2013年10月12日のコピペ一覧

しまい忘れにも程がある

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VwoA36jN
コピペ投稿日時:
152 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:33:24.38 ID:O
今日の鯖猫 五歳♀

2cmくらい舌を出したままボーっとしてた。
しまい忘れにも程がある。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 51
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お前の母ちゃんでべそ、は

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:st0Y6d/M
コピペ投稿日時:
■□■□チラシの裏 3271枚目□■□■

703 名無しさん@HOME sage 2013/10/09(水) 11:16:00.71 0
お前の母ちゃんでべそ、は
お前の母のプライベートゾーンまで知っているぞ
お前の母と俺とはわりない仲であるぞという宣言


709 名無しさん@HOME sage 2013/10/09(水) 11:16:34.45 0
>>703
まぁ・・・
んまぁぁぁあああああああ!!!!!!
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

大浴場での転倒には気をつけましょう

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:DpWI3pe8
コピペ投稿日時:
741 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/01/05 17:02
全然関係ないが「怪傑ライオン丸」のタイガージョーを演じていた役者さんが
風呂場でけつまずいて打ち所が悪くって死んだ、という話をきいたことあるが
これって本当なんだろうか?本当でも嘘でも後味ワルーなのだが・・・

784 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/01/11 10:17
>>741
それはホントだよ。
戸野広 浩司さんという方でロケ中の事故死です。
酒を飲んでのどが渇いたので水を飲もうとして、
洗面所へ行ったら真っ暗で何も見えず、酔っているので蛇口が見つからない。
そして風呂場の蛇口から飲もうとして風呂場へ行ったらしい。
そこで床の段差を見落として転倒、風呂場のガラス戸に突っ込んでしまったそうです。
大きな破片が脇腹に刺さったまま湯船の中に落ちて、
酔っているため這い上がれず、出血多量で亡くなったようです。
なお、虎 錠之介役がデビュー作で将来を嘱望されていた方だったそうです。 
太田出版 スペクトルマンVSライオン丸 による

プロレスのG馬場さんも風呂場の転倒で怪我をして野球選手を辞めることになったそうなので、
大浴場での転倒には気をつけましょう。

786 名前:741 投稿日:03/01/11 20:51
くわしく教えてくださってありがとう >>784さん
そうだったんすか・・・風呂で亡くなったらしい、ということしか聞いていな
かったのですが、そんな悲惨な事故だったんですね。
番組自体も最終回、主人公が敵ボスもろとも死亡で後味が悪かったな・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル

リーマンが「え!?なにしてんの!?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BcYhG8ws
コピペ投稿日時:
いまマンションからサラリーマンと犬が出てきて
リードしてなかったから不思議に見てたら
犬はずっとリーマンの後ろ歩いてたんだけど
横に並んだ時リーマンが「え!?なにしてんの!?」って
かなりでかい声で叫んだあと抱きかかえてマンション
戻ってってニヤニヤが止まらない
すごい瞬間見たわ
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 123
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お茶を飲もうか牛乳を飲もうか

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VwoA36jN
コピペ投稿日時:
792 名前:名無しさん@生活サロン板できました[sage] 投稿日:04/09/23 20:52:50 ID:E7aWEN+r
お茶を飲もうか牛乳を飲もうか悩みながら
「おっちゃおっちゃぎゅうぎゅう」
と節をつけて歌っていた所を姉に見られた。
しかもその後耳元で「おっちゃおちゃぎゅうぎゅう」とつぶやかれた。
恥ずかしくて死にたい。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 37
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ オワタ イイ! ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル
6 : ナガタロックII(埼玉県):2013/10/12(土) 07:58:34.10 ID:dXkC8ewG0
なんだ宇宙のお前らか

13 : ウエスタンラリアット(宮崎県):2013/10/12(土) 08:00:42.59 ID:CY+88SFx0
親しみを感じるわ

23 : バズソーキック(dion軍):2013/10/12(土) 08:06:48.40 ID:NfvAi+b20
はーい みんな太陽系作ってー

66 : チキンウィングフェースロック(庭):2013/10/12(土) 08:38:40.48 ID:EzaAFO1VP
>>23
おいやめろ

84 : ジャンピングDDT(兵庫県):2013/10/12(土) 08:50:33.62 ID:NSiXWmZ40
後の妖星ゴラスである

86 : ラ ケブラーダ(WiMAX):2013/10/12(土) 08:50:47.13 ID:UNxVCbXl0
あと30年ぐらい移動したらどっかの恒星につかまって回りだすんじゃねーの。
人間もそんなもんだし。

118 : ジャーマンスープレックス(やわらか銀行):2013/10/12(土) 09:22:14.59 ID:gBKKRTii0
これが未来の地球の姿だとは誰も知る由がなかった・・

137 : タイガードライバー(新疆ウイグル自治区):2013/10/12(土) 10:04:21.35 ID:gxBz3nqG0
宇宙中からヒキコモリエネルギーが集まってそうだな

141 : ニーリフト(宮城県):2013/10/12(土) 10:09:55.96 ID:Y72H3PTS0
間違いないね これデススターだよ

199 : 32文ロケット砲(内モンゴル自治区):2013/10/12(土) 11:58:25.29 ID:kblrjxDrO
ずっと夜の惑星か

219 : 32文ロケット砲(内モンゴル自治区):2013/10/12(土) 12:53:21.10 ID:AWDJRgGGO
そっとしといてやれよ
  • イイ! 3
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ホンワカ カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける ガクガクブルブル カワイソス 泣ける イイ! ホンワカ

一二 (゚ω゚ )

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:BOW+swCT
コピペ投稿日時:
本気を出したカバってボルトより速いのかよwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/12(土) 08:06:08.51 ID:iFb0pWaD0
カバの足の速さは時速40キロ以上。
陸上短距離選手のウサイン・ボルトは100メートル走9秒58の世界新記録樹立したが、カバはそのスピードを上回る。

ボルトの100メートル9秒58を時速にすると、時速37~38キロほど。最も加速した時の最高速度でも、時速44キロほど。

カバはボルト以上に速く走ることができる。更にスタミナもあり、その速度を何十分も保てる。
アフリカで野生動物に襲われたことによる死者数は、ライオン・ワニではなくカバが一番多いと言われてる。


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/12(土) 08:06:58.17 ID:AX8zUU5p0
人間が勝てるわけない


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/12(土) 08:07:19.97 ID:63ryacIa0
いや、ボルトが本気だしたらカバより早いから
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

あたしはね、そういう家庭で育てられたのが恥ずかしいの

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Sm9gAk+s
コピペ投稿日時:
112 :おさかなくわえた名無しさん :2013/05/30(木) 22:16:11.92 ID:ZmV5EFGr
ランチバイキングのレストランで聞こえてきた母娘の会話。

「自立支援っていうのあるんだって。先生に書類書いてもらえないの?
あんたもう1年以上通院してるんだから受けられるでしょ!」
「知ってるよ。受けようと思えばできるけど今のところするつもりないの」
「なんで?国民の権利なんでしょ?そういうのは賢く使わないと!」

「・・・・・あのね、お母さん。昔、お母さんそう言っていろんな制度利用してたけどさ、
あの頃結構稼いでたよね?そりゃあ裕福じゃなかったけど、車あったし、犬飼ってたし、
旅行もよく行ってたし、貧乏な生活ではなかったよね?

なのに自営業でどう操作したのか知らないけど非課税で、
母子家庭だから医療費も全部無料だったよね。
お母さん、あの頃よくお酒飲んでたよね。

一カ月の酒屋からの請求が5万とか普通だったよね。
外でも飲んでて、煙草も吸っててさ、酒煙草に年間70万とか使ってて、非課税世帯ってどういうことよ。

あたしはね、そういう家庭で育てられたのが恥ずかしいの。
だから払えるお金はきちんと払いたいの。
そりゃあ今の病気が悪化してどうしても医療費が払えなくなったら
制度も利用するけど、今は何とか働けてるからね」

「・・・・・」

一言一句まで覚えて無いけど、大体こんな内容の事を話してて、
母子家庭にもいろいろあるんだなあ、と思った。
  • イイ! 92
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ!

夫が避けていたトメの料理

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/NEoTja2
コピペ投稿日時:
795: 名無しさん@HOME 2008/08/03(日) 20:00:35 0
トメは超メシマズ、夫は大学を出てからろくに帰省もせず、
家の食事を避けて生きてきたそうだ。
私は夫実家に行っても、夫が断固として外食や出前にするので、
ずっとトメ料理を食べた事が無かった。

普段何でも
「おいしいおいしい」って食べる人なんだけども…
我が家で食事をした時、私が料理を作り、みんなで食べていたら
夫が「うまい」と言ったので笑顔で「ありがとー」と返事をした。

それがトメには気に食わなかったらしく、後で
「うまいだなんてお世辞言われてニコニコしてるんじゃないの!
 謙遜って言葉を知らないの?こんなものしかないけど、とか言うものでしょ!」
って感じで怒られた。

しばらくして、トメが何か切れたのか突然家に料理を持ってきた。
「○○家の味だから」とか言ってるけど、見た目にも……な出来栄え。

分厚いトンカツは真黒だけど中は真っ赤だし、(レンジで温めて火を通した)
味の素入れすぎ?で舌にねっとり絡むような、何とも言えない味付けの肉じゃが、
なぜかスーパーの天ぷらと肉団子、ざく切り玉ねぎ入りのツナサラダ山盛り。
「ああ、これが夫が避けてきたトメ飯か」ってすっごく納得。

夫は帰ってきてまず見た目の酷さに「?」って顔、
一口食べて
「何これ?まずいんだけど?サラダ辛くて食えないし…
 お袋が来てるのにこんな変なの出すなよ」
「ごめんなさい、こんな物しかなくって。おいしくなくってごめんなさい」
トメは鼻の穴広げて「さあお食べ!ママのごはんよ!」って顔だったのが
シュルシュル~~としぼんでいったw

夫が
「む!!これ!!(トメ一瞬キラッとする)お袋の飯だろ!!まずいと思ったよ!!」
「あはは、ばれたw」
「ばれるに決まってんだろ!」

後で
「嫁子、こんな物って言ったけど、こんな物、で悪うございましたわね!」
って何か知らないがめっちゃ怒られた。
「おかあさんがそう言えって言ったじゃないですか。謙遜しろって」
トメは
「そう言う問題じゃない!」とか切れまくってたけど
「ハイハイワロス」とスルー。

それにしても一度見てみたいと思ったトメ料理は、想像以上で笑ってしまったw
食事に文句をつけない男が出来るから、メシマズも嫁にとってはいいものだと思った。

799: 名無しさん@HOME 2008/08/03(日) 20:40:04 0
>>795
GJGJwww
おエライお義母さまに、謙遜しろ、っていわれたんだもん、謙遜しなきゃねえww

802: 名無しさん@HOME 2008/08/03(日) 20:57:08 0
>>795の圧勝だな。GJ
  • イイ! 47
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

「自転車が欲しい」とねだられたので、一台嫁さん用に買うことにした

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Sm9gAk+s
コピペ投稿日時:
618: 素敵な旦那様: 2005/09/09(金) 18:35:15
自転車ネタでひとつ。
結婚してから、嫁さんの移動手段はほとんどが徒歩だった。
「自転車が欲しい」とねだられたので、一台嫁さん用に買うことにした。

購入後、嫁は買い物やお出かけで気持ちよく走っていたようだ。
「ちゃりんこ暴走族してるねん」とにこにこ話していた。
ある日曜日、休日出勤している俺の携帯に嫁さんから電話。
「こけた……痛い……」
場所を聞き、速攻で現場に赴くと、かごがへしゃげて傷だらけになった自転車と、
足、手、顔に擦り傷を作った嫁がいた。


速攻で家に戻り、簡単な治療をして病院につれていき、一ケ月ほどで傷は完治。
でも、傷だらけになった自転車は直らない。
へしゃげた籠を、えいや!と力で形を整え、軸がいがんだハンドルも、これまた力で直す。
しかし、いくら頑張っても微妙にいがんでしまっているのは直らない。

そんなぼろぼろになった自転車だが、嫁は自転車に名前を付けて大事にしている。
「だってあたしのの愛車やもん!」と、今日も元気に運転している嫁。
その姿が、妙に可愛い。
こけずにゆっくり走れよー!
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 59
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

掟破り

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RNN4CA2h
コピペ投稿日時:
983 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/30(火) 22:01:14

現地の住民の心情を考えたら、すんごい後味悪い。

【掟破】女人禁制の大峰山で女性ら3人が登山強行★9
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148048339/
1: 2006/05/19 23:18:59 9RrvKbqm
女人禁制が1300年間続く修験道の聖地、奈良県天川村の大峰山への登山を目指すと
公表していた性同一性障害を持つ人ら35人のグループが3日、現地を訪れた。
女性の立ち入りを禁じる結界門(けっかいもん)の手前で地元住民約100人と議論した結果、
改めて話し合いの場を設けることで合意して解散したが、その後にメンバーの女性ら3人が登山を強行した。

住民側が結界門前で待ち構える中、午前9時50分ごろにグループが到着。
地元・洞川(どろがわ)地区の桝谷源逸(げんいち)区長(59)は
「先人から受け継いだ伝統や生活がある。地元の心情を理解してほしい」と登山中止を求めた。
グループ側は今後も話し合いを続けてほしいと要望した。
しかし、午後0時半ごろ、3人が結界門をくぐって山に入った。その1人は「問題提起をしたかった」と説明した。
ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200511040017.html(※リンク切れ)


986 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/30(火) 22:15:50

>>983
自分ははっきり言って筋金入りのリベラル派だと思うが、こういう話は腹立たしいよ。

性同一障害で苦しんでいる人たちって、自分にとって大切な真実(身体と誠心が別)が
世間に理解されないから、努力して権利を勝ち取ろうとしている訳でしょ。
言い換えれば、他人に聖域を踏み躙られる痛みを最もわかっている筈なのに、
どうして自分たちは、他人の聖域を平気で踏み躙る事が出来るのか。
自分達がやられた事を、他人にやり返しているだけのように思えて仕方が無い。
アピールしたり問題提起する事は必要だが、やり方を間違ってるよ。


989 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/30(火) 22:42:08

>>983
あぁ…思い出した。これ知った当時も非常に後味悪い思いをしたんだった。
これ、「女性の権利」だのなんだのほざいて無理やり登山しようとした奴らに泣きすがって
「頼むから古くからの伝統を破らないでくれ」って哀願したおばあちゃんもいたんだよね。
馬鹿としか言いようがない。こういうのがあるから余分に差別されるんじゃないのかよ、
「これだから性障害者は…」って


995 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/30(火) 22:59:57

>>983
要するに、この馬鹿3人は
話し合うっつって住民が離れた隙を狙って登山強行したって事?
問題提起でもなんでもないじゃん。最初から話し合う気ないじゃん。
ただの卑怯者だろ。
話し合ってわかってもらおうとするんじゃなく
ただ自己満足したくて住民の気持ちは全く考えなかったって事でしょ。
その後に住民に悪感情が残るとは考えないのかね。
障害とかハッキリ言って関係ない。
そんな卑怯な真似する奴は障害があろうがなかろうが嫌われて当然。
登山とかどうせ興味ないのに女人禁制って単語にだけ反応して
被害者ぶって嫌がらせしたかっただけとしか思えん。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 44
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー

瀬戸内破産

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Sm9gAk+s
コピペ投稿日時:
417 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/10(木) 18:20:56.42 ID:Y04y+s7R0 [3/4]
んじゃうちの事務所で瀬戸内破産と呼ばれる事件がほんのり怖いので書いておく
これは作り話じゃない

うちでここ20年ほど売りに出してる買い手のつかない島には
バブル最後の頃の遺産の別荘があるんだが
何棟か廃屋があるせいで廃墟サイトに掲載されてしまった
大抵のは廃屋をちょいちょいイジる(事務所の隠語では壊すの意味)だけ
解体費用を惜しんでそのままにしてあるものだからこういうのは気にしないんだが

この廃墟と海水浴を目当てにした四人組の若者の被害にあった
よりによって別荘の窓がぶち破られて侵入されてあちこちに落書き多数
カセットコンロは無断で浜辺に持ちだされて野ざらしで破損
自家発電機が生きてる事に気づいた当たりで事の重大さに気づいたこの連中
なんと監視カメラに気づくと必死に探して三台中三台を破壊
テープやデータカードが入ってないことに気づいたらしくてそのあと手当たり次第に破壊していった

418 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/10(木) 18:25:39.58 ID:Y04y+s7R0 [4/4]
週一で通わせてる管理人が惨状に驚いて
監視カメラ映像を受信して記録していた機器を確認して事が発覚
証拠含めて被害届を出してめでたく警察が動き出し
ボート業者割り出し→宿泊先判明→代表者の住所氏名電話番号判明
不法侵入と器物破損と窃盗(カセットコンロの分)とトリプルコンボでめでたく逮捕
一人は所在不明レベルで友達の家泊まり歩き生活してたらしく
待ちぶせしていた警察官に大学の前で逮捕されてめでたく大学側が知ることに

結果民事での損害賠償も含めてこっちの損害が補填しきれはしないもんの
合計400万円台(一人約100万円)の負債を背負ったがそれだけでは終わらず
有名大学の二年と三年のグループだったが前述のバレで全員放学処分なので単位も消え去った
それまでに支払った受験にかかった費用や学費を加味すると
全員実家に優に500万円級以上の打撃を与えたことになって家庭崩壊
早々に反省して取り調べに協力的だったとかいう一人を除き
三人は執行猶予なしで実刑判決をくらって人生設計も崩壊

可哀想だったのはその親御さん達で無残だったよほんと
  • イイ! 46
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 2
  • オワタ 32
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

村田兆治(25)「うおおおおおおおおお」→150キロ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RNN4CA2h
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:12:52 ID:oRh7TnjK

村田兆治(55)「うおおおおおおおおおお」→140キロ
村田兆治(63)「うおおおおおおおおおお」→135キロ


2: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:13:08 ID:l8NebULs

おかしい


4: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:13:58 ID:R67ytpB4

(75)で140戻しそう


5: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:14:18 ID:3PtrxmtH

よし、歳相応の衰えだな!


8: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:14:41 ID:5vEOjLLG

おかしなことやっとる


12: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:15:36 ID:Pc+WUYYa

この前の報ステでフォークがえげつないほど落ちてて笑った


14: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:15:43 ID:wmSm4khs

村田兆治(55)「うおおおおおおおおおお」→140キロ

まずここがおかしい


21: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:17:00 ID:ICPrgWAt

球速はもちろんフォームが全く変わってないのが草生える


43: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:21:21 ID:QXHIpW+0

山本昌(25)「うおおおおおおおおおお」→135キロ
山本昌(45)「うおおおおおおおおおお」→140キロ


49: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:22:09 ID:wmSm4khs

>>43
85歳で150kmやな


45: 風吹けば名無し 2013/10/08 16:21:30 ID:FYK8cCbi

むしろ25歳の時が遅いのではないだろうか
  • イイ! 17
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける

餓鬼の本性を現した哀れなもの

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:joI78PdH
コピペ投稿日時:
34 :名無しさん@HOME:2013/10/11(金) 23:29:24.00 O
亡くなった主人の仏前にせめて好物をと、冬至が丁度月命日だったが為に南瓜のいとこ煮を作って持っていった。
義母は自身が嫌いなものを調理したくない人で、義姉がねだらない限りは南瓜が食卓に上がらなかったと生前聞いていたから尚更に悲しくて、供えられる事など決してないだろうと主人の笑顔を思い出しながら作った。

住職が来て、御経を読み始めてからおかしいと気付いた。
明らかに端折られてる。
お葬式などが詰まっている時にはよくあると訊いていたから、きっと何処かで不幸があったのかとその時には思っていた。
御経が終わってお茶と羊羮を出したら
「こんな羊羮なんかじゃなくて、あのお供えが食べたい!」と住職。
何と罰当たりな!と絶句。
だが坊さんを大切に扱えという地域性もあり、私の父が「すぐに降ろして振舞いなさい」と告げたので仕方なく振舞った。
「この煮物が気になって仕方なくて早く食べたくて堪らなかったから」と悪びれもせずに御経を端折った事をドヤ顔で言い放たれた瞬間がスレタイ。
自分の所為で供養がキチンと為されなかったのだと涙が止まらなかった。
住職は如何に南瓜が好きかを熱弁し、食べ切れない分はタッパーに詰めてくれと迄。
なんと図々しいのだと憎らしくなったがタッパーに詰めて風呂敷に包んで渡した。
上機嫌の住職は南瓜の馬車をイメージしたという車種の自家用車で次の檀家へ。
義実家は住職が上機嫌だと喜んでいたが、供養をおざなりにされた事を怒りはしなかった。

帰宅する車内で父は私に詫びて
「坊主程仏の道を外れた生き物はいないのだから、餓鬼の本性を現した哀れなものだと心の中で蔑んで丁度いい。本当の供養はお前の心次第だ」と告げた。
坊主も餓鬼顔負けだったけれど、熱心な檀家だった義実家の一族の御連中も餓鬼の様に私から様々なものを奪い去ったから信心なんて糞の様だと思う様になった。

日本語がおかしくてごめんなさい。
  • イイ! 0
  • 泣ける 80
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ドラクエ5

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1RXI8NTl
コピペ投稿日時:
8 :Mr.名無しさん :2011/05/12(木) 16:32:15.10
ドラクエ5結婚とこ来たわ
新キャラのデボナでいいよな、ビヤンカ可哀相だけどよ

13 :Mr.名無しさん :2011/05/12(木) 18:05:51.51
>>8
お前のドラクエ中国製みたいだな
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!

お前の左腕で俺の判断が間違ってなかった事を証明してくれ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jr0VtO+/
コピペ投稿日時:
使い続けてくれた監督の期待に応えられなかった内海は、辞任する堀内のもとへ謝罪に訪れた。

そんな内海に堀内は「謝る必要なんてない。俺はお前に夢を見たんだ。巨人軍を再建するには若き柱が絶対に必要なんだ。
お前にはその資質がある。自信が持てない?そんなのは当たり前だろ。お前みたいな何の実績もない奴が自信なんか持てるわけがない。
お前は自分を信頼する必要なんてないんだ。200勝投手の俺を信頼すればいいだけなんだよ
お前には凄い素質がある。俺が言うんだから間違ないよ。申し訳ない気持ちがあるなら、お前の左腕で俺の判断が間違ってなかった事を証明してくれ」
そう言われた内海は号泣し、飛躍することを心に誓った。
  • イイ! 39
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ!

いじめられっ子の消えぬ恨み、いじめっ子の末路、憐憫

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:G4+8iX5H
コピペ投稿日時:
462 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:44:06 ID:jTU24m2X
天下人となった秀吉は、ある日故郷の尾張中村に立ち寄る機会があった
地元の英雄の凱旋帰国に村は沸き立ち大いなる歓待を受けた
なじみだった者等と昔話に花を咲かせ上機嫌であったが、突然険しい顔になり
「そういえば仁王はどうした、仁王を連れて来い!」と叫んだ
仁王とは体が大きくガキ大将でいつもいじめられていた幼馴染のあだ名である
早速同行していた福島正則に見つけ次第引っ立ててくるよう命じた
正則は秀吉の従兄弟かつ同郷なので難なく居場所を見つけ出したが
そこにいたのはかつて仁王と呼ばれた姿とは程遠くやせ衰えたみすぼらしい老人であり
かつての行いを恥じて秀吉の前に顔も出せず、家族の者はお詫びと命乞いに
地面に額をすりつけていた。正則はその姿を見て哀れに思いそのまま立ち去り
陣に戻ると秀吉に「残念ながらかの者は一月ほど前に死んだそうです」と報告
秀吉は「そうか、自ら手打ちにしてやりたかったが残念だった」と言ったという
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

次の日 前の日
投稿する