2013年10月23日のコピペ一覧

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Owg4cyHI
コピペ投稿日時:
177: 名無しの心子知らず 2012/03/15 16:36:32 ID:8dbTgVc4
上司と二人得意先を回った帰り、赤信号で停車してたら
後ろから来た車が俺の営業車を追い越してそのまま直進し自転車のジーさん撥ねた。
驚いてジーさん助けに行ったら撥ねた車からオバサンが出てきて
「アンタ赤信号で飛び出したから撥ねちゃったでしょ!」
「車傷ついたから弁償しなさいよジジイ!」
と早口で無茶苦茶な事言い出した。
ジーさんは腕押さえて苦しんでたから俺は「怪我人助けろよ」とオバサンを怒鳴り
救急と警察に電話した。

178: 名無しの心子知らず 2012/03/15 16:37:42 ID:8dbTgVc4
オバサンは「なんでかってに警察に電話するのよ!」と俺を怒鳴ったから
俺は「事故だし警察に通報せにゃしょーがねーだろ!」と言い返した。
オバサンは「こっちは子供乗せてるのよ!事故にならないの!」と
さらに無茶苦茶を言い出した。
俺とオバサンが言い争ってる間に上司がジーさんを助け起こし
営業車に寝かせてた。
その後ジーさんは救急車に連れて行かれ俺と上司は警官に事故の様子を聞かれたから
信号無視の事や俺との言い争いをそのまま伝え帰社した。
オバサンは別の警官に話を聞かれてたがなんかやたら大声上げてた。
帰社の途中俺は上司に怪我人ほったらかしてキチガイと喧嘩してた事を怒られた。

179: 名無しの心子知らず 2012/03/15 16:38:50 ID:8dbTgVc4
次の日会社に警察から電話が有り俺と上司は警察署に呼ばれ
再度事故の様子を聞かれたから同じ事を答えたら
警官は笑顔を浮かべながら「多分それ事実だと思うんですけど
事故起こした女性はお爺さんが赤信号で飛び出してきて
お宅の車が信号の直前に駐車してたのでそれが見えなかったって言ってるんですよ」
と驚く事を言い出した。
結局上司と俺はそのまま帰されたしその後連絡無いから
あのオバサンの嘘は通らなかったと思うが思い出しても腹が立つ。

ジーさんは肩を脱臼したが命に別状は無かったそうだ。

184: 名無しの心子知らず 2012/03/15 18:08:55 ID:7VZsVep
>>177  乙。
あードライブレコーダーに助成金出してくれないかな・・・。
せめて社用車には、積極的に経費で入れるべきだよね。
実際、事故(のゴタゴタ)に巻き込まれて仕事に支障がでてるわけだし。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

コミュ障かサイコパス

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:VCt8u8Y7
コピペ投稿日時:
「東京の飲食店で働いてわかったんですが、東京の人間っていうのは関西人に比べると、
本当にババ(※糞のこと)みたいなもんです。関西人だったら、だいたい病みますね」

そう語るのは、先日まで東京で暮らしていた兵庫県出身のKさん(23)だ。
彼は音楽専門誌の編集者にあこがれて上京したが、
希望する仕事は見つからずハンバーグチェーン店でアルバイトをしていた。
しかし精神を病んでしまい、現在は実家に戻っている。

「東京で長く暮らしている人間、元関西人なんかもいると思うんですが、
ちゃんと『いただきます』や『ごちそうさま』を言わない。店員にも注文以外の声をかけない。
僕は働いていて一度も『美味かったよ』とか『ありがとう』とか言われたことがない。
そのくせ、料理の写真だけはスマホで一生懸命とってSNSやグルメサイトなんかにアップしている。
人の顔も見られないような東京の人間って、だいたい何かが欠落していますよね。そ
んな人たち相手に仕事をしているうちに、うつ病になってしまい…」

そうKさんは語る。また京都の有名私立大学を中退して上京してきたJさん(22)も同様だ。
音楽活動をするために上京し、高田馬場の人気ラーメン店で働き始めたが、
約半年でパニック障害をおこしてしまい、現在は実家のある滋賀県で休養している。

「元々関西の人間でも、東京にいるうちに大体おかしくなるんでしょうね。
関西の人が持っている人と人とのふれ合う心を失ってしまっている。
ラーメンを豚みたいに貪ってごちそうさんも言わずに出て行くのを見て、ああ東京の人間って家畜以下だなと。
うどんの汁と同じですよ、東京が長い人間は大体目が濁って黒ずんでる。
東京の人間は大体コミュ障か、あとは人をだますためにしゃべりが上手いサイコパスみたいな人間のどちらかです。
毎日そんな連中に囲まれていると思ったら、ちょっとおかしくなってしまい」(Jさん)
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 76
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー

スイカ泥棒

転載元:VIPPER貴族
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:4uQazh+I
コピペ投稿日時:
860: 名無しの心子知らず 2013/09/12(木) 14:38:51.04 ID:Dz1djV2M

うちはじいちゃんが農家やってて、数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、ある販売所に卸しています。
詳細は省きますが、いわゆる道の駅みたいなところにある直販所みたいなところがあり、
そこと契約して作物を販売してもらってるわけです。
その特別なスイカは数年前から作り始めていますが、特別な品種なことと特に甘いことで
時期には目玉商品にしてくれたりするようなものでした。


861: 名無しの心子知らず 2013/09/12(木) 14:45:22.76 ID:Dz1djV2M

最初の頃に盗難とかもあったため、
猪用の電気柵とかカメラにセンサーライトなどてんこ盛りにしました。
そしたら真っ先に引っかかったのがちょっと遠方にお住まいの泥ママ。
小学生の子供二人連れて泥に来たら、電気柵は越えたものの、
カッターでビニールハウスを切る際に内側に這わせてた200V電線に刃を入れてしまい、感電。
子供が逃げようとしたところ、両方猪罠にかかって感電。
猪罠の感電で警報が鳴ったので慌てて向かうと、泣いてる子どもたちと失神してる泥ママ。
とりあえず警察呼んで現場検証ののち、断線しかかってたケーブルと切られたハウスを仮修繕。


863: 名無しの心子知らず 2013/09/12(木) 14:49:46.17 ID:Dz1djV2M

するとその翌日に泥ママの母親、いわゆるバー様が同じことをして、同じく感電。
こっちはブレーカーが落ちたことで見に行ってみると、倒れたバー様がいたので救急車と警察で対応。
こちらは残念ながらいいお年だったこともあり、助からなかった。

その後、泥旦那に殺人罪として告訴されそうになったが、警察挟んで話を聞くと、
どうやらバー様が亡くなったのはうちの猪罠のせいだと思い込んでいたらしく、
警察で改めて事実を聞いたら泥旦那赤くなったり青くなったり。
このコピペは省略されています。
このコピペは115行、 2928バイトです。
続きを見る
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ カワイソス ガクガクブルブル オワタ オワタ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

誰が呼んだか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BLvgnB7E
コピペ投稿日時:
909: ワールド名無しサテライト [sage] 2012/03/25(日) 14:03:08.55 ID:A3xaOaLc
昔、学校の近くに放課後になると「和銅開チン!!」と言いながら粗末な物を出す変質者がいた。
皆見て見ぬふりしてたんだけど、1ヶ月近く居たためキレた友人が
「寛エイ通報!!」とデカイ石を投げ警察に電話した。
変質者は捕まったが、友人のあだ名が岡っ引きになった。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

エレベーターの老紳士

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:g2gk5yVO
コピペ投稿日時:
63 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/09(水) 22:32:35.48 ID:0zpFsSXu
でかいエレベーターで老紳士が開くボタンを押して「どうぞ」ってやってくれたんだけどさあ…
ジェントルそれ閉まるボタンなんだよ…
私が開くボタンを離したらドアは閉まってしまうんだよ…
今までの階で何度もサラリーマンたちをばっちんばっちん挟んできたんだからそろそろ気づいてくださいよ…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

できるかな?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:csw7jkg9
コピペ投稿日時:
273: 可愛い奥様 2006/11/23 16:03:03 ID:qTjghhqh
過去というか、三ヶ月前にパスポートを洗濯機でぐるぐる洗った。

1㌻、1㌻にテッシュをはさんで乾かして、百科事典5冊乗せてどうにか平にした。(でもゴワゴワ)

今日海外に出張。何もまだ連絡が無いと言うことは出国は出来たのかな。

再入国出来るのかな…。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

一生牛丼マン

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:NzGZ2Ada
コピペ投稿日時:
ある新進IT企業の社長K氏(30代後半)をインタビューした際、氏が「牛丼屋で680円ぐらいの
メニューを食べるような人は、だいたい出世できないんです」と語っていたのが印象的だった。
なぜ牛丼屋でそうする人は、ダメなのだろうか?

「牛丼チェーン店の客単価はだいたい300円台後半ぐらいでしょう。そのあたりで収める人は問題ないただし、
600円から700円など使う人はダメなんです。バイトならいんですが、社員としては雇いたくないですね、間違いなく」という。

牛丼チェーンはあくまでたとえで、客単価が300円から400円程度の店で、その1.5倍から2倍以上使うのが
問題なんだとか。個人的に筆者も松屋の焼き肉定食などをちょくちょく食べてしまうので、この社長の言う
「ダメ」な人間に該当してしまう。

「よく考えてみてください、600円から700円あれば、もっと美味しい個人がやっているような定食屋にも行けるわけです。
家で自炊したらかなり豪華な食事が作れる。安いチェーン店しか選択肢がなく、
その中で『今日は奮発して700円の定食だ』なんて人間は確実に想像力に欠如しています。
与えたられた小さな枠の中でしか発想できないやつですよ。うちの会社ではこういう奴のことを
『一生牛丼マン』と言って馬鹿にして、朝礼などでこの話をしています」(A社長)

暴論にしか聞こえないのだが、社長が社員100人に実際アンケートをとってみても、
こういう行動をうする社員はイマイチな人物が多かったという。年収3億円という社長の言葉だけに
重みはあるのだが、チェーン店のぼちぼち高いメニューには、それはそれで良さがあるわけで…。
そにしても「一生牛丼マン」っていうバカっぽいネーミングが、く、悔しい!
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 55
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー
577: 名無しの心子知らず 2013/02/07(木) 18:28:41.10 ID:BZoiXBrT
息子が保育園に行くのを嫌がってぐずり
「ほいくえん、いかない!ばんばんする!」(壊してやる的なイメージ)というので
普段はなだめる→ギャースカなんだけど私も疲れてたから

「そうだ!保育園ばんばん!巨大化だ!街を破壊しろ!
焼き尽くせ!ハハハ、見ろ人がゴミのようだ!」と言ったら
ニヤニヤしながら「ママやめてよもう~」と登園していった

たまにしか使えないけどいい手だなコレ

578: 名無しの心子知らず 2013/02/07(木) 20:12:44.39 ID:TAQvSFS/
こういうプライドのくすぐり方があったとはw

579: 名無しの心子知らず 2013/02/07(木) 21:41:57.53 ID:1VqtecUN
笑いがとまらんw

582: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 16:33:48.01 ID:s+J55pbu
>>577
ムスカの声で再生されたw

583: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 18:41:34.85 ID:qsIFA07m
>>577
くっそww ゴミのようだでやられたww
ムスカネタになると沸点が下がるw
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ライダーキック

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CgZ3fDhq
コピペ投稿日時:
540 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 18:49:21.11 ID:deddwceP0 [1/3]
なんかこう副業先でこのスレに書き込もうとした面白そうなレスを思い付いたんだが
帰り道にJKに跳び蹴りされたせいで全部吹っ飛んだ・・・


585 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 18:52:51.03 ID:deddwceP0 [3/3]
>>551
いや面白い話じゃないよ
ただ自転車で急いでコンビニの駐車場に突っ込んできて
車止めで引っかかったらしく俺に向かって偶然カンフーキックしてきただけ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

モンスターハンター4で本当にあった怖い話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UN335cwF
コピペ投稿日時:
253 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:04:09.04 ID:Jy4vKAq30
ゆうた「シャガルてつだって」
○○「自分で部屋立てなよ」
ゆうた「ぼくがへやたててもみんなこない」
○○「ふーん」

ゆうた「その名前ちょうだい」


257 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:04:35.39 ID:F78oufZB0
>>253
ファッ!?

261 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:05:05.93 ID:hVC+hbns0
>>253
怖い

267 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:05:49.48 ID:heQzk7In0
>>253
ホラーにすんなや
トイレ行けなくなるだろ

271 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:06:06.34 ID:8Z48EBwi0
>>253
夜中になんてことを…
その顔ちょうだい…?みたいで怖いわ



295 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 01:08:30.82 ID:VLh/l3hP0
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 1077バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 91
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル イクナイ! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

おれが死んだら悲しい?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:g2gk5yVO
コピペ投稿日時:
98 :彼氏いない歴774年 2010/07/19(月) 20:46:00 ID:+KRaDQ7Y
スーパーで買い物中の母子(子供、小一くらいの男の子)
子「お母さん、おれが死んだら悲しい?」
母「えぇーっ?!何ソレどこで覚えたのそんなこと!そういうの簡単に言っちゃいけないんだよ!」
子「人間はいつ死ぬかわからないんだよー」
母「何ソレ何ソレ何ソレー!え?誰かになんか言われたの?」
子「ちがうよーおれが死んだらお母さんどうするのかなー?ってー」
母「お母さんどうもしないよー。なぜならきみが死ぬ時お母さんはもういないからね!」
子「えーっ?!?!なんでなんで?お母さんなんでいなくなんの?!どっか行くの?おれは?おれは?」
母「お母さんより先に死んだらビンタされるって決まってるんだよ。知らないの?」
子「誰に?!なんでビンタされんの?!」
母「それは永遠の謎なんだよねー。まあ、お母さんのお母さんも、おおばあちゃんもまだまだ生きるからきみの番はまだまだ先だよ」
子「お母さんもまだまだ?」
母「当たり前よ」
子「あーじゃあ、おれビンタされたくないから長生きする!」
母「いい心がけだね!んじゃ明日まで生き延びるために今日のごはんを考えよう」


母さん(´;ω;`)

99 :彼氏いない歴774年 2010/07/19(月) 21:42:20 ID:I99E2wcO
>>98
子カワユス

100 :彼氏いない歴774年 2010/07/19(月) 21:44:31 ID:fEQ9GkGQ
お母さんもかわいい
  • イイ! 35
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 69
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! 泣ける ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! キンモー

お前の脚、スズシロっぽいね

転載元:気団談
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qk6TwCb2
コピペ投稿日時:
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/10/24(金) 22:41:24 ]
嫁に3日ほど前に「お前の脚、スズシロっぽいね」って言ってみた
「そう?」とか言ってニコニコしてたんだが…

今日帰ったら頭に衝撃が走った
辞書の角だった
スズシロのページには付箋が…orz



522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/10/24(金) 23:39:46 ]
それって、お前さんが馬鹿過ぎでしょw



523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/10/25(土) 00:21:12 ]
確かに七草のスズシロは細くてか弱いけどなw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おじいさんが一人で弁当を売っている

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:g2gk5yVO
コピペ投稿日時:
思い出すと死にたくなる思い出★13

332 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/15(月) 22:42:44.74 ID:6ML21Efl
小学生の時近所の公園で何やら縁日があり、私も行きたかったので出かけた

会場は混んでいたが屋台が数店舗あり、そこに人が群がっていた
ふと会場の公園の離れた一画に目をやると小ぢんまりした一つの屋台があって、
そこで近所の一人暮らしのおじいさんが一人で弁当を売っている
しかし誰も買おうとしない為か少し哀愁が漂っていて悲しくなったが、
私は他の屋台の美味しそうな出し物に惹かれてしまい、アメリカンドッグを買って食べた

暫くして、にわかにトイレがしたくなりそのおじいさんの前を通ると
「喪美ちゃん。お弁当食べない?おじさんが頑張って作ったから美味しいよ」
と満面の笑みで微笑みかけてきた

商品棚に山のように積まれている弁当の量は、私が会場に来た時と変化が無いように思えた
当時の私はアスペ気味だったため、
「え~そんなのいらない」
と言った
その時に「そうか・・・ごめんね」とおじさんが言ったので切なくなり、
「お腹減った」と言ってやっぱ買おうかと思ったが、恥ずかしくてそのまま無視して帰宅した

2ヶ月後に屋台のおじいさんが亡くなったと母親から聞いた
なんでも病気で体を患っていてもう長くないから、これが自分の最期の縁日になるだろうと
近所の人に世話になった恩返しをするために内緒で縁日への出店を前から計画していたらしい
おじいさんは昔コックをしていて料理の腕は確かなのに全く売れず、
さみしそうに作った弁当を破棄している姿を想像して泣いた

竹馬できない私に教えてくれたのも、昔の歌を教えてくれたのも、
そろばん教えてくれたのもそのおじいさんだったのに
私は何もしてあげられなかったなと思ってスレタイ
ずっと謝りたかった
天国で奥さんや息子さんと楽しく過ごしていて欲しい
  • イイ! 1
  • 泣ける 114
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける キンモー 泣ける 泣ける 泣ける

ありがとう!カンパーイッ!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RCPFuN/V
コピペ投稿日時:
524 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 14:26:34.27 ID:w2F+MO9E
今日仕事休みだから、昨日の夜に高めの焼き肉屋で一人焼き肉してた。
食事に没頭してたら、すぐそばに人の気配が。
店員さんが追加分持ってきたのかと横見たら、小学校低学年ぐらいの子供連れた母親らしき女が私を睨んでた。
知人でもない見知らぬ親子に睨まれて、内心動揺してたら、母親が私に「
こんなところに一人で来て恥ずかしくないの?」と嫌な笑い浮かべて話しかけてきた。
別に恥ずかしくないですと言って食事再開しようとしたら、肩を掴まれて「恥って感情がないのね」と笑い、「あんたは今恥ずかしいことして、正しい振る舞いを教えてもらったのよ」と続き、「授業料として、それ(肉の皿)貰うわね」と言ってきた。
お断りして食事再開しようとしたら、母親に注意払っていた隙を突かれ、子供に皿の生肉を鷲掴みして持ち去られた。
子供は、斜め後ろの席に肉を持ち帰って焼き始める。母親は、注意しに来た店員さんに、「あれは貰ったのよ」と宣言。
その家族の席に座っている父親らしき男が、私の視線に気付いて、無駄に良い笑顔でジョッキを片手で掲げてきた。
その家族は当然強制退店。父親と店員さんが揉めてたと思ったら、父親は私が善意で肉をプレゼントしたと思ったらしい。
焦げた肉を返そうとしてきたけど無視して、店員さんに後の対応を任せた。
父親に引っ張られながら、肉を持って帰ると泣き叫ぶ母親と子供が苦しんで死ねばいいと思ってしまったよ。


528 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 14:45:04.70 ID:Rg3udx4t
>>524
わしづかみして持ち帰った肉を「これ、あそこの客からもらったの」「おっありがたいな」
ってジョッキ持ち上げる父親?

本当なら馬鹿すぎだろ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 64
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 21
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

お前ってさぁ、年上が好き?年下が好き?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Tue9SN6A
コピペ投稿日時:
565 爆音で名前が聞こえません sage 2013/10/22(火) 00:24:18.54 ID:AkV4ymOv0
「お前ってさぁ、年上が好き?年下が好き?」
年上→「BBAかよキモ」
年下→「ロリコンかよキモ」
どうしろと


567 爆音で名前が聞こえません sage 2013/10/22(火) 00:29:24.27 ID:/FIlQZAsO
>>565
お前が好き
って言って欲しかったんだよ
今からでも遅くないから言えよ
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あだち充伝説

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qk6TwCb2
コピペ投稿日時:
414 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/10/20(日) 16:26:13.22
あだち充伝説

テレビ東京のあだち充王決定戦にて
 ヒロインの女の子の絵が4人

このヒロイン4人はどの作品のヒロインなのか当てなさいって問題

 回答者は全員外した
 あだち充も外した


423 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/10/20(日) 16:27:20.83
>>414
www
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 7
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 113
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル

お魚さんこぼしてるよ~

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:g2gk5yVO
コピペ投稿日時:
226:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/07(火) 13:42:19.91
昨日はうちの両親交えて食事した。
子供がじゃこ食べてるのを見て母親らしく
「あっ、ほらほら、お魚さんこぼしてるよ~ヒョイパクッ」
って何かつまんで口に入れた。
次の瞬間小声で
(ゴミやった…)
って耳打ちしてきた。
吹き出した。それは反則だろ…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何でもいいって言ったくせに

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RCPFuN/V
コピペ投稿日時:
52 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/05(土) 15:47:38.88 ID:ZaUHuXOI
果物農家の実家から箱で送られて来て
いろいろお世話になってる義姉に持って行った時に遠慮されたので
「いっぱい貰ったから食べ切れなくて困ってるんで」
って会話してたら
「あら、だったら貰ってあげるわよ!」
って突然会話に入ってきた近所ママ。
「え?なんで?やだよ。」
ってしか言えなかったけど
それ以来実家農家がばれて粘着されてる。
貰って欲しい相手が遠慮しないように
「いっぱいあって困る」って言っただけであって、
実際ジャムだとかパイだとか作れば充分食べ切れるわけですよ。
見ず知らずの世話にもなってない相手に
会う度「もらってあげる」って言われて断るのが非常に面倒。
粘着されはじめて3年目。庭先での立ち話は危険だと悟りました。


64 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/05(土) 19:02:09.93 ID:ZaUHuXOI
>>52です
会う度になんか余ってるでしょ?貰ってあげるって言ってきて
年始盆敬老の日、実家から帰って来て荷物下ろしてる時に
電柱の陰からこちらをのぞき見、
義姉宅におすそ分けに行くと数分後に
「私の分は?」と言ってくる近所ママは、キチママなんじゃないかと思いました。
先日義姉宅に来襲した近所ママに
いい加減うんざりした義姉がはじめておすそ分けしたそうですが
ブチ切れて帰っていったそうです。
義姉いわく「なんでもいいから貰ってあげる!って言われたから
子供のオムツあげたのに喜んでくれなかったわー…」
2歳児の大入りオムツはダメージでかいはずですが
また懲りずに来襲するんだろうと思います。
後出しすみません。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ブッ!! オワタ キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

素人女ほど性にだらしない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Qk6TwCb2
コピペ投稿日時:
247 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:45:25.59 ID:cgcBjXaA
産婦人科学会発表
10家庭に1
旦那の子供ではない子供がw
血液型やDNA等での結果らしい
日本の女の浮気率は3割強
その中の3ぶんの1が他人の男との子を妊娠すれば
ふつうにあるね


252 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/10/20(日) 16:46:22.08 ID:wVszN031
>>247
こんなの氷山の一角(´・ω・`)
素人女ほど性にだらしない(´・ω・`)


255 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/10/20(日) 16:46:45.97 ID:eTYi0/yl
>>247
とりあえずお疲れ


258 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/10/20(日) 16:47:12.97 ID:yqKg1Pmh
>>247
そんなのわざわざコピペせんでもみんな知ってるよ。
私はリアルで知ってるし。。。


282 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/10/20(日) 16:50:36.42 ID:qyMaT8Gr
>>247
おっと、駒田の悪口はそこまでだ(´・ω・`) くろんぼびっち
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ イクナイ! オワタ オワタ カワイソス オワタ オワタ オワタ

ナポレオン、エルバ島を脱出!その時新聞は…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y2kYKZ9J
コピペ投稿日時:
「5月9日 ”悪魔”が流刑置を脱出した」
「5月10日 コルシカ生まれの”人喰い鬼”はジュアン岬に上陸」
「5月11日 ”猛虎”はガップに現れた」(もうこ)
「5月12日 ”悪魔”はグルノーブルに進出」
「5月13日 ”僭主”は今リヨンに居る」(せんしゅ)
「5月18日 ”簒奪者”は首都に接近」(さんだつしゃ)
「5月19日 ”ボナパルト”は軍を率い前進」
「5月20日 ”ナポレオン”は明日パリ城壁に」
「5月21日 ”皇帝ナポレオン”は今フォンテンブローにいる」
「5月22日 ”皇帝陛下”は昨夕、チュイルリー宮殿に到着あそばされた
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

タイムカプセル

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:69KhlaR0
コピペ投稿日時:
893 名前:本当にあった怖い名無し 2012/09/16(日) 15:27:07.98
実体験ですげー嫌な気分になった話。
ウチの小学校は卒業する時にハタチの自分に充てた手紙を書く習慣があった。
それをタイムカプセルに詰めて成人式の日に皆集まって掘り返すのね。

と言う訳で自分達も同じく成人式の後母校に集まって久しぶりの再会に喜んだのよ。
んで、いよいよタイムカプセル掘り返す事に。
思ったよりあっさり見つかって拍子抜けしながら開けてみたら
中に入ってた手紙が一枚残らずビリビリに破かれてた。
「何…コレ」
一同呆然とする中、紙クズに埋もれてご丁寧にラミネート加工された紙が出てきて
「バーカバーカお前らに未来なんかねーよ」
って書かれてた。

894 名前:本当にあった怖い名無し 2012/09/16(日) 15:41:00.44
>>893
犯人の心あたりあるの?
あってもなくても鬱だけど

895 名前:本当にあった怖い名無し 2012/09/16(日) 15:43:48.65
>>894
あの時の場の空気といったらもう…ねw
「来てない奴の仕業じゃないか?」って声もあったけど
来てない子もいっぱいいたし
どっちかと言うと皆の反応見たいだろうから来てた奴の方が怪しくね?
そうなったら今まで再会に喜んでた奴らの中に居るのか?と思うとゾッとするし。
ちなみに例の紙に書かれてた文字は子供っぽかった。

896 名前:本当にあった怖い名無し 2012/09/16(日) 18:21:58.29
子供の字っぽいと印象が正しいなら、埋めていくらもしないうちに
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1559バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ カワイソス

次の日 前の日
投稿する