2013年10月27日のコピペ一覧

模型界の狂犬

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OjUM9dC9
コピペ投稿日時:
90 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 12:27:30.06 ID:2m87hwgk0
>>48
アオシマ模型で尖閣漁船衝突プラモの試作品を見た瀧が
「こんなの作っていいんですか?」と言い、アオシマの担当者が
「当たり前のものを当たり前に作ってるだけです」と毅然と
返してたのが印象的。

さすが模型界の狂犬。

  • イイ! 65
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ!

「この写真の男に何か見覚えはありませんか」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ubO58Sg5
コピペ投稿日時:
127: 名無しのオプ:2010/03/09(火) 14:09:51ID:LlDwLFlh

「この写真の男に何か見覚えはありませんか」

そう言われて差し出された写真を受け取る手がかすかに震える。
あや子はその眼を見た瞬間に6年前の忌々しい出来事を思い出していた。
かつては魅力的だとも勘違いしたずる賢い狐のような切れ長の眼、
高校時代の同級生、酒井慎一に間違いない。

今よりも40キロは太っていたあや子が、
卒業直前にひっそりと酒井の机の中に忍ばせたラブレターを
クラスじゅうにさらけ出し笑いものにした男だ。

「どうかいたしましたか」
「あっ、いえ……この人、何したんですか」
「区内で起きている連続コンビニ強盗の犯人です。
逃走に使ったと思われる原付が、まあ盗難車ですけどね、
それがこの辺りで見つかったものですから、目撃情報等あたっている最中です」
何度も同じ説明をしているのだろう、刑事はやや早口で面倒くさそうに説明した。

ケチな男。あや子は写真をまじまじとみつめながら考えた。
こんなにはっきりと顔が映っているのだから放っておいてもすぐに捕まるだろう。
だがこれは酒井に対してささやかな復讐を果たす絶好の機会、逃す手はない。

「見たことある、気がします」
「本当ですか。いつ、どこでですか」
「あの、このあたりでリヤカーを引いて空き缶とかを集めている人たちいますよね。
そういう人たちと一緒にいて、若い人もいるんだなって思ったので覚えているんです」
「そのホームレス連中と一緒にいた若い男がこの写真の男なのですね」
「すごく似ているって気がします。
直接そういう人たちに聞いてまわってみてはどうでしょうか」
「わかりました。ご協力に感謝します」
そう言って足早に去っていく刑事の背を横目で見送りながら、
あや子は思わず呟いた。

「捜査は足で稼げってね。せいぜいがんばって、酒井くん」
  • イイ! 82
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ

ローマ字ポエム

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fpfc6hQV
コピペ投稿日時:
773 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 01:26:48.84 ID:P8HjjC5t
小学校低学年の時、辞書を読むことが趣味で授業で習う前からローマ字をマスターしていた
友達には分からないけど大人には理解してもらえるっていうのが暗号気分でちょっとした快感だった
で何を思ったか「本当の自分が分からない、みんなの前では常に偽りの笑顔」みたいな臭いポエムを
宿題のプリントに新聞みたくびっしりローマ字で書いて提出した
返却される時プリントの前に人だかりが出来ていて、案の定自分のプリントが原因だったんだけど
自分のポエムに負けないくらいの長さで先生から返事が書かれていた(もちろんローマ字)
内容は覚えてないけどすごく親身に返してくれて、あまりの恥ずかしさからそれ以来やってない

775 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 02:20:06.69 ID:XeaVp/Jp
>>773
ごめん、悪いけどクソワロタ

776 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 02:31:35.18 ID:KjAkpzlG
>>773
良い先生すぎ

777 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 03:01:17.43 ID:7S4Ij3SS
kuso warota www
ii sensei dane

778 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 03:34:22.80 ID:Ksxanhup
>>773
いたいたwww
そういう子は必ずいるもんなんだな
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 47
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

チーズバーガーのセットと単品でアイスコーヒー

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Nu1hd4t8
コピペ投稿日時:
27 名前: レインメーカー(東京都)[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 14:43:14.29 ID:57Td+XNj0
マクドナルドは店員のレベルがあまりにも・・・。

俺「チーズバーガーのセットと単品でアイスコーヒー」

これで出てきたのが、チーズバーガーとアイスコーヒーです。

普通なら、セットの飲み物を聞くと思いますが・・・。

あまりのレベルの低さにその場で出てきたものをゴミ箱の捨てましたが・・・。

終わってるというか、終わりきったな。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 36
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 40
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー カワイソス キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ!

それゆけ!マサルさんがその後のギャグ漫画に残した影響って凄いよな

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xYBOer09
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:08:56 ID:Pe9ZKeeD0

未だに似たような作風の漫画あるもんな

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:09:27 ID:Jxgm2n/70

ガビーン

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:09:57 ID:ZSvy3CcX0

そしてそのどれもそれゆけ!を越えられないという

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:10:18 ID:S/4vk+9C0

突っ込んじゃダメだ…
突っ込んじゃダメだ…

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:10:25 ID:ch7wcadd0

ボスケテ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:11:05 ID:+MWjOEtk0

ああくそ、指摘してぇ!

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:11:59 ID:aPhJB9EE0

早く誰か言ってやれよ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/27 00:13:57 ID:hCFNSBKo0
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1328バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! イクナイ!

興信所に依頼したらあっけなく浮気が発覚。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5+eRzyW6
コピペ投稿日時:
「32歳女性です。4年付き合った彼氏との結婚が決まったので、お互いの両親に挨拶を済ませました。挨拶したのはもう半年前で、年末には既に彼とは夫婦になっている予定だったのですが…。まさかの浮気発覚。彼氏が浮気していました。彼氏の誕生日とかそういう特別な日に(毎年私とお祝いしていたのに)、「用事があるから」といって断られるし…あと口笛を吹くようになったり、オシャレをしだしたり、妙に機嫌がいい日が増えたりと…あまりに怪しいので興信所に依頼したらあっけなく浮気が発覚。

ただ、興信所の所長さんから見せられたラブホテルから出てくる写真を見て驚愕しました。浮気相手が男性というところに、ではなく、相手が私の実父だったためです。

もう昨日から家の中がめちゃめちゃです。彼は「ごめんなさい」としか言ってくれません。父は海外に逃亡しています(退職金が銀行の口座から全てなくなってました)。母は卒倒して今入院しています。

32歳になり、やっとあこがれの結婚にこぎつけたと思ったらこのザマです。まだ私は彼と復縁したいと考えているのですが、やはり無理でしょうか…。彼の顔を見るとこれまで培ってきた愛情があふれてくる反面、浮気された憎しみがどうしても出てきてしまいます…」
  • イイ! 5
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 77
  • ホンワカ 6
  • オワタ 30
  • キンモー 7
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

2人の爺様の申し出

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fpfc6hQV
コピペ投稿日時:
452 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/19(日) 11:14:09 ID:fl3ToOeLO
話の流れを無視して姐さん方にしあわせのおすそわけをさせてくれ!

後ろでリボンを結ぶタイプのカーディガンを着てチャリに乗っていたら、
気づかぬうちに途中でリボンがほどけたようで、
後輪にがっつり巻き込まれてぐっちゃぐっちゃになっちまったんだ。
途方に暮れて1人で引っ張り出そうとしたがうまくいかず。
そこへ通りかかった70歳くらいの爺様が、「どれ見てやろう」と手伝ってくれた。
そこへまた別の爺様が現れて、「私も手伝うよ」と。
どうにもならなくて泣きそうだったのと、元々爺様萌えだったのと、
2人の爺様の申し出にキュンキュンした。
爺様1は知的に絡まりをほどこうとするが、爺様2は力任せ。
私を蚊帳の外に、2人できゃっきゃと楽しそうに作業をして下さった。
結局1時間近くかけて、リボンは無事ほどけ、私は爺様2人に
「危ないでしょ、リボンはきちんと結びなさい。」と優しく叱っていただいた。
御礼を言ってる間に爺様2は手に持っていた食パンを鯉にあげるのに夢中になってた。
爺様1は私に饅頭をくれた。
長レスな上にオチはないが、もうどうしようもなくしあわせな気持ちになった!
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 103
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

試験問題のノウハウを熟知しているだけの人々

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Nu1hd4t8
コピペ投稿日時:
422: 可愛い奥様 2013/09/06(金) 01:42:39.34 ID:BcRLIsC30
旦那は三代続く東大一家で旦那も学部から理系修士。
親戚には東大出の女性も多い。

私は爺さんが近衛師団で父親が医者。
周りに医者も多いけど、私自身はお嬢系学校の下から短大。

で、自分のリベンジ的に娘を
日本の有名私大から世界ランク10位以内の大学院を卒業させた。

ところが、この間、娘と同じ大学、同じ大学院ながら、
下から聖心だったという真のお嬢様に出会った。
やっぱり下から聖心って憧れる。
あの別世界のようなキャンパスで小学校から育つと何かが違う。

学校を偏差値で、職業を年収だけでランク付する人も居るけど、
その基準はガツガツしてて好きじゃない。

学歴とは、集団を構成する人間の質が高い学校に在籍したか否かという、
付加価値こそ問われるべきだと思う。

女子の理想は下からお嬢さん学校で
大学か院で留学というのが最高だと思った。


424: 可愛い奥様 2013/09/06(金) 07:41:58.72 ID:zKLou6Qo0
私も>>422と同意だわ
高校まではお嬢さん学校でも勉強をしっかりして
大学、大学院は別のところに入るのが理想よね
今はそのまま上に上がる子はアホの子でしょ
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1049バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 106
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス オワタ カワイソス キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー

山小屋の老婆

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ubO58Sg5
コピペ投稿日時:
26: 名無し戦隊ナノレンジャー! 2013/03/11(月) 21:40:40.98
山で迷って、歩いている中山小屋を見つけた。
実は行方不明になった子供たちを捜して山で迷ってしまったのだが・・。
小屋にはひとりの老婆が住んでおり「年なのでもう何年も小屋から出ていない」という。
老婆は気前良く肉が入ったスープを振舞ってくれたが、食べる前に手を止めた。
そして、隠し持っていたナイフでいきなり老婆を刺した。
後に彼の行動が正しかったことが明らかになった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

握力80て・・・力士か

転載元:スカッと速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ehCP8Ab2
コピペ投稿日時:
53: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29 17:20:57 ID:1vxOLQmV

結構ガラの悪い地域でメガネ屋の店員やってる。

今日はひどいクレーマーが現れ、店長にいちゃもんつけまくり。
店長は謝ったり説明したりしていたが、誠意を見せろと言う定番のセリフを吐きながら声を荒げるクレーマー。

しまいには自分が買ったメガネを投げつけ、暴れて棚にあるメガネが床に散乱。
幾つかは踏まれたりして売り物にならなくなった。

その途端、店長は淡々とした口調のままハッキリと
「物を壊された時点で貴方はお客様ではありません。器物損壊と威力業務妨害で通報します。」
ちなみに店長は背格好も見た目も八嶋智人みたいな感じで、話し方も淡々としているので頭は良さそうでも体は弱そう。

クレーマーは何だゴルァとわめきながら店長に掴みかかるが店長はしっかりと両手首を掴んで完全にロック。
そして俺に「名無し君、警察!そして来るまでに壊れた分の商品の値段計算して!」

実は店長、服の中は超絶マッチョ、握力は80ほどあり、もちろん腕力も強い。
クレーマーは手首を捕まれたま身動きが取れずそのまま事務所に連れていかれ、間もなくやってきた警察によって逮捕。
周りの店の人によると色んな店でいちゃもんつけて金をせびる常習犯だったみたい。

165cmの店長が2メートルくらいに見えたわ。



54: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29 17:47:07 ID:HMMXxiKt

握力80て・・・力士か


58: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29 18:55:35 ID:9q0b8+ap

なに、その夢に描いた理想の人みたいな店長w
  • イイ! 71
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

誰の声?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xYBOer09
コピペ投稿日時:
84 :本当にあった怖い名無し:2013/10/25(金) 21:01:23.93 ID:DbYbpLGN0
名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 12:19:14.68 ID:OO7e3I0z0
広島新交通システム橋桁落下事故
1991年(平成3年)3月14日午後2時5分頃、広島県広島市安佐南区上安2丁目で、
前日仮設置していた長さ65m、重さ43tの鋼鉄製の橋桁が、10m下の道路に
落下する事故が発生した。
この事故で、橋桁は並行する県道下り線を赤信号で停車していた乗用車など11台を直撃し、
橋桁の上で作業していて、投げ出された作業員5人と乗用車を運転していた市民10人が死亡、
8人が負傷するという大惨事になった。

85 :本当にあった怖い名無し:2013/10/25(金) 21:08:33.10 ID:DbYbpLGN0
乗用車の中には高さ50cmまで圧縮されたうえに、
火災が発生したものもあり、原形を留めない状態になった。
運転席が押しつぶされ、100Gを超える衝撃を受け全身挫滅で即死した者もいた。
中国新聞1991年3月27日付けの紙面によれば、事故に巻き込まれた乗用車のすぐ後ろに、
卒園遠足から帰る途中の市内の幼稚園児97名と保護者らを乗せたバス3台があったという。

86 :本当にあった怖い名無し:2013/10/25(金) 21:12:39.68 ID:DbYbpLGN0
本来なら事故に巻き込まれかねない時間に事故現場に差し掛かるはずだったが、
一人の園児の「トイレに行きたい」という声に
近くのパチンコ店のトイレを借り全員が用を済ませることになった。

後の取材により声をあげた幼児が誰か聞いたところ、誰もなかなか思い出せなかった。
最終的に2人が候補に浮かび上がったが、
1人は遠足を欠席しており、もう1人はすでに事故の時点で転園していた。

誰の声だったのか不明のままである。

88 :本当にあった怖い名無し:2013/10/26(土) 00:04:45.43 ID:z2CWRg9i0
テレビで再現映像にされてたから、よく覚えてるわ
不思議なこともあるもんだよね
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 39
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

一千万以上で勝ち組?

転載元:恋愛速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:+2dlcOLS
コピペ投稿日時:
757: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 17:12:48.17 ID:BdXivo3d0
旦那の年収が累進課税の上限に達してるから、超えた分を私の給与にまわして分け合う感じにしてる


758: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 17:50:44.68 ID:wMyq93um0
兼業だけど、仕事らしい仕事は週3回。
家賃収入のが遥かに多いw


761: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 18:27:11.49 ID:4dS92iDS0
一千万以上で勝ち組?
信じられない。


769: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 21:53:26.51 ID:TjUvoLfI0
>>761
上のほうで、さんざん1千万円台なんて庶民。
スレタイは迷惑
って言われてるでしょ。

次スレから、本当のお金持ちセレブな奥様の生活ってスレタイにしてよ。
全く付いて行けないし。


793: 可愛い奥様 2012/06/16(土) 00:56:26.13 ID:vX87mqnB0
>>769
同意
庶民的な慎ましい生活してんのに、
年収1千万だとこんな暮らししてるのか、と勘違いされたら迷惑だよね
次スレスレタイは
【私は】羽振りのいい既女が語るスレ【勝ち組】 
とかにして欲しいね


765: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 19:37:21.08 ID:ax8az1B10
1億円くらい収入欲しいわ。3500万って少ない。


770: 可愛い奥様 2012/06/15(金) 22:13:36.87 ID:D12qfrIO0
え?マスカラって5000円って普通じゃない
つか安い方では?


820: 可愛い奥様 2012/06/16(土) 05:37:29.79 ID:AhKD3is60
手取り1000万程度じゃ食べられるってだけで人間らしい文化的な生活というのは無理。
  • イイ! 3
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 81
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

コイン探し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ubO58Sg5
コピペ投稿日時:
とある町で起こったこと。
1人の男がある部屋に監禁された
男がめを覚ますと
声がした
「そこのダンボールの中から両面が同じ模様のコインを見つけろ」
目の前には大きいダンボールがあった
開けてみると中にはたくさんのコインが。
「両面同じものを見つけたら、机の上にある写真機でコインを撮るんだ
見つけるまで帰れはしない。写真はそこのFAXで送れ。」
もちろんFAXには決められた番号にしか送れないようになっていた。
男はダンボールの中を全力で探した・・・。
そして両面同じコインを見つけた。
写真を撮ってFAXで送ろうとしたとき男は気づいた。
もう、一生この部屋から出られないのだと。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ホンワカ

五万あげるからSEXしよう

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fpfc6hQV
コピペ投稿日時:
757 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 19:33:06.95 ID:BKD+ywZH
今日なんか駅前で「五万あげるからSEXしよう」って言われた。
ので、「もう一声!」「もういっちょ!」「お兄さん男前だねぇ!」を使って十二万まであげた。
それで「よし、十二万だね!」と親指を立ててグッジョブのポーズ、お兄さん「じゃあ早速ホテルまで……」と言い出す。
そこで親指下に下ろして「嫌だ」って言ってやった。あの時のお兄さんの顔が忘れられない。
ぜんぜん武勇伝とかじゃないけど誰彼構わずSEX申し込むナンパ男おちょくったと考えたら個人的にスッとしたので。
  • イイ! 60
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 26
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ!

躾のできたダルメシアンが暴走レトリバーを噛み殺した

転載元:らんでぶー
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ehCP8Ab2
コピペ投稿日時:
31: 名無しさん@HOME 2013/10/23 13:40:27
ダルメシアンが人に噛み付いたというニュースを見て、昔子供に噛み付いた近所でも有名な躾の出来てないゴールデンレトリバーを
バリバリに躾けられたダルメシアンがその場で噛み殺した事件を思い出した
結構大きい公園で小さい子も多く犬の散歩コースとしてもよく使われてただけにそのレトリバーはもう恐怖の象徴
そいつが来る時間は人が居なくなるぐらいにヤバかった

しかし飼い主がちょっとやんちゃで~みたいなキティーで、その日はわざと時間ずらして人が居る時間に乱入、
そして暴走して子供が3人だったか4人だったか噛まれて阿鼻叫喚
飼い主も手が付けられなくなり吠えまくって威嚇しまくるわ
小さい子供を追いかけまわして挙句飛び掛かって噛み付くわで、24したけど結構僻地にある公園だから着くまで時間がかかる
俺も止めに掛かったけど成犬のレトリバーとか止められない、てか俺も足噛まれた


32: 名無しさん@HOME 2013/10/23 13:41:42
そこに普段吠えもしないし飼い主の奥さんの横にぴったりくっついて歩くような躾の行き届いたパーペキダルメシアンが
見たこともないぐらい顔をに皺寄せて走ってきて暴走レトリバーに突進
一撃でクビに噛み付いて押し倒してしばらくしたらレトリバーが口から泡吹いて変な痙攣して動かなくなった
ここまで5分経ってないぐらいだけどそこでダルメシアンの飼い主が「○○ステイ!!」とへとへとになりながら登場
ようやくダルメシアンが口を離して飼い主のもとに戻って言われた通りお座りしたけど唸り声上げて目は全然レトリバーから離さなかった
レトリバーのキティー飼い主が駆け寄って揺すったりしてたけど全く反応なしで多分この時点で死んでたんだと思う

そしたらキティー飼い主が傷害事件だとか騒ぎ出してダルメシアンの飼い主に詰め寄ったけど、周りの奥様方に逆に取り囲まれて沈黙
それからしばらくしてようやく警察が到着して、流血してる子供らとおっさん(俺)1人みて救急車を手配して軽い事情聴取みたいなのを開始
そしたらまたキティー飼い主が傷害だのうちのレトリバーは悪くないだの
やったのはあのダルメシアンだの喚きだして、1人パトカーに連れて行かれた

まぁキティー以外の現場に居た全員がレトリバーがやったと証言してキティー飼い主はそのま
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1808バイトです。
続きを見る
  • イイ! 48
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス オワタ イイ! イイ! イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス イイ!

案を練っておいて

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+mz7wqN5
コピペ投稿日時:
847 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :sage :2013/10/22(火) 12:36:43.53 0
先生に「(発表会のクラスの出し物の)案を練っておいて」と言われ
「つぶあん、こしあんどっちにしますか?」と聞き、
「ふざけてんじゃねえ!」と
先生に胸ぐら掴まれたのは僕です。
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ちゃんとしたスーツで行かなきゃな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OjUM9dC9
コピペ投稿日時:
東京国際映画祭の栗山千明、胸の谷間丸見え。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1382711614/

74 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE [] 投稿日:2013/10/26(土) 07:57:31.82 ID:jBxAVJv70 [2/2] ?2BP(6073)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gomibako4.gif
運転手として東京国際映画祭へ同行することになり、
ちゃんとしたスーツで行かなきゃなと支度をしていたら、
栗山千明に
「そんなケチなスーツじゃなくてこれにして。確かどこかの地域ではフォーマルなやつだから」と、
年代物のコテカを渡されるもなぜか内側には錆びた針が無数に。
錆び錆びの針が刺さらないように慎重にそーっと装着し、チンポジにも細心の注意を払っていたのに、
栗山千明の着てきた服が胸の谷間丸見えで、フルボッキ。
トゲトゲ全部刺さって抜けなくなり血みどろで、会場に到着する前の車内から既に
レッドカーペット気分を味わってもらいたい。

  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 23
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ブッ!! キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する