2013年10月30日のコピペ一覧

ゆうくんは乗っちゃダメ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1z1cy7C/
コピペ投稿日時:
36 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 11:19:14.34 ID:0VgSuFIT
 567 名前:彼氏いない歴774年 sage 投稿日:2013/10/23(水) 09:08:29.96 ID:Bpf5PCS5 1回目
 マンションの縁石?の上を歩いてた男の子(小1くらい?)と、その弟らしき男の子(幼稚園くらい?)
 あとそのお母さん

 お兄ちゃんが縁石の上を歩いてて、弟も真似して上に乗ろうとしてた

 母「ダメよ、ゆうくん。危ないからそこ乗らないで」
 兄「そうだよ!危ないんだよ!ゆうくんは乗っちゃダメ!」
 母「あんたもよ、降りなさい」
 兄「えっ!?」

 兄の「えっ!?」っていうのが、意表をつかれた感じに満ちててかわいかった


39 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 11:53:10.21 ID:ZkHYDlez
>>36
なにそれこわいのコピペに似た空気感で可愛いなあw


40 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 12:56:21.25 ID:tfn5WHuS
>>36
ワロタ
えっ!と母を振り向く顔まで思い浮かぶわ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 68
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

社長が訊くWiiU海外売上編

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qEReyXQG
コピペ投稿日時:
1 名無しさん必死だな Mail:  2013/10/30(水) 16:24:05.03
ID:DMIUyPBW0
Wii Uハード
1Q(4-6月)→2Q(4-9月)
国内:9→23万台
米国:6→23万台
欧州:1→▲1万台


売上マイナスとかもうどうすんだよこのハード・・・

157 名無しさん必死だな Mail:sage 2013/10/30(水) 17:12:02.39
ID:+MRyT46Qi
返品なんて出来るのか…
ほんとにマイナスなのか?

161 名無しさん必死だな Mail:sage 2013/10/30(水) 17:12:47.31
ID:71+OSQNL0
>>157 
海外は小売りが強くて返品有り。

177 名無しさん必死だな Mail:sage 2013/10/30(水) 17:15:13.63
ID:bPEPjTqh0
岩田:本日は宮本さんにお越しいただきました(笑)
宮本:よろしくお願いします(笑)
岩田:早速ですが、欧州でWiiUの売上がマイナスに突入しましたが・・・(笑)
宮本:(苦笑)

一同:(笑)

183 名無しさん必死だな Mail:  2013/10/30(水) 17:16:42.37
ID:DMIUyPBW0
>>177 
ほんとうこれやって欲しいわw

192 名無しさん必死だな Mail:sage 2013/10/30(水) 17:18:11.86
ID:7iZitbaP0
>>177 
笑ってばっかりじゃなーかw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 26
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ カワイソス オワタ カワイソス オワタ ホンワカ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

アニメタイトルの一部を「米軍」にすると負ける気が全くしない

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Box3EGjE
コピペ投稿日時:
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:39:38.63 ID:XXgALSQV0

俺の彼女と米軍が修羅場すぎる

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:41:24.68 ID:i0htSU310

私がモテないのはどう考えても米軍が悪い!

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:44:03.11 ID:jjbdEIZI0

キルミー米軍

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:41:42.58 ID:p7Oj1n+C0

進撃の米軍

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:45:16.28 ID:Itz+BGK20

米軍のいる町

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:48:53.50 ID:S0KbgND9i

とある米軍の超電磁砲

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 21:57:08.81 ID:jjbdEIZI0

米軍のおとしもの

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/26(土) 22:05:26.72 ID:i0htSU310
このコピペは省略されています。
このコピペは83行、 1715バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル ホンワカ キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
683:おさかなくわえた名無しさん:2007/01/10(水) 02:01:17 ID:G1PAQ1DR
今日、犬の散歩してるとき、さっき飼い犬に逃げられたという中学生
くらいの子に会った。
俺の犬より大型のミックス、黒混じりの茶色で尻尾は長いという
特長を聞き、見つけたら交番に伝言してくれと頼まれた。

散歩の帰りに、かなり大型のジャーマンシェパード80%入りミックスを
家の近所で発見し、とりあえず俺の家まで連れて帰った。
コンビニに行ったついでに交番に行ったら、その子の犬は
もうみつかっていた。

玄関でキュンキュンいってるこのデカい犬をどうするんだと
親兄弟にさんざん責められた。
俺にもわからん、飼うのか、保健所か。
勘違い恥ずかしい。




687:おさかなくわえた名無しさん:2007/01/10(水) 11:14:38 ID:VP7l3Xre
>>683がその犬を飼うことになったらうれしい。そしてGJ!!




684:おさかなくわえた名無しさん:2007/01/10(水) 02:26:14 ID:P3pTpWfS
その先は、いい人スレに書き込まれるように頑張れ。
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1010バイトです。
続きを見る
  • イイ! 115
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 50
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

居酒屋のキャッチってなんであんなにガラも態度も悪いの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lzivVhiD
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/10/28(月) 23:50:50.03 ID:0Ygu7TZB0 [1/1] AAS
池袋東口の「赤ちり亭」って店に
「1000円飲み放題+一人一品、
 うちより安い店はない!」ってキャッチのあんちゃんに言われて
店に入ったんだけど

実際は
チャージ料一人500円

お通し(カリカリパスタ2人で一つ…)500円

週末料20%

ていう説明のない追加徴収だらけで
二人で6000円超えた…。

こういうのって泣き寝入りしかないの?
東京の居酒屋こわいよ(´;ω;`)

明日消費者庁に電話する予定だけど
他にもなんかできることってない?


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/10/28(月) 23:56:37.25 ID:rBV4Fcmv0 [1/1] AAS
キャッチについてくとかどこの田舎モンだよ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1104バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

これが現実なのね(´・ω・`)

転載元:ポケセン
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:FTPxecQb
コピペ投稿日時:
1: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 2013/10/30(水) 12:50:20.95 ID:7eVAHTDU0

リア充「俺くん何やってんの?」
俺「ポケモンの新作」
リア充「ブッwww何歳だよww」
リア充2「さすがに引くわ・・・」

これが現実なのね(´・ω・`)


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 13:06:36.03 ID:DXCwJILq0

俺もポケモンやるけどさ、TPOをわきまえろよ
お前なにしに大学行ってんの?

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 13:07:53.63 ID:1vmxJ4g6i

>>43
これだろ、ポケモンやってることじゃなくて大学にまでDS持ってきて1人でガチャガチャやってんのがキモい

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 13:07:09.98 ID:q2koSmVD0

高い学費払っておいてポケモンってもったいないよな
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! オワタ

ナスレッディン・ホジャ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DXDA5Jzt
コピペ投稿日時:
85 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 17:14:05.61 0
ティムールは遠征先で必ず当地の学者達を連れて来させ、こう尋ねた。
「そちは余を正しいと思うか。それとも余を悪党と思うか。」
正しいと答えても、その反対を口にしても、ティムールは死刑を命じた。

彼の軍勢がホジャの住む町に来た時、とうとうホジャは彼の前に呼び出され、
同じ質問を受けた。征服者を前に彼は答えた。
「あんたは正しくも悪くもない。あんたはアッラーの御心のままに振舞っているだけで、
つまり我々が長い間手前勝手なことばかりやっていたため、神が我々を懲らしめて
やろうと思われたのですわい。あんたは神から遣わされた災難というわけじゃて。」

これを聞いたティムールは大笑いして、ホジャを許したという。
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル

タクシーは例えターミナル駅でも来てくれる

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1z1cy7C/
コピペ投稿日時:
199 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 23:03:54.05 ID:N454Gq6X
そう言えば、タクシーって、いつでも呼べば例えターミナル駅でも来てくれるんだよね。
終電近くに帰って来るとバスもないのでタクシー乗り場は長蛇の列なんだけど、
電話で呼ぶと「芸者」で来てくれて、普通に乗れる。
まあ、呼んだ時点でメーター倒されるから多少高くつく程度だけど。
何でみんなやらないのか不思議。
  • イイ! 13
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

国を憎んで親を憎まず

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ISAkCFYN
コピペ投稿日時:
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/17 18:41:01 ID:iQ03qcPIO

幼女「セブンスターってタバコ下さい」
店員「ごめんね、小さい子には売れないの」
幼女「お父さんが吸うんですけど」
店員「それでもダメなの、ごめんね」

お札を握って店の外へ出て行く幼女。
5分後、泣きながら片方のほっぺた真っ赤にして、鼻血吹いてる幼女来店。

幼女「お願いでずっ、セブンズダー下さいっ!」
店員「ごめんね、国を恨んで」
  • イイ! 3
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 36
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス

イジメってどうやっても起こると思ってんだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1z1cy7C/
コピペ投稿日時:
880 :彼氏いない歴774年 2010/03/06(土) 13:44:53 ID:TAPmYHpr
小学校の時にいた凄い先生。
私がイジメに遭った時、私とイジメっ子の前で
「いいか。先生正直、イジメってどうやっても起こると思ってんだ。
みんな友達とか仲良くとか、ハッキリ言って無理だ。
但しイジメやるんなら、先生にバレないようにやれ。面倒臭いから」
と宣言した。

その後、

イジメっ子達が私をはやし立てる→先生「バレバレじゃねーか!バレないようにやれ!」
私の机に落書き→「だからバレバレだ!お前らアホか!」
事実無根の中傷をばらまかれる→「あのな、お前ら『バレないように』って解ってるか?」
先生が見てない所で殴られ蹴られる→「一番バレるんだよ暴力は!バカか!」
机に中傷書かれた手紙を入れられる→「バレバレだっつうの!机の時も言ったが、証拠残してどうする!
お前ら先生ナメてんのか!」

次第にイジメっ子達も面倒臭くなったらしく、イジメ終了。
今思えば、見えない所での暴力に何故気付いたのか。
そして、何故私が見る前に中傷手紙を私の机から抜く事が可能だったのか。
今なら最初の発言の時点で問題教師だが、意外と生徒をよく見ている良い先生だったのかも知れない。

881 :彼氏いない歴774年 2010/03/07(日) 08:44:45 ID:mKX+Cj8V
なにげにスゴイ先生

883 :彼氏いない歴774年 2010/03/07(日) 12:53:01 ID:yxhjJ8/S
いいツンデレ法
  • イイ! 179
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ!

その程度の人間の説教

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JDtI3XVS
コピペ投稿日時:
以前にあったケース。

 ネットである煽りサイトが、コミケで売られている同人誌をいわゆる「こんな下手なヤツが描いてるよ(笑)」的な取り上げ方をしていた。

 それに対してコメントで「プロじゃない人が楽しみで一生懸命やっているのをわざわざ馬鹿にするために無断でUPするなんておかしい」という意見。それに対して管理人のコメント

「ものを公に公表するというのはあらゆる批評を受け止めなければならない、それが耐えられない下手くそなヤツなら同人なんてやめちまえ」と。

 その言葉でサイトが炎上。荒れに荒れて結局その管理人はサイトを閉めて逃走するという・・・

 上の案件を見て思ったのは「ああ、この管理人は他人に「批評は全て受け止めろ」という強要は出来ても、自分がその批判に晒されることはまったく想定していない、あるいはそれに耐えられない人間だったのか」と。

 きつい事を言われてもそれを「なにくそ」という根性で跳ね除けろ!なんて「言葉で他人に言うのは簡単」です。ですが、それを実行する事が出来るのは難しい。まだ絵を書き始めの人がそういう言葉にせっかく芽生えた小さな自信の芽をぼっきり折られて絵を書くのが怖くなってしまう、なんてこともあります。(むしろ、そっちが多いか・・・)

 小さい頃に親や先生に「絵が上手だね」と褒められて嬉しかった、その小さな自信を大切に育て、やがて、大きな幹になる。そうなったら多少の罵声や酷評など耐えられる存在になりますが、それ以前の苗木を踏み潰して楽しむ娯楽など、無神経な人間が説教語るようなもので。

 少なくとも上のサイトの人間は自分のやっていた行為を自分に向けられたら耐えられない、その程度の人間だったんだろうなと。
  • イイ! 132
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

小さいのにしっかりレディだなあ

転載元:タメイ気団
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k1JCKSBo
コピペ投稿日時:
775: 素敵な旦那様: 2005/06/22(水) 02:03:53
6歳の娘が妻とサンダルを買って来た。
妻が見たところ、娘には少し小さかったらしく、もう1つ大きいサイズにしたら?と言ったようだが
大きいサイズだと娘のほしい色のがなかったので
娘が「どうしてもこの色!」と拘ってたのを買って来たとのこと。

今日さっそくそれを履いて飛び回ってたのだが、夜になって足を見たら
何と両足合計で5つの水ぶくれができていた。
「やっぱり大きいサイズの買いに行こうな」と話したら
「この色のがいいの…」と涙目になる娘。

仕方ない、明日仕事の帰りに大きい靴屋に行くか。
しかし足が痛くても色に拘るなんてさすが女の子だね。
小さいのにしっかりレディだなあと父は嬉しくなりましたw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 51
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ホンワカ イクナイ!

健気な娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ISAkCFYN
コピペ投稿日時:
453 :本当にあった怖い名無し:2007/07/14(土) 03:22:41 ID:HzZbDwIC0
最近、ここ2ヶ月ぐらいか
毎朝起きて朝食を取りにテーブルに着くと新聞の朝刊が置いてある
私が起きる前にわざわざ取りに行ってくれているのか
今朝になって想像していたら少し嬉しくなり妻にお礼を言った
「あ、それね。あたしじゃなくてあの娘が毎朝取りに行ってくれているのよ」
「え?わざわざ1階の新聞受けにまで行ってかい?」
「そうよ」

ちょっとまて、だってうちは32階だぞ・・・!
娘に何をやらせてるんだ!・・・と一瞬思ったが、ふと考えた
あ、エレベーターがあるじゃないか
なにを焦っているんだ私は

「あの娘も幼稚園に通い始めたばかりで興奮してるのか朝が早いのよ・・・どうしたの?」
「ううん、この歳で新聞取ってきてくれるだなんて少しできる子なんじゃないか?」
私は冗談を言い、笑ってごまかした
玄関から娘の声がする
「パパ!はやくいこ!」
さて、仕事に行くがてら娘を幼稚園に送っていくとするか
娘の真新しい制服が輝かしい

エレベーターに乗りながら私の小さなかわいい娘にお礼を言った
「いつも新聞取ってきてくれてるんだってな、ありがとう」
「うん!だってパパのためだもん!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 35
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける

大阪人が2人寄れば漫才が始まる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nsHiW6yO
コピペ投稿日時:
101: 名無しさん@HOME 2011/04/27(水) 10:04:22.38 O
義弟嫁がスカしてくれた

私→関東出身、結婚3年
義弟嫁→ツッコミが盛んな国出身、結婚6年
義実家→関西圏

トメは嫌がらせ等はしないもののイヤミが多い
でも、電話やイヤゲモノはなく、年に1、2回しか会わないので気にしないようにしていた

私たちが義実家に行く時は、義弟夫婦も毎回タイミングを合わせて来てくれる

夕飯の鍋の時
トメ「私子(1歳)キノコ食べてないじゃない!」
私「そうですね。弾力があるのでまだダメなんです。奥歯が生えてからですね。」
トメ「えぇ~!そんな甘ったれに育てて大丈夫?」
義弟嫁「甘ったれってw時期じゃないだけなのにw」
トメ「…」

トメ「とりあえず、好き嫌いはダメよ!」
義弟嫁「じゃあ、トメさんもトマト食べなきゃね(音符)」
トメ「私はいいのよ!」
義弟嫁「なwんwでw」
トメ「なんでも!」
義弟嫁「あwりwえwなwいw」

食後、片付けをしてる時
トメ「私さん、コップの片付ける場所違うわよ。いつになったら覚えてくれるのかしら?」
義弟嫁「数回しか来たことないのに、わかるわけないじゃないですかw」
トメ「それでも覚えるのが」
トメ&義弟嫁「嫁の努め」←ハモった
義弟嫁「www」


102: 名無しさん@HOME 2011/04/27(水) 10:05:01.02 O
つづき

義弟嫁「トメさん、私さんはツッコミできないんだから、あんまり変な事言っちゃダメですってw」

後ほど旦那、義弟に聞いてみたところ、義弟嫁は結婚当初からこんな感じらしい。

小梨な義弟夫婦にトメが
3年子なきは~と言ったところ
「マジですか?!もうここ(義実家)来れないの?」
台所からリビングに大声で
「義弟く~ん!トメさんが3年子なきはされだって~帰ろー」
トメ「ちょっと、義弟嫁さん」
義弟嫁「なんやwいて欲しいんやないですかw」
とか。
義弟も心配して何回も義弟嫁に確認しているのに返事は
「トメさん面白いね」
と、トメが冗談を言っていると本気で思っているらしい。

旦那、義弟は子どもの頃からトメのイヤミでつらかったと言っているので冗談ではないと思う

私も義弟嫁みたいになりたい…

下手な関西弁、長文失礼しました。
  • イイ! 68
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ボランティア「宿泊料金が高い!無料で泊めろ!」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nkZ8yIF4
コピペ投稿日時:
1 名前: エルボードロップ(岡山県):2013/10/29(火) 10:31:39.95 ID:sjyGtKh80
【伊豆大島の今~島外ボランティアさんのワガママと島外議員さんの高圧~】
伊豆大島から帰りました。町の空気感などを五感で感じながら。最終的には、社会福祉協議会の局長さんともお話とお顔合わせをさせていただきました。

お話させていただいている途中で。

「ボランティアが寝る場所がないって言っているじゃないか!!!
宿泊料金が高くて泊まれないって!!!
今、町長に、ボランティアたちが無料で寝る場所を確保しろって言ってきたからな!!!」

と、怒鳴り込みに来た方がいらっしゃいました。

・・・なんだろう。伊豆大島でのボランティアルールは、「宿泊場所を確保できる人」が前提。
宿泊料金が高くて長く滞在できない・宿泊場所の確保が出来ないのであれば、後から来る
ボランティアさんたちに託して、自分はお暇するしかない。

それが、伊豆大島の町のルール。そのルールを抜本から覆そうとする、この怒鳴っている方は、
島のことや島に住む方々の気持ちを何も知ろうとさえしていない。ボランティア優先ではないのが被災地。

この場で、一緒に一から勉強会を開こうかと思って、声の主の顔を見ると。あら?知った顔ですね。
あの議員さんでした。
(中略)
彼のことを好きとも嫌いとも考えたこともなかったけれど、この人、ダメだなということが
すごくよくわかった。勉強会を一緒にやる価値がないと感じた。選挙前とかは、あんなに
熱意あふれる感じだったのに、そりゃ、俳優さんもしていたんだから演技もうまいよね。

2 : フェイスクラッシャー(大阪府):2013/10/29(火) 10:32:19.01 ID:lPsf+9Lv0
ヤクザかよ

3 : アイアンフィンガーフロムヘル(山梨県):2013/10/29(火) 10:33:10.22 ID:19lQE6O10
このコピペは省略されています。
このコピペは141行、 3680バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 18
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ キンモー キンモー ガクガクブルブル イイ! キンモー キンモー

かんじが悪い

転載元:あらまめ2ch
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vjGu+i16
コピペ投稿日時:
マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:51:22.45 ID:urQQCDCKP
俺は必死に産卵したポテト拾ってんのに、母親は拾いもせず呑気に
「お兄ちゃんにごめんなさいしなさいよ~」とか言って、拾い終わるの見届けたらさっさと自分の注文に移ってた
急いで寄ってきて商品の替えを用意してくれた店員が天使に見えたわ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:52:13.08 ID:n304v/pdi
お前どんな体してんだよ

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:52:25.60 ID:L759GgDr0
お前産卵したのかよ

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:52:26.45 ID:fD+4de190
お前ポテト産卵出来るのか

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:53:40.32 ID:urQQCDCKP
散乱だわ間違えた

26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:56:35.64 ID:76oLjHy/0
砂浜でも無いのに産卵とかマナー違反じゃね?

36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:57:48.04 ID:Vb2wd1hqi
>>1がポテト産卵してなぜか自分で拾ってる図を想像したらじわじわくる

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:58:03.02 ID:JJGzAKWi0
見てください>>1が産卵していますねぇ

目から出ているものは涙のようですが
実は違うんですよ

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 13:59:17.99 ID:/gRltrPC0
>>38
ムツゴロウさんなにやってんすか

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/16(水) 14:03:22.08 ID:kjz0xZ2G0
漢字を間違えるだけでここまでクソスレになる
いい勉強になったな
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「ひとつちょうだい」レベル表

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1z1cy7C/
コピペ投稿日時:
592 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 12:45:08.15 ID:XaRpCNrQ
「ひとつちょうだい」レベル表作った どこまで許せる?

Level1:ポテチ

Level2:マックのポテト

Level3:きのこの山

Level4:ポッキー

Level5:たけのこの里

Level6:パイの実

Level7:ハイチュウ

Level8:ピノ

Level9:からあげくん

Level10:雪見大福


595 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 12:59:53.33 ID:cglZ/SC9
>>592
これって相手との関係をじゃないかなと思う
親しい相手なら雪見だいふく余裕だけど、どうでもいい奴ならポテチも嫌だわ

597 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/28(月) 13:10:41.59 ID:VmtWTv0O
>>592
せめてLevel8ぐらいかな

598 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 13:14:20.68 ID:w3/tQSOH
から揚げをひとつくれなどと言うやつは総じてクズ
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! カワイソス ホンワカ

嫁「どうやら、君と結婚する事になりそうだね」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k1JCKSBo
コピペ投稿日時:
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/27 16:23:39
互いに大学一年の時、サークルの新歓コンパ

嫁「どうやら、君と結婚する事になりそうだね」
俺「はぁ、何言ってるの?」

その後は、なんと言うか割と可愛いので不満を述べずにいると嫁ペースで交際開始、
当時から周りに将来は結婚すると認識され、その年の冬休みには嫁親と挨拶、
その後、互いに別の人を探すでもなく結婚を確信している嫁の力強い言葉に大学卒業後2年で結婚、
別に不満ではないが何の主体性もなく流されるまま結婚したとたまに思う。

俺は一目惚れされるようなイケメンではなく未だに何故嫁が言い出したかは理解できない。
嫁曰く「私にも分からない、神のお告げ?でも結婚したんだからあったたよね」
  • イイ! 10
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 35
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イイ!

重曹うがいの効果凄すぎワロッタwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vjGu+i16
コピペ投稿日時:
1: 名無し募集中。。。 2013/10/24 18:28:04
虫歯予防
歯周病予防
歯肉炎改善
歯槽膿漏改善
口内炎完治
舌苔除去
口臭予防


しかも初期の虫歯なら完治させてしまうwww

凄すぎwww

4: 名無し募集中。。。 2013/10/24 18:30:59
食品用ではないのなら手元にある


17: 名無し募集中。。。 2013/10/24 18:37:32
>>4
薬用だったら大丈夫
工業用はやめといた方がいいらしい


10: 名無し募集中。。。 2013/10/24 18:34:16
俺も歯周病持ちだったがここで歯医者スレ立ったとき相談したら重曹進められてすぐ治って感動した


11: 名無し募集中。。。 2013/10/24 18:34:52
歯槽膿漏に柑橘系酸味の恐怖
このコピペは省略されています。
このコピペは150行、 2237バイトです。
続きを見る
  • イイ! 53
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス

パン屋の試食乞喰ママ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1z1cy7C/
コピペ投稿日時:
75 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/22(金) 13:07:03.41 ID:G5eVo1DS
パン屋の試食乞喰ママ多いよね ダニカー放置でママ友とがっついてるの毎回遭遇する
あと、今ホットケーキ焼いてたら外から
『マァマぁ~!い゙ー匂いがするぅ゙~!!』
『ほんと良い匂いだね!じゃあここでお茶しようか☆』って
うちの部屋の換気扇前のベンチで親子にダクトティーされたんだけど止めてくれないか
春日のダクト飯はネタとして笑えるけどママ本気って笑えないんですけど

78 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/22(金) 14:15:22.99 ID:O9y4oZLE
>>75
えっ、そんなことする奴いんの?
ダクトの匂いをアテにお茶?
なんかもう呆れる通り越して悲しくなってくるわ
てか実際やられたら気持ち悪い
…タバコの煙をこっそり流したい…。

81 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/22(金) 17:05:05.24 ID:G5eVo1DS
>>75の子連れに20分程クンクンされてていい加減ウザ気持ち悪くなったので
換気扇止めたらすぐ去ったのが余計後味悪かった…
恥やプライドは何処行ったんだろう
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 28
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー キンモー

無慈悲な勧誘

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:nkZ8yIF4
コピペ投稿日時:
255: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/03(土) 11:14:45 ID:UxU7I/Q3

家に英会話の教材の勧誘の電話がかかってきた。
勧「もしもしー、私○○と申しますが、××さまいらっしゃいますか?」
俺「私ですが…」
と勧誘開始。暇なのでつきあうことにした。

勧「英会話に興味はございますか?」
俺「いや、日本にいるかぎり英語なんて必要ないと思ってますから」
勧「でも、海外旅行に行かれる機会もあるでしょうし。その際には必要になると思いますよ。」
 「行ってみたい国はございますか?」
しょうがねえなー。

俺「北朝鮮に行ってみたいと思ってますが」
勧「え…北…」
俺「北朝鮮ですよ。あの国はすばらしいですよ。やはりそれも将軍様のおかげだと思いますね。」
 以下、北の将軍様のすばらしさを延々と…

結局、あちらから電話を切っていただけました。


259: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/03(土) 20:01:14 ID:L2DZ8S8g

>>255
GJ。
その手を使わせていただきますm(_ _)m


260: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/03(土) 21:44:25 ID:DBA3L+mL

北の将軍様のすばらしさをえんえんと語るだけの知識量ねーなぁ、おれ


261: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/03(土) 22:28:06 ID:VmgNPP5K

適当だっていいじゃない


268: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/04(日) 01:02:23 ID:nRbeJRF7

初めて北朝鮮が役に立った気がする
  • イイ! 30
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

四つ葉のクローバー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:k1JCKSBo
コピペ投稿日時:
749 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 08:56:20.26 ID:AazJZ3s4
家は男の子三人居るんだけど、長男は私の連れ子。
生後半年で元旦那有責で離婚し、息子は顔も覚えていない。
今旦那の猛アタックの末、付き合い始めは二歳、再婚した時は四歳だったので、
今は旦那の息子として疑い無く育ってる。

結婚を申し込まれ、旦那は初婚だからと悩んでいた時に、
私達親子の話を聞いていた主人の母(義母)が「一度私子君と会ってみたい」と会いに来た。
その時、皆で散歩がてら公園に行ったら、息子は草むらでゴソゴソ。
その間、私達は雑談していた。

その時、息子がはにかみながら、「おばちゃん、はい」と義母に渡したものは、四つ葉のクローバー。
義母は、ニッコリ笑って小さな手を握り
「私はおばちゃんじゃなくて、私子君のおばあちゃんだよ」と言った。
「私子君は、私のかわいい孫だもの。知らなかった?」と。
「あなたがどんなに一生懸命生きてるかは、子供を見たら解る。だから、息子(主人)をよろしくね」と、
結婚を後押ししてくれた。

あれから10年。
中学生になり、生意気になった息子だが、
今だに「はにかみながら小さな手で四つ葉のクローバーを渡してきた姿が忘れられない」
と義母は笑ってる。

そんな義母を、これからも大切にしていきたい。
  • イイ! 102
  • 泣ける 45
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 48
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する