2013年10月20日のコピペ一覧

うまいっすねコレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:J+mAC9M9
コピペ投稿日時:
123 :名無しのAA好きさん:2012/09/06(日) 00:00:00 ID:iLKhtrk
     /  ̄ ̄\                         / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /       ヽ うまいっすねコレ           /  ̄ ̄ ̄ ヽ   \ でしょお?
   |  ( ・) ( ・) |                      | /  \  V  /
   |         |                      |          |/
   ヽ   )ー=‐  / ))                    ヽ  ∀     /
    >    <   |                      >    <
   /         ヽ,√ヽ                      /| |       | |ヽ
   |  |      | {   ノ                       /||____| | `、
   |  |      | / /                   ||      |   |
   |  |      |  /      | | | |      ||      |  /
   |  |      |ー'′    人 の 不 幸      \|       |/
   |  |      |     〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}コ==z  |        |
   (  マ    |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |         |
    `‐1    |   |                    | |         |
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

そりゃ暗かろう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v5uCIg2a
コピペ投稿日時:
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/19(土) 10:18:35.57

最近寝るとき用にアイマスクを買った嫁。
昨日、俺が風呂から上がって寝室に戻ると、
電気のついた部屋で嫁がアイマスクしながら上半身を起こし、
宙を探るようにもがいていた。
何してんのwと言うと
「電気つけたいんだけど紐が見つからなくて…」
おまえの視界が真っ暗なのはそのアイマスクのせいだ。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

当局のOK出ました

コピペ投稿者:節子  投稿者ID:yzWjP10U
コピペ投稿日時:
83:名無しさん@13周年:2013/10/13(日) 21:01:18.96 ID:y3phVm85i
子供会に地元の893がホットケーキの粉を土嚢の様な袋×10袋寄付してくれたけど
袋全部になぜか真ん中に穴が空いて開封された痕(あと)があった
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 74
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

両親は事故で亡くなったはずだった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o/V9bfLS
コピペ投稿日時:
259 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 13:47:21.81 0
親が生きていたこと。

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。
叔父も血が繋がっていないのにも関わらずすごく優しくて
従姉妹も慕ってくれて本当の家族みたいで、正直両親のことなんて忘れてた・・・

ところが23の今になっていきなり実母が家にやって来た。
どういうことだと思っていたら、実母は実父が事故で亡くなった後、
私を育てるのが嫌で、外人の彼氏ができて国際結婚してアメリカへ。
ところが最近になって旦那に離婚され子供(ハーフの兄弟がいた)
も取られ日本に帰ってきたんだと・・・・

いや、わたしにどーしろと?と思ったら「一緒に暮らしたい。面倒
見て欲しい」

既に私はうちの子だからと(養子になってる)叔母(実母の姉)が
激怒して追い出したけど、私が利用する駅に張り込んで泣いているのが怖いこの頃。
英語できるんなら塾講師にでもなって自活したら?と言ったらなんとあれだけ長く
アメリカにいたくせにうまく話せないんだと。
既に変にケバいオバさんにしか見えないし、叔父叔母に任せて弁護士案件になりそうでうざい・・・
・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 88
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 24
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

中3の時、父親の転勤で転校することになった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xHG3rREY
コピペ投稿日時:
433 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/16(水) 18:53:04.23 0
金八先生 First Seasonがやってた時代の話

中3の時、父親の転勤で転校することになった
それまでの中学は穏やかな学校で(校則は厳しかったが)のんびりした毎日だったが
転校した学校はスクールウォーズの様に荒れた学校だった
超普通の俺は逆に浮く様な状態で、どうすりゃいいんだ?と・・・

犬も怖くて触れないほどのヘタレだから、不良デビューなんて無理
転校初日に、先生から「ここの学校に染まっちゃダメだから!」とか言われるし・・・
前の学校では友達多かったから、ぼっちになるのも嫌だし・・・

悩みつつも、無駄にコミュ力だけはある俺は(転校が多いとコミュ力はつく)
初日の午前中はもらったクラス名簿(当時は住所電話番号あり)を見つつ観察
家が近くてとっつきやすそうな不良に適当に話しかけた
そいつは気さくに話してくれて、家が近い事やなんかでその日は一緒に帰ることに
隣じゃないけど距離にして20メートルくらいの家で、いきなり家に誘われ仲良くなった

しかし、翌日に分かった事だが、そいつは2大勢力のグループのトップだった
下手に家が近いが故に、登下校は一緒、必然的に俺はそのグループの一員という事に
また、俺はくせ毛で、何もしなくても前髪が持ち上がる「天然リーゼント」の持ち主
サイドの毛にポマードを塗れば立派なリーゼントの出来上がりというお手軽不良スタイル
無駄なコミュ力と脊髄反射でしゃべってしまう口の回り具合で、
瞬く間にサブリーダー的立場に祭り上げられて行く・・・喧嘩なんてできないのに

他校と街で遭遇し、喧嘩になるときは、俺が口で煽り、向こうが切れて飛び掛ってくると
俺は最後尾に逃げて、周りが守ってくれるという、何とも言えない立場を確立
リーダー、Yはとてつもなく強くて、他校の弱いグループなんかは、出会うだけで
「チーッス、Y君 チーッス」って感じで、道を空ける始末、でいつも一緒にいる俺も
その内顔を覚えられて、一人で歩いてても「チーッス、俺君 チーッス」って・・・
このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 1944バイトです。
続きを見る
  • イイ! 51
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 24
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

先生が犬を捨てに行った話

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o/V9bfLS
コピペ投稿日時:
639 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 00:22:32.57 ID:8RYvQa/L
私もひねくれてる子どもだという自覚はあったけど、理不尽と思うことがあったなあ……

学活の時に動物の命の大切さみたいな読み物を読んだときに、先生が実体験を話し始めた。
先生は犬を飼っていて、だいぶ年をとってぼけ始めたのか、徘徊したり、始終ほえていて、
深夜でも泣きやまなくて、さらに粗相をどこかしこでもするようになったらしい。
近所の苦情も毎日のようにあったので、やむをえず家族全員で隣町の林まで捨てにいったら、
3日後ぼけているはずの犬が家の前でおすわりをして待っていた。
それからは心を入れ替えて寿命まで心を込めて世話をした……

というエピソードだったんだけど私はつい違和感を覚えて、
「捨てたんでしょ。動物虐待じゃん」と隣の子にこぼしてしまったのが悪かった。

先生が顔を真っ赤にして席まで走ってきて、私の胸ぐらをつかんで、
「喪山ァ!!今なんて言ったァ!!」って怒鳴って、
それまで優等生だった私は初めて怒鳴られた驚きと恐怖と納得のいかなさで泣いてしまった。

そのあと落ち着いた先生は「口は災いの元」という言葉について、
私の発言を用いて説明しだして、正直意味が分からなかった。
私が悪かったのかな……

640 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 00:29:12.64 ID:8whvji1m
>>639
ありえないな
どう考えても捨てるのは虐待だよ
しかもあなたをネタにしてるって体罰じゃん

641 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 00:30:01.26 ID:KjT4xLIR
2chなら総叩きされるような話でも
リアルだと空気を読み読み反論しないと自分の身のほうが危なくなるよね

643 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 01:10:29.87 ID:AAeYD2T7
>>639
正論だと思う
その先生、自分達の都合で犬捨てたくせに よくそんな事言えたな

644 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 01:35:35.44 ID:EdhIxDZE
>>639
私も猫飼ってるけど、ありえないね。
顔真っ赤にして、って図星だったからなんじゃないの。

649 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 04:12:20.13 ID:qhtvYvkw
自分も教師に嫌な思い出がたくさんあるけど、ここまで言われると家族親戚のほとんどが教師の私としては何とも言えない気持ちになる…
夜遅くまで働いて疲れてる理由が学校でいびったり怒鳴ったりしてるからだなんて思いたくない
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 47
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イクナイ!

ナイフ持った俺とスコッス持った俺ならどっちが強いの?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:c0mX1O6J
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:41:01.16 ID:/CK0WLmr0
運動神経皆無身長163体重49です

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:41:59.51 ID:qy9RW9Td0
少っす難しいな

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:42:47.78 ID:hkE4SciLi
スコッスは世界最強の武器
米軍も取り入れてる

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:43:35.47 ID:MzKLW/xXi
スコッスはマジ

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:43:55.01 ID:b4c00TkD0
まさかあのスコッスを>>1が持っているとはな…

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:44:34.90 ID:q9G72/AW0
古代兵器SCOSS

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:45:05.39 ID:Ekdba0a20
まあスコッスだろうな

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:45:17.86 ID:edc9o16r0
ガチでスコッス

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:45:18.35 ID:7FPcpYtt0
エクスカリバーと並び称される、あのスコッスの所持者なのか!

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:45:25.77 ID:6JGkpK430
スコッス最強伝説

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:46:06.80 ID:7ksNl4rZ0
スコッスなんて持ってたらお前武蔵に判定勝ちできるぞ

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 13:48:06.81 ID:CzqjHGwG0
5スコッスあったら国が滅ぶからな

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:50:18.07 ID:JIX6UH/Pi
スコッスの用途が多用すぎてやばいよな

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/18(金) 13:59:42.65 ID:NZNBxN6i0
ナイフと比べんな
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

子連れに優しく

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:dPoAvvyf
コピペ投稿日時:
699 :名無しの心子知らず:2013/10/16(水) 16:30:14.37 ID:PRz5UyNa
今日スゴい親子見た
昼前にレストランでランチ食べてたら、隣のテーブルにサラリーマンっぽいお兄さんが1人座った
しばらくしたら、店員さんがお兄さんに相席構わないかと聞いてきて、OKしてた
案内されてきたのは、母親と幼児
座ってすぐ、お兄さんの料理が運ばれてきた途端子供が叫びまくる
母親は、おなかすいたね~とか言うだけで黙らせようとしない
あまりの喧しさに、食欲がなくなったのは私達だけじゃなく、お兄さんも料理に手を付けずに、伝票持って席を立った
母親はお兄さんの料理を手元に引き寄せ、親子で食べ始める。注意と注文取りに来た店員さんに、もう注文いらないと言い放ち食べ続ける
一旦引っ込んだ店員さんが上の人を連れてきて、他の客に出した料理は下げると言った途端、母親が激昂し、勿体無いとか子連れに優しくできないのかとか喚いてた
まだ見てたかったけど、ツレが限界だったので私達も会計済ませて店を出た
子連れお断りとか、子連れに喧嘩売るような店ってどうなのと思ってたけど、アレとか想定するとお断りが無難だと思い知らされた
多分あのお兄さん含めて、あの店に行かなくなる、居合わせた人は結構いそう
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 54
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 24
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー

俺の家は昔、珍しく狐を飼ってたんだ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o/V9bfLS
コピペ投稿日時:
331 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/09(日) 11:39:35.23 ID:3M4eJDqx0
もうかなり昔の話なんだけど
俺の家は昔、珍しく狐を飼ってたんだ。家はかなり田舎で、近くに野生動物がたくさん住んでた
んである日、じいちゃんが狐の子供を拾ってきた。
どうやら親が死んで傍に居たのを可愛そうに思って連れてきたらしい
それで飼う事になった。母ちゃんは嫌がってたけど、ちゃんと病院につれていって
寄生虫やら何やらの検査もした
名前は「くずは」って名前になった。命名は中二病をこじらせてた婆ちゃんで
安部清明の母親の妖狐の葛の葉からとったって言ってた。まぁ雌だったし
意外と知られてないけど狐って人にめちゃくちゃ懐くんだよ、家族全員でそりゃ可愛がったな
かなり馬鹿だったけど、それでも学校から帰ってくると鼻をフンフン言わせてすりよってくる
くずはは可愛かったな。

そして俺が17歳のときに、くずはは死んだ。享年10歳、本当に悲しかった。
人生初の家族の死はかなり精神的にも来た。家族全員かなり落ち込んだな。
でもそこでも中二病全開の婆ちゃんはくずはを稲荷神社に連れて行こうって言った。
んで稲荷神社の神主さんに無理言って埋葬してもらった。滅茶苦茶嫌がってたけどな
婆ちゃんいわく
「これでくずはもお稲荷さんになる修行を始められる、家から神様がでるんや」って言ってた
悲しかったけど、俺もこれで結構踏ん切りがついた。
心の中で「お稲荷様になる修行がんばれよ」って思った
まぁ馬鹿狐だったけどな

それから時間がたって俺が大学生のとき
当時一人暮らしをしてた俺に、ある日くずはが夢に出てきた。
相変わらず俺の言うことを何一つ理解しない
馬鹿っぷりだったが一緒に遊んでスゲェ楽しかったな。
お前ちゃんと修行してんのかよとは思ったが
起きたとき、あれが夢とは思えないほどリアルな夢だった。
しかし最悪なことに起きたとき物凄い倦怠感と吐き気、頭痛に襲われた、
そりゃもう立ち上がれないほどの
しょうがないので救急車を呼んで緊急入院
「ほんと、何しに夢に出てきたんだよ」って思った。

332 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/09(日) 11:41:45.77 ID:3M4eJDqx0
入院して二日目ぐらいだったかな、大分体調がよくなったとき医者が俺を呼び出した
行ってみると微妙な面持ちで
「先日の突然の体調不良の原因はわかりませんが、精密検査の結果もっと大変なことがわかりました
 腎臓に癌を発見しました。」
本当に一瞬「え?」ってなったけど詳しく話を聞くと
腎臓に超初期段階の癌を発見できたらしい。
腎臓癌ってのは発見がとても難しくたいてい症状が出始めたころは手遅れな場合が多いらしい。
今回は偶然の入院で精密検査したからわかったと
このままにしておいたら30歳は迎えられなかったかもしれないと。

でも、あの謎の体調不良の原因は全身精密検査でもわからずじまいだった

そして俺は片方の腎臓を摘出して今も元気に暮らしてる

俺はもしかしたら、くずはが教えてくれたのかもしれないって思ってる
ただの思い込みかもしれないけどな。

あれからずいぶんの時も経ったし、あいつも今頃は立派なお稲荷様になってるかもって最近思う。
  • イイ! 122
  • 泣ける 51
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! 泣ける

妻の顔は夫が造る

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:frBpnmPK
コピペ投稿日時:
475 :可愛い奥様[sage]投稿日:2008/07/30(水) 20:23:03 ID:Qi5zk74x0[1/1回(PC)]
妻の顔は夫が造るとはよく言ったものですね。


479 :可愛い奥様[sage]投稿日:2008/07/30(水) 22:19:44 ID:vOHY5gw80[1/1回(PC)]
>>475
名言。
誰か有名人のお言葉なのですか?
初めて知りました。

私は最近実家に帰るたび、
母に顔(表情)を褒められるようになりました。
独身時代は、ひどい表情をしていたようですね。ショック。
夫には、感謝してもしきれません…。


480 :可愛い奥様[sage]投稿日:2008/07/30(水) 22:26:43 ID:5OLHvJGQ0[1/1回(PC)]
>>479
おなじ?。
うちも旦那とつきあいだしてから親に「いい顔になったね?」って
ずっと言われていたよ。


481 :可愛い奥様[sage]投稿日:2008/07/30(水) 22:34:12 ID:ZSjxOINZ0[4/4回(PC)]
>>479
それありますね。
親からも、旧くからの友人からも褒められる。
卑屈っぽくなくなったって。


490 :可愛い奥様[sage]投稿日:2008/07/31(木) 16:42:36 ID:GalDuW4l0[1/1回(PC)]
>>475
いい言葉だなあー、と思って旦那に伝えたら、間髪入れず鼻を引っ張られた。
鼻を高くしたいらしい。どうせ鼻低いですようヽ(`Д´)ノ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 61
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ19

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:c0mX1O6J
コピペ投稿日時:
100 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 01:04:10.40 ID:DpUkN+pt [1/1回]
鬱病だけどマラカス振ってたら元気出ててきた

101 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 02:55:23.51 ID:ernCBLG4 [1/1回]
ラルク・アン・シエルが仏教系になったらオブツ・ダン・ソエルになるの?

104 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 16:10:02.04 ID:2scN2Pd8 [1/1回]
正直にいえ!財布の中にイクラ入ってる?

106 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 17:07:45.02 ID:re+/hYuH [1/1回]
打ち首のセーターだと首がスースーして寒い件

107 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 18:11:44.61 ID:+2Q4eBEH [1/1回]
【米】上司「君はスーザン・ボイルに似ている」 部下に訴えられ6億円請求される

109 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 20:35:53.41 ID:GQFUWjyt [1/1回]
初めて胃カメラ飲んだけど、触手に犯される魔法少女の気持ちが分かったわ

110 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 21:31:48.93 ID:lgsNah6R [1/1回]
【うどん県大勝利】  台風17号 早明浦ダムの貯水率を100%にしつつ徳島県内各地を水没させる

112 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 22:45:11.81 ID:BzILTzkU [1/1回]
住所最後まで晒して被ったら同居人

113 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 22:53:52.30 ID:pmyf/1rg [1/1回]
セックスまたはイチャイチャしてるところにジェイソン送る能力ほしい

119 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 10:23:28.94 ID:ITx
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 2262バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

可愛いすぎてかあちゃん鼻水出ちゃうよ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dDky1Yss
コピペ投稿日時:
57 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/07/23(金) 14:21:56 ID:Pg4DeuWV
最近言葉を一つ覚えた一歳四ヶ月の娘

お茶飲んでプハー「オイチ−」
いただきますの代わりに「オイチ−」
かあちゃんがキッチンに立つと「オイチ−」連呼
絵本めくりながら「オイチ−」
ボールを片手に「オ~イ…(振りかぶって)チ−!(投げ)」


可愛いすぎてかあちゃん鼻水出ちゃうよ
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 84
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

俺の方が大人だぜ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o/V9bfLS
コピペ投稿日時:
354 :名無しの心子知らず:2012/02/15(水) 02:00:08.29 ID:tjwZO6DV
小4息子の友達が家に遊びに来た。盛り上がってるので聞き耳立ててたら、

息子「俺、寝るの毎晩10時過ぎだぜ」(嘘だ、9時半には寝てる)
Å君「そんなの普通だろ。俺なんか11時だぜ」
息子「俺、毎朝コーヒー飲んでる」(嘘。本当はココア)
Å君「俺なんかブラックで飲めるぜ」

どうやら「俺の方が大人だぜ」アピールで張り合っている模様。
しばらく経って、様子を見に行ったら、まだ続いており

「俺なんか白髪あるぞ」
「俺は高血圧だ」
「俺は老衰でもうすぐ死ぬんだぜ」

・・・おまえらエスカレートしすぎ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 25
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「絶望した!自分のバカさ加減に絶望した!」と嫁からのメール

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:frBpnmPK
コピペ投稿日時:
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/20(火) 21:38:40
嫁から今日は早く帰ってシチューにするとメールがあった。
嫁が家に着いたと思しき頃、もう一回メールがあった。

「絶望した!自分のバカさ加減に絶望した!」

何があったのかと思ったら、付け合せのサラダの具材を買うのに気をとられ、
肝心のシチューの具材を買い忘れたらしい。ションボリと報告があった。
別に俺がシチュー食べたかった訳じゃないからいいけど、
食べたがってた本人は凹んでた。

…ああ、からかいたい。からかいたいけど、怒るだろうなぁ。


130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/20(火) 23:38:52
で、結局夕飯は何なんだ?


131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/21(水) 10:12:32
煮豚だった。嫁自慢の自家製ダレが( ゚Д゚)ウマー
ちなみに今日こそシチューにする!と出勤前に宣言してたよ。


132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/21(水) 11:50:03
そしてカレーを作っちゃうんですね、分かります


133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/23(金) 17:54:01
ハヤシライスage


134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/23(金) 20:03:22
煮豚ってあまり聞かないけど、豚の角煮とは違うの?
誰かエロい人教えて


135: 131 2008/05/23(金) 20:10:43
うちのは焼き豚の変形?みたいな塊のやつだった。
角煮も偶に作ってくれるけど、味が違うから別物だと思う。

それからちゃんと夜はシチュー作ってた。>>132
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 40
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

っつーか栃木の珍走は神奈川や東京のみたいに凶暴じゃない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F+6ytCGg
コピペ投稿日時:
126 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2013/10/17(木) 13:38:28.39 ID:h7ZoXBX/0
っつーか栃木の珍走は神奈川や東京のみたいに凶暴じゃない
根が純朴だから話せばわかるやつがそこそこいる

隣の家が珍走団の溜まり場になってて、
出入りのエンジン音に切れたうちの嫁が木刀持って走り出て
意味不明なことを叫びながら何人かしばいたんだわ
で、路上に正座させて「赤ん坊が寝てるんだから静かにしろ」って言い聞かせたら
あいつら次から300mくらい離れたところでエンジン止めて、バイクを押して来るようになった
まぁ11年ほど前の話だけどな
話せばわかるんだよ栃木の珍走は


417 名前:名無しさん@13周年 :2013/10/17(木) 14:40:42.04 ID:1mEibJPVi
>>126
いきなり木刀でしばいてる時点で話し合いじゃないだろw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

最初に何をすべきか

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:c0mX1O6J
コピペ投稿日時:
79 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/18(金) 12:06:55.02 ID:JtmGuxDF
三流大学の法学生だったころに事故にあった。

車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。
俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。
普通に新聞にも乗ったし、全国ニュースにはならなかったと思うけど、
隣県ぐらいまでは報道された。
結論から言えば、相手の速度超過にカップルが乳繰り合っていてのよそ見が原因の事故だった。
ところが俺が意識不明の間に、
そのカップルは俺が車の横から抜いて急にブレーキをかけたとか証言していた。
もちろんそんな事実は存在しない。
しかし、警察側は目撃証言もそういう風になってるしと曖昧なことしか言ってくれない。

もちろん俺は猛抗議したけど、三流大学の法学生は基本的に馬鹿です。
法律なんて憲法が一番強いとかいう風にしか認識していないレベル。
俺は警察署からの帰り道に大学に行き、泣きながらゼミの教授に相談した。

この教授は、結構歳がいっている爺さんだったんだけど、
すぐに緊急の法学教授会を開いてくれて、様々な協力体制を作ってくれた。
ただし、アドバイスはするけど、これも勉強だからという理由でゼミの課題となり、
この事案をゼミ生で解決するようにという指示が…
幸いなことにゼミ生の皆は俺に協力してくれた。

実況見分調書などを取得して、事故現場を写真で撮ったり、
目撃者探しをしたり、警察・検察に何度も足を運んで再捜査の依頼書を書いたり…etc
その結果、目撃者は、運転手の友人の友人であったことが判明し、
偽証罪ということで全員逮捕(警察がちゃんと調べてくれた)
本当の目撃者はこちらで見つけ出して、本当に第三者であることを証明した。
さらには道沿いのマンションの防犯カメラから、
俺のバイクが進行した後に速度超過の車が通り過ぎる映像も警察が見つけ出してくれた。
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1721バイトです。
続きを見る
  • イイ! 208
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

通称「NEVADA事件」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:c0mX1O6J
コピペ投稿日時:
935:本当にあった怖い名無し:2013/10/13(日) 16:18:00.81

長崎の佐世保で、小学六年生の女子が同級生に刺殺された事件が、
七年前くらいにあったんだが
その当時の2chのスレで、被害者女児の父親がマスコミ関係者だと分かった途端
「マスゴミの娘なら殺されても仕方ねえな」
「むしろ害虫駆除」
「マスコミなら分かる」
みたいな意見が溢れてたこと。

2chが過激なのは匿名性な以上仕方ないけど、
取り締まらないひろゆきにも、
平気でそれを書き込んでる、普段は普通の生活してるであろう奴らにも腹が立った。
どんな職業でも、娘を亡くした人を罵倒するなんて面と向かってはありえない。
顔が見えないから好き勝手言って、捕まらないのも知ってる。

2chって、きっと普段はいい会社員とか主婦とか学生とかやってるんだろうって人が
罵詈雑言書き込んだりするのが怖いよね。
胸糞カテゴリかもしらんが個人的には被害者女児のお父さんが
あのスレを見なかったことを願ってやまない。


937:本当にあった怖い名無し:2013/10/13(日) 16:21:11.33

2ちゃんて加害者がほぼ100%悪くても
下種の勘繰りで被害者をボロクソに叩く場合も多いしな


940 :本当にあった怖い名無し:2013/10/13(日) 16:26:35.81

>>935
そんなに溢れていたの?


944 :本当にあった怖い名無し:2013/10/13(日) 17:27:34.07

佐世保の事件の場合、何が後味悪いかって。

加害者は在日少女の上に、発達障害児。
数々のDQN行為に、他の生徒や父兄は
「あの子とは関わるな」
だったのに、
被害者の父親は毎日新聞記者だったもんだから、お花畑全開で
「差別いくない。お前は加害者と仲良くしてやれ」
と、被害者に加害者と積極的に関わるよう指示。
クラスでは、加害者とマトモに付き合ってくれる唯一の存在に。

が、加害者は感謝するどころか、被害者を精神的サンドバックやはけ口に。
被害者が父親に、もう関わりたくないと訴えても
「差別いくない」
と、お花畑。しまいには、被害者に
「今日はちゃんと加害者と仲良くしたか?」
と、プレッシャー。

加害者は、感謝するどころか被害妄想をつのらせて、あの事件。
被害者も、父親がお花畑なマスコミ人でなければ、死なずに済んだのに。

しかも、この父親。娘が亡くなってもまだ
「加害者の立ち直りを~未来を~差別いくない」
と、相変わらずお花畑発言してるし。
  • イイ! 6
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 25
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル 泣ける カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する