2013年10月18日のコピペ一覧

【胸糞注意】赤ちゃん>犬畜生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QwpSdRhy
コピペ投稿日時:
435: 名無しさん@HOME 2005/10/11(火) 23:14:42

娘が生まれて1ヶ月の時の話。
家は中形犬を飼っているのだが(言うこと聞かない)
赤を潰しそうになったり、毛が半端じゃなく抜けて、
1日20回は掃除機をかけていた。
赤の世話と引越しのかたずけ、犬の世話、精神的にも肉体的にも限界がきていた。
「しばらくの間犬をハウスに入れたい。」
と旦那に言ったところ、

「オリに入れるなんて虐待だ!アレルギーが心配なら赤の血液検査をすれば?」
と言ってきた。

こんなに小さい赤に針を刺す???
私が大変とか、新築マンションが噛まれて壁がはがれてる、とか行っても駄目。
そんな話をしてる時、犬が赤の布団にシッコした、私のなかで何かが切れた。


440: 名無しさん@HOME 2005/10/12(水) 00:59:43
つづき
キャンキャンけたたましく鳴いてる犬をつかんでベランダに持っていき
そのまま7階から下の駐車場に投げつけた。
その後の事はよく覚えてない。
翌朝、旦那の目にアザが出来ていたけど何も言わなかった。
  • イイ! 12
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

慢心、環境の違い

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:pJXA3Asu
コピペ投稿日時:
148 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2013/10/13(日) 23:51:26.90 O
メガネをかけてるだけで「ハカセ」ってあだ名のヤツ


149 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2013/10/13(日) 23:58:31.13 0
俺ともう一人、クラスでトップの成績を収めていた
彼のあだ名はハカセだった
俺のあだ名は天才チンパンジーだった
どこで差がついたのか
  • イイ! 0
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ゆとりくん、ちゃんと勉強しろよw

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fU1fG7qm
コピペ投稿日時:
553 名前:名無しSUN[] 投稿日:2013/10/16(水) 06:24:07.69 ID:iwWqXxuu
あと40分・・・あと40分愛知県内の暴風警報がもってくれたら
大学の講義は午前中休みに・・・

556 名前:名無しSUN[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 06:25:09.73 ID:oaTHq8bq
>>553
ゆとりくん、ちゃんと勉強しろよw

563 名前:名無しSUN[] 投稿日:2013/10/16(水) 06:28:47.42 ID:iwWqXxuu
>>556
教える側なんです・・・
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 193
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

散歩中

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Q58UrO5F
コピペ投稿日時:
168 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 23:14:30.76 ID:5txHfsci0

お散歩中のわんこ&杖ついた高齢と覚しきご婦人が向こうからやってくるのと出会った。
柴っぽい小柄なわんこはスキップするような足取りで、てっくてっく歩きながら
飼い主さんの顔をずっと見上げてて、あーこの子すっごい飼い主さん大好きなんだな~と
微笑ましくすれ違った。
と思ってたら、キャン!あらあっ?!と声が聞こえて振り返ったら
わんこが側溝に落ちてたwww

杖持ちじゃ屈むのも辛かろうと、思わず側溝からわんこ助けるの手伝ってしまった。
ついでにハンカチで泥だらけの足拭いてあげた。
ご婦人からは丁重な御礼の言葉を賜り、この子いつもこうなのよ、お恥ずかしいわあ。
と、恥ずかしそうにわんこの頭を撫でていたご婦人と、ずっとご婦人の顔をキラキラした目で
見上げ続けていたわんこ。
くそうわんこめ助けた俺の顔もちょっとは見上げてくれよ、と嫉妬しつつ萌えた。
少しお喋りしてみたら、小柄なんで若いのかと思ったわんこはもう15才なんだそうだ。

台風で電車止まって会社に辿り着けず、休むと伝えたら上司に冷たくあしらわれて凹んでたんだが
わんことご婦人のおかげでなごんだ。明日は今日の分も頑張ろう。
  • イイ! 19
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 73
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

バーベキューで燃やせる板切れ拾ってきた!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gpj3Uu0O
コピペ投稿日時:
247 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 17:46:32.55 ID:JPN1TlCa
昔バーベキューしに山奥に行きちょうど良く河原に降りれるところがあって場所決定
燃やせるモノないか木とか枝とかと言うと若者が拾いに走った
メンバーの誰かが板切れの束を持ってきたんだが汚れて消えかかってるが何か書いてある
ガンガン燃やしている後ろで震える声で中年達が言ったのは
それ卒塔婆


248 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 17:47:28.08 ID:Rz212L7o [3/6]
>>247
こえええよwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 89
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

好きな子が美容師として独立した

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fU1fG7qm
コピペ投稿日時:
427 水先案名無い人 2009/10/27(火) 17:09:09 ID:c0T2o7+U0
俺の好きな子が美容師として独立したんだ。俺は開店当日の最後の客になった。
すげーラッキーなシチュエーションだったし、思い切って告白しようと思ったんだよ。
他の客も帰って俺とその子だけになった途端、向こうから「とっても大事な話がある」って言ってきた。
逆に告られるのかと思ったら、「○○さん、頭にシラミがいるので明日病院行ってくださいね」って。
  • イイ! 2
  • 泣ける 46
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 64
  • キンモー 13
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス ブッ!! 泣ける オワタ オワタ 泣ける 泣ける 泣ける オワタ オワタ オワタ

成人式に行った妹が泣きながら帰ってきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6hxSwGEJ
コピペ投稿日時:
341: 名無しさん@HOME 2011/10/24(月) 21:00:41.79 0
男しか収穫できない種と畑であると言われたほど
代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

そこに生まれた妹は父方親戚からはそれこそ宝のように大事にされて育った
そんな妹の成人式

父方祖父母、親戚ははりきって妹にとっときの着物を着せて送り出した
総絞り?とかっていうくしゃっとしたやつ
近くで観るとしょぼいんだけど遠くから見たり写真に撮るとキレイ
色は薄いピンクで花とか御所車とかの柄だったと思う

俺にはようわからんから 見る人が見れば凄いんだろうなーまあ高いしなーとしか思えず 「まあ、いってら」 と送り出した

343: 名無しさん@HOME 2011/10/24(月) 21:02:59.29 0
成人式のあとは中学の友達とゴハン食べてくるとのことだったので
「終わったらメールしろ」
と言い、メールの時間帯次第で俺か親父が車で迎えに行くことになっていた

しかし妹は7時くらいに突然タクシーで帰宅した
髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ、裾ひきずったせいか泥まみれ
帯もほとんどほどけて
着物の下に着る赤いやつがめくれて丸出し状態で泣いてる

344: 名無しさん@HOME 2011/10/24(月) 21:04:57.91 0
泣く妹の話を総合したとこによると
会う人会う人に「なにその着物」「おばあちゃんみたい」とpgrされまくったあげく
成人式が終わったあとの二次会でさんざんネタにされ
3~4時から飲んですっかりできあがったやつらに
「そんなクッサい着物は脱げ―!」
このコピペは省略されています。
このコピペは109行、 2461バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 40
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける

寿司屋

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FAI1EEwP
コピペ投稿日時:
87 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 05:07:29.40 ID:beZ9bMt5

去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。
回転じゃなく比較的まともな店。働いているのはアジアかインド系かな?
かなり流行していてお金持ちが来店していた。

男は寿司桶で20貫ほど頼み、女は10貫ほどの皿で頼む。
10貫では量が足りないらしい。

ビールがキリン・アサヒ・サッポロ・サントリーと4種揃えるなど、
ピントはずれな部分に熱意があったり、
1人前の名前が「福岡」とか適当に都市の名前がついてたり、
ワサビを山盛りにして皿の角に積んだり、変なところもあるw

で、全員が箸で食べてる。なかなか上手。そこに日本人の私が登場。
みんな視界の隅で私の食べ方に注目してるのがわかる。

握りを素手で食った瞬間、全員が驚いてたwww 
「おまえ日本人のくせに箸を使わんのかーーー!」みたいな空気になったwww
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 36
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 77
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

基地と墓地

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AzBvBf+q
コピペ投稿日時:
21 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 13:13:59.20 ID:0dakMXLs0
基地と墓地(きち と ぼち)って同じ漢字なのな、今気づいた

26 :名無しさん@13周年:2013/10/18(金) 13:23:45.41 ID:6pmo6UcKO
>>21
え!?
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 0
  • オワタ 19
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ

「………はい」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:7Jpk+dCe
コピペ投稿日時:
148:本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 00:52:19.85 ID:bEXYJXx90
俺がアパートで暮らしていた時の話
1DKな

深夜隣から男の大声と女性の悲鳴が聞こえた。
その後、2人の怒鳴り合いが続いた。
それと同時に赤ん坊の泣き声も聞こえてきた。
男の怒鳴り声→ガシャン!という物音→赤ん坊の泣き声→女の「やめて!」という声。
安眠妨害もあったが、赤ん坊が心配になり、俺は人生初の110番をかけた。

警察が来るのに20分もかかった。
穏やかな調子で隣宅へ声をかける警察。じきに女が出てくる。
俺はその様子を聞こえてくる声だけで判断していた。

警察は、まず怒鳴り声がうるさいと通報があった旨を説明していた。
男は酔っているのか?外に出てあちこちを蹴ったり?して物音を出している。
女も警察に対応してはいるがかなり興奮した様子だ。

不毛なやり取りが続くなか、警察は新たな質問をした。
警察「お子さんは大丈夫ですか?見せてもらえますか?」
女「はぁ!関係ないでしょう!なんなんですか!」
同じようなやり取りが続いた後、しぶしぶ女は奥から男の子を連れてきた。
警察「大丈夫?怪我とかは無い?」
男の子「………はい」
俺はこの時この声しか聞いていないが、最初に聞いたのは確かに赤ん坊の泣き声だった。
通報時にも「赤ん坊の声」と伝えたはずだった。
警察は単なる夫婦喧嘩であり、子供へのDVは無いと判断したのだろうか、程なく帰って行った。
俺は出て行く勇気は無かった。「違います!赤ちゃんも居るんです!」と言えばよかったのだろうか…

149:本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 01:41:59.17 ID:JkVareMQO
>>148
出て行かなくて正解
通報者がお前だとばれると後々面倒
虐待と確信できる程の状況でもないし
通報義務は果たしたんだから気にしなくていいんじゃね?

150:本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:05:01.56 ID:Ej9ICriv0
虐待する親ってのは必ず繰り返すから、次機会があったらどうが取るなり音取るなりして
通報すればいいよ何回も繰り返すと児童相談所も動くし近所つきあいが周りとあるなら
それとなく噂を流して周りにも通報させる位しか出来ないからな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル オワタ カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

震災報道の自己批判者

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0iQ7bVK6
コピペ投稿日時:
251 :大手マスコミ崩れ:02/02/03 18:54 ID:K0HPOwcd
95年1月18日、某地方支局から社命で何とか現地入り
(足に使った私物の4WDは半年後おしゃか)
以後3ヶ月以上、現地で過ごす

被災直後は、倒壊家屋、出火家屋の多かった地域に張り付き、現場レポート要員
行く先々で、「すみません。母が埋まってるんです。手を貸してください」
「親戚に救援頼みたいんで、無線を貸してください」と頼まれる
自衛隊は15人程度を1グループにして、倒壊家屋からの救出にあたるが
この人数でも、2~3時間かけて1軒程度が関の山だった
しかも町全体が倒壊家屋だらけ
そんな時に、救出作業を眺めてるだけというわけにもいかぬと思い
被災者の手助け(気休め程度だが)をする
ところが、無線で支局に「被災者の方の伝言を、うちの回線でできませんか?」
と馬鹿正直に通報したものだから
「仕事もせんで何しとる。ドアホ」と、上司のお怒りを食う
町の様子をその後送稿するも
「自衛隊の作業の不手際について触れられていない」とつき返しを食う
「町全体が廃墟同然なんです。1個連隊投入したって今すぐ全員救出なんてできませんよ
「あの状況ではベストを尽くしてますよ」と反論すると
「お前は自衛隊員か!」と罵られた

252 :大手マスコミ崩れ:02/02/03 19:03 ID:K0HPOwcd
(続き)
霊安所どころか、避難所の確保もままならない状況で
路上に「安置」されている遺体が何十柱もあった
「寒いやろねえ」と遺族が泣きながら遺体に覆い被さり「暖めて」やっていた
避難所の取材を終え、送稿後の無線連絡でこの様子を報告すると
「写真と、その遺族のコメント抑えろ。他社に触らすな」との指示
気後れしながらも、「こういう商売の業だ」と何とか割り切り、フラッシュをたき
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1990バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 76
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける ホンワカ

この春に「ひで部」という部を作りました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/L8p7C19
コピペ投稿日時:
928: Trader@Live! [sage] 2013/10/14(月) 10:43:28.27 ID:gL1hucXx
ここは頭のいいおじさんたちが集うスレと紹介されてやってきました。

当方、高校男子です

実は、この春に「ひで部」という部を作りました。
主に豊臣秀吉、野口英世、野茂英雄、松井秀喜、中田英寿、東条英機など、
「ひで」が名前につく人が世界進出にかかわることが多く、
それについて調べるための部として結成しました。
真面目な部なのですが、申請のときから、学校の先生が笑ってしまうのです。
当方、特に面白い顔をしているわけでもないのにです。
また、部室の前では先生の笑い声がたまに聞こえてきます。

なぜ笑われるのでしょうか?教えてください。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

男が無言で歩く事案が発生

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:UUWHR55z
コピペ投稿日時:
1 名前: 急所攻撃(大阪府):2013/10/17(木) 13:28:18.04 ID:ta45QcebP
不審者情報
10月16日15時30分頃、大阪市淀川区木川西4丁目2番付近で、小学校低学年の男子児童が歩いていた時、
見知らぬ男が後方から無言で早足で歩いてきたという事案が発生しました。
男は年齢40~50歳位、水色ズボン、色不明上衣、眼鏡
不審者を見つけたら、すぐに110番通報して下さい。
発信:淀川

6 : ジャンピングDDT(東京都):2013/10/17(木) 13:30:10.84 ID:/90/sc5l0
この程度で110番を推奨するって、警察は相当暇なのか?

8 : フロントネックロック(関東地方):2013/10/17(木) 13:30:17.69 ID:mEcF44hlO
>見知らぬ男が<

大抵知らない人

13 : タイガースープレックス(dion軍):2013/10/17(木) 13:30:42.40 ID:GBbqsq260
知人の男が無言で早歩きしてたほうがこわいわ

14 : ミドルキック(茸):2013/10/17(木) 13:31:03.70 ID:MX57jwzk0
いい加減にしろよ……一人で歩くときなんざ黙ってて当たり前だろ

20 : オリンピック予選スラム(北海道):2013/10/17(木) 13:32:53.87 ID:DCeACfVV0
見知らぬ男がブツブツ独り言を言いながらゆっくり歩いていたらセーフなの?

28 : フェイスクラッシャー(鹿児島県):2013/10/17(木) 13:34:53.94 ID:7O0QQJDu0
歩くだけで逮捕される時代かw

39 : ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府):2013/10/17(木) 13:39:10.94 ID:BFRO9a+v0
中年男は寡黙に道を歩いちゃいけないのか
このコピペは省略されています。
このコピペは83行、 2051バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 39
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

【グロ注意】グッサーッ!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1nt/DHwS
コピペ投稿日時:
603: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/05(水) 21:01:08.46 ID:HvNWynx4
自分は目撃しただけなんだけど、当事者とその家族にとっては最大の修羅場。

家にいたら物凄い叫びが外から聞こえてきて、
外に出たらお向かいさんの娘さんが庭に出した車の横でのたうち回っていた。
そして片足が真っ赤で、よく見るとそれは血だった、足は甲の途中でぐにゃぐにゃしてるように見えた。
ご主人と奥さんも飛び出して来て絶叫、奥さん卒倒。
私が呼んだ救急車に娘さんは乗せられ運ばれて行った。

後から聞いた話と見た状況を総合すると、

娘さん、彼氏に触発されて自分でスタッドレスタイヤに履き替えようと挑戦

作業し易いように庭に車を出す

庭は芝生だが娘さん危険予知出来ず作業開始

ジャッキをセットし何故か目一杯ジャッキアップ

ジャッキを置いた場所も当然芝生、バランスを崩してジャッキが倒れて外れる

目一杯ジャッキアップしていた事が災いし、車体は勢いを付けて着地、
タイヤを外していたところのブレーキディスクが地面にめり込みそうな程の反動

そのブレーキディスクが落ちた先に有ったのは娘さんの足(素足にサンダル)

えらい事に

という事らしい。
娘さんの足が無事くっついたのかどうかとか聞ける筈も無く。
どっちにしろ物凄い修羅場だったしこれからも修羅場なんだろうな。


610: 603 2012/12/05(水) 22:16:01.46 ID:HvNWynx4
グロ注意。

今日の話です。
警察も来て事情を聞かれる羽目になった自分。
娘さんの足は、聞いた話だと足の裏の皮と腱だけで繋がっていたとかで、
もしかしたら切断になるのかも知れませんね。
ちょっとスイーツだけど良い子なので、回復して欲しいとは思いますが。
ブレーキディスクにそんな鋭利な破壊力が有ると知ってgkbr。


648: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/06(木) 21:49:45.96 ID:BVifutJz
もう投下は終わりましたかね?
昨日お向かいの娘さんがタイヤ交換しようとして大惨事と投下した者です。
娘さん、長時間の手術を経て、何とか切断は免れたそうです。
血行の回復がうまくいかないと切断面から先が壊死する可能性も有るらしいですが。
これから先のリハビリも大変なんでしょうね。
まだ若いので、予後が良い事を願うばかりです。
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 109
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

勘がするどい妹

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:169oaj63
コピペ投稿日時:
338 :可愛い奥様 :2013/10/10(木) 11:56:54.61 ID:bEomio3j0
勘がするどい妹がいる
妹が「あの人は○歳でこうなる」というようなのはほとんど当たってきた
あの人には近づかない方がいいと言われてた近所の人(私には普通に見えた)も
後に大きな事件を起こして逮捕されたし
妹の住んでいる地域の断層の危険度が高くなったというニュースを話題にした時も
笑いながら、自分の生きてる間、もっというと800年は動かないよ大丈夫と流され
その後しばらくして「断層の誤認評価」のニュースが流れた

両親から「頼りない相手だから」と結婚を反対された私に「お姉ちゃんだから言うけど
しっかり支えな、15年もたてば会社興すなどして裕福になれるから」と言ったのも妹
(そして実際その通りになった)
占い師とかやらせたら天職なんじゃないかと思うけど、他人の人生に口出すのは
怖いから嫌なんだって
祖母もそういうとこあったらしいから、血なのかな 私と母にはまったく分からない
  • イイ! 56
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! 泣ける オワタ

ハイオク車にレギュラー入れた結果

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:pJXA3Asu
コピペ投稿日時:
ハイオク車にレギュラー入れた結果wwwwww


1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2013/10/16(水) 08:32:45.92 ID:FVoAocyf0
ハイオク入れてた時との違いが分からん


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 08:37:42.74 ID:odkaSKKY0
車種は?
車種によっては1日で請われる


10: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/16(水) 08:41:05.09 ID:FVoAocyf0
>>7
初代のハリアーwwwwww


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 08:44:21.25 ID:odkaSKKY0
>>10
あーそんな型落ち大衆車じゃレギュラーで十分だわ
壊れないと思う


18: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/10/16(水) 08:47:19.16 ID:FVoAocyf0
>>14
型落ちだけど当時買った時は高かったんだよ…


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 08:41:49.10 ID:9xP7gmjV0
>>7
1じゃないけど、アルファロメオの場合は?


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 08:45:13.74 ID:odkaSKKY0
>>11
アルファロメオは何しても壊れるから心配するだけ無駄


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 08:57:36.55 ID:nwj3FatU0
>>15
わろた
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する