2013年10月19日のコピペ一覧

仲良さそうな母娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x0/0eMN/
コピペ投稿日時:
238 :彼氏いない歴774年 2010/08/09(月) 10:17:43 ID:iQ5flSlf
仲良さそうな母娘

娘「お兄ちゃんが6才で娘子は4才よネー☆」
母「そうよねー☆」
娘「ママは35才?35才でしょ?ねぇ、ママ?ママ35才よネー!ネー!ママ?35才よネ☆あと8コねんねすると36才になるよネ☆36さっワァワァワァワァ‥(ママが娘の口をポンポン)」

その後も「ママ××キロになったのよネ(体重)」とか「幼稚園で先生がプーしたの」とか延々とお喋りw

239 :彼氏いない歴774年 2010/08/09(月) 10:52:02 ID:F/VEoRAL
>>238
かわいいw
口ポンポンかわいい

240 :彼氏いない歴774年 2010/08/09(月) 15:42:32 ID:2tIcN36W
>>238
ママwwww
そんな親子いいなぁw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ

社会不適応者集合

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6cgeZXxB
コピペ投稿日時:
708 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 23:48:29.39 ID:HWbASTGd
新幹線の指定席に乗ろうとしたらすでにそこに座ってる人とそこは自分の席だと言う人が
言い争ってるのを見た時は衝撃的だった。
何度見直しても私の席だし時間も乗った車両も合ってるのに。
恐る恐る声をかけて全員でチケット確認しませんかと提案したら
座ってる人→次の時間帯の同じ席
自分の席だといってた人→隣の車両
私→その隣の席
と全員間違っていたのにはさらに衝撃的だった。
何度も見直して確認したはずだったんだけど……
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 160
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 55度目★★
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357640736/783

783 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/16(水) 14:52:18.93 ID:K7kfTOKL
うちは両親が共働きだったのでおばあちゃんと過ごすことが多かった

まだ字も読めなかった頃におばあちゃんが好んで読んでた小説ばっかりの本に
漫画が少し載ってたのを見つけて無邪気に「読んでー」とおばあちゃんの膝にのって
読んでもらった

今考えたらその本って『週刊文春』とかだったと思うんだけど
その中に載ってる四コマ漫画なんてエゲツないエロ漫画だった

それでもおばあちゃんは「あはーん、ダメよー」とか読んでくれてた
その時はなんとも思わなかったんだけど同じ部屋にいた10歳上の姉は
本当にいたたまれなかったと思う
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

ハナクソを深追いし過ぎて

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x0/0eMN/
コピペ投稿日時:
732 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 19:59:25.72 ID:AKEpOuxo
ハナクソを深追いし過ぎて取っちゃいけないところを取り、鼻血がドバドバ止まらなくなった
女としてどうなの自分…

733 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 20:51:32.38 ID:Pqs/ihud
逃げるやつは逃がしてやれ、鼻くそは深追いしちゃだめだ。

741 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 04:38:51.58 ID:nnWD+kOG
鼻血の出やすい薄い粘膜はキーゼルバッハといいます。
なんかかっこいいよね!

742 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 06:04:19.01 ID:EpHl88wz
クソっ…血が止まらない。キーゼルバッハを突覇しちまったみたいだ

743 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 08:49:54.95 ID:tyrQJ846
キーゼルバッハ、無駄な知識wwwwwwwwwwwwww

744 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 09:17:24.39 ID:ZJB4xxPT
キーゼルバッハのやつ…ヤワなくせに無茶しやがって…

745 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 15:35:36.17 ID:nnWD+kOG
喜んでもらえたようで何よりです
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 12
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

とにかくお洒落が好きな女性

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:OtTON9uO
コピペ投稿日時:
38 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/10(木) 21:18:28.94 ID:RLCBDOZo
俺が勤めている会社に、とにかくお洒落が好きな女がいる。
お洒落好きでも他人に迷惑をかけなければ全然構わないが、その女は迷惑かけ放題。
何プッシュしたらあんな匂いに…と思えるほどの香水の強烈さが一番迷惑かもしれん。

仕事中「ちょっと暇だわ~」と言ってマニュキアを塗りだした時は、何かのギャグかと思ったわ。
「今、仕事中だろ」と俺や他の社員が咎めると、「手は塞がっちゃうけど、口は動かせますから大丈夫ですよ」と言う始末。
結局、なんの躊躇いもなくマニュキアを塗り続けていた。

そして今日、その女は会議で使う資料を口に挟んでいた。
一瞬、何をやっているのか訳が分からなかったわw
誰かが「口紅つくだろ。何やってんだ!」と言ったんだが、その女は「あ、ごめん。癖です」と言った…
「故意ではないですよ。恋ですかね?」とも言った(わざわざ同音異義語の2つの単語の説明つきで)。
結局、その会議の資料は駄目になった。当たり前だが。
多分こんな女性の話を聞いたら普通はネタだと思うだろうが、実際にいる。
実際にいるという事が俺自身も信じられんわ。

42 :38:2013/10/10(木) 22:09:49.45 ID:RLCBDOZo
上司は一応注意していて、その度にその女は「申し訳ありません…」と言うんだが、次の日には何事もなかったかのようにブッ飛んだ化粧したりしてる。
入社当初は本当に大人しくて地味な女性だったから、びっくりだわ。
何があったのか知らんけど。
夏休み明けなどに急にイメチェンして以前の面影が全くない学生みたいな状態。
上に書いたようなちょっと寒い駄洒落も言うし、本当に衝撃的すぎるな

43 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/10(木) 22:14:09.07 ID:VHUAgQc1
何歳なの?

45 :38:2013/10/10(木) 22:17:37.20 ID:RLCBDOZo
>>43
32歳。
「化粧で若々しく!」って本人は言ってるが、こう言っちゃアレだけどちょっとケバケバしいな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 31
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー イクナイ! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー イクナイ!

庵野秀明監督のガンダムにありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gWv4L01c
コピペ投稿日時:
2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:26:46.53 ID:aXKxCljpi [1/1回(iPhone-SB)]
割と王道

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:27:29.96 ID:9zEDBcUm0 [1/2回(PC)]
父が艦長、子がパイロット

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:27:54.91 ID:BzAnV2rX0 [1/1回(PC)]
ALICEとEXAM標準搭載

5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 23:28:10.96 ID:3Ows52WS0 [1/1回(PC)]
ヒロインがキチガイ

7 : える ◆ELL/////XQ [/////] 投稿日:2013/09/19(木) 23:28:47.94 ID:4VhBEaoo0 [1/1回(PC)]
地面に倒れる時の音が凄い凝ってる

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:29:59.62 ID:A1vorAJK0 [1/1回(PC)]
板野サーカスばりの戦闘作画
ビームの描き方が十字からの発射

9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:34:19.03 ID:AhXqjXNk0 [1/1回(PC)]
キャラデザが貞本ならば1st超える売上叩き出すと思う。

10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:34:42.27 ID:f8BugCmW0 [1/1回(PC)]
NTはATフィールドへ土足で踏み込んでいく

12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:35:35.10 ID:8NErwm7K0 [1/1回(PC)]
最終話はモノクロ

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/19(木) 23:35:37.7
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 2333バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス

No.43032 続き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vCc7x/n4
コピペ投稿日時:
802 :754:2013/10/18(金) 01:07:27.87 ID:AzqQNx7e
「親父のバイク」の引き取りまでです
やたら長いので陳腐な小説みたいになってしまいました
まとめて貼っていきますんで宜しく御願いします






803 :754:2013/10/18(金) 01:09:45.35 ID:AzqQNx7e
「また身長伸びたかお前」
駅に迎えにきてくれた親父の車に乗って実家に向かう途中、
大学の話なんかをしてから亡くなったバイク屋の事を聞いてみた
脳梗塞だったそうで、幸い家族揃って看取る事はできたそうだ
親父も通夜には行ったらしく、近くを通る時は顔は出してたそうだけど
最近は会っていなかったと悔やんでいた
それで子供の頃からの一番の疑問を聞いてみた
「親父のバイクって結局なんでなくなったの?」
親父はばつが悪そうな顔をして新しいタバコに火をつけてから話してくれた





804 :754:2013/10/18(金) 01:12:37.83 ID:AzqQNx7e
震災は親父がツーリングの時に起こった
実家の辺りは酷い被害は受けなかったけど、親戚が固まってる地域があって
たまたま近くにいたので物資を運んだりしていたらしい
車より細い道も走れるからとバイクでの移動を優先して、真夜中の帰り道で
このコピペは省略されています。
このコピペは204行、 4201バイトです。
続きを見る
  • イイ! 56
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー 泣ける イイ! 泣ける

セクハラ? 盗撮映像を通報前に勝手に見た社長

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3jDsqKNP
コピペ投稿日時:
会社のトイレにカメラが置かれているのが見つかり警察が呼ばれる騒動になったのですが、通報した社長が事前にカメラの映像を確認していたことがわかり、セクハラやプライバシーの侵害ではないかと社内で大議論になってます。
社長は「トイレにカメラが置いてあったというだけでは警察は呼べない。映像を確認して犯罪が確認できてからだろう。」と言うのです。
結果として「残念な映像が記録されていた」とのことで、社長が警察に電話しました。カメラは警察の方が押収して行きましたが、犯人はまだわかっていません。
質問なのですが、男性の社長が警察に通報するか判断するという理由で女子トイレに置かれていたカメラの映像を再生して見ることは違法ではないのでしょうか?
違法だとしたら、女性社員から社長への慰謝料請求は可能ですか? ただし、映像に誰が映っていたのかはわかりません。女子トイレは個室がひとつしかないので、長時間録画されていたとしたら6名の女性社員全員が撮られていた可能性もあります。社長は知っているようでしたが「かわいそうなので言わない方が良いだろう」と言って口を閉ざしています。自分が訴えられるのを恐れて教えないのかもしれません。

出典:某法律相談
リンク:落ち
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 30
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

私の耳を触る癖がある

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x0/0eMN/
コピペ投稿日時:
945 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 12:06:09.49 ID:q4ttAemH
上の子2歳は眠いときなどに私の耳を触る癖がある
私の両側に2歳、0歳3ヶ月と並んで寝てて、夜中私が家事をするために抜けていた時の事
キッチンで作業をしていると寝室から上の子の「ふえーん!」と泣く声が聞こえた

慌てて戻ると上の子が寝ぼけて下の子3ヶ月の耳を触りながら泣いてたw
上の子のコレジャナイ感でいっぱいの泣き顔と
気持ち良く寝てたのにいきなり耳をゴショゴショ触られて
(´Д`)ってなってる下の子可愛いw


946 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 18:36:20.10 ID:UoVjfMwM
>>945
耳触る子は抱っこしてる時なんかおねむのサインになるから
『眠たいねぇ?』って聞いても『ん~ん』って否定するのに
ぽんぽんって優しく背中叩いたら一瞬で寝てくれるw

947 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 18:38:40.31 ID:sTf+491Z
>>945
か、か、かわいい!
コレジャナイあるある…
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 49
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

格ゲーのキャラ選択BGMを流しながら選挙ポスター掲示板を見ると

転載元:ヴィブロ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gWv4L01c
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:51:07.01 ID:/EjTcjjPO

なんか楽しい

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:51:29.58 ID:31P5TVPb0

ワロタ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:52:36.54 ID:2sBVuI9wi

なかなかいい発想だ

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:53:35.03 ID:XWs+8m5O0

天才か

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:52:41.29 ID:+nreilS10

ロックマンのステージ選択画面でもいけるな

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:59:12.98 ID:a4jIxfGK0

>>5
デレッテッテー デレッテッテー デレッ デレッ デッテレッデーン(ビシャアアン)

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2013/10/18(金) 16:54:29.47 ID:gMeiV5wvO

候補者2人しかいない時とかどうすんだ
龍虎1のCPU戦になっちまうぞ
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1233バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ!

あなたそんなこと言って私を襲う気なんじゃないですか!?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DuQzpxDN
コピペ投稿日時:
195: 彼氏いない歴774年 2009/11/09(月) 18:19:20 ID:M/6LoIQ5
大学生のときだが……
自転車のライトが壊れていたので、夜なのに無灯火で走っていたら私服警官に職質を受けた。

が、ブスのくせに当時は自分はまだ普通の女の子だと思っていたので
「あなたそんなこと言って私を襲う気なんじゃないですか!?」と
馬鹿みたいな疑いをむける。
若い男性のお巡りさん、苦笑いしながら警察手帳を見せてくれる。
しかし私は「これ本物ですか? ハリウッドで同じの売ってるの見ましたよ!」
ととりつくしまもなく怒鳴り散らす。

「そんなことないって。署に問いあせてくれてもいいから」
「信用できませんね。あなたが実際にいるお巡りさんの名前を語ってるだけかもしれないし」
ブスのくせにまるで女王様のように腕を組んで横顔だけで睨む私。

なぜここまで私が疑ったかというと、当時警察の不祥事とかが多くて信用が落ちていたんだよね。
それにしてもあまりにも高圧的すぎ……お巡りさん、ずうっと苦笑いだった。

結局他のパトカーのお巡りさんがきて、五人がかりくらいで説得される私。
それにしても公務執行妨害で逮捕されなくてよかった……本当によかった……。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 15
  • オワタ 5
  • キンモー 40
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ブッ!!

憧れのポケベル

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x0/0eMN/
コピペ投稿日時:
244 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/11/18(日) 05:20:02.87 ID:aN+sJGLL
でも中学生でポケベル持ってるってのは羨ましいわ。
電波もないような田舎の中学生だった自分には夢みたいな話だ。

あの時代小学生だったけど、14106(アイシテル?)、4649(よろしく)みたいな
暗号メッセージ送ったり、カタカナの文字が送られてくるってのに憧れたわ。
あまりにポケベルに憧れて、粗大ゴミに回収所にあったゲームボーイ(20年前の白いボディにモノクロ液晶の)
を拾ってきて、ドライバーでこじ開けて液晶画面を取り出してフリスクみたいな
カードサイズのお菓子のケースに貼り付けて自作ポケベル持ち歩いてた。
もちろんボタンの部分はぷっくりしたシール、MODEやPOWERみたいな文字は
ビデオテープやカセットのラベルにこすって貼り付ける転写シール(インスタントレタリングシート)で。

「これで私もコギャル!自作ポケベルカッコいい!(通信すらできないけど)」
と授業中も触ってたので教師に取り上げられたけど。
今はスマホ持ってるけど、当時ポケベル作ったときの感動が忘れられない。
  • イイ! 16
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 37
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

猫って色々わかっているのだなぁ

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DuQzpxDN
コピペ投稿日時:
914 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/22(火) 00:09:08.33 ID:zp3FBirFi
私の実家には、雑種のメス猫が一匹いる。

兄が東京で一人暮らしをしているときに飼い始め、実家に戻る際に一緒に来た猫。
普段はクールな兄だが、その可愛がりようったらなかった。
家族全員が溺愛していたけど、すごく気ままで抱っこもさせてくれない。
寄って来てくれるのは寒いときだけ。
一定の場所にいることも滅多になかった。

その数年後、兄が交通事故で他界した。
遺体が家に帰ってきた日の晩も、次の日の晩も、猫は兄のそばを絶対に離れなかった。
お通夜で人がたくさん来ても、兄の隣にじっと座り、葬儀に行く際は玄関で見送り、
焼かれて骨になってしまったあとも、ずっと骨壷に寄り添っていた。
四十九日を終えると、途端にその部屋で寝ることはなくなった。
お墓に入ったことを知ったんだろうか。

そのかわり、家の中で誰かが泣いていると、必ずその人のところへ顔を出すようになった。
寄ってきて、にゃーんと鳴いて、顔をなめてくれる。
うちの家族が、兄が残したこの猫にどれだけ助けられていることか。

そんなに不思議な体験ではないけれど、
やっぱり猫って色々わかっているのだなぁと思いました。
長文すみません。
  • イイ! 11
  • 泣ける 111
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

血縁者の争い

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gWv4L01c
コピペ投稿日時:
104 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 16:07:16.19 ID:+u1PIsjw

怒りと哀しみが多少なりともおさまってきたので、ここに書こうと思う。
8月に他界した父のこと。
癌で余命が長くないことは本人もわかっていたので、父は公証役場で遺言を取り、
利害のある親戚一堂を病室に呼び、遺言の謄本を配布した。
自分の資産が後に仲違いの火種になることを心配してのことだ。
内容は法定相続に近いもので、子供の自分から見ても妥当なものだったと思う。
しかしそれを見た父の兄の嫁の認識は違った。その日から毎日病室に押しかけ、
一日中父に「取り分が少なすぎる。遺言を書き直すべきだ。今なら間に合う」
と毎日枕元で訴え続けた。
「今なら間に合う」という言葉はあまりにも配慮のない言葉だと思ったし、
父も辟易していたので、やめてくれと頼んでも「我々も将来がかかっている。
不当なものは不当だ。あなたたちは遺産が減るから止めるのだ」と譲らない。
さらには「自分は毎日誰よりも長い間この病室にいる。あなたたちは思いやりがない」
など言い出す始末。
結局父は頑として遺言の書き直しを拒んだが、一番恐れていた血縁者の争いを
人生の最後に目の当たりにさせてしまい、本当に申し訳なかったと思っている。

ちなみに父の兄の嫁は告別式にも葬式にも出席しなかった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 34
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける カワイソス カワイソス キンモー イクナイ! カワイソス カワイソス

音響監督「ツンデレか…、釘宮でいいか」

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:oShmBck7
コピペ投稿日時:
音響監督「ツンデレか…、釘宮でいいか」


1 風吹けば名無し 2013/10/17 15:19:41 ID:GgXnaqk9
音響監督「黒髪ロングか…、日笠でいいか」


5 風吹けば名無し 2013/10/17 15:22:47 ID:m308GW8X
ショタか…、釘宮でいいか


7 風吹けば名無し 2013/10/17 15:23:21 ID:tSnzump6
>>5
有能


21 風吹けば名無し 2013/10/17 15:27:02 ID:UpIHeTzN
音響監督「とりあえず沢城でいいか」


32 風吹けば名無し 2013/10/17 15:29:21 ID:leBYnPok
人外…大谷育江だな


50 風吹けば名無し 2013/10/17 15:32:45 ID:xrVnijVq
叫びながら発狂するキャラか・・・、子安でいいか


51 風吹けば名無し 2013/10/17 15:33:04 ID:eFt49eFM
ホモか…三ツ矢でいいか
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 1461バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
306: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 20:39:58.67 0

正月中の話を投下。
うちの実家(私両親、私夫婦と子、私姉が住んでる)に義母とコトメが孫に会いに~とか言って遊びに来た。
コトメは私よりだいぶ年上だけどかなりの美人。でも義母に似て口が悪い。
この日も私両親の目の前で「私ちゃんって女捨ててるよねw結婚したらそんななっちゃうなんていやだな~」
とニコニコしながら言う。
私両親・姉・旦那の顔が引きつっていてもお構いなしでどんどん言う。

でも私はその日動きやすいトレーナーにジーンズ、ひっつめ髪という確かに女捨ててる状態。
反論できずに苦笑いしてたら、それを見た姉のスイッチが入ったらしい。

「(私)ちょっといらっしゃい」と言われて姉の部屋に行ったところ、いきなりフルメイク開始。


姉の職業はいわゆる「メイクさん」。女優さんの専属メイクアップアーティストだけあって
あっという間に「鏡に映ってるの誰?」状態にされてしまった。
その上お洒落な姉の私服をばっちり着せられて、居間に戻されたところ、私家族・義母コトメぽかーん。

姉「女捨ててるっていうのは、いい年して結婚もせずに実家に寄生して孫の顔も見せずに
親悲しませてる、あんたや私みたいな人間のことを言うのよ!生物学的に♀ってだけで
偉そうにしてるんじゃない!見た目なら、ほらどうにでもなるんだからね!!」
姉の言葉に一瞬スカッとしたけど、よく聞けば姉・自爆。
ねえちゃん、すまん・・(´;ω;`)

あと、私を見る息子(中2)が「母さん・・?」みたいな顔してたの見て反省しました。
母親がきちんとしてないと息子も恥ずかしいよね。
顔が残念なだけに身なりだけでもきちんとしておこうと思いました。
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1364バイトです。
続きを見る
  • イイ! 27
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 22
  • オワタ 6
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ホンワカ ブッ!! イイ! イイ!

一方ロシアは

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iwUoy2VJ
コピペ投稿日時:
1 : ◆HeartexiTw @胸のときめきφ ★:2013/10/19(土) 07:02:28.38 ID:???0 ?PLT(12557)
ことし2月にロシア中部に落下した隕石(いんせき)を岡山大学が分析したところ、
日本の探査機「はやぶさ」が持ち帰った小惑星「イトカワ」の微粒子と
特徴が似ていることが分かりました。
大学は隕石と「イトカワ」は、同じ天体に含まれていた可能性があるとしています。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131019/k10015398561000.html

2 :名無しさん@13周年:2013/10/19(土) 07:03:16.96 ID:8a5u3IoE0
同じもんが向こうから来るんならわざわざ何百億円もかけて取りに行くことないな

5 :名無しさん@13周年:2013/10/19(土) 07:04:28.22 ID:AMPcIhxp0
一方ロシアは隕石を拾った
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

【悲報】オリックス、奇跡を起こしていた

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gWv4L01c
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/10/17 21:47:41 ID:n/FZNVQ9

2005 辻内 (2球団競合) 外れ
2006 田中 (4球団競合) 外れ
2007 大場 (6球団競合) 外れ
2007 篠田 (3球団競合) 外れ
2007 中田 (4球団競合) 外れ
2010 大石 (6球団競合) 外れ
2010 伊志 (2球団競合) 外れ
2010 山田 (2球団競合) 外れ
2011 高橋 (3球団競合) 外れ
2012 藤浪 (4球団競合) 外れ
2012 松永 (2球団競合) 外れ


2: 風吹けば名無し 2013/10/17 21:48:04 ID:n/FZNVQ9

全て外す確率
1/2*3/4*5/6*2/3*3/4*5/6*1/2*1/2*2/3*3/4*1/2
= 2700/331776
= 0.00814
= 0.8%

100年に一度も起こり得ない確率


7: 風吹けば名無し 2013/10/17 21:49:08 ID:B+ZKeMt8

ここまでやると逆に神がかってるな
このコピペは省略されています。
このコピペは114行、 1555バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! オワタ 泣ける ガクガクブルブル オワタ ホンワカ ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zA3huqHT
コピペ投稿日時:
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/08 18:10:56 ID:bybcFT5a0
家族がそういうのに理解あるのって素晴らしいな
俺も以前女装グッズ見つかったときに家族会議になったことがある
親父が「女として生きたいならそういう選択もある、自分を偽ることはつらいことだ、性同一性障害は…」みたいに語ってたけど
俺が「女装してオナニーするのが興奮して好きなだけだ」
って言ったら妹家出して両親離婚した
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 1
  • オワタ 23
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ 泣ける ブッ!! オワタ オワタ オワタ

常に実戦

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DHwUGJFX
コピペ投稿日時:
422 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 12:09:12 ID:MSxhTdI6
関が原の合戦の後しばらく戦の無い年月が過ぎたころ、
ある若者が可児才蔵の武勇を知り、試合を申し込んだ。
当日現れた才蔵は、甲冑に旗指物という姿、さらに銃を構えた配下を一人連れていた。
驚いた若者が「1対1のはずだが?」と言うと、
「わしの試合とは全てこのような実戦である」と答えた。
  • イイ! 18
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ イイ!

次の日 前の日
投稿する