2013年10月25日のコピペ一覧

セルフサービスのソフトクリーム

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2LmBcg9t
コピペ投稿日時:
31 :彼氏いない歴774年 2010/10/17(日) 19:32:35 ID:3MSpzssy
大学の学食にセルフサービスのソフトクリームがある。
自分でソフトクリームをセットして自分で巻くんだが、
この間それをやろうとしてたら

「喪子ぉぉぉ!!」

と絶叫しながら遠くから先輩がダッシュしてきた。
ビックリして硬直していたら、まるで飼い主に散歩を告げられた犬のような目で
「俺にやらして!俺にやらして!お願い!」
と懇願された。
大人しくコーンを渡すと、先輩は一人でうひゃうひゃ言いながらかなり変な形のソフトクリームを作り、
「あ~やっぱり俺下手だなあ。でもコレ楽しいよな!な!」
と私に言いながらソフトクリームを勝手に一口食べて私に返し、
「また巻く時は呼んでくれ!それじゃ☆」
と爽やかに去っていった。

惚れた。

33 :彼氏いない歴774年 2010/10/17(日) 19:40:42 ID:s8w+eaD9
>>31
読んでるだけで先輩に惚れたい

36 :彼氏いない歴774年 2010/10/17(日) 22:46:29 ID:Rg8b8Dur
>>31
なにそれ二次?
惚れる

42 :彼氏いない歴774年 2010/10/18(月) 00:40:03 ID:B05RrEvv
>>31
これはやばい
ソフトクリーム先輩うちの大学にもほしい!
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 42
  • オワタ 0
  • キンモー 33
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー

邂逅

転載元:喪女と出会い
コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:I9jv387u
コピペ投稿日時:
317 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 15:33:43.22 ID:GPa8APlV
友達と彼氏の出会いの馴れ初めが博物館のなんとか文明展。
お互い一人で行って、途中偶然話をして仲良くなった。
…と聞き、私も期待して半日うろうろしたけど全く声などかけられず、じゃあ別の日ならと思いきやなぜか終日まで通い、
四大文明の一つに詳しくなり、文明展だけの知識では満足できず、それからの学生時代の青春と情熱をその文明に注ぎ込んだ。
今はそのジャンルに少しだけ関わる仕事をしてます。
喪はやっぱり恋愛とは別の方向に行くんだなとしみじみ思ったよ。
幸せだけどね。
ちなみに、仏像展でいい雰囲気になった話を聞いた喪友達も、私と同じような流れで別の何かに目覚め、今は毎日仏像を彫って過ごしてます。


318 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 15:46:18.99 ID:2iTG5I6I
>>317
彫ってるのかwwwwスキル高過ぎだろwwww


319 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 16:18:14.78 ID:LuG6p85h
>>317
久々に笑ったわ。
うん、皆が幸せでよかった。


320 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 16:31:48.85 ID:hX3hEOF1
>>317
私はあなたのことすごく好きだわw
彫り師の友人もw
  • イイ! 33
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 51
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

小学生かw

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HhvnjsRe
コピペ投稿日時:
422 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/25(金) 00:51:28.14 ID:kyo1xGW0
娘が女子校に通ってるんだが、オリンピックが東京に決まった後の月曜は、
一人が前に立って「東京」残りが「わーーっ!!」っていう遊びを1日中
やっていたそうだ。小学生かw

  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 77
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

【働いたら負け】

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Rf3umAJC
コピペ投稿日時:
95 名前: フォーク攻撃(内モンゴル自治区)[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 01:13:47.03 ID:OiUZ4IvkO [1/5]
すでに昨年から
要介護度が同じでも
母親の年金あてにしてマトモに働く意志が無く、たまに日銭稼ぎする息子の世帯は
役場が町の施設への入居を認め
地道に働く息子の世帯は、収入あるから民間施設に入居してください。(と役場の担当者)

どんなに頑張っても民間施設に入れられる余裕は無く、母親の介護度も上がり息子は勤めを辞め無職になり
貯金を切り崩しながらの生活強いられ、町の施設への入居待ち。

無職になった事で彼女の親からクレームつき半年後に控えていた結婚は破談。

いきあたりばったり行政で人生ブッ壊されたのが続出してる。

【働いたら負け】どころか、納税している町の施設を利用できない
  • イイ! 0
  • 泣ける 42
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 23
  • キンモー 6
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イクナイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける イクナイ!

ゴッドファザーのクラクション

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nXfVQsLs
コピペ投稿日時:
191 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/25(金) 07:12:55.36 ID:/3G8vij6

ちょっとシャレにならないぐらいの衝撃話。
二十歳の時に車の免許を取って間もない頃、父親の車を借りて近所を走ってた。
行先とかなくて、ただ運転するのが楽しくて、一時間ぐらい走ってから
近所のガソリンスタンドに寄って満タンにしてくるというコース。
その日ポイントが結構貯まってたので、ガソリン入れてる間に店内にある交換品を見て来ようと
車を降りた時だった。
遠くの方からパララパラパラパララララ~って、ゴッドファザーのクラクションが聞こえた。
当時、珍走団のクラクションの音は大抵ゴッドファザーだった。
その直後、キキキキキキキキ!!・・・・・・・・・グワシャーン!!って凄い音が聞こえて振り向いたら、
いかにもなデザインのセダンがひっくり返っていた。
そのガソリンスタンドの手間には大きなT字路があるんだけど、
スピードを出し過ぎてカーブするときに膨らみ過ぎてしまい、
曲がった直後にバランス崩してひっくり返ったらしい。(この辺りは後日情報)
運転していた若い男は割と元気そうで、運転席ドアのガラスの割れた窓から這い出ようとしてたけど
何かが引っかかるのか肩から上まで身体を乗り出して「助けてくれ~」って感じで手を伸ばしてた。
反射的に助けに行こうと駆け出そうとしたら、スタンドのおじさんが私の肩をがっちり掴んで制止した。
直後にボワッ!って炎に包まれた。
スタンドのすぐ近くだから大騒ぎで、私もすぐ避難したけど・・・見てしまったし聞いてしまった。
男が炎に包まれる様子と断末魔の悲鳴。
それが焼き付いてトラウマになって車に乗れなくなった。
せっかく免許取ったのに、それから15年近くペーパードライバーだった。
未だにゴッドファザーのテーマを耳にすると思い出してブルブル震えがくる時がある。
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 108
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

「風蘭」と「麗美里亜」というDQNネームの名付けを阻止したら、まさかの別のDQNネームになった

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iDEVMPyU
コピペ投稿日時:
267: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 18:28:31.54 ID:aiUCnxZs
吐き出させてくれ 知人の娘よすまん マモレナカッタ

風蘭と麗美里亜は阻止したが

まさか夢子と夢美になるとは思わなかった
周りの評価で信じず最後まで確認するべきだった

とりあえず普通に読めるしましなんだろうか

268: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 18:42:35.12 ID:kjnuARHZ
フランとレミリアって東方か 

269: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 18:48:17.34 ID:aiUCnxZs
東方ですね

270: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 19:12:40.43 ID:Q0Eu3we8
藤子不二雄の漫画に出てきそうだ

271: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 19:16:00.15 ID:d0p0sHxp
というか何で>>267が知人の娘を守らなきゃいかんのよ?
「こういう名前にしようと思うけどどうかな?可愛いでしょ☆彡」とか言われたのか?

272: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 19:30:17.56 ID:aiUCnxZs
>>271

名前の出し方聞かれて用紙持っていたげたら
そういう名前だった

無論そんな義務も義理もないけどそりゃ止めるだろ?
だって純日本人に風蘭と麗美里亜だぞ
超絶美形ならともかく不細工になったら麗美里亜なんか笑えんぞ
ただでさえすでに痛い名前なのに

273: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 19:33:05.35 ID:d0p0sHxp
>>272
なるほどGJだな
しかしなんとなくググったら夢子も夢美も東方なんだな・・・
子供の名前をキャラメイク感覚で決めんなよと
ぶん殴って夢から覚ましてやりたいわ
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー キンモー キンモー イクナイ! カワイソス

名知らぬ初恋悔いて妹(いもおと)死なむ。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:onlw8qVN
コピペ投稿日時:
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/05(金) 22:06:07.53 ID:YAcRYkZhO

名知らぬ初恋悔いて妹(いもおと)死なむ。
夜(よ)の小宮に美しき百合咲く。
乙女よ、汝(な)は輿入れ憂いし娘(こ)。
花嫁遠く去り行きし苦痛に病み、
この世むなしと思いて逝く。遺骨は濡らしな。

回文
  • イイ! 18
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! イイ! ホンワカ 泣ける イイ! 泣ける カワイソス ガクガクブルブル イイ!

「僕」という一人称の秘めたる可能性

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2LmBcg9t
コピペ投稿日時:
648 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/05(火) 22:42:27.55 ID:9G7Hq4xg0
僕の「ぼ」の字を強く発音すると、
一般的な少年、あるいは高飛車嫌味エリートだろうか。
ところがどっこい「く」の字を強く発音するとしよう。
なんだろうこれは。なんなんだ。
余裕のあるおっさんのような気もしてくると思うし、
田舎の園児という気もしないでもない。

「僕」という一人称の秘めたる可能性が恐ろしい。

「俺」だったら、一般的には「お」を強くする。
しかし「れ」を強くしたら、フラメンコの「オレ」のような発音にはなるものの、
なんども言ううちになんとなくこれはこれで・・・というような気がしてくる。

「私」「わし」「おいら」「小生」「おれっち」「朕」「オラ」などなど、多種多様なのも凄い。
英語圏の方には味わえないものだ。
また、漢字、ひらがな、カタカナ、半角、ローマ字などで印象がガラッと変わる。

日本、万歳
  • イイ! 22
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! オワタ キンモー キンモー カワイソス イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! カワイソス 泣ける

女性恐怖症の理由

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Rf3umAJC
コピペ投稿日時:
143 :エログロ注意!:2013/10/24(木) 17:36:48.92 0
中学3年生(当時14歳)の春実母(当時36歳)にレイプされた、俺男
母曰く「お父さんに似てきたからムラっときた(父現在も存命)」「手塩にかけて育てた我が子を自分で男にして何が悪い(何もかもが悪い)」
父親に相談できる筈もなく、進級早々2週間休んだ(それまで皆勤)
一気に鬱状態になり引き籠もるも母は「受験へのプレッシャーでノイローゼ気味になった」で周囲を押し切った、父もそれを信じて俺に接触してくれない
自殺衝動に駆られリスカ失敗(浅かった)首吊り失敗(枝が折れた)、高架から電車に飛び込もうとしたところを学友に見つかり保護された
実際頭おかしかったんだろう、相談してるうちにポロリと原因まで話したんで学校バレして不登校加速
教師が素敵にお花畑かつ山下真司(スクールウオーズ)の信者で、熱血指導で俺を立ち直らせようとTPO弁えず押しかけるわ大声で説得する際に近所バレするわで引き篭もり度更に倍
これで父親にも知られたわけだが父親ショックから現実逃避して家出、俺輪をかけて孤立無援に
結局再度迫ってきた母親を文字通り血達磨になるまで殴って拘置所送りになった
精神異常が認められたらしく早々に観察付きで釈放、以後保護親の元から別の地域の学校に通って卒業後に遠方に逃げてそこで就職して今現在
あれから女性恐怖症になり今も継続中、30~40代の女性に近づかれると最悪呼吸ができなくなる
そこら辺の事情を言えなくて、紹介されたお見合いを断ったりしてるせいで仕事が長続きしない
母が倒れたと久しぶりに会った従姉妹に聞いて、従姉妹がアラフォーなのとフラッシュバックのダブルパンチで危うく死にかけたのが修羅場
まとめてみるとグダグダだな、スレ汚し失礼しました
  • イイ! 0
  • 泣ける 54
  • ガクガクブルブル 52
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 37
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ

かっぱえびせんの「かっぱ」はどういう意味なのか?

転載元:ざつたま
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iDEVMPyU
コピペ投稿日時:
『かっぱえびせん』というスナック菓子があります。

カルビーが1955年に発売を開始してから50年以上の長きに渡って人々に愛されている、日本を代表するお菓子です。

考案したのはカルビー創業者の松尾孝という人物。

子どもの頃に川でとったエビを母親にかき揚げにしてもらった美味しさを忘れられずにかっぱえびせんを開発したといいます。

その形状、味からかっぱえびせんの『えび』の部分は当然エビである事は想像が付くでしょうが、では『かっぱ』はどこからきているのでしょうか?

実はこの商品を発表した時『かっぱ天国』という漫画が大流行していました。

そこでかっぱ天国を描いていた漫画家(清水崑)にパッケージのイラストとしてかっぱを描いてもらい『かっぱあられ』という名前で売り出したのです。

そう、かつては実際にかっぱが描かれていたスナック菓子だったのです。

やがてその名前が『かっぱえびせん』となり袋からかっぱの絵は消えましたが、名前だけは現在まで残っているというわけです。
  • イイ! 31
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bicXfEWh
コピペ投稿日時:
78 ⇠ 81: 俺にも言わせろ [] 2013/10/25(金) 03:09:27.33 ID:31bWzRYE
会社の先輩、深夜に泥酔して駅の階段で倒れている女性を見るに見かねて
声をかけて解放したそうです。そしたら突然泥酔状態の女性が
大声を出して助けを呼び 先輩は逮捕されました。
結局、30万円で示談にし釈放されたそうです。
小生、これを教訓に倒れている女性の3m以内に近づかないように
しています。先日、飛行機内で最後尾トイレ前で倒れている女性を
見かけましたがスルー。暫くしてCAが医者を探して走り回ってました。 
  • イイ! 19
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス イイ! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

真っ暗な校舎

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1PcdERHd
コピペ投稿日時:
先日の話。
高校でセンター模試を理系で受けると最後まで残ることになるため、帰る頃には外が真っ暗。
当然校舎内は外より一層暗い。
にも関わらず、気の利かない先生は廊下の電気を点けておいてくれていなかった。
だからみんな手探りしながら昇降口まで辿り着く。
廊下はほんと真っ暗で、段差を摺り足で確かめながら歩くレベル。
唯一明かりを点けてくれてる昇降口に着いたとき、一緒に教室出て来たはずの友人がいないことに気付いた。
名前を呼んでると、少し遅れて友人が現れた。
聞いてみると廊下にある姿見で髪を整えてたらしい。
正直ビビってたもんだから、ちょっと苛ついた。
全く呑気に髪なんか気にしてんじゃねーや。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

虐められる人間には理由がある

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2LmBcg9t
コピペ投稿日時:
795 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 05:00:25.88 ID:QOn3AGt10
去年、ウチの職場に入って来たA。

自己紹介がボク、学生時代はずっと虐められてました、だった。
いきなり初対面の先輩、上司に対する最初の挨拶で変なやつ・・・とは思ったが、
見た目が典型的なキモヲタなのもあって、まぁ出来るだけこいつには構わないでおこうくらいだった。
みんなも大体、同じ事を思ったらしい。

それでも少なからず関わる場面が来るのは仕方なく、Aに対するクレームが出始める。
とにかく仕事ができない、簡単な仕事すら何回教えても出来ない、そもそも覚える気がない。
怒られそうになると元イジメラレッ子だった自分かわいそうアピール。
約1年経ったいま、Aにコピーすら頼む者も話掛ける者もいない。
虐められる人間には理由がある。
誰もがそう確信した瞬間だった。

で、ある時AのLINEを同僚が発見。
そこには職場での華やかな人間関係と仕事をバリバリこなし出世街道まっしぐらのAがいた。

そして現実のAとのギャップに人間の闇を見た気がしてほんのりする我々だった。


796 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 06:18:45.92 ID:sEfIspfq0
>>795
分かるな
いわゆるネット弁慶にもそういうヤツ多い
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 9
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ

減刑嘆願書名を断ったら仕事干された(ドヤッ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:orqzi3O2
コピペ投稿日時:
901: 名無しさん@HOME 2012/10/11(木) 20:09:36.30 0
会社の同期A(ほとんど面識無し)が海外勤務中、過失で人を殺めた
社の幹部がその国に謝罪にいったり、収監されてるその同期に面会に行ったり
一般市民からは抗議の電話がひっきりなしにかかるなど、社内は大騒ぎ

そんな中、同期中で出世頭ツートップのB、Cが、Aの救援活動を社内ではじめた
具体的には減刑嘆願の署名集めと、Aの奥さんに送金するカンパ集め
社の上層部の黙認というか暗黙の応援受けたので、断りにくい雰囲気ではあった

でも自分は断った。署名は「どう考えても罰を受けるべき事件だった」から、
署名は「事件の経緯がまだはっきりしてない」のと「AもAの奥さんも知らなかった」から

902: 901 2012/10/11(木) 20:10:36.75 0
BC連名の署名&募金要請メールが回ってきたとき、面識のあったこの2人に直接断った
以後、同期で話をしてくれる奴がほとんどいなくなった。仕事でも。
詳しく書けないけど「報・連・相」が命の仕事なので、全くはかどらない
担当してたプロジェクトはそれで破綻した

その次の異動で地方出張所へ飛ばされ、以後地方だけ延々回る人事が十年続いている
ボーナス査定は最低で、給料もがくっと落ちた
仕事しくじったせいなのか、署名と募金を断ったせいなのかは知らない

少壮幹部になったBCが「地方出張所の別会社化と出張所員の派遣社員化」を
経営会議で打ち出したらしいので、腹が立った記憶をもとにカキコ

女々しい奴、度量のない奴と言わば言え

903: 901 2012/10/11(木) 20:11:37.52 0
×署名は「事件の経緯がまだはっきりしてない」のと「AもAの奥さんも知らなかった」から
○募金は「事件の経緯がまだはっきりしてない」のと「AもAの奥さんも知らなかった」から
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1626バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

┌(┌^o^)┐

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pg1DfYfq
コピペ投稿日時:
1: シューティングスタープレス(山梨県):2013/10/23(水) 00:06:23.14 ID:3fKT4mha0

男性に下半身さらす 容疑で横浜市立中の教諭の男を書類送検

神奈川県警港南署は22日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の容疑で、
横浜市栄区に住む同市立中学校の教諭の男(24)を書類送検した。容疑を認めているという。

送検容疑は、8月31日午後11時50分ごろ、同市港南区の路上で
通行人の自営業の男性(28)に下半身をさらし、手でいじるなどしたとしている。

同署によると、男は「立ち小便を装ったら(自営業男性が)上着を脱いだので、自分に気があると思った」などと話しているという。自営業男性はラーメンを食べた直後で、暑くて脱いだだけだった。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131022/kng13102219110002-n1.htm




98: キチンシンク(静岡県):2013/10/23(水) 00:56:04.88 ID:3ZtI2eJH0

通報するってなんでだよw
ほっときゃいいだろホモなんてw



104: 男色ドライバー(庭):2013/10/23(水) 01:00:20.88 ID:p1D9WdKAP

>>98
ラーメン食って便所いってあっちーって上着脱いだら
ちんこいじりながら男が迫ってくるんだぞ
普通に警察呼ぶわwww
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

迷惑メールおまかせ規制

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2LmBcg9t
コピペ投稿日時:
851 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 09:47:08.93 ID:bPI9AFj6
なんだかしらんが契約している携帯キャリアが「迷惑メールおまかせ規制」なるものを始めて
頼みもしないのにその機能が“有効”にdefault設定されていた。
その事自体はまあ別にいいんだが、「迷惑メールレポート」と称してキャリアから
いちいち「迷惑メールが届きました」メールが届く。

もうね、アホかと、

853 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 11:11:59.87 ID:LStEcaT7
その「迷惑メールレポート」を迷惑メール設定すれば、
キャリアは永久に「迷惑メールが届きました」を出し続けることになるのかな?
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

頭から食べると頭が良くなって 尻尾から食べると足が速くなる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HhvnjsRe
コピペ投稿日時:
336 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 11:04:50.75 ID:jewJTRXZP
頭から食べると頭が良くなって
尻尾から食べると足が速くなる

そういわれて尻尾から食べてたら陸上で県3位まで行って推薦で早稲田入れた


結論
ししゃもは神


337 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 13:08:31.36 ID:v/WZZ0Ml0
>>336
実はそれ、カペリン

  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ぼっちのバスケ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uJ12RhW8
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:13:30.19 ID:ZWFlYItRI
コミュ障ぼっちから運動できるぼっちに昇格した。
今中高生ぼっちで運動できない奴でなおかつ運動できるようになりたいと思ってる奴は
バスケでもサッカーでも昼休みの30分でいいから1年必死でやってみろ

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:13:53.42 ID:2Cna2rt90
なんかわろた

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:14:08.00 ID:AZc7HMTi0
プロフェッショナルを感じる

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:14:21.66 ID:mgiMiQCb0
誰とバスケしてたの?

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:15:00.24 ID:Tb9BRrP80
>>4
1人に決まってんだろ

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:16:38.53 ID:fm31YGLk0
1on0

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 00:16:41.20 ID:Nw1nNVG/0
バスケコートで1人試合してる>>1を想像すると泣ける
  • イイ! 0
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス
115 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/24(木) 16:53:00.60 ID:u/iaRxRu
彼氏とデートしている最中に、駐車場で子猫が鳥に襲われてミャーミャー泣いているのを見た。
血だらけで凄く痛々しい感じ。
可愛そうで見ていられなくて、鳥を追い払おうとしたら、彼氏が私の腕を掴んで
「鳥も食わなきゃいかん。自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」
って言って私を止めた。私は腕を振り切って子猫に向かっていったけど、
鳥は小猫を抱えて飛んでいった。彼は無表情だった。

彼は冷たい人ではないし、困っている人がいれば積極的に助ける人。
街中で知らないホームレスっぽいおじさんが不良っぽい三人組に絡まれていた時も一人で
(私も後ろにちょっこっと付いていたけど)助けに行ってた。
猫や犬も好きで動物番組もよく見ている人。

でも、その猫の件がどうしても許せないっていうか、感情の整理が付かないっていうか。。。
あの後、怒って一人で帰って、それからもう一週間も話していない。学校でも目も合わせない。
私がガキなんだろうか。。。


168 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/24(木) 20:56:06.99 ID:1a5BV5Oz
これ、子猫だから「かわいそー」って意見が多いけど、例えばキモデブピザニートだったら助けるかね?

169 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/24(木) 21:04:58.72 ID:WLSop3bO
俺は助けるけど、キモデブピザニートが鳥に抱えられて飛び立つ瞬間も見てみたい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 126
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

嫁「ねえ、明日どっか行こうよ」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iDEVMPyU
コピペ投稿日時:
272 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/11(金) 12:58:40.69
嫁「ねえ、明日どっか行こうよ」
俺「明日か~、あしたか!」
嫁「?」
俺「我が名はアシタカ!東の果てよりこの地へ来た!
  そなたたちはシシガミの森に住むと聞く、古い神か?」
嫁「いいからどっか連れてけ」


295 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/12(土) 01:51:45.30
>>272
嫁「ねえ、明後日どっか行こうよ」
俺「明後日、あさって!」
嫁「?」
俺「さては南京玉すだれ、あ、よいっと」
嫁「いいからどっか連れてけ!」
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 34
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

妹とレズプレイしてしまった

転載元:2ch LIFE PLUS
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RR/183aH
コピペ投稿日時:
645:彼氏いない歴774年:2009/03/14(土) 19:23:36 ID:dMbm9mqs
妹とレズプレイしてしまったこと
半裸でくんずほぐれつしてしまった
「やってしまった・・・」と罪悪感でいると、後日、
「やろう」って妹から誘われてしまった→断った
あれはなんだったんだろう。墓場までもっていく
これはネットだから言える。


657:彼氏いない歴774年:2009/03/17(火) 01:25:38 ID:4/xtsfJq
>>645
え・・・・・・・・・・・・どこまでしたの?


646:彼氏いない歴774年:2009/03/14(土) 19:52:58 ID:EZSXCZfC
いいじゃん姉妹仲良くて
兄弟と違って、妊〇とか心配しなくて済むし


650:彼氏いない歴774年:2009/03/14(土) 23:57:47 ID:b24RMQIw
>>646
その明快さにワラタ
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 15
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ブッ!! キンモー キンモー

C国の留学生に世界まる見えのVHSを貸したら空からVHSが降ってきて気づいたら病院にいた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VNBCHx9Q
コピペ投稿日時:
457: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 21:06:22.00 ID:hZ5OHUfsO
病院から修羅場をお届け

俺…大学生
C男…C国からの留学生
K子…留学生、C男の彼女
俺とC男は大学もアパート同じでそこそこ仲良し
K子は、あまり話した事はないが時々アパートに来るため顔見知り程度

最近、座頭市を見たらしく「キタノCOOL!」と言い出したC男
近所のツタヤにあるキタノ作品は全部見たらしく「もっとキタノが見たい、彼の世界を知りたい」と繰り返し呟く

仕方ないので、家に録り溜めてあった世界まる見えのVHS4つをC男に貸した
その翌日、アパートの玄関先で自転車を分解整備していると頭に衝撃が走り、気付くと病院にいた

ここからは聞いた話
C男の家にK子が遊びに来ていた
C男は俺からキタノのビデオを手に入れたと言ってK子と一緒に見る
しかし、画面に出てくるのはよくわからないオッサン
K子は「あなた騙されたのよ!」と叫ぶと、残りのVHSが入ったスーパーのビニール袋を掴みベランダから、俺目掛けて投擲
命中した俺は脳震盪を起こしてC男の呼んだ救急車で搬送されたらしい

一番の問題は、VHSを投げた直後に逃走したK子の行方が未だに分からない事
病院にはC男が説明したから止めてくれるとは思うが、逆恨みされてたら怖い

458: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 21:20:13.48 ID:L0k0DW790
>>457
警察には言ったんだよね?

461: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 22:14:04.02 ID:HTTyvNMu0
>>457
お疲れ
後遺症とかないの?K子は許されないな

459: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 21:25:34.85 ID:hZ5OHUfsO
言った
といってもC男の説明がメインだったけど

462: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 22:28:57.60 ID:iWuqBVmt0
その世界まる見えのビデオみてなんでキレたのかイマイチわからない
見たことのある人にしかわからないような書き方はやめてくれないか

463: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 22:39:01.43 ID:4m3USuzq0
画像検索すりゃ、「世界まる見え」のたけしがお笑いキャラなのは解るだろ。

464: 恋人は名無しさん 2012/08/13(月) 22:43:17.67 ID:JrhpHyLF0
役者・監督としての世界のキタノと芸人ビートたけしとのギャップに耐えられなかったんだろ...
それにしてもC国マジキチ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

あのCMのパロディ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uJ12RhW8
コピペ投稿日時:
655 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/02(金) 21:27:36 ID:q8vUcH5s




      (~)
    γ´⌒`ヽ          ┌───────┐
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}           │ネットで借りて♪.│
    ( ´・ω・)           └───────┘
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /
         ̄ ̄ ̄






     カチャ      (~)
    ___ _   γ´⌒`ヽ
   /  / ヽ  {i:i:i:i:i:i:i:i:}     ┌──────┐
   |___|/ ヽ (・ω・` )     │自宅に届き♪.│
     || \ _ /⊂:::::::::::::)     └──────┘
     ||      し─J







      ,, _| .XXXX \                               ,,' ミ";;;;;,,,,,;;;;,,, "( ;;;;;;;;;  ,,,,:;;;;;;;;;;;;;ノ;
        l  | XXXXXX.\                        〃;; ((;;;;;;;;;;;,,, ,,;;,,, "( ;;;.....;;;;;;;;   ;;;;
      =[:l  | XXXXXXXX[] 、                       (゙;;;,,,, (゙;;;;;;;;;;;;,,, ,,;;;;;,,, ゙ゞ;;  ;;,,,;;;;;;;;
        l  | XXXXXXXX|l|X\                     ゞ;,,;;;;,,,,ヾ ;;;;;;;;;,,,,,  ,,,,;;, 乂 ::;;;;,,, ,,,
        l  | XXXXXXXX|l|XXx\                       (;;,, ,;;, ゙'、 ;;;;;;;;;; ,,,;;;;;;;;;;;;;;,,,, ヾ ,;;;;;,,
        l  | XXXXXXXX|l|XXx                          ゞ,,,;;;;;;,,, ゞ,,;;;;;;リ(;;;;;;;;(;;;;;,,,,,,
        l  | XXXXXXXX|l|X   ___  :゛∴: :                      ゛ヾ_;;iil;;' ~゙ヾ;;:il;;;レ';''''''゙~
        l  | XXXXXXXX|l|  /  ./.| ∴ :゛;         ┌────────┐  l;;;l;ii;/
        l  | XXXXXXXX|l|. | ̄ ̄|._, 、ハ.,            │ポストに変化球♪  |  |;;|i;;;|
      =[:l  | XXXXXXXX|l|. |     ^ <  て            └────────┘  |;;;ii;;|
        l_|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! |    | ./'Y''~ヾ、ガシャーン               l;;iil|   |;;;|i;;|
         |              |    | `|  `、.ヽ,                       |;;:iil    |;;li;;;|
         |.           |__|/  .ヽ .ヽ.                  l;;lil|    l;;;il;;l
         |.             │ |;.       l  .゙!                    |;;;lil    |;;;i|ll|
         |                レ゛      .l   .ヽ         、r‐、::;;,,,,、ー l;;li;|ーァ、.l;;;iil;;!
         |              /        !    ヽ.          \r'''ヽ, ll~~ll~~ll~~ll.|;;lil;;:l,
      ______.|           ./           .l    .ヽ          .\γ'ヽ、,`ll\~~ll|;;;lli;;|~,ll\,
      l l l l |       /              .l     .ヽ        .\γ'ヽ||,;; ll~~ll~~ll~~ll~~ll
      l l l l |       /              l      ヽ         \γ'''ヽ||, ;;||;;; ||;; ;||,;; ||
      l l l l |     ./.                 .}      .ヽ           \γ⌒ヽ、 ,,   ;;;ll\~ll
         |   /                   l       l,             \γ'⌒'ヽ、 ; ゙|| ll\
         |,/                      !          l,            .\γ´⌒`ヽ、 ,||
         |                      ,!           l               \γ´⌒`ヽ、 ;
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

バス停の裏の通りで喧嘩が

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VNBCHx9Q
コピペ投稿日時:
680: コピペ 03/08/08 17:34 ID:5QZlvuuf
このまえ、某所で最終バスを待っていると、バス停の裏の通りで喧嘩が・・・
サラリーマン風のオジサンが、ガキども数人に絡まれてた。
小突いたり蹴ったり・・・。

見かねたバス待ちをしていたガタイのいいオジサンと若いお兄さんが止めにいった。
「すぐ裏が交番だから、お巡りさん来ちゃうよ?」
とオジサンが言うと、若い子は「ケーサツなんかかんけーねーよーハハハ」と取り合わない。

すると助けに入ったオジサンはいきなりブチギレ、
若いお兄さん2人の制止も聞かずガキどもをぼっこすかに・・・・。

ガキの断末魔「警察よんでくださ~い」

死ぬほどワラタ。マジ実話。その後オジサンは、若者2人に取り押さえられました。
  • イイ! 48
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

何処かで失くしたあいつのアイツ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:I9jv387u
コピペ投稿日時:
597 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2013/10/18(金) 08:20:17.04 O
言った言わないの話になると、必ず
「いつ言った?何月何日何時何分何秒~?」とか言うヤツ


635 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2013/10/19(土) 00:02:42.74 0
>>597
+「地球が何回まわった時~?」もつけてたよ


601 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2013/10/18(金) 09:15:27.93 P
>>597
小4の娘がこの前言ってたわ
伝統とか言うレベルは越えて、DNAに焼き付いているレベルだな
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 19
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス ブッ!! カワイソス ホンワカ

母親「あんたが昔、片想いしてた隣の家のKちゃんっていたでしょ?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1PcdERHd
コピペ投稿日時:
384 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 00:16:07.47 ID:xtrchU6I0
聞いてくれ。長い話になるが。
母親から電話があった。
「あんたが昔、片想いしてた隣の家のKちゃんっていたでしょ?今夜の8時 位にサプライズで逢いにくるみたいよ。泊りで。サプライズでおもてなしを楽しむってさ。」
俺「はぁ!?マジで!?連絡先は?」
母親「あー、あんたの住所と連絡先は教えたけどKちゃんのは知らないわ。」
俺「Kちゃんのかあちゃんと仲いいじゃん!聞いてよ!」
母親「イヤよぉ。年頃だし、サプライズで行くのにあんたが連絡したらバレちゃうじゃん。母親の良心で教えたのよ?」
俺「もう!わかったよ!取り敢えず切るよ!んじゃな!」

そこからが戦争。只今夕方5時。
部屋の片付けを超急ぐ。窓を開け、換気扇を入れてスーパーに急ぐ。
買い物かごに芳香剤、トイレの水が青くなる奴。とにかく色々買った。色んな店に走った。
何とかやりきった感で時計は8時。

母親から電話。

母親「部屋、綺麗になった?」
俺「ん、別に。ちょっとは片付けたけどな。」
母親「ハハッ、ちょっとは効果あったみたいね。アレ、嘘よw逢いにいくたび部屋が汚いからさw風邪に気をつけてね。おやすみー。」
俺「・・・ああ、おやすみ。」

いつもは飲まないシャンパンを片手に・・・目の前に3人前のオードブル。テーブルの対面には空のワイングラス。TSUTAYAで借りたジャンルの選べる8枚のDVD。

いい香りのする部屋に一人。

さて・・・どのDVDを見ようかな・・・。
  • イイ! 11
  • 泣ける 194
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける オワタ

次の日 前の日
投稿する