2013年10月31日のコピペ一覧

アマゾンレビューにありがちなこと

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:iJEch6Pc
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:13:48.83 ID:Ur7jrCkQ0
☆1つも付けたくないです!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:14:21.65 ID:IgpYt8Mx0
今のところ問題ないです!

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:14:42.78 ID:G076YKG40
思ってたのと違う!

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:07.13 ID:lUOzqXFIi
まだ届いてませんが期待を込めて☆5です!

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:20.28 ID:ec6PDiKC0
おかげで彼女ができました!

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:15:59.13 ID:l+F44lJf0
たまに読むのがめんどくさくなるぐらい長いレビューがある

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:16:24.13 ID:ly0BsgKrP
一回で破れてしまいました

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:17:46.06 ID:htZHj9Sn0
たまに中古商品の状態がどうのこうの言ってるレビューでわろう

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:18:27.65 ID:DNlYQGMh0
初期不良?

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:19:47.75 ID:Ur7jrCkQ0
コントローラーのレビューの基準がなぜかFPSに向いてるかどうか

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:20:42.15 ID:uz+ueALUO
唯一のレビューが星五つだった時の信頼していいか判断に困る感

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:13.20 ID:C3zfZxm70
まだ使っていませんがなかなか良さそうです☆5

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:34.23 ID:Ur7jrCkQ0
フィギュアのレビューの八割は色落ちや禿の文句
お前のだけだろwww

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:28:36.72 ID:XA/YhRC/0
本名っぽい奴をみかける
文面からして年配の人っぽいが
インターネットで実名っていまどきは普通なのかな

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/29(火) 12:29:19.77 ID:3fCaZpS50
R-18指定の映画に家族で見るには適さないとかレビュー書いてた奴は何考えてんだよ

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 13:22:05.17 ID:Z1vqL4q40
商品自体はよかったのですが、間違って買ってしまったので★二つ!
これなら地元で買えました^^;

おまえの不注意だろ!!!!!!!!!!!!!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 10
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

飲食店の店長ってなんであんなにガラも態度も悪いの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kxg38CFI
コピペ投稿日時:
1: 一名でお待ちの名無し様
2007/12/14(金) 19:23:24 ID:fBpaXNq4 [1/1] AAS

学生時代 2軒の飲食店でバイトして5人の店長に仕えたが
認めてもよい店長は1人だけ
あとの店長は頭が悪くてトロくて従業員から馬鹿にされてる様なヤツばかりだった
なぜ こんなヤツが店長できるんだってくらい酷いヤツもいた
パートのオバハンの方がよっぽどしっかりしてて頼りになること多し


168: 一名でお待ちの名無し様
2009/06/23(火) 01:54:29 ID:mvxhuu9o [1/1] AAS
>>1
馬鹿でもなれるっていうか
そういう人しか残っていかない気がするわ
労働条件悪すぎだもん
まともな人ほど去っていく


5: 一名でお待ちの名無し様
2007/12/15(土) 10:20:58 ID:NOGgtiQC [1/2] AAS
最底辺


18: 一名でお待ちの名無し様[sage]
2007/12/18(火) 22:33:13 ID:KgmG3jaS [1/1] AAS
むしろ、バカでないとなれないのが外食チェーンの店長


20: 一名でお待ちの名無し様
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1200バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 35
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス イイ! キンモー オワタ オワタ オワタ

スクラビングバブルのトイレスタンプ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:41vsT97d
コピペ投稿日時:
901 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 12:52:19.16 ID:IPmvmVKi0
めっちゃショック。
スクラビングバブルのトイレスタンプ、使い捨てだと思い込んでて
いつも1回分押したら捨ててたた。
今日いつものように使って、ふとまだ目盛りがあるのは何故?と
思って箱を読んだら、1本で5,6回使えるのね…
割高だなあと思いながらたぶん今までに10本は使い捨ててきた。あああー


909 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 13:25:42.80 ID:tT4H4GfR0
>>901
うちの父親は、あれ全部で一回分だと思ってたらしい。
実家の便器見たら、ぐるっと一周スタンプしてたw
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 11
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ

茹でたカブトムシ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:QrNJVf3h
コピペ投稿日時:
551 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/29(火) 20:30:46.52 ID:SX26UOz1
虫ネタ注意

俺さ、生きてる虫は大丈夫なんだけど虫の死体見ると怖気が立つんだ。
ずっと何でだろうなって不思議だったんだけど、ふと思い出した。

ちっちゃい頃、一緒に遊んでた女の子がいたんだ。
ひとつ年下で他に似たような年代の子がいなかったからいつも一緒にいて家にもよく招かれてた。
ある夏の日に彼女の家で遊んでたら「おやつよー。俺くんも一緒に食べなさい」って彼女の母親の声。
ここ、本当に閲覧注意だからちょっと行開ける。

出てきたのは、大皿に山盛り数十匹の茹でたカブトムシ。
今でも思い出す度に吐き気がこみ上げてくるんだが、彼女は満面の笑みで、慣れた手つきでスプーンで腹の部分をこじ開けて中身を掬って食べてるんだよ。
あまりにも気味が悪くて全力で走って逃げた。

蜂の子くらいなら俺も経験あるから虫食文化を否定する気はないけどアレは無いわw
話によるとセミも普通に唐揚げで食べてたとか。
ちなみにその子、中学の頃に県の陸上記録作ったほど足が早くなったからひょっとするとそのせいかもなw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 106
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

あの鐘を鳴らすのは

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HBAc9RxE
コピペ投稿日時:
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/10 18:47:36
弟の結婚式に嫁と出た時、教会内での誓いのキス終了後、
みんなで階段の両脇にずらりとならび、ライスシャワーの準備。
新郎新婦は鐘を鳴らしてました。

嫁「ずいぶん鐘鳴らすんだねぇ」
俺「あぁ、二人の歳を足した分だけ鳴らすんだよ」
嫁「へ~~~そーなんだ~~~」

周りにいた出席者達
「へぇ~、知らなかった」

え?そんなに大きな声で言ったつもりなかったのに、俺に集まる視線視線視線・・・・


「すみません、嘘です」


つか、信じんなよ!
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

スタート直後からずっと機関車状態

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:41vsT97d
コピペ投稿日時:
912 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 12:23:12.89 ID:CRMkjNcz
運動会のムカデ競争でオナラしながら100メートル走ったこと
後ろの子がレース終了後ずっといたたまれない顔で目もあわせてくれなかったから多分バレてる
スタート直後からずっと機関車状態で…止めようにも止まらないんだよ

913 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 12:49:44.28 ID:b+PLIV5g
>>912
後ろの人の方が辛いだろ…
何が悲しくて100メートルも912の喪屁を浴び続けなきゃいけないんだ
いたたまれない気持ちになるのはやった方だろうに

914 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 13:22:04.71 ID:CRMkjNcz
>>913
そんなこと分かってるわ!その申し訳なさで余計タヒにたくなるんだよ!
駅伝とかも大変そう あんなに走ってたら一度くらい出てしまいそう
汚い話ばかり失礼しました

915 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 13:29:04.46 ID:HuBQsWT0
なんていうかごめんね…って言っとけばいい
心当たりがなかったら何が?って返されるだろう

916 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 15:53:36.45 ID:CbPnRWBK
機関車状態www
早く走れそうだね
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

スマホのウィフィ教えて!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:41vsT97d
コピペ投稿日時:
446 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 21:45:25.28 ID:eT29LzHk0
女友達から以前質問されたが、内容が斜め上行ってた

女「スマホのウィフィ教えて!」

俺「???」

暫く話を聞いてスマホのWi-Fi設定の仕方を教えてと理解
で、SSID・ログインIDとパス知らないのでラチがあかない

さらに話を聞くと、無線LANが使える契約がないと判明
それを説明すると

女「ウィフィってタダで電話もネットも使い放題じゃないの!?何それ?詐欺じゃん詐欺!
  もうドコモのAndroid auなんて辞めてiPhoneにする!」

って言われた時は絶句するしかなかった
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 66
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ

中古ブリヂストン三段変速付きGJ!

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HBAc9RxE
コピペ投稿日時:
220: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/02(金) 02:00:11 ID:uDSKlK//
昨日の学校帰りにコンビニに寄った時の事だった。
時刻は5時半頃、買い物を終えてコンビニから出ると駐車場で泣き叫ぶ子供を叱る若い父親(20後半?)を発見。

その光景をなんとなーく見てた。父親は子供を持ち上げ、うんざりした様子で車の後部座席に押し込む。
だがその時、脇に挟んでいたバッグを落としてしまった。
だが気付かず運転席に乗り込む父親。
慌ててその車に走るが間に合わず駐車場を出ていく車。
警察に落し物を届けるのは色々と手続きが面倒だったのを知っていた、そして俺が取った決断。
我が愛車、『中古ブリヂストン三段変速付き』でのチェイスバトルをする事に。
この『中古ブリヂ(ry はそのなめらかなギアのチェンジ、かなりの衝撃を和らげるサスペンション、シティサイクルとは思えない太さのフレームの強靭さにより、簡単に追い付けると思っていた。
だが所詮人力VS自動、こっちが信号でギリギリな無茶をしてもなかなか追い付けない。
相手が赤信号で止まって、追い付きかけたら青で出発という状況がひたすら続き、時刻は6時をまわった。

221: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/02(金) 02:01:37 ID:uDSKlK//
そろそろ俺の体力もキツくなって、後悔の念が頭をよぎる頃、俺の視界に入る青、黄色から赤へのシグナル。その下で停止するターゲット。
俺はその赤信号で勝負を仕掛ける事にした。
全身の力をペダルに込める。ギシギシと我が愛車が軋む。
赤から青に変わるシグナル、その時俺は
車の隣にいた。
よくやった、俺&我が愛車中古ブ(ry

222: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/02(金) 02:02:58 ID:uDSKlK//
幸い後ろに車はいなく、すかさず発進する前に車の窓をノックする。
不審な顔をしながら助手席の窓を開ける父親。
『クールに、クールに“ハイ、バッグを落としましたよ”と決める』と決めていたが、長距離走らされた俺が口にした言葉は
「ハァ、ハァバッ、ア、バッアア、ハァハァハァ、バッ……」
どう見てもクールとはかけ離れています、本当にありがとうございました。
明らかに異常な物を見る様な目で、急いで車を発進させる父親。
そうはさせるかと開いてる窓から車のドアをガッと掴む。
俺の行動に対して車から鬼の形相で降りてくる父親。後部座席で泣く子供。
「何!?なんだ一体!!」と言われるが、俺は息を整えるのに精一杯。てゆーか前カゴにあるアンタのバッグに気づけ。
警察を呼ぶぞとか言ってたが、ようやく落ち着く俺。そして
「バッグ落としましたよ(ニコッ)」
急に態度が一変し、何度も謝礼を重ねる父親。大変でしたでしょうと自販機でアクエリアスを買ってもらいました。
いつものアクエリアスより美味しかった。
いい気分でした。
もしよければ頑張ってくれた我が愛車『中古ブリヂストン三段変速付き』にGJとお願いします。
長文、稚拙な文章、すみませんです
  • イイ! 116
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

意外にインテリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7tYoxdD/
コピペ投稿日時:
138 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/24(木) 10:28:07.30 ID:zq/vFQtK
うちのマンションの近所にはヤクザな方の事務所があります。実害は何もないんだけど、黒い車が多々出入りしててみんな近づかないようにしている。
先日、田舎から両親が遊びに来るというので駅まで迎えに行ったときのこと。
件の事務所から厳ついお方が何人か出てきた。彼らと私たちがすれ違った時。
ヤクザさん「あー、んーーー?○○?あと××?だよねえ?」
初対面のはずなのに父の苗字と母の旧姓を言い当てたヤクザさん。
父「おーー!☆☆じゃないか!実家継いだんだな!」
ヤクザさん「継いだよー、仕方なくwww」
母「すっかり禿げ上がっちゃってw」
ヤクザさん「それを言うなよー(´・ω・`)」
母「**ちゃん元気?」
ヤクザさん「俺もカミさんも元気よー(`・ω・´)」
お付きの方達と私、ポカーン(o゚Д゚)
父「大学の仏文科の同期なのよ、4人とも」
お付きの方達「仏文!?」
まさか近所で恐れられてる人と親が大学の同期なんて知らなかったし、ヤクザさんなのに仏文科卒だし、両親はヤクザさんを目の前にしても普通だし、ヤクザさん夫婦はうちに遊びに来ちゃうし、もういろいろ衝撃的だった...
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 51
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

毒ガス発生

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:AbP29kA6
コピペ投稿日時:
385: 彼氏いない歴774年 2008/03/20(木) 12:37:10 ID:wY66pyWh
工場でバイトしてる時の話。

クリーンルームっていう、風が四方から出る小さな部屋を最初に通らないといけないんだけど
一人で通る時に屁こいてもた。
その屁は意外に爆音で周りの人に聞こえたっぽいし、
何より私が出た後、クリーンルームが自動メンテナンス状態になって止まってしまった
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 41
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

モンスターというか妖怪、に遭遇した話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MoxtuqNC
コピペ投稿日時:
20 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 16:09:13.97 ID:0WJsdbHP
モンスターというか妖怪、に遭遇した話。
うちの婆さんは、折り曲げたみたいにものすごく腰が曲がっている。
それでも足腰も気持ちも強くて働き者。趣味は鶏と畑の世話、手芸など。
冬場ストーブ付近で丸まっている姿はヌコのようで萌える、小さな婆さん。

ある日高校の帰り道に、家の近くで中学生DQNが複数で男の子を追いかけているのを見た。
軽い障害というか不自由なところがあって、いじめの対象になっていた子だった。
藪に入って行ったな、暴行とかだったら大人を呼ばなきゃ、
と思っていたら(携帯も普及していなかった頃の話)奥から数名の絶叫がした。

ヤマンバが出てきた!
曲がった腰、バサバサの白髪、老婆の手に…ナタ!!
転ぶDQN、ゆっくり近づく婆さん(歩くの遅い)、
後ずさりしてまたダッシュするDQNの悲鳴。衝撃の光景…。

よく見たらうちの婆さん。
髪は木にひっかかってほどけたそうです、
ナタは趣味のクリスマスリース作りの材料、木のツル確保用。
婆さんは「この先は蜂やらマムシが出るで、危ないて言うた!
怪我させたら怒られるのはうちねや!危ない!」と嘆いていました(いやそれ婆さんも危ないから!)。

うまく言えないけど、山の中であんな婆さんに遭遇したら確実にトラウマになると思う。
孫でもしばらくビクビク過ごしてました。当時八つ墓村が話題になってたんだよ…。
そんな祖母も今では鶏インフルの風評で鶏を処分し、畑と藪は道路と住宅地になり、
すっかりおとなしく曾孫と遊んでいます。
  • イイ! 20
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 35
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ

深夜に『あぎゃ~~~!!』バキバキバキバキドッスン!という音が響き、庭を見ると…

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HBAc9RxE
コピペ投稿日時:
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ194
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379066644/

729: 名無しの心子知らず 2013/10/29(火) 20:25:37.61 ID:1U/Zlmki
今日、柿泥棒が現れて撃退したので思い出した昔話。

うちの柿はおじいちゃんが丹精込めて育てた木で、すごく甘いので毎年ご近所におすそ分けして喜ばれている。
おじいちゃんが亡くなった後は、旦那がおじいちゃんに教わった通りに世話を続けて、出来栄えは維持できてました。
その年もいっぱい生って、味も申し分なく、次の休みは一斉収穫だとなったとある週末前。

深夜に『あぎゃ~~~!!』バキバキバキバキドッスン!という音が響き、旦那も私もその音にたたき起こされました。
私たちだけでなくご近所さんも次々に電気がついていき、何事かと窓から顔を出してきた。
庭を見るとでっぷりした豚が一頭転がってた…ように見えたけど、全然知らない太ましい人が木の下で伸びていました。
柿の木にはほとんど実が残ってないことと袋から散乱してた柿という状況から柿泥棒と思い、すぐさま旦那が出て行った。
私はその間に警察に連絡していると、旦那が血相変えて「急いで救急車呼べ!!」というので、警察に
「泥棒が怪我してるようなので急いで救急車もお願いします」とお願いしたところ、外ではご近所さんが騒ぎ出していました。

730: 名無しの心子知らず 2013/10/29(火) 20:29:30.62 ID:1U/Zlmki
電話が終わると、私も野次馬根性から見に行こうとしたら、『おまえは見るな』と言われ玄関を閉められてしまいました。
上から見ても木の枝やら人垣が邪魔で、よく見えません。
その後、到着した警察と救急車で色々処理をしてもらえたのですが、私は結局現場を見せてもらうことはできませんでした。
翌朝庭に出ると、見たこと無いはしごと見たこと無い車、そしてほとんど実の無い柿の木。
枝が上から下まで折れてる部分があり、泥はおよそ4mほど登ったところから落ちたみたいで、その下の部分は土が掘り返されて新しい土になってました。
これはたぶん旦那の仕事で、泥が落ちた場所を整えてたみたい。

現場で対応してくれたご近所さんたちにお話を聞くと、旦那に口止めをお願いされていたらしく詳細は教えてくれなかったのだけど、
「泥棒は問題ないと思うけど…泥の子供が下敷きになってて…」
泥が幼稚園くらいの男の子の上に落ちて、たぶん子供は助からないだろうという状態だったそう。

731: 名無しの心子知らず 2013/10/29(火) 20:33:54.56 ID:1U/Zlmki
その後の対応も全部旦那がやってくれていますが、胎教に悪いからと私には詳細は知らせてくれませんでした。
教えてくれたのは
・泥はうちにはまったく関係ない、遠方から来た知らない人。
・ご近所さんにおすそ分けした柿がどう流れたのか泥の口に入り、出元がうちの柿と知って盗んで商売しようと企てたらしい。
・というかそうやって盗んだものを無許可路上販売して稼いでいた人らしい。
・泥が柿の実を落として子供が拾って車に持っていくという連携プレイだったが、泥が上でバランスを崩して拾ってる子どもの上に転落した。
ということ程度。

柿に限らないけど、落とすと割れたりつぶれたりしてすぐ痛むから、落とすのはダメなんだぞ!
そして柿の木は枝がもろいから登っちゃだめだし、はしごもかけたところが折れるから、高枝切りバサミか脚立しかダメ。

732: 名無しの心子知らず 2013/10/29(火) 20:35:59.56 ID:1U/Zlmki
娘には「柿は泥棒さんに盗まれた」ということだけ伝えて、残った少ない柿で我慢してもらうことになりました。
いつもおすそ分けしてたご近所さんも「こういう状況なら仕方ないからね、来年を楽しみにしてます」とこちらが謝る前に皆さんに言っていただけました。
柿は泥の車に運び込まれてたそうですが、証拠物件だからと車ごと警察に持っていかれ、結局返却されたのが二週間ほど経過してからで、傷んだまま
入れられたりしてたためほとんどがダメになっていました。
携帯とか財布とか生活に必要なものは先に返却されるみたいに聞いてたのですが、嗜好品は返してくれないとか不公平です。

その後はここで言われるような家に直接電話や親族の突撃等はなく、静かでした。
特に慰謝料とかはもらわなかったそうですが、新しい柿の木の苗をもらったそうです。
傷ついた柿の木は1/3程の枝を落としたりしたストレスのためか翌年はほとんど実をなさなかったのですが、今は前と同じ甘い実をつけています。
新しい柿の木はまだ実をつけません。

泥子については口をつぐんでしまっていたので、きっと助からなかったんでしょう。
柿泥のママは刑務所だか精神病院だかに入ったと聞きました。
泥棒するなら一人でやれと、あまつさえ失敗して子供を巻き添えにするとかふざけるな!といいたいですね。
  • イイ! 3
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 79
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

給食にバニラアイスが出る日

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:41vsT97d
コピペ投稿日時:
227 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/27(月) 14:13:44.99 ID:iqoIpAdy
文章書くの下手で読みにくいかも…すみません。

中学の時の話。
その日は、年に1~2回の、給食にバニラアイスが出る日!
クラスにはAちゃんという障害のある子がいたんだけど、Aちゃんも配られたアイスにテンションがあがっていた。

給食を食べ始めてしばらくするとDQNグループの女子が
「あー余ったアイスみっけー」とニヤニヤしながらAちゃんのアイスを奪った。DQNグループはみんなけらけら笑ってる。
Aちゃんが必死に「やだ!」って訴えてるのに対してもけらけら。
担任は口で注意するだけの空気。

可哀想で悲しくて、怖くて注意も出来ない自分が情けなくて泣きそうだった。
私はしょぼい勇気を最大限振り絞ってAちゃんに私のアイスをあげようとぷるぷる震えながら立ち上がったんだが、
そんな中DQN男子が「いいなー俺が欲しかったわー。てかガイジもっと増えねーかなー
(障害のある子がクラスに増えたら奪えるアイスも増えるって意味だと思う)」と言った。

その瞬間ティーンズ誌の専属モデルをしていた超絶美少女Bさんが「あんた障がい者じゃん」と真顔で言った。
「てかマジでクズばっかり、ひくわ」と言って、自分のアイスをAちゃんにあげた。
DQN女子からAちゃんのアイスを取り返すと、「は?まじめ(笑)?」と言うDQN女子に
「私はブスにいじめられても全然悲しくないし、何かされたら倍にしてやり返すから」と言ったのがカッコよすぎてさらにぷるぷる震えた。

さっきBさんから結婚すると報告の電話があったので記念カキコ( ^ω^ )
  • イイ! 102
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
683 :名無しさん@13周年 [] :2013/10/31(木) 10:16:02.92 ID:rXzqcxQ30 [PC]
東京マスゴミ
「ヒルトン東京で食品偽装が発覚したようです」

東京マスゴミ
「東京ディズニーリゾートでも食品偽装が発覚したようです」

東京マスゴミ
「品川プリンスホテルでも食品偽装が発覚したようです」

東京マスゴミ
「大阪市の阪急阪神ホテルズで食品偽装が発覚しました!!
これは大変なことです!大阪はこれだから!!大阪は偽装天国の
とんでもない地域です!!!!!特集を組みましたご覧ください!
関係者の証言は本当に酷いですね!とんでもない話です!いま
記者会見の模様の中継とつながりました!ご覧ください!記者の
質問にちゃんと答えられていませんね!きっと後ろめたいことが
あるんでしょう!記者もイライラし始めました!責任をどう取る
つもりなのでしょうか!!!まだまだ大阪の偽装は続きそうです!!!」

東京マスゴミ
「帝国ホテルで偽装が発覚したようです」


684 :名無しさん@13周年 [↓] :2013/10/31(木) 10:17:57.93 ID:f9rGEuYp0 [PC]
>>683
テレビだけ見てる人は大阪から全国に飛び火したように見えるよなぁ…


685 :名無しさん@13周年 [] :2013/10/31(木) 10:22:26.16 ID:tMVe6fpE0 [PC]
>>683
台風のコピペを思い出す
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 41
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ホンワカ イクナイ! オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ!

嫁の携帯の登録名…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MoxtuqNC
コピペ投稿日時:
366: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 11:49:36
嫁は自分名義と会社名義の携帯を持っているのだが、アドレス帳がぐちゃぐちゃで困っていた。
編集ソフトを買ってきて、俺に整理してほしい言ってきたので、引き受けた

嫁の携帯の登録名
俺弟1:名字+そろそろ
俺弟1嫁:名字+B
俺弟2:名字+手遅れ
俺弟2嫁:名字+E

お前は男は髪の量、女は乳のでかさで区別するのか!
取引先の会社名の株式会社のふりがなを削除してやったら尊敬された
「か行が多くて不便だったのよねー」


369: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 11:58:56
>>366はつるっぱげ確定


370: 366: 2008/03/18(火) 12:07:03
>>369 やかましい!

俺も自分の携帯に
名字+AAって登録しなおしてやったわ!orz


367: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 11:53:20
ハゲでもきょぬーの嫁持ちかあ…


371: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 12:25:47
ワロタww


372: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 12:41:06
つるぺた夫婦wwww


373: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/03/18(火) 12:47:39
>>372
誰うまwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ホンワカ オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

「私は無宗教」「持ってるお守りハサミで切って」「無理」「は?」

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lmBbFrYU
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/29(火) 21:58:57.72 ID:uW/VzxZz0



上田:私も東工大で必ず年に1回、学生にいやがらせの質問をするのです。

「この中で宗教を信じている人、手を挙げてください」と言うと、
200人の教室で2、3人の手が挙がる。
クリスチャンとして洗礼を受けている子や創価学会の子は手を挙げる。
でも、みんなにヘンなヤツだと思われるから、挙げない子もいると思うんですね。

「じゃあ、何も信じてない人、手を挙げてください」と言うと、
みんなバーッと挙げるんですよ。「その中で初詣に行ったことのある人」と言うと、
手を挙げる。
「その中でお守りを持っている人、持ったことのある人」と言うと、
手が挙がって、カバンの中に持っている子がいるんです。
「じゃあ、あなたたち、宗教を信じていないのなら、ここにハサミがあるから、
そのお守りをズタズタに切って」と言うのです(笑)。

「宗教なんか信じてなくて、神様も信じてないなら切れるだろう?」と言うと、
「ダメです。そんなことできるわけないじゃないですか」とうろたえる。
「何でできないんだ?」と聞くと、「バチが当たる」と。
「誰がバチを当てるんだ?」「神様のバチが当たる」って。
「おまえ、神様を信じてるのか?」「いや、神様なんて信じてません」と。
「じゃあ、切れよ」って、そこで押し問答になるわけです(笑)。

上田:宗教的な感覚は持っているが、それは宗教ではなくて、
単なる習慣としてやっているのだと考えている、その二枚舌。
そこらへんから攻めていく余地はまだあると思うんですよね。
やっぱりどんな子でも、家でエロ本を見るときは仏壇を閉めるというから(笑)。
このコピペは省略されています。
このコピペは134行、 3054バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 38
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー ホンワカ イクナイ!

スーパーのサッカー台のところが全面ガラス張りになってるんだが

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MoxtuqNC
コピペ投稿日時:
756 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/30(水) 15:37:32.09 ID:zJvI1zqc
スーパーのサッカー台のところが全面ガラス張りになってるんだが、昨日の夜、
ガラスに映る自分の姿をまじまじと見ながら「少し太ったかな」とか思ってたら
少し離れた入口からDQNがわめきながら入ってきて、オレにくってかかってきた。

よく聞くとガラスの向こうにいたらしいが(夜なので見えない)、ガンを付けたと
思ったらしい。「ガラスに映った自分の腹を見てたんだよ。外なんて見えないでしょ」と
指差したら、DQNがガラスに映った自分をまじまじと見ながら外を睨み付けるように
確認してた。

その後すぐ、入口から別のDQNがわめきながら入ってきて最初のDQNと喧嘩になってた。
こんな土地、早く引っ越したいとつくづく思った。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 178
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!

捨てられないコレクション

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cT/oeXjQ
コピペ投稿日時:
97 名前: 774mgさん 投稿日: 2013/10/29(火) 15:30:39.73 ID:r4AlUfBW
娘が子供のころ、林間学校かなにかで信州に行ったんだ。
「お父さんの好きなジッポーがあったよ」と、その土産にくれたライターがもどきだった。
少ない小遣いの内から千円近くするライターを買うのはとても高価な買い物だったろう…

手作りのフェルト製のジッポーケースには私のイニシャルのアップリケが貼ってある。
捨てられない数多いコレクションの中でそれはひときわ輝いている。

  • イイ! 23
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 102
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ 泣ける ブッ!!

デリヘル

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:7BE+i8t7
コピペ投稿日時:
49 名前: ミドルキック(九州地方)[] 投稿日:2013/10/27(日) 19:54:20.64 ID:89w199MlO
四年前かな、どうしても食べたいスイーツを食べにデリヘル呼んだ事あるな。
そしたらそいつ、子供にこんなのあげれないのにと店で泣いて凄く困った。
しょうがないから子供たちにももっていってあげてと持ち帰りで買ったら今度はこんなの家に持ち帰ったら、金隠してると旦那に殺されるとまた泣いた
いい加減うざくなって公園に子供たち呼んでお菓子と飲み物与えたら子供たちは凄く喜んでくれたけど、またこの女が泣いている
こんな家庭が欲しかった、こんな風に公園で家族で遊びたかったと、何なんだ一体この女。


50 名前: ショルダーアームブリーカー(dion軍)[] 投稿日:2013/10/27(日) 20:11:52.77 ID:3hRtlIMT0
>>49
それデリヘルじゃなくてメンヘル
金払って、なんでそんなメンドクサイ目にあってんだよ
変種のMプレイなのか?


60 名前: ランサルセ(やわらか銀行)[] 投稿日:2013/10/27(日) 21:32:14.54 ID:karJ23Fc0
>>49
おい!
「まあそれが今の嫁なんだがw」ってオチじゃないのかよ!!!
なんか切なくなるだろが
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 52
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

次の日 前の日
投稿する