2013年10月29日のコピペ一覧

悪いことをした人はおててを切られちゃう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4G1qI8dz
コピペ投稿日時:
123 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 23:20:41.32 ID:YlOXgO1V
本当に発見しただけだけど
昨日少しだけ混んでいるバスに乗った時の事、前の辺りから「ママー、この人こっちのおててがないよーオバケー?」と言う子供の声が聞こえた
声の主は座っている親子連れ
近い位置に男性が一人立っていた
何となく状況を察し『うわ…』と思っていたら、続いてその母親らしき声が聞こえた。
「あのね、悪いことをした人はこんな風におててを切られちゃうのよー、泥棒さんとかねー」
思わず耳を疑う程のマジキチ台詞
突っ込みたい気持ちと関わり合いたくない気持ちに悩んでいたら、斜め前に座っていた女性が腰を浮かせ言った
「えー?なら何で○○君のママの手はあるのかしらねー泥棒さんなのにねー。どうしてー?○○君のママ」
それなりに大きな声だった
キチママはその声に反応し振り向き、そしてすぐ前を向いた
二人の関係はよく分からないが、その後子供が話しかけてもキチママは「シッ!」「うるさい!」としか言わなくなり親子は次のバス停でそそくさと降りていった
アホって本当にいるんだなと私は思った
泥ママって本当、自分が犯罪者だって自覚ないんだね


124 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 23:28:54.01 ID:r9fzYifj
酷いこと言われた男性が気の毒だ
せめて宝くじが当たるなどの良いことがありますように

この泥キチ親子には天罰くだれ
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! オワタ ガクガクブルブル キンモー イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル オワタ イクナイ! ガクガクブルブル ホンワカ

頑張らないと

転載元:喪女の叫び
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:n58rhA3/
コピペ投稿日時:
145: 彼氏いない歴774年 2011/02/18(金) 19:02:54 ID:O4M6Abkf
苛めっ子ではなく、担任だけれど


「若いうちに苛められてたら将来きちんとした大人になる」
「だから僕は苛められた生徒には、お前よかったじゃんって言うんですよ」
「今苛めている奴は落ちるだけだから、苛められている奴は後のためにどんどん苛められとけよ」

担任が言ったキチ発言は、未だに覚えています^^
まともな人間になんなかったし、精神病患ったし、引き籠ったし、そのせいで中学の勉強わからないし。

何で止めてくれないどころか苛めっ子を煽るんですか?って質問したら
「社会に出てからは誰も守ってくれないから、自分でどうにかしろ」
って言ってきたとこともちゃーんと覚えてます^^


で、この前自宅凸してきた。恨みたっぷりの直筆手紙を置いて。
さっき泣きながら謝罪電話がかかってきたけれど絶対許さない。罪悪感でつぶれちまえキチ野郎。

次は苛めっ子自身への報復だよなあ、頑張らないと。
  • イイ! 54
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス キンモー イイ! イイ!

もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZalYG09L
コピペ投稿日時:
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/23(水) 00:55:07.19
もぅマヂ無理。

彼氏とゎかれた。

ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

イミゎかんなぃ、any more きみのこと。

イミシンなことばで、カクシンにせまらないで

Hey, Hey Give me your body no それだけでいい

Kiss で唇を Shut it up! 触れないで

Hey !Hey ! ワカラナイ! any more 僕のこと!

Wow! Wow! Wow! Wow! Wow! Wow! Wow!


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 01:11:24.10
バッコミニケーション!!!
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー

「くまモンには会えるのかしら?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RuKgSkZ3
コピペ投稿日時:

植村 真太郎 ‏@s_uemura

両陛下にくまモンなんか拝謁させちゃまずいでしょうという声が多い中、熊本入りする前に皇后陛下が「くまモンには会えるのかしら?」とおっしゃったらしい。その一言で一気に現場は「くまモンだ!くまモンだ!」になったらしい(笑)微笑ましいエピソード。勝谷誠彦氏のメルマガより。
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 84
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

ゴミ箱の中でクッキー食べてるのなんつったっけ?

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4G1qI8dz
コピペ投稿日時:
670 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:21:49.74 ID:SP+kBN0r
女子高生2人
A「あのさ、ゴミ箱の中でクッキー食べてるのなんつったっけ?赤いやつ。アメリカの」
B「汚っ。赤いやつはエルモだけどゴミ箱には入ってないしクッキーも食べてない」
A「えっクッキー食べこぼすから初めからゴミ箱に入ってるでしょ?」
B「でしょ?じゃねえよ。どんな教育番組だよ」

671 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:40:46.26 ID:yLCvRmAX
>>670
青いやつだよ…

673 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:42:56.85 ID:/tExCty/
ゴミ箱に入ってるのは緑のやつだって出てきた

674 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:47:14.14 ID:yyi/b8h7
初めからゴミ箱入ってるとか合理的すぎわろたwww

676 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:50:28.99 ID:yTnhirSB
なるほど私もゴミ箱の中で生活しよう
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ50◇◇◇◇◇
593 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 19:39:04.74 ID:f/sSdbnm0

毎日寝かしつけに苦労してた
歌を歌ったりお話を聞かせたりを1時間

でも今日は同僚のアドバイスで電気を消したあと
発電機のタービンの構造の話をしてたら5分もしないうちに寝た!ウヒョー

つまんない話って最高の子守歌ね
明日は冷却機構について話して聞かせるわw


594 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 19:44:40.44 ID:qublcfwx0
専門知識のある奥様ステキww

以前、このスレだったか子供が寝つく歌あったような
TMNの…ってのまでは覚えているんだが曲名思い出せんw


596 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 19:46:08.80 ID:0IS5Ph/QO
>>593
うちの息子だったら目が輝くわwww

ウォーターハンマー現象について話して聞かせたら、

「すげーすげー」

興奮してたもの。


608 可愛い奥様 sage 2013/10/24(木) 00:28:02.43 ID:D6VG/Y2V0
>>593
うちだったら「その話(わからない話)やめて違う話にして」ってなりますわw
一度やってみたんだけどあえなく撃沈(私が)。自己主張は本当にご立派なんだよ。


598 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 20:24:09.62 ID:jBGJ0cdZ0
>>594
それ覚えてるわ、シティーハンターのエンディング曲だったような


599 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 20:36:56.44 ID:EDHmcnr50
それ書き込んだの私かも。ここだったか育児板だったか。
TMNの「StillLoveHer~失われた風景~」を
ゆ~っくり低めの声で歌うの。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ イイ! キンモー オワタ ホンワカ ブッ!!

終焉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:T4WqPK1r
コピペ投稿日時:
779 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage [2008/08/03(日) 16:39:21 ID:2ykZ91mu0]

ない・・・・・どこにもない・・・・・・・


急に来たんだ、こんなことあるはずないと思っていた
しかし、俺のところにも来た!!
もう耐えられない・・・どうしよう

一生懸命対策を練るが、どうにも発見出来ない
どうする、どうするよ俺・・・・このままじゃ・・・・・
脂汗を滲ませ、徘徊する俺
地団駄を踏みたくても踏めない・・・踏んでしまえば、そこには終焉が待っている

突き上げて来る葛藤
握り締める拳には、表裏に汗がベッタリ・・・まるで血糊の様に
緊張を解けばとたんに奈落の底に落ちていくだろう
額にも脂汗、何でこんな目に・・・・

緊張で体中が痙攣してくる
その時、急に肩を叩かれた
『すんません。駅へはどう行くんですか?』

その瞬間、全てが終わった
耐えに耐え抜いて来た今までの俺の苦難は何処へ行ったんだろう
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 45
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

半年に一回歯石取りしてる

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4G1qI8dz
コピペ投稿日時:
711 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 10:27:12.98 ID:NYkDaoDp0
私も思い切って歯医者に通ったら歯周病治ったよ。
それと同時に口臭も気にならなくなった。
今は半年に一回検診に行って歯石鳥してる。


712 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 10:32:33.13 ID:5e4/jXVf0
  ,,,,,
 (・e・)  <こんにちは 歯石鳥です
彡,,, ノ
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 46
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

早朝ロデオ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZalYG09L
コピペ投稿日時:
まず早朝バズーカはご存じだろうか?

お笑いのドッキリ企画で
芸人を架空のロケに宿泊で連れて行き
早朝に寝ている耳元でバズーカを鳴らして
ビックリさせて起こすというドッキリ企画だ。

それと同じく早朝ロデオは同じ趣旨でふとんにロープをつなげ
馬で引きづり回して芸人を起こすドッキリだ。

教育的には良くないと思いますが・・・

しかし、これは緊急的な救助方法の基本でもあります。
どこだかおわかりでしょうか?
本人を引きずるのでなく、布団ごとひきずることです。

これは、例えば大震災などで2階で人が倒れてそのまま緊急的に
1階におろして脱出する場合、おんぶはひじょうに危険だ。
だから、布団に寝ている状態で体を布団にくくりつけて
布団ごと階段を引きずり下ろす。

そうすれば、床や階段で怪我をする可能性が極めて少なくなる。
救助の本にも乗っている方法だし、引っ越しで冷蔵庫やタンスを搬送する場合
も毛布の上に乗せて移動させれば床を傷つけないので良くやる手法だ。


ちなみに、私は学生時代電気屋のバイトで覚えた。
それが、救助活動でも役に立つ。

実は早朝ロデオは危なっかしいお笑いドッキリの様であるが
安全性を考えており、救助の一つとして学ぶことがある

なんちゃって・・・
  • イイ! 17
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 24
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

【ネタバレ注意】地獄先生ぬ~べ~ 第91話「反魂の術」(岡野剛)

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NagoMsya
コピペ投稿日時:
655 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:59:06
地獄先生ぬ~べ~
小学校教師のヌエノ先生が霊能力で事件を解決していくぜっていう話

遠足の下見で山に行ったヌエノは、目につきにくい場所にある洞窟の中で、
放置されたまま白骨化した死体があるのに気づいた。
高低差がある場所だったので、一人で来たハイキング客が落ちてそのまま亡くなったのだろう、
お経を唱えに行ってあげよう、とヌエノが洞窟に入ったところ入口が崩れ、出られなくなってしまった。

とりあえず食料はたくさん持っていたので数日間は持ちそうだった。
山に行ったことは学校の皆が知っているしいずれ探しにきてくれる。
日頃から鍛えているヌエノは暗闇にも負けず、適度な食事と運動を続けながら自分を励ました。
しかし数日たっても救助はこなかった。
ヌエノの失踪に気づきはしても、洞窟の存在にまでは気づけていないようだった。
工夫して明かりをつくってなんとか暗闇からは逃れたものの、
何日間も閉鎖された状況にヌエノは発狂しそうだった。
人恋しさのあまりにヌエノは、傍らの死体に蘇生の術をかけてしまう。
禁忌とされる難しい術だったが、死体は蘇った。

蘇った人は、外見は生前そのままらしく成人女性のようだったが、生前の記憶を持たず精神は赤子のようだった。
しかし人がいて自分の行動に反応してくれるということはヌエノの支えになった。
死体が持っていた荷物をあさったところ、女性が書いた手紙があり、女性の名前はコトミだとわかった。

コトミははじめはすぐに倒れて骨になりかけたりしたが、
ヌエノと寝食を共にするうちに体が安定していき、普通の人間のようになっていった。
食べること動くことをコトミは楽しみ、楽しみが生きる糧となりコトミを生き生きとさせた。
生前を思い出すかのように少しずつ知恵も育ってきたコトミはヌエノの頬にキスをして
「こういう風にどきどきすることも生きることなんだよね あんまりよく思い出せないけど」と言った。
コトミの存在でだいぶプラス思考になったヌエノは、救助が来た後はコトミを妹とでも偽り保護してあげようかと思った。

656 名前:本当にあった怖い名無し 2009/06/02(火) 22:59:47
二人は食糧が尽きてからは洞窟内の小動物などを食べていたのだが、
実は動物たちは外へと通じる穴から入ってきたのだと発覚する。
一人が通れる程度の狭い穴を這うように、ヌエノとコトミは順番に抜け出る。
その時、コトミはヌエノの尻ポケットに入れられていた手紙に気づいた。
やっと外に出られたと開放感からはしゃいでいるヌエノ。
その後ろでコトミは、ヌエノが持っていた手紙を読んだ。
その手紙は生前にコトミが書いた遺書だった。
愛する人に先立たれたからもう生きていけない、後を追うと遺書には書かれていた。
コトミは生前の全てを、恋人に先立たれて死を願うようになって山に来た事を思い出してしまった。
「生前のことはもう忘れるんだ 今の君は生きているんだから、生きることを捨てたらいけない」
事態に気づいたヌエノはそう言うが、コトミは泣き崩れ、そのまま体も崩れ落ち骨に戻ってしまった。
そこに、先生と生徒たちがやっと救助に駆けつけてきた。
自分に向かって手をふる仲間たちを見ながら、ヌエノは「俺は生きるぞ」と言いながら泣いた。

なんかものすごいうろ覚えだが印象深かった
  • イイ! 4
  • 泣ける 32
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

几帳面な男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:T4WqPK1r
コピペ投稿日時:
409 :本当にあった怖い名無し:2007/07/13(金) 22:11:21 ID:Xbuy0oKf0
あるところに、几帳面な男がいた。
男は会社に行くため、毎朝6時ちょうどにバス停へ行った。
そこにはいつも女がいて、男と出会った。
ふたりは次第に魅かれあうようになり、付き合い始めた。
ふたりは毎日同じ時間に起き、食事をし、ベットをともにした。
それは結婚してからも変わらなかった。

結婚50年目のある早朝、女は亡くなった。老衰だった。
男は、ただ黙っていた。

翌日、男は一人誰もいない部屋で首を吊った。
きっかり、午前6時の出来事だった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける

小学生が痴漢されていた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4G1qI8dz
コピペ投稿日時:
807 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/09(土) 19:27:39.56 ID:FFmns2y+
当時二十歳、いつも乗る阪急電車神戸線で朝のラッシュ時ななめ前に可愛い小学生がいたんだけどなんか様子がおかしい。
どうやら近くにいるマモー(内村)そっくりなサラリーマンから痴漢されていたようだった。

ムカついたので、手に持ってたポートフォリオ(A2)を電車が揺れた隙に二人の間に差し込み
女児には目配せして大丈夫だよと合図。
やがて駅に着いて女児が車外に脱出。
しかしくるっと180度体を反転させて振り返り、満面の笑みで
「ありがとうございましたあ(〃'▽'〃)!!」と叫んで走っていった。

何のフラグかと思ったよ~女だけどw
  • イイ! 57
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 23
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ オワタ イイ! イイ!

嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZalYG09L
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 23:55:00.40 ID:zPAROsnh0
ふーんて感じだったのにベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて可愛かった


6:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15):2013/10/28(月) 23:55:42.08 ID:MFTPvilf0
その嫁かわいい
くれ



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 23:55:56.35 ID:y36KwYmdi
で、襲われちゃったと


しね


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 23:56:09.30 ID:0yFjWCLB0
彼女いない歴=年齢の仏の俺でも本気で地団駄踏むレベル


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 23:58:15.47 ID:9mlPLjR70
>>9
童貞のまま仏になってしまったか


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 23:56:36.35 ID:V6BpkdXu0
うそでもしね
このコピペは省略されています。
このコピペは79行、 1502バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 38
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ

この力関係は一生変わらないような気がする

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NagoMsya
コピペ投稿日時:
633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/27(日) 17:31:29.76

高校に入学してすぐ隣のクラスのA子を好きなった。
A子は小柄で明るくて美人だった。俺はA子に告白をした。
しかしA子はとても性格がねじ曲がっていた。単に俺を振っただけではなく
取り巻き連中と一緒になって「キモい男に告白された。身の程知らず過ぎ。
生きてて恥ずかしくないの?」とか言いふらすようになった。
俺のクラスにも取り巻きがいたせいで学校が嫌いになり、そのうち不登校になった。
家で引きこもっていると、道を挟んで向かいに住んでいるB子がやってきた。
B子は俺の母親と仲が良く、俺の様子を見に来たらしい。
ちなみにB子とは小1のころからの付き合いで、当時はいわゆる男女。
スカートはいてるのを見たことがなく、大抵オーバーオールで
俺たち男と一緒になって冒険ごっこなどに夢中だった。
しかし、小5のころからスカートをはくようになって、男子の遊べに混じることはなくなり、
その後俺は普通の公立中学校から中ランクの公立高校、
嫁は中高一貫の高ランクお嬢様女子校に進み、近所でたまに挨拶する程度の関係になった。
俺に状況を吐かせたB子は「いい考えがあるから明日は絶対に学校へ行くように」
と言い残して帰って行った。親にも根回しされたようで翌日強制的に追い出された。


637 :633:2013/10/27(日) 17:49:53.36

仕方なく学校にいったけど何もいいことは起こらず針のむしろ、
というかさらに酷いことを言われながら1日が終わり、
ほぼ半泣きの状態で帰宅しようとしていたとき、校門前になんか人だかりが出来ていた。
すると向こうの方から「俺くーん。遅いぞー」と言いながら手を振るB子の姿があった。
俺の学校とB子の学校じゃそもそもランクが違うので、
俺の学校前にB子がいるだけでとても目立っていた。
そしてB子は俺と手を繋いで「一緒に帰ろう」と歩き出した。
ここで俺はA子に言いふらされた酷い話を
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1916バイトです。
続きを見る
  • イイ! 40
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 114
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! カワイソス

ラブホでホモカップルがNGな理由

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MQPc3pGl
コピペ投稿日時:
1 風吹けば名無し: 2013/10/28(月) 14:20:06.44 ID:sf5Fu9EB
Q.女の子2人なのですが、利用は出来ますか?
A.ご利用は可能です。但し、男性同士のご利用はご遠慮させて頂いております。

やったわ。


5 風吹けば名無し: 2013/10/28(月) 14:21:18.06 ID:+087IKb2
まーたホモ差別か


16 風吹けば名無し: 2013/10/28(月) 14:24:23.61 ID:uO+LpQte
ホモカップルがNGなのはシャワーホース使って浴室で糞抜きするから
部屋に臭気がこもればその客室は臭気が抜けるまで使用不可になるから大損失
もちろんシャワーで糞抜きしないホモカップルもいるだろうが、するやつがいたらアカンし
一回OKにしてしまえばホモの情報網であそこはOKとなったら、そういうマナー違反するやつも引き込むから


19 風吹けば名無し: 2013/10/28(月) 14:25:45.60 ID:vsMeQwU8
>>16
詳しすぎなんだよなぁ…


23 風吹けば名無し: 2013/10/28(月) 14:26:33.44 ID:0W6IE1nK
>>16
経験者かな?
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 90
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー

【長文注意】震災時、津波から避難した建物で身包み剥がされ奴隷にされた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SfEIWxL/
コピペ投稿日時:
896: 名無しさん@HOME 2013/10/01 13:11:00
俺と同僚七人の修羅場
震災時、津波から避難した建物で身包み剥がされ奴隷にされた

雪が降る中、防寒着からジャケットに至るまで上着を持っていかれた
1本の水を同僚と七人で分け合う事にされ(他の連中は1人1本)、挙句にその1本もオバサンに持ち去られた
建物内のトイレが詰まって何度も掃除
建物に侵入してきた燃えた車の消火作業
屋上で救援要請のアピールと見張り
階段から階下の水位警戒
直ぐソコまで水が上がってきてる階段で、他の避難者の目を盗んで休憩
一晩中それらの作業を続けさせられ、津波水を飲んでしまった同僚三人の内の二人が倒れた

このままでは、他の避難者に殺されるのは間違いないと全員が確信
他の避難者を〆ても正当防衛や緊急避難が適用されるから大丈夫と結論
だが流石に殺人は無理なので諦めた

明け方に同僚の中の志願者が、水位が胸まである状況で救助を求めに出発
残りの者が不眠不休で作業を続けた
体中の水分が乾ききり、脱水症状で眩暈に襲われる中、我慢の限界が来た
他の避難者が飲み水が不足してるからなんとかしろと詰め寄って来たのだ

俺らはお前らの奴隷じゃない
俺らは確実にお前らに殺される
そんな事をぶちまけ、俺らは勝手に脱出する事宣言し、奴隷を放すまいと必死に止める避難者たちを振り切って、動けない同僚を担いで腰まである水の中に飛び込んだ

幸いな事に、先んじて救助を求めに行った志願者が近くまで来ている事を無線で知らせてくれた
車が来れるギリギリで待機していると
必死になって水の中を歩いて車に乗った瞬間に意識を失い、気づいたら二日経っていた
このコピペは省略されています。
このコピペは338行、 7441バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス オワタ 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル

追悼ツイートは自分の関心をアピりたいだけ

転載元:livedoor.News
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:fIQsyh03
コピペ投稿日時:
ルー・リードに追悼ツイート続々 
香山リカ「自分の関心をアピりたいだけ」


1960年~70年代に米ロックバンド「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド」のリーダーとして活躍したロックの大御所、
ルー・リードが10月27日(2013年)、71歳で死去した。

ツイッター上には追悼コメントが溢れているが、精神科医の香山リカは
「あくまでも私の場合だけどさ、お悔やみツイートは、こんな人にも関心ある私ってカッケーさしょ?(原文ママ)ってアピりたいだけ、って気がする」と毒づく。
でも、「ルー・リードの死はそっと悼もう……って言っちゃ同じことか」と弔意を表した。

ロックバンド「くるり」の岸田繁は「なんとなく嫌な夢で目覚めたらルー・リードの訃報。とても悲しい」とつぶやく。
映画監督の青山真治も「最近妙に鼻歌率が高かった。ワイルドサイドのリズムでトラックを書こうと考えてもいた。独り暮らしを始めて以来、ずっと心の拠り所だった」とコメント。
ほかにも俳優の浅野忠信や、美術作家の奈良美智などがコメントを寄せて死を悼んでいる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 40
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス

カレー作った状態で置いておいたカレー鍋が消えた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MQPc3pGl
コピペ投稿日時:
885: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:04:05.35 ID:IJkwa06F
カレー作った状態で置いておいたカレー鍋が消えた件
店で売っているカレールーを数種類混ぜて、牛すじ肉を入れて作った高校生の息子の大好物なんだよ
ただ、我が家は超辛党一家で、自家栽培のハバネロが結構な量入ってるんだよ
一応警察には相談したけど、「カレー鍋が消えたpgr」で頼りにならん
アレは素人(というのはちょっと変だが)が食べられるようなものじゃないのに・・・


886: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:05:27.70 ID:IJkwa06F
というか、ママかどうかまだわからんのに、ここに書くべきじゃなかったorz
申し訳ない


887: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:09:29.22 ID:HVJGV8qr
泥の肛門が大火事になるように呪っておく。


889: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:20:17.38 ID:/UUWekkc
乙。犯人がママと判ったら戻ってきてくれw
ママじゃなかったら他スレでkwskw

しかし、食卓とケツが修羅場になりそうなカレーだなw


891: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:28:38.51 ID:Suf7rpQc
高校生の息子さん向けに辛くしてあるものを
小さい子が食べたりしたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


894: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 16:37:52.44 ID:j7lD6sX7
このコピペは省略されています。
このコピペは156行、 3709バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する