2013年11月01日のコピペ一覧

お貰いさんが表玄関から堂々と訪ねてくるなんて図々しい!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YpqmEeAs
コピペ投稿日時:
50 :彼氏いない歴774年 2013/09/10(火) 08:42:13.41 ID:EP5wI8Cw
自業自得なんだけど、中2の時いじめっ子2人が
「喪川んち見に行ってやろうぜ―wwお化け屋敷なんだってよww」
と来訪、
「あれ?言われてるほど汚くなくね?ってかでかい?
 よし!何か金目のもん 持ってって売ろうぜ!あっ喪川の婆ちゃん?何かくれない?ニヤニヤ」
で祖母が対応、結果
「お貰いさんが表玄関から堂々と訪ねてくるなんて図々しい!勝手口へお回りなさい!
 それで何を聞かせてくれるの?民謡?三味線?何もない?
 それでおまんま貰う気なんて 聞いて呆れます!二度と来るんじゃない!」
とバケツで水かける→見かけた近所の人に
「○○さんちの△△ちゃん、喪川さんちに物乞いに行ったんだって」
と噂され、学校にも広まる→
「見下してた喪川さんにまで・・・余程生活に困ってるんだね」
と言われいたたまれなくなって不登校→転校
ということがあったな。
うちは家は大きいけど古くて、父母は共働きで特に金持ちじゃなかったんだけど、
祖母が若い頃には自分の芸を見せて食べ物を貰って生活してる人がいたみたい。

51 :彼氏いない歴774年 2013/09/11(水) 00:56:39.56 ID:DCDcKd0i
>>50
ばあちゃんGJ!!
ほんとあいつらどういう教育受けてんだろうね
  • イイ! 101
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ!

日本で最初にTwitterを始めたのは、たまのドラムの人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fjv6+0BM
コピペ投稿日時:
3 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2013/10/30(水) 19:57:09.29 ID:arndZkomi
日本で最初にTwitterを始めたのは、たまのドラムの人

これ豆な

5 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2013/10/30(水) 19:58:49.56 ID:ZEgZXN63P
>>3
それツイッターじゃなくて「ついたー!」

10 名前:名無しさん@13周年 :2013/10/30(水) 20:01:23.33 ID:kmmB30r20
>>3
お茶返せwww

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

【方言】 福井弁が世紀末過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v9P+zxVi
コピペ投稿日時:
1 : オリンピック予選スラム(岡山県) :2013/10/31(木) 21:20:42.60 ID:byYfkkJW0 BE:4708514096-PLT(12110) ポイント特典

【福井弁】
はよしね(早くして下さい)
ゆっくりしね(ゆっくりしていって下さい)
絶対しね(絶対にして下さい)
落ち着いてしね(落ち着いて下さい)
くつろいでしね(くつろいで下さい)
のんびりしね(のんびりして下さい)
慌ててしね(慌てて下さい)
気楽にしね(気楽にして下さい)


3 : ムーンサルトプレス(福井県) :2013/10/31(木) 21:21:47.28 ID:QFU2WiAA0
>>1
はよしね


40 : キドクラッチ(長屋) :2013/10/31(木) 22:14:47.77 ID:IFg31Rua0
>>3
福井が言うと重みがある


10 : 足4の字固め(やわらか銀行) :2013/10/31(木) 21:25:25.53 ID:wEggQsIl0
のくてースレ立てるんじゃねーぞ!


23 : パロスペシャル(茸) :2013/10/31(木) 21:44:24.24 ID:r9cMb20R0
あっぱ
もつけねぇ
このコピペは省略されています。
このコピペは121行、 2369バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ブッ!!

ダイヤが小さくてショックで泣いてしまいました

転載元:教えて!Goo
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:7r1B9sUM
コピペ投稿日時:
私は22歳。彼氏は25歳。彼氏は社会人二年目です。

婚約指輪をもらいました。
TIFFANYの婚約指輪で0.24カラットです。

ダイヤが小さくてショックで泣いてしまいました

私は結婚式もこだわらないため喫茶店とかカフェで簡単な式でいいよねって彼と話してた


結婚旅行も得にこだわらないし、

こだわったのは婚約指輪だけだったんです。

それに二人共子供苦手なので将来的に子供を産むつもりもありません

なのに婚約指輪のダイヤが小さくてすごくショックで過呼吸になるくらい号泣してしまい
ました

私の母やおばあちゃんは婚約指輪のダイヤ小さいねとかって批判してくるようなタイプの
人です

きっと言われるんだろうなって思うと辛いし


私はホワホワしててすごく女の子っぽいタイプなため(自分では思いませんが周りからそ
う言われます)女性から結構揚げ足をとられることも多かったです。

例えば彼氏の話しをしばらくしないだけで「最近話ししないけど別れたの?」とかって少
し面白そうに言われたり

彼氏がドンキでGUCCIの時計を買ってくれてつけていたら「その時計かわいいね」と褒め
られました

そしたら一緒にいた女友達に「でもドンキのでしょ」とかって言われたり他にも女性から
結構揚げ足をとられる発言をよくされてきました

だから自分に自信がないし、どうせダイヤの指輪つけてても「ダイヤ小さい」と親やおば
あちゃんや周りの女性から言われるんだろうなと思い

ショックで泣いてしまいました

ダイヤが小さいのも嫌だしそんな事で泣く最低な自分はもっと嫌です

自分に自信がないため小さいダイヤをつけてたら余計自信がなくなりそうです

あと、予算35万くらいと言っていたのに買った指輪は全部で30万くらいみたいでした。

一生に一度の婚約指輪なのにそんなとこケチるなんてひどいと彼に対して思ってしまうし

もうどうすればいいのかわかりません
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 115
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー
1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2013/11/01(金) 17:48:12.60 ID:???0
 ジンバブエの南マタベレレンド州にある小学校および中学校では、教師らがゴブリンに襲撃されたことをうけて
閉鎖となった。4つの学校が影響を受けた。AllAfrica.comが伝えた。

 閉鎖の決定は、ゴブリンが一連の襲撃事件を起こしたことを受けたもの。地元の長老の話では、子供たちはパニックに陥り、
学習を続ける状態ではないという。最初の襲撃は今年8月に発生し、10月までに多くの両親が子供を学校にやるのを断念したという。

 いつ授業が再開されるかの目途はたっていない。教師らは長老らと相談のうえ、今後の対応策を考える。伝統にしたがえば、
ゴブリンの出現は呪いによるものだという。

 ジンバブエでは黒魔術が広く信じられており、ゴブリンもその一つ。ゴブリン襲撃による閉鎖はこれが初めてではなく、
今年夏には診療所がゴブリンに襲われ、職員らが仕事に出るのを拒否したことがあった。

ソース:http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123718598/
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

日本の大学生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qkYdtYWA
コピペ投稿日時:
11: 垂直落下式DDT(東京都)
2013/10/29(火) 01:17:10.09 ID:zjcrYRDI0 [1/1] AAS
大学のあるべき姿
学問したくて通う場所なんだから
やりたいことやってるだけ


14: ナガタロックII(やわらか銀行)
2013/10/29(火) 01:18:14.02 ID:B2mFDgqt0 [1/1] AAS
大学は遊ぶところ、という糞みたいな風潮


19: ニールキック(東京都)
2013/10/29(火) 01:22:43.63 ID:FrfC7iBu0 [1/1] AAS
>>14
親に一千万近く払わせて4年間やったことはバイトにサークル?
日本の大学生とは何なんだろうな


18: ボ ラギノール(茸)[sage]
2013/10/29(火) 01:22:00.61 ID:LVs0m4Mf0 [1/1] AAS
日本の大学はとにかく学生に提出させる課題が
少なすぎ
下手すると課題なしの講義だけで期末のテストの
成績で単位出すようなのもあるし期末のテストも
過去問対策で余裕な内容でサークルで受け継いでる
とこすらあるからな

教授側が積極的に変わらないとダメ


74: バズソーキック(やわらか銀行)[sage]
2013/10/29(火) 02:52:14.91 ID:twsU9b8b0 [2/2] AAS
アメリカは大学の成績が重要だから。
別にハードな勉強は自分にプラスになると思えば苦痛じゃない。むしろ充実感があっていい。
日本は大学も勉強は好きな奴がやれ的な感じだからやる気がしないだけ。
やれ部活だのコミュ能だのわけわからんことばかり評価されるから誰もまともに勉強しないのは当たり前だ。
  • イイ! 19
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 15
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ホンワカ イイ! 泣ける イイ! オワタ

夕焼け小焼け

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pYXohriA
コピペ投稿日時:
243 :名無しさん@├\├\廾□`/:2013/07/13(土) 07:18:19.52 ID:kf+GCl2a
             iヽ
   ;:;:;:;:|\    ;; | \
    ;:;:;: l:.:. \   ;;; |   \     
   ;:;:;;;;; il:.:.  \ ;;;;|     \      夕焼け小焼けで 日が暮れて
  ;:;:;;;;;;;;; |:.:.    ''⌒      ̄丶,      山のお寺の 鐘が鳴る
  ;:;:;:;;;;;;;; ! /:.           ヽ.    お手て繋いで みな帰ろう
 ;:;:;:;:;;;;;; /::.:.:.:.   ○      ○  li
  ;;;;;;;; i!:.:.:.:.      l    ,    |        i゙i,___
 ;:;:;;;;;;;; |:.:.:.:.       |,‐‐--/    i        丿 ,,=: ゛
  ;;;;;;;; l:.:.:.:.       l  /    /    _,..-'''" , "
 ;:;:;;;;;;;; ゝ.:.:.:.:.       |,/    /_,..-'''"   , -'"
 ;:;:;:;:;:;;;;;;;; "''- .,__    _,,, ‐'´      , -'"
  ,;:;:;:;:;:;:;:;:;;; /      ̄ ̄        , -'"
 ,,:;:;:;:;:;:;;,;; /  :            l, -'"
;:;:;:;:;:;;;;;;;; /  i            |i




    ,,    :::::::::::::::::::::::::::::::
    l|l1 ::::::::::::::::::::::::::::::::   _....
   i.,.9i     ,. - ‐' '' "" ~::::::::; ''
    i'Y:::i   /:::::::;/::::::::::::::::://::::   
  〃 :::::i_   i ゙゙゙゙̄|~""""''''''゙'i‐゙-=    
    l ::::i-ゝ |゙'''‐i-、l、..,|~l"''ii .|:::|     
   i ::::i.  ∧∧ |  .|~'''‐-i'、、|.::|     カマスと一緒に 帰りましょう
/ 〃i :::!ゝ( ::::)\  |    |  ~"''
     ! :::!⊂| ::::|) .\|    |
    ! :!  | ::::|    \  |
     /X'、 ∪∪:::::    \|
    '゙ :::::゙':::::::: :::::::::::::::::   \
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

(;゚ Д゚) モグモグ……完食

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uRuNyhZe
コピペ投稿日時:
-可愛くて可愛くて-29
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1381982561/178

178 名無しの心子知らず sage 2013/10/26(土) 12:48:19.01 ID:hU+CnK2X
私が食べてたひき割り納豆に、興味津々な11ヶ月息子。
食べさせてみたら、匂いと粘りが気になったのか
  _, ._
(;゚ Д゚)? 

な表情に。
ただ、味は好みだったらしく、そのまま完食。

それ以来、お気に入りになったのか、
食事時に容器を見るたび、「ん、ん」と指さしてクレクレアピール。

それでも食べてる時は
  _, ._
(;゚ Д゚) モグモグ……完食
  _, ._
(;゚ Д゚) モグモグ……完食

不機嫌そうなのに、しっかり食べる顔芸が面白いやら可愛いやら。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 104
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

誕生日おめでとう!って言われなさすぎて

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YpqmEeAs
コピペ投稿日時:
391 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 17:41:38.53 ID:S49tC2Ix
誕生日おめでとう!って言われなさすぎて、販促のための誕生日にかこつけたメルマガすら保存して消せない。
登録者全員に名前だけ変えたコピペ文面で送ってるのもわかってるし
クーポンあげるから商品買って☆彡が本音なのもわかってるけど、祝われないよりマシだ…。
  • イイ! 0
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!!

久しからず

コピペ投稿者:節子  投稿者ID:YKZ3cefT
コピペ投稿日時:
【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 平清盛!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383131635/

24 ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone) 2013/10/30(水) 20:25:30.68 ID:C4ReztZdi
平清盛はおごるかおごらないかでモメそうやな
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

雨の日は天然のウォシュレット

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YpqmEeAs
コピペ投稿日時:
607 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 17:52:55.42 ID:dFrC7cB40
雨の日は天然のウオッシュレットなんだよ。


608 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 18:02:28.68 ID:qZvsBqt00
下から降ってくれたらいいのに


609 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 18:11:46.20 ID:FgeALc9q0
逆立ちすればよくね?


610 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 19:02:13.10 ID:PzNu2qAI0
雨の日に下半身裸で逆立ちする変態の都市伝説が生まれるんですね
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

九九

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pYXohriA
コピペ投稿日時:
35 :名無しの心子知らず:2013/10/29(火) 20:48:46.69 ID:xje7txIs

九九を全部言っただけで、母ちゃんすげーと英雄扱いwww
それあんたも全部覚えるんだよ!と言ったら
頭抱えてのた打ち回ってる…


43 :名無しの心子知らず:2013/10/30(水) 13:08:56.74 ID:iJ5CeSSM

>>35
九九習い中だが、大人、中学生、高校生と道行く人を見ては
「あの人も(九九が)言えるのかな?」とコソッと私に聞いてくる

直接聞いてみたいらしく横でウズウズしてる


44 :名無しの心子知らず:2013/10/30(水) 13:21:51.47 ID:0UBLQqnL

>>43
可愛いwwwww
そんな子に話かけられたらスラスラ言いたくなるwwwww
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 41
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

表彰したい位の喪女笑い

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YpqmEeAs
コピペ投稿日時:
234 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/05/30(水) 23:17:02.50 ID:p1TsOzp/
今日100円ショップに行って、扇子を選んでいた。

20代女性「あー。カバンに入れっぱなしにする用の扇子欲しいなー」
50代女性「可愛いわね。これ100円なら良いじゃない」
20代女性「これにしようかな」
50代女性「あら可愛い」
二人「「センス良いわ~」」
20代女性「ドゥフフフフwww」
50代女性「その笑い方は直しなさいね」
20代女性「ドゥフフフwwサーセンww」

20代女性は西野かなみたいな金茶髪で巻き髪で
メイクもばっちりの綺麗な人だったけど
表彰したい位の喪女笑いだった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 13
  • オワタ 15
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ 泣ける イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!!

それ、国語の問題か?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5hmFtzBt
コピペ投稿日時:
790 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 00:21:15.13 ID:LDYYabfr
小6の国語の授業で「川とノリオ」をやった時、先生に指名された私は問いに答えることになった。
「ノリオが夜に目を覚ましておじいさんを探すと、おじいさんは暗闇の中、釜の前で背を震わせていた。それは何を表しているのか」
というような問い。
前提として、舞台は戦時中の日本。
ノリオはまだ幼い子供で、父は戦争へ行った(と思う)
母はノリオを田舎の祖父宅へ預け広島に行ったまま帰ってこない。
祖父はノリオと暮らす日々の中、広島の原爆を知ったがノリオには何も告げていない。(父も既に戦死してたかも)
私はそれらを踏まえて、
「祖父は幼いノリオに両親の死を教えられないことが苦しく、また一人ぼっちになったノリオがかわいそうだったから泣いていた」
みたいな答えを出した。
すると、全否定。
首をブンブン横に振った先生、
「違いますね!いい?思い出してみなさい、お年寄りを。
よく身体が小刻みに震えてるでしょう?息も荒かったりしますね?呼吸するのもやっと。
人間、歳をとるとああいう風になるんです、筋力も弱くなる。
ああなると、すぐ死んじゃうの。
だからこのおじいさんも、こんなに震えてるんだから、もう長くないんです、もう死んじゃうんですね」
と、さらり。
震えてるおじいさんはもう死んじゃうって、そんな答えあり!?
小学生の国語の授業よ?非道過ぎない?
聞こうにも、私の答え全否定で恥ずかしい上に、衝撃の解答で頭の中ぐるぐる。
「じゃあ、つぎのとこ読んでもらいましょうか」
とそのまま授業は続行。クラスの反応は覚えていない。この先生ヒスを起こしやすいので、皆スルーだったのかも。
授業後、友達に「死んじゃうってwww」「先生おかしいでしょww」「もう笑こらえるのは大変だった!ww」と口々に言われた。
あまりにも気になって、他クラスの子達にもその部分の答えを聞いてみたのだが、返ってきたのは皆、
「そんな質問なかったよ?」
という答え。
今でも気になってる、本当にあれが正解なのか。

卒業後、その先生と仲良くなって家にまで遊びに行ったり、漫画の貸し借りで萌え話しするほどになったが、なんとなくそのことは聞けなかったよ。
今はもう交流ないけど。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

着信アリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v9P+zxVi
コピペ投稿日時:
◇ 心霊ちょっといい話 ver.16 ◇
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1273562259/

757: 本当にあった怖い名無し 2011/02/17(木) 21:10:53 ID:r4KuAbWU0
8年前の今頃、15年飼ってた犬が死んだ。
子供の時から一緒にいたからショックで何もできない状態が数日続いた。
そんなある日、夜寂しくて泣いていたら電話もメールもきていないのに携帯の画面が明るくなった。
手元に置いてなかったから自分では触ってないし
アラームとか電源オンオフ系の設定もしてない。

画面には待受けにしてたわんこの顔。
バックライトが突然ついた事は疑問を持たず、待受けを見て「会いたいよ~」ってしばらく泣いた。
でも写真見てたら何かそばにいてくれてるような気になって安心して
「ありがとう」って言ったらバックライトが消えた。
15分くらいついてたかな。
この後から精神的に落ち着いて、普段の生活ができるようになった。

当時は長時間バックライトついてるのが嫌で、30秒で消えるようにしてたし
その後もそういう誤動作は一回も起きなかったからわんこが慰めてくれたって思ってる。

今でも声とか臭いとか、毛並みの感触とか全部覚えてるよー。

760: 本当にあった怖い名無し 2011/02/18(金) 13:20:58 ID:hL73Gp5f0
 犬「旦那が落ち込んでらっしゃる。お気の毒で見てらんねえ。」
「なんとかしてやりてえが、今じゃこちとら体がねえし声も出ねえ・・・」
「そうだ!旦那のケータイはアッシが待受けになってるはず。」
「こいつのバックライトを明るくすれば、旦那の気も晴れるってえ寸法さ。」
みたいな論法だったらこいつ、かしこ過ぎる。

762: 本当にあった怖い名無し 2011/02/18(金) 20:07:21 ID:0EJtJWB10
>>760
わんこが梅さんになっちゃったじゃないか

766: 本当にあった怖い名無し 2011/02/20(日) 22:21:13.98 ID:2k9hRdIt0
>>762
ぴょん吉発見

761: 本当にあった怖い名無し 2011/02/18(金) 13:24:38 ID:+qo1Cg28O
昼休みに泣いちまったじゃねーか
わんこかわゆす

763: 本当にあった怖い名無し 2011/02/19(土) 00:42:24 ID:kppTH4v5O
>>757
ああ、声も匂いも手触りも覚えてるってわかる…
忘れないんだろうなぁ。

寝息も甘え声も足音のチャカチャカも…
  • イイ! 8
  • 泣ける 48
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! ホンワカ

受験に落ちた時の話…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YFcEJ8l1
コピペ投稿日時:
931: 彼氏いない歴774年 2010/02/22(月) 05:16:06 ID:MTT1PtX2
受験に落ちた時の話…
家に帰るなり部屋に閉じこもると私は泣いた
ベッドに顔を押し付けないた
ドラマなら階下で家族が心配そうにオロオロするが現実は厳しく、空気の読めないおかん乱入
「どないしたん?」
「放っといて!」
普段大人しく感情を出さない私が初めて母に怒鳴った
「でもあんた…」
「ソーゥ」


…返事の代わりにオナラ出た


シリアスな流れだったのにorz

未だに母には「屁でもなかったね」と笑われる…
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4Z7epTLw
コピペ投稿日時:
286 風吹けば名無し: 2013/10/31(木) 18:03:34.93 ID:QzN/lMbp
教授「中国人さん、漢字の高を中国語で読んでくり〜」
中国人「ガァオ」
教授「う〜ん、ちょっと違うんねん」
中国人「」
心の中でファッ!?ってなったわ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!

僕をもう一人作ったから、もう僕が幼稚園行ってもお母さん寂しくないでしょ

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6DHG8pPv
コピペ投稿日時:
508: 名無しの心子知らず 2012/03/05(月) 23:09:35.45 ID:r6OQTfO6
息子@年少に「お母さん寂しいから幼稚園お休みしない?」と
言うといつも「いや~!!!」と言われている私orz

先日、工作得意な息子が厚紙で何やらごそごそ作りだした。
出来上がったのは人形らしきもの。

すると、息子ドヤ顔で
「僕をもう一人作ったから、もう僕が幼稚園行ってもお母さん寂しくないでしょ」だってw

以来、我が家にはおしゃべりする息子とおしゃべりしない息子が
2人いますw
  • イイ! 6
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 84
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

……あーもう、愛してる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K0pOlR+g
コピペ投稿日時:
650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/30(水) 00:45:57.40
気団に初めて来るんですがいてもたってもいられず……

当方結婚4年目、いまだに新婚のように仲が良いです
普段から、「好きだよ」とか「可愛いな」とか俺は言いまくってて、
今更パルプンテしても新鮮味がないかなーっと思ってたのですが
今日、出かける前に玄関で「ネクタイズレてるよ!」と言って直してくれた時に
目の前の嫁が不意に愛おしくてたまらなくなり、
「……あーもう、愛してる」と観念したように言ってみたら
「ん、私もー」って、すごく素っ気なく返されてしまいました。
なんだかちょっと肩すかしを食らったようで
「け、結構勇気出して言ったんだよ、今の」
と、ちょっとリアクションを求めてみたんですが
「ん?」とか「え?」とかキョトンとした後、

「んー、普段から『好き』『可愛い』って言ってくれるじゃない?
 ○○くんがそういうこと言ってくれるたびに、
『ああ、これは私の事を愛してくれてて、出た台詞なんだな』
 って毎度思ってるもん。頭の中で、ぜんぶ『愛してる』に変換されてるんだよ」

みたいなこと言った後に「にししし」って笑うんですよ。
なんだか俺がぽかーんというかしょんぼりというか、そんな感じでいると
「でもまあ、せっかくだから」って、急に改まったように

「いつも頑張ってくれてありがとうございます、○○さん。
 あなたが私にかけてくれる言葉、ぜんぶ、小さくならずに届いています。
 そんなあなたを、私も好きです。……愛しています」

って、はにかんだように返してくれました。
もう好き。好き。一生好き。
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 63
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ぶさいくはせめて正しく生きろ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qjo/+QlC
コピペ投稿日時:
196 :可愛い奥様 :2013/10/22(火) 17:11:35.74 ID:l12txitl0
養護学校の生徒らしい子がひとりで道すがら、落ちてるタバコの吸殻を拾っていた
たぶんゴミを片付けてくれてたんだと思う
前から来た5~6人の男女高校生グループがびっくりしたような顔でそれを見てたんだけど
うち一人のぶさいくな男子が「絡んでやろうかな」と
ニヤニヤ笑いながらちょっかいかけようとしたのを
隣のちょいワル風イケメンが「やめとけ」と真顔で止めててカッコよかった
ぶさいくはせめて正しく生きろ
  • イイ! 74
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する