31: 名無しさん@HOME 2013/10/23 13:40:27
ダルメシアンが人に噛み付いたというニュースを見て、昔子供に噛み付いた近所でも有名な躾の出来てないゴールデンレトリバーを
バリバリに躾けられたダルメシアンがその場で噛み殺した事件を思い出した
結構大きい公園で小さい子も多く犬の散歩コースとしてもよく使われてただけにそのレトリバーはもう恐怖の象徴
そいつが来る時間は人が居なくなるぐらいにヤバかった
しかし飼い主がちょっとやんちゃで~みたいなキティーで、その日はわざと時間ずらして人が居る時間に乱入、
そして暴走して子供が3人だったか4人だったか噛まれて阿鼻叫喚
飼い主も手が付けられなくなり吠えまくって威嚇しまくるわ
小さい子供を追いかけまわして挙句飛び掛かって噛み付くわで、24したけど結構僻地にある公園だから着くまで時間がかかる
俺も止めに掛かったけど成犬のレトリバーとか止められない、てか俺も足噛まれた
32: 名無しさん@HOME 2013/10/23 13:41:42
そこに普段吠えもしないし飼い主の奥さんの横にぴったりくっついて歩くような躾の行き届いたパーペキダルメシアンが
見たこともないぐらい顔をに皺寄せて走ってきて暴走レトリバーに突進
一撃でクビに噛み付いて押し倒してしばらくしたらレトリバーが口から泡吹いて変な痙攣して動かなくなった
ここまで5分経ってないぐらいだけどそこでダルメシアンの飼い主が「○○ステイ!!」とへとへとになりながら登場
ようやくダルメシアンが口を離して飼い主のもとに戻って言われた通りお座りしたけど唸り声上げて目は全然レトリバーから離さなかった
レトリバーのキティー飼い主が駆け寄って揺すったりしてたけど全く反応なしで多分この時点で死んでたんだと思う
そしたらキティー飼い主が傷害事件だとか騒ぎ出してダルメシアンの飼い主に詰め寄ったけど、周りの奥様方に逆に取り囲まれて沈黙
それからしばらくしてようやく警察が到着して、流血してる子供らとおっさん(俺)1人みて救急車を手配して軽い事情聴取みたいなのを開始
そしたらまたキティー飼い主が傷害だのうちのレトリバーは悪くないだの
やったのはあのダルメシアンだの喚きだして、1人パトカーに連れて行かれた
まぁキティー以外の現場に居た全員がレトリバーがやったと証言してキティー飼い主はそのま
このコピペは省略されています。
このコピペは
66行、
1808バイトです。
続きを見る