2013年11月02日のコピペ一覧

【虫注意】虫注意! 重ねて言う、虫注意!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vlM3HuhV
コピペ投稿日時:
313: 本当にあった怖い名無し 2013/11/01(金) 23:07:01.08 ID:E/9fyjTP0
先週の話だが1年半付き合った彼女に浮気されたので彼女と浮気相手に復讐をしてきた。

大学の同じサークルの女の子で結構可愛いし、清楚な感じがしたから付き合ってたけど、中身は全く違った。
金のためならすぐに体を売るような女で、浮気相手に3万で買われ、俺は捨てられたから、復讐してやった。内容が内容だから気分悪くなるかもしれないが聞いてくれ。

まずは彼女を少し尾行して、浮気相手の家を特定した。
そいつはどうも安めのアパート暮らしで、カギは寝るとき以外は常に開けておくタイプらしくて、彼女がすぐにアパートに入っていった。


314: 本当にあった怖い名無し 2013/11/01(金) 23:11:43.75 ID:E/9fyjTP0
なので俺は玄関くらいなら入ってもバレないかもしれないと踏んだんだ、彼女の家のカギは合鍵を作っておいて、先週俺が一方的に別れ話を切り出して連絡してないから返してはいなかったから、いつでも中に入れる状態だった。俺はそこから作戦に入った。

まずはデカイ味付きのりの容器を5つほど拾ってきた。

その中にサラダ油を塗って、中が見えないように外側に紙を張っておいた。


316: 本当にあった怖い名無し 2013/11/01(金) 23:19:29.71 ID:E/9fyjTP0
そしてその容器の中にビールを浸した食パンを入れてゴミ捨て場において一日放置した。

放置した容器を少し穴の開けた蓋をして、これでG爆弾を5つ作成した。

そして蓋をつけた状態で浮気相手の家に少し入ったところに静かに2つ置いておいた、しかし、昼寝してたらしく、イビキが聞こえてたので俺は作戦を変更して、蓋を開けて二つとも倒して逃げた、中のGはどうなったか知らない。

彼女の家は合鍵で侵入して同じように蓋を開けて一つ倒した、

そして残った二つは一つずつ浮気相手と彼女に宅急便で送っておいた。

どうなるか楽しみだけど復讐はだいたい終わり。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 64
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

禁断の話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LlBPDDkx
コピペ投稿日時:
392: 名も無き被検体774号+ 2013/08/25 14:54:04 ID:VPvYqUzv0
これはとある温泉で本当にあった話です
俺は当時21歳で大学の友人3人で某K県の有名な温泉に行きました
少し古めの旅館て
いいですよね。まぁそんなこんなで
女の子の集団と仲良くなったんですけど
一人雰囲気違う子がいたんですよ、アウトローっていうか
話してみるとその子はなんと片桐はいりさんだったんです
まぁ、はいりに似てるってことなんですが、その娘が部屋に入るやいなや、急に

帰りたいって言うんですよ
どこに?って感じですよね
次の日その子は死にました

399: 名も無き被検体774号+ 2013/08/25 23:30:33 ID:6bhftnoFO
>>392はガチでヤバいやつだから止めとけ

402: 名も無き被検体774号+ 2013/08/26 08:56:24 ID:8z393hy/0
>>392はダメだやめろ

405: 名も無き被検体774号+ 2013/08/26 13:38:52 ID:UeUYEVEl0
>>392をググってマジで後悔した

431: 名も無き被検体774号+ 2013/08/29 09:51:26 ID:3xvjs+qqO
>>392
ぐぐって後悔したわ
なんて酷い話なんだ…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ

あっ、パパきたー!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XAhnszg0
コピペ投稿日時:
488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/09(土) 10:46:13.73
昨日の夜

駅に母子が立っていて、娘が『パパー!パパー!』と叫んでる
どうやら、父親を待ってるみたいだ

5分ほど叫んだ後に父親登場
『あっ、パパきたー!』と大騒ぎして、クルクル回ってた
父親に抱き上げられると、ほっぺにおかえりなさいとチュー

3人で仲良く帰っていったが、すごく幸せそうだった

なぜか見ていた俺が泣いてしまう始末
  • イイ! 4
  • 泣ける 25
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 40
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル

面接官「好きな言葉はありますか?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZMOlfqpj
コピペ投稿日時:
864 :仕様書無しさん:2013/11/02(土) 10:00:17.09
面接官「好きな言葉はありますか?」
俺「明日は明日の風が吹く、とかですかねぇ」
面接官「では逆に嫌いな言葉ばありますか?」
俺「This video has been deleted」
面接官「わかる」

  • イイ! 14
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 131
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

訳あってロールスロイスに乗せてもらった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aNglEcB/
コピペ投稿日時:
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/734

734 おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 15:29:58.36 ID:NSNdaLFG
午前中、私と息子が訳あってロールスロイスに乗せてもらった...
なにあれすごすぎ


737 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/10/31(木) 15:32:40.09 ID:tB1hhRSZ
いったいどんな訳があったらロールスロイスにのるはめになるんだろ?w


742 734 2013/10/31(木) 16:56:53.57 ID:rXLtDUKc
>>737
熱出して寝込んでた息子を病院に連れて行こうとした
命に関わるほどじゃあないからおぶって(免許無しなので)歩き出して
大きな通りに出たところで近所の大地主(武家の末裔)が声をかけてきた

大地主「どした!?病気け?」

私「熱だしちゃって...」

大地主「どこの病院よ?」

私「○○病院です」

大地主「遠いべな送ってやんべ!」

私「いや、大丈夫でs」
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1191バイトです。
続きを見る
  • イイ! 102
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! イイ! イイ!

何もしてあげられないから

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XAhnszg0
コピペ投稿日時:
287 :彼氏いない歴774年 2013/11/01(金) 15:45:19.06 ID:hEPIzf2P
私の母は、私が7歳の時に喘息で亡くなった。
生前の記憶はぼんやりとしかないんだけれど、毎日のように喪子ちゃん可愛いねえ大好き!と抱きしめてくれ、
私が悪い事をした時、私の頬をはたいて叱った後(1度しかないけど)、
泣きながらごめんねと抱きしめてくれるような人だった。
そんな母は生前よく私や姉の学校の役員をしていた。
私が幼稚園児だった頃、保護者の話し合いで誰もやりたがらないような役員に母が積極的に立候補していた為、
私の友人のお母さんが「どうして喪野さんはそんなにみんなが嫌がるような役員をやるんですか?」と聞いたところ
「私、子供たちに何もしてあげられないから。なんでもいいからしてあげたくて。」と答えたらしい。
姉にそれを伝えたら
「そういえば昔、『姉子ちゃんはお母さんが役員やったら嬉しい?』って聞かれて、
 当時は『親が役員=偉い・凄い』みたいな認識だったから 『うん』って答えたなあ」と笑っていた。

こんな人だから、亡くなってから10年以上経つ今でもふと思い出しては泣くレベルのマザコンだよ。
なんにもしてくれてないことないよ。
毎日作ってくれたご飯もお菓子もおいしかったよ。名前入りの刺繍が嬉しくて友達に自慢したよ。
怪我と病気ばっかりですぐ死にかけて幼少期はほとんど入院してたのに、
文句や愚痴1つ言わず付き添って毎晩隣の簡易ベッドで寝てくれてたのも知ってるよ。
夢でいいから会いたいなあ。滅多に夢に見れない上に、夢の中でさえ私が大泣きして全然話せないのが凄く悔しい。

お母さんに出来ない分、父と姉を大切にしたい。
ここのみんなにこんなこと言う必要ないとは思うけど、たくさん甘えてたくさん親孝行してね。

288 :彼氏いない歴774年 2013/11/01(金) 15:48:56.89 ID:NmMoayz5
>>287
ウッ(´;ω;`)
素敵なお母さんだね!
母に親孝行できるように頑張る!
  • イイ! 5
  • 泣ける 104
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける

あれって焼き鳥あっためとくやつですよね?

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:e4olV76z
コピペ投稿日時:
821: 名無しの心子知らず 04/02/27 21:40 ID:jCuTmR8d
多忙な夫につきあっていた結果、出産当日は2時間しか寝て無かった
自分では3人目だから多少コンディション悪くてもいけると思ってたが
大した事のない陣痛のはずが無性につらいので助産婦さんに相談したら
「寝なさい」と一言で終ってしまって悲しかった。

寝て起きて寝て起きてってくりかえすうちに体力が戻ってきたのを実感
その頃にはかなり痛くなってきていたのでもうすぐだと思って
「寝るとお産進みますね!頑張って寝ます」とトンチンカンにわめく

いざという時は「機械取って!邪魔!酸素?イラナイ!いーの、いーったら!」
「分娩監視装置って邪魔、だいじょぶ、人間気合いと根性だから」

出産後、保温機に乗せられたわが子を見ながら
「あれって焼き鳥あっためとくやつですよね?焼き鳥?」

もう3回目だから恥をかかないお産をするという野望は消えた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

無線教習

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XAhnszg0
コピペ投稿日時:
285 名前:陣太鼓くん(兵庫県) 投稿日:2010/11/13(土) 19:15:08.73 ID:oU55eSVz0
無線教習は、双方向通信だから気をつけろよおまえら。
おれは一方通行と勘違いして、

無線「じゃあ発進して」
おれ「うっせーんだよ糞が。発進してくださいだろ馬鹿」
無線「つぎ右曲がれ」
おれ「ぶっころすぞてめー何が曲がれだこんのやろう」
無線「聞こえてるから。さっきから。ちゃんと返事してな」
おれ「・・・・・あ・・はい・・・・わかりました・・すいません・・・・・」

おれは貴重な1時間を落とした。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 53
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! キンモー オワタ オワタ

I'm 86 years old, and I've sikosikoed my tinpo since I was 6.

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:D7hpxJKb
コピペ投稿日時:
I'm 86 years old, and I've sikosikoed my tinpo since I was 6.


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:34:29 ID:VPHkyRoi0


2 シュリー博士◆Sully.HI.U 2013/10/14 01:35:08 ID:D8IGm6xh0
white


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:35:12 ID:igRdMZjX0
中学生かよ


5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:35:31 ID:5/tx8Wja0
80年間しこり続けたとな


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:35:39 ID:WTjHqWzA0
アメリカ語はわかんねーよ


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:35:43 ID:Qs3w6szt0
Omoshiroi


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/14 01:36:25 ID:R5hA4Puk0
mypenisbig
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1337バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ

さまぁ〜ずの三村さんに10円貸してもらった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aNglEcB/
コピペ投稿日時:
130 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 12:47:35.19 ID:YF3JK5ao
さまぁ〜ずの三村さんに10円貸してもらったこと

自販機で飲み物を買おうと思ってお金入れてたら10円足りなくて、あーあと思ってお金戻そうとレバー引こうとしたら「10円たんねぇの?」と声をかけてきた人がいて、後ろ向いたらさまぁ〜ずの三村さんだった。オロオロしてたらジーンズのポケットからお金渡してくれた。
無理矢理渡して三村さんは去っていった。
でも、三村さんが渡してくれたお金は5円玉二枚だった…


131 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 12:52:38.39 ID:75snfUo6
ワロタw


133 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 13:02:30.33 ID:4/jz1/2l
>>130
いい人だけど、ちょっととぼけてて可愛いね(笑)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず見てるけど、そのままの人柄なんだね。

134 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 13:33:48.96 ID:UwqzzU7e
>>130
裏山…!

139 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 15:01:46.30 ID:VabA+SrF
>>130
天然w
Twitter見ててもいい人って感じがにじみ出てるよね
昔さまぁ・ずの大ファンだった私にしてはすごい羨ましい
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 24
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

私は両親と兄から虐められて育ち、中卒で働きに出ていた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:e4olV76z
コピペ投稿日時:
613 :本当にあった怖い名無し:2013/10/18(金) 10:55:22.92 ID:6PtAp8V7O
私は両親と兄から虐められて育ち、中卒で働きに出ていた。
ある日大学受験を控えた兄が私とは一緒に食事をしたくないと言い出して 両親から玄関で食べるように言われて、
辛くなり家出した。自転車で湖まで走り、奥の森で首を吊る事にした。
途中で荷造り紐とからあげくん一個を買った。
森奥の真っ暗な中でからあげ食べていたら、小さな狐がカサカサ音を立てながらやって来た。


614 :本当にあった怖い名無し:2013/10/18(金) 11:05:25.40 ID:6PtAp8V7O
残りの1つをあげると狐はこっくりと頷いた、首を吊る瞬間まで、狐がじっと私を見上げていた。
しかし気が付いたら朝で、病院にいた、足に少し火傷をしていたが生きている…。
離れて暮らす祖母が病室にきて 家が火事になったと教えてくれた。
両親と兄は亡くなったが、数ヶ所を刃物で刺されていた。
父が無理心中を計ったとされているけど、私が家を出る時 3人は楽しそうに
兄が合格したらハワイ旅行に行こうと話していたから無理心中とは思えない。
確かに首を吊ったのに私は自宅の前に倒れていたらしい、そして服に狐と思われる動物の毛がたくさんついていた。
今は大学に進学して祖母と二人で暮らしている。


615 :本当にあった怖い名無し:2013/10/18(金) 11:13:13.95 ID:6PtAp8V7O
今考えると狐にしては大きかった気がする。
でも頷いたのは私が死ぬ事を了承するって意味じゃなかったんだろうか。
今は幸せに生活しているから 死ななくて良かったけど
  • イイ! 30
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! 泣ける イイ! 泣ける ガクガクブルブル

とある魔術の高層マンション

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LlBPDDkx
コピペ投稿日時:
6: 名も無き被検体774号+ 2013/08/14 00:13:42 ID:wfS7iS280
その友人は高層マンションに住んでいます。
彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須なのですが。
夜中に帰宅したときのことです。
エレベーターに乗って14階のボタンを押し、ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯したそうです。
『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、ハッとした友人は慌てて2階3階4階5階とボタンを連打しました。
エレベーターは2階は通過してしまったものの、
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開けるほどの勢いで外へ飛び出しました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ キンモー カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ハイタッチだって、ご機嫌だなあ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XAhnszg0
コピペ投稿日時:
848 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/06/17(月) 22:11:52.78 ID: Be:
冷蔵庫の調子が悪いってんで家電量販店に行ったわけですよ
嫁が主で使うもんだし、気に入ったの買うからって話しながら歩いてたら
嫁いきなり「ハイタッチだって、ご機嫌だなあ」とか言いだして、見てみたらHITACHI…
いやそれ日立だしって言ったら顔真っ赤にしてた
近くに店員いなくてよかったな嫁
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 30
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

トイレであった修羅場。汚い話注意

転載元:ふぁみそく!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:e4olV76z
コピペ投稿日時:
602: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/10(土) 削除対応済み ID:7btZfCYM
トイレであった修羅場。汚い話注意。

帰りしなに腹が痛くなって公園のトイレに寄ったんだが、二つある個室の一つが
埋まってたんで空いてるほうに入ろうとした。
そしたら同じく駆け込んできたおっさんとはち合わせになり、俺のほうが少し早かったから
そのままトイレに入ったらガンガンドアを叩かれた。
おっさんガンガン、俺無視。おっさん隣の扉もガンガン、隣も無視。

しばらくしたら静かになったからおっさんがどこかに行ったのかと思えば
上から散発的に少量の水が降ってくる。
どうやら水道で手に水をくんで俺と隣の個室にかけてるらしい。
水だから汚れるってことはあんま無いんだがさすがに鬱陶しいので、さっさと済ませて
出ようと思ったら一足先に隣の人が出ておっさんと言い争いをはじめたらしく、
俺はその隙にさっと出てそのまま家に帰った。

腹が痛かったのとトイレでおっさんにドアを叩かれまくったのと、あと出たときに
隣に入ってた兄ちゃんと口論してたズボンが膨れて異臭がただよっていたおっさんを
見たことが修羅場だった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 29
  • キンモー 2
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける カワイソス イイ! オワタ ブッ!! オワタ オワタ

投書

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:4Cd83pYh
コピペ投稿日時:
519 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 14:09:03

陸上自衛隊が初の海外派遣としてカンボジアに行った1992年頃の話だと思う。
隊員が性感染病に感染しないように公費でコンドームを支給する、という話があった。
で、とあるおばさんがこの話に怒り、批判の投書をした。
まあ国民の税金で事実上買春の道具を支給するみたいのに疑問を持つ人はいるだろうし、
その趣旨自体は賛否はともかくそんなに極端におかしなものでもなかった。
ところが、男性の性的欲求には個人差がある、という部分で、
そういうことが頻繁に必要な人もいれば、
「私の夫のようにたまにしか必要ない人もいる」と、どう考えても余計なことを書いた。
このおばさん怒りに燃えてあちこちのメディアに同じ内容の投書をしまくったらしく、
そしてたぶんその部分があんまり可笑しいんで多くのメディアで採用され、
俺が見ただけでも3つには載っていた。少なくともそのうち1つ(朝日新聞だったか)には
実名もおおざっぱな住所も載っていた。VOWネタにもなったし。
夫がサラリーマン等だったら職場ですごく恥ずかしかったろう。
あの夫婦その後どうしたかな。


520 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 14:09:53

ああ、これは良い後味悪い話だ


521 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 14:13:16

奥さんはどうでもいいが旦那含め家族がかわいそうだな…


522 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 14:13:39

どこにでも、馬鹿なババアはいるな


530 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 16:01:05

>>519
あー、VOWで見た記憶があるw
リアルで見てたのか、しかも3紙もwww
お前もすごいよw


531 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/07/27(金) 16:09:58

夫が「たまにしか必要ない人」だと思っているのは投書したおばさんだけかもね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 34
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ

ずっと一緒に

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+G91/73a
コピペ投稿日時:
307 名無しの心子知らず sage 2013/10/14(月) 21:45:29.55 ID:uCoKLY0e
低学年子が、下の子が寝落ちしたのち、

「たまには、ずっと一緒に寝て」

というので、横になって

「大好きだー。
 大好きだー。
 ラス1のポテチを譲りたいくらい大好きだー。」

とか、「○くらい」部分を変えて、交代に延々やってたw

楽しかったけど、明日は学校なのでキリをつけて、
不満をいう子の手を握って頭を撫でてたら、すぐに寝てしまった。

なんか、いろいろ考えてしまった。


316 名無しの心子知らず sage 2013/10/14(月) 23:22:13.16 ID:dajD0tft
>>307
あなわた。さっき、うちも低学年の子が赤が寝た後

「たまにはぎゅーっといてほしいかもしれない。」

と言ってきたので嫌がるくらいぎゅーっとした所だよ。
色々考えちゃうよね。

いつも下の子優先してるつもりなかったんだけど、
この子もまだ子供なんだぞって自分を叱りたかった。

なんか、日々発見、反省、奮起の繰り返しだ。
  • イイ! 23
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 26
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ 泣ける ホンワカ イイ! 泣ける

僕の冬の思い出

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:8oZaXg8A
コピペ投稿日時:
11 名前: キングコングラリアット(SB-iPhone)[] 投稿日:2013/11/01(金) 10:14:27.01 ID:doZ9z8Dvi [1/3]
昔、仕事でマツダのタイタンってトラック乗ってたけど
真冬に高速走ってて車内に何とも言えない悪臭が充満してきて
窓全開にしても全然だめだった

何となく嫌な予感はしてたが素知らぬふりしてマツダのディーラーへ直行
「なんかスゴイ嫌な臭いがするんだけど見てくれる?」と頼んで数分後
整備士のエヅく声が奥から聞こえてきた
案の定、子猫がエンジンに挟まって焼けていたらしい
これが僕の冬の思い出です


110 名前: グロリア(SB-iPhone)[] 投稿日:2013/11/01(金) 11:54:28.27 ID:P4AN/kTmi [1/2]
>>11
俺整備士だけど2回あるよ
ぐちゃぐちゃの猫をベルト周りから剥がす作業。。。
もちろんその日は晩飯食えないよね


201 名前: 河津落とし(熊本県)[] 投稿日:2013/11/01(金) 18:10:34.49 ID:xXTgy38X0
>>110
即死なら、まだ良いんだけど
辛うじて生きてるのとかを見ると、ね・・・
大概、重症で手が付けられないから死ぬ
猫好きには辛い仕事だわ


211 名前: グロリア(SB-iPhone)[] 投稿日:2013/11/01(金) 19:02:55.00 ID:P4AN/kTmi [2/2]
>>201
俺がやったのは即死のだったな
頭つかんでズルズル引っ張り出そうと思って掴んだら頭だけだったもの。。。
  • イイ! 9
  • 泣ける 58
  • ガクガクブルブル 69
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける
猫に関する不思議な話 12
toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1364182456/610

610 本当にあった怖い名無し sage 2013/05/28(火) 19:53:50.28 ID:Spht0AIVO
俺がまだ乳児だった時の話

母が俺を背負って家事をしていたら、当時飼っていた
猫(シロタマ・13♀)が足元にやってきて、「おかあさん」とハッキリ喋ったらしい。

母は驚いて、家の二階で寝ていた親父(夜勤明け)の所へシロタマを連れていき、
シロタマが喋った!と親父を起こして大騒ぎしていたら、一階からドーーーンという
物凄い爆音と衝撃が起きた。

親父が何事かと一階へ向かうと大型ダンプがなんと家に突っ込んでいて
我が家が半分崩壊…(地方新聞に載った)

あのときシロタマを連れて二階に行かなかったら母と俺が直撃を受けてミンチになっていたらしい。

あの後シロタマは二度と喋らなかったそうだ。
そして二年後に病気で逝った。

シロタマがなぜあのタイミングで喋ったのか、何かを感じ取って喋ったのかどうかも不明、
母がスルーして家事をしていたら巻き込まれていたし、なんか色々不思議な話だった。
  • イイ! 89
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル

叱り方

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IJzLNxpp
コピペ投稿日時:
316 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 21:00:18 ID:y3c77W3e
家康が駿河に滞在していた折のこと。

ある夜、ふと表に出ると、夜番の者が一人しかいないことを発見した。

「他の者はどうしたのだ?」と聞くと、一人残った当番は「そ、それが、相撲見物に…」と、
恐る恐る言上した。

さあ家康はこれに怒った。相撲を見に行った連中ではなく、残った男の方に。

「何でお前は一人残っておるのだ!!」

これに、この男は混乱した。当然である。こっちは言いつけを守っているのだ。

「腑抜けか!臆病か!?罰を受けるのが怖くて、それで残ったのか?」

実は夜番の者たち、毎夜残る当番を決めて、それ以外の者たちは遊びに出かけていたのである。
ところがこれ以降、「残ったものは臆病者」という事になり、誰も「自分が残る」とは言い出さなくなった。
だからといって全員出て行くわけにも行かず、自然、夜遊びに行くこともなくなった。


いかにも家康らしい、「叱り方」のお話。
  • イイ! 53
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する