2013年10月11日のコピペ一覧

切ってあるバター

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:woOHzJqx
コピペ投稿日時:
201:おさかなくわえた名無しさん :2013/09/26(木) 17:27:38.47 ID:mLVL1Z90 [sage]
切ってあるバターを買ってきたのに冷蔵庫に入れ忘れ
溶けかけたバターを慌てて冷蔵庫に入れたら
切れてないバターの塊になってしまった
なんか悔しい
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

4歳息子が「これで変身するから!」とカッコいいポーズ  

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0gcmJwln
コピペ投稿日時:
368 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/10/07(月) 00:48:57.40 ID:huXApX+m

4歳息子が、ブロックで携帯電話らしきもの(ガラケー仕様)を作成し、
「これで変身するから!」とカッコいいポーズ。
おっ、そういえば昔そんな仮面ライダーいたよなーもしかして知ってるのかな?と思いつつ見守っていたら、
「ジャキーン!変っ身っっ!!……………あ、もしもし?はい…ちょっと変身したいんですけど……はい…」


誰wwwwwwwwwwww
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 44
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ノンケだけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iPTLdnWE
コピペ投稿日時:
821 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 21:32:11.04 ID:bfGPzXU60
俺はノンケだけど、バイト先(ファミレス)で一人称は「あたし」、
語尾は「~よね」「~かしら」でとおしてたら、当然そっち系と思われてた。
女が多い職場だから、女子会トークにするっと入っていけたよ。
男だけの時は男になるんだけどね。
いろいろドロドロした話や、男には絶対話さないようなことが聞けて楽しかった・・・・・が、
女を信じられなくなって、40歳手前なのに未だに独身だ・・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 46
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ

身長180センチ超えで筋肉質な元野球部が手芸部に入部した結果

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vriNlTr0
コピペ投稿日時:
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 22:20:07.50
嫁(高3)「誰でもいいから、部活に入って……」
俺(高2)「何処でもいいから、部活入らないとなー」
嫁・俺「え?」

需要と供給が一致したというか、
元野球部(廃部)の俺が、実質嫁しかいない手芸部(廃部寸前)に入部

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 22:25:11.08
>>236
それって本当にお互い近くで呟いてたのか?

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 22:34:23.44
さすがに口に出してはいなかったけど、
お互いこんな感じのこと考えてたら廊下で遭遇した。

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 22:54:31.19
>>236
kwsk

242: 236 2013/10/10(木) 23:07:10.10
ちょっと待ってくだしゃい。
書き溜めたら投下しますんで。

247: 236 2013/10/11(金) 00:17:12.24
とりあえず、記憶を頼りに順番に書いていくけど、誤字とかおかしなところあったらスマンね。
うちの高校は、余程の事情でもない限りは三年間部活に入らないといけなくて、野球少年だった俺は野球部で真面目に練習していたが、
高一の終わりに、一部の二・三年の不祥事が芋蔓的に発覚して、次年度から廃部が決定した。
残りの部員が粘れば、活動停止くらいで済んだかもしれんけど、周囲の目も合って、皆に習って俺もさっさと退部した。
野球自体は、地元の軟式チームに混ぜて貰うことで緩く続けるようにしたが、前述のとおり、何らかの部に入りなおす必要があった。
このコピペは省略されています。
このコピペは109行、 3410バイトです。
続きを見る
  • イイ! 40
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 73
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

安岡力也みたいな面

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:nTnCHnKl
コピペ投稿日時:
771 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 14:34:54.90 0
超ド級キチの糞伯母が暴れたせいで親戚の結婚式がオジャンになった事かな。
当時まだ厨房だったけど、糞伯母が現れた時に普段とても温厚な親父が安岡力也みたいな面になって
「何であのヤローまで来やがった」と怖い声で呟いたのがはっきりと記憶に残ってる。

その悪夢の所業を一部抜粋すると、呼んでもねェのにほろ酔い気分(という名のグデングデン)で来襲、野次、料理食い散らかす、糞子猿(2匹)放置、ゲップ、放屁、大声で携帯電話使ってママ友()に式の生中継、新郎新婦の顔を聞こえるように大声で貶して一人で大ウケして爆笑などなど。
あまりの天上天下唯我独尊ぶりにたまりかねて注意した司会に逆ギレしてマイクスタンドで殴り倒し、それでも怒りが収まらない糞伯母はウェディングケーキのテーブルを蹴り倒した挙句場内のシャンデリアを墜落させ、そのまま御用。

地元紙にも小さく「結婚式で暴れる 女性逮捕」と載ってしまった。

無論、親戚の結婚はこのせいでご破算。
一番の被害者だった親戚はこの一件で心を病んでしまい(自殺未遂まで起こしたそうだ)、立ち直るのに4年以上かかった。

唯一の救い(になるかどうかは分かんないけど)は、その4年の間に糞子猿の片割れが我に帰ってマトモになったことくらいか。
  • イイ! 1
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 7
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イイ! 泣ける ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル

いやー縁っていうの、ありますよねーそういうの

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:woOHzJqx
コピペ投稿日時:
952 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/16(木) 20:25:06 ID:UMn9WEUK
バスに乗ってたら先輩後輩関係と思しきリーマン2人組が乗車
いきなり「いやー縁っていうの、ありますよねーそういうの」とか
「あそこで会わなきゃ今俺たち一緒にここにいないんだぜ」とか
お互いの絆を確かめ合うような会話をしていた
そんな流れで

先輩「お前につかまっちゃったからな」
後輩「つかまえちゃいましたねー」
先輩「つかまっちゃったなー」
後輩「檻の中にねー」

冗談混じりだったがそのときに先輩からのつっこみは無し
その後しばらく真面目な仕事の話をしていると思い出したように

先輩「檻ってお前w」
後輩「はははははw」

終始和やかに談笑ムードだったのでこっちも和んだ
こんだけ気の合う人と仕事できたら楽しいだろうな
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 18
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ キンモー キンモー キンモー

「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PnR8DZoM
コピペ投稿日時:
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/10(木) 11:50:43.89 ID:miUA8jaOi

「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

並びかぇると。。「どれもちんこじゃ」

そぅ。。

全部ちんこなの。。

まぢ卑猥。。

マリカしょ。。

ブフォォォォォォオオンwwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

【ネタバレ注意】エスパー魔美/サマー・ドッグ(藤子・F・不二雄)

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lr1PgAPN
コピペ投稿日時:
192 名前:本当にあった怖い名無し 2009/08/22(土) 07:38:35

エスパー魔美の「サマードッグ」は、
漫画もアニメも、短編の1エピソードながら結構シリアスだった。

超能力に目覚めた少女マミと、アドバイザー役の秀才・高畑くんのコンビは
画家である魔美の父とともに夏休みに山の別荘地にやって来る。

しばらく2人で散策などしていたが、森で野犬の群れに襲われ負傷した人を発見する。
「いわゆるサマードッグだな」と、高畑さんが魔美に説明した。
マンション暮らしなどでペットを育てられない都会の家族が、夏の別荘地でだけ一時的に飼い
帰宅する際に山へ捨てて行くものを指す。捨てられた犬たちは生きるために群れを成して家畜等を襲う。
その話を聞いていた隣の別荘の男の子は、自分が探していた「チビ」も野犬化しているのを知って
ショックを受け、一人で山の中へ探しに向かう。

「おたくの娘さん達のせいですよ! 余計な事を吹き込むから…」
息子が行方不明になった母親は、魔美たちの別荘に押しかけてきた。
「おととし、息子の情操教育のために子犬を与えていたんです。仕方ありませんでしょ、
マンションに連れては帰れないんだから。犬が欲しいならまた新しいのを買えばいいのに…」
と取り乱して泣く母親を魔美の父がなだめて車で交番に送り届けに行き、
その間、魔美と高畑さんは超能力で密かに少年を探しに山へ入る。


193 名前:本当にあった怖い名無し 2009/08/22(土) 07:39:43

助けを求める念波をキャッチしてそちらへ向かうと、
野犬に襲われて負傷した別の男性がいた。
部分テレポートで自分の血を輸血してふらふらになる魔美だが、
その時3人は再び野犬に取り囲まれ、ピンチに陥る。
魔美は体力を消耗していてテレポーテーションできなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1492バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 65
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

やっぱりあそこ行くのかな?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:woOHzJqx
コピペ投稿日時:
590:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/05(月) 12:48:43.02
家の近くにある何とか熱帯魚センターの水槽を眺めて嫁がポツリ
「やっぱりあそこ行くのかな?」
道を挟んで指差した先には回転寿司屋

んなわけあるかwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
833 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 12:14:25.32
甥っ子が先日亡くなった
運動会の時の一位の表彰状を
お棺入れる入れないで姉と義兄が対立して修羅場
となった
甥っ子はこの表彰状がとても気に入っていたので
家にいるときはいつも手に持って離さなかった
だから一緒にお棺に入れてやるべきだという義兄と
手形と足形がついた表彰状は唯一の形見だから
燃やしたくないという姉
どちらの理由も痛いほどわかるので最善の解決策
がわからない両祖父母

結局お棺に入れずに位牌の横に置くことで何とか
収まったけど毎日仏壇の前で抜け殻のような姉を見ると
どうしてもこれでよかったのか?と疑問が沸いてくる

836 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 12:27:37.73
>>833
お悔やみ申しあげます
それでいいと思うよ

842 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 13:17:27.66
>>833
こればかりはどっちの言い分も間違ってないけど
個人的には一緒に燃やすべきだったような。
あるから抜け殻なわけではないにせよ目に付くところに思い出す要素が多くない方がいいときはある。
親が死んだらそれは思ったよ。

843 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 13:23:12.18
自分ならお棺に入れずとっておく
手形足形があるから

あとで後悔するかもしれないからとっておいた方がいい
子供の形見になるものって品数少ないんだよ
もう何年もたつのにあちこち置きっぱなしだ

848 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 13:55:50.37
表彰状、コピーをお棺に入れてやれば良かったのに。

850 :名無しさん@HOME : 2013/10/10(木) 14:28:34.77
どうやったって悲しいことや
ああすればこうすれば言わんでただただ冥福祈ろうや
  • イイ! 2
  • 泣ける 116
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

回転寿司で32皿食べたら、幼女に声かけられたwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JrDNl9uA
コピペ投稿日時:

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:54:19.93 ID:4mlMQo1t0
幼女「これあげる」
皿もらったったwwwwww
俺の支払いwwwww
賢すぎワロタ



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:54:35.78 ID:pznLW1Gz0
天才だな


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:55:02.86 ID:IYA/H8qt0
集めてると思われたんなら仕方ないな


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:55:22.60 ID:Smedudaf0
>>3
なるほど
カワイイな


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:55:23.48 ID:l+P4t3/K0
コレクターと思ったんだろうな


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/10/06(日) 22:56:34.65 ID:h+uEGDfc0
ちょろいw
このコピペは省略されています。
このコピペは117行、 2069バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

だが断る

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iPTLdnWE
コピペ投稿日時:
595 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/18(土) 00:05:18 ID:DQypzAPU

      _ ...-‐=ニ三::::/
.       :::::/|:::::::::::::::::::/ |米斤 ┼ ``
.       ///|:::/ 、:::::::{   ̄ .l  ノ こ
     ////|///\::::j   Z   ┼ 、ヽ``
     ///////////ヾ}  d  ノ ノ
.     ∨/,イ////////\   ___,.イ
      ∨ {//////!//,}/7;ィ7///
    _:\ キ//,/  !////  }!///
   ,ィx、ヾ:、/   レ'' __ ..ム!/
   ,、 `tiチ  〈r=≠彡====ミ:::ヽ
    `¨彡'   ''"´ィ`≠t=zx`''"/
  i '';;;;/.:::.   ''':;;;;,.`ー`彡イ'' 〉
  l   ,:′'';:::..       '';;:  ,;' ヾ
  | ヾー'ニ、';:        .;' ,;'
  |,rt:._ゞ'’       / ,;'   ,:;
  f 辷ーミ:、      /,:;'′  ムァ
  廴`⌒ヾ:㍉,   r'' .:′   ,イri_´
    ` ー- `   /′    / ._リ `







.      __n_.00
.      7/,ニ、
.      〈/r三ュ   お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



596 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/18(土) 00:32:29 ID:FIKiDlh6
ちくしょうwwこんなのでwww

597 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/18(土) 00:34:58 ID:O7vPNY2U
ちくしょおおおw

598 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/18(土) 00:42:01 ID:cOlr6.3c
だが断ってる…だと…

599 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/18(土) 00:45:34 ID:pBh1ruN6
図に乗るAAとかこういうの好きだわw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

世の中が狭すぎる

転載元:喪 ゲ 女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qlggaFx5
コピペ投稿日時:
817 風と木の名無しさん sage 2013/10/02(水) 01:23:32.39 ID:MUtY31gGO
うちの書店は女性店員が私だけなので大概の腐女子が私のレジから買う
腐男子も二人いるが私のレジから買う

女性客は出来れば私から程度で、私がいないと男性店員からも買うが
腐男子二人は801本は絶対に私からしか買わない模様

そんな腐男子の一人が昨日初めて行った美容院の担当美容師さんだったぜ!
正直顔見た瞬間二人してギョッとしたぜ!

801の趣味が丸被りなのは勿論言わなかったけど
好きな音楽も一緒で話やすかったし、髪型も凄く私好みにしてくれたから
次回もあの人に頼もうと思う

しかし世の中が狭すぎるw
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 47
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

バカなイタズラなんてするんじゃなかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Huzlqhha
コピペ投稿日時:
525: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/04/08(火) 18:43:45
いつもより一時間早く帰宅し、そっと鍵を開けて家の中へ。
野球帽を目深にかぶり、マスクをして手にはゴルフクラブ。
テレビを見ている嫁の背後からそっと近づき、



(予定)
ゴルフクラブを振り上げて奇声を発する。
嫁が驚いて叫ぶ。(逃げる?)
俺「うそだよ~ん」 嫁「もう!バカ!バカ!w」 イチャイチャ♪



(実際)
ゴルフクラブを振り上げたところでリモコンが飛んできて顔にヒット。
よろけたところに嫁が飛びかかってきて腹にパンチをくらう。
「よせ!俺だ」と言いたいのだが嫁が顔面にも何発もパンチしてきて言えない。
死んだフリして倒れこんだら、やっと攻撃が止まった。

嫁、そこでようやく俺だと気づく。
嫁「なんか変な気配がして、誰か入ってきたのがわかった。
背後に立たれて何か振上げたのもわかった。先に攻撃しなければと思った」お前はゴルゴか。
その後、イタズラじゃなくて本当に私を殺す気だったんじゃないの、と疑われ、
説明にひと苦労。まだいまいち信じてもらえてない。

バカなイタズラなんてするんじゃなかった。まだ体中が痛い。


529: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/04/08(火) 21:43:10
>>525みたいな事お前ら絶対するなよ。似た話で精神障害になった女居るから気を付けろよ
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 74
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

俺の嫁さんは幼馴染(同じ年♀)の姉貴(2つ上)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Huzlqhha
コピペ投稿日時:
342 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/03(金) 05:17:44
俺の嫁さんは幼馴染(同じ年♀)の姉貴(2つ上)だな。


幼馴染とは幼稚園・小学校低学年までは毎日遊んでたし、
双方の両親の公認でよく一緒の布団で寝た(エロなし)位仲が良かった。
これは小五の時、幼馴染から言い出したんだが将来は結婚する約束をした。
少なくとも俺はその気になってた。

中学に入りやや疎遠になってさすがにお互いの部屋を行き来する事は無かったが
普通のBF・GFとして周りから見られていたし、誕生日やバレンタインなどの
イベントの際には一緒にいたんだ。

が、高校が別になり振られたというか、幼馴染からあっさり
「好きな人が出来た」といわれ応援する立場になり、
「彼氏が出来た」ので「もう二人で逢うのはよそう」となってしまった。

嫁とは高校が一緒で、家からバスを使う雨の日限定で一緒に登校した。
幼馴染の恋愛の事は話題にしなかったんだが、完全に別れた状況になった直後、
「俺くんはそれで良いの?」「ええ、幼馴染が選んだんだし」「…そうだね」
と一回だけ話した覚えがある。

で、嫁が卒業すると嫁とも疎遠になりたまに見かければ挨拶する程度の仲になった。

その後俺が大学に入った後、駅から帰り雨の日に嫁と同じバスになり近況を聞かれ
俺がバイトを探していると言うと「家庭教師やらない?」といわれ、
嫁の斡旋で家庭教師先紹介された。その過程で嫁の携帯番号・アドレスをゲット。



343 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/03(金) 05:20:04
最初は事務的なやり取りだけだったメールが段々頻度と内容が濃くなり、
「今度二人でどこか行きましょう」と俺から誘った。
その後普通に彼氏・彼女の関係のような感じで付き合っていたが、、、、
さすがに幼馴染の事があるのでキスさえする事はなかった。
お互い告白もしてなかったし、今に思えば不思議な関係だった

で、俺は大学4年間別に彼女がいた(エロつき)。
色々あったが気持ちの行き違いが大きくなり彼女が地元で就職する際に別れた。

その数ヶ月後嫁に「就職したんだからたまにはご馳走してよ」といわれ
二人で高級フレンチに行ったら、
「3日前誕生日だったんだ、もう25なの、そろそろ結婚考えなくっちゃね」

あれ?彼氏いたのかな?それとも婚活宣言?と暢気に構えていると、
矢継ぎ早に俺の給料とか貯金とか転勤の可能性とか聞かれ、
「じゃあ3年後を目標に頑張ろうね!」「そんな(嫁と結婚なんて)無理だよ」
「えー、しょうがないなぁ、なら私が管理してあげる」
で、何時のまにか俺名義の通帳を作ってきて強制的に貯金をさせられる。

俺が色々躊躇してるのを勘違いした嫁は
「大丈夫幼馴染には私がちゃんと話すから」→「もう平気だよ」→
「勇気出して、私だって初めてだけど俺くんの事信じてるから」
初めてという言葉につい反応してしまい、その後は遊ぶ金がないのでずるずる。

本当に3年後結婚、今も住宅ローンの返済で遊ぶ金なし!
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 37
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する