2013年10月17日のコピペ一覧

朝からアンパンマンを見ていたら

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X/L9knMK
コピペ投稿日時:
69 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 07:48:52.01 ID:HSXzVKYS
昨日の午前に部屋でアンパンマンを見ていたら、ジャムおじさんがスーツを着ていた。
それだけでもかなり面白い状況なのに、コック帽はそのまま・下衆ヤバ夫にそっくりなスーツなのがツボにハマって、
のけぞって爆笑してたら頭を打ち、つい2時間前くらいまで意識不明状態だったこと。(救急車で運ばれ、今は入院中)
昼御飯のため部屋に呼びに来た親が発見してくれたから良かったけど、
デブスのニートが朝からアンパンマン見て爆笑した挙げ句にタヒななくて良かった。

71 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 08:22:55.39 ID:fNxI79oz
>>69
ごめん想像したら面白すぎてヤバイけど
入院するほどって大丈夫なのか…
とにかく一人暮らしじゃなくてよかったね
意識が戻ってからどうやって親に説明したの?

72 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 08:30:38.09 ID:bO98p6j0
>>69
面白すぎるwww

109 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 04:18:26.00 ID:8vgW9ZHn
>>69
あんた最高やwwww

お大事に
  • イイ! 1
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何年か前に自動車板であった祭

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:9O0KJu3l
コピペ投稿日時:
97 名前:1/4 2011/08/07(日) 09:52:38.25

何年か前に自動車板であった祭りが後味悪い。
釣りであって欲しい。

事の発端は、自動車板の相談系スレへの自称女子大生の書き込みだった。
相談内容は人を轢いて怪我をさせてしまったというもの。
事故の状況は、信号のない横断歩道を渡ろうとした自転車を側面から跳ね飛ばしてしまったというケース。

どうみても自動車側の過失10割な状況に、スレ住人は異口同音に、
「お前が悪い。土下座でも何でもして被害者に謝って後は保険会社に任せろ」
とアドバイスした。

だが加害者は納得がいかないらしく、さらに抗弁をするが、
そのたびにどんどんと酷い状況が明らかになってきた。
ために、急遽専用スレが作られ、祭りの舞台はそちらにうつることとなった。


98 名前:2/4 2011/08/07(日) 09:53:23.89

まず最初の事故の時、加害者はわざと速度を上げていた。
そうすることで自転車がびびって道を譲るはずだ、譲らないのはおかしいという主張であった。
また、跳ね飛ばした後に加害者は救急車を呼ばずに、
自分の車に被害者を押し込んでいたというのも明らかになった。

と、ここでスレ住人が疑問を抱いた。
「怪我をして脱力している人間を、女性の手で車に押し込められるだろうか。
 まして、被害者は男子大学生だったという。体格的にも無理なのではないか?」

他にも色々とあった矛盾点をつついているうちに、相談者は女子大生などではなく、
このコピペは省略されています。
このコピペは91行、 1988バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 67
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

自分の家や部屋に住むなんて

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:0EKn14MV
コピペ投稿日時:
1 名前: メンマ(岡山県)[] 投稿日:2013/10/15(火) 20:29:33.40 ID:yzYdHuPl0 ?PLT(12108) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ps3.gif
日勤終わってました。「明日台風で交通機関麻痺するけどこんだけ報道で予告してるから
遅刻したら始末書だぞー。出来れば会社泊まってけー」の一言で用意された仮眠場。(段ボール)
ぶっちゃけゴミクズ。この会社潰したい(怒)


643 名前: ミッドナイトエクスプレス(東京都)[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 12:22:22.79 ID:t+BORu5Z0
>>1
社員の安全を考えてる良い会社じゃんw

つーか、台風大雪で遅れる前提の奴って逆に何なの?
混乱すんの分かってんだから、
通常の二時間前に出発すりゃ余裕で定時に間に合うだろーが・・・


653 名前: ウエスタンラリアット(チベット自治区)[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 17:28:10.31 ID:fEI1q23n0 [2/2]
>>643
つか、そもそも遅刻する奴は自己管理能力がない。。
会社の寮で生活を管理してもらった方がいいよ。
自分の家や部屋に住むなんて、ただの迷惑。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 0
  • オワタ 16
  • キンモー 17
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! キンモー ガクガクブルブル

娘「ママ、いいこと教えてあげる」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qj9CSNO8
コピペ投稿日時:
◇◇チラシの裏 241枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1381469198/352

352 名無しの心子知らず sage 2013/10/15(火) 10:19:12.44 ID:eb6ASOQu
「ママ、いいこと教えてあげる」という娘。

四才児のいう「いいこと」が本当に「いいこと」だったためしはないけど
「何かな?」と聞いてみた。

「熱にはね、青のベンザでね、黄色のベンザは鼻でね、銀色はのどなの」

なぜベンザブロックのCM?


355 名無しの心子知らず sage 2013/10/15(火) 10:34:56.19 ID:loCcP8s7
>>352
風邪の時にお役立ち情報w


384 名無しの心子知らず sage 2013/10/15(火) 14:19:05.74 ID:hVYUQERF
>>352
知ったとき

「すごーい!それぞれ薬が違うんだ!ママに教えなくちゃ!」

と感動したんだろうなと思うとめちゃくちゃ微笑ましいw
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 98
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

つぶれたケーキの箱

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X/L9knMK
コピペ投稿日時:
957 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 21:53:17.90 ID:BLeZFL72
大人気のケーキ屋さんで、あるケーキを買う列ができていた。
その列に並んでケーキを買い、
列から離れようとした小学生兄弟の兄のほうがすっ転んで、ケーキの箱がつぶれた。

その兄弟の次の順番でケーキを受け取った男性が、小学生兄が立ち直る前に、
すばやくつぶれたケーキ箱と自分のケーキ箱をすりかえて立ち去った。
小学生兄弟は半ベソで立ち上がったが、
ケーキが無事と見てよろこんで帰って行った。

男性のとっさの機転と、その神業的な素早さに驚きながら、
いいものを見たと感動した。
  • イイ! 167
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 12
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ ホンワカ 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ!

見知らぬ男が後方から無言で早足で歩いてきたという事案が発生

転載元:はちま起稿
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:COfnRQp8
コピペ投稿日時:
98 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2013年10月17日 15:51▽このコメントに返信

立てばキモオタ 座ればニート 歩く姿は犯罪者


99 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2013年10月17日 15:56▽このコメントに返信

>>98
三重苦すぎる
  • イイ! 0
  • 泣ける 45
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ カワイソス

Aさん伝説

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X/L9knMK
コピペ投稿日時:
925 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/06/23(土) 23:58:10.38 ID:sQ/lFNCj
電車で横の座席に座ってた男女の会話
元同僚らしく、女性の方が転職?した様子

男性「Aさん、今月で辞めるんでこの間送別会したんだけどさ・・・」
女性「おぉ、Aさん!で、Aさんがどうかしたの?」
男性「辞めるからって色々ぶっちゃけトークしだして、その中で女さんにミスを被せたって話しも出てさ。女さん、ミスを擦り付けられてたみたいだよ」
女性「マジでか!あははは、Aさんならやりかねん(笑)どんなミスっていってた?」
男性「いや、事務の事はあんまわかんなくて。でも、他の事務の子からはアンタ、ほんとサイテーやな!女さんに電話して謝れ!って言われてた」
女性「うわー、何のミスだろ、気になる!」
男性「怒らないんだ?」
女性「うん、私Aさん憎めなくて。私、人にどう思われてるかとかすごく気になって畏縮しちゃうんだけど、Aさんってそういうとこないでしょ。
   中々に常識外れでエキセントリックじゃん。そういうとこ好きなんだよね」
男性「ええー・・・」

その後ずっと衝撃のAさん伝説を話してた。
私は途中で降りてしまったけど、Aさん伝説をもっと聞きたいと思ってしまった。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ!
伊豆大島_bot @ooshimakozou
伊豆大島救助隊が、救助の為のサイレントタイムを15時から17時で実施したいが
旋回する報道ヘリコプター二機のため困難との事。どなたか、報道機関に伝えるか、拡散願います。

伊豆大島_bot @ooshimakozou
@233hisashi: @ooshimakozou 飛んでいる二機のうち一機は日テレでした。今中継中です。”

おたかさん @motialtjin
伊豆大島捜索 サイレントタイム要請 現在も中継のヘリを出しているのはフジTV 16:16 @ooshimakozou

伊豆大島_bot @ooshimakozou
皆様拡散ありがとうございます。サイレントタイムで救出作業ができたようです。ご協力感謝いたします。
http://twitter.com/ooshimakozou

13 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 19:18:23.29 ID:l3rOnqbtO
>>1
震災ん時も散々言われただろうが。

頭の上を「いい絵」探してガンガン飛ばしやがって、死ねマスコミ。

25 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 19:19:55.84 ID:CSBu8aR60
マスコミは日本人じゃない人多いから、生存者減らしたいんだろうなぁ

24 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 19:19:50.64 ID:TS/3D7+L0
サイレントタイムの情報すら得られない、一般人以下の情報力のマスゴミのゴミ。

45 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 19:21:26.22 ID:eRyclmrx0
そもそも災害時、報道ヘリ運用ルールとかないのか?

47 :名無しさん@13周年:2013/10/16(水) 19:21:27.49 ID:W/gc6/jP0
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1805バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 59
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

ニコッ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OYAQcvRO
コピペ投稿日時:
283 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/15(火) 12:29:03.66 ID:jTVFlkgt
近所のハンバーグレストランにランチを食べに行った時に
そこそこ離れた家族連れのテーブル席に1歳になるかならないかぐらいの赤ちゃんが居た
(あんな赤ちゃんでもハンバーグとか食べるのかなあ)
とか思いながら見てたら赤ちゃんが視線に気付いたのかこっちを見てニコッと笑った
自分も向こうも料理が来たので食べながらまたふと赤ちゃんの方を見ると
小さく切ってフーフーしてもらったハンバーグを食べるところだった
(へえ、ちゃんとハンバーグ食べるんだ)
と、思っているとその赤ちゃんがこっちを向いて(食べたよ!)とばかりにまたニコッと笑った
その後もパンや付け合わせのコーンやハンバーグやと一口食べるごとに
(おいしいよ!)みたいな顔でこっちを向いて報告してくれるもんだから
こっちも何だか見てなかったら悪いので目線もなかなか外せず
ニコッと笑い返しながら食事を続けていた
そのうち当然ながら一口食べるごとに横向いて笑ってる赤ちゃんに気付いた母親と
目が合ってしまう事になった
もうそのまま笑うしか無かった

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 130
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

コロッケとか入ってそう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WuVUAaJz
コピペ投稿日時:
99 名前:可愛い奥様 [sage] :2013/10/13(日) 14:25:57.67 ID:jCbkMPUk0
旦那からリクエストを受けたのですが、台風カレーってどうやって作るのでしょうか?
調べても出てこないし、旦那に聞いても「台風のカレーだよ」としか教えてくれません。


100 名前:可愛い奥様 [sage] :2013/10/13(日) 14:39:41.43 ID:1lf1r0Pi0
台風カレーでは無くタイ風カレーだと思います
タイ風のカレーだとグリーンカレーがポピュラーですね
タイ風カレーかグリーンカレーで検索すればレシピがたくさん出でくると思います
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 134
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

368が抜けてるんですけど…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eqnscIp+
コピペ投稿日時:
289 名前:名無しなのに合格2006/01/30(月) 14:14:42 ID:ck9PDaHNO

合格発表一時間前くらいから大学のhpにいた。
その間、合格発表を印刷しようと、プリンタに紙をいれたり、
四月から通うことになるであろう大学の施設などを閲覧してた。
1時になった。合格発表がアップされた。
368を探した、探したけれど368は見つからない。
静かな部屋の中で心臓の音だけが聴こえた。
なにかの間違いだと思い、大学までチャリを45分くらいこいだ。
合格番号が掲示されている。hpで見たのと全く同じだ。
教務課に行った。

368が抜けてるんですけど…

自分でも何を言ってんだろうと思った。
目を丸くした職員が何か説明をしている。
俺の目には映るが、何を言ってるのか俺の耳にはとどかなかった。
担任に報告しに高校に行った。職員室に行くと、
俺と同じ大学を受けた女が担任と嬉しそうに話していた。
それを見て、
俺は、泣いた……。
高校生になって、はじめて、泣いたんだ……。
  • イイ! 1
  • 泣ける 72
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 9
  • キンモー 4
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける イイ! カワイソス キンモー 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する