1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:13:48.83 ID:Ur7jrCkQ0
☆1つも付けたくないです!2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:14:21.65 ID:IgpYt8Mx0
今のところ問題ないです!3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:14:42.78 ID:G076YKG40
思ってたのと違う!5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:07.13 ID:lUOzqXFIi
まだ届いてませんが期待を込めて☆5です!6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:20.28 ID:ec6PDiKC0
おかげで彼女ができました!9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:59.13 ID:l+F44lJf0
たまに読むのがめんどくさくなるぐらい長いレビューがある12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:16:24.13 ID:ly0BsgKrP
一回で破れてしまいました18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:17:46.06 ID:htZHj9Sn0
たまに中古商品の状態がどうのこうの言ってるレビューでわろう19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:18:27.65 ID:DNlYQGMh0
初期不良?23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:19:47.75 ID:Ur7jrCkQ0
コントローラーのレビューの基準がなぜかFPSに向いてるかどうか26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:20:42.15 ID:uz+ueALUO
唯一のレビューが星五つだった時の信頼していいか判断に困る感37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:13.20 ID:C3zfZxm70
まだ使っていませんがなかなか良さそうです☆538 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:34.23 ID:Ur7jrCkQ0
フィギュアのレビューの八割は色落ちや禿の文句お前のだけだろwww
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:36.72 ID:XA/YhRC/0
本名っぽい奴をみかける文面からして年配の人っぽいが
インターネットで実名っていまどきは普通なのかな
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:29:19.77 ID:3fCaZpS50
R-18指定の映画に家族で見るには適さないとかレビュー書いてた奴は何考えてんだよ53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 13:22:05.17 ID:Z1vqL4q40
商品自体はよかったのですが、間違って買ってしまったので★二つ!これなら地元で買えました^^;
おまえの不注意だろ!!!!!!!!!!!!!!










