2013年10月22日のコピペ一覧

迷彩服で復旧作業してる自衛隊員は何から隠れてるの?被災者から隠れたら意味ないじゃん(´・ω・`)


1: 膝靭帯固め(大阪府):2013/10/22(火) 11:02:06.10 ID:Rhe41HbD0
見えないじゃん(´・ω・`)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20131022-00000104-san-000-4-view.jpg

伊豆大島 避難勧告解除 阻む土砂…危険恐れず「望みある」

(中略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000104-san-soci


16: ジャンピングパワーボム(WiMAX):2013/10/22(火) 11:06:07.15 ID:rRkh6bie0
良い事は隠れてやる物だし


111: シューティングスタープレス(宮崎県):2013/10/22(火) 13:01:54.44 ID:ZTjuNB6F0
>>16
俺は好き
  • イイ! 99
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ!

小学生が持つのはおかしいもの

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:a1SESckC
コピペ投稿日時:
645 :名無しの心子知らず:2013/10/19(土) 09:50:58.80 ID:Uw1d63qn
一昨日の話だけど、小4息子がスーパーで買い物して支払い終わった直後、同級生の母親にEdyのカード奪い取られた。
突き飛ばして、子供がカードなんか持つな!と言い放ち、逃走しようとしたところを、他の店員さんや近所の人達に取り押さえられた。
連絡受けてスーパーに迎えに行って事情聞いたけど、小学生から悪いものを取り上げただけだと反省の色がなく、警察にお持ち帰りされたとか。
その後、泥旦那から謝罪とは名ばかりの被害届取り下げを要求された。
妻も確かに悪かったけど、そちらも小学生が持つのはおかしいものを持っていた。同じ年の子供を持つ親として、居ても立ってもいられずにやってまった事だからだと。
追い返したけど、問題は近所の一部に同調してる人達がいるらしい事。
息子がスーパーでEdy使って買い物するのを、苦々しく思っていたそうで。
スーパーに、Edy対応やめたらどうかと投書があったらしい。悪い事しているわけでもないのに、そこまで他人の行動にとやかくいうのかと…
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 79
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス

どっちだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XL++JIxL
コピペ投稿日時:
383 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 20:55:11.62 ID:tQVVjbtO0 [1/2]
結局のとこ、優れたゲームとは
「それが作業だと気付かせない」ゲームか、もしくは
「たとえ作業であろうとも目的のためにその労力を払う価値がある」と錯覚させるゲームか。

おおむねこの二種類しかない。


394 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 20:56:01.06 ID:un2YoXKR0 [14/17]
>>383
モバマスは前者だな
金を浪費していると気づかせない(ガチャガチャ


411 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 20:57:09.89 ID:eHQvX5Kp0 [6/7]
>>383
モバマスは後者だな、嫁がいなかったらこんなクソゲーやらんかった…
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 22
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

低脂肪乳

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V5BCgQxo
コピペ投稿日時:
406 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 17:53:13.69 ID:MaUq68ux
さっきスーパーで女が男に「あ、牛乳切れてる」といって
おもむろに低脂肪乳をカゴの中にいれてた
おまえさん、低脂肪乳がどういうものかわかってるのかと。それ牛乳じゃねーよ
牛乳として低脂肪乳を抵抗なく飲む女はちょっとな…とおもったんだけど、

でもよくよく考えたら

「あんたそれ低脂肪乳じゃん!そんなのは牛乳じゃないわよ!」云々と
グチグチいうような女はそれはそれで非常に面倒臭いなと思った

どっちが伴侶としていいかと考えたけど、結局
何も考えずに低脂肪を飲む女に軍配が上がった

そして、そういうことを考えてしまう俺が一番しょーもない

413 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 18:35:39.67 ID:cQCyK7NA
子供の時、低脂肪乳じゃないのを買ってきてねと念を押されて
「低脂肪乳じゃないの、低脂肪乳じゃないの…」と考えながらお使い行ったけど
いつの間にか頭の中で「低脂肪乳…低脂肪乳…」になってて、低脂肪乳を買っていってガッカリされた思い出がある

415 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 18:43:16.01 ID:IiBycy54
>>413
フリテンだから「ロン出来ないロン出来ない」
と頭の中で繰り返し過ぎて、アガリ牌がきられた瞬間「ロンー!」と言ってしまった事を思い出した

417 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 18:49:29.09 ID:/QSTqzF9
低脂肪の乳って貧乳だろ
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

昨夜、家にゴキブリが出た。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2beopjtS
コピペ投稿日時:
865 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 09:33:24.93 ID:GJqmg4DA
昨夜、家にゴキブリが出た。
子供を避難させ、雑誌を丸めた武器を片手に、嫁と2人でゴキブリを追い回した。
しかし、俺は、ゴキブリが飛んだ瞬間、恐怖で逃げだしてしまった。
嫁はというと、逃げた俺には目もくれず、飛んでるゴキブリに狙いを定め、丸めた雑誌をバットのように振り、
ゴキブリを壁に叩きつけて、やや弱ったゴキブリを、捨てるような布で覆い、その上から手で握りつぶした。
仕留めたゴキブリを握ったまま拳を俺に突出し、「父ちゃんやったよ!」と満面の笑みで笑う嫁を見て
絶対に逆らえないと思った。
  • イイ! 34
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

何のお構いもしませんで

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VNyOTJeS
コピペ投稿日時:
651 可愛い奥様 sage 2013/10/18(金) 12:59:12.46 ID:C/RSHEdo0
うちの猫は触られるの大好き。

パソコンをしていると、キーボードと私の間にどっかり座るので
思う存分ギューしたりモフったりしているんだけど、昨日は調べ物が
あったので目の前にいてもあまり構わないでいた(構い忘れていた)ら
「ニャッ」って小さく強めに鳴いて別の場所に移動してしまった。

ニャッって言われて初めて、モフってなかったことに気づいたのよね。

明らかに不満げな声だったので申し訳なかったわー
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 101
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

いいともでのタモリの名言

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PXaLMF3f
コピペ投稿日時:
8 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 13:51:56.95 ID:J9SFFlQc0
いいともでのタモリの名言

・「やる気のある者は去れ」

・健康のためなら死ねる

・人生とは後悔する為に過ごすものである。

・「前を向いて歩いてたって、つまんないよ。
  後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ」

・「明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツは
  ほとんどいないんだよ」
・ぼくはね、根本は人見知りなんですよ・・・意外と人見知り。毎日苦しいんだよ・・・

・一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね

・ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。

・「よく考えてみると、なんかオレ、テレビ出ている方が、本来の自由な自分のような気がするのよ。
  で、日常生活の方がオレは、なんか演技しているように思えてるのよ。」

・「大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、歩きたいような街というよりも、
  泣きたくなるような街だよね。」

・「サービス残尿」

・「エコノミークラスに乗ったらやけに揺れるんで『おかしいな~』って思ったら、
  ファーストクラスは全く揺れてなくて、その時から飛行機が嫌いになったんだ」

・「『エッチがイヤだイヤだ』っていいながら、何回もエッチをしてる女っているよね」

・「千葉は県境に山がない唯一の県なんだ」

・「抜け毛は気にするとダメなんだ。オレなんか、気にするのをやめたとたん、ピタっと止まったよ」

・「サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ」

・「字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね」

・「たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね」

・「人がせっかくカブトムシの話で盛り上げってても、女は全く興味を示さないよね」
  • イイ! 37
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ブッ!! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

名作漫画を一文字変えるとややこしくなるスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:jRShp3Zc
コピペ投稿日時:
6 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/27(火) 00:52:51.05 ID:???
ちびま○こちゃん

8 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 20:57:53.85 ID:???
残酷な神が宅配する

10 : マロン名無しさん[] 投稿日:2012/11/30(金) 15:47:44.03 ID:VnqIMzFy [1/1回]
オレがウツになりまして

11 : マロン名無しさん[] 投稿日:2012/12/01(土) 22:06:31.52 ID:3R+mVaXh [1/1回]
日本の住人

12 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 23:49:40.83 ID:???
黒子のりスケ

20 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 20:00:55.09 ID:???
ピーマン

22 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 20:39:57.28 ID:???
花のエボラ飯

27 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 16:51:11.82 ID:???
脱獄先生ぬーべー

42 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/06(日) 00:16:05.18 ID:???
くそみそピクニック

50 : マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/15(火) 00:24:05.45 ID:???
侵略!剛カ娘
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 2184バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル

ヤクザが犬かきで泳ぐので困ってます

転載元:ねたAtoZ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mdidudNL
コピペ投稿日時:
1: アルゼンチンバックブリーカー(岡山県):2013/10/22(火) 15:32:57.04 ID:aeYLk02m0
銭湯を経営しています。ヤクザが犬かきで泳ぐので困ってます

 30歳男性です。少し大きめの銭湯を経営しているのですが、うちの大浴場でヤクザが
犬かきして泳ぐので困ってます。

 別に悪い人ではないのでしょうが、パンチパーマの強面のオッサンがお尻をプカプカ
浮かべて泳ぐとほかのお客様が入りにくいと思って…。何度か伝えたのですが、
何度注意しても聞いてくれません。「おっちゃん、今日は10メートル泳げるようになったで!」
と死ぬほどうれしそうに報告してきます。

 泳ぎ方がカッコイイせいか、最近は夕方にやってくる近所の子供たちが真似するので、
うちの銭湯で犬かきが空前の大ブームになりつつあります。

 なんとなく僕もやってみたくなって、定休日にすみっこのお風呂にお湯をいれて泳いでみました。
予想していたよりもはるかに犬かきが難しくて驚きました。

 なんかやたら悔しいので、泳げるようになりたいです。犬かきのコツを教えてください。

http://qa.news.mynavi.jp/question/9059/
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 28
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 144
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

もし後遺症が残って何もできなくなったらどうする?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V5BCgQxo
コピペ投稿日時:
888 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/21(月) 13:53:18.02 ID:sIU1Xx/9
とん切りな上にちょっとシモで申し訳ないが個人的に衝撃だった話。

今、30代小梨主婦なんだけど数年前脳梗塞になった。(なんで軽い右片麻痺がある)
その一年前にすごく真面目な理系君と結婚したばかりだった。
だからいろいろ不安で「もし後遺症が残って何もできなくなったらどうする?」と聞いたら
「どうするもこうするも一緒にいるよ。
 できる範囲はして欲しいけど無理はしないで家にいてくれたらそれでいいよ」
と当たり前のように言ってくれた。離婚も覚悟してたので感動で泣きそうな私。

それが恥ずかしくて嬉しくてちょっと茶化すように「夜の夫婦生活出来なくなっても?」と聞いたら
とっても真剣な顔と勢いで「大丈夫!左手があるから!!」と言われた。

今まで真面目でオクテだと思っていたのでその本能のままの言動は衝撃だった・・・
いや、いい夫ですし大好きなんですけど、いまだにあの勢いの衝撃は忘れられない。


889 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 13:57:27.28 ID:qSGo6Ko+
左手GJ!

890 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 13:58:07.46 ID:dgsac7PC
>>888
ちょっと笑わせようと思って大げさに反応したんじゃない?
いい人だよ~

895 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/21(月) 16:13:46.63 ID:w/e5tSOH
>>888
左手大事にしてねw
お幸せに

902 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 16:59:43.57 ID:+/BLQwEC
むしろ右手でがんばればリハビリになるんじゃ


905 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/21(月) 17:30:31.14 ID:sIU1Xx/9
>>888です。皆様レスありがとうです。
本当にいい夫だと思っています。
でもそれまではそういうことあんまり言わない人だったから本当にびっくりした。
おかげさまで麻痺は軽いので日々は滞りなく過ぎておりますw
左手も右手も夫も大事に生きてきたいと思いますw

>>902さん、なんでその誘い文句を知っているの!?Σ(゚д゚lll)

906 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 17:34:37.95 ID:qSGo6Ko+
旦那も混ざってたのかw

908 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 18:07:48.92 ID:+/BLQwEC
>>905
ちょwびっくりした
でもまじめな話、いいリハビリだと思う!お幸せに。
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 47
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ

曲名の「愛」を「ワイ」に変えて打線組んだ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:jRShp3Zc
コピペ投稿日時:
1 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:23:20.16 ID:7tgO1BUN
1(中)ワイのために(奥田民生)
2(遊)ワイのしるし(Puffy/スピッツ)
3(三)ワイの言霊(サザンオールスターズ)
4(一)ワイは勝つ(KAN)
5(DH)ワイのメモリー(松崎しげる)
6(左)ワイをとりもどせ(クリスタルキング)
7(捕)ワイを語るより口づけをかわそう(WANDS)
8(右)ワイが生まれた日(藤谷美和子・大内義昭)
9(二)ワイをこめて花束を(Superfly)

2 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:24:56.00 ID:BASwUCyQ
嫌いじゃない

5 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:25:57.48 ID:LWDZKqna
4番の勝利宣言だいすき

3 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:25:19.49 ID:fbdBI8uA
(投)ワイのままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

20 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:28:29.78 ID:t2b4qq7q
ワイ・おぼえていますか

38 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:30:48.19 ID:+LcQWq30
>>20
代打で出したらめっちゃ打ちそう

21 :風吹けば名無し: 2013/10/20(日) 19:28:50.25 ID:OF+TYeil
あの素晴らしいワイをもう一度
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1331バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

うちの高校に留学してきてる外国人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+Lq1eUvS
コピペ投稿日時:
17 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/10(日) 21:29:41 ID:Mer5bI3D
それじゃ、とてつもなく長い上に文章書くの慣れてないから
ちょっとオカシイかもしれないけど

二学期の真ん中からうちの高校に留学してきてる
スウェーデン人?だかフィンランド人?だか一名。

初めは誰とでも明るく気さくに接してクラスにもうまく溶けこんでいたが、
こっちに来て1ヶ月ぐらい経ったころ、
突然急激なホームシックに襲われたらしく、
見るからに鬱全開の時期があった。

学校に来てもつまらなそうに窓を見てたり机に突っ伏していたり、
クラスの奴が話し掛けてもめちゃめちゃ不機嫌でだるそうな声で、
「うん……うん、ごめん、ほっといて……」
とたどたどしい日本語でやっとこさ返すだけ。

最初は何とか元気づけようとしていた担任やクラスの奴らも、
変に遠慮してしまったのか次第にそいつに構うのをやめていき、
そいつはさらに一人になっていった。

その時俺は何となく
「あーこのまま強制帰国かなコイツ」
ぐらいにしか思ってなかったんだが、
ある日中庭で一人弁当を食ってるそいつを見た瞬間に
何かがブチ切れて、気が付いた時には行動に出てた。


18 :おさかなくわえた名無しさん:2006/12/10(日) 21:30:23 ID:Mer5bI3D
ごめん。ここでちょっと話がとぎれるんだが、
このコピペは省略されています。
このコピペは338行、 5491バイトです。
続きを見る
  • イイ! 46
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 26
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー

トイレの前を通ったら

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:V5BCgQxo
コピペ投稿日時:
640 名前:774RR [sage] :2009/09/13(日) 22:15:19 ID:v9sIb862
今日の嫁

トイレの前を通ったら、「今週のびっくりどっきりメカ発進!」ってトイレから聞こえた…ご苦労様
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

輸血

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:jRShp3Zc
コピペ投稿日時:
727 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/05(金) 02:25:53
なんか小林よしのりの政治マンガで紹介されてた実話。

AとB、二人の少年がいて、とても仲がよかった。
Bは部落出身なのだが、Aはそれがなんだと言わんばかりに気にせず、いつもつるんでいた。

Aは交通事故にあう。大量の輸血が必要となり、Bが献血を名乗り出た。
おかげで峠を越え、喋ることができるようになるまで回復した。
「Bが献血してくれたんだよ」
家族にそう告げられた瞬間
「エッタの血が入ってまったやないかー!!!!」
Aは激怒した。
それをたまたま居合わせたBが聞いてしまい、二人の友情には
大きな亀裂が生じてしまったという。

728 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/05(金) 03:35:18
AはBと仲良く「してやってる」ことで優越感に浸ってたんだな

736 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/05(金) 08:51:27
輸血で「何々の血が~」って実際どうなんだろ?
血なんて数日で全部入れ替わると思ってたんだが
やっぱ白人に黒人の血を輸血したら何か変化出るの?

738 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/05(金) 09:45:54
>>736
実際にどうなるかの問題というよりは感覚の問題なんだろうな。

自分は黒人の血を輸血されても命が助かればありがたいと
思うし、黒人の血でも気にしないけど、
差別的な白人にとっては豚とか何か下等な家畜の血でも
輸血されたように感じてしまうんだろう。
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! カワイソス

魔界の王子ファミレスへ行く

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mdidudNL
コピペ投稿日時:
751 :おさかなくわえた名無しさん :2009/10/25(日) 10:55:20 ID:iulbjwS5
人間をやめるで思い出したけど、以前ファミレスでバイトしてた時こんなお客さんがいたな。

「お会計○○円頂きますー」
「なに? 貴様、人間の分際で俺から金を…うっ!(頭を振る)
 …あ、すいません、『彼』はわがままで…うわ、こんなに食べたんですか!?
 もう、私のお金だと思って…!」
みたいな客。

いや、もちろん言いたいこと言うだけでちゃんと払うんだけどな。
個人単価も高かったしレジ前のおもちゃ買ってくれるから、DQN客とはちょっと違うけど。
魔界の王子がどうとか言ってた気がする。
レジ担当が別の人間だと出てこないようだったし、
お客さんが多い時は素直にすぐ金払うし(もしくは空くまで待ってる)
なかなか空気の読める魔界の王子だった。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 37
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

妻にばれた最重要機密事項

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:iEhmFrYn
コピペ投稿日時:
夫『太い!まじで太い!有り得ない(笑)』
私『なにが?』
夫『○○(私)の足(笑)
 でも怒るから内緒にしてね(笑)』
zzz…

内緒になってません
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 11
  • オワタ 40
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

糖尿病なのはわかっていたが、不節制により両足切断

転載元:2ch LIFE PLUS
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NHLW8Fzy
コピペ投稿日時:
687:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/20(土) 03:15:51 ID:dnF8C7fJ
とある女性の話。

糖尿病なのはわかっていたが、不節制により両足切断。
最近近所をよく散歩している。
両足切断なので、自分の足で歩いているのではない。

電動ではない車椅子を、やせぎすの旦那に押させている。
車椅子を押させながら、当人は膝の上のスナック菓子をぼりぼり。

色んな部分で神経がわからん!わかりたくもない!


688:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/20(土) 03:28:37 ID:3WFBSDmn
>>687
まあ、もしかするとその痩せぎす旦那の女の趣味が
「丸々と太ったカタ○」で、足切り含めてハードなプレイの一環なのかもしれんし・・・



690:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/20(土) 09:32:47 ID:1zkMKCIp
>>687
糖尿病になっても食事制限できない人ってけっこう多いです。
いくら言っても懲りないタイプ。
切断までくるともう脳もやられてるかもなので
余計に自制がきかなくなるんでしょうね。


771:おさかなくわえた名無しさん:2010/02/21(日) 22:38:15 ID:QO66KfdF
>>687
うちの死んだ祖母が、そんなタイプだったな。
20年来の糖尿持ちなのに、食事制限無視。平気でパクパク食ってた。
でも、検査の直前だけは我慢するの。数字が悪くならないように。アホかと。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

血を流しながらうずくまり泣く女の子...叫びながら叩き続ける母親

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NHLW8Fzy
コピペ投稿日時:
551 名前:名無しの心子知らず :2013/10/12(土) 01:37:11.86 ID:zQezxktS
キ○ガイかー
昔の話だが未だにトラウマなのを書いておこうかな

自分が中学1年生位の頃の話
本屋にて本を選んでいると音のなる本で遊んでいる4~5才位の女の子がいた
売り物だろうにかなり手荒に遊んでいるのを見て気分が悪くなったが店主が注意しないんだからしょうがないよな、と放置

そのうち静かになったので帰ったのかな?と思いつつ、選んだ本を持ってレジに向かって歩いていたら、その女の子に遭遇
大人しく何かをしていたのが気になった自分は、その子の手元をのぞきこんたでみた
ら、その子は幼児本を手広く広げて付録のシールを剥がしては貼りまくっていた


552 名前:名無しの心子知らず :2013/10/12(土) 02:04:48.17 ID:zQezxktS
続き

流石にこれは...と思いしゃがんで「これは商品だから遊んじゃダメだよー」と声をかけてみた
しかし即座に「うちの子がなにか?」と頭上から声が.......
なんかタイミング悪かったな、母親すぐ来るんだったら自分が注意しなくてもよかったな、なんて思いながら立ち上がり
「あ、この子がシール剥がしてたので注意を...」と目の前の綺麗なお姉さんに説明
.....してる間にお姉さんはチラッと女の子を確認、その表情がみるみる鬼の様に変わり目が血走ってくる


553 名前:名無しの心子知らず :2013/10/12(土) 02:08:25.64 ID:zQezxktS
続き
なんかヤバイ人に関わってしまったかもしれないと後悔しながら「あ、でも、、、」と何かを言おうとした自分を無視して
その母親は近くにあった厚紙?の表紙のでかい絵本を持つとそのまま振り上げた....
殴られる!ととっさに手で頭上と顔を庇う自分

バコン!バン!バン!バン!
このコピペは省略されています。
このコピペは92行、 2060バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス 泣ける ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

翔んだ珍客

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:C5GTUxvK
コピペ投稿日時:
790: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 20:40:06.96 ID:Iwue3esV

高校生の時のこと。
発熱で早退して帰ったら
家のトイレに知らないおじさんが入ってたこと。

結論から言えば空き巣だったんだけど、
我が家に侵入してすぐに猛烈な便意に襲われて
トイレに籠もってる時に私が帰宅したということだった。

その時は状況が読めず
私:「!!?(;゚д゚)」
おじさん:「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」
私:「すすすみません!」と思わずドアを閉めたと同時に
我に返って、とりあえず近くの棚や家具手当たり次第に
トイレのドアの前に積み上げて、
家を飛び出して泣きながら隣のおばさんに助けを求めて、
警察が来るまでおばさんと2人で抱き合って家の前で見張ってた。

トイレに閉じ込めた対応に警察の人からGJもらったけど
ナイフを所持してたって知って冷や汗が噴き出した。


ちなみに空き巣の人はその日お腹下してたとかはなく、
本当に家に入った途端だったそうなので
仏壇のじいちゃん&ばあちゃんズの仕業じゃないかと思ってる。
入ってすぐだったので金品的な被害はありませんでした。
あと、発熱は気づいたら下がってました。
  • イイ! 17
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する