2013年10月21日のコピペ一覧

バニラモナカジャンボ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rs8z6KSm
コピペ投稿日時:
686 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 04:00:23.90 ID:1gZr0w40P
 321 風と木の名無しさん [sage] 2013/09/30(月) 00:49:39.95 ID:LHJyZ6IW0
 今までバニラモナカジャンボはチョコモナカジャンボと比べて
 チョコが入ってない分お得じゃないと思ってたけど、違った!
 チョコモナカジャンボはアイスミルクだけど
 バニラモナカジャンボはアイスクリームじゃないか!
 しかもバニラモナカジャンボはわかりづらいけどホワイトチョコでコーティングしてあって
 全然わからないけどモナカにはアーモンドパウダーまで配合
 なのにCMはそんなこといっさい告げず商品名を歌ってるだけ
 すごいよ、すごいよ森永! まさにコクうまだったよ!
 ・・・でもチョコモナカジャンボの方が好きw


694 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 09:12:10.79 ID:3bipfK9T0
>>686
非常に勉強になった
私もチョコモナカジャンボのほうが好き


696 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 10:35:18.13 ID:s0q2ZsaD0
>>686
そーそー、なにげにアイスクリームなんだよね
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

お荷物今からお届けにあがってもよろしいでしょうか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jx3jD6JY
コピペ投稿日時:
343: (´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/10/19(土) 22:14:09.38 ID:JLC0txzr
プルルルル
ガチャ
「はいはい」
「○○○○です。○○さんですか」
「そですよー」
「お荷物今からお届けにあがってもよろしいでしょうか」
「いいですよー」
「つーかよ、おめえ通販でエロDVDまとめ買いしてんじゃねえよ」
「!!!」
「すきまから見えたよ。こんなのそこのDVD屋にあるじゃん」
「!!!」
「おめー昔はいいこぶってて、部室でエロ本展覧会してたのにぼくはみませんつって逃げてたよな」
「なっ、なぜそれを…」
「その頃のムッツリがまだ抜けねえのか?あおん?」
「おっ…お前は誰だ!」

「5分ほどでつくと思いますのでよろしくお願いしますねーガチャツーツーツー」

  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
嘘やろ…あれだけ静かだった隣の部屋の住人が朝からドラム叩いてる


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:40:18.78 ID: K+bR41C+0
ギター弾いてたのは謝るから
木造アパートでドラムはやめて


4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:40:51.40 ID:Ca5lD8rd0
なんかワロタ


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:41:25.25 ID:CYUUMhv20
ダン!!ダン!ダン!!
ダダダダダン!!!!!


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:42:09.85 ID:tlZsadZF0
壁を隔ててのセッションて良いな
生ドラムは音でかいからなアンプフルテンで行け15wぐらいのチューブで


12 チャハーン (仮) ◆GOODhaGOAA 2013/10/19(土) 10:42:21.48 ID:vVk7S7v70
もう片方の隣にキーボードやらせようぜwwwwwwwww


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:42:25.23 ID:SD+3kAFB0
バンド組もうぜってことだよ言わせんな恥ずかしい


19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:45:09.04 ID:3ysshy6a0
俺ベース弾けるぞ。アパート名教えろ。入居する


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:45:40.96 ID:zE0X87+X0
バンド名は?


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:46:18.36 ID:UP0MD8WRI
>>24 木造建築


34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:48:37.07 ID:Gw0vw8T80
>>24
ジッタ隣人


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:47:53.86 ID:qRoNWjPBi
そうおん!


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/19(土) 10:50:04.79 ID:IrC9GyQCi
後のthe band apartである
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

ゼルダのコキリ族に憧れてキコリ族を結成

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HkF4VMpB
コピペ投稿日時:
引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【29喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1344810018/

32: 彼氏いない歴774年 2012/08/21 16:45:44 ID:rrDaFce6
上履き男子の奴履いてた
皆と違うアタシボーイッシュでカッコイイ!と思ってた
女子トイレの入り口で脱いである自分の上履きを見て
みんながざわざわしてるのを聞くのが心地よかった
もちろん口調も男らしく好きな男の子とサバサバ喋れる関係にあると思ってた
でも先日元クラスメートに「髪バッサバサの乱暴女だったねアイツ(好きな男の子)怖がってたよ」って言われた

あと
ゼルダのコキリ族に憧れてキコリ族を結成
校庭のクスの木に太めの枝を投げて小枝を折ったりするのが主な日課

族長である私は「ソルー」という二つ名を皆に呼ばせ
右腕だった友人は「クリス」だった
学年中のやさしめな女の子すべてを無理やり巻き込み
「アクア」「ウィンド」などのオーガニックナチュラル系二つ名を命名
折り紙でキコリ族の証も作って与えた
族長としての権威を示すため朝早く学校に行って宝物だった天然石を砂場に埋めておき
昼休みに「こちらから力を感じるわ…!」と言ってみんなに探させて発見させた
天然石は先生に預けられてしまった(名乗りだせないので返してもらえず)
しかしソルーとしての日々は長く続かなかった
クリスが「ソルー様は族長としての態度が望ましくない」と皆に言いふらし
私は転落に追い込まれ、学年中の混乱になった
その後先生に呼び出されクリスとの絶交解消を提案されたが
己を貫いた結果見事なボッチになった

33: 彼氏いない歴774年 2012/08/21 17:05:54 ID:6HCki0Mm
どこからつっこんだらいいのwww

34: 彼氏いない歴774年 2012/08/21 17:54:31 ID:1G7Z90Uf
何で権力闘争起こってるのwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 15
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

ガッチャマン

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:GVzaceho
コピペ投稿日時:
859 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/21(月) 02:25:46.19 ID:NF4Xwfi0
同窓会で久々に中学時代の同級生に会った。
激変している人も居た。
しかし、中学時代からそのままやって来たのではないかと思えるほど変わってない人もいた。
激変したうちの一人がA(女)で、中学時代は大人しくて優しい子だったのだが、何故か物凄いベラベラ喋る人になっていた。
今回会った際A本人が言っていたことなのだが、「私の金髪ロング可愛いよね。でもロングは謎めいた女って感じしない?金髪貞子を目指し中」と。
反応に困ったわ。
Aは他にもありとあらゆることを話していた。

同窓会が終わった後に俺の友人が「Aが変わりすぎていて眩暈がした」と言っていた。
そして友人は俺以上に余程衝撃的だったようで、要約すると以下のようなことを言っていた。
「普通、あんなに脈絡なくベラベラ喋るか?メインの話が何なのか分からない。
メインの話が尻すぼみしすぎ。脇道に逸れた話がどんどん膨らんでいく。
あいつの話は、メインが千切りキャベツで付け合わせが豚カツみたいだ」と。
喩えのくだりが小説家志望の友人らしいとは思ったわ。

続きます。


860 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/21(月) 02:28:14.02 ID:NF4Xwfi0
続き。

そして、そんな衝撃的な変化を遂げたAが同窓会で話していた衝撃話を。

Aが実家に帰省する際、Aは母からメールで「墓参りするからガッチャマン買ってきて」と言われたようだ。
もう、この時点で衝撃だ。
Aは「お父さん(故)って、ガッチャマン好きだっけな?
ガッチャマンのDVDをお墓にお供えするってことかな?」と思ったらしい。
そしてAは素直にガッチャマンのDVDを買っていったようだw

結末から言ってしまうと、Aの母が頼みたかったのはガッチャマンではなく『チャッカマン』だったということだった。
当然のことだが、その勘違いが分かった時はAもAの母も相当驚いたらしかった。
だが、夫を亡くして以来落ち込んでばかりいたAの母は、そのことによって久々に笑ったようだ。

「ガッチャマンDVD買って行って良かった~。お母さん元気出たみたいだし」とAは言っていた。
Aは確かに激変していたわけだが、優しい性格は変わってないなと思ったわ。
  • イイ! 11
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 18
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! カワイソス オワタ ホンワカ ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ブッ!!

拗ねるって感情はあると思う

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rs8z6KSm
コピペ投稿日時:
212 :彼氏いない歴774年 2013/10/16(水) 23:51:56.40 ID:uVFbyVsC
うちの4歳がお布団の包まれる感が好きなのか寒いのか、私の股の間にくぼみを作ってそこで香箱作って寝る
寒かろうとブランケットをかけるとニャンモナイト化する
夜中にふと起きて布団に潜り込み、私の手を探し出してセルフなでなでしてまた股の間に戻って香箱以下ループ

215: 彼氏いない歴774年 2013/10/17(木) 05:52:06.03 ID:TYgtcTk1
>>212
うちの子もお布団大好きだよ
私が布団に入ると走ってきて潜り込む
暖かいって言うより暑い位だからこの時期嬉しいw
意地悪してお布団入れなかった時は拗ねて三日も段ボールから出てこなくなって焦った

235 :彼氏いない歴774年 2013/10/18(金) 00:56:37.15 ID:viwzAsIV
>>215
こういうのって
猫に拗ねるという感情がちゃんとあってそうしてるのか
動物としてここでは寝れないという学習で単にそうしてるのかどっちなんだろう

236 :彼氏いない歴774年 2013/10/18(金) 04:30:10.41 ID:heeBsbHs
拗ねるって感情はあると思う。
ねこカフェ行って浮気して帰ったら、飼い猫が

(*・∀・*)おかえりー!

(・∀・)………

(´・∀・`)……

(´;∀;`)変なニオイと毛がついてる…

( ´;)他のねこナデナデしてきたんだ…

( )僕はいらない子なんだね…

…と翌朝まで隅っこでかたまってた。

ずっと名前を呼んで朝になったら抱きしめてなでてたら、いつもの甘え猫に戻ったが、
猫は一度拗ねると面倒くさい。


そこがかわいいんだけどな!

241 :彼氏いない歴774年 2013/10/18(金) 13:11:14.20 ID:cij8wOy2
>>236
かわいすぎるわ!

237 :彼氏いない歴774年 2013/10/18(金) 05:52:29.36 ID:YQwe3njc
布団に潜り込んで来てくれるの羨ましい
うちのは布団は人間が寝る所と遠慮してるのか布団に乗りさえしない…
部屋から出て行くとき布団跨げば1mの所をわざわざ遠回りして3m歩く
枕元に座布団とか置いとくとそこでは寝てくれるけど、寒そうなんで毛布の中に引き込んで見ても長くて10分位で「もう結構なんで…私座布団で良いんで…ね?」って感じで出て行ってしまわれる
寝床に関してだけ慎ましい性格だわ

239 :彼氏いない歴774年 2013/10/18(金) 07:35:10.17 ID:tXSwiBeP
照れるって感情もあると思う
我が家のプライド高い猫♂は格下の私(何故か見下されてる)が構うとと
べ、べつに構ってなんかくれなくてもいいんだよっ///
みたいな顔してあわあわ毛づくろいしだす
あと滑って落ちたりしたときに笑ったら毛づくろいして誤魔化してるww
ちなみに普段は一切毛づくろいしないワイルド王子
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 63
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ

高台の家

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nvuBRbTw
コピペ投稿日時:
133 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/22(水) 00:39:30.67 ID:FcWXAbdm
うちの家ちょっと高台なのよ
んで2階の窓から少し離れた斜め先の家を見下ろせるような位置にあるんだけど
この夏もその家の庭で子供がビニールプールではしゃいでたりとかしてるわけ
でも炉利でもないからそんなことに興味はないんだけど
そこリビングまで丸見えなのよ、特に夜だと部屋の灯りで

で、今晩見てしまった驚きの光景を報告しとくわ
奥さんまだ若くて誰かといえば相原勇に似てるんだけど、俺もよく会釈するくらいには顔見知りなんだわ
面してる道路からは高い垣根があるから絶対に見られないと油断してるんだよね

奥さんパンツいっちょでリビングに現れて扇風機で涼んでましたわw

まあ双眼鏡とかで見ればくっきりわかるんだろうけど
胸のふくらみから体のラインに白い下着までばっちり確認できてちょっと衝撃的でした
さすがにちょっとそのまま覗いてしまいましたごめんなさい

134 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/22(水) 02:52:46.22 ID:3PYPlDgr
>>133
高台で周りが見下ろせるという事は
下からもあなたの家が丸見えだとも言えるね。
フフフッ

135 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/22(水) 03:28:16.02 ID:RV0Z9OxJ
高台から見下ろした露天風呂は丸見えだけど、
下の露天風呂から高台は見えないんから、それはないんじゃないのか。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル

人の温かさに触れた五日間

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QQWpx5gV
コピペ投稿日時:
315: 名無し職人 03/02/26 20:18
引っ越し当日 部屋を引き払い、いざ新居へ

・・・が

引っ越し先で俺が見たのは、紅蓮の炎に巻かれた新居のあるアパート

・・・全焼でした・・・送った荷物ごと・・・

金無し、飯無し、部屋無し ついでに泊めてくれる友も無し

実家の親が上京して救出されるまで公園で住所不定者で五日ほど過ごしました

先輩ホームレスには仮住まいの建材(ダンボール)を分けていただき
バイト先の店長には自宅の風呂と暖かい飯をいただき
珍走団のニイチャンには同情されてカップ酒おごってもらい
炊き出しの方には美味しいうどんをいただき

人の温かさに触れた五日間は俺の一生の思い出です
  • イイ! 11
  • 泣ける 102
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける

ここなら鼠国に乗換無しでいける!

転載元:奥さまは鬼女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IrPZfzeY
コピペ投稿日時:
338: 名無しさん@HOME 2011/07/22 15:46:54
少し前の話しだけど、夫が幕張方面へ出張になった事を、義実家でウトメに話していた(ココは西日本)
当時、夫の会社は、震災で東京支社の外国人技術者が一斉に帰国して
しまった為に、その穴埋めで徹夜徹夜の対応をし、やっと実機試験にこぎつけて出張が決まったところ。

多分、現地でもアパートも寝に戻るだけの生活になるのは目に見えているんだよね、
という話しをしている横で、義兄嫁は嬉々として地図を
広げ「ここなら鼠国に乗換無しでいける!」って泊まる気満々。
夫が1Kの狭いアパートだし、会社の規約で家族以外は泊められないって
言ってるのに、「そんなん家族だって言えばいいじゃん!」だって。
本気で義兄嫁ってバカ?と思った。

私の不快感がビンビンに伝わったみたいで、その場に居たウトメと
義兄までが遠慮しろって義兄嫁を嗜めてくれたんだけど
「何で?せっかくただで泊めれるのに?」
「気にしないで良いよ~勝手にやるから」
と、本当に勝手に押し掛けそうな勢いだった。
嫁子さんも一緒に来る?ついでだから連れて行っても良いよと誘われw
「夫が仕事で大変な時ですから、遠慮して下さい」
ってはっきり言ってしまった。

(あれから数ヶ月経つけど、未だに義兄嫁は私の発言を根に持っている
みたいで、毎年来ていた中元が、今年は来なかった)

結局、夫の部下が現地対応してくれる事になり、行かなくて良くなった
んだけど、「楽しみにしてたのに!」って泣き喚いてたらしい。
あれだけ皆に遠慮しろ!と釘を刺されていたのに諦めていなかったのが怖い。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 50
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス

ダメじゃないかゴキーヌ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rs8z6KSm
コピペ投稿日時:
847 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 00:51:00.22 ID:wp8DOGbXi
別スレで読んだが、ディズニーランドのバイトの教育が行き渡りすぎなのが衝撃

ディズニーシーでゴキブリを見つけたら
清掃員がすぐさまゴキに飛びつき
「ダメじゃないかゴキーヌ…さぁ、もうすぐステージが始まるよ!おめかしして目一杯ミッキーたちと踊るんだ!」
とゴキブリをちょこんと肩に乗せて足早に去って行き、プロ意識の高さを思い知らされた。
ゴキーヌのその後は知らない。


849 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 01:02:31.79 ID:unk95qH50
>>847
ちょこんと肩に…ヒイィ
もしかしたら本当にゴキーヌなのかもしれないと思わせる夢の国の出来事だね。

850 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 02:08:20.42 ID:tH4mamqd0
>>847
ええ~っ嘘でしょ

859 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/10/20(日) 10:10:12.71 ID:IYQhEDhk0
>>847
客の居ないゾーンに到着するや否や踏みつけて殺してたりして。

ゴキーヌ「そうなんだ…これまで人間を誤解してたよ。実は嫌われてなかったんだ♪
      ゴキーヌうれしいッ!!これからもずっとともだ…あ、おまッ、なにす、グヴァボエェェェッ!!!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル

異音

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8QZ+iB0Z
コピペ投稿日時:
パソコンからブブブブという異音がなってうるさいのですが


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 11/11(火) 06:30 b5R40DNR0

中身をあけてファンを掃除しても止まりません
原因に心当たりはありませんか?


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 11/11(火) 06:30 2hEKSfUz0

>>1 こっちの台詞だ
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

河童海老船とかっぱえびせんの違い

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nvuBRbTw
コピペ投稿日時:
596 :可愛い奥様:2012/04/19(木) 22:58:14.89 ID:v3gEHomG0
                          ___________
                       /´               ``ヽ、
                     /                    \
                    /     ,;⊂⊃;,;.
                  /       (・∀・ )
                 /        0┬-0 )】_ _ _
               /      ,. -‐¬勿"とノ il! il il! il li /ヽ、
               (    ∠゛○,ィ彡' ,.イジ゛'" il! ili il 彡ヘ
               `ー=ニ三三彡ク¬テテァァr___/フ水= ril}
                          ^ ,/ ,/〃||/||,.イ ´´丁フ =i!
                           ` ヾ ヾ、ヽ、 乃 、_!
                       。  。       く/ //
                    。っつっっつっつ゚      .`ヽ、  +
                __っ゚ー==っ。つ つ。っっつ    `ヽ   +
             ,,r'"~  __。っつっっつつ゚っっつ。      `  +
           /  //彡≡≡≡ミミ   っ。つ。っつつ +    ザッパーン
         /  /////     ヾヾヾ っ。っっっ
       / //////       ヾヾヾヾっっ。っ。っ      . . . : : : :::::;;
      /  /////////         i i i彡っっ。つ゚っ       . : : : : ::::::::::;;;;;;;
 彡ミ/   ////////// / 彡彡ミミ===彡彡っ。。つ っ。彡彡ミミ彡彡ミ彡彡ミミ彡ミ
彡 /    /////////////彡彡ミミ ≡≡≡彡。つ っ。≡≡彡彡ミミ≡彡彡ミミ彡彡ミミ
彡彡// i i i ヽヾヾヾヾ。ヾヾヾ゚つっっ。三彡彡ミミ三三三三彡彡ミミ三三三三三彡彡彡ミミミミミ



  .∧__,,∧
 (´・ω・`) かっぱえびせん
  (つノ と)
  `u―u´
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 24
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

旦那のガンダム関連のオモチャやDVDを全て処分しました

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IrPZfzeY
コピペ投稿日時:
848: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 19:45:36.28 ID:4y4T9dcv
現在進行形なのですが。
私の夫は恥ずかしながら30後半でありながらアニメ
特にロボットアニメが大好きなのです

高収入で優しく、育児も家事も手伝ってくれるまさに理想の夫なだけに、
その子供じみた趣味が気持ち悪いと思っていましたが
まぁ、毎日頑張ってるし仕方ないかと一応は、
人目に触れないようにするという事で我慢していました

ただ、最近小学生になった息子に自分の持ってるアニメを見せるのですが
ポケモンとか可愛らしいアニメではなく
なんと『ガンダム』なのです

主人が一番好きなアニメなのですが
子供に見せるものでは無いでしょう


852: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 19:51:20.30 ID:4y4T9dcv
戦争が格好いいとか
そんな最低な思考を持たれては困ると
旦那に抗議しましたが受け入れてくれません
お前も一度見ろと言われ渋々見ることにしましたが…

やはり訳がわかりませんでした
内容は若い少年が天使の羽がついたロボットで戦っていたのですが…
言ってる内容がまるで理解できません

ロボットに天使の羽とか気持ち悪いし…
人殺しを美化してばかりで戦うのが好きとか…
このコピペは省略されています。
このコピペは298行、 5365バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 34
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 43
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イイ! イイ! ホンワカ イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー

甥っ子(3)と姪っ子(5)が遊びにきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bFDhuo5X
コピペ投稿日時:
29 名前:なご[sage] 投稿日:2006/07/16(日) 19:16:44 ID:m75FXNi2
甥っ子(3)と姪っ子(5)が遊びにきた
室内飼いでよその猫すらほとんど知らないうちのぬこどもを
キャーキャー大騒ぎしながらなでるなでる
うちの猫達はおとなしいので怒りもひっかきもせずただ固まってる
しかしそのうち耐えられなくなったのか、かぼそい声でニャ、と鳴いた

「あ、猫鳴いた」と言うと
姪っ子が突然罪悪感でいっぱいの表情になり
「猫ちゃん泣いちゃったの!? ごめんね!ごめんね! だから泣かないで!」

なごんだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 74
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

トイレで出てきてしまってそのまま流してしまったらしい

転載元:ふぁみそく!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IrPZfzeY
コピペ投稿日時:
81: 名無しさん@HOME 2013/05/19(日) 21:50:55.47 0


歳下の兄嫁 歩いていける距離に兄夫婦が住んでます
結婚して1年経たずに亡くなった父親のお通夜で、兄嫁の両親がご霊前に包むお金を1万→2万に変えるやり取りを目撃した母親
四十九日法要で、兄嫁の両親の他に兄嫁の兄弟二人さらには祖母までくっついてきて、包んできたのは1万だけという非常識さ
(一人の料理代は3千円を軽く越す他、おもたせ物も同じくらいかかってる)

後で祖母の方だけはこっそり一万包んで渡してきたが、兄弟は当時社会人と専門学生
法要後に兄の家に皆で邪魔したいからという理由だそうだが、
それでも普通は遠慮すべきだろうことは解る年齢なはず
そんなことやってるのに、兄嫁の父親が「何かあったら頼ってくださいね」とふざけた発言
兄もなんだか一歩下がって、家も家具も全部そろってる状態で嫁にきてるのに、婿にいったかのような態度にイラ

その後実家(私と母親が住んでる家)に遊びに来た姪がもじもじしているのを見て、
「あなたの家なんだから遠慮しなくていいのよ」と言った兄嫁に、兄嫁の実家と合わせて嫌悪感が募る
姪の家じゃねーよ私の母親の家だよつかお前この家もらう気でいるのかふざけんなと
もし母親に何かあっても、この家は私がもらうのは決定事項で、
兄夫婦の家も、亡き父親もお金を出しているので、父親から母親名義になってまだ権利は残ってます


82: 名無しさん@HOME 2013/05/19(日) 21:51:21.38 0


長くてごめん、ここから本題
実は一人流産しているんだけど、経緯がなんだか不鮮明
五か月目のとある日の夜に、トイレで出てきてしまってそのまま流してしまったらしい
という内容の電話が、それをしてしまった数日後に母親にかかってくる
兄は何をしていたかというと、「夜なので寝ていました」
実家の母親には電話をしたのかと聞くと、「まだです」
このコピペは省略されています。
このコピペは100行、 2442バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

大声で下ネタを話してる男3人組

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rs8z6KSm
コピペ投稿日時:
162 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/05/25(土) 02:40:18.48 ID:P7ma7FRU
結構前だけど電車の四人掛け席に大声で下ネタを話してる男3人組がいた
「おま○こがー」とか「ぺろぺろしてぇ~」と、男の俺が聞いてても眉を顰めるようなモノ
3人はDQNってよりも金髪キモオタって感じだった
真昼間で家族連れなんかも乗ってたし「こいつら馬鹿だなー」と思ってたら
またそのキモオタが「おま○こがー」と言った時、俺の斜め後ろから女の声で「ちょっと」と。
俺も思わず振り返ったら、一見ギャル風というかキャバ風?だけどかなり美人な30代前半くらいの人
隣にはその人の娘らしき超絶美少女がいた(黒髪黒っぽい目だったけどたぶんハーフ)

美人「声、もう少し抑えてもらえますか?」
キモ「…は?」(強がっているが目が泳いで明らかに動揺)
美人「話の内容と周りの状況を考えて、言葉を選んで下さい」
キモ「あー…はい」(目をそらしてモゴモゴ)
美人「すみませんが、お願いしますね」

最初は淡々と無表情でちょっと怒り気味だったけど、最後はぺこっと頭も下げてた美人ママさん
小1か2くらいの美少女が「どうしたの?なんて言ってたの?」と聞いていたけど「大きな声でお話してたから、声小さくして貰ったんだよ」とにっこり
マナーないヤツを叱った事はもちろんGJなんだが、多分キモオタ共はあの親子の見た目に圧倒されたんだと思うw
俺でさえ振り返ったら凄いクール美人が怒ってて、その隣には映画に出てきそうな超絶美少女で目が釘付けだったwww
スーッともしたが、どっちかというとうっとりしたw
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 22
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ カワイソス キンモー

どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ19

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:R7CigIe7
コピペ投稿日時:
206 :彼氏いない歴774年:2013/09/12(木) 21:32:08.46 ID:8GYiBuOy
本屋行ったらFacebook売ってなかった

213 :彼氏いない歴774年:2013/09/13(金) 21:22:11.76 ID:4RzQHR+9
すれ違うとき肩ぶつかってんのに、わびも無ければさびもない奴なんなの?

216 :彼氏いない歴774年:2013/09/13(金) 22:54:46.79 ID:nuKIxeQf
慎吾ママは 喧嘩上手 いきなり顔面ぶち込む

219 :彼氏いない歴774年:2013/09/14(土) 14:02:18.24 ID:39/2ZomM
俺ハーバード大学生だけど明日の時間割何だっけ

222 :彼氏いない歴774年:2013/09/14(土) 17:38:18.88 ID:neoIkOp1
銃の所持率が上がると、銃による殺人が増えると判明 米研究

225 :彼氏いない歴774年:2013/09/14(土) 19:49:31.24 ID:qXOfIKYs
パーカーの首辺りに付いてる袋みたいなの邪魔杉ワロタwww

230 :彼氏いない歴774年:2013/09/15(日) 16:22:32.74 ID:YietXLxr
桃太郎の仲間の中で役に立つのってイヌとセルだけだよな

233 :彼氏いない歴774年:2013/09/15(日) 22:32:16.26 ID:Nj9hzZVI
半沢直樹「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!! 」

235 :彼氏いない歴774年:2013/09/16(月) 00:24:19.19 ID:bmoEcHRx
ルフィ「見えたぞーー!!!あれが超えちゃいけないラインか!!!」

238 :彼氏いない歴774年:2013/09/16(月) 01:29:37.26 ID:/RkgsQX9
セミだけど死んだふりするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1998バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イクナイ! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ!

イタリアの老兵から日本の老兵へ伝えたかったこと

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:IzwefzVv
コピペ投稿日時:
927 : 5−1:04/11/28 21:31:41 ID:UtE+qDiS
これは俺が3~4年前の夏、イタリアのローマで体験した話です。
俺は大学でイタリア文学を専攻していて、
大学4年の時に休学して半年間ローマに留学してたんだけど、
その時にローマの郊外にある、エウルっていう穴の開いたチーズ
みたいなビルを1人でブラブラ見に行ったんだ。

直射日光が凄くてめちゃめちゃ暑い日だったんだけど、
ビルが建ってる所が高台になってて、街が見渡せて
涼しい風も吹いてたから、建物の影になってる所に座って
一服しながら景色見てたのね。

そしたら、ちょっと前まで誰もいなかったんだけど、
いきなり3つ揃えのスーツをバシッと着た小さい90ぐらいの爺さんが
俺の肩を後ろから叩いて、
「よう!ロベルト、久しぶりだな!」って声かけてくるんだよ。
俺も、不意打ちだったもんだから、一瞬ビクッとしたんだけど、
すぐに人違いかなと思って、その歳の割には元気のいい爺さんに
「あの、人違いですよ。
 ぼくは日本人ですし、ロベルトという名ではありません。」
ってキッパリ言ったの。

そしたら、爺さんの方は、凄い嬉しそうな顔して
「やっぱりロベルトじゃないか!」
って益々大きな声で言いだしたんだ。

俺は、いよいよこのジジイぼけてんのかな?って思ったけど、
まとわりつかれても嫌だなと思っ たから、
「だから、ロベルトじゃないって。普通の日本人はそんな名前じゃないよ!」
って言ったら、爺さんは笑いながら
このコピペは省略されています。
このコピペは149行、 3164バイトです。
続きを見る
  • イイ! 31
  • 泣ける 89
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ!

旦那と私父が号泣しながら酒盛り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IrPZfzeY
コピペ投稿日時:
465 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 22:35:25.64 0
先日お腹の子が女の子だと判明
脳内で誕生から成人、結婚までを一気に妄想したらしい
娘の旦那=自分から娘をとった憎いやつという感情が沸き上がってきたんだけど
自分自身も私父からしたら娘をとった憎いやつなのかもと落ち込んでた
今日、私が私母と買い物に出かけてる間に私父に会いに実家に行ったみたいで
先ほど別れた私母から電話があり、旦那と私父が号泣しながら酒盛りをしてるらしい
とりあえず今から実家に行ってくる
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 145
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 27
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

“コネ”を作っていく能力がないのは甘え

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:GVzaceho
コピペ投稿日時:
岩波書店の採用基準 縁故採用のメリット考える重要なケース


日本では政界、官界、財界のトップ人事から、学生の就職活動戦線まで、日本社会ではあらゆる場面に「コネ」と
いう“見えざる力”が働いている。コネについて嫌悪感を持つ日本人は多いが、一方で企業の人事担当者からは、
「コネ採用は得意先との関係を良好にするためだけでなく、優秀な人材を獲得するための有効な手段」という声も
聞こえてくる。

縁故採用のメリットを考える上で、重要なモデルケースとなるのが、昨年、物議を醸した岩波書店の採用基準だ。

同社は2013年度入社社員の募集要項に「岩波書店著者の紹介状あるいは岩波書店社員の紹介があること」と
いう一文を明記した。

「コネのある学生とコネがない学生の間にハンデが大きすぎる」
「不平等だ。縁故採用を正当化していいはずがない」

と学生たちからの不満が相次ぎ、小宮山洋子・厚生労働相(当時)も調査に乗り出した。

しかし、同社がこの基準を打ち出すことで狙ったのは、「縁故の有無」ではなく「学生の熱意や意欲を把握すること」だった。



どうしても入社したい、と希望する学生は著者の元を訪ね、紹介状を書いてもらうように説得すればいい。ゼミの
先生などに頼んで、在籍する大学から著書を出している教授・研究者を紹介してもらう手もある。

編集者という仕事の基本は、作家や著名人を口説いて執筆を依頼するというものだ。著者を訪ね、紹介を頼む
ことはまさにその雛形といえる。この手間を惜しむようでは、運良く入社できたとしてもその先の活躍は見込め
ない。最終的に厚労省が岩波書店の採用基準に「問題ではない」との判断を示したのは常識的な判断だったと
いえるだろう。

某メーカーの人事担当者がいう。

「今の学生はネットでエントリーシートを提出して、パソコンの画面を開いて書類審査や面接通過の知らせを待つ
という風に、とにかく受け身。ですが、実際の仕事というのはそんなものじゃない。社会に出れば、たとえば新規
取引先を開拓してくるなど、自分で“コネ”を作っていく能力が常に求められる。実際に足を使って動いたり、人と
会おうとしないで不平不満ばかりをぶちまけるのは単なる甘えです」
  • イイ! 69
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 23
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! キンモー イクナイ! オワタ キンモー イクナイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する