりずっと怖い饅頭をご覧に入れますよ」

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! オワタ イクナイ! ガクガクブルブル キンモー イクナイ! ブッ!!

日本人の65%は知らない雑学上げてけ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:8uNLl5wR
コピペ投稿日時:
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:07:28.21 ID:AfG1GPtf0

ルパン三世の五ェ門の剣は当初は「斬鉄剣」じゃなくて「流星」だった

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:17:04.13 ID:d86RJots0

ショートケーキのショートはサクサクしてるという意味

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:24:18.41 ID:ZszMd4DK0

東京名物ひよこは実は福岡のもの

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:19:12.06 ID:XR0KhpLp0

トンボは後ろにも飛べる

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:33:28.87 ID:d4V9rw1t0

タラバガニはヤドカリ科じゃなくてタラバガニ科になった

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 11:54:11.19 ID:e7PJe/oBO

おすぎとピーコは所属事務所が違う

72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 12:20:44.71 ID:hkMX+5exi

イヌはネコ目

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 12:30:05.95 ID:uIkJtWqT0

ステンレスは錆びない、のではなく既に錆びている

87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 12:46:45.57 ID:hhitxCPm0

ゴジラのテーマ曲は元々ゴジラに立ち向かう人々のテーマだった

88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 12:49:04.81 ID:II5Aq6yI0

著名人が「心不全で死亡」と報道される事があるが
死亡診断書の死因に心不全は認められていない。
実際の死因は自殺か薬物の過剰摂取だったりする。

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 13:25:31.87 ID:84rM97030

ダイキンはエアコン以外に鉄砲の玉やミサイルを作っている

119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/08(火) 13:29:40.67 ID:Lr6PFqcBP

フンコロガシは星を見て現在位置を確認して進んでいる
  • イイ! 30
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス イイ!

いるよ、そういう人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MpFyQz2N
コピペ投稿日時:
749 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/07(月) 09:45:13.65 ID:eCRhhdwB
いるよ、そういう人
会社の同僚の女性も二十歳そこそこに見えて小学生2人の子持ち
この間は高校生にナンパされてたw


751 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/07(月) 09:57:49.94 ID:VOQg0G6t
それで思い出したことがある。
ずいぶん昔にやってたテレビ番組で、ジャニーズの誰かが高校や中学に行き
校舎の屋上で生徒に何か叫んでもらって自分アピールさせるという番組。

ある女子生徒が、「○年○組の○○くん」と、まず叫んだ
↑ この時点で告白だと思った生徒から冷やかしの声
「あんたクレープ屋の店員をナンパしてたやろ?あれ私のお母さんなの」
と続けて叫んだ所、えええ~の声
そこで、お母さん登場、確かに若い、でも良く見たらおばちゃん
お母さん「魔女の条件(当時のドラマ)みたいで嬉しかったわ~」って叫んでた
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 13
  • オワタ 10
  • キンモー 3
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

うちのooちゃんエビフライ大好きでぇ~

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CQvqGqKK
コピペ投稿日時:
492 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/21(火) 20:21:08.23 ID:9KpJZB4G
オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。
子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い席に座った。
子供との遭遇で落ちたテンションを取り戻そうと高めの定食を注文。
無事に定食がやってきて食ってたらいきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。
そっちを見ると親子連れのガキの方だけ人の顔見上げながら「あーん」と言って口開けてる。
「わけわからん」と思って無視してたが何回も「あーん」「あーん」とクソ鬱陶しいことこの上ない。
「うるせえあっち行け」と言ったても去らないので店員を呼んで親に注意してもらった。
すると今度は親の方までやってきた。

「すみませんね~うちのooちゃんエビフライ大好きでぇ~。1本食べさせてあげたら大人しくなると思うんですぅ~」

素で「はぁ?」って言ったよ。
そんで「なんで見も知らんガキにメシ分けてやらなならんの?アンタ親なら自分で注文して食わせてやれば?」
ちなみに親子連れのテーブル見たら定食1人前しかない。どうやら一番安い煮魚定食。
「こう言うのって助け合いだと思うんです!」とかぐちゃぐちゃ言い始めたので
「助け合いって、あんたらみたいなのに助けてもらっら覚えないけど?
 いくら少子化でも人にたかるような乞食根性のガキ、将来納税者になると思えんから産んだだけ無駄だし。
 国の不良債権増やしてるだけだわ」と吐き捨てるように言ったらギャンギャン喚き出した。
そこで店員が割って入って親子連れを追い出してくれたんで食事再開。
店員さん悪くないのに謝られたよ。

出て行く間際に「あなただって子供生んだら今の私の気持ちわかるわよ!」と言われたけどわかりたくないし
そんなキチガイじみた考えがわかるようになるぐらいなら一生ガキなんざ産まんわ。第一嫌いだし。
  • イイ! 78
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

鞭打ち10回の刑

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IZRCbnmU
コピペ投稿日時:
ドイツ人、アメリカ人、メキシコ人がアマゾンを探検していた時のこと。
原住民に捕まって鞭打ち10回の刑を受けることになった。

「鞭打ちに際して、背中に何か置くことを許そう」

と、族長。

ドイツ人は「油を塗ってくれ」と言った。
鞭打たれた跡には大きなみみず腫れが出来て、彼は痛みのためほとんど動けなかった。

次のメキシコ人は「何もいらない」と言った。
彼はひるむことなくまっすぐ立って、10回の鞭打ちを受けきった。

最後に、族長は「お前はどうする?」とアメリカ人に尋ねた。

「私はメキシコ人を」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

できればそちらを食べたかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:H7h4KpEj
コピペ投稿日時:
188 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/09(水) 21:10:46.07 ID:qWhoNGHC
会社に出勤したら、ロッカーに袋がさげてあった。
メモがついていた。
里帰りをしていた後輩からで、

『実家の姉です。食べて下さい』
と書いてあった。





開けたら柿が入ってい た。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

すごいバトル

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aSkHZ1lu
コピペ投稿日時:
210: おさかなくわえた名無しさん 03/07/06 21:38 ID:3ZsOk6+x
 わたしの爺さんは庭に特攻してきたイノシシを
 ぶんなぐって撃退しました

 すごいバトルでした
 ぶけええええとか叫びながら足ドカチャカ振り回して庭に突入してきた
 猪にひるむことなく爺さん面倒くさそうな動作でコンクリートブロックを
 拾い上げると目の前にせまったシシの脳天にドゴーンとふりおろし
 おえっ!という人間ぽい呻き声をあげると猪はナナメの姿勢で
 へくんへくん山へ敗走していきました
 爺さん哀れなシシのケツに一瞥くれるとフンと鼻をならし
 また植木の手入れにもどりました
 子供心にも爺さんすげえ、あんた伝説の漢だよと思いました

 もう鬼籍に入っちゃいましたが武勇伝といえば爺さん思い出します

  • イイ! 63
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

会議中 入室禁止

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MpFyQz2N
コピペ投稿日時:
508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 23:35:44.16
嫁は会社勤めしており、先月末に会議があった。
その日、帰ってきた嫁は物凄く落ち込んでいたので、
俺は「どうしたの?大丈夫か?」と一応訊いてみた。
本当に心配だったしな。

そうしたら会議自体は上手くいったということだった。
しかし嫁は『会議中 入室禁止』という札(トアノブにかける札)を、
会議室の内側にかけてしまったらしいw
それを皆にちょっと笑われて落ち込んでいたようだ。

俺が「気にすんなよ」と言うと、
嫁は「私が札をドアの内側にかけたせいで、
もし変な人が入ってきて誰か刺されてたらと思うと怖くて…」と言った。
確かにそうだが、そういう変な人ってのは『会議中 入室禁止』という札が目に入っても、
何の躊躇いもなく入ってくると思うわ…
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 30
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ!

小説の面白さ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:mXYPn2GQ
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:07:13.83 ID:m+k/axMdO
電車の中でも大人がマンガなんか読んで恥ずかしくないの?
たしかに欧米的な観念かもしれないけど、子供が読むのならまだしも、マンガばっか読んでたら
文脈に沿った想像力が乏しくなると思うんだけど・・・

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:08:24.30 ID:wFTm3OdY0
君は知らないだろうけどアメリカ人だって
サブウェイでカトゥーンを読んでるよ

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:11:41.53 ID:m+k/axMdO
マンガって子供が言葉とか社会を知るための教科書の補助的なものだと思うだけど、それを大人が読むのってなんか幼稚臭くないの?

175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:14:36.16 ID:m+k/axMdO
同じページ数のマンガと小説があったとしよう。
おそらくマンガのセリフは小説の半分にも満たないだろうし、
場面の描写も小説の方が鮮やかに再現され、より流動的に移り変わるだろう

180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:17:09.59 ID:qM+VOHhKO
>>175
内容の量が違うのは当たり前だろ
作品をコストパフォーマンスで評価するなんて作品に対して失礼だカス

183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:19:42.02 ID:x2W9O08h0
小説と漫画をページ数で比べるなんて
長さと面積を同じ次元で語るようなもんだ

192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:26:10.36 ID:m+k/axMdO
まあマンガを読むことも結果的には悪くないかもしらんが、語威力がなくてもよむことが出来るのは否めないな

194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:27:07.24 ID:OBpwFYoE0
>>192
太宰治についてどう思うかね

201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:31:17.23 ID:m+k/axMdO
>>194
人間自信が持つ苦悩が端的に表現されていて素晴らしい作家だと思います

205 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:32:17.67 ID:OBpwFYoE0
>>201

小説の面白さ
太宰治

小説と云うものは、本来、女子供の読むもので、いわゆる利口な大人が目の色を変えて読み、
しかもその読後感を卓を叩いて論じ合うと云うような性質のものではないのであります。

小説を読んで、襟(えり)を正しただの、頭を下げただのと云っている人は、
それが冗談ならばまた面白い話柄でもありましょうが、事実そのような振舞いを致したならば、それは狂人の仕草と申さなければなりますまい。

212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/09(火) 01:36:12.67 ID:OBpwFYoE0
小説と云うものは、そのように情無いもので、実は、婦女子をだませばそれで大成功。

その婦女子をだます手も、色々ありまして、或(ある)いは謹厳を装い、或いは美貌をほのめかし、
あるいは名門の出だと偽り、或いはろくでもない学識を総ざらいにひけらかし、
或いは我が家の不幸を恥も外聞も無く発表し、以て婦人のシンパシーを買わんとする意図明々白々なるにかかわらず、
評論家と云う馬鹿者がありまして、それを捧げ奉り、また自分の飯の種にしているようですから、呆れるじゃありませんか。
  • イイ! 57
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! オワタ イイ!

次の日 前の日
投稿する