2013年10月24日のコピペ一覧

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/24(木) 23:50:48.41 ID:eisb5/mB0
初動5億突破、(最終的には50億)視聴者の期待を裏切り(良い意味で)誰もが想像だにしない
衝撃的で株に影響するほどの大人気作になると断言しよう...
100パー間違いない!このレスを取っておけよwwwまどか☆マギカ劇場版は歴史に残り、
教科書にも乗るであろう....ああ、ドキドキがとまんねぇぜ...
きっとラストはアニメ史に語り継がれるほどの衝撃的なLASTなんだろうな!
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 61
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー

会話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SHJwvUKS
コピペ投稿日時:
父に
「お腹とか大丈夫?」
と聞かれたので
「お腹空いた!」
と答えたら
「いや、ノロウイルスとかの方」
と言われた
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 27
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! キンモー

じゃんけんして俺が勝ったら付き合って

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XCWgglal
コピペ投稿日時:
471 :彼氏いない歴774年 2011/06/23(木) 22:01:29.88 ID:UUtibqQM
じゃんけんして俺が勝ったら付き合ってって言われてじゃんけんしたら私が勝った。

三回勝負だから!と言われて三回したけど三回連続で私が勝った。

神様ボコボコにしていい権利を私は得たと思ってる。

472 :彼氏いない歴774年 2011/06/23(木) 22:08:22.95 ID:aCoaKXR8
「私が勝ったから付き合って!」
は無しですか?神様を助けてあげたい。
  • イイ! 5
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 15
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける ブッ!!
0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年10月24日 12:46 ID:hamusoku
部長「この帳票をこう改善して(資料を渡される)」
↓一時間後
俺「出来ました」
部長「資料通りやってもらって悪いけどやっぱ改善前に戻して」
俺「わかりました」
↓二分後(改善前のバックアップを適応して提出)
俺「出来ました」
部長「なんで手抜いてるの?」




俺「作業前のバックアップを適応したただけなので時間はそんなかかりませんが」
部長「それが手抜きだっていうの、手入力で全部戻せ、じゃなきゃ認めん」
俺「」

これが社会です



104ページのエクセルデータwwwwwwwwwwwwwwwww手動でなおしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 0
  • オワタ 54
  • キンモー 20
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! キンモー オワタ

ヤンキー3人がお姉さんをおちょくった

転載元:鬼女の宅配便
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5nn8MZ/G
コピペ投稿日時:
744: おさかなくわえた名無しさん 03/10/27 01:50 ID:4w/MwdMK

友人のお姉さんの話だけど。
お姉さんは当時高校生で自転車通学をしていた。

前方から中学生のヤンキー3人が歩いて来たんだけど、お姉さんとすれ違った途端
「ポニーテールはA子(ヤンキーその1)の方が似合ってたね」
その時お姉さんはポニーテールにしてたけど、まさか知らない中学生に嫌味を
言われてるとは思わずそのまま自転車を漕いでたら、遠ざかるに従って
「おばさーん」だの「バーカ」「赤い自転車変なのー」だの低級な悪口を言ってきたらしい。
お姉さんが「私に言ってるの?」と聞いたら「他に誰がいるんだよ」と答えた。

そこでお姉さんは自転車を放り出し3人に向かってダッシュ!
まさか戻って来るとは思わなかった3人は慌てて逃げたが、お姉さんはその内の
1人を捕まえ往復ビンタをお見舞いすると
「戻ってきてやったんだから、文句あんならもういっぺん言ってみな」
ビンタされたのはリーダー格だったらしいがにらみ付けるばかりで何も言えず、
連れの二人はオロオロしながら
「は、早く行こうよ~。学校遅れちゃうよ~」と言っていたらしい。

そこでお姉さんは
「相手の目の前で何も言えなくなるようなら最初から何も言うな」
と言うと小さな声で「すみません・・」と言ったらしい。
この3人は自分達がスゴイと印象づけたいのか、年上と見れば何かとからんでいたらしい。

学年が4つ違うので知らなかったらしいが、このお姉さんはバリバリの
ヤンキーでおまけに陸上の選手だったのが奴らの運のつきだったw
この後年上に変に絡む事は無くなったらしい。
  • イイ! 83
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ!

【ネタバレ注意】人間爆弾(ザンボット3)

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:N2YDuojS
コピペ投稿日時:
45 名前:本当にあった怖い名無し 2008/12/03(水) 16:48:45

ザンボット3の人間爆弾の回がトラウマ。

ザンボット3ってのは主人公たちがロボットに乗って侵略者と闘うロボットプロレスアニメね。

この敵たちの戦略のひとつに人間爆弾ってのがあってさ。
人間を誘拐し、体内に爆弾を埋め込み、アブダクションの記憶を消して地上に戻すの。
埋め込まれた爆弾は、何も知らない宿主の行動に従って人間社会に潜り込んで行き、
時限装置でリミットが来ると爆発するってわけ。
「巣ごと殲滅!」コンバット!の人間版みたいな感じね。
人間爆弾のうなじには(おそらく彼ら自身が見分けるときのために)星型の痣がつけられている。

で。
主人公の少年が、同じ学校の友人である少女を闘いから救出するのね。
少年の親衛隊を自称して何かと彼に関わっていた彼女を、少年も憎からず思ってて。
そんな、まぁガキっぽい淡い関係なわけだ。
少年たちの乗る船の中に招き入れられ、部屋をあてがわれる彼女。
ベッドに寝転がり、鼻歌を歌いながら、心底くつろいで雑誌なんかをめくってる彼女のうなじに・・・
星型の痣。
映像が船を外から俯瞰するアングルに切り替わって、
一瞬間があって、

爆発。
この回はそれで終わり。

・・・子供にこんな救いのないもの見せるなよ・・・ orz
  • イイ! 1
  • 泣ける 25
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける

てぇへんだ!てぇへんだ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wTGobi62
コピペ投稿日時:
522 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/10/29(月) 09:40:22.61 ID: Be:
ウチの嫁も寝言が楽しいぞ
夜中に「行かなきゃ・・・行かなきゃ・・・」ってうなされるもんだから
「どこに?」って聞いたら

「岡っ引き検定・・・」

時代劇好きだからって検定はねーよ

532 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/10/29(月) 13:51:52.91 ID: Be:
お前ら殺伐としてないで岡っ引き検定の勉強は進んでるのか?

533 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 14:00:09.67 ID: Be:
試験会場に十手忘れるやつ多いから名前書いておけよ。

535 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 14:08:26.59 ID: Be:
実際にあったら、どんな問題が出るんだろう?
実技とかもあるのかなぁ。


536 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 14:13:56.90 ID: Be:
たそがれ時に怪しい人を見かけました。どのように尋問しますか?
十手に房をつけることが許されるのはどの階級以上ですか?
実技は、真剣を十手で止める試験

537 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 14:16:49.32 ID: Be:
あかん。俺はスベるわ。

538 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 15:04:20.98 ID: Be:
俺もスベりそう。
アピールタイムで銭投げやって点数稼ぐわノシ

539 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 15:25:03.69 ID: Be:
俺はうっかりしそうだな

540 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 15:25:03.84 ID: Be:
俺はそれを拾って逃げるわノシ

541 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 15:25:34.72 ID: Be:
んじゃ俺はお銀の入浴シーンを探してくるわ

542 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 15:57:14.28 ID: Be:
お主も悪よのぉ。

543 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/10/29(月) 16:06:51.83 ID: Be:
>>539-542を捕らえたら合格!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!!

圧倒的に不利なのは

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:7AP+s83s
コピペ投稿日時:
髪型をほめるのも避けるべき、などとセクハラの常識は以前より浸透したように思うが、トラブルは増え続けている。
ある企業の法務担当者はこう嘆く。

「男性上司が女性社員のお尻や胸を触ったり、エッチな言葉を投げかけるなんていうことは論外だし、
実際にはほとんどない。セクハラだと声をあげる
女性は増えているけど事情を聞くと、セクハラは言い過ぎだろうという微妙な話がほとんど。
男性社員が妻と子供の写真をデスクに飾っていたら、お局OLが『私が未婚なことをバカにしている!』
と激怒するみたいな話にはため息が出てしまう」


それでも女性社員に訴えられたら、圧倒的に不利なのは男性社員のほう。
企業イメージを守りたい会社側としては、表面化させないことが最優先だからだ。

「水面下で穏便に片づけるために、まず女性に頭を冷やすように説得。
それでもダメなら、男のほうを一方的に子会社に飛ばして、女性社員の怒りを解くこともある」(法務担当者)


企業側の理不尽な裁定に異議を唱えて法廷闘争に発展するケースも珍しくない。

こうした裁判でも、男性側は圧倒的に不利なのが現実だ。
セクハラ冤罪に詳しいアムール法律事務所の大渕愛子弁護士がいう。
「セクハラ裁判の多くは男性上司と女性部下の間で争われます。
その場合、裁判所は男性上司が社内の力関係を利用して女性に関係を迫った、
という構図を認定してしまいがちなのです」

長引くことを嫌う男性側が女性に示談をもちかけて和解に至ることも多いが、その相場は30万~50万円。
裁判で負ければ100万円前後の慰謝料を取られることもある。
さらに会社を辞めざるを得なくなるなど損失は計り知れない。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

リンゴ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tovkid6Y
コピペ投稿日時:
皆も経験あると思うけど、「しちゃ駄目だ!」って言われるとやりたくなるじゃん。
で、ガキのころ、親戚が作ってるリンゴを一個盗んで食べちゃったんだよね。
でも食べ終わってからなんか自分が凄い恥ずかしくなってさ。
その後はすぐにバレて凄く怒られたなあ。
「今すぐここから出て行け!」なんて言われちゃってさ。
それからは生きるために俺ちゃんと働いたよ。
そのあと子供を授かったりもしたけど、その子供がまた問題でさ。
上の子が下の子を殺しちゃってね。
ほんとあの時は驚いたなあ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 79
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

VHS

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XCWgglal
コピペ投稿日時:
348 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 22:30:00.58 ID:/GOWofx8
VHS「よう喪子!久しぶりだな。
忘れちまったとは言わせねえぞ。
おっちゃんはなぁオメエが小さい頃から見守ってきたんだ。
なのに最近はDVDだかBlu-rayだか知らねえけど
薄っぺらなインテリ野郎にとって変わられてよぉ
おっちゃんはもうお役御免ってわけよw
これからは若い奴らに任せておっちゃんは隠居するからな
アバヨ喪子。」

349 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 22:57:13.42 ID:aC/a5WpJ
(´;ω;`)ブワッ

350 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 22:58:24.23 ID:o7A2DEIJ
>>348
おっちゃああん!
あんたのこと…忘れないよ、ああ、忘れるもんか!
あんたは…あたいが泣いて帰ってきた日も、ふさぎこんでる日も、擦り切れるまであたいを楽しませてくれたんだ…

忘れるわけ…ないよ…!

351 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 23:07:52.74 ID:NEdBHkxa
私の家ではバリバリ現役だよおっさん
  • イイ! 3
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス 泣ける

お前らの人生で最も衝撃的だった事って何?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:N2YDuojS
コピペ投稿日時:
3:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 21:39:59.58 ID:0
新車を2日で廃車にしたこと

7:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 21:41:11.32 ID:0
ラーメン屋に入ったら西武の石毛と辻がいた

32:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 21:56:36.83 ID:0
FXで15万の種を100万まで増やした後5万まで溶かした時かな

49:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:04:46.76 ID:0
消費者金融で限度額50万まで借金してどうにもこうにもならなかった時にナンバーズ4で78万取ったこと
あれは本当にミラクルだったがそれで人生舐めて290万まで借金増えて結局任意整理したw

57:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:08:58.78 ID:0
頭が痛いから医者行ってCT撮ったら脳の血管切れて出血してますと言われたとき

67:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:24:01.20 ID:0
十数年前に2ちゃんねるを知ったとき

86:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:35:06.91 ID:0
戸籍みたら養子だったとき

92:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:39:36.99 ID:0
朝寝てたら警察が入り込んで来て逮捕状持ってきた時

96:名無し募集中。。。:2013/10/21(月) 22:41:43.45 ID:0
妹が保母さんなんだが、彼女の同僚と俺の友達だった奴がダブル不倫の末駆け落ちしたこと
しかも双方とも家の金ほとんど持ち逃げしたらしく、行き先知ってるんじゃないかと疑われた俺ら兄妹が丸一日双方の親族に取り囲まれてひどい目にあった

98:名無し募集中:2013/10/21(月) 22:43:42.59 ID:0
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1918バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

リフォームしてから汽車の振動で家が揺れる

転載元:2chNode
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wTGobi62
コピペ投稿日時:
441 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/02/19(金) 16:14:05 ID:Q6Dlw/Zs
「おたくの工務店は仕事がてんでなっちゃいないわ!
リフォームしてから汽車の振動で家が揺れるのよ、
そりゃあもうベッドから転げ落ちるくらいなのよ。
あたしが嘘を言ってるというならうちのベッドで寝てみなさいよ!
でないとリフォーム費用は支払わないわよ!」

仕方なく工務店の親方はその家のベッドで寝てみた。
そこへ家の主人が帰ってきた。
「何をしてるんだおまえは!」
「あっしが汽車を待ってると言っても信じちゃくれないでしょうな・・・・」
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 30
  • キンモー 0
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ

「金出しな」と絡まれたことがある

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XCWgglal
コピペ投稿日時:
248 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 19:21:41 ID:wBkMzwpE
オヤジ狩りがブームだった頃、人気のない夜道で厨房と思しき二人組に
「金出しな」と絡まれたことがある。
見たところ筋金入りの悪というよりはTV見てゲーム感覚で
オヤジ狩り始めたって感じのどこにでもいそうな厨房だった。

事を荒立てなくはなかった私は、咄嗟にデタラメな手話を始めた。気まずそうな顔をする2人組。

「おいおいどうするよ…」
「耳不自由だよこいつ…」
「金出せって聞こえてないってことかよ…」
「オマエ書く物持ってるか?」 ← これには心底ワロタ

バカな2人組は顔を見合わせて相談し始めた。

あ、スキだらけ

片方の厨房の手を取りつつ側面に回り、関節をキメて地面に引きずり倒してやった
(大学で合気道サークルにいた)。
厨房その2は何が起こったかすぐには理解できなかったが、手話がハッタリだとわかると
「卑怯だぞテメー」と罵詈雑言を吐きやがった。2人がかりは卑怯じゃねぇのかよ…

「これが手話だと誰がどこで何時何分何秒地球が何回まわったときに言ったんだ言ってみろアア!?」

と、消防みたいな台詞で怒鳴りつけてやり、
厨房その1の手をさらにねじ上げてやった。泣き叫ぶ厨房その1
厨房その2は完全にビビって厨房その1を置いて逃げていった。酷い奴だ。

この世の終わりが来たかのような顔してる厨房その1には
「俺が本物のヤクザだったらこんなんじゃ済まねぇぞ」
とよく言って聞かせて放してやった。

穏便に済んで良かったよ。
  • イイ! 72
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ!

浮気されてビョーキをうつされた元彼にした復讐

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fo/MCHVg
コピペ投稿日時:
756: 本当にあった怖い名無し 2012/10/09(火) 23:51:16.93 ID:T4hmwsthO
浮気されてビョーキをうつされた元彼にした復讐

ある時違和感を感じて病院に行ったらSTDになってた。当然数年付き合ってた彼氏以外とはしてない。

医師には行為による感染しかない、
心当たりがあれば相手も同じ病気の可能性があるから連れて一緒に来るように言われ恥ずかしいやら憎いやら

まず浮気を考え友人経由で探りを入れると出るわ出るわ…
私は元彼にとって3番目の女で本命と2番目の保険みたいなものと言われているのを知り復讐決意。


757: 本当にあった怖い名無し 2012/10/09(火) 23:53:01.53 ID:T4hmwsthO
しばらく理由をつけて会わずに久々に会いたいと連絡し駅に待ち合わせ。
わざと自転車で行き、二人乗りを提案。無駄に元彼を褒めて元彼前、私後に乗る。
元彼が立ちこぎをはじめてスピードが乗ってきたとこで取りやすくしたサドルを抜く。立ちこぎと自慢話に夢中の元彼気付かず。
で、唐突にこの前知り合った○○(本命)がさぁ~って話しかけると慌てた元彼勢いよく座る…が座れず。
だってサドルないからね。で、あらかじめ削ってあったパイプに見事落下。とりあえず一緒に倒れ込み事故を装う。


758: 本当にあった怖い名無し 2012/10/09(火) 23:54:08.25 ID:T4hmwsthO
しばらく倒れたままでいても元彼呻いたまま立ち上がらず。とりあえず救急車を呼んでみる。よく見ると出血してた。
やべぇケツ切れた。ザマァと思って笑い堪えるの必死。

病院で診て貰ったら私擦り傷(当然だけど)、元彼おいなり、ナメタケ裂傷、玉一個死亡。かつビョーキ発覚。
入院しても誰も見舞いにこないと愚痴る元彼(私の心配は一切なかった)に
浮気してビョーキもらうような人はいらないと別れを告げたのが半年前。
昨日ポエムなメールがきたから記念カキコ。
長文失礼しました。
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1527バイトです。
続きを見る
  • イイ! 38
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

「このくらい簡単だよw」ヽ(・∀・)ノカタカタカタ……ピタッ(´・ω・`)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wTGobi62
コピペ投稿日時:
(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおおバカなんだろう】(-_-33人目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1269825046/

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 11:56:10
少女漫画や洒落たワンピース、パンのレシピ本や女物の下着まで、
俺のIDで注文してきたせいで、俺へのオススメが満載されたメールが
とてつもなくカオスな状態になってきたので、
昨夜、初めてネット通販のユーザー登録をさせてみた。

氏名やフリガナ、住所やメールアドレスなどを順調に入力し、
「このくらい簡単だよw」と余裕をぶちかましてた直後、
キーボードをタイプする指が止まった。
耳をそばだてると、小声で「こんなの、みんな入れてんのかな?」
と、誰にいうでもなく、ブツブツ繰り返している。
俺が「どうした?なんか問題?」と尋ねると、
さっきまで余裕に満ちあふれていた顔が俄に曇り、ぽつぽつ話し始めた。
「うーん……問題っていうか……必要なのかなって……」
「どこ?」
「ここ。ねぇ、アナタはなんて入力したの?」
マウスのカーソルが指し示す項目は「ニックネーム」の文字。
その入力窓には「ともちゃn」と入力途中のニックネーム。

「そこ、リアルで呼ばれてる愛称じゃなくて、サイト内での愛称だから」
「???」
「だから、普通はイニシャル+誕生日とかそんな感じの文字列だから」

具体例でようやく理解したらしく、顔がみるみる紅潮していき、
deleteキーを連打して入力途中の「ともちゃn」を消していた。
「お前の愛称を全世界に堂々と公表してどうすんだw」とからかうと
「だから変だと思ったんだもん!」と恥ずかしそうにクッションに顔を埋めていた。

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 12:33:58
>>60
別に実愛称でもかまわないと思うぞ
みんカラなんかは、結構実愛称で入れているヤツも多い

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 12:54:50
>>60
公表しちゃってるじゃないか

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 12:57:47
>>60
旦那が全世界に公表しちゃったなw
ともちゃんとお幸せに

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 16:23:52
(/-_-\)【どうして>>60はこんなにおおバカなんだろう】
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 57
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ちょっとオジサン、金くれない?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XCWgglal
コピペ投稿日時:
793 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/12(日) 17:12:36.75 ID:DFMDOj5t
よくある話かもしれないけども投下してみる。

実家の近くに駅があるんだけども、
俺の兄がその駅を通って線路の向かい側にあるパチンコ店で暇を潰そうといったんだが、
駅の入り口付近で地元の中学生二人に金をせびられたらしい。(後に聞いた話だと俺と兄貴の出身中学だった
ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらでただでさえ大人しい親を困らせる問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹でちょっとオッサン地味た風貌になったんだけど、どうやらその風貌をみて二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は予想できると思いますが・・・w

中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄  「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄  「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」
 
と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。
事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされて殴られたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。

んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけで股間が縮み上がります・・・

文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。
  • イイ! 44
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ!

俺は20年後の世界から来た。

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:mRHIlZLY
コピペ投稿日時:
766 :仕様書無しさん:2013/10/23(水) 20:25:19.27
「俺は20年後の世界から来た。最新のOSを授けよう」
「凄え!」
「お前のパソコン2千台の力が必要」
「えっ」
「インストーラがお前のハードディスク1万台使う」
「そんな凄いので未来の人はいったい何を」
「エロ動画を見たり140文字以下の短いテキストを書いたりしている」
「帰れ」
  • イイ! 6
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 106
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

忘れ物ですよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fo/MCHVg
コピペ投稿日時:
594 名前:名無し三平 [sage] 投稿日:2013/10/22(火) 23:54:21.01 0
>>586
バカップルで思い出した
隣で釣ってたカップルが空のペットボトル置いたままで帰りかけたんで、「忘れ物ですよ」
と言ってペットボトルを渡そうとした
そしたらカップルの女の方が「私のじゃないです」だと
お前らが捨てたのを遠目で見てるんだよwwwww
ちょっと懲らしめてやろうとおもって「それなら、俺が自由にしていいよね?」と言って、
ペットボトルのキャップを外して目の前でベロベロと口の部分を舐めまくってやった
女の方は「キャー変態」なんて言って、まるでゴミを見るような目で俺を見やがった
ゴミを捨てたお前がゴミだっつーの!
彼氏の方はというと俺にビビったのか知らないけど、顔を赤らめて俺の方をチラッチラッと
こっちをみてるだけw
しばらくして我に帰ると、カップルはいなくなっていた
大事なフィールドにゴミを捨てるキチガイは釣りをする資格は無いと思うんだけど
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 21
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

DQNネーム早死一覧

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Op3LE7Tc
コピペ投稿日時:

13: マスク剥ぎ(東京都):2013/10/23(水) 17:53:13.09 ID:v9tcddhz0
DQNネーム短命の法則はよ


20: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/10/23(水) 17:55:02.97 ID:Rab7lDGX0
>>13
おまたせ

DQNネーム早死一覧 

鳳蝶(あげは)・・・父親により虐待死
ありす・・・保険金目的で祖母を絞殺した父親の放火で焼死
ありす・・・母親により虐待死
悪魔(あくま)・・・役所で受理されず父親は覚せい剤で逮捕
明日太郎(あすたろう)・・・母親が育児ノイローゼで無理心中
綺(あや)・・・泣き止まないことに腹を立てた父親によって殺される。
歩夢(あゆむ)・・・虐待死
新拓(あらた)・・・母親が化粧品の講習を受けている最中に会場の窓から落下。
偉士(いつと)・・・無認可保育所でうつぶせ寝をしていて死亡。
一生(いっせい)・・・母親により無理心中未遂
夢姫(いぶき)&夢空(むあ)・・・火事で焼死
えがお(えがお)・・・スーパーの立体駐車場から車ごと転落死
依楼(えみる)・・・母親の交際相手により虐待死
快成(かいせい)・・・母親に蹴られ死亡
海翔(かいと)・・・固定してなかったチャイルドシートごとフロントガラスにぶつかり死亡


22: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/10/23(水) 17:55:34.96 ID:Rab7lDGX0
叶夢(かなと)・・・祖父の車にチャイルドシード未装着で乗っていたが道路標識に激突死
このコピペは省略されています。
このコピペは106行、 2580バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

次の日 前の日
投稿する