2013年10月28日のコピペ一覧

密閉された部屋

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CMTcyOQn
コピペ投稿日時:
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/29(金) 07:14:02.94 ID:dAPp9vCj0
完全に密閉された部屋の中で一ヶ月生活できたら300万というゲームに参加した。
事前に持ち物を用意出来るっていうんで、大量の水と携帯食糧、ライトに電池、携帯ゲームに漫画と持てる限りの荷物で挑んだ。
ゲームの主催者が「本当にその装備で大丈夫か?」と念を押す。
「ああ、問題ない」
答えるとゆっくりと扉が閉められた。
一筋の光もない。音もない。シーンと静まり返っている。
しかし、携帯ゲーム機もあるし、ライトの明かりじゃちょっと暗くて読みにくいけど漫画もある。
食料だって沢山ある。トイレは、まあ多少きたないけどその辺ですればいい。
一ヶ月耐えれば、300万だ。
僕は、少し眠くなったので、とりあえず眠ることにした。
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 1
  • オワタ 53
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ

父が買ってきたドーナツ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AT+VbLSV
コピペ投稿日時:
104 :大人の名無しさん :01/12/06 04:02 ID:z3nX0l6/
学生時代、書類の手続きで1年半ぶりに実家に帰った時のこと。
本当は泊まる予定だったんだが、次の日に遊ぶ予定が入ってしまったので
結局日帰りにしてしまった。
母にサインやら捺印やらをしてもらい、帰ろうとして玄関で靴紐を結んで
いると、父が会社から帰ってきた。
口数が少なく、何かにつけて小言や私や母の愚痴を言う父親のことが苦手で、
一緒に居ると息苦しさを感じていたの私は、父が帰宅する前に帰って
しまいたいというのも、日帰り、ひいては通えない距離の学校を選んだの
理由の一つだった。
父が、「お前、泊まるんじゃなかったのか」と訊いたので、
「ちょっと忙しいから」とぶっきらぼうに答えると、手に持っていた
ドーナツの箱を私に差し出し、
「これやるから、電車の中で食え。道中長いだろうから」と言った。

駅に着くと、電車は行ったばかりのようで人気がなく、30分は
待たされるようだった。
小腹が減ったので、父からもらったドーナツの箱を開けた。
3個ずつ3種類入っていた。
家族3人でお茶するつもりだったんだなぁ。
でも、私が9個貰っても食べきれないよ。
箱の中を覗き込みながら苦笑した。
その直後。
あぁ、あの人は凄く不器用なだけなんだろうな―。
ふとそう思うと、涙がぼろぼろ出てきた。
様々な感情や思い出が泡のように浮かんでは消えるけど、どれもこれも
切なかったり苦かったりばっかりで。
手持ちのポケットティッシュが無くなっても、ハンカチが洗濯して干す前
みたいに濡れても涙は止まらなくて、
結局、一本あとの電車が来るまで駅のベンチでずっと泣き続けていた。
  • イイ! 8
  • 泣ける 124
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ヒキニートのコトメ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:OS1b9e5f
コピペ投稿日時:
732 :名無しさん@HOME:2013/10/27(日) 12:39:50.46 0
同居
ヒキニートのコトメに旦那とウトメを使って「働かなきゃ捨てる」と脅してやったが
働く気配が全く見えず
だから引っ越し準備をしてるかのように装ったら渋々仕事を見つけて来た
元々不器用でもなければ頭も悪くないコトメはバイト先ですぐに戦力として認められたらしく
職場でのことを楽しそうに話して来ながらも休むことなく毎日真面目に出勤していた
コトメがヒキニートになった原因はストーカー被害らしい
確かにコトメは愛嬌のある顔だけど美人でもなければ可愛くもない
だから自意識過剰なだけだと思ってたし本当に被害に遭ってたのなら
定年して暇なウトメが送り迎えをしていた筈
若い女の子だし帰りが遅くなる日が増えて来ていたからさすがに心配なので
私から迎えを促してもウトメも旦那も面倒臭がっていたくらいで
仕方がないから私が帰宅時間が合う日は待ち合わせをして一緒に帰っていた
それなのにコトメがストーカーだか通り魔だかに刺殺されたのを私のせいにするのは
お門違いだと思う


734 :名無しさん@HOME:2013/10/27(日) 12:50:51.17 0
>>732
コトメ、刺殺されたの?


735 :732:2013/10/27(日) 13:10:55.83 0
書き込むスレ間違えた>>734
うん
顔は綺麗だったからまだ良かったのかな
最初はムカつく!と思ってたコトメだけど
働き出してからイキイキして明るくなって
本来の彼女と仲良くなれた頃に亡くなったの
  • イイ! 2
  • 泣ける 34
  • ガクガクブルブル 71
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける 泣ける ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける キンモー

会話したいなーと思って

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OkVPlCWm
コピペ投稿日時:
458 :彼氏いない歴774年 2011/08/07(日) 01:51:20.59 ID:p8CGO9QQ
帰宅途中の中学生の会話

A「・・・・・」
B「・・・・あ」
A「どないしたん?」
B「いや、沈黙続いたからさ、会話したいなーと思って」
A「・・・・阿呆とちゃう」
B「え、・・・・ごめん」
A「・・・あ」
B「どない?」
A「いや、沈黙続いたから会話したいなーと思って」
B「ちょwwwもぉwwwwやっぱ気ぃ合うなぁwwww」
A「うんwwww高校も同じがええなぁwwww」
B「ちょwwwもう結婚しちまおうぜwwww」
A「うんwwwwww」

そのあと抱き合ってた。


微笑ましかったよ。
男子中学生の会話。


468 :彼氏いない歴774年 2011/08/07(日) 09:57:04.11 ID:XwDTjkZg
>>458
かわええww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 51
  • オワタ 1
  • キンモー 25
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー

将来何になるの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WZ9MUIXz
コピペ投稿日時:
【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 8【夜でも】
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367926394/769

769 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/10/25(金) 02:07:17.74
仕事が激務で今帰りなんだけど、3歳を過ぎた娘に嫁が
将来何になるの?って聞いたら、「パソコンをパチパチする仕事」とのこと。

理由を聞くと、「パパいつも仕事で遅いし、私がお手伝いするの!」だってさ。

もっとアイドルとか花屋さんとかあるだろうに、俺のこと考えて
そう言ってくれるという優しい気持ちが育ってるのを知って泣いたなぁ。

娘的には深く考えてないかもしれんけど(笑)
  • イイ! 3
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 80
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける

脱出不可能な迷路

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CMTcyOQn
コピペ投稿日時:
俺は難しいと有名な迷路に入った。
どうせうわさだけだろうと思いながらその迷路に入った。

だが入ってみると意外に難しく迷ってしまった。
そこで俺は思い出した。

「壁に手をあてて行けばゴール出来る」

思わず大きな声を出してしまった。
その瞬間笑われたような気がしたが、これを思い出した喜びで気にせずに進んだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 12
  • キンモー 5
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス オワタ

私が断ったらタヒぬしかない妹への臓器提供を断った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oUtl035x
コピペ投稿日時:
636 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/24(水) 22:38:19.26 ID:wdXorb17
私が断ったらタヒぬしかないと分かった上で双子の妹への臓器提供を断って一家離散の原因を作ったこと
妹への愛情はあるけど、私もタヒにたくないし障害を抱えたくもない
妹に死にたくないって泣かれても、妹の旦那や甥に頼まれても、母親が発狂しても気持ちが変わんない
妹や母の気持ちは理解出来るから口にはしないけど、正直私が加害者かのように扱いも勘弁して欲しいと思ってる
なんか情ってのがないんだなあと自分でも思うので人には絶対言えない

646 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 00:21:52.33 ID:GTBqg2jI
>>636
結局妹さんはどうなったの?

648 名前:636[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 00:30:44.27 ID:8xLcCVs2
>>646
移植以外に根本的な治療が出来ないのでその場しのぎの延命治療を続けてる
移植が出来ない場合余命二年程度で、今は親戚にドナーになれる人がいないか探してるけど
双子なのは皆知ってるし、その姉が移植を断ったのに親戚程度の付き合いで
ドナーを引き受けてもらうのはかなり困難な上、両親すら型が一致しなかったのに親戚となると絶望的

652 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 01:11:40.53 ID:5jDf9l0E
そう思うなら死ぬ病気にかかったとき、治療費を援助できないと家族に見放されるといいよ。

655 名前:636[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 01:47:05.05 ID:8xLcCVs2
>>652
お金だけなら良かったんだけどね。金銭的面では既に援助もしてるしこれからもするよ
移植後、仕事をやめざるを得ない程の後遺症を得た時にその後の人生を支えるだけの財力は私にも両親にもない
移植した後も普通の生活に戻るまで多大な医療が必要な妹夫婦にも私を助ける余裕はない
まあ妹の為に金は出せても人生まではかけれませんって事だから
もし私が何か患って家族に見捨てられたとしてもそれで良いと思うし
情のない人間であることは否定しないよ
  • イイ! 9
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 94
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

お前DS持ってなかった?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OkVPlCWm
コピペ投稿日時:
117 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/10/22(水) 21:43:58 ID:iwZxraZz0
父になごんだ少し前の話
前提:私は免許持ってないので帰省は公共交通機関利用
移動中の暇潰しにDSを持っていく

(・∀・)…私
(´Д`)…父


(´Д`)「○○(私)、お前DS持ってなかった?」
(・∀・)「うん持ってるよ」
(´Д`)「ちょっと見せてくれんか?」
(・∀・)「いいよー」

本体渡して少し使い方レクチャー
他にソフトはないのかと聞かれたので持ち運び用のケースごと渡した

(´Д`)「なあ…アレはないのか、アレ」
(・∀・)「なに?」
(´Д`)「ほらあの、頭きたえるやつ」
(・∀・)「脳とれなら持ってないよ」
(´・ω・`)「そうか…そういえば○○、カーチャンがやりたいって言ってただろ。買ってやれよ」

つまり自分がやりたいんですねトーチャン
はじめておねだりされたので年末に帰省する時は本体付きでプレゼントしてやろうと思う
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 91
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

人はいつ死ぬと思う?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:TLT+YaD8
コピペ投稿日時:
91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 14:45:06.35 ID:LQdstQqi0
人はいつ死ぬと思う?


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 14:48:28.48 ID:nujKcl1D0
>>91
幸運を使い果たした時


99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/25(金) 14:48:41.24 ID:WuulKBf+i
>>91
人に忘れられた時だ!


あ、俺もう死んでるな
  • イイ! 0
  • 泣ける 49
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル

スーファミ時代のBOSSの首

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:uHcEuYJT
コピペ投稿日時:
196 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 04:58:49 ID:iRFtldVU

スーファミ時代のBOSSの首

           /⌒ヽ
          (  ^ω^)
          @  ̄ ̄
         @
        @
       @
―――@
       \
       |
 ̄ ̄~U⌒U



198 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 06:18:09 ID:1E8CZsQw
昔は首に当たり判定ある敵が多かったなあ

200 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 10:00:35 ID:O/sgePQU
>>196
実にわかりやすい

201 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 10:24:36 ID:nRhOfSyc
>>196
あるあるw
スプライト数個で表現できるもんなw

202 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/15(木) 10:28:06 ID:EvE9b/7M
そうそうこんな感じwwwwwwww
  • イイ! 36
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

判子屋の警告

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CMTcyOQn
コピペ投稿日時:
913:本当にあった怖い名無し:2010/07/14(水) 09:43:17 ID:5iLMIDEL0

 怖くないけど不思議な話!
 25歳♂なんだが、この前実家に帰ったとき、オカンと話してて、俺が物心つく前に不思議な出来事があったみたい。
 俺は生まれた頃から病弱で、病院が家みたいな感じだったらしく、点滴も打つ場所が無いくらいやってたらしい、骨髄液(背中をエビゾリにしてする注射)も2回打ったらしい

 そんな毎日のある日、京都の判子屋が来て、何となくオカンは家族全員の名前を鑑定してもらったらドンピシャで、物事を言い当てられたみたいでビックリしたそうな。
 判子屋が言うには、俺の名前の画数と漢字の組み合わせが最悪だとか大凶だとかいわれたみたいで、解決するには実印を作れといわれたらしい、しかも普通の実印より2ミリだったかおおきいやつを。
 さっき行った家にも最悪の画数の名前の子供がいたらしく、20歳まで生きれないとの事らしい…。
 最悪の名前の組み合わせは珍しいらしく、こっぴどく判子屋に怒られたみたいw

 実印は、遅かれ早かれ作らなきゃいけないから、この機会に作っておくことにきめたオカンは、俺に立派な実印を作ってくれた。
 それから、しばらくすると病気という病気が治って健康になって、やんちゃなガキに成長しました。
 ただ、大きい怪我は何回かしたけど、本当に頑丈で丈夫な体です。

 俺が中1のとき、2つ上の先輩が、部活中いきなりその場で心臓発作で死んで、その時は姉の同級生が死んだんだ位にしか思ってなかったんだけど、この前オカンと話してたときに、判子屋の言ってたもう1人の最悪はその先輩らしい。
 その瞬間、俺は不謹慎ながら判子屋テラすげぇええwwwって感激しながら感謝しましすたw

 オカンがこの話をいきなり話したのは、俺が帰ってくる2日前に、京都の判子屋が実家の県まで来たんで家まで立ち寄ったらしい、それでオカンがこの話してくれた。
 親父が船乗りなんだが、実印を船に持って行ってるとオカンが判子屋に言ったら、また説教されて、実印は帰る場所に保管するもの、じゃないと帰ってこれなくなるかもと言われたらしい。
 実際、俺が実家に帰った理由は、親父が軽度の胃がんで入院してたからだ。

 オカンがこんなに判子屋を信じるのはもう1つ理由があって、俺には1つ下のイトコがいて、その子の鑑定結果が「長く生きれない」だったらしい、そのイトコは日本の人口割合で言ったら100人いるかいないかの先天的な病気で6歳の時亡くなってて、それで信じたらしい。
 他の判子屋はどうだか知らないけど、京都のその判子屋のおじいちゃんは信じれるみたい。
 名前占いって馬鹿に出来ないなぁと思います、実際占いって根拠あるの?って感じだけど、結婚してガキが出来たら真剣に名前考えるとおもうw
 怖い話じゃなくて申し訳ない。
  • イイ! 22
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー カワイソス イイ! イイ!

毎回振り込まれる金額が微妙に足りないセコママ

転載元:キチママ警報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k/g5kACq
コピペ投稿日時:
391: 名無しの心子知らず 2009/03/19 11:09:47 ID:QX7xDFQR
数年前に入っていた、子供服大好きな人たちが集まるネットサークル?みたいなモノでの話し。

自分が行く店舗に、誰か他の人が探している商品が残っていれば
代わりに購入して送る、というのが「代行」と呼ばれてよく行われていた。
私も何度か代行で購入する側をやったことがあるのだが、特にトラブルもなかったんだけど、
一人だけ毎回振り込まれる金額が微妙に足りないセコママがいた。
税込み3,045円を3,000円振り込むとか、追加で払えというのも馬鹿らしくなるくらいの金額。

何回目かで「いっつも微妙にたりてませんよ」とメールしたら「セコイw」と言われてしまいましたw
「ポイントカードにポイントつけてあげてるんだから、そのくらいいいじゃないですかw」と言われ、
イラっとしてそれ以来その人からの代行依頼は受けなくなりました。

その後、その人の書き込みを偶然みつけたんだけど、
「代行手数料300円で引き受けますよぉ☆」と書いてあってひきましたw
今でもセコセコ小銭稼いでるんだろうか・・・。


392: 名無しの心子知らず 2009/03/19 11:11:32 ID:tjdqLK5i
「この人、代金ごまかしますよ」とチクってやれ。


393: 名無しの心子知らず 2009/03/19 11:17:07 ID:jtxK+NX7
正統派のセコだ…
相手にするのもばからしいよね
乙です


394: 名無しの心子知らず 2009/03/19 11:52:23 ID:SGAPFeNP
>>391

正統派なセコw
リアルの付き合いないからその人の依頼を受けなきゃいいだけだもんね
それ繰り返してたら誰も受けてくれなさそうだけど
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー ガクガクブルブル キンモー
ジャップが「ウホウホwwww」って言いながらどんぐりを食ってた頃

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 11:56:15.65 ID:QJi0v3GM0
ローマ人は水道橋を建てて、ギリシャ人は地球の大きさを数学的に求めてたんだよな…


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 11:57:58.84 ID:FmOWCquF0
>>1が「ウホウホwwww」って言いながら2chで糞スレ立ててた頃

社会人は立派に働いて、学生たちは将来の為に勉強してるんだよな・・・


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 11:59:26.43 ID:ESdi5NPD0
>>6
ワロタ


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 12:46:31.39 ID:PwTKrcR+0
>>6
正直笑った


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 12:50:07.45 ID:z05kXguzO
>>6
じわじわくるなwww
  • イイ! 30
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イクナイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!!
7 : キン肉バスター(芋):2013/10/25(金) 19:33:21.09 ID:4Qa3y6qG0

鬼ごろしって誰か飲んだことある?


27 : ニールキック(芋):2013/10/25(金) 19:45:08.28 ID:/O/ixFAL0

>>7
会社の先輩が鬼ごろし(紙パック)専門だったけど数年前に癌で死んだ
先輩が鬼だとは知らずに生意気言ってた自分が怖くなった


61 : ツームストンパイルドライバー(庭):2013/10/25(金) 20:26:25.17 ID:fZyGX/VV0

>>27
ワロタ
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

ホーンを鳴らしてやった

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OkVPlCWm
コピペ投稿日時:
816 名無しさん@そうだドライブへ行こう New! 04/06/20 17:42 ID:xofqNRBw
駐車場で旧型S500のドアを開けて乗り込もうとしながら、
「このベンツはオヤジから借りたんで、どーのこーの」
とツレと話してる無職チビデブバカガキ19歳位のヤシがいたんだな。
そしたら帰り道、首都高で偶然そいつと並んだんだが、
このバカ、渋滞がなくなると、ムチャクチャな車線変更しながら割り込みやりまくりなのよ。
でもバカだから先読みが出来ないので、結局、俺の後ろに付いたんだが、
突然オレの前に割り込もうとしてきた。
オレは急ブレーキかけながら、ホーンを鳴らしてやったんよ、
そりゃあもう盛大に、ホーンを鳴らした、20秒以上連続して、とにかくずーと、鳴らした。
廻りの車はフルスモベンツにホーンを鳴らし続ける俺に、驚愕していたようだが、
オレはベンツの素性を知ってるのおかまいなし。
徹底的にホーンを鳴らした。

で、このバカ、S500に乗っててホーンを鳴らされるという、意外な展開に慌てたのか、
それ以降、割り込みをやめて、急におとなしくなりますた。
  • イイ! 67
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

わかりにくい尽くし方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k/g5kACq
コピペ投稿日時:
116 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 13:24:09.22 ID:fukxg+Px0 [1/2]
胃袋を掴むって恐ろしいなと思った話。

友人A子が、婚約者のA介と別れた。
A子の後輩だった奪子が、A介に猛アタックしての略奪愛だった。

奪子は、「A子さんて冷たい」(クールだが情は深い)と、A介に言い続けていた。

そしてA子が朝に弱いA介にいつも用意していた食事が、パンと目玉焼きとジャム、
オレンジジュースだったのだけど、それについても
「手抜きすぎる。私ならもっと美味しい、手の込んだものを用意するのに」と言い続け、
A介は「俺は愛されていないのかもしれない」と思ってA子との結婚を延期。
そのうち奪子に寝技をかけられて完全に破談になった。

A子は物凄く落ち込んでいて、奪子はOG一同からの信頼を失ったが鼻高々だった。

ところが数ヶ月後、A介が私と共通の友人に「何かがおかしい」と相談。
奪子はせっせと食事を作ってくれるが、美味しくないらしい。

117 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 13:30:58.29 ID:fukxg+Px0 [2/2]
それでA介は「パンと目玉焼きとジャムとオレンジジュース」という
いつもA子が作ってくれた食事を作ってもらったが美味しくない。
それをぽろっと漏らしてしまい、奪子と大喧嘩。

A子が用意していた朝食。
・パンは食パンではなく、食パンの形をしたデニッシュ。
・卵は実家で飼ってる、庭を走り回るチャボの卵。
それを数日ごとに、早朝からバイクをかっ飛ばして取りに行っていたもの。
・ジャムは無添加で、使ってる砂糖もちょっと特殊なやつ。
・オレンジジュースは生絞り。手抜きした日は紙パックの濃縮してないストレート。

これと、コンビニの食パン焼いて、安い卵と1個100円のジャムもろもろと比べたら、
あんまり美味しくないに決まってる。

しばらくして事実を知ったA介はA子に土下座して復縁をお願いしましたが、
「もっと凝った朝ごはん、作ってもらえる人を探してね」
「私、あれ以上のことはしてあげられないから」で撃沈。
A子は、後で自宅飲みした時、「どうせわかりにくい尽くし方しかできませんよ!」
と自分にキレながら泣いていた。

A介に逃げられた奪子はA子の実家に乗り込んで、チャボにつつかれ犬に追い回されて泣いて逃げた。

A介はその後、同じ朝食を作ってくれる女性を探し、当然見つからずに鬱状態。
奪子から披露宴の招待メールが来たので、ゴミ箱に捨てると共にカキコ。
A子は結婚して幸せにやっている。
  • イイ! 58
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 18
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

MALFOY HUNTER

コピペ投稿者:真性ニコ厨  投稿者ID:CTC0zoJZ
コピペ投稿日時:
カスタマーレビュー
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

★★☆☆☆ 地味な戦闘, 2008/11/1
思っていたよりも微妙なゲームでした。
学校を歩き回れるのは良いのですが、戦闘相手のほとんどがマルフォイなので、途中から飽きてしまいます。
ラストで繰り広げられるダンブルドアとヴォルデモートの決闘も、学生のけんか程度の規模なので、映画のような迫力はありません。
酷評してしまって申し訳ないのですが、本当なんです。

★★★☆☆ 面白いですが…, 2010/10/11
クリア後は少し寂しくなります…
ハリー以外の生徒がほとんど居なくなります。
ハーマイオニーもロンも居なくなります。
大広間にも誰も居ません。
寂しい…

★☆☆☆☆ 買わない方が‥, 2013/10/27
キャラはリアルですが、話が短すぎて一日で終わります。対戦相手はほとんどマルフォイです。
呪文もいろいろな意味で地味だし、買って損したと思っています。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

祖母の財布から頻繁に金を抜いていた

転載元:ふよふよ速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:cpc9whN1
コピペ投稿日時:
134:1/2:2009/03/20(金) 21:30:34 ID:A49Ib0Ke
すみません、長くなりますが吐かせて下さい。分けて書きます。
先日祖母が亡くなった。大往生の末老衰だったんだけど、最期は家族で看取りたいと決めて自宅介護をした。
認知症があり寝たきりで、最期に近付くにつれ会話もままならなかった。

十数年前に私が中高生の頃、家庭内不和に耐えられずに恥ずかしながらヤンチャしていた自分は、祖母の財布から頻繁に金を抜いていた。
それに気付いた祖母が両親に「泥棒だ、金を抜かれている」と訴えた。


でも今思えば両親は恐らく犯人が私であると気が付いていて、警察を呼ぶでもなく、だけど問い詰めもしなかった。

祖母はそれから数年経って認知症になった。認知症にはよくある事かもしれないけど、
しょっちゅう「金を取った奴は許さない、泥棒!」と幻覚を見ている様だった。
私は改心して介護に励んだけれど、祖母が呆ける度に申し訳なさでやりきれなかった。


135:2/2:2009/03/20(金) 21:34:46 ID:A49Ib0Ke
でも何故か祖母の最期の数ヶ月、祖母は私を見るといつも微笑んでくれた。
本当に、何でか分からないけど家族の中で私の顔だけが祖母のツボらしく、顔を合わせる度にケタケタと喜んでくれたんだ。
それこそ死ぬ数日前まで、意識がある内はずっと。

私は普段は家を出て暮らしているから、たまたま一旦そっちの自宅に戻ったその日に、祖母が死んだ。
死に目に会えなかったのは、自分が祖母の金を盗んだからじゃないかって、涙が止まらなかった。
冷たくなった祖母に、心の中で謝りまくった。

ばあちゃん、ごめん。あんなに笑ってくれたのに、ばあちゃんの大事な金盗んだの私なんだよ。
純粋に介護してたんじゃなくて、申し訳なさとか償いみたいな気持ちでごめん。
だけどずっと傍で介護させてくれて、私の顔見て笑ってくれて、ありがとう。


136:余り:2009/03/20(金) 21:35:32 ID:A49Ib0Ke
私がそっちに行ったら、もう一度謝ります。また馬鹿モンって叱って下さい。

誰にも本当の事が言えなくて、死ぬまできっと言えないヘタレなんでここに書かせてもらいました。
2つにしたら余ってしまった…&長文スマソ。



137:名無しさん:2009/03/21(土) 09:48:18 ID:TRhIS0Ql
ID:A49Ib0Keさん
全部わかってたと思う。
私は自分の親を毒親だと思っていまだに根に持ってる事があるけど
自分の子供には腹のたつ事があっても恨みや復讐なんて感情はわかない。
孫ならなおのことでしょう。
死に目にあなたがいたら、きっとお金の事を皆の前で言っちゃうから
いない時に逝ったんだと思う。
そうやって苦しんでるあなたのこと見てるとおもうよ。


138:おさかなくわえた名無しさん:2009/03/21(土) 18:02:24 ID:epKuEj64
≫137
そうだったのかもしれない。分かっていたけど言わなかったのかもしれない。
でも直接謝れなかった事がずっと引っ掛かっていたから、そう言って貰えて少し気が楽になったよ。ありがとう。
ばあちゃんが死んでしまった今何も出来る事はないけど、伝わってると信じて頑張ります。ありがとう。
  • イイ! 0
  • 泣ける 22
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 27
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ブッ!! キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス イクナイ!

次の日 前の日
投稿する